女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「●冬吾と澪☆番外編」
一緒にいたい

一緒にいたい-4

 ←一緒にいたい-3☆R15 →一緒にいたい-5
休日の朝、冬吾が目を覚ますと、澪が背中を向けて寝ていた。
その後ろから手を回して抱き寄せ、髪に顔を埋める。

「好きだよ、澪」
小声で言って、幸せな朝を微睡む。

裸の肌をくっ付けているだけで気持ち良い。
他の誰でもなく、澪だから。

うなじに唇を寄せると、澪がモゾモゾと動く。

もう少し寝よう。
澪が目を覚ましたら、絶対に起こしてくる。

*

「とーご」

声がして目を開けると、澪の腕の中だった。

「昔、思い出す?」
上から下りてくる澪の声に、一瞬で懐かしい思いがした。

「うん……懐かしいな」

俺が泣いたら、澪がこうして抱きしめてくれたっけ。
泣きながら寝てしまって、澪がそのまま泊まってくれたこともあった。

「可愛かったよなぁ……冬吾」
しみじみと言うから、可笑しくなる。

それは俺が、高校で背を抜かすまでだよな。
冬吾は当時を思い出し、急に意地の悪さを見せだした澪を思い出す。
なのに、いつも傍に居たことも……。

「ひ弱で良かったかも」
「何で?」
「強かったら、澪は俺を気にすることも無かっただろ?」

「……うん。多分」
澪がしばらくして、そう答えた。

「けど、見た目が可愛かったから、普通に仲良くなってたと思うけど」
「何、それ」
「転校生で教室に入って来た時、天使かと思った」

冬吾がクスクスと笑う。

「黒板に『御崎冬吾』って名前を書かれた時の、あの衝撃は今も忘れられない」

澪も笑って髪に顔を埋めてくる。

「シャワー浴びて、買い物行こうか」
「気持ちイイから、あと十分」

*

「クリスマス用に包装されますか?」
「あ……はい」

ネクタイ売り場でお金を払う時に聞かれて、思わず頷いた。

店を出て、二人で歩きながら昼飯をどこで食べるかなどと話し合う。

「男二人でネクタイ選んでさ、どっちもリボンかけてんのに、店員さん普通だったな」
「クリスマス用かって普通に聞いてこられたから」
「素だったよな」

二人で笑ってエスカレーターに乗って一階に降りると、後ろから肩を叩かれた。

ビックリして振り向くと、先輩の山本だった。

「真柴~。買い物?」
「わ、何でこんなとこに」
「私だって、買い物するわ」
「さては新調するスーツですか?」

澪が問うても、山本は隣の冬吾をジッと見ている。

あ、ヤバい。
イケメンセンサーが作動を始めた。

冬吾は少し離れた処から山本を見たことがあるが、ちゃんと顔を合わせるのは初めてだ。

「ちょっと、誰よ?」
「あ……幼馴染?」
「何、その語尾の上げ方は」

「お姉ちゃん!!」
そこへまた女が現れた。

「急に方向転換しないでくれる?……わ。イケメン二人」

新しく現れた女が、冬吾見て澪で目を止めた。

「あ、これ私の後輩。今、仕事一緒に回ってるの」
「え、マジ?」

女が口を手で覆って、目を見張る。

「……こんなイケメンと毎日仕事してんの??」

山本が興奮してる女を横目で見ながら、澪を見た。

「コレ、私の妹」
「あ、はじめまして。真柴です。いつもお世話になってます」

澪がちゃんと頭を下げた。

「こっちは俺の幼馴染です」

一応は流れで紹介する。

「こんにちは。御崎です」

冬吾も頭を下げた。
山本の目は、イケメンビームを正面から浴びたようにボーっと見惚れている。

年下には興味ないと言ってても、目をつけられたら堪ったもんじゃない。

「じゃ、俺ら昼飯食べに行くんで。失礼します!」

そそくさと帰ろうとする澪の腕を山本が掴んだ。

「何で逃げるのよ」
「いや、逃げてません」
「休みの日まで、先輩と居たくないっていうのね?」

そりゃ、そうでしょう……。
とは、言えず。

「先輩も買い物あるんでしょう?俺らも予定あるんで」
「すいません」

冬吾が横から助け舟を出すように謝ってくれた。
ニッコリと爽やかに笑いながらも、それ以上有無を言わさないような目で。

「あ……そう」

冬吾に頭を下げられてしまえば、山本も引き下がるしかない。
今日は休日であり、ましてや冬吾は自分の後輩でもないのだから。

山本の妹の方は、やり取りを横目に澪と冬吾をキラキラした目で交互に見ているだけだ。

「ちょっと……あんた。また腐った目で見てるでしょ」

山本がキラキラした目で見る妹に向かって耳元で囁くが、ハッキリと聞こえてくる。

「腐った目?」

澪がつい言葉を拾えば、山本が溜息を吐く。

「ごめんね。この子、男同士で仲良くしてるの見ると、すぐ……そっちに」
「だって、イケメン二人!!」
妹が興奮した口調で姉である山本に訴える。

「そっち……?」

澪が眉をしかめると、山本が苦笑いした。

「いいの、いいの。気にしないで。呼び止めてゴメン!私も服見てくるわ」
「はい」
「じゃ、また明後日に」

興奮してる妹の肩を持ち、行くよ……と言って手を上げて去って行った。

妹の方は何度もこっちを振り返ってくるから、澪も冬吾もペコリと頭を下げた。

「何……今の?」
「俺、知ってる」
「何が?」
「大学の時、言われた」

冬吾の言葉に歩きながら顔を斜め横に上げる。

「何を?」
「真柴くんとデキてるの?って」
「あぁ……そういうことか。俺も、何回か仲が良すぎだって女に怪しまれた」

二人でくくっと笑う。

「そういうのを好意的……っていうのかどうか知らないけど、萌えるんだって」
「ホモ萌え?」
「あはは、それかな?」
「嫌悪されるよか、いいか」
「当たってるしね」

二人で苦笑いをして、微妙な気持ちを分け合う。

二人でネットで色々と調べてみた。
そして世の中には、結構同性カップルというものがいることを知った。

何よりも一番心強かったのは、目の前で仲良くしてる格好イイ二人を見たからだ。

「なぁ……イタリアン食べに行く?」

澪が言えば、冬吾も同じことを考えていたのか、ニッコリと頷く。

一度だけ店の方にも行った。
ちょうど忙しい時間帯だったので、帰りに厨房を覗くと戦争のような状態にとても声をかけられずに帰ってきたのだ。

「まだイタリア行ってないかな?」
「どうかな?主任とも、そんな話しないから」

冬吾が確認しようと言うので、人波の邪魔にならないように道の端に寄って携帯を取り出した。
保存しておいた名刺を呼び出し、冬吾に番号を伝えれば店に直接かけた。

「篠原さん、夕方からだって。どうする?」
「あ、居るんだ……。良かった。じゃ、夕方に行こう」
「予約しとく?土曜日だし、いっぱいになるかも」

澪が頷くと、冬吾がもう一度店に電話をかけた。


ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ

関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【一緒にいたい-3☆R15】へ
  • 【一緒にいたい-5】へ

~ Comment ~

妹の薄い本希望 \(`・ω・´)

山本女史にインタビューしたいです。

私:「毎日イケメンと仕事をしていらっしゃいますが、職場環境はどうですか?」
山本:「はい、働きやすくてイケメンも拝めていい環境です。」
山本妹:「お姉ちゃんが羨ましいです~!!」

私だって羨ましい~! ヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタジタ
山本妹、薄い本出したら買うぞ。(☆∀☆)

あ、明日はワンコ登場なんですね?
楽しみです~~♪料理も。(´⊆`*)


~本日のサンタ~

●メリークリスマスイブ♪
1)猫とサンタ → http://bit.ly/1A2B2CI
2)せくすぃーサンタ → http://bit.ly/1A2BiBO
3)Santa Baby~♪ → https://www.youtube.com/watch?v=hBaBcrh23q0
番外)プレゼント…(;;) → http://free-notebook.jp/?p=1671

●サイズの疑問。起っきすれば大きくなるのかな?→ bit.ly/1zgKChf
 ※コチラ、モロポロなので注意を!

皆様、良いクリスマスを~^^


『薄い本』と検索してウィキペディアがヒットするのが笑える…┏○))ペコ

Re: 妹の薄い本希望 \(`・ω・´)

トーヤ様

腐女子天国のような、山本女史。
いえ、腐ってるのは妹の方のようで、姉は違うんですけど(?)多分…。
そうそう腐女子がいますかい!なリアなんですが、一人くらい混じらせておきますww

はい、明日はワンコ。…といっても、少しですよ…。
お仕事中なのでお顔出し程度ですが。
ワンコも冬澪から見れば7つ上なんで大人に見えるだろうな~。

薄い本。…何かすぐにピンとこない、商業誌ばかり読んでる私。
あの薄くて、高くてwでも、萌えが詰まってる同人誌ですね!!

サンタが一杯❤今日はイブですねー!
どこの店もいっぱいだろうな。。。

※モロポロは、さすがに直飛びダメよー(≧ε≦o)なので、頭にhttp://つけて下さいww

有難う御座いました☆

忙しい最中の

この時期は忙しく、サンタのお手伝いに明け暮れていますが、今年はkiri様のに癒しをいただいています。
今日ようやくコメできます。

SSは色々登場してくれるので楽しみ!
この二人は甘いので大好きです。
今日も癒される~♪
明日は篠の登場ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人の空気感♡

kiriさま、こんにちは!

我が家では昨夜、ひと足はやくクリスマスを済ませ、今日は通常営業。
そんな中、冬澪のほんわか休日デートに今日も癒されています♪

おお!買い物デートに山本女史出現!そして、二人の世界に水を差すなと言わんばかりの澪のものすごい”邪魔するなオーラ”が…。山本女史のツレ(妹)登場にも心の中では”女”呼ばわり(^_^;)
それにしても、姉のイケメンセンサーに、妹の腐センサー…。
山本姉妹の男子センサー恐るべし!

冬澪はマイノリティどうこうを考えるより前に、ゆっくり時間をかけて築き上げた関係性で無意識に惹かれあっていた存在。そして両想いになってから加わったほっこりした甘さ…。この二人の安定した空気感がイイですね!
明日は、この二人にとって心の支えとなる同棲カプの先輩、ワンコ登場ですね♪
クリスマスは美味しいイタリアンに二人で舌鼓!
明日も楽しみです(*^_^*)

トーヤさま
いろいろな萌えサンタさんに癒され、番外プレの”中”にビックリ!
そして、モロポロに粛々と合掌・・・♪
「薄い本」、またひとつ勉強になりました(*^_^*)

Re: 忙しい最中の

ふらわー様

皆さん、年末に向けて多忙中のようですね。
お疲れ様です…_(_^_)_

冬澪のクリスマスは、2人でまったり…より、ゲスト多めにしてみました!
でも、ちゃんと甘い(?)のも用意しておりますよ~。
忙殺される中、しばしの癒しになれたら(*゚ー゚*)
はい、明日はシノが出ます。少しですけどw

有難う御座いました☆

Re: メリクリイブヽ(*´ω`)ノ゙

鍵コメk様

kさんも、クリボッチ連(拍コメにずらずらとw)強制的に仲間入り~♪

朝のイチャラブ。幼馴染っぽい感じに仕上がりました。
澪にとって、冬吾は天使だったのね…(ぇ
でも今は、その天使に泣かされてしまうんですけどw下剋上萌え❤

>欲しいけどどこに使うよってw
おぉ…秋葉原でのお姉様方の会話の漏れ…。
あのニャンコの尻尾(笑)やはり、エロ可愛いのが良いのでしょうか…。

あ、ヨネダセンセのリツイで、あの年賀状が?
見えました!!これは、確かに正月からテロ行為だ!!
絵も、正月のあいさつもなく、これだけwww
貰った方のリアクションが見たい。

続刊、購入しましたか~。切なくて、でもホッコリするお話で、私も好きです♪

有難う御座いました☆

Re: 二人の空気感♡

key様

昨日は祝日だったので、家族では昨日された方が多いかもですね~。
私は、銀行に行くまで祝日だったことをすっかり忘れておりました(よくやる
銀行閉まってて…浦島太郎のように「なんで??」としばし呆然~。

今日は山本妹が出現~。ま、これはクリスマスなので、私達の代わりに(笑
そうそうリアルでお仲間は見つけられないんですけどもw
澪の警戒心、MAX!!冬吾に目をつけられちゃカナイマセンもん。

うん。冬澪は、元々マイノリティーではないので、そういう葛藤とはまた違う。
けど、異質ではあることには違いなくて。
普段はそう気にしてなくても、そういう時に思いだす格好イイ2人。
明日は、心強い篠原さんに会いに…。仕事中なのが、残念ですけど。
楽しみにしてて下さい~♪

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人の日常は本当に微笑ましい♪


拍コメ負の連鎖、イヴの日、本当に失礼しました。(^_^;)
スペース無駄遣いして申し訳ありません。
入力はきちんと出来るのに、投稿ポチすると途中までしか飛ばないんです…(--;)特にスマホからだと危ない💦

ボッチボッチと言いながら、楽しんでる自分もおります。ここのお仲間さまの存在も心強い^^
今日は(拍コメ続きw)kiriさまに倣い、🍷と未読のBL楽しみます。トーヤさまのURLサーフィンも♪
おつまみはkiriクリームチーズ♥クラッカーに塗ってイクラをちょぴっと(高いからw)
イケます^^

鍵コメkさまの年賀状リツイ情報が気になりますw
ツイ見始めたばかりなので、きっと私より色々ご存知だろうなぁ。楽しいのをもっと教えていただきたい(笑)

デパートでの山本姉妹の場面の冬吾くん!
>ニッコリと爽やかに笑いながらも、それ以上有無を言わさないような目で。
誰かに似てきた…いや素?(笑)
頼もしい彼氏です♥

で、澪くんとは安定のラブラブありつつ、ときに冬吾くんの、淡々とした返しみたいな独特な空気がツボりますw
たとえば…山本女史からのフェミニスト的な受け売りを早速ドヤ顔で冬吾くんにレクチャーする澪くんの姿を想像してクスッw
(こちらもツイからヒントお借りしてw)
澪「女は男と違って、いろいろ大変なんだよ。小便するだけでもドアを開ける、閉める、鍵かける、 ずりおろす、座るなどの行為が必要だからな 。男より時間がかかるんだ。(エッヘン)
男なんて、tnk出す、用足す、トイレから出る、だけだもんな」
冬「tnkはしまって 」

…妄想劇場w
澪くんのあと一歩な感じの部分、自分に重なります(苦笑)orz

NoTitle

メリークリスマスです~~~!!
( ´ ▽ ` )ノ★☆★☆★╰U╯★
プレゼント?!

イケメンビーム、私も浴びてくらくらしたいです~~~(≧∇≦)
もちろんホモ萌ですけど(笑)

浩太もがんばって働いてましたねーー
そしてそして!!
やっぱりディナーはイタリアンですね!!
お待ちしておりましたー!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

明日も楽しみにしております
(いえ、毎日楽しみにしているんですよ!!)

kiriさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~

洋平 ワインサービスしたって♪

kiri様 皆様

うさメリ~クリスマス(←はるかぜ様ウマイ!)イヴ!

  󾭠   ∩ ∩
  ▲   い_cノ
  ▲▲   c/‥ っ
  ▲▲▲__("●" )
【Merry Xmas】と)
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(ノ⌒∪⌒∪⌒∪⌒ヽ)
|☆=★≡☆≡★=☆|
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
kiri様が仰った通り
BLと酒とチキンでクリイヴボッチを満喫しますww
正直言うと……
たいして寂しくもないんですよねぇ(爆
まぁ、来年は半世紀と言う節目の年になりますので
冬澪のように、
『気持ちイイから、あと十分』と背中からギュッとされ
クリプレ交換出来るような彼が出来るのを
詣ででお願いしてみようかとww←

確かに私が勤めていた頃よりも
認知度は上がり、同士で交換位は別段何ともないかも知れませんねぇ。
その頃(30年も前)は腐を持ち合わせていなかったために
ネクタイを合わせてあげてる男性同士を見たとき
その後であのお二人は?!って話をしたように思うんですf(^_^;
でも、そんなお客様よりももっとインパクト大な方が多かったので、たいして気にもせずな感じだったような(((^^;)

冬吾のイケメンビームにやられた山本さん。
これで少しは澪に対して態度が変わるか?カワラナイッカw

冬澪にとって、洋平×明良は憧れの存在なんですねぇ(*^^*)
まだまだ新米カプの二人にとってウサワンカプは今は目標で、もっと年を重ねたら支えになるかもしれないですねぇ。
久々の洋平の声!楽しみです( 〃▽〃)

Re: NoTitle

鍵コメn様

子供さんが小さいと、クリスマスってそんな感じですね。懐かしいです…。
妖怪ウォッチ、見たことないんですが、友人が息子のために必死なのだけを横目で見ておりました。
親の方も大変!

冬澪のイメージ。うん、確かに!あの並んで立ってる&転寝イラストが、2人の空気感!
ラブが入っても、幼馴染の名残を残してます。

>とりあえず、冬吾を嫉妬させたいw
なるほど。山本さんが男だったら…冬吾、嫉妬してたかもですねww
起きてる時間、澪と一緒なのは冬吾より多いし。

えぇ…冬吾は嫉妬深いですよ。それも、元は澪の悪行のせいでもあるんですけど。
今回は、クリスマスってことでそういうシーンは書いてないんですが、またいずれ…。
妄想していて下さい(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: 二人の日常は本当に微笑ましい♪

はるかぜ様

> 拍コメ負の連鎖←笑
アレ、皆さんハマるようですね…。よく、連打で飛んでますww
PCで打っても、半角で間違って打つと飛ぶの。こっちは管理画面で修正できるんですけどね。

そうですよ。ボッチも結構皆さん楽しんでるようです♪
大人になり過ぎると(笑)そこらへんはそう寂しいとか無くなるものかと←いいのか、悪いのかw

あ。あの年賀状のリツイは、はるかぜさんの文面のです!笑
そのままURLを貼ってくれてたので、目撃しました(。・w・。 ) ププッ
普通の真っ白のハガキに、文字だけのシンプルさがよろしいようで…♪
♂♂だと、こんなことでも萌え~ですよね!

>ニッコリと爽やかに笑いながらも、それ以上有無を言わさないような目で。
ここでしょ?冬吾の…ちょっと怖いとこ(爆)だって属性が…(シツコイ
澪に守って来てもらった幼少の頃とは違って、今じゃ澪のナイトですもの…♪

そう。山本女史によって、澪は色々な知識を。
そして冬吾にレクチャー(冬吾、たぶん興味無しw
>澪くんのあと一歩な感じの部分←コレが澪~

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

>やっぱりディナーはイタリアンですね!!
>お待ちしておりましたー!!

あ。ワンコ洋平臭を嗅ぎつけてきましたねww
\(^o^)/←多すぎww

私も~~~!
イケメンビーム、浴びたい~~~!(叫

明日は洋平が出ます。少しですけども!
明良さんの前じゃワンコですが、日常の洋平で…腐 厨房では「長」ですもの。

有難う御座いました☆

Re: 洋平 ワインサービスしたって♪

うさメリ様

あはは。はるかぜさんと同じことを。
わかりますよ~。このボッチも楽しめるくらいの大人にww
何かもう、ウラヤマ~とか思うことも無くなるし、周りも皆いい年してわざわざ自慢することもしなくなるしね。
楽しい~きゃほー!で、愉しむことを見つけてニマニマ♥←

うん、詣でお願いしてみましょう♪

>ネクタイを合わせてあげてる男性同士を見たとき ←目撃??
腐ってない時って、勿体ないことしてきたことイッパイあるような気がします。

ほんと、今じゃネットで少し検索したら、色んな人で溢れていて。
セクマイだけじゃなくて、色んなマイノリティーの部分で、昔よりは孤独感も減ってるかな…なんて思います。

うん。山本さん、変わらないだろうなぁ…笑
向井の下だから、仕事は厳しそう。

冬澪からすれば、明良や洋平って、浩太と内野と同じくらいの年齢差なんですよ。
だから、すごーーく大人に見えてると思います。力強いね。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメe様

> ki----ri----sa----ma----- ←コレ、何?爆!!

冬澪のラブい朝に、思わず。。。でしょうか。
この何でしょう…♂♂だからこそ、萌えられる体質。
♂♀だと「あ、そうなの?良かったね」で終わってしまう己のイタさ…(私だけ?
もう、普通には戻れそうにもありません。そんな自分が好きです←イタイ

冬澪みたいな2人が仲良く歩いてたら…もう、ほんと何もしてなくても充分ですよね!

はい、色々とゲストが…ちょびっとずつで申し訳ないんですが(年末調整

>クリボッチなる言葉があるんですね!いやはや言葉とは凄いものです。
そうなんです。私も、ここで知りました!また、賢くなりましたねー(?

>浩太と冬澪は4歳差。。
>冬吾とはなるほどと思いながらも澪とはえ?と思うのはなぜでしょうか(笑) ←爆笑!!
何でなんでしょう…(。・w・。 ) ププッ
澪、黙ってたらカッコいいのに。この残念感が、私好きなんです…笑

そうですよー。若者に負けず、色々とそれなりに(?)頑張りましょう~♪

有難う御座いました☆

あり?

私がどこか押し間違えたのか、PCが悪いのか~~。。
コメが無かった・・。ガク。 でももう一回。

昔の思い出から今までを思いだせるのは、幼なじみの特権ですねー。
そして幸せの時間。くっ付いて寝る。目覚める。 いいなあ。

お出かけすれば’イケメン2人’に喰いつく美女たちーー(って先輩&妹)。
言い当てられちゃったけど、サ(苦笑)。


あ、最後は同じカプの先輩を眺めー、ご飯。
楽しそうだね―、いいな、こういうの。  っと、急いでお店へ!!

Re: あり?

ますみ様

コメ、送信されてなかったようですね…。凹…。
再チャレンジ、有難うです!

>昔の思い出から今までを思いだせるのは、幼なじみの特権ですねー。
小5くらいだから、10歳当たりからですよね。
同じ思い出を共有。いつも、ベッタリだったしw

店には、腐女子連がどれだけ紛れ込んでいるのでしょう…腐

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一緒にいたい-3☆R15】へ
  • 【一緒にいたい-5】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ