女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「●冬吾と澪☆番外編」
一緒にいたい

一緒にいたい-6☆R15

 ←一緒にいたい-5 →一緒にいたい-7☆R18
忙しいのに、わざわざ出てきてくれる篠原に人間性を感じる。
ワインの礼をすると、微笑んで首を振る。

「今日は、来てくれてありがとう」
「あ、いえ。凄く美味しかったです」
「そう言ってもらえるのが、一番嬉しいな」
「いつイタリアへ?」
「まだ調整中なんだけど、春先を目指してる」

三人で話ながらも、店の中のことを思うと長居は出来ない。
元々、ちょっと挨拶出来ればイイと思っていただけなのだ。

「またそれまでに、来ます」

冬吾が言えば、嬉しそうに微笑んだ。

「恒川さんは、お元気ですか?」

澪が聞けば、その顔は緩む。
名前だけで顔が緩む程、好きなんだと思えた。

「元気だよ。今はクリスマスのシーズン前で、忙しいけど」
「よろしくお伝えください」

篠原が頷き、二人を交互に見た。

「明良さんも俺も、応援してるから。二人で頑張ってね。あ、勿論仕事も」

ニッコリ笑って、スタッフ用の扉に手をかける。

「有難う御座います」

二人で姿勢を正して頭を下げた。

「懐かしいな……」
「え?」
「ちゃんとそうやって自然と綺麗な姿勢を取れる。俺も会社勤めの時、徹底的に言われたから」

眉を上げて、微笑みながら言われた。

「お礼を言うのは俺の方だよ。来てくれたのは、君達だ。有難う」

真摯に礼を述べられて頭を下げると、頷いて店に戻って行った。

*

家に戻って、二人で風呂に入る。
大きな風呂ではないから、本当に交代で湯船に入ってさっさと上がる。

元々幼馴染で、小さい時は時々こうして一緒に風呂に入ったりもしたから、まだその延長のような部分はある。
思えば体の関係が出来る前から、澪は冬吾に友人以上にベタベタと触れていた。

それは、今も同じだ。
風呂上がりに二人でソファーに座って、TVをつけてから澪が冬吾にもたれかかる。

昔と違うのは、冬吾から澪に触れるようになったこと。
髪を撫で、頭にキスを落とす。
それが二人の日常になった。

耳朶を甘噛みしてちょっかいをかけると、くすぐったがって怒る。
それでもかまわずに、首元にもキスをするとクスクスと心地良い笑い声が耳に届く。

「痕、つけんなよ」
「じゃ、ここならいい?」

シャツの下から手を入れて、腰の辺りに触れる。
澪が弱い部分を分かっていて……。

「あ、やめろって」
「なんで?」

澪の体を後ろから包むようにして抱きかかえ、裾からまた手を入れて下腹の辺りを撫でる。

「お前……だんだん、ヤらしくなってくるよな」
「澪が好きだからだよ」

甘い声で耳元で囁けば、澪が黙った。

自分から来る時は平気なくせに。
そういう処が、冬吾を堪らない気持ちにさせる。

「澪……好きだよ」

あの頃言えなかったから、冬吾は言葉にする。

もう、フラフラするとは思っていなくても、やっぱり長い間培われてきたモノはすぐには拭えない。
何処かに行ってしまわないように、縛り付けておきたいという欲求は消えない。

「明日も休みだから、澪を抱くよ」

顎を持って振り向かせ、軽くキスをして言えば、澪は目を伏せる。

自分より大きく、強かった澪を……征服している気になる時。
冬吾はどうしようもない、熱さが込み上げてくる。

自分の中にそんな感情があるなんて知らなくて、最初の頃は戸惑ったりもした。

後ろから、うなじに何度もキスを落とし、耳朶を舐める。
モゾモゾと動く澪を逃がさないように、後ろから抱えるように両手でホールドしながら。

「あ……ちょっ……コレ、観たい」

TVを指さす澪に、冬吾がテーブルの上のリモコンを持って、録画ボタンを押した。

「あっ」
「明日、観ればいいよ」

そのまま片手をスエットの中に突っ込み、先にペニスに触れた。

「ちくしょ……勝手だ」
「言ったろ?抱くって」

うなじを舐め上げるともう、甘い息が漏れ始めた。

「ほら……もう、硬くなってきてる」
「お前がそうやってさわ……っ……ん……」

首が仰け反り、後頭部が冬吾の肩に乗る。

「澪、こっち向いて」

冬吾が言えば、澪が自分から唇を合わせて来た。

「…………こすって……気持ちい……」

キスをしながら甘えた声を出す。

「出したらダメだよ」
「ん……我慢……る」

昨日も出したけど、あまり調子に乗って触れすぎると達してしまう。
冬吾は焦らすように擦りながら、澪の唇や頬にキスをする。

「あ……もっと……」

完全に力を抜き、快感に浸り始めた澪を見ながら、好きだという気持ちを込めて唇で触れられる部分にキスを。

「澪、気持ちイイ?」
「うん……」

泣きそうな声でコクコクと頷く。

ギュッと握って、何度か強めに擦ると、腰がガクガクと揺れる。

「あ……それ……っ」

声を上げた時に、手を緩める。
達っさない加減で数度繰り返していけば、澪の手が冬吾の腕を強く掴み始めた。

「腰、上げて」

もう言いなりのようになって、腰を素直に上げる。
スエットを脱がせれば、自分で足まで抜いた。

「澪、凄いベタベタ」
「うん……」
「もっとベタベタにする?」

もうどうにでもしてくれとばかりに、片手を冬吾の頭に回して引っ張る。
舌を絡めたキスをしている間も、澪の腰は揺れっぱなしだ。

「もっと……強く」
「ダメだよ。イっちゃうだろ」
「先に……出したい」
「ダメ」


冬吾がソファーの溝に置いてあるローションを取って、澪に見せた。

「お尻の下にスエット敷いて」
「うん」
「ソファー汚しちゃうから、あんまり動かないで」

後ろから両手を伸ばし太腿にやって足を拡げさせれば、恥ずかしがる。

「これ、やだって!丸見えじゃんっ」

怒ってこっちを見る澪に微笑んで見せれば、ベソをかいた。

そういう顔が見たいから、してるんだよ。

ローションの蓋を開けて、澪の見える位置で孔を解す。

「あ、あぁ……ベッド行くっ」
「まだダメ」
「意地の悪いことすんなよ……」

泣き落としのような声で、訴えてくる。

「……怒ってんだろ?」
「何を?」
「俺が……篠原さんのこと……ん、ぁ…………カッコイ……って……言っ、たか……ぁあっ」

あぁ……なるほど。
そっちに持って行ったんだ。

「そうだよ。ちょっと怒ってる」

あの人……。
最初から、ワインを持って帰られるように店の人に言ったんだ。

前に会った時、ワインを一気飲みして顔を真っ赤にしていた澪を覚えてるから。
そういうスマートな気配りが出来る人。

……けど、澪には内緒だ。

ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ



【追記】
昨日の澪の(≧▽≦)の顔、ういちろ様宅<りんごあめBlog>にて、下の方にオマケで描いて頂いてます!
読者様のオネダリで…笑。ういちろ様、有難う御座います!
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【一緒にいたい-5】へ
  • 【一緒にいたい-7☆R18】へ

~ Comment ~

ふふっ。

kiri様。

洋平の気遣いを隠すって…可愛いけど、ちっちぇ…😜

男って本当に相手がちょっとでもイケてると敵意むき出しってとこが子供っぽくてかわいいですよねぇ。(←あっ、人によりますけど…)

そう言う洋平だっていつまでもとーるちゃん…目指して、追いかけ、抜こうとして、それがプラスになってるんですもの。

とーごにもそう言う格好いい男を目指して欲しいお母さんです。

女は影口叩いたり、嫌みいったり…それで終わるケースも多いですもんね。

そう言えば「小保方さん」も応援していたんですけどついに潰されてしまいましたね。

ちんこの縮んだ理研の親父たちにいつか天罰が降りますように…(^w^)


ますみさま…五年物の梅酒…タブレットの上にヨダレが垂れそうてでした。きっとこっくり深みがあって美味いんだろうなーっ。ホットで…あ、いやいやロックで湯上がりに飲みたいっす。

みゃうさまが涎倶楽部を立ち上げる前に「ひとり涎だらだら倶楽部」の潤でした。

NoTitle

こんにちはー

ご紹介ありがとうございます
調子に乗って、描かせていただきました( ̄∇ ̄*)
ちょっと急で記事の下になっていますけど
(また後日直しますー)
よかったらご訪問ください(^o^)/


**
明良さんの名前聞いただけで緩みまくり~~
そうですよーもうめろめろめろりんですからねーー

今回は大人な篠原シェフの顔でしたけど(カッコイイ~~)
こうゆう所がやっぱりよーへーですね
すきー!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


そんなよーへーも盛り上がる若い二人の
いいスパイスになってますかっ?!

私は冬吾くんになりきり攻め攻め目線でえっちしーんを
堪能したいと思います(≧∇≦)きゃはっ




Re: ふふっ。

潤様

洋平、幼い頃から客商売見てきてますしね。
なのに、冬吾…そんなことにも嫉妬~!男なんて、こんなもんよ…笑
けど、そういう小さいとこも可愛かったりもしますけどw

何でしょうか。小さな敵意というか。
澪が本気で、ボーっとなっちゃってたからなぁ~。
そして自分もやっぱり格好イイと認めてるから、悔しい。
冬吾。思えば洋平だって、冬吾くらいの時は小さかったよ?
何回も明良が部屋に居るか海外からも電話したりしてた。
あの黒魔王と正面切って渡り合ったからこその今。

あぁ…理/研の件ですね。アレ、真相はもう表には見えないですよね…。
私達は表面しかみえないから、結果だけ見て批判しちゃう側なんですけど…。
同じ女性として、何だか複雑です(>_<)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

読者さまのオネダリで、描いて頂いて。ほんと、すいません!
いや…コホン。皆さま、あまり我儘を言ってはいけませんよ?←

とか言いつつ…。私は、とーっても喜んでおります…( *´艸`)

**

洋平、どんだけ明良さん好き?
名前だけでヤニ下がる…。せっかくカッコイイと思われてるのに、明良さんだけでワンコに。
これはもう、一生このままでしょうね~。
いいの、いいの。大スキなんだもん♪

>(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)←喜び過ぎww

そして、洋平…知らずに若者のスパイスになっております。
いいぞー冬吾~~~!
何か、勝手に勘違い発言してドツボに自ら堕ち入る澪くんなのでした。

有難う御座いました☆

NoTitle

kiriさま

ちょっと出遅れましたが、SS楽しく拝読しております。
浩太がでてきたときは「ドキっ」とテンション上がりました^^
一番の若者だからでしょう笑
みんな幸せな感じがとてもいいですね~
そのうち浩太たちの番外編なんてあると嬉しいです^^

今年もkiriさまには大変お世話になりました。
来る年も何卒よろしくお願い申し上げます。
よい年末年始をお過ごしくださいませ!


長々と失礼いたしまする~m(_)m

ああ、いいなあ、甘いなあ。
快楽に流される澪 & 冬吾の嫉妬。
読んでるおばちゃんには餌にしかなりませんようえへへへ(ジュル

大人の気配りができるワンコに嫉妬!ひゃっほー♪
年齢も経験値も差がありますものね。
これから身に付いていくんでしゅよ、冬吾クン♪^^
でもなんか、病みが入ってそうにも思えて……ドキドキ
明日はどうなることか… (〃´ x ` 〃) ←大いに期待


~本日のetc~

●《豆知識》ボクシング・デイ → http://muji.lu/1CJg6Tv
そう言えば昔、聞いたことあったような…?

●名残り。 → http://kharon1.tumblr.com/
たぶん今だけ。そのうち過去ログになると思われ

●結婚したんだそうです。(´⊆`*)イイネエ → http://allthoseboys.tumblr.com/post/106192271724

●以前アップしたお悩み相談←ツイでヨネダ先生もリツィ(RT)してた♪
  前編>http://woman.excite.co.jp/night/article/sex/rid_E1417518845135/
  後編>http://woman.excite.co.jp/night/article/sex/rid_E1417526878135/


★スペースをお借りして私信を。

>ういちろ様

ぅあああああ!!!!
見た見た見た見た見た見てきた!!!
ういちろさん、ありがとうございますううぅぅ~~~!!キャーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーキャー


…気を取り直して。
皆様、コメントありがとうございます。
実はkiriさんのサイトを18禁からアダルトサイトに変えてしまっているのは自分ではないかと、毎日心の中で(だけ)謝罪しながらURLを貼り付けております。特にモロポロの日は。
モロポロ好きでごめんなさい!→ https://www.youtube.com/watch?v=wO1Je1EpXVk

>潤 様
ふにゃちんも昨日で終わり。
今日からまたえれくとしてください!←何か間違っtr…

>うさメリ様
オネダリ成功しましたね!\(^^)/
あ、姫抱っこ!私も好きです~♪

>key様
いつも楽しんでくださって感謝です。サイズの違いにも感じ入って下さってww
候補が色んなモノをモロポロ出しちゃってるんで厳選しております。腐腐腐…
keyさんの一票のおかげでオネダリ成功ですよ!

>みゃお様
ご子息のお尻どころかお宝までもが私の脳内は只今大変なことに… (´ノi`)。.∴:.ブフォー

では、明日~┏○))ペコ

Re: NoTitle

chippen 様

クリスマスSS、楽しんで貰えてるようで(*゚ー゚*)
ほんと、作品を網羅してる方限定になっちゃうんですが(汗

浩太の出演に思った以上に反応貰って、結構驚きましたw
冬澪書きながら、内野と浩太も同時進行で書いてたので、間に会ったらまた年明けにでも…。
と思ってます。

こちらこそ、いつも読んでもらって力を頂きました。
来年もまた、よろしくお願いします(*゚▽゚*)

有難う御座いました☆

Re: 長々と失礼いたしまする~m(_)m

トーヤ様

快楽に流される澪くん…。ココが、冬吾、ちょい心配(苦笑
いやもう、冬吾怒らせたら怖いのも澪分かってるハズなんですけどね。。。

冬吾、少々病み入ってますよ…腐腐
ソフトヤンデレ…って感じ?澪が「冬吾大スキ♪」を表に出し過ぎなんで、今はソフトww
それもこれも、こっちも澪がスキスキだから(勝手にやってろー(/▽゚\)

まぁ、今回クリスマスSSなのでライトに行ってます。日にち制限、効くわ~w

お~!やっぱり結婚のは、イイなぁ…❤
ほっこりとさせられます!素敵…イケメン過ぎ…(ジュルッ
前のURLで、二―ルさんも結婚してる彼と一緒に何枚も写ってましたね(*'-'*)

お悩み相談。どうなったのかな~…気になる。そのアピってくる方が、堂本にちょいカブってw

そしてー。ういちろさんが、我儘きいてくれましたね。
ダメですよー、皆さん。あんまり我儘言って、困らせてわっ。
…という私も、喜んでいた一人なんですけど。。。澪が、カワユス…❤

有難う御座いました☆

NoTitle


「フルボトルだよ?澪、ワイン飲んだら酔うだろ?」
…うん、酔っぱらっちゃう♪←聞かれてないし嘘っぱちだしww
澪くんのお目々ギュ、なほどのホタテに誘惑され、昨日デパ地下のお惣菜サラダコーナーで「ホタテとエビのガーリックオイル炒め」買って赤ワインと共に晩酌しました。久々にプチ贅沢な一品でした^^

昨日~今日の洋平お兄さんは終始カッコよくて参りました。
コックじゃなくてシェフ、でした(笑)格が違うのね…洋平くん、すみません💦

澪くんは明良さんにも会いたかったでしょうね^^
店外で話を聞いてくれて、澪くんの頭撫でて手を繋いでくれた明良さんは超絶いい男でした(#^^#)
近い将来、この素敵なよき理解者のお兄さんに2人で指輪(かそれに代わる物?)を作ってもらえるかな?なんて想像しました^^

Rではやはり、S度上昇な冬吾くんムフ♥もっとやれ~←w
Kiriさまが言う、優位のバリエーションありながらも対等、というところ、いいですねぇ♪
ほんと、ナイトのように澪を守っている、というか、可愛くて危なっかしい澪くんを他人に見せたくないのがひしひし伝わってきます…澪くんももう大人なのに(笑)
どっちも微笑ましいのひと言です♥

失礼します;
みゃおさま、ツボっていただけて嬉しいです^^
kiriさまが投稿の合間にクスッとしてもらえたら…と歪んだ愛で脱線したりしますがw、結局kiriさまのほうが付き合ってくれてますよね(苦笑)
一緒にクスッ、と共感してくださる方がいる楽しさも、ここで体験させてもらっています(*^^*)
この記事(隠語年賀状w)、リツイやお気に入り数が多かったのでそれほど少数派でもなさそうですが、こういう所に共感して笑ってくれるみゃおさまのお人柄が私も好きです^^♪
そういう方々が多く集うここの場は、皆様もよく仰いますが、主さまのお人柄の反映でもありますよね^^
kiriさま、みゃおさま、いつも絡んでくださる皆さま…懲りずにこれからもよろしくお願いいたします(^o^;)

で早速ですが(おい笑)これ…
4話の朝の起き抜けbedトークに重ねて見てしまいました…
http://grapee.jp/322
「可愛かったよなぁ……冬吾」「シャワー浴びて、買い物行こうか」「気持ちイイから、あと十分」(ナメナメw)
って、言ってません?(笑)

○史化、絶賛進行中♪

kiriさま、こんばんは!

料理の美味しさはもちろんのこと、見た目も美しく繊細な盛り付けなど
料理人としてこだわりや、人としてのさりげない気配りなども
さすが洋平さん!
仕事をしている洋平さんは、大人の魅力がぐんと増しますね!
洋平は同性カプの先輩として、冬澪カプの応援団長!
そして、冬澪にとっては、社会人としても同性カプとしても憧れの存在。
ホントいい関係性だなあ…。

そっか!明良はクリスマスに向けて大忙しなのですね!
二人もいつか、勇次・隼カプのように明良にペアリング作ってもらう日がくるのかな?(←勝手な願望(^_^;))そのためにもお仕事頑張らなくちゃね!

頂いたワイン、その場で飲ませなくてホント良かった!そうしたら、こんなにいちゃいちゃカワイイRは実現せず、帰宅後即効”ZZZ・・・”のはず!
ワンコ!good job!
今は冬吾のいいなりで快楽に溺れる澪♡
両想いからすっかり形勢逆転のふたり…♪
あの頃、”冬吾から触れられなかった”
あの頃、”好き”と言えなかった…
この悶々としていた気持ちの反動が、冬吾の”信史化”が着々と進行する理由かな?
ああ・・・今日もこの二人のイチャイチャに癒されました♪

kiriさま、この場を拝借いたします<(_ _)>

ういちろさま、
冬澪のキュートな舌鼓の姿、拝見しました!
美味しさに悶絶するカワイイ澪、澪を愛でる冬吾にも、キュン♡キュン♡しちゃいました!昨夜、勝手に一票を投じたところ、翌日には素敵な絵のアップにビックリ!年末の多忙ななか、ホントにありがとうございます!
これを機会にメイン漫画等も少しずつ拝見させていただいておりますが、新参者故、今回はこの場でのお礼にてご容赦くださいませ♪
(絶賛風邪っぴきの私、今晩も鼻づまりに悩まされたら、解決法、試してみますね(*^_^*))

Re: NoTitle

はるかぜ様

>「ホタテとエビのガーリックオイル炒め」←何、これ~~!!旨そう(>_<)
デパ地下行こうかな…(作れ

<豆知識>コックcook(英)kok(蘭)とシェフchef(仏)の違い
・シェフ=メニュー項目とそれに対応する料理を開発
     各メニューに対する料理仕様、レシピ、材料を定義
・コック=客席からの注文を受け、シェフの定義に沿って調理
・シェフは、コックを育成、指導、監督。対顧客責任を全うする。

…だそうです。でも、海外でコックはスラングで男性のtnkの意味ってのも、教えて頂きましたw
なので、海外ではあまり口にしちゃイケナイんですって。日本人の発音、危険(゚д゚)

冬吾、回を追うごとにS気が…。ま、ヤンデレというBL用語ありますので。
そこに少し近い攻めっつーことですねwむっつりだし(笑

澪にとって、明良さんはまた違う意味での憧れ~でしょうね。
実はC.Cのアクセも別注で受けたりしてんだぞー!って知ったら、更に!フフ
そんな明良さんも、お家ではウサギさん。
大好きなエビさんを、ワンコ洋平さんに作ってもらってるんだよ。羨ましい!
冬澪にとっては、凄い大人なんですがワンコ&ウサコなんです(爆

あはは。このニャンコの動画!凄い、お話してる…(ように見える)可愛い♥
アニマル系の動画って、人の違う萌えをくすぐってニヤニヤしてしまいます。

有難う御座いました☆

洋平 まったね~♪

冬吾の必殺『録画スイッチボチっとな!』
早っ!エチの為なら早っ!!
澪の言葉に乗っかって澪を操る冬吾の策士さ!
見習いたい……
んでもチョット気掛かりな妄想が浮かんでしまいました。
策士イコール頭も良し。
それを買われて愛弓ちゃんの婿殿にとかっ?!
だって表向きは独身になりますし
15位の年の差なんてとかなったりして(゜ロ゜;ノ)
……ヤバイナ…鼻も詰まると脳も詰まるのかも…w


はるかぜ様♡
絡んでイイって言ったら
頭の先から爪先まで
ぐるぐるとシュルシュルとネトネトと絡んでしまいますわよ!
なにせワタクシヘビ年ですから~
デヘ デヘヘ(* ̄∇ ̄*)

Re: ○史化、絶賛進行中♪

key様

洋平は元々、商売人の息子なんですよねー。
ある程度成長したら店の手伝いとかもしてて、父の料理をする姿とか。
母のお客への対応とか、傍で見てきて育ってるので、そこらへんは自然と…。
洋平にとっては何でもないことなんだけど、冬吾…「澪には内緒」←笑

ワンウサのカプは、冬澪にとっては、初めて見るリアル同性カプ。
嬉しかったと思うよ~。隼が、明良と会って、生まれて初めての同種を見つけたように。
(もちろん隼の方が一人だったので、もっと重いんですけども)
それも、どっちも自分の仕事をちゃんとしてる人。
30代にもなると、さすがにしっかり地に足をつけてる感も出て来る頃かな?

着々とS史化…冬吾。まぁ、少し病み系入った攻めは、皆そうなんですが。
冬吾の場合、虐められっ子であった過去もあって、澪がずっと傍で守ってくれていて。
弱かったのに、意に反して高校生になった途端、成長期で体だけがムキムキと成長。
元々は、やはり何処か大人しい人。しかし!根は…結構キツいんですよね。
澪が単純な子なんで、この2人はこういう空気なんだと思います。

ういちろ様の澪…ほんと、澪だww冬吾、可愛い…ってポロッと零したのトマトかなww

有難う御座いました☆

Re: 洋平 まったね~♪

うさメリ様

録画スイッチ、サッと押した冬吾に、澪は「勝手だ」と怒ってましたが。
どの口が言う?ですよww
自分がその気になったら、冬吾押し倒して襲ってたくせにー。
本編の最初のシーンなんか、冬吾勉強中だったんだよ?笑

>澪の言葉に乗っかって澪を操る冬吾の策士さ!
>見習いたい…… ←笑

いや大丈夫ですよ、うさメリさん。
だって愛弓ちゃんのパパは、愛の意味をちゃんと理解出来た上でそこに立ってる。
明良との3年で、人を愛することを知ったもの。もう、昔の黒魔王じゃない…。

どれだけ冬吾が婿として欲しくても(笑
娘にも、社員にも、ちゃんと愛してる者がいるのなら、無理強いはしないでしょう~。
鼻詰まってる?風邪ですか?年末ですよ…。ゆっくり休んで下さいー!

有難う御座いました☆

冬吾も澪も頑張って~💕

kiriさま

澪ってば、明良さんの事を、すっかり自分の憧れのお兄ちゃまにしちゃってますよね~。さすが末っ子甘えっ子❤
で、明良は洋平の前だと女王さまや可愛いうさちゃんだけど、澪の前ではしっかりとした美人なお兄さまだものね、ウフフ。
また、この4人の絡みが見たいです、kiriさまっ( *´艸`)

冬吾の信史化、進んでますね~。(信史からすると、どうして俺が基本なんだよっ!!というかも💦 ごめーん信史くん。あなたの変態ぶりは、愛が深くて大好きよ❤)

澪は秋也と違って、以前は貞操観念がなかったから、その分冬吾は心配の種が消えないのは当然。
信史は秋也が他を見る事はないのを信じてるから、他が秋也に寄ってくるのを阻止する事だけを考えればいいのだけど、冬吾は寄ってくる輩だけじゃなくて、澪がよそ見をする事も考えられるから、ある意味冬吾の方が気苦労が多いかもしれないですよね~。冬吾、ふぁいと~!!!
そうすると、変態度は年月が経つにつれ信史を超すかもしれない!?
それを払拭できるのは、今後の澪の誠実さだ--!!
がんばれ、澪っ(^O^)/

でも澪も本気は冬吾が初めてで、もう他は見ないだろうけど、ちょっと天然ちゃんも入っているから、誤解されて嫉妬からのお仕置きされちゃう時もあるかもです(笑)
私たちには、そのお仕置きが大好物~♡♡♡(≧▽≦) うへへ。

ういちろさまの澪と冬吾、可愛かった~、はぁ眼福眼福(*´ω`*)
読者の皆さまの一票は、それぞれ効果絶大ですね🎶
お忙しいのにういちろさま、さすがです💕


相変わらずの私信で失礼します<(_ _)>

>潤さま

えっ!! いつの間に私が「涎倶楽部」立ち上げ者に~?💦
トーヤさまがボスにきまってるぢゃないですかぁ❤ 私はトーヤさまについていくだけですよ~🎶
涎だらだらのお仲間が増えて、嬉しいです。わは(^O^)


>トーヤさま

はっ!! トーヤさまが愚息のお宝やおちりで出血性ショックを起こしてしまったぁぁぁぁぁ~💦💦 早く蘇生させなくちゃ!!!
それにはやっぱりイケメンのモロポロが必要だぁ!!!
って、余計に出血しちゃう?
・・・失礼しましたっ<(_ _)>
*愚息は「ちょっとちn毛が増えた♪」と独り言を言ってます(笑)

今日も堪能させていただき、ありがとうございました!!
ああ、kiriさまのお話同様に私の日々の糧です❤
で、「涎倶楽部」で命名決定なのかしら? トーヤさま、どうします?


>はるかぜさま

こちらこそ、kiriさまのお人柄に甘えて、更に読者の皆さまに甘えさせていただいているだけでして。
このような場は、他のサイトでは中々ないと思いますので、本当にありがたい限りですね(^^♪
はるかぜさまに好きって言っていただいて、ドキドキしちゃいました、うへへ❤
私もはるかぜさま、大好きです~(^O^)/
猫ちゃん画像も楽しませていただきました。ごちそうさまでした!!
これからも、よろしくお願いします💕


>うさメリさま

お鼻詰まっているんですか? それは大変です!!
また寒波到来のようなので、ゆっくり休んで(主腐には難しいですけどね💦)早く治りますように❤

小鼻の両脇をゆっくり30~60秒押さえると、そこに鼻づまりのツボがあるので楽になります。何回かやってみてくださいね。
あと、洗面器に熱めのお湯を入れて、ヴィックスヴェポラップを溶かして(もしくはアロマオイルのペパーミント)、頭からタオルをかぶって顔全体を覆うようにして蒸気を吸うと、楽になります。お試しあれ~。
あ、寝る時に小鼻の脇と鼻の下にヴェポラップ塗ってもOKです!!

うさメリさま、ぐるぐるシュルシュルのへびさんですか?
私は、男性を食い殺すと言われてる馬ですよ~!!
早生まれなので、もしかしてうさメリさまと同級生かな?

本日も長々とスペースを使用させていただきました💦

kiriさま、明日はRの数字が大きくなるかな?
楽しみにしていますね💕
ありがとうございます(≧▽≦)

牡蠣。

実家から貰って、酒蒸し・牡蠣鍋・オリーブオイル炒めと3日かけて食べました~。
洋平だったら何作ったかな・・・。


客商売、だけではないだろう冬澪への気配り(だと思ってます)。
でも、それにも嫉妬しちゃうのが攻めの気持ち(笑)。
でも澪は自分が「格好イイ」 って言ったからだと思ってる。 この微妙なずれと天然がまた冬吾をウハウハさせてる気がする~~。


エチになると張り合いと素直が混在する澪。 それに萌え(燃え?)~~で
さらにS化する冬吾。
りっぱにkiri様王道のカプにちかづいていってますな。。 腐っ腐。

明日もRが付くんでしょうか?



ういちろさま。
カワイイ冬澪、ご馳走様でした~~♪

Re: 冬吾も澪も頑張って~💕

みゃお様

甘えるの好き(本人弁w)な澪ですが、明良のような美しい大人~な雰囲気を持ってる人に、優しくされちゃって、コロリ…(魔性故
色気だけじゃなくて、明良って本当は優しい子なんですよね~。年下には特に。
隼や秋也にも優しかったし。
思えば洋平も年下ですが、恋愛絡むとぶった切ってましたけど(爆
それも途中からは洋平の未来を思って…だった。

そんな明良が大切な親友である向井さんは、澪の上司!澪たん、向井主任凄いんだよ(何が

澪ってエチに関しては、かなり意識が緩かったかも…。積極的に浮気はしないけど、誘われてその気になった時はフラフラ~。ココは、ちょっと昔の隼っぽいかな?相手が男か女かで、大きな差はありますが。

男も女も…澪に寄って来る(と、冬吾は思ってるw)庄野の件もあるし(爆
秋也の場合、真っ白だったし、毎回呪文言われてますからね。鉄のような貞操観念?ww
そういう意味じゃ、冬吾の心配はそう変でも無いかな?とも思います。
澪が心配させるようなことしたら…S度は上がって行くかもしれない( ゚Д゚)

しかし。冬吾も凄い呪文言ってましたね。
澪が浮気したら、自分もする…と(´艸`*)

はい、明日は…この続きです♪

有難う御座いました☆

Re: 牡蠣。

ますみ様

牡蠣~。私、小さめだったら食べられます(何の報告
たまに凄く大きいのあるでしょ?アレはダメなんですよ。味、牡蠣なのに何でだろ。
3日間、牡蠣三昧!何だか、贅沢♪

前に会った時、澪…ワイン一気飲みしたでしょ?笑
アレ見て、負けず嫌いなんだな~と微笑ましくみてたんじゃないかな…洋平。
明良さんと似たとこに←結局ソコか

ボトル1本。ある程度お酒に強い人ならなんてことないんだろうけど、澪は一杯で真っ赤!
これからお酒も少しずつ強くなって行くかな…。

えぇ、明日も冬吾は…このまま澪を離しませんよ(//∇//)

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様。
お久しぶーりーねー。
はい、怒涛の年末、もうすぐ終盤。
でも、今日も仕事。明日は発表会(; ̄O ̄)月曜まで仕事。。。

リコメに朝から喰いつき。
> 向井主任凄いんだよ(何が
ウサギを淡々と飼育(笑)するスペック。
惑わされませんから。ウサギさんの悩殺に。


ふふふ。
澪がどんどん阿呆可愛くなっていきます。(え?元々?
今日は啼かされる澪をお待ちしてます。

Re: NoTitle

優様

お久しぶり~。
色々、忙しそうですね。
私も、年末年始が結構仕事絡んでくるんだよなぁ…。はぅ…。

>ウサギを淡々と飼育(笑)するスペック。
確かに、そうだな…。もう15年以上の付き合いで、ほんと淡々とのイメージがする(笑

>惑わされませんから。ウサギさんの悩殺に
ココだよね、ほんと。「無理」ってハッキリ言ってるし。
一緒のベッドに入って、普通に眠れる相手。
明良にとっては、それは普通じゃないんだよね。

やっぱり向井主任は凄いんだよ…澪くんww

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一緒にいたい-5】へ
  • 【一緒にいたい-7☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ