女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「●冬吾と澪☆番外編」
一緒にいたい

一緒にいたい-5

 ←一緒にいたい-4 →一緒にいたい-6☆R15
昼は二人でハンバーガーを食べて簡単に済ませ、夕方オープンの直後の時間なら予約が取れたので向かった。

「いらっしゃいませ」
「二名で予約した御崎です」
「御崎様ですね。どうぞ、こちらへ」

案内されたのは、厨房が見える位置。
頭から上は見えないけど、きっと居る。

「ご注文が決まりましたら、お呼び下さい」

店員が去ってから、メニューを見る。

「何にする?」
「コースでいいんじゃない?」

二人で話していると影がさし、顔を上げると篠原が居た。

「やっぱり。君達か」
コック帽を取って、ニッコリと笑う。

「あ……お久しぶりです」
澪がビックリしたまま頭を下げる。

「来てくれて、光栄です」

「前も来たんですけど、忙しそうで声かけられなくて」
冬吾が言えば、目を丸くした。

「そうだったんだ。全然気がつかなくて。あ、もう決めた?」

メニューを広げたままなのを見て、篠原が問う。

「コースにしようかと」
「了解。今日は、カモの良いのが入ったんだ。食べられる?」
「はい」
「分かった。じゃ、腕によりをかけて作らせて頂きます」

頭をキッチリと下げて、ニッコリと笑って厨房に戻って行った。

「……格好イイ」

澪がその後姿を目で追って、溜息をつく。

「うん。悔しいけど、確かに」
「何で悔しいんだよ」
「澪が、そういう目で見るから」

冬吾が言えば、キョトンとしてから目を伏せた。
赤くなっている澪を見て、冬吾が今度は溜息を吐いた。

可愛い……。

「俺よりずっと大人で、実力はこの間で分かったし。自信もって仕事してて、同じ男としても格好イイよな」

そう言ってみれば澪の顔が焦り出した。

「違……っ。何でそうなんだよっ。そんなこと言ったら、俺だって同じじゃん」

勿論、喧嘩をするつもりはない。
篠原さんを格好イイと思ったのは、自分も同じだ。

ただ、澪のそういう反応が一々可愛いから。

「いいよ、別に」
「拗ねんなよ」

冬吾がテーブル越しに少し身を乗り出す。

「大丈夫。分かってるから」

ニッコリと笑えば、唇を尖らせる。

気にしてる……絶対。
無神経なくせに、こういうとこ気にする処がある。
そこの微妙なラインを冬吾は知っている。

なぜなら。澪は、あの篠原さんを本気で格好イイと思ってるから。
ボーっとなった自分を自覚してる。

「冬吾」
「ん?」

眉を上げて問えば、携帯を取り出した。
自分の携帯が震えてボタンを押してみると「冬吾もカッコいい」との文字。

店の中じゃ、さすがに面と向かって言い難いのだろう。

冬吾が笑うと、ビールが運ばれてきた。
二人で乾杯をするともうご機嫌だ。

「イタリアのビールって、スッキリだよな」
「うん。やっぱり違う」

「篠原からお二人に」
声がして顔を上げれば、ワインを持った店の人が立っていた。

「お持ち帰りの方がよろしければ」
ワインを入れる袋までちゃんと用意してある。

「あ……今、飲」
「じゃ、家でゆっくり飲ませて頂きます」

澪の言葉を遮って、冬吾がニッコリと笑って頭を下げた。

「かしこまりました」
「有難う御座います」

冬吾がまた頭を下げると、向こうへ行ってしまった。

「なんで?今飲めばいいじゃん。せっかくなのに」
「フルボトルだよ?澪、ワイン飲んだら酔うだろ?」
「……そうだな。せっかく貰ったの、味わって飲まないと」


「アンティパストです」

そこへ一品目が運ばれてきた。

「ホタテの炙りと、手毬サーモン、フルーツトマトのバルサミコソースになっております」

横に長い皿に、綺麗に彩りされた小さな前菜。
ソースも各種違っていて綺麗で美味しそうだ。

「凄い」
「うん」

もう嬉しそうな顔をして、ワクワクして食べ始めた。

「冬吾……旨い」

目をギュッと閉じて、親指を立てて伝えてくる。

一々、もう反応が面白くて可愛い。

「ホタテ?」
「うん」

冬吾も口にして、目を剥いて見せた。

「な?」
「うん」

どうだとばかりの顔に、笑いそうになる。

「こういうのをたまに食べるとさ、また仕事頑張ろうって思えるよな」

今度は真面目な顔をして言ってきた。

「うん。自分で稼いだお金遣り繰りしながらだから、余計かな」
「まだキツキツだけどさ、五年くらいしたら今よりは余裕も出来てるだろうし」

五年後。
澪は一緒に居るのが当たり前のように言う。
もう、それだけで冬吾は嬉しかった。

「十年後は?」
「ホテルでディナーとか?」
「男二人で?」
「うん。別にイイじゃん」

トマトを口に運び、また目をギュッと閉じ、親指を立てて「旨い」と半泣きの顔。

澪と居ると楽しい。
我儘で、無神経で、甘えたで、自分勝手で、訳の分からないことを気にしたりもするけど。
感情に素直で、すぐにワタワタと動き回って、同じ処をグルグルして……。
そういう処も全部ひっくるめて好きだ。

……昔からずっと澪しか見てなかったんだよ、俺は。
いつも澪の周りには誰かが居て、独り占め出来るなんて思いもしなかった。

「何?」

あまりにも顔をジッと見過ぎたせいか、次に運ばれてきたパスタをソースに絡めながら問うてくる。
可愛いなんて言葉はあまり喜ばない時の方が多い。

「美味しそうに食べてるのって、見てる方も嬉しくなるなと思って」
「篠原さんが日本に居る間、また来たい」
「いいよ」
「あ、違うからなっ。あの人に会いたいとかそういうのとはっ。料理を食べたいんだからな」

慌てて付け加える言葉に、やっぱり気にしてるのだと分かる。

「分かってるよ」
「シェフが変わったら、味変わるのかな?」

今度は違う方に興味を持って行かれたようだ。

「そこはプロだから。考慮してるんじゃない?店も困るだろうし」
「若干の変化は仕方ないにしても、コロリと変わると戸惑うよな」

昔の澪なら、こんな処まで深くは考えなかっただろうと思うと、大人になってきてるんだな……なんて思う。
同じ年の自分が言うのもなんだけど。

「色んな条件をクリア中なんだろうな。でなきゃ、さっさと向こうに行ってる」
「だよな~。人が移動すると、すっごい手間かかる。俺、引き継ぎの時、凄い焦ったもん」
「俺達の仕事も似たようなモノだよ。皆、コードに独特の訛りってあるから」

結局は仕事と言っても、集合体だ。
皆、自分の持ち分をしっかりと責任を持って仕事をしていかないと、流れを止める。

澪と互いの仕事の話をしながら、食事をして最後にデザートとコーヒーを飲む頃には、店内はもう満杯になっていた。

土曜日のせいか、カップルが多い。

「行く?」
「うん」

会計でお金を支払い、ワインの礼だけでも……と厨房を覗き込むと、篠原シェフが料理を皿に盛りつけていた。
視線を感じたのか目が合って、ちょっと待っててという仕草をされて、ペコリと頭を下げる。

「あの、外に居るって篠原シェフに伝えて頂けますか?」
「分かりました」

ニッコリと応対されて店の外に出ると、少しして篠原が出てきた。


ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ

関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【一緒にいたい-4】へ
  • 【一緒にいたい-6☆R15】へ

~ Comment ~

いた~りあん

いたりあん、食べたい~~~! ((└(:3」┌)┘))←開口一番駄々捏ね

二人が成長してるのが読んでて伝わってきます。
周囲を見ているし、確実に学生時代と違っていて。
まぁ社会人二年目だし、当たり前っちゃあ当たり前ですよね。
そしてソレを書いているkiriさんが凄い。
ビミョーな部分を上手く書いてるなあと感心しきりです。
『大人の階段の~ぼる~♪』と歌ってる自分は、歌が流行った当時のままなのか成長しているのかと小一時間悩……Orz

> 「冬吾……旨い」
> 目をギュッと閉じて、親指を立てて伝えてくる。

↑このシーンはういちろさんの絵が浮かびます。
描いてください、ういちろセンセ!(ゴマすr


~本日のウホ♪~

●いちゃらぶサイト見つけた♪
http://gayandcute.tumblr.com/
http://amazinggays.tumblr.com/

●腰使いがスキwww → http://onlycuteguys.co/post/102925178070

●拓篤だろうか 浩太だろうか → http://bit.ly/1zjeDNf

では、明日~┏○))ペコ

*************
《追加》クリスマスのツイ色々

●何と戦えば…
https://twitter.com/twi_tenkomori/status/547763679228223488
●家族がいてもこうだったり…
https://twitter.com/twi_tenkomori/status/547764448195141632
●ドラッグストア?
https://twitter.com/twi_tenkomori/status/547766042332643329
●『ペン太』作者によるシルバニア劇場・新作
https://twitter.com/katakura_shinji/status/547774381649195011

昨夜はコレ(↑)見て笑って就寝しました。
URLばかり貼り付けて申し訳ないッス。人( ̄ω ̄;) スマヌ

NoTitle

こんにちは~~~~~~~

いたりあん、私も食べたい~~

へへへっ
篠原シェフ、もっちろんカッコイイですよ、ですよっ
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

でもでも
それとこれとは別
冬吾くんもカッコイイよー
澪くんはめろりんだもんね(^_-)-☆

ワインはおうちで
酔っぱらって、エロエロになっても大丈夫だから~
ゆっくり楽しんで( ´ ▽ ` )ノ

「ホタテの炙りと、手毬サーモン、フルーツトマトのバルサミコソース
おわーーーー食べたい!!おいしそうです!!貝スキっ!

そして、まだ明日も登場なんですねっ!!
嬉しいですーーーkiriさま~~ありがとうございます~~
(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)


> 目をギュッと閉じて、親指を立てて伝えてくる。
↑このシーンはういちろさんの絵が浮かびます。

Σ( ̄ロ ̄lll) はっ


Re: いた~りあん

トーヤ様

洋平シェフは、日本人の美意識も考慮してコース作ってますね。さすが~。

あ。2人の成長が伝わってますか?嬉
ビミョーなとこなんですが(まだ2年目だしw
気付いて頂けて、良かった~。
成長過程の青い時期って、未熟さでよくクレームが来るんですよ(笑
分かってて書いてるんですけどね。そこも愛しいと思って。
けど、いくつになろうが未熟さもあってこそ人間臭いかと(*゚ー゚*)

あら、オネダリしてますね( *´艸`)
(≧▽≦)←GOOD!で親指立てて、こういう目してるんだろうな…澪。

サイトのイチャイチャ❤
私はやっぱり、男同士の「対等」さを感じる部分に、ひじょ~~に萌えるとコレみて思いました。
その時々によって、優位が変化しながらも、結局は対等。同じ性だからこその部分。
だからこその葛藤とか、そういうのが好きでBL書いてるんですよね。
Rも大事なんですけど、萌えるのはガチンコ(笑

>拓篤だろうか 浩太だろうか ←コレ、見る人によって違うでしょうね。
浩太が成長した暁には、こんな青年になってそうだし。今の拓篤にも見える…。

しかし、ツイって色々あるんだ…。すごーい!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

出ました。イタリアン・シェフ篠原さん!
いつもワンコですが(明良さんと一緒なので)厨房では、皆を取り仕切る長ですもの。

このコースもきっと、クリスマス用にレシピ考えたんだよね…。
やっぱ働く男は格好イイよ!それも、コックコート着用…❤

前菜美味しそうでしょ?…検索して、探したのです(笑
だって、思い浮かばないもーん。美味しそうだな…と思って、使ったのww

そして!!明日も冒頭に篠原シェフが出ます。
えぇ…文字数が多すぎて、切るとこが(汗)
でも(T◇T)泣いて喜んで頂いて、良かったww

>Σ( ̄ロ ̄lll)←笑

有難う御座いました☆

あーっ!

kiri様。

ヤバイ…腐るって時間が何時間あっても足りないことに気がつきました。
ボッチなのをいいことに朝から買い貯めていた漫画読んだり、気になっていた小説見たり…ヤバイとーや様の画像見たり…。もう、こんな時間なんですけど…。

ドーナツとコーヒーと梅酒と納豆ご飯でトイレにしか立たなかった。

猫たちも犬たちもママが動かないのを良いことにひたすらくっついて寝てました。

はあ、よく腐った((〃´д`〃))

長生きして腐ればばあになろう。

マジで充実感!

澄みわたる梅酒…二本空けた。

飲みながらとーや様のお薦めの部屋をネットサーフィンしてると本当にフニャチンになりまする。

明日、出勤できるだろうか?

この生活に洋平がイタリアン作ってくれて、梅酒じゃなくてワインだったら…死ねる((〃´д`〃))

と、本気で思った一日でした。

サンタクロースとkiri様ととーや様に…感謝!

Buon Nataleっ!

ワインフルボトル どう飲ます?モチロンイイエロさ加減でってな♪♡♪

今まで何度も洋平の働く姿を見ましたけど
私的には今日が一番格好よく思えました!
明良君以外に羨望する冬澪の目を確認したからかなぁ?
そして洋平がとっても大人な男にも!ww
お子ちゃまって事じゃないです。
ほらあの、洋平は位置的にお店以外は年下 弟 後輩感が強かったから。
‥フォローになってませんか?f(^_^;

澪にとっては当たり前の五年後
だから十年後も当たり前。
冬吾は頭の隅に現実を置いてるのかなぁ?
それでも何気に十年後も確認してみてる。
ま、これが冬吾ですねww

洋平登場で久々ういちろ様の顔文字連打拝見できました!ww
トーヤ様 Niceおねだり(╭☞•́⍛•̀)╭☞でございます!
にしても、ホントにイロイロイロイロなサイト有るんですねぇ(*´罒`*)ニヤニヤ
プールで姫抱っこしてるしシックスパックナデナデしてるし
それにみんなハンサムぅ( º﹃º )♡
今宵も美味しい酒が呑めますわっ♪

ワンコディナーに舌鼓♪

kiriさま、こんばんは!

イタリアビールにアンティパスト、
ほたて♪さーもん♪ふるーつとまと♪(←勝手に節つけて(^_^;)♪)
生唾ごっくん!ホントにおいしそう…。
ちなみに、我が家の夕飯は、
最近予習のため読みかえしている「ここに~。」からの、
”親子丼”(←世のムードに反した純和食(^_^;))
浩太の言うように、具材+出し汁をあらかじめ用意しておけば、食べる直前に卵をとじるだけでOK!便利なメニューですよね!

携帯でのふたりの声のない会話に萌え♡!
二人のさりげない視線も想像して、ニンマリ(*^_^*)

澪の素直な愛情表現や行動と、冬吾の澪を愛おしく思い包み込む感じ、
仲睦まじく美味しいものを美味しいと共感し、
社会人2年生としても気持ちを共有し励ましあったり、
そして、その先の二人の未来を想像したりと…、
冬澪は、同じ歩幅で同じ方向をみて歩いている感じが穏やかでイイですね。
(昨日、うっちー・こうたの年の差カプを覗いていたから特に感じたのかな?)
もちろん、見えない不安もあるのかもしれませんが…。

明日もワンコ登場ですね!そして、冬澪との会話にとっても期待です!

トーヤ様
今日もがっつり拝ませていただきました。ありがとうございます!
こうた・たくま、確かにどっちにも見えますねっ!
でも、強いていえば未来のこうたかな?
と、じ~~~っと見つつ、ああ…この子、可愛いなあ…♡
追加分はあとでゆっくりと…♪
そして、わたくしめもトーヤ様に賛同し、
キュートな絵を生み出す
ういちろ画伯へのリクエスト、一票投じたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あーっ!

潤様

とっても素敵な腐の時間をお過ごしのようで…腐腐

>ドーナツとコーヒーと梅酒と納豆ご飯←凄い組み合わせw

私、某ホテルに行きまして。♂♂カプを、目を皿のようにして探しました!!←本気
だって、クリスマスに♂♂だったら、それはもう!!!←完全に決めつけ
しかし。どこを見ても若いのからお年寄りまで…♂♀カプ&夫婦だけでした。くっ…ザンネン無念…。涙

でもね、ホテルの廊下を歩いてましたら「メリークリスマス!!」と、凄い発音で言われて…。
見れば、外人の本物のサンタさんみたいな方が…。青い目の素敵なサンタ様♪
それもこの私に言ってくれた♥(いや、通る人全員に言ってんですけど)
年重ねても、サンタさんにニコニコして言われると、何だかHAPPY気分になりました。
ちょっと童心に返った瞬間~。でも、また腐に速攻で戻りましたけど。

>澄みわたる梅酒…二本空けた。←渋い!!

明日…。頑張って、お仕事行って下さいよーーーー!

有難う御座いました☆

Re: ワインフルボトル どう飲ます?モチロンイイエロさ加減でってな♪♡♪

うさメリ様

サングリア…なるものを呑んで(ワインのジュース?笑)転寝してしまいました…。
起っきして、リコメ~。

>洋平は位置的にお店以外は年下 弟 後輩感が強かったから
うん。だって洋平って、3人の中で一番年下で、特に明良や向井なんかからしたら部活の後輩。
兄もいるし、ほんと弟キャラって感じできたからね~。
いつも周りは年上が多かったし。隼くらいかな…年下。
でも、あの隼が「勇次みたい」って言って懐きまくってた人でもある。
年下からしたら、凄い頼もしい人なんですよね…実はww山口、ビビリまくってた人。
7つも下の冬澪が見れば、格好良いだろうな~。仕事場だし!

澪は深く考えてない訳じゃないんだけど、ただ冬吾と一緒に居たい。
冬吾は…。もう、これは性格でしょうか。37程じゃないけど、遠からず…。

ほんと色んなサイトありますねー。イケメン祭り~♪
見目麗しい♂♂…。何かとっても自然で、異質な感じがしませんわ(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ワンコディナーに舌鼓♪

key様

>ほたて♪さーもん♪ふるーつとまと♪←美味しそうでしょ?
画像見た時、貼りつけたい!って思うくらい綺麗で美味しそうでしたよ…♪

おぉ、今日は浩太料理ww「親子丼」家庭の味ですね。
内野が一番好きなご飯です♪
私、あの卵をトロトロに出来ないんですよ…。イイんですけど、もう←ナゲヤリ

大好きな人が「旨い(≧▽≦)」って、凄い喜んでたら、見てる方も幸せになりますね~。
相手が恋人でなくても、やっぱり嬉しい。
洋平は、ここから料理人になったんだし、達也も人が「美味しい」って言う顔が見たくて、今もアパートの賄いをしてる。

>冬澪は、同じ歩幅で同じ方向をみて歩いている感じが穏やかでイイですね。
うん。この2人は同時に社会人になったから、ほんと歩幅は同じ。
その内、差が出来たらまた追いかけて…そんな感じで歩んで行くかと。
特攻や37は同級生でも、片方が先に社会に出てたし、ちょっと違う感じかな?
業種も全然違うしね。

あ、未来の浩太の方へ傾きかけですか?私も、どっちかというとそうかな~。
人によって見え方が色々で面白い!

有難う御座いました☆

Re: やっぱり制服は文句なしの…♥

鍵コメh様

腐女子連、皆で行っても「光栄です」って洋平スマイルでニッコリ笑ってくれる…きっとww
しかしイタリアン出現率高い…我ながら。
達也と洋平の2人がイタリアンシェフ。
且つ、フレンチよりは堅苦しく無くて若手君達にはとっつきやすいw

>美味しいものって、値段だけじゃないですよね。
そうですよー。私、近所の小汚いお好みやさん(また出たw)ホルモン玉350円ですよ?
この時代に、信じられない値段でしょー。腰の曲がったお祖母ちゃんが、焼いてくれるの。ホルモン玉なども、初めて食べた。

あ。凄い!画をそのまま再現してるとこが凄ー!
そして…人気のプロの漫画家さんなのに!!ツイで紹介♪
懐が大きいですね…。なんか感動しちゃう。
「実るほど頭が下がる稲穂かな」H先生、大尊敬です…。
また好きになっちゃいました(´A`*)・゚。
作品に人柄が出てますもんね。全部持ってる♪

有難う御座いました☆

Re: 初めまして。

鍵コメs様

はじめまして♪ようこそです(*゚ー゚*)

わ…何か、褒めて頂いて恐縮です!
続きを読みたい…そう思って下さると、俄然やる気が出ます(笑
こうして、読者様に甘やかされて…ここまで続きました(本当です

あ。何かと思って、一生懸命に記憶を辿ってみまして…。
OPの絵…ってヒントで行き当たりました。良かった…ホッ

「強い男」の、お知らせの時に貼りつけた動画だと思います。
同人作家(?)様の絵だったかと…。で、探しました~!
http://nicogame.info/watch/sm9385197
と、跳べるかな?ってか、これかな?不安ですが…。
まだ強い男の予告の下にも残ってました。違うかったら、ゴメンナサイ!

またお顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

NoTitle

kiriさま

あと数分で終わっちゃうけど、メリークリスマス♫
(きっとコメしている間に明日になると思いますけど💦)

うさメリさまと同様、洋平が今までの中で一番格好よく思えました!!
澪がぼ~っと見とれちゃうのが、凄くよく分かります💕
ういちろさまもですね(笑) (≧▽≦)の数が相変わらず凄すぎで、どれだけ「よーへースキ💖」なのかが納得できちゃう!!(笑)

冬吾が拗ねちゃうのも分かります~( *´艸`)
ここに至るまでには冬澪には想像もできないくらいの壁を乗り越えてきた男ですからね、洋平は。そんじょそこらの男とは一味も二味も違いますしね💕
冬吾も澪も、そんな格好いい男にどんどん変身していくんだろうな。楽しみ(^O^)/


いつもながら、私信で失礼します<(_ _)>

>トーヤさま❤

昨日のモロ、見ました!!
右の方のサイズ、思わずウチの息子くらいかも~?と思っちゃった。(あっ!!ウチのは成長過程ですからねっ💦 こんな事言っていたなんてばれたら怒られる~(+o+))

最近忙しくてコメが見れない時でも、さかのぼって日替わりを拝見してますよ❤ うへへ。じゅるっ。←涎

>え、『涎倶楽部』で決定?←決定ではないですけど~( *´艸`)
皆さまのご意見もお聞きしないとです。わは(^O^)

拓篤or浩太か?
私としては、現時点なら拓篤で、浩太なら未来形かな?
うっちーに色々されちゃって、色気だだ漏れになってきたらこうなる図!!とか。
でも、どっちでも見てて楽しいし、可愛いし、色っぽくて好き💛

いつもありがとうございます(≧▽≦)


>はるかぜさま

年賀状ネタ、大爆笑させていただきましてありがとうございます~( *´艸`)
楽しすぎて可笑しすぎて、止まりませんでした--!!
お腹がよじれそうになりました。
そんな楽しいはるかぜさま、大好き❤ これからもよろしくです。

ウチの近くのコンビニは、田舎なのでパートのおばさんしかいません(涙)
はるかぜさまやkiriさまのような楽しみがないので、お二人のお話だけでも羨ましいけど、萌えちゃいます。
「池内さん」見つけても、おばちゃんじゃ萌えないよ---!!!💦


kiriさま、明日も楽しみにしています~。よろしくです!!(≧▽≦)



NoTitle

美味しそうに食べてるイイ子達をみると、こっちまで笑顔になるんですよね。
澪たんはそういう子。
まあ、腐女のことなら冬吾だってそんなに目くじら立てないだろーと。。


未来の話も出ましたね。結婚出来ないカプ(同性でも異性でも)にとって腐確かなもの。
でも、澪はあっさり。当然のように口にするから冬吾もナゼか安心(笑)。
二人で美味しいもの食べて、ちょっとづつ妬きモチ焼き合って。

ほんと、ココでは一番のほほん(もちろん良い意味で)カプ。
その道の先輩・篠原とどんな話するんでしょう~~。ワクワク。



潤さま。お近くだったら届けられたんですが・・、最長5年ものの梅酒。。
我が家、ほとんど飲まないので琥珀色になってます。

Re: NoTitle

みゃお様

終わっちゃったけど、メリークリスマスです!

洋平の出番…というかセリフも少なかったんですけども、そう言って頂けて。
彼ももう31歳くらい。まだ青いなりに、他の男より荒波ググッてきたとも思います…。
あの黒魔王に、堂々と対峙したんですよ…ほんとよくやりました!
そう、ういちろ様の愛がもう顔文字にてんこ盛りww

冬吾もさすがに、洋平の爽やかなニッコリの中に、男としての強さを感じたかな。
男が男を「カッコイイ」って言うのって、見た目だけじゃないですもんね。
女に惚れられるより、男に惚れられる方が何倍も格好イイのだと誰かが言ってましたっけ。

拓篤か、浩太か…。
青い!ってほどでもなく、大人になってきてる過程に少しだけ香る青さ…みたいな。
そこがどっちとも取れますね。浩太も、成人したことだし…。
どんどん内野の背中を追う、後ろからの足音が近づいてくるよー。

この間のコンビニ。小さい小さい女の子が頑張って働いてた。
高校1年くらいかな~。女の子だったけど、浩太を重ねちゃった。
体も何もかもまだ出来上がってなくて、幼くて…。浩太もこんなんだったんかなと(結局、そこ

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

ますみ様

澪は全身で「旨い!!」とww
多分、彼女とのデートじゃココまで素を曝け出すことも無かったでしょう。
冬吾の前だと、全部丸出し(笑
そういう澪を、ずーーっと見て来て、独り占めできてることに幸せを…。

未来の話。どっちもが、重く受け止め過ぎると、きっとうまくいくものもダメになりそう。
だから軽い方がイイって訳でもないから、ちゃんと考える側も必要だし。
ちょっと意地悪だけど、根は単純な澪が冬吾にずっとくっ付いて行くのかなー。

琥珀色の梅酒…。何か、美味しそうです。熟成された梅…w

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

あはは、イイのです!面白かったからww
私が表に出す時は、面白い!と思ったモノだけです…♪
なので、あまり面白いこと書くと、時に「晒しの刑」に。爆

クリボッチ仲間と、ワイワイ♪美味しい食事とお酒を楽しんだんですね!
いや~こっちの方が楽しそうだな…。いやホントにww
もう、ラブとかより仲間って方に、惹かれるわ…。BLは別だけどw

うん。洋平、セリフも出番も少なかったのに(だって、仕事中w)格好イイってお声がチラホラと。
やっぱりね、明良の前じゃ今でもワンコだからかな~。
ほんと、この人って細部に気付くと格好イイのよ(力説する書き手 笑)

そう!eさん、頑張ってるよ!事細かくは知らないですが(おい)何か、伝わってきます。
ルミナリエ、一人で行くことになったしね←シツコイ

>この澪が単純なのもこのカプの魅力ですよね! ←そうです。
どっちも単純じゃ、ただの能天気カプになっちゃうし。
どっちもあまりにも深刻過ぎると、重い。リアルでもそうだけど、違う者同士だからこその部分。

明日は洋平が冒頭に出ますが、いかせん仕事中なので…(席が満杯という)
ゆっくりお話は出来ないですが、少しだけ。
大した会話じゃないんですけど(汗
今日皆さんに「楽しみ」と言われ、焦ってる書き手です…(よくありますw

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一緒にいたい-4】へ
  • 【一緒にいたい-6☆R15】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ