女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一緒にいたい-7☆R18 →一緒にいたい-9


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【一緒にいたい-7☆R18】へ
  • 【一緒にいたい-9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●冬吾と澪☆番外編」
一緒にいたい

一緒にいたい-8☆R18

 ←一緒にいたい-7☆R18 →一緒にいたい-9
声を上げる澪の腰を持ち、次はゆっくり。
主導権が今、どっちにあるのかを示すために。

時々入れ換わる主導権も、日を重ねるごとに冬吾の方が多くなってきている。

必死だった。
快楽に弱い澪が、他に目が行かないようにするために。

澪を翻弄させて、SEXに溺れさせて……最初の頃はそうやって、小さな燻りのような不安を吹き消していた気もする。

時折澪から漂う甘い香りに、自分がどれだけ鬱積を溜め込んでいたのか。

でも澪の中にある目は、何も変わりない。
思えば、昔から……ずっと変わりない。

「とーご……と、ご……」

名前を呼び、縋る腕の強さに胸が苦しいくらい満たされて行く。

諦めようと思ってた。
いや、それ以前の問題だと思ってた。
その相手が、こうやって必死になって受け止めてくれてるのだと思えば、嬉しくない訳がない。

夢中になって、唇を合わせて舌を絡ませてくる澪。
冬吾の好きな切れ長の目が薄く開き、潤んだ目で自分を見る。

息を吸いこみ、射精感をグッと止める。

「もっと……」
「なに?」
「ぁあ…………っ……ぜん、ぶ」

「……っいいよ」

冬吾が澪の足を開かせ、体を起こした。

澪の目が自分を見上げ、唇を半開きにして舌で舐める。

ペニスはもう、ドロドロになって互いの腹を濡らしている。

「俺の……凄い」

澪が顔を上げ、自分で見て笑う。

「ヤらしいもん、澪は」

冬吾が腰を引き、一気に突き立てる。

「は……っ……あぁ……っ」

声を上げ、背と首を反らした澪の腰を両手でしっかりと持ち、何度か強く揺すぶった。

水音と肉のぶつかり合う音が耳に届き、二人の興奮を煽って行く。
繋がっていることが悦びになる相手。

「あぁあ……っ……とーご……」
澪の手が枕を掴み、ギュッと握る。

「澪、中も凄いよ」
「あーー……気……いい……」

仰け反る反動で、腰も浮く。
肉を握るように持ち、何度も突き立てる。

「あ、擦って……冬吾……」

ペニスを握れと言ってくるが、冬吾はかまわずに抽挿を繰り返す。
擦れば、すぐにイってしまうからだ。

「擦って……」
「ダメ」

自分の眼下で揺れる澪のペニスの先からは、トロトロと蜜が零れて行く。

そうさせてるのが自分だと思うと、もう堪らない。

澪が自分でペニスを持とうとするのを見て腰から手を離し、澪の両手を自分の指で繋げるように頭の横に縫い付けた。

覆いかぶさったまま、赤くなった唇を奪うようにキスをして、腰を回す。

「ん、……っ」

漏れる声一つで煽られる。

「あ……イきそ……」

むず痒く疼くペニスをどうにかしろと、合わさった腹に擦り付けてくる。
その目に浮かぶ涙を、冬吾が唇で吸い取るようにした。

「ヘンタイ」

これをするといつも言う言葉に冬吾が笑えば、足を上げて尻を蹴ってくる。

「澪……大好きだよ」

耳元に唇をつけて囁く。

「……俺も」

手が合わさって使えないから、顔を横に向け唇で頬にキスをして答えた。

冬吾が澪の首筋に鼻を寄せ、唇で愛撫しながら何度も好きだと囁く。
合わせた両手を澪の頭の上に置き、ホールドするように全身で包み込み、冬吾が激しく動き出した。

「あーーー……イき、た……っ」
腹をグリグりと押し付けて、排出したがってる。

自分の下で暴れるような澪を、逃がさないとばかりに押さえ込み、ガンガンと突く。

「あぁっ……と、ご……破裂する……」

もう泣き声になってきた。

「破裂してもいいよ」
「うぁ……っ…………とうご……とーご……お願……擦って」

モゾモゾして耐えられないとばかりに、本当に泣きだした。

冬吾は手を離し、腹の間にある澪のペニスを握りながらゆっくりと扱いてやる。

「は……っ……気持ちいい……」

空いた方の手で冬吾の顔を引寄せて、安心したような顔でキスを強請る。

「冬吾……好き……イかせて」
何度も軽いキスをしながら訴えてくる。

「お願……ぁ……」

片手で後頭部を撫で、耳に口を付けてくる。

澪は、甘えだすと躊躇しない。
さんざん焦らしてることを知っていて、甘えで堕とす気だ。

冬吾は結局はこの甘えには抗えない。

「泣いてる……澪」

腰を動かして攻めながら、澪の頬に唇で触れる。
顔中を唇で愛撫しながら、その指が後頭部の髪に入って来る感触を楽しむ。

動く度に漏れる息も唇で塞いだまま、冬吾は腰を大きく引いて打ち込んだ。
緩く扱いていた澪のペニスもギュッと握り、腰を強く打ち付け出すと、澪の首が仰け反る。

「は、ぁあ…………っ……」

顎のラインを舌全体で舐め上げ、そのまま唇を塞いで、二人で一緒に昇りつめて行く。

澪の達する声を冬吾が呑みこみ、冬吾もブルル……と震え、澪の中に排出した。

ビクビクと震える澪の体から力が抜け、手の中に熱い迸りを受け、掌から精が零れて澪の腹を濡らす。

唇を離して、額に浮かぶ汗を吸うように舐めた。

「……俺の水分……全部舐める気か……」

ハァハァと荒い息のまま、澪が冬吾を見上げて来る。

「うん……一滴残らず舐めたい」
「やっぱ……へんたいだな」

澪がクスリと笑って、チュッとキスをしてきた。

「暑過ぎる……」
「汗、凄い」
「……拭いて」

冬吾が起き上がり、後処理をしてから、ベッドサイドの下の引き出しからタオルを取り出す。

澪の首筋や額、胸元……ゆっくりと拭いてやると気持ち良さ気に目を閉じている。
自分の汗も軽く拭いて、一緒に並んで横たわる。

「……お前とのSEXは、体力使う」

ボソリと言う澪の顔を、冬吾が覗き込んだ。

「女と比べてんの?」
少しムッとしながら。

「……俺は、こんなクタクタにさせたことないけど」

そこ?
冬吾が吹きそうになるのを堪えれば、澪が顔をジッと見てきた。

「泣かしたこともないしな」
「ごめん」
「ちくしょう……気持ちイイのに、ムカつく」

真面目な顔で訴えてくるから、嫌なのかと心配になってきた。

「嫌?」

冬吾も真面目な顔で聞けば、しばらくして首を振る。
そのまま抱き付いてきて、首元にキスをしてくる。

「……ムカつくけど。すっげぇ、愛されてるって感じるから」

冬吾は澪の髪にキスをして、片手で引寄せる。

「ちゃんと伝わってるんだ」
「うん」
「……良かった」

澪が顔を上げ、また二人でキスをした。


ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ

関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【一緒にいたい-7☆R18】へ
  • 【一緒にいたい-9】へ

~ Comment ~

澪、お疲れ!! 二人とも風邪ひかないようにね(^^;

久しぶりにこちらに浮上してまいりました。
前置きなしで皆様にお願いがあります。
よろしければ、次のブログに目を通してください。

ミッツ・マングローブさん『結婚しようよ』
⇒amba.to/1Be2iw9
リンクできてないと思いますが、ごめんなさい。
アメブロの12/27付けの記事です。

他人様のブログのコメントの場で、マナー違反かもしれませんが、
できるだけ多くの方にちょっとでも考えていただけたらと思い、
このような行動に出ました。
曲や映画等のオススメ的なものとお許しいただければ幸いです。

kiriさま、差支えなければご承認のほど何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 澪、お疲れ!! 二人とも風邪ひかないようにね(^^;

みき28様

久々にこっちですね(*゚ー゚*)

うん、芸能人とはいえ個人のブログさんなので、直跳びしないようになってるのでOKです!
読みたい方は、コピペしてから飛んで頂ければ。

私もブログ拝見させて頂きました。
やはり生のお声だなぁ…と、しみじみしました。
けど、セクシャリティーとか別にしても、なる程!と思う部分がたくさん!

人が人の心を支配出来ないように、考え方、捉え方は千差万別。
普段気をつけよう思ってるのは、自分の軸で人を裁かないようにしようと心がけてます。
でも、コレが中々難しいんですよ!いくつになって成長過程…w

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメn様

> 朝から大掃除をして、ぐったり疲れた体にしみわたります~
良かったですww←
私は掃除機かけて、一週間分の埃を拭っただけ…。どうしよう…。

そうなんですよ。この2人ってまだどこか若いというか、青さがありますよね。
同級生で、同じ歩幅で歩いてる途中。

仰る通り、37や特攻の場合は片方が先に社会に出てましたし。
浩太や拓篤にしても、相手は年の差で、小走りで追いかけてる状態。
カプによって流れる時間が違うかと思います。
特に同性の場合、どこか対等になりたい意識が強く出るし。

>とーごがいい感じにエロくて、たまりません(≧▽≦) ←嬉しい~

これからますます、男っぽくなって行くかと思いますよ♪
そんな冬吾を見ながら、澪だってライバル心が出て切磋琢磨して2人で共に成長していけばいいな。

>夜はSでしつこいヘンタイなんて、もうパーフェクト!!ですよ。←褒められた(。-_-。)ポッ

有難う御座いました☆

愛の確認作業なう (人´ω`*).☆.。.:*・゜

冬吾が信史化!
ひゃっほーい☆・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

昨日いただいたお返事の、
> 基本的に攻めの方がエチの時って冷静でしょ?(多分w
> 受けくんの溺れて行くの楽しみながら必死!それを悦ぶ特性が攻めかな…なんて。
コレが充分に生かされてるエチでしたわ~♪
澪を冷静に観察しながら、気持ちよくさせる。正に!です。
堪能いたしました。m(. . m) m(. . m) m(. . m) m(. . m) m(. . m) ハハー!!

澪も冬吾だから甘えてるんですよね。
女の子とじゃ、自分が甘えられる立場なわけで。
…ん?澪が甘えた女の子っていたっけ??
うう、『人の肝』の読みが足りない… ←また"肝"言うか

> 「……俺は、こんなクタクタにさせたことないけど」
自分が抱かれる側になって、今まで関係のあった女の子達を思い出して、自分と冬吾の違いを感じて、愛されてると思ったんですね。
コレで冬吾も病みから脱出……したら面白くないか~←


~本日のオススメ&気になる…~

●美術手帖 2014年12月号 → http://urx2.nu/fG7E
※前半のほぼ半分のページがBL特集。リンク先はAmazonです。
買われた方いらっしゃるかな?

●ちゅー♪ → gayisokk.tumblr.com/
※時々モロポロ有。チュパチュパとかSo New!とかw

●整列!∠(`・ω・´) → 9oo.jp/behstJ
二枚目の縦一列に並んでるモッコリがなんとも…ww

●カレンダー撮影らしい → 9oo.jp/iCIS47
ちょっと気になって。(*゚.゚)ゞポリポリ
R18?モロポロ無しですが、kiriさんチェックヨロ~←丸投げ


>干支
Az様、私も年女♪ …年齢は言うまい( ̄¬ ̄)クチチャック

みゃお様、マジで一才差ですよ! オオー!!w(゚o゚*)w
一学年上が丙午でした。…年齢は言うまい( ̄¬ ̄)クチチャック ←つかバレるでしょww

命名、「流延の館」 by はるかぜ様
無事、決定です(?)

では、明日~┏○))ペコ

Re: 愛の確認作業なう (人´ω`*).☆.。.:*・゜

トーヤ様

そうですともー。攻めは頭の中で溺れるのです…。受けはもう、体で溺れて行く。
ココが大きな違いなんだと、以前そんな話をしていた男性がいたのを思い出しました(♂♀の場合w
お酒飲みながら5~6人の友人達と真面目に聞いてて(笑)私だけBLに変換してましたの♪

>澪も冬吾だから甘えてるんですよね。←勿論!
でも、根が末っ子気質なもんで、結構無意識に甘えてます…。庄野、被害者ww
冬吾が心配なのは、ソコなんです(笑

女の子には甘えないんだけど、優しいのね…基本的には。
けど、友達恋愛みたいなのが好きだったみたいで、そこが女子には不満だったと思います。
あの双葉ちゃんって子は、それ分かってて復縁したんですけど。



年末にかけて…万が一何も知らない方が、迷い込んできてしまうかもなので。
Http://つけて飛んで下さい~!笑

美術手帖は、あま/ぞんのおススメに載ってたんですよ(私の購入履歴による
気になってたんだけどなー。買ってません…。
うーん、また迷うぞ…ww

有難う御座いました☆

冬吾よかったね♪

kiriさま、こんばんは!

今回は、冬吾の最後のことば、「…良かった」これに尽きますね(*^_^*)
ちゃんと澪に伝わっていてホントに何よりです♪

我が家では、今日、ダンナが単身赴任先から帰ってきて自由な時間が激減!!!(←ダメ妻…(^_^;))
でも、なんとか今年中に予習(「ここへ~」の読破)完了!
その途中で、ものすごいものを目撃したのですが…
あのサブタイトル(受難)がついた頃からの拍手数(1000超え!)に
驚愕!!!
もちろん、今回も”涙腺崩壊”や”萌え♡”とともに拍手ポチッ!
これで、来年に控えるSSに向けて準備万端です!

今年も残すところあとわずかですが、
kiriさま、お休み中にしっかり充電していただき、来年も素敵なお話に出会えることを楽しみにしています!
明日から落ち着いてコメ欄へ訪問できるか不確かなので、ちょこっとごあいさつを…。
kiriさま、そして、ここに集う皆様方へお礼を申し上げます♪
トーヤさまの毎日のレッスン、とっても楽しみにしていますが、その期待が負担にならないよう、トーヤ様の気の向くまま、ご自分のペースでお願いしますね♪
それでは、皆様、良い年越しを…(と言いつつ、また、明日コメ欄に出没していても笑って許してくださいね(*^_^*))

Re: 冬吾よかったね♪

key様

思考回路が単純な澪たんには、体に叩き込む方が伝わりやすいのかもしれない…w

あ、旦那様が単身赴任で、帰ってこられたんですね。
私の知り合いも同じで、居ないと寂しいんだけど、ずっと居られるとヤダ…とか言ってましたよ(笑
お世話しないといけませんもんね。

そうなんです。あの拍手1000超えはね、私も読者様もまだ見たことがなくて。
「見たい」と思った方々が、毎日押してくれたようです(笑
あの頃ほんと拍手もポチも凄い数で、ちょっとブルってました…。
王道シーンの凄さを、まざまざと見た気がします。ほんと、ビックリしました…。

はい、明日よりの予定は未定ってことでww
またお時間があったら、いつでもお顔出して下さい!
良いお年を…(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

メロメロ再び(*^_^*)


kiriさま、官能爽やかR(どっちだw)、さすがです…!
もうこちらもメロメロのトロトロ…また🍈パン、それも中にメロンクリーム入ったのを買いたくなりました(笑)
トロトロになると破裂しちゃうんですね…メモメモ(笑)

今日、冬澪本編ラストの、新居を掃除に来たシーンの抱擁とキスを読み返しました♪
そして、あの頃より成長して社会人になって頑張っている二人を見たいという希望が叶ってるんだと、今更ながら嬉しさを噛み締めています( ≖ิ‿≖ิ )

みきさまのご紹介、ミッツさんのブログ。
さすが博識な方…読みごたえありでした。
で、感心して終わるばかりではいかん…(^_^;)
医療従事者のはしくれとして…まず知って、それからどうアクション起こすか…を意識づけられました。
LGBTに関する表向きな偏見はさておき、世が変わるということは法社会ではその整備を基軸にしなければやはり難しいんですね。ということは、政治が変わらないと、に行き着く(^_^;)
考える機会をくださったみきさま、間口を広げてくださったkiriさま、ありがとうございました^^引き続き、心に刻んでいきます!

打って変わって(笑) kiriさまの座薬のお話、若い(今も美魔女♪)お嬢さん時代にはなかなかショッキングな体験でしたよね💧速効性期待するには💉か座薬系…

この話のプライバシーと救急ワードで思い出したことがw 
消化器外科病棟夜勤中、ERから『じろうの患者さん(20歳♀)が来院したのでお願いします』と連絡あり、Dr.が行ったところ、ほどなくして苦笑いしながら帰ってきて。
てっきり、じろう=痔ろう(おチリの病気)と思って『お尻出してください』と言ったら患者さんにビックリされ!w
よく聞いたら…その患者は看護学生だったため、医療用語で受付に『耳漏(じろう=みみだれ)がある』と申したそうで…
そりゃ、耳鼻科的に診て欲しくて受診したのにパンツおろせと言われたらw
『オレを変態って目でみるんだよ』とDr.(笑)
受付の人も慌てん坊さんだった、というオチでした(笑)

kiriさまの体験を胸に、患者さんは老若男女関わらず処置やケアに羞恥を抱かれていることを、今一度肝に命じます!(^_^ゞ

しかしこちらの攻めご子息の面々…医師看護師真っ青レベルなおチリの巧みな扱い、テクにいつもため息が出ます…✨愛ですね♪♪

Re: メロメロ再び(*^_^*)

はるかぜ様

>トロトロになると破裂しちゃうんですね←うん、するかも…(するかーいw

あ、そうでした。最終回…。あっさりと終わらせてみようと思って書いたの思い出しました。
大きな荒波もなく…まだ未知数の2人なので、私も未知数のままで。
けどSS書いてると、仲良くしてるシーンしか浮かばず…。
明良も「皆が皆、遠回りする必要はない」って言ってたしね。

あ(/ー\*) 座薬…。コレ、前もどこかで書いたんですが、高校の修学旅行の時。
同じ部屋の友人が高熱出して、先生が座薬持ってきたんですよ。
でも断固として「嫌だ」って拒否るので、先生が座薬を部屋に置いて行ったんです(自分でしろと)
友人が「私が入れる!!」と怒り出して、高熱の友人は「嫌だ!!」って泣いて。
何だか、今思うと…微笑ましい喧嘩を繰り広げておりました。青春の一コマ。

>『じろうの患者さん』のエピも、はたから見ると微笑ましい…(コラ
>『オレを変態って目でみるんだよ』とDr.←お気の毒ですが(。・w・。 )

さっきTVつけたら、スターチェンネルで、男のストリッパーの映画やってました。
あ~ん…もう、終わりかけだったのでダンスシーンが少ししか見れなかったんですが…。
女を喜ばせるために踊る男達!で、女性の嬌声が凄かったですよ。自分を重ねてしまったわ。
あ。ちなみにエロ映画では無く、題名は「マジック/マイク」ですww
つべ→(https:)//www.youtube.com/watch?v=z3q3ogpPQvY

有難う御座いました☆

NoTitle

どこか勝負になってしまうけど、気持ちいいのは本当。
澪の気持ちってそんな感じなのかな? 

でも自分の水分まで愛してもらえるなんて幸せだと思うよ~~(笑)。


冬吾、あれもこれもやっちゃって、やってから・・・心配(ププp)。けど、本気で嫌なら力技で拒否されるんじゃない?
されてないから、大丈夫だ・・・、ほらね。
・・・言葉にして何度も伝えるの、けっこう大事、かな。 

まだまだ二人とも成長過程。 もっとやれーーー??




みきさま。
ブログ、行ってきました。
理解しようと努力することは大切だと思います。そして認めることも。
その先の感情を表に出すのは・・道徳観の問題になるのかな。 あと、
相手のことを受け入れるのも。

自分のことさえ満足に充分に理解出来ないから、人のことはとやかく言いすぎないようにしよう。したい、と思ってます、私は。



kiri様。
聞きかじりで実践したこと無いのですが、座薬、尖った方を中に向けて入れると、圧力でぽろ~っと出てしまう・・・らしいです。。逆に入れる方がするする入っていく、よう。
いつか機会があったら、お試しください。

Re: NoTitle

ますみ様

あの高宮が言ってましたね。
男は同じ男に抱かれることを、何処かで抗う気持ちが消えないと。
ノンケだったら、それが結構強いかな~とも思います。
好きな相手だからこそ、出来る行為とも。
エロい意味だけじゃなく、直に相手を感じたい気持ち。

冬吾も信史もそうだけど、本気で嫌がったらしないのよね。
そのギリギリのラインを、様子を見ながらスレスレで行うのは、信史w
で、たま~に秋也に本気の蹴りを入れられて蹲る…。信史に本気の蹴り入れるのはこの世に秋也のみw
そして攻めのどっちも「好き」だって、何度も声に出して更にとろけさせる…。
冬吾…教えてもらった訳でもないのに、才能あるな(何の

え…尖った方ではなく、反対を(゚д゚)!マジですかー。
今度、何かの折に使うことあったら実践してみます…笑

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメ様

は、さすが!!プロです…。平伏。
なるほど。了解です♪詳細まで書いてくれて…有りがたいっす(つ﹏<。)

でしょ?きっと居ますよ…。この観客の中に私達。
黄色い声はもう出ないので、雄叫びだと思うけどww

有難う御座いました!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一緒にいたい-7☆R18】へ
  • 【一緒にいたい-9】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
