女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一緒にいたい-2 →一緒にいたい-4
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【一緒にいたい-2】へ
  • 【一緒にいたい-4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●冬吾と澪☆番外編」
一緒にいたい

一緒にいたい-3☆R15

 ←一緒にいたい-2 →一緒にいたい-4
仕事が終わって、久しぶりに会社の近くのバーに連れだって行く。

冬吾は終電ギリギリには帰れるとか言ってたから、何か食べて帰ろう。

テーブルに、向井主任と佐野が並んで座り、その前に澪と山本が座る。
リーシングの他の連中も、皆それぞれに席に着く。
ビールで乾杯して、皆一気に半分くらい飲んだ。

「旨い!」
主任の向井が満足気だ。

「主任。Sビルの祝賀会、俺いつものスーツで行くつもりなんですけど」
「あ?お前、わざわざ買う気だったのか?」
「いや、Tホテルだし、大きいのは初めてなんで」
「いーよ、いーよ。佐野なんか、どこも一緒だしな」

うんうんと頷きながら、佐野が来たばかりの唐揚げを頬張ってる。

「山本さん、買うんですよね?」

澪が横に顔を向ければ、ギロリと睨まれた。

え、何で睨むの?という顔をすれば、足を踏まれる。

「来賓はドレスコードあるけど。お前は、スーツでいいぞ」
向井が山本に言えば、更に足を踏まれた。

「ちょうどスーツもヘタってきたんで、いいかな……と」
山本が誤魔化すように言ってから、やっと足を退けてくれた。

これ以上突っ込まないでおこうと、澪はビールを飲む。

「真柴、久住の佐倉さんが褒めてたぞ」
「え?」
「ちゃんと建材とか真剣にチェックしてたって」
「あ……そりゃ、もう。主任や山本さんに、ビシバシと」

他社の人に名指しで褒められるのは、凄く嬉しい。
例え、リップサービスだとしても。

あの分厚いカタログを、毎日見てる内にだんだんと分かってきた。
建材がメインの仕事ではないけれど、知らないよりは知っていた方がいい。

「久住は、主任が最初に担当したんですよね」
佐野が向井に問う。

「そう。飛び込み同然だったんだけど。評判は耳にしてたから」
「Mビルって、細か過ぎてキレる業者いますからね」

佐野が、肩を竦めて言った。

「元々あそこは、国がバックについてたからな。民間になった処で上は天下りの殿様ばかりだから、やり難いんだよ」
「あ~、そういや役員ほぼT大卒ですしね」

こうして仕事が終わった後も、こぼれ話のように業界の話が続く。
けど、こういう処で知る知識もあるのだ。

「祝賀会、楽しみですね」

佐野が、運ばれてきた春巻きに辛子をつけながらニコニコする。

「お前は、飯がだろ」
「いえいえ、そういう訳では」

向井が今度は山本を見て、ニヤニヤとする。

「何ですか?」
「当然、鹿島専務も来るだろうな?なんせ主催側だから」
「あ!!ですよね?」

飛び上がらんばかりの山本に、澪がビックリした。
いつも主任の前では大人しい山本が、少し地を見せていることに。

「お前、凄いファンだもんな」
「え……何故、それを」

目を剥く山本に、向井が笑う。

「一昨年のHビルの祝賀会の時、お前の目が尋常じゃないのを真横で見たから」

だから、新調するとか言ってたのか……。
いや、勿論イケメン好きなのもあるだろうけど。

「あ……。あまりにも、素敵だったんで……」
尻すぼみになって恥ずかしがる山本に、キャラが違う!!と心で叫ぶ。

「結婚してるから、望みないですね」
あっさりと佐野が言えば、山本が顎を上げる。

「わかってるわよ、そんなの」
「今回、久住も参加してるから、佐倉さんも来ますよ」

澪が慰める意味で言えば、また足を踏まれた。

もう、女心わかんね……。

向井がブッと吹き出したから顔を向けると「お前ら、面白い」と言った。

*

冬吾が帰ると、澪はもう風呂から上がった後でTVを観ていた。

「お帰り~」
「ただいま」
「ご飯食べた?」
「うん、会社で牛丼買ってきて皆で食べた」

澪がまだ風呂が温いと言うから、そのままバスルームに向かった。




風呂から上がって冷蔵庫から水を取って飲みながら、澪の隣に座る。
髪にキスを落とせば、もたれ掛ってきてベッタリとくっ付いて来るのもいつものこと。

「明日は?」
澪が顔を上げて聞いて来る。

「普通に帰ってこれそう」
「じゃ、家でご飯食べる?」
「うん、何する?」

大学時代と違って、二人で一緒に家で夕食を食べることが出来るのは半分くらいに減った。
親が時々米やらインスタント食品やらは送ってくれるが、家に来てまではもう無い。
たまに一緒に実家に帰ってそれぞれの親元に顔を出すようにはしてるから、必要以上には部屋にも来ない。

社会人として二年目の自分達に、まだ力が無いのも分かってる。
それよりもまず、しっかりと仕事をして生活の基盤を作ろうと二人で話し合った。

節約できる処はして、貯金も少しずつでもしてる。
二人で大学時代、遣り繰りしてきたことが結構役に立っているのだ。

「久々にハンバーグする?」
「また新妻になってくれるの?」

冬吾が笑うと、澪がムッとした顔をして上に乗って来た。

「すぐ襲う」
「いいんだよ」
「すぐ泣くのは誰?」

冬吾が言えば、顔を首筋に埋めて来た。

「あれは……お前がシツコイからだろっ」

こういうことは、恥ずかしがる。

「次の日、腰ちょっと痛いっ」
「平日はやめとくよ」
「前もそれ言ってた」

文句を言いながら、下半身を擦り合わせて来た。

「そんなことしてたら、勃つよ」
「俺、勃ってきた……」
「何もしてないのに」
「いいから。……抜いて」

首に顔を埋めたままで甘えて来る。
澪はこうやって抜き合うだけの触れ合いも好きだ。

「自分で脱いで」

冬吾が言えばモゾモゾと自分でスエットを下ろし、冬吾の方も脱がせてくる。

言う事は聞いたぞとばかりの顔をして、キスをしてきた。

「すぐ発情する」
「冬吾がスケベだからだろ」
「だから何もしてないって」

喋りながらキスをして、冬吾が二人分のペニスを持って擦る。

「あ……とーご……」

澪が泣きそうな顔をするから、冬吾もだんだん本気で興奮してくる。

「明日、新妻してくれる?」
「……するかっ…………あれは、学生だった………ぁあ、あ……」

手を止めると、しがみついてくる。

「やめんな……っ」

首をブルブルと振って、やれと腰を前後に動かしだした。
握ってる手を緩めるとイラつくのだろう、顔を上げて怒った顔をする。
それでも何も言わずにいると、ベソをかいた顔に変わった。

この顔を見たくて、つい意地悪をしたくなる。

「新妻」
「……」
「してくれるの?」
「……す……、るから」

冬吾が微笑み、澪の後頭部を引寄せ、唇を合わせながらギュッと互いの硬いモノを擦り合わせて手を早めて行った。


ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ

関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【一緒にいたい-2】へ
  • 【一緒にいたい-4】へ

~ Comment ~

Rのあーるの( *´艸)

kiriさま。

可愛い優しいホッとするRマーク((〃´д`〃))

なんか…とーごが信ちゃん化してるんですけど…。

そのうち、猫耳とか?

あっ!!!!!そういえばあ、そ、こに入れる猫の尻尾があるんですって!

検索したんですけど「キャットテイル 黒 1800円」…入れるところが肉球になってて使用目的はないのですが、猫グッズすきーの私として買おうかと思っちゃいました。でも、サイトがサイトなんで…勇気が必要です。

ちらっと出てくる享ちゃんの名前に昔の彼氏の名前を聞くようにどきどきしちゃう潤でした。

クリボッチのくせして25日…休みがとれた!Σ( ̄□ ̄;)

どーゆーこと?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Rのあーるの( *´艸)

潤様

とーご…S史臭が濃くなってきてるでしょ?
本編の時から、囁かれていましたけど(笑
基本的に、S気有りの子なので( *´艸`)

泣かせて、悦ぶ←

キャットテイル…思わず、どんなのかググってみたら、あま/ぞんさんでも売ってたわ。
色々売ってるな…あま/ぞんww

25日!!クリスマスは、もう腐三昧でワインと共に本とDVDで楽しむのです❤

有難う御座いました☆

澪ちゃん、察せず…

澪ちゃん、そこは女心を察して……無理かww

向井さんと佐野さん、先日の『月を~』にも出てきましたね。
佐野さんは同僚?つか澪の先輩か。
向井さんはウサ子さんの同級生でペアの人!←ドヤ顔で言っても情報量少ないしww

山本女史に足を踏まれる澪=ウサ子さんに足を蹴られたワンコ
思い出しちゃいます~ww


失礼して私信を。m(_)m

>ますみ様
がちゃがちゃの中身もバラエティ化してきました。
個人の趣味ばかり晒して楽しんでしまって申し訳…♪(←反省してない)

>潤 様
ウサギ、評判いいですね。明日のもウケると思われます。(予告してみるw)
コスプレと言えば今年の夏のコミケのコスプレイヤーに外人さんが参戦してて、
マッチョでヒゲ生やしたロン毛のイケメンがセーラームンになってました。
ついったーで写真見て笑いましたわ。
『レデイビアード』で検索するとヒットします。

>みゃお様
アジア人と欧米人の筋肉のつき方の違いですかね?
ワタシも欧米人のマッチョが好みです。手足が長いから筋肉ついてもキレイに見える。
モロポロでもキレイっ♪ ←ソコか(爆
え、『涎倶楽部』で決定?


~本日の腐腐腐♪~

●何だこの色気…(///) → http://bit.ly/1wUyghM
●ら~ぶら~ぶらぶ♪ → http://romantically-gay.tumblr.com/
●ダニエル君 → http://onlycuteguys.co/post/105836934569
●雄っぱいの谷間 → http://bit.ly/1zY31n8

あ。『ら~ぶら~ぶらぶ♪』はビートルズで。
ドリカム歌った人はワタシより若いと思われ…(笑
では、明日~┏○))ペコ

ほっこりR♡

kiriさま、こんにちは!

澪は会社でもカワイイ後輩感が出ていますが、仕事の方は取引先にお褒めの言葉をいただき…、先輩方の教えに愚痴をこぼしながらも仕事に真摯に向き合い、地道な努力が少しずつ実を結んでいますね!向井主任も山本女史も鍛えがいがありますね!
あと何気に、向井主任の敏腕ぶりが垣間見れて…。新規取引を開拓、しかも国の息がかかったところなんて、うまくいけば今後安定した取引が期待できるし、向井さん流石ですね!まあ、長年、”あの”明良と親友である向井さんなら、お役人臭のする、癖のある相手方でも問題なしかな?

山本女史に足を踏まれ…、乙女心に疎いところは相変わらずの澪?(^_^;)
でも、もしかしたら山本女史の”大”本命は向井主任???

多忙な二人の束の間のほっこり甘~いRに癒されますね(*^_^*)
冬澪とっては思い出のハンバーグ♡
冬吾、新妻復活ならば、澪にヘアピン買ってあげなくちゃね♪

昨日のkeyコメ欄正誤表
誤→光樹
正→光希
お詫びして訂正いたします(<(_ _)>ペコッ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 澪ちゃん、察せず…

トーヤ様

なんせ澪ですよ…。女心分からないで、最後には面倒がって別れてきた過去がっ。
しかし、佐野くんよりはマシかな…。一応、フォローのつもりだし←

愛なんぞを、途中で挫折したままなトーヤさん←グサリw
向井さんは、サブキャラでは結構人気高いんですよ~。
あの女王明良を、店に置いてけぼりにしようとする男。
明良が、唯一言うこと聞く(?)人。ある意味、魔王よりワンコより最強!
佐野さんは、人の肝wでもちょっと出てたよね。そう、澪の先輩♪

この色気♂さんは、私的には受けですね。
もう男性を、受け攻めという目でしか見られない、腐の病…。
短髪でヤンチャ系なんか、受けにしか見えません…私。

oh!!はりーぽった君が、大人に…。一作目だけ、子供と見に行きました(寝てしまったけど
こんな目でだにえるくん見る子が、イケナイ(///ω///)誘ってるようにしか見えない❤
あぁ、少年が大人になるって…少しだけ寂しい気がします。
自分キャラでは、隼を永遠の少年でいさせたかった寂しさに似てるかな~ ←

有難う御座いました☆

Re: ほっこりR♡

key様

澪は、少々の我儘言ってもどこか許されるキャラなんですよね(冬吾弁ですが
学生時代から、彼女が居ても男友達とつるんでる方が好きだったし。
庄野くんも、澪の甘え攻撃(本人無意識)に、クラリとよろめいてたっけww

けど、結構頑張るとこは頑張る。宅建とか色々、一念発起してやってたし。
冬吾も遅くまで仕事して、頑張ってる。2人は良きライバルでもあるようです。

ビルによって、とにかく違いますね…。煩いとこは、ほんとキレそうになりますよw
元国/鉄などは、皆さん超エリート校出身ですし。

澪に山本女史の乙女心は分からないだろうな…。
そんなん分かる子の方が、何かちょっとやだ(笑)←個人的な萌えからズレるという意ww

思い出のハンバーグ。冬吾、あの時澪のこと「アレ」呼ばわりしてたくせに。
今じゃ、こんなん……(≧ε≦o)

あ、名前の字?いいの、いいの。結構やります。変換で出て来たのでそのままww
伝わればよいですよ。コメント欄だもの♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメn様

>澪ちゃんは、ほんとにカワイイわ~
>アホなところがたまりません!

そう。仰る通り、隼の方がやっぱりもう大人なんですよね。
で、勇次の前でだけ未だに園児ですけどww

澪の場合は、もう末っ子気質ですから…。

同じahoカワな澪と隼の相手は、また全然違うタイプですからね~。
澪の場合…属性がS史という。

でも、口調はあくまでも優しいの。だから、魔王までは行かないw
そして澪は言いなりへと。
だって、いっぱい冬吾に好き勝手してきたんだよ、君…。泣かされろ―。←コラ

亨のお話ですよねぇ…。何か思いついたらとは。
もうBLじゃなくなってしまうので(明良以外は無理w)中々難しいとこです。
彼の日常を妄想しておきます!

有難う御座いました☆

密林…((〃´д`〃))

kiri様。

さすがあま/ぞん…「警告」ってついてる…((〃´д`〃))

やあーん。欲しいんですけど…か、か、買っちゃう?

私的に密林のように奥が深く何が売っているかわからないって意味で(あま/ぞん)かと思ってたのですが、正しくは


名前の由来は南米の大河「アマゾン川」だそうです。あえて世界一長い川である「ナイル川」をはずしたのは、支流がありまくるアマゾン川の様子と、Amazon.comの扱う膨大な商品数をなぞらえたのだそうです。AからZへ向かっている矢印もありとあらゆる商品を扱うという意味だそうです。

うーん。奥が深い…

因みにわが社は前々社長の女の名前だと言う説があります!Σ( ̄□ ̄;)

だから儲からねぇんだよっ!と突っ込みたくなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 密林…((〃´д`〃))

潤様

そう。警告ついてました!笑
私の好きなBL作家さんの本も、何故か警告ついてたんですよね…。
他のBLもRで18なのに、ビックリした。確かに濃いんですけどwwそのボーダーが謎です。

しかし、このニャンコ尻尾は、分かります(。・w・。 )

あ。あま/ぞんの由来はそうなんですが?私も密林の方かと思ってた。
皮…もとい、川の方だったのかー。AからZ…なる程。

え、潤さん処はそういう由来なんですか。社長の…って!凄い。これも愛??

Re: 澪たん可愛い(*´艸`)

鍵コメk様

澪たん、可愛いですかww
冬吾の前だと、もうゴロゴロ喉鳴らしてますね。
元々、幼馴染みの時から大好きだったので、もう遠慮しなくてヨシ!
ってことで、ベタベタくっ付きまくり。
冬吾も今まで「お前は触るな」だったのに「触れ」と来られたら…。腐腐

あ。新妻澪は、今回冬吾だけのモノ…ということで。ゴメンなさーい!
年末越えてしまうのと、2回目だから要らないかな…と思っちゃいました(汗
でもちゃんとイチャラブ、ご用意してます♪

そう。続刊あるんですよ~。昨日3巻目読みました。やっぱり良かったです(´A`*)・゚。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメe様

> 向井さーんっっ。←笑

思えば、向井も登場時は高校生だったんですよね。
この頃ってもう32歳くらいかな…。立派におっさん…いや、部下を育ててきております。
まだ主任という処でも、山本、佐野、澪…その他諸々。
合併して、慣れないリーシングの勉強のために2年も修行(転勤)して戻って。
明良に会って、そして泣かれて(苦笑)会社でも部を担って頑張ってます!
思えばこうやってサブキャラにも、人生が流れてるんですよね~。
どんな女性が向井を射止めるのでしょう。明良、絶対嫉妬するよ←我儘

そうなの。ココもワンウサと同じく、受けの我儘を聞いてるようで実権は攻めくんが持ってます。
澪なんか、単純だし。冬吾、澪のことずーーっと傍で見てたからね。
>掌で転がりたい。。。←笑
はい、隼もそう(笑)懐のデカい勇次の掌でコロコロ転がってます。

冬吾のムッツリはもう、定着してるようですw
澪のこのaho可愛いとこを、愛でながら♪

有難う御座いました☆

~また名前入れそうになったこの場所~(苦笑)


うっかり返上しなくては!←言ってるそばからw

やっぱりこの2人…後からカイロのようにジワリジワリと幸せな気分にさせてくれます…♥
ソファで寝落ちする澪くんを姫抱っこ(ですよね?^^)してベッドに運ぶ冬吾王子♥
反面のS度(S史くんとSの掛詞w)上昇中のギャップ♪
学生時代からの賢いやりくり生活で、新人くんからの堅実な貯蓄まで…
ひとつひとつ…この2人の丁寧な暮らし方、生き方、愛し方に微笑ましさ、愛おしさのようなものを感じます。

そして2人のそれぞれの仕事シーン…さすがkiriさま^^といった描写、内容。
小気味よいテンポで興味深いです。
警察署に続き、楽しい疑似体験のような気持ちで読んでいます。

山本女史のテンパリ…分かりますー!専務、本当にカッコいいだろうなぁ♥
絶対見惚れますよね…(3大スーツ魔王w)

みゃおさまへ失礼します;
もうね、「池内」ネームタグを何度チラ見したことか(笑)
Kiriさまの浩太くんが、このリアル池内くんと近似しているかは定かではないとして…w
咄嗟にお札を出してお釣りもらってホクホクする40代腐女子w
我々の脳内、もう確実にメインキャラが安住していますよね^^
お互いの萌え体験談を知るのも、こちらの醍醐味です~♪ありがたい…

今日、もう間に合わないかな…と思いつつ少々年賀状ネタを探していたのと、
潤さまの「密林」話で脳裏に浮上した事が^^
Tnkといい(笑)、密林もしかり、ネットスラングと呼ばれるものは多々ありますが、
こんな隠語だらけの小説があったら微妙だろうか…と考えつつ、爆笑しちゃったので、夜中にこっそり乗せていいですか(笑)

このツイのお方、「字が下手で、送った友人に怒られた今年の年賀状」ということで紹介されていますが、
明らかに内容で怒られているかと(笑)

『だ、だめだよ。こんなところで姫始めなんて…』
『そんなこと言ったってお前の門松はもうこんなにハッピーニューイヤーじゃないか』
『そ、それは君の福袋があまりにも早くこいこいお正月だから…』
『俺のお年玉はもうガマンの限界なんだ。お前の中に初詣するぞ!』
『ああっ、出る!初日の出、出ちゃうぅぅ!』

…来年もこんな感じのはるかぜ、お見捨てなきよう、ひらにお願いいたします f^^;)
爆笑しつつも、私はやはりkiriさまのストレートな表現大好き!と実感しました(笑)
…脱線にてごきげんようw

Re: ~また名前入れそうになったこの場所~(苦笑)

はるかぜ様

タイトルに名前入れ…たまに他の方もうっかり。
でも、鍵コメの時に入れると(。・w・。 ) ププッ となりますww

そう。凹みまくって、ソファーで屍になった澪を、淡々と(←ここ大事)ベッドへ運ぶ冬吾。
眠れないだのなんだのグズグズいう澪の背中撫でてあげてたら、ストンと寝る澪。←お約束
そしてこっそりとS度を上げて行く、冬吾!泣かされても、懲りない澪。
そんな2人の何とも言えない空気(笑

学生時代からバイトして、光熱費とか自分達で遣り繰りしてたもんね。
堅実な生活というのはもう、学生時代の4年間で培われたかと…。
ま、澪はたまに圭兄に小遣い貰ってたのも、ご愛嬌で(爆

山本女史。向井主任にまでバレバレな程、魔王様に魅入られてしまったようです…。恐るべし。

しかし!!何ですか、このツイのネタww
ほんと、面白い方が世の中にたくさんいて…この緩さが好みです。
人によっては眉を顰めるかもしれませんけど←
この年賀状は、♂♂なのか…。そんなことが気になる腐女なのでしたw

では、ごきげんようww

ぎゃ~~~\(◎o◎)/

仕事と介護でヘトヘトで2週間ぶりに来てみたら
ととととーご様が!!
あぅぅ一生の不覚(>_<)
あの最終回の春からSS を楽しみに待ってたのにー(。>д<)

しかも!可愛い可愛い浩太までっっ興奮し過ぎて鼻血が出そうだ~

浩太とは全然タイプの違う可愛さ炸裂の澪も堪らない~なんて単純なんてaho ちゃんww
冬吾のデレッぷりが好きー夜はSなとこも大好きーー(//∇//)


これでうっちーが出てたらわたし悶絶死してたかも(笑)


あ明日は新妻バージョン!?だめだニヤニヤが止まらないよー(〃ω〃)
冬吾爆発しちゃうんじゃないの~楽しみ~

Kiri さま日々の更新ありがとうございます~冬澪の名前見るだけで心が跳ね上がるくらい大好きですー最高のクリスマスプレゼントをありがとうございます~(*^^*)
たくまとちからは年末のお休みにまとめ読みしちゃいますねーこちらも楽しみです♪♪

じゃないと萌えません💦w


もちろん!

♂♂ですよね~ww
(こちらもヨネダ先生リツイされているのできっと♪)

山本女史、私も!

スーツ着て潜り込めるなら何気に背後にくっ付くので同行させてくださいませー(笑)!

亨の愛情はイタリアのうさこと家族限定でしょうが、余波と営業スマイルでもチラチラガン見(何それー)出来ればきっと幸せな年越し出来ます。


あ、澪(たん)。そんな会話してたら、明日からさらに「女心を覚えなさいよ」指導が強化されるよっ。

冬吾はもう読み切ってる澪たんの行動パターン。。
でも、姫抱っこしてベッドinかー・・。相手、寝てるけど。 S度、上がるわ、それ。

そしてひっ殺・握って焦らし作戦! 成功率ほぼ100%!
ヘアピンとか、猫耳カチューシャとか、そのうち常備されてる可能性、大。
腐腐~~。

Re: ぎゃ~~~\(◎o◎)/

さく様

わー、ほんと忙しそうですね!!お疲れ様です…。

>あぅぅ一生の不覚(>_<)←爆笑!そんなにもww

さくさんの、可愛い可愛い浩太も出ましたよ~。
ちゃんとお仕事頑張ってます。浩太、働くの好きだったもんね。

そして澪…。浩太の方がしっかりしてると言われつつww
こっちも、頑張ってるもようです。

冬吾は普段は飄々と…冷静ですが。夜になると、S度が。
順調にアップグレードしてますね…腐

また内野&浩太のSSも書きますので。
お疲れな時、少しの癒しにでもなれたら(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: じゃないと萌えません💦w

はるかぜ様

あ、やっぱりそうなのね(嬉
そりゃ♂♀だったら、萌えないわ…。
♂♂は鉄則よね!!

え、ヨネダ先生も?うきゃ~♪何だか、勝手に親近感♪

Re: 山本女史、私も!

ますみ様

亨スキー様は、祝賀会がも既に気になる様子…ww

どうやって潜り込もうと、虎視眈々と。
遠くからでも、フェロモン垂れ流してると思うので、匂いを嗅ぎつけて下さい(爆
そういえば、洋平の母も…息子を差し置いてデレってました。
あ、明良の母も!!ため息出ちゃう、魔王様。

冬吾も、澪の操縦法を熟知してますので。
ずっと耐えてた時間が長くて…。一度は暴発して、思い切り泣かせましたが。
最近は、グズグズ程度にする余裕も出来たようです…腐

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一緒にいたい-2】へ
  • 【一緒にいたい-4】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。