女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一緒にいたい-6☆R15 →一緒にいたい-8☆R18
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【一緒にいたい-6☆R15】へ
  • 【一緒にいたい-8☆R18】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●冬吾と澪☆番外編」
一緒にいたい

一緒にいたい-7☆R18

 ←一緒にいたい-6☆R15 →一緒にいたい-8☆R18
ちょっと怒ってると言われて、澪は顔を上げ自分の肩口にある冬吾の方を向く。
冬吾はその頬にチュッとキスをした。

冬吾が嫉妬深いのも、澪はもう充分に知っている。
その原因は、自分にあることも。

学生時代の自分の恋愛観は、決して褒められるようなモノじゃなかった。
フラフラと誘われるままに浮気したことだって、一度や二度じゃない。
冬吾に一々言った覚えは無いが、気付いていたようだ。……周りの噂で耳に入ってたからなのか。

けど、冬吾とこうなってからは一度だって無い。
会社でだって、女子社員に誘われることもあるし、合コンにだって呼ばれる。
先輩から言われれば付き合いで行くことはあってもちゃんと言ってるし、冬吾もそれは同じだ。

「冬吾……」
顔を斜め上に上げて名前を呼べば、覗き込んで来る。

「何?」
「俺、冬吾としかしてない」
「わかってる」
「じゃ、もう怒んな」
「うん」

喋りながらも、後ろから伸ばされた冬吾の手が前にあるから足が閉じられない。

「ベッド行きたい」
「ここでする」

嫌がるとわざとしてくる意地の悪さ。
言いなりになってる自分が居て、悔しいのに冬吾に縋る。
気持ち良くて、良すぎて……恥ずかしいのに、もっとして欲しい。

「とーご……」

少しずつ解されて、疼いて熱を持つ体がもどかしくて、後ろに伸ばした片腕で冬吾の頭を引き寄せた。

甘えた声で名前を呼ばれ、冬吾が澪の下にある自分の足を抜き、先にソファーから降りる。

「歩ける?」

冬吾が問えば、怒った顔になって立ち上がった。

「チンコ勃てて、ケツも丸出しで、何だよコレ!!」

自分の姿に我に還ったのか叫ぶように怒りだした。
文句を言い出したら止まらなくなるから、冬吾はそのまま澪を子供のように抱き上げてベッドに連れて行く。

「自分で歩く!!」

怒りながら首に手を回してくるから、冬吾が思わず笑ってしまった。

「ちくしょう……いつも、いつも言いなりになると思ってんなよ」
「はいはい」
「人を好きにしやがって……」
「ごめんね」
「寒い!!」

寝室のドアを開けると、また怒る。
自分がベッドがいいと言ったからこっちに来たことは、もう忘れてるらしい。

冬吾は澪をベッドに降ろし、リモコンで部屋の暖房を入れた。

布団に入ると、ベッドの中で縮こまっているから抱きよせてやれば素直にくっ付いてきた。

「向こうの方が温かいのに」
「狭いじゃん」

昔は何処ででも、自分がその気になったら上に乗ってたのに。
今でも、そうやってSEXに雪崩込むことはあるけど、ちゃんとしたい時はベッドに行きたがる。

「寒い?」
「うん」
「じゃ、温まろうか?」

冬吾が上に圧し掛かって、澪の目蓋にキスを落とす。
自分から両手に首を回して、角度を変えて頭を持ち上げてキスをしてきた。

「ベッドでする方がさ、お前とちゃんとSEXしてるって実感できんじゃん」

唇を離して、甘えた声で囁いてくる。

「実感したい?」
「だって……冬吾が俺のモンって気がする」

そうか……。
まだ幼馴染のままの時は、ベッドでこんな風に抱き合ったりしてなかったから。
溜まったモノを出すだけの処理のような行為とは違う、と言うことを言いたいのだろう。

「俺は、澪のモノだよ」

冬吾が優しく言って頬を撫でれば、満足そうな顔をした。

*

澪のシャツを捲り、小さな突起に吸いつく。

「あ、それ……んぁ……っ……」

舐めて吸って、形が変わって行くのが冬吾は好きだ。
いつも澪にしつこいと怒られるまで、何度でも可愛がる。

その周りに赤い痕をつけるのも、忘れずに。
社会人になったって、同僚や先輩からの誘いはある。
自分だって、同じだ。
先輩からの誘いになると、新人の間はどうしても断れない時だってある。

「痛っ……」

だから……澪の体に、しっかりと痕はつける。
酔っ払った澪は、危ない。すぐに素が出て、甘えたがるから。
酒を飲むななんて、仕事をしていれば言えないし。


自分のシャツを脱ぎ棄て澪を見おろせば、いつものように手を伸ばして胸板を拳で叩く。
少し悔しそうな顔をするのも、いつもだ。

何でパソコンばっか触ってるお前が、俺より胸板が厚いんだよ……という目。

その目を無視してかまわず体中を愛撫していけば、澪の肌が汗ばみ湿ってきた。

暑いと言って、今度は布団を捲る。

「どーご、早く……」
「こっち向いて、跨って」
「やだよ」
「早くって言ったの澪だろ」

低い声で言われれば、澪はもう鼻をすすりながらも体を起こした。

「何で……」

澪が訴えても、冬吾が首を振る。結局は冬吾の言う通りに跨って、膝を立てさせられる。

「凄い……」

冬吾に自分のペニスを手で包まれて、ゆっくりと扱かれて行く。

「イッちゃダメだよ」
「じゃ、触んなよ」


冬吾にあっさりと手を退けられて、澪は苛々してきた。

「冬吾……覚えてろよ」
「覚えとく」

睨みつけても、動じない。
いつの間にこんな悪い奴になったんだろう。
昔は泣き虫で、あんなに可愛かったのに。

「やっぱ、触って」

自分でするより冬吾に触られた方が気持ちイイ。
もう、早く……早く。

澪は自分から冬吾に覆いかぶさり、キスをして舌を入れる。
冬吾の手がシャツの下から入り込み、背中を撫でて腰の弱い部分にも触れて行く。

早く……どうにかしてくれ。

体の熱が下腹部へと集中し、触れられてもないのに痛い。

冬吾の手が腰から尻へと移動して、足を開いて跨った後ろの窄みへにも触れる。
キスをしながらビクビクと反応して、声が漏れる。

「早くって……っ」
「もう柔らかいよ」

その言葉で、澪はもう我慢出来ず、冬吾のスエットを強引にずらし、硬いペニスを取り出す。

「痛いって……乱暴なんだから」
「うるさい……っ」

澪が冬吾のペニスを持ち、ゴムを素早くはめ、自分の後孔に導いた。

「んっ……」

この挿る時の感触は、まだあまり好きじゃない。
それでもゆっくりと自分で腰を沈めて行けば少しずつ馴染んで来て、着地した安堵で大きく息を吐き出す。

そのタイミングで冬吾が体を起こしたかと思うと、気がつけば自分が下になっていた。

「狡いっ!!」
「何言ってんの。俺が動いた方が気持ちイイって言ったのは澪だろ」
「……ちくしょう。お前、マジで生意気」

澪が冬吾を見上げれば、ニヤリと薄く笑う。

「もう、小さい冬吾は居ないよ」

そう言って腰を引き、澪の中に楔を突き刺した。

「あっ……いきな、り……」


ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ

関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【一緒にいたい-6☆R15】へ
  • 【一緒にいたい-8☆R18】へ

~ Comment ~

実は?

冬吾にやられっぱなしの澪でしたね~。(ニマニマ

一見、冬吾が澪を翻弄してるようにも見えますけど、実は冬吾が澪に縋ってるのかなーと感じました。
澪が離れていかないと、いちいち確認して安心してるのかな?と。
いや、分かってるんですよね。でも確認せずにはいられないというか…。病みだし?ww
体格に差は出たかもしれないけど、精神面は子供の頃と変わってないのかなあ?
二人でずっと一緒にいれば大丈夫だよ~。ね。

ということで、明日も冬吾の愛の確認作業(=R)が続きますように…ナムナム…人(〃´ x ` 〃)


~本日の男祭り~

●イケメンと武器
1)かっこいいパターン→ http://bit.ly/1JUKYlZ
2)全身タイツのパターン→ http://bit.ly/1vikYq1

●マッチョとバイク→ http://bit.ly/1vil68R

●魅惑のモフモフ → http://tv.oricon.co.jp/archives/36329


失礼して私信をば。

>みゃお様

「ちょっとちn毛が増えた♪」
「ちょっとちn毛が増えた♪」
「ちょっとちn毛が増えた♪」
「ちょっとちn………
頭の中でエンドレスにリピート中。
餌のまき方が上手でいらっしゃる…… (´ノi`)。.∴:.ブッフォーーー…

え、名前? 涎劇場、涎組、YO・DA・RE、とか?うわ、センス無っ…Orz

みゃお様が馬。
私は羊なのできっと年が1才違い♪←13才離れてる可能性を無視(`・ω・´)

うさメリ様が蛇。
寿たらこセンセの『SEX PISTOLS』のハブ族思い出しました。
登場キャラの中で腹黒ハブ族が好きなんですよ。


では、明日~┏○))ペコ

Re: 実は?

トーヤ様

そうなのよ。途中で、どっちがどっちに翻弄されて、縋ってるのか分かんなくなってくる。
私、そういうBLが好き(笑

基本的に攻めの方がエチの時って冷静でしょ?(多分w
受けくんの溺れて行くの楽しみながら必死!それを悦ぶ特性が攻めかな…なんて。

冬吾は、澪を信用しきれては無いかとも思います(笑
だって、モテてたし、フラフラと軽い付き合いをするの傍でずっと見てたもんね。
それも相手が本気でも!本人は、無自覚に軽い←ろくでなしタイプww

今でも冬吾にとっての澪は、大きいのね…きっと。
だからベッドの上で征服することに、S的な興奮もあるのかと思いますわ。

しかし、よくも…同世代がこうも集まって(13才離れてる可能性を無視(`・ω・´) ←仰る通りw
腐について、あーでもないこーでもないと…悦ぶ私達!
楽しいじゃないですか…フフ

>『SEX PISTOLS』
好き!でも、何巻まで買ったか覚えられず、読んだことあるの買ったり(たまにする
なので、終わったら大人買いするつもりwたらこさんの絵も好きなのです♪フェロモン~

有難う御座いました☆

駅まで歩いて30分。その時間利用でコメ書きましたww飲んで来ま腐

>「チンコ勃てて、ケツも丸出しで、何だよコレ!!」
た、確かに!
冷静になったら
メッチャお腹壊して病院で看護師さんに
『お尻に注射しますから四つん這いになってください』
の時にする割りとハズカシイ格好よね。
ま、╰U╯ティンコ勃てたら尚ハズカシイけどww

>「凄い……」
と驚嘆。
澪の感じかたもあるだろうけど
冬吾がそうさせているとの満足感もありそう!

シットリ火照って下準備OK!!
明日はトロットロに濃い~~
チョット早い甘酒飲めそうですね♡♡


kiri様♡みゃお様
ご心配とアドバイスありがとうございます\(^o^)/
もう、鼻が詰まって苦しくて夜起きたりするくらいでf(^_^;
早速取り入れさせていただきま腐♪
みゃお様同い年じゃなくて一回り違うのかも。。。ワタクシ半世紀で腐から。
あ、トーヤ様は可能性無視されましたね(* ̄∇ ̄*)

NoTitle

こんばんはー

>「チンコ勃てて、ケツも丸出しで、何だよコレ!!」

それで自分で歩けとは
冬吾くん・・・・・ヽ(´ー`)ノ

苛めるとカワイイので、ついついやっちゃうんだと思いますけど
受ける方だって、イヤイヤ言いながら、ほんとのところは
イヤじゃないですもんね(笑)


みなさん同世代で~ホッとしますね(笑)
あーでも私は腐歴はうんと短いですよー
まだ幼稚園児でちゅ!



kiriさま、コチラお借りいたします


昨日はみなさまありがとうございました!

そしてなんだかコメ欄に貝がいっぱい( ̄∇ ̄*)
もうヨダレじゅるじゅるじゃ、ありませんかーー!!


>Keyさま

1票ありがとうございました( ´ ▽ ` )

私の絵をイメージしていただりたり
そうゆうのって、すごく嬉しいのです~
ついつい調子に乗ってしまいました(笑)

通常の漫画なども見ていただいてありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


他にも票投じてくださったり、カワイイって言って頂けて
とても嬉しかったです( ´ ▽ ` )
まとめで申し訳ありませんが
みなさまありがとうございました!!






とーご!良い味出してきた

いい攻め君になってきた冬吾。
今後が期待されます。
やぱ強気受けにはこのくらいしないとね。

亨さん出て、仔犬が出て。
ワンうさ出てきたから後はCC?
……いえ、亨さんが出た時点で充分なクリスマスプレゼントを頂きました。

なんか、干支の話してるみたいだけどあたくし来年年女ww
同年代の方々、宜しくです。


先日来、レッドベリルの実物が見たくて、五件ほどお店を見ましたが見つかりません。
秋にゃに見つけられないんですものね。
宝石屋のお姉さんも知らないほどの希少石。
死ぬまでに一度くらい拝んでみたいものです。

NoTitle


はっ…冬吾くんの羞恥プレイ?(/o\)←じゃないw
冬吾くんの魔王がムクムク…澪くんの分身もムクムク(笑)
澪くんのあられもない姿も、何しても可愛いと思う攻めクン(*^^*)
所有の印も有無言わせぬ格好も…スーツ魔王が4人に増えそうな予感は気のせい…?(笑)
リング…いや、神聖なベッドで仕切り直しの明日の続きが気になります…^^♪

また線路ポイント変更失礼しますf(^^;
うさメリさまのみゃおさま1回り下説、残念ながら却下です(笑)
なぜなら、『男を食い殺す』馬←ヒドイ(^_^;)
そう、出生率グラフのクレバス部分w、60年に1度の『ひのえうま』ですね…
どうして私がこんなに詳しいのか…
えぇ、私も実はひのえです(^_^;)
10月生まれなので、なぜあと3か月遅く調整してひのえを避けてかわいい羊に生まなかったのかと、少女の頃親に詰め寄ったところ『出来ちゃったから』というシンプル且つそれ以上突っ込めない返事が返ってきました(笑)
わぁ、干支が見事に並んでる(嬉)
しかしみゃおさまが貴重なクレバス族とは!(喜)
これもなにかのご縁…と、うさ耳をしたキレイな蛇さまに全身絡みつかれながら(悦w)感慨にふけっています。(片道30分のウォーキング、さすがです^^)

コメ欄の『SEX PISTOLS』、Renta! に行ったら8巻まで続いてました。完結はまだなんですね(驚)
斑(まだら)類…パッと野獣やワンうさが浮かび…(笑)
つられて1巻ポチしました(笑)
多分最後まで読むな…(^_^;)
またポロッと名作たち教えてください\(^^)/

トーヤさま
『流涎(りゅうえん)の館』とか、いかがでしょう?(笑)
これまでのご紹介萌え画像を集結してぜひトーヤさまのお部屋にこの館があったら…!キャー♥^^

見えない鎖♪

kiriさま、こんばんは!

お互いを繋ぎ止めようと見えない鎖をぐるぐる巻いているような、”愛の確認作業”(←トーヤ様から拝借<(_ _)>)に余念がありませんね♪

それにしても二人がラブラブになってから、澪が全く女の子にフラフラしていないことに感心!本編を思い起こしてみると、大学のご学友も驚愕では?
冬吾の見えない鎖の”効果は抜群”(←ポケモン風(^_^;))でしょうか?

冬吾も、澪ほど派手ではないけれど、落ち着きのある誠実な感じが女の子の目を惹いていたような…。社会人になってからは、どちらかというと、澪よりも冬吾の方がモテそうな気が…。(←私の勝手な好みも含む♡)
数年後には、澪の方が冬吾にガッツリやきもちを焼く日もくるような予感♪

みなさまの干支の話題に便乗し…、わたくしめは”酉年”でございます。
世代としては、みなさまと同じかと思われますが、
”腐”歴は、みなさまの足元にも及ばず…。目下勉強中!
(”勉強”といいつつ、ほとんどこの場だけの勉強ですが…)

kiriさまの素敵な小説に毎日悶絶し、
トーヤさまから与えていただく課題に日々励み…。
みゃおさまご子息のリアルなお言葉にクラクラめまいが・・・♡
(ああ…羨ましい…(うちは娘なので))
ういちろさまをはじめとする、絵師さまの素敵な作品も拝見したり、
記念日に寄贈される愛のある番外編などなど…
いろいろと挙げだしたらきりがありませんが
この場に訪問してからここの魅力にどっぷり浸かっています(*^_^*)
明日も11時が楽しみです…♪
そういえば巷では昨日、御用納めでしたが…ここの年末年始の休業日は???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

澪、かわいすぎ❤

>「チンコ勃てて、ケツも丸出しで、何だよコレ!!」

うさメリさま、ういちろさまに続き、このセリフに食いついてしましました!!
(*^ワ^*)
そんな状態なのに「歩ける?」なんて、冬吾、S度大分アップしてるね~(笑)

このセリフは澪しか言わないような気がしますv( ̄∇ ̄)
というか、言わせるのは冬吾だけかな?(隼も言いそうだけど、勇次はそこで放置はしないような気がするから。後が怖いしね、狂犬だし💦)

いつも言いなりになると思うなと口では悪態つきながら、冬吾のテクに翻弄されて、メロメロトロトロにされちゃって~。
きっと何だかんだと言いつつ、これからも冬吾の言いなりになり続けるんでしょうね澪は。そんな所が可愛くて仕方がないです💖

二人の位置関係は基本変わらない部分もあると思いますが、時を重ねるごとに確かな絆と愛情を培っていくのでしょう。


またまた私信で失礼します💦\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


>トーヤさま

ショタ好きのトーヤさまに、愚息のお宝事情は脳内汚染を引き起こしているようで、申し訳ないっ<(_ _)>
でも、また新ネタありましたら、ご提供申し上げますね~💖 うしし。

はい、トーヤさまと私はきっと1歳差だと。 ひのえうまですから(笑)

今日の男祭りで、バイクにまたがった(横たわった?)画像を見て、「舗装の悪い道を運転したら、男の人は大変だろうな」なんて想像を(笑)
それを見てたら、ふと昔乗馬をやっていた頃を思い出して。
中学生や高校生の男の子が、障害を飛ぶ時にタイミングをはずしちゃうと、鞍の前の部分によくお宝をぶつけちゃって悶えてました~。それはもう痛そうで、そんな時には男性陣がみんなで駆け寄って腰を叩いてましたよ💦
まぁ、私も障害飛越初心者時代には、結構大変でしたけど。(マジ痛い)
ああ、イケメンマッチョがはだか馬にのっている所が見たい~💕←変態ですね(>人<)

またよろしくです💖
 
P.S はるかぜさまの「流延の館」どうですか?


>うさメリさま

私ももうすぐ半世紀組ですよ~💕 
しかし、「チョット早い甘酒飲めそうですね♡♡ 」←さすが、うさメリさま。脱帽ですっ!!!(≧▽≦)
これ読んでて、ニヤニヤしてたら息子に「お母さん変!!」と言われました。だって腐女子だも~ん♪

鼻詰まり、お大事にね💕


>はるかぜさま

よくぞ気づいてくださった!!! さすがぁ~はるかぜさま❤
そうで~す。ひのえうまなので、私ももうすぐ半世紀なのですよ、わは(^O^)
はるかぜさまが10月だと、学年は1つ下ですよね(^O^)/
「ひのえうまの女は60年に1度しかお目見えしない貴重な存在だから、良かったね~」と、旦那にいつも言ってます(笑!!)

『流涎(りゅうえん)の館』←かっくいい~!! 


>keyさま

ウチの愚息のセリフにめまいを起こされて、大丈夫ですか?(*´ω`*)
ええ、ここで息子の下半身事情を暴露している事が本人にばれたら、それはもう大変な事になると思われます💦
思春期野郎ですが奥手気味なので、腐っている母は毎日のようにぷりけつを触ってます( *´艸`)
でも、見せてはくれなくなりました。母、寂しい(´∩`。)グスン


kiriさま、今日も楽しませていただきありがとうございました。
明日の濃い~の、楽しみにしています💕o(●´ω`●)o♪

NoTitle

お、澪がコロガサレテル。しょうがないよね。一度快感を覚えたら、その途中で止められようものなら。。

それ、腐女でもよーく分かる(笑)。

冬吾の方はますます澪限定のアンテナが立ちそうだなぁ。
でも、小さい頃のずり込み ン? 刷り込み! はなかなか変えられない。
だんだん折り合い付けて行くしかないのよ。

澪たん、なにか一つ冬吾に勝てるもの探そう!



あ、干支の話してる。 私も乗っかろ~~。12月の寅で腐。  うさ耳は似合わないかも。


ト―ヤさま。
最後の猫たちにクスクス笑い。ガラスの下、穴場ですね♪

 

Re: 駅まで歩いて30分。その時間利用でコメ書きましたww飲んで来ま腐

うさメリ様

澪のアラレもない姿…妄想しましたね?(´艸`*)
気持ち良くて朦朧としてたはずなのに、我にかえってしまうくらい恥ずかしいようです…。

まだうら若き頃…。夜中に頭痛が堪らず。
生まれて初めて緊急病院に行った時、お尻に座薬入れられたこと思い出したww(原因忘
もう、死ぬかと思うくらい恥ずかしかったな~。
今だったら、そこまででも無い。大人になるって、嫌ね…(違

冬吾、澪が凄いことになってるの見て、嬉しかっただろう…。
そして又、S気倍増。

え、鼻詰まってるのに、飲み行きっすか?
お酒飲んだら、マシになるかな…(?)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

あ、ここも澪のアラレも無い姿に食いつきww

澪、そういう時は堂々と歩いてみ?
打倒、冬吾!!←すぐバトらせようとする書き手。

そうなのよ。文句言いながら、結局言う事聞くから…。
S也くんも同じく。でも、S也くんの場合、調子に乗ると本気の蹴り入りますけど(爆

同世代、こんだけ集まるって…楽しいわー(*゚ー゚*)

**

こちらこそ…我儘な読者様(笑)の、オネダリを聞き届けて頂き(;'∀')

年末の忙しい時に、お時間取ってくれて…。
私も喜んでる一人なんですか(爆

冬澪らしくって、ホノボノさせて頂きました♪

ほんと、有難う御座いました!!感謝m(__)m

Re: とーご!良い味出してきた

Az様

冬吾、日々攻め道…精進中~。
ジャイアン澪も、日々受け邁進…w
最初から自分が受け側になってたもんで。冬吾のチェリーを奪うために!
♀になど、やらん!!と。

色々と友情出演有りのクリスマスSSですが、あと少し。
クリスマス過ぎてるのは、気にしないでねw

え、C.C?…出ないよ…今回は(スマヌ

同年代がぞろぞろと。もう、半世紀近くになってきたら、同じ年よ!(言い過ぎ?ww

え、レッドベリルを探して…秋にゃのように。
さすが、石が好きなAzさん!でも確かに、リアルに見てみたいですね…。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

はるかぜ様

>冬吾くんの魔王がムクムク…澪くんの分身もムクムク(笑) ←爆!

澪が嫌がると、余計にする。これは基本です!!(何の
冬吾大人しい気質なんだけど、最初に女の子に「うるさいよ」かなにか言った時にちょっと本性が…。
澪を悪く言う奴は、女の子相手でも結構キツイ(ココがS史と同じw

ひのえ馬。その学年だけ、すっごいクラスの生徒が少なかったのだけ覚えてます。

>『SEX PISTOLS』←おすすめです。
そういえば、うちキャラもよくアニマルに例えて遊んでますが。
こちらはほんと種という感じで、最初は変わったBLだな~と思いながら読んでてハマりました。
たらこセンセの絵も、凄く素敵なんで是非!!
攻めを色気あるように描ける方だと勝手に思ってる、先生です。あ、H先生も♪
私も3~4巻辺りまで買った覚えがあるんですが…。何処に行ったのか。
また読みたくなってきたな…買おうかな←

有難う御座いました☆

Re: 見えない鎖♪

key様

まだ未知数の部分が多い二人で、仕事を覚えるのが先決だもんね。
2人でまったり出来る日は、イチャラブ♥

そうなの。澪は冬吾に「スキ」だって言ってから、全然フラフラしてない。
元々、女の子と付き合ってても、冬吾のことばっかり気にしてたしねw
転校してきた時に、もう一目惚れしてたかもしれないくらいに。

>澪よりも冬吾の方がモテそうな気が…。
本編の時も、冬吾の未知数の部分のお声が上がってましたっけ。
俗に言う、澪は恋愛向けで、冬吾は旦那タイプ?
実際のとこ澪って、甘えたのくせに女の子には甘えないのよ。
甘えられるのが好きな女の人もいると思うんですが、澪はそういうタイプには行かない奴ww

おぉ…続々と同年代チームが!一回り違う可能性も無きにしもあらずですが。
もうこの際!皆さん、一緒に腐を楽しみましょう♪

あ、クリスマスSSは30日まで続く予定です。
大晦日はお休みかな…。年末バタバタしてるので、年始はまだ未定ですが。
間に会ったら、内野&浩太のSSを狙ってます(間に合わなかったらスイマセン!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

>うひょーい、やらしい♪←笑

そう、冬吾…本編の時から、ムッツリ説が出てましたね。
澪にも言われてたような…。
まぁ、澪に触らせてもらえなかった時期が長くて。
今、解き放たれてしまったようです(´艸`*)

澪の精一杯の悪態も、冬吾は「はいはい」と流す。
覚えてろよ!!とか言いながら、すぐ忘れるのはあなたですよ…澪たん。
で、冬吾はそれをよく知ってるので。
aho可愛い澪を、更に愛でるのです。

>「もう、小さい冬吾は居ないよ」
そうよ。もうデカくなっちゃったから…縮まないよ、澪ww
天使な冬吾は、澪の記憶の中に大事にしまっとこうね。

>エッチい冬吾ばんざーい。←笑

有難う御座いました☆

Re: 澪、かわいすぎ❤

みゃお様

あ。ここも澪のセリフに食いつきww

澪は襲うのは得意なんですが(そんな得意て)
迫られると、弱い…。経験無いもんね、あんまり。
でも、女の子に「パワーない」とかまで言われた過去有りますけどw

澪は冬吾を守ってるつもりでいたんだけど、途中からもう冬吾に甘えてたんですよねー。
大学時代には、もうそうなってたでしょ?
澪の我儘を「はいはい」って聞いてあげてた。

結局、自分が先陣切ってるつもりでも、冬吾が後ろについててくれてたんだぞー。
だから今、こうなってんだ。はは…

でも…冬吾にとっては、澪はヒーロー。澪にとっては、冬吾は天使。
この根深い部分は消えないでしょうね。

はい、明日もRですよ♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

する方は結構頭使うと思うんですよw
される方が、溺れてもOK!でいますからね…。
受け攻めって、どっちが悦びになるかって部分も大きいかな~とか思っちゃいます。
隼なんかは、受けの方が好きだってバイバイチェリーの辺りで言ってたしww

単純な澪も、冬吾を見ているとだんだんと色んなこと見えてくるとも。
2人はやっぱりライバルな部分が大きい。
同じ幼馴染でも、特攻はもう分野がかけ離れてるけどこっちは同じだから。

同世代チーム(既にチームにw)どんどん増えて行く…w

有難う御座いました☆

ラブラブ大好き(*´∀`*)

やっぱりRっていいですね~~~♥♥♥
想像しながら読んでいます(笑)
可愛い澪たんと徐々にS史化している冬吾
でも2人はずーーーっとこのままですね。またSSを楽しみにしています。

慌ただしい年末ですが、kiri様のところに来て和んでいます(^-^)
みなさま 実は私も未年です…が年代は確実に上です←トシガバレル(苦笑)
こんな私でも腐れるってkiri様に感謝です(#^.^#)…息子や孫たちにはもちろん内緒ですが(^_^;)

年末年始に寒波が来るとか…kiri様 みなさま 体調には気をつけてお過ごしください。

Re: ラブラブ大好き(*´∀`*)

yuki様

えぇ、もうRシーンこそ!妄想を駆使して下さいー!
絵だったら、目に飛び込んできてそれだけで萌えなんですが…。
文字だと妄想力に頼るしか!!爆

はい、多分2人の関係はこのままかと…。
外ではそれなりに大人になって行くと思うんですが、お家ではきっとこのまんま♪

あ、yuki様。心強いです!!なんか嬉しいな~♪
腐はいつまでも…ですよね♥

年末年始、寒波ですか…(゚Д゚;)家にこもっていたいw

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一緒にいたい-6☆R15】へ
  • 【一緒にいたい-8☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。