女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一緒にいたい-1 →一緒にいたい-3☆R15


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【一緒にいたい-1】へ
  • 【一緒にいたい-3☆R15】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●冬吾と澪☆番外編」
一緒にいたい

一緒にいたい-2

 ←一緒にいたい-1 →一緒にいたい-3☆R15
SEの古内チーフとミーティングをしてから、冬吾は続きの仕事にかかる。

「御崎、園山ビルの方は?」
PGの先輩の赤沢が聞いて来る。

「朝一で、亀井さんに送りました。確認待ちです」
赤沢が頷き、自分のデスクについた。

外注でしていたことを自社で。
その為に立ち上げられた、まだ新しい部署だ。

季節と天候。
建築現場は、これに大きく作用される。

一つのビルが建つには、釘一本から大きな建材まで、色んな業者が絡んで行く。
細かなことから言い出せば、買い入れとレンタル。
下請けから様々な業者への流れ。
その仕訳をする部署から送られてきた細々な仕様書を元に、一括入力でデーター化出来るようにプログラムを組んで行く。

まだ新人の域であれ、ビルや建売住宅の一端を担う大事な役割だ。

いつか大きなビルを任せられるようになりたい。
チーフの古内が設計図を見ながら打ちこんでいる姿に、冬吾は十年後の自分を頭に描いた。

*

昼休憩前にトイレに立って携帯を見ると、澪から連絡が入っている。

時間通りに行けたようで、待ち合わせのカフェに先に向かうとの連絡。
自分のデスクに戻って上着を取ると、隣で椅子の背に持たれて伸びをしていた同期の正依(マサイ)がこっちを見た。

「外休憩?」
「うん」
「俺も、たまには外行こうかな」
「残念。俺、待ち合わせてるから」
「何だよー冷てぇな」

笑って手を上げて、部屋を出て行った。

冬吾の勤める鹿島工務店は、業界では老舗の部類に入る。
老舗でも、会社内はどっちかというと現代に合わせてきている。
休憩時間も、ある程度自分達で決められる。
但し、仕事が詰まってる時は食事さえまともに取れなくなるのは、どこも同じだ。

自己責任の部分には新人であれ、もの凄く厳しい。

エレベーターを降りた処で、鹿島専務が入り口横の来客者用ブースで話をしていた。

真剣な顔で書類を見ながら、ペンで書き込みをして相手に見せている。
そんな姿も、格好イイ。

「お、御崎。外休憩?」

エントランスで、同期の朱山とすれ違う。

「そう」
「俺は、外から帰って社食だ」

笑いあって、冬吾は会社のビルを出た。

*

L’oiseau Blue(ロワゾー・ブリュ)

このオフィス街の真ん中に位置する人気のカフェ。
ランチの時間は、外に並べられた椅子にも人が並んで座っている。

澪が居るかと探すと、順番待ちを呼びに来たギャルソンが冬吾を見た。

「あ、先ほど中に案内させて頂きました」

ニッコリと笑われて、頭を下げる。

来るのは月に一度か二度でも、こうやって顔を覚えてくれてるのは嬉しい。
応対したギャルソンが他の人を呼び、外で待っている人への案内を促す。

「どうぞ」
招き入れられて、後ろをついて行くと澪がメニューを見ていた。

「澪」
声をかけると、こっちを見て嬉しそうな顔をした。

こーいう顔をするから……。

冬吾がついヤニ下がってしまっていると、案内してくれたギャルソンと目が合った。
ニッコリと微笑まれて、恥ずかしくなる。

「池内くん、コレ美味しい?」

澪は馴れ馴れしく名前を呼んで、メニューを見せている。
名札を見ると、池内浩太と書いてあった。

「おススメです」
「じゃ、俺コレ。冬吾は?」
「あ……俺はパスタの方で」
「チキンのトマトソテーと、ほうれん草とベーコンのクリームパスタですね」

ここのランチは、パスタとご飯物の日替わりで、どれも美味しい。

「お飲み物は?」
「ブレンド二つ」
「かしこまりました」

頭を下げて向こうへ行った後、澪の顔を見る。

「何?」
「いつの間に、親しくなってんだか」
「だって俺、ココ商談でも使うもん」

水を口につけ、ニッと笑う。

「嫉妬すんなって」

顔を近づけてきて囁いた。

「違う」
「ふ~ん。山本さんがイケメン好きでさ。あの池内くんは、可愛いイケメンだって萌えてんの」
「前も何処かで聞いた」
「そう。あっちこっちでイケメンアンテナ張り巡らしてるから」

澪が目線で、レジでスーツを着ている男を指す。

「この店の本命はあっち」
「何それ」
「年下は目で愛でる。そして本命は、チャンスを狙う」

何だ、それ?

「じゃ、澪も愛でられてんだ」
「最初はね。でも、今は虐められてる」

ブッと吹き出すと、澪が眉をしかめた。
多分……見た目を裏切る単純さでだろうと、想像がつく。

「さっきまで一緒だったんだけど、ビシ!バシ!」
手で剣を斬る真似をする。

「それも先輩の愛情なんじゃないの」
「本人はそういうけど。機嫌悪い時、マジで当たられんだぞ?」
「しょーがないよ。俺も一緒」

口で言う程本気で嫌がってないのは、長い間見てきて分かる。

最初の頃こそ厳しい洗礼を受け、よく部屋でドーンと落ち込んでいた。
ソファーに屍のように沈んで動かない澪を抱っこして、ベッドに連れて行ったことも何度かある。
「凹みすぎて眠れない」なんてグズグズ言いながら、しっかり寝てたし。

元々陰にこもるタイプじゃないし、立ち直りは早い。
それに、言われたことは頑張って必死で実行に移してるだろう。
部屋でよく色んな資料を持ち込んでは、頑張って勉強だってしてる。

「なぁ、Sビルの竣工記念祝賀会のスーツ、どうする?」

澪が首を傾げて聞いて来る。

Sビルは先月に完成したビルだ。
今回は鹿島がその札を取った。

ビルの建築にはたくさんの建設業界が参入する。
商業ビルになると、澪の大野建設は大抵関わってるから祝賀会にも呼ばれているのだ。

会社が違っても同じ業界に居ると、こういことで顔を合わせることもある。

「普通のでいいんじゃない?」
「でもさ、これからもあるじゃん」

仕事の合間にきっと、そんな話をしたんだろう。

「先輩なんかイケメンが来るだろうから、新調するとか言うんだ」
「俺達はそんなの関係ないだろ?」

冬吾が言えば、うん……と頷く。

「それはまた、おいおい時期が来たら買えばいいと思うけど」
「そっか。……だよな」

ほら、単純だ。

「ネクタイだけ奮発して買う?」
「あ、じゃ冬吾買って。俺、冬吾の買う」
「え?」
「だって、クリスマス……って、まだ先だけど」

あぁ、なるほどね。それも仕事の合間に出た話か。
女の人と一緒に仕事をしていると、そういう情報が色々と入ってくるんだな。

「いいよ、次の休み買いに行く?」
「行く!」

もう嬉しそうな顔だ。

「お待たせしました」

そこへ先に冬吾のパスタが運ばれてきた。

「チキンのトマトソテーは、もうしばらくお待ちくださいね」

池内くんにニッコリ笑って言われて、澪が子供のように頷いた。


ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ

関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【一緒にいたい-1】へ
  • 【一緒にいたい-3☆R15】へ

~ Comment ~

おてんこ!

kiri様。

今日はイケメン祭りですね←トーヤ様のお祭りがうつりましたよ。

いやぁ。年末に相応しいおてんこ盛り…((〃´д`〃))

腐おばんとして生きてるうちに「信ちゃんととーるちゃん」に挟まれて「洋ちゃん」の手料理、りゅーすけのお酌で忘年会、そして飲みすぎたらうっちーの腕枕で寝るっってどうでしょう?

可愛い系じゃなくていいでしょ?

むへへへ…先日「お宅川柳」で「腐女子腐女 腐妻腐母経て 腐老腐死」ってのを見つけて家訓にした潤でした。

トーヤ様

ウサギの耳は反則でした。うどんが鼻から出そうになりましたよ。

(((*≧艸≦)ププッ

こうた!

やった!こうた登場(^o^)/ちゃんと働いてるんだねーと思うと母?の気持ちのように嬉しくなりました。こうたは私にとっても癒しです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランチのお得感♪

kiriさま、こんにちは!

昨日のコメでは、冬澪登場を「ここに~」以来?と大ボケ発言の私(汗っ)
澪が言葉づかいを注意されるくだりだけ覚えていて、直近SSであることを思いだせないなんて…。年齢と風邪っぴきということでご容赦を・・・・(^_^;)

今日はべシャルゲスト登場に、品数が多いランチのお得感のよう…♪
さらっと登場した相変わらずの風格、亨や、
可愛いイケメン、ギャルソン浩太、
そして山本女史の本命は、あの、光樹の元カレ?

浩太もすっかりギャルソンが板についた感じですね!
浩太、冬澪カプには、お店の常連さん以上に親しみを感じていますよね、きっと…(*^_^*)

みんなの充実した仕事っぷりに安堵する母(←私(^_^;))

澪は山本女史にぶった切られて愚痴をこぼしていますが、これも愛のムチですよね。
建設業のようないわゆる男社会に身を置いてバリバリ働いている山本女史。きっとその明るさ、バイタリティの中には男性以上の苦労が…。と、なぜか、サブキャラ山本女史に興味をもつ私。裕理姉といい、黒井女史といい、ここに登場するしっかり者の女性キャラは個性があって魅力的ですね(*^_^*)

仕事の合間にわざわざ待ち合わせしてのランチやプレゼント交換・買い物デート…、ラブラブ冬澪ですね♡
明日も楽しみです!

NoTitle

冬吾が仕事してる姿は、澪より想像しやすい。しっくりくるからかなー(笑
プレゼントを交換し合う約束?澪ってばカワイイなーもー(´⊆`*)ゞテヘヘ

おお、鹿島専務の凛々しいお姿……あ、まだ読んでない…Orz←

おお、ギャルソン姿のこーた……立派になってる~。感慨深いのぉ…

レジにいる方は彼の元彼かな?
山本女史、一度お会いしてみたい。フフフ( ̄+ー ̄)キラーン☆

kiriさんからクリスマスプレゼントを頂いた気分です♪


~本日のアレとコレ~

●おーまいごっと。゚(゚´Д`゚)゚。 → http://karapaia.livedoor.biz/archives/52180614.html
●寒いよ… → http://bit.ly/1wQYwtc
●たまにはダンサーの筋肉美を堪能 → http://bit.ly/13qcWoz
● ( д) ゚ ゚ → http://allthoseboys.tumblr.com/post/105826325659

では、明日~┏○))ペコ

わ〜い\(^o^)/

澪と冬吾だけじゃなくて浩太も登場♪嬉しいクリスマスプレゼントです♪kiriさんありがとう〜\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おてんこ!

潤様

aho可愛いのと、ムッツリと、仔犬と、黒魔王。
今日の出演メンバーでした。
何か、並べると…(≧ε≦o)

潤さんの妄想メンバーも、かなり濃い~~~~ね…爆。
確かに、可愛いのとは違うww
濃すぎて、むせそうです…。

>「腐女子腐女 腐妻腐母経て 腐老腐死」←いいね!があったら一杯押す(ついしてないけど

有難う御座いました☆

Re: こうた!

ねろ様

>こうたは私にとっても癒しです(^^)←嬉

浩太、お仕事頑張ってますよー。
こっちのSSも書かないといけませんね…。(;´Д`)ハァハァ

有難う御座いました☆

Re: ぱーちーですね!

鍵コメs様

浩太、元気にやってるみたいですよ~。
うん、この子は人に元気を分けるようなとこありますから。
サービス業に向いてると思う♪
屈託のない笑顔は、時に仕事でやさぐれた心に(苦笑)栄養を♪

仕事モードの浩太と、冬吾の前で力抜けてる澪。
この差よ…。4つも年違うんですけどw

あはは、冬吾に「鹿島専務、密着」
ホテルでのSビル竣工式は、主催側なので…言葉を交わすようなことは難しいかな~。
ま、こっそりと裏で…。妄想でお願いします(爆

有難う御座いました☆

Re: ランチのお得感♪

key様

あ、そんなボケはいくらでもOKですよ~ww
SSとか本編とか、ヤヤコシイですね。

今日は仔犬と魔王がチラリ…。
仔犬浩太くんは、ちゃんとセリフ付きでした♪
魔王様は、やはり冬吾にとってはかなり雲の上の方なので…。
中々、直接関わることは難しいので。見かけただけで終わりましたが(汗

>山本女史の本命は、あの、光樹の元カレ? ←そうです。内野に似た感じの方…。

澪は、山本女史だけでなく、多分主任にも怒られてると思います。
向井主任の方はワンクッション置いてるので、まだマシだろうけど、言うことは辛辣ですからね…彼は。時に屍になる時もあるわさ~。
山本さんは叱って、時々ナデナデしながら、教育して行ってることでしょう。
澪も、その内指導する側になるんだもん←心配w

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

>冬吾が仕事してる姿は、澪より想像しやすい←笑
みお~~!こんなん言われてるよー(チンコロww
冬吾はいつも冷静…。澪は、すぐにワタワタw

浩太のギャルソン。可愛いから、ちょっと大人びてきたかな…。
成人してるしね、もう。

そうです。レジにいる店長さんは、光希の元彼~。
山本女史、澪に曝け出し過ぎww

>鹿島専務の凛々しいお姿……あ、まだ読んでない…Orz←
お正月の間に…黒魔王のくだり、乗り越えてみませんか?爆

ワンコのプレゼント。。。うちの娘も、長い間欲しがってたなぁ…と思いだす。
一切の迷い無く「無理!」と言いきって、乗り越えましたw

有難う御座いました☆

Re: わ〜い\(^o^)/

うみ様

めっちゃ、お久しぶりではないですかー。
浩太、登場しました。ギャルソン姿も板についてきた頃かな…♪

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメy様

浩太、出ましたね~。本編終了後、久々に♪
>かっわいいいっっ…何がっていうかもう存在が?←有難う(*゚ー゚*)

あー、昨日「未来への道」読んで、目が腫れてお目ざめ(爆
亨の気持ち考えると、あそこはかなり辛いですもんね…。
読むたびに。゚(゚´Д`゚)゚。泣いてもらえて、亨も報われる気がします。

クリスマス過ぎても、まだシツコク続くので…楽しんで下さいね~!

有難う御座いました☆

友情出演ありがとう\(^o^)/


いつもの昼に読めず、今訪れましたらば…
たらば… たらば… ≧[゚ー゚]≦タラバ(笑)
専務にギャルソンまで! ほうっ…♥
ちょびっとでも、その元気そうな様子、嬉しゅうございます。
真剣に仕事している男の人の横顔、文句なしにカッコいいですね♪
言わずもがなですが、言わずにいられず(笑)
亨スキーさまにはかないませんが、私も相当胃を痛くさせられたお人なので、キュンとします(笑)

今日、途中に寄ったコンビニレジ(ローソン)の男の子のネームタグ「池内」くん!
先月行ったときはいなかったから、冬休みバイトかな…?
かわええ感じもなんとなくカブる感じで…お財布に小銭が結構あったけどお札を反射的に出しておつりをもらったりする自分に嘲笑が(笑)
叔母さん宅に居候して縮こまっていた頃の浩太くんが思い出されて、店を出てから少し涙ぐんじゃいました(苦笑)
そしたら今日の堂々とした接客シーン!ダブルで感激です(/_;)

一緒に住んでいるけど、ランチしようとがんばる澪くん♪愛らしい…
そして2人の間に流れる甘い空気…^^
美味しいランチデートで午後も頑張れるね♪

Kiriさま、なんだか本日より、警察庁がツイッター始めたらしいです。
すでにフォロワーが3800超えてます。
フォローしてみました^^
リツイしたのが、あのヨネダコウさんという(゜o゜)
@NPA_KOHO
広報中心だけど、たまには「今日の警官」みたいな紹介コーナーとか…ないですね💦
特集「剣の道」とかw
…面が割れちゃいかんぜよ、なのかな(笑)

イケメンいっぱいで、やったぁ❤

kiriさま

ここ数日、殺人的な忙しさとブリザード状態の天候のため、コメできなくて寂しかったです~💦 毎日ちょろっとずつ読んではいましたけど。

kiriさまからのクリプレで、懐かしいメンメンがいっぱい出てきて幸せ(´▽`)
疲れも吹っ飛びますわ~💕

澪も頑張っていますね。でも、キャラ内で一番年下の浩太よりも年下に感じてしまうのは、なぜだろう~?
まぁ、それが澪の良い所でもありますし、冬吾が澪を可愛くて仕方がない部分ですよね~❤ 浩太から見ても、きっと可愛いと思うなぁ( *´艸`)

浩太、大人になってきたんだねぇ。さりげない気遣いが堪りませんわぁ。
おばちゃんは、ここまで成長した浩太が見れて嬉しいぞぉ!!!
ああ、浩太のギャルソン姿が見たいっ(≧▽≦) 絶対色気が出てるはず!!
最初の時から冬吾と澪の2人の関係に気づいてて、浩太の中ではお客様の中では特別枠なのかもですね。

そのうちに、内野さんが浩太の職場に遊びに来た時に、澪が浩太に色々と「池内くん」と懐いているのを見て、がるるるると嫉妬する図が思い浮かんじゃいました。
その後で冬吾がやってきて、浩太が内野さんにこっそりと「かくかくしかじか」と説明をして、内野さんやっと納得・・・。とか?
それが元で4人仲良くなりそうだなぁ~、と妄想してムフフと喜んでました(笑) 勝手にごめんなさ~い!!<(_ _)>

いつもの私信で、失礼します💦

>トーヤさま

ちょっと涎倶楽部、ご無沙汰しててごめんなさい💦m(__)m
でも、ちゃんとチェックはしてましたよ~💕 ガチムチ+LOVE(≧▽≦)
今日のも堪能しました!!( *´艸`)

先日tumblerで日本のガチムチというのがあったので見てみたら、どちらかと言うとむちむち、ぼにょんぼにょんという感じで~。私の好みではなかったですぅ。外国の方のはなぜ卑猥に感じず、美しいと思えるのかしら~?(モロなのにね-)

最近、「ぷりけつ、プリケツ❤」と騒いでたら、旦那に「そんなにプリケツが好きだったか?」と聞かれ、「う、うん、息子のおけつがね~好き💛」と誤魔化している私です💦 危ない危ない(+_+)


>はるかぜさま

いいな~いいなぁ~、コンビニのリアル池内くん❤
私も見たいっ!!!
妄想しながら、喜んでおります。楽しい情報をありがとうございます!!


kiriさま、明日も冬吾と澪を見習って(他のキャラもね💕)明日も頑張ります!!
腐エネルギー、ありがとうございます~(^O^)/





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 友情出演ありがとう\(^o^)/

はるかぜ様

はるかぜさんの多忙中、専務と仔犬が友情出演しておりました♪
専務はチラリとですが、浩太くんは2人と会話も~(仕事だけどw

私も近所のコンビニに、高校生くらい(?)の可愛い男の子が♥
「は…浩太!!」と心で叫び、名前まで見てしまったわ。
はるかぜさんのように名字ピッタリも行かず、かすりもしていませんでしたけど。
やっぱり大学生かなぁ…と、どーでもいいことをツラツラ考えて帰りました。
高校生と大学生の空気感が、もはや分からぬ(汗

澪は、冬吾大好きだからね~。
昔からなんだけど、ラブが入っちゃったもんで、更に。
冬吾はそんな澪にヤニ下がりw

え、警察さんがツイッターを!!(ツイの仕方も見方も分からぬくせに)
ヨネダ先生がリツイーー!何か、ワカランくせに凄い。
>「今日の警官」←笑
野獣デカ2人の道場での手合せとか、流してくれたらいいのに。
面してるから、顔わかんないし…。(腐女の脱線

有難う御座いました☆

Re: イケメンいっぱいで、やったぁ❤

みゃお様

クリスマスSS…と、銘打っておりますが。
あまりクリスマスっぽくは有りません‥苦笑
でも、イイですよね!ちょっとは言葉も出てくるし←

なんかね~。澪の方が年上なのに、浩太の方がしっかりしてるように…見られてます(笑
浩太って一番チビなんだけど、基本的にしっかり者なんですよね。
内野との年の差で、仔犬のイメージ強いんだけど。
澪のように、甘えるのが好き♥な、タイプでもなく、一人っ子独特のマイペース。
だって15歳からしっかり働いてたし、お金も凄い貯めてたもんね。

そして澪は、兄と姉に溺愛された末っ子。
今も、冬吾に甘やかされております…。
でも、仕事は頑張ってるよ~!澪の、憎めない部分が良い意味で前に出るとイイなぁ~。

ここに内野が登場?笑
色々組み合わせて、妄想して下さいww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

亨さんはもう、チラリ…と。
なんせ、まだ冬吾がまだ社会人2年生。専務までの距離が、まだまだ遠いーー!

そして浩太は、相変わらずしっかりと働いてる。
コンビニでも、誰よりも一番働く子だったもんね。

いえいえ、冬澪と浩太は4つ程離れております。
冬澪が24歳くらいで、浩太は二十歳になったとこかな?
でも、社会人2年生は同じ♪

澪の「とーご、大好き♪」オーラに、冬吾はデレ…♥
しっかり浩太に目撃されておりましたww

有難う御座いました☆

Re: こんばんは☆

鍵コメk様

あ、今日冬至ってヤツなんですか…。
一人暮らしなのに!カボチャちゃんと作って…。凄いです。食べ過ぎた処はご愛嬌ですねw
私、そんなのしたことないよ←一応、母です(娘よ、スマヌ

澪たんは、SS始まって…ちゃん仕事してることにエラク食いつかれ。
どんだけ心配させてたんだろうと思いました(笑
aho可愛いですか?良かった…それが澪だもの←

>この2人はまだまだ好きが溢れてますね♡←うん。ほんと…そんな感じ。

あ、ナナメグリ先生の本、買いました?そのシリーズ、また新刊出ましたよ(3冊目
私3日前に買って、まだ読んでないんですけどね。
古谷社長はもう…オジサマの鏡ですよ!!適度に緩く、キメるとこはキメ!!素敵‥。

年下攻めもイイですよね。
私はとにかく強気な受けが好きなので…攻めは結構何でもOKなんですけど(笑

有難う御座いました☆

浩太だ浩太だ〜!!
浩太すっかりお仕事が板についてきたようで〜頑張って働いてるんだな〜
巣立っていった息子の働きぶりを覗き見できたようでしみじみしちゃいました(私が育てたわけじゃないんですが(^^;))
そして 享もちょい出〜!!
今日はゲスト出演多めで、何だか得した気分です!!
素敵なプレゼントありがとうございました〜!!

ツリーに飾り。

みたいに、たくさん登場! うれしー♡
今日はあっちにもこっちにも目移りして、脳みそを何分割すればいいのかとうとう分からなくなってしまいました――(苦笑。おまけに翌日のコメ)。


浩太の仕事ぶりはホント安心して見ていられるけど、澪・・くん。
あー、まだ’澪たん’の雰囲気が抜けずにいます。 頑張ってるみたいなんだけどやっぱり危なっかしくて・・。

でも、冬吾の目線で語られると勉強もしてるのが分かって「えらいゾ(頭ワシャワシャ)」ってしたくなる。。
そうだよ、まだ2年目。みんながんばれ~~(あ、ついでにLOVEも)!


冬吾くん、浩太は口が堅いから大丈夫だよ。それにちゃーんと恋人がいるから!

Re: タイトルなし

じゅにっこ様

浩太の登場に、思ったより皆さんが喜んでくれて嬉しいです(*゚▽゚*)

お仕事、頑張ってるようですね。
ギャルソンもすっかりと板についてきた感じ♪
色々心配させた子ですが、やはり真っ直ぐに一生懸命なとこは変わってないみたい。

そして亨も、チラリ…ww

クリスマス色はあまりないけど、年末に向けてあとしばらく続きます~!

有難う御座いました☆

Re: ツリーに飾り。

ますみ様

亨と浩太。
並べると、あまりにも対極にいるキャラで…笑

澪たんは、冬吾が居ると甘えが入ります。
けど、お仕事は結構ちゃんと…。しかし、山本女史に弄られてますね。
時に、年上の女上司は年下をいたぶるのですよ…ホホ。愛のムチ!
澪の甘えたオーラを嗅ぎ取ってるのかしら。

冬吾が相変わらずのクールさですが、どっちもまだ2年生。
肩で息しながら、頑張れ~!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 青薔薇連合神奈川県支部ぼっちのT参上、夜露死苦!

鍵コメT様

>青薔薇連合←笑

はい、覚えてますよ~。浩太の時、何度もコメント頂いてましたもの。
浩太の登場で、再び…♪
今でも、こんなに浩太を心配して下さる方がいるんだと、今回思い知りました。
これはやはり途中で放置したままのSSを書かないと…と思ってるとこです。

わ~3周年のお祝い!!嬉しい!!(´A`*)・゚。 これは初めてです…。
内野と浩太が、そのままって感じだし、光希も光希だ♥
4コマ楽しい~~~!!ぜひ、またお時間ある時&気が向いたらお願いします♪
あまりいうとプレッシャーになるので、ここらへんで我慢…ww

ほんと、有難う御座いました!!(*゚ー゚*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一緒にいたい-1】へ
  • 【一緒にいたい-3☆R15】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
