女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「●冬吾と澪☆番外編」
一緒にいたい

一緒にいたい-1

 ←恋のカタマリ-63 →一緒にいたい-2
朝、冬吾がキッチンで皿を洗ってる間、澪は主任からの電話に出る。

「あ、はい。Mビルは朝一に行きます。現地で山本さんと合流で。はい……わかりました。終わったら、一旦戻ります」

電話を切ってネクタイをしてると、冬吾がもう上着を着込んだ。

「待って」
「置いてくよ」
「だって、主任が朝から超煩い」
「ちょーとか言ったら、また怒られるよ」

靴を履いてる冬吾に焦り、澪も慌てて玄関に向かう。

毎日一緒に出勤する訳じゃなくても、時間が合う時は一緒に出る。

冬吾は社内でのデスクワークが主だが、澪は社外に出ることが多いため現地へ直行の場合もよくある。

「先にエレベーター押して来て。鍵閉めるから」

冬吾が言えば、澪がバタバタと廊下を走る。

後五分早く起きればいいのに……と思いながら、澪の後ろ姿を見る。
昨日、少ししつこくしすぎたせいもあるかな……。
冬吾は鍵を閉め、顔に浮かぶ笑みを隠すように口元を片手で覆って、何度か擦った。

「冬吾!!来た!!」

澪の言葉で冬吾も廊下を走り、二人で乗り込んだ。

「ネクタイ曲がってる」

冬吾が澪のネクタイを整えてる間、ジッとしてる。
顔を上げて当たり前だとばかりの顔が、可愛い。

「今日、昼にはそっち方面に行くからさ、ロワゾー来れる?」
「いいよ」

エレベーターを降り、管理人の前を通る時頭を下げてエントランスを出た。

駅までの道を並んで歩く。

「でも、先方次第だから。行けない時は連絡する」
「うん」

一緒に暮らしていて朝も顔を見るし、夜は同じ家に帰ってくるのに、澪は冬吾の会社の近くに来る時はランチに誘う。

「山本さんは?」
「あの人、一人で食堂に行くのが好きなんだ。オッサンに混じって、ガッツリ喰うの。カフェとかのランチじゃ足りないんだって」
「見た目裏切る人だよな」
「うん。……俺も騙された」

冬吾が笑うと、澪も笑う。

二人でパスを出し、改札を抜けて同じ沿線の電車に乗り込んだ。

*

澪がまだオープン前のMビルの社員用入口でパスを見せ、七階に向かう。

現場の白い囲いの中に入ると、作業員達が壁紙を貼っていた。

商業ビルは、テナントの入れ替えが激しい。
今は、定期借家契約が主流だ。

アパレルなどは、流行によって大きく変動し、常に新鮮でないとビルの集客に大きな影響を与える。
毎月、売上のランキングを各店に出し、下位になればビルからの追い出しがかかる。
表向きは契約通りでも、ビル自体へ金を運ばなければ、次の継続契約は打ち切りとなる。

短絡的に言えば、テナントの首切りだ。

ビルが大事にするのは金だけじゃない。
何よりも、イメージだ。
そのイメージに合わない場合は売上が良くても、同じく契約は打ち切り。
そして売り上げを維持出来ないで、去って行く店舗も多い。
まさに……弱肉強食の世界。

よってテナントの入れ替えによって、また新たなテナントを探し契約を結びつける。

澪の勤める大野建設は建築関係も手掛けてはいるが、このリーシング部門で手を広げて来た。
合併をして厳しい建築業界を生き延びたのは、あまりにも建ちすぎた商業ビルのおかげとも言える。

どこのビルも闘いだ。
売れる店を探し、売れなければまた次のテナントを探す。
立地条件によっては、坪単価が高くても長蛇の列のようにテナントが待っている。
その反対に、どれだけ坪単価を低くしても、穴があくビルもある。
この穴空きはビル側が大きく頭を抱える問題。

「おはようございます。大野建設の真柴です」
澪は、囲いの中にいるスーツ姿の細身の男の背に声をかけた。

振り返った男は、ニッコリと笑って澪の正面に立った。
背は少し高いくらいで、年は少し上くらい?

「久住建材の、佐倉です」
名刺を交換して、挨拶を済ませた。

わ……。この若さで、もう主任?

「もうすぐ、うちの山本も来ます」
「えぇ、連絡は頂いてます。大野さんは仕事が丁寧ですので」

丁寧……というのは、イコール煩いということだ。
本当なら、現場に来たって何もすることはない。
ただ、ちゃんと見ているということを示すために来るのだ。

それを言えば、この久住建材も同じ。
作業員に任せっきりの業者も居るのに、キチンと営業マンが確認に来る。
向井主任が、信頼してる業者の一つだ。

「このMビルは特に細かいですから」
「ですね。私も最初は驚きました。B工事で許可が中々通らなくて」

そこへ山本が現れた。

あら、もう来てたの?という表情を一瞬だけ見せ、すぐにニッコリと笑って佐倉へ挨拶をしてる。

内装にかけていいのは三日間。
外壁にも張り紙がしてあるし、ビルの広告にもオープン日は告知されている。

他の店はオープン中。
囲いの中で時間との闘いだ。

店内に居ると作業員の邪魔になる。
外に出て、進行のタイムテーブルだけを聞いて、夕方に確認の電話をすることを約束して佐倉と別れた。

従業員用のエレベーターに乗るなり、山本はため息を吐く。

「佐倉主任……イケメン」

出たよ……。イイ男を見ると、コレだ。

「山本さんより年下でしょ?」
「あれで、三十二」
「え??マジっすか」

頭をピシャリと叩かれた。

「本当ですか?でしょっ」
「すいません」

さっきまでニコニコ愛想振りまいていたくせに、地になると怖い。
女の二面性を澪は山本で見て、本気で恐ろしいと思ってる。
皆そうじゃないとは思うんだけど、毎日接していると女性不信になりそうだ。

女の本性を見せすぎるんだよ。
俺に……だけだけど。
向井主任の前でなんか、猫かぶりまくってる。

「いつも現場に一番に行くのは、褒めてやろう」
ヨシヨシと子供にするように頭を撫でられる。

「子ども扱いしないで下さいよ」
「新人なんて子供よ」
「俺、二年目ですよ?」
「リーシングじゃ、一番下っ端でしょ」

それを言われると、言い返せない。
二年目になって慣れてはきたけど、まだまだ使い走りだ。

それでも、社内でも結構目立つ部署に配属されたのは、嬉しい。

「佐倉さん、独身みたい」
エレベーターを降りて、ボソリと呟く山本。

「何で分かるんですか?」
「指輪してなかったもん」
「……ちゃんとチェックしてんですね」

ランキング参加中。↓いつも応援クリック有難う御座います↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ

関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-63】へ
  • 【一緒にいたい-2】へ

~ Comment ~

Yesっ!

kiri様。

予感的中です。トーゴか?うっちーだと思ってたんだよねぇ。

相変わらず澪ちゃんが可愛くて…でも、ちゃんと働いているんですよねぇ。

まるで息子のその後を見ているようです。

はあ…素敵( 〃▽〃)

展開…楽しみにしております。

クリボッチ(クリスマスひとりぼっちの略)の潤より。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬・澪登場♪

kiriさま、こんにちは!

冬・澪カプは、「ここに、おいで。」で浩太のカフェに登場以来でしょうか?

山本女史の下について奮闘する澪♪
言葉遣い、気の置けない相手にはついつい”ぽろっと”でちゃうところは、
相変わらずなのですね!
建設会社といっても扱うものは多岐にわたるのですね!
澪の仕事も面白そう・・・。

社会人2年目の奮闘ぶりと、ふたりの同棲生活♡をのぞけること、
嬉しいです♪そして、ゲストの登場にも期待です!!
さて、これから予習してこよっと(*^_^*)

みおりん♪ ←

澪が仕事してるー!
…って当たり前なのだけど(笑
でもキャラが学生から社会人になって、仕事をバリバリしている姿を見る(読む?)のは嬉しいモンですねえ♪

さて、たっくんとどうもっちゃんは来年までベッドでラブラブだし、
「人の肝」は一読のみなので、再読してきま~す。← 肝…ww 誤変換そのまんま。


~本日の ( д) ゚ ゚ ~

懲りずにコチラでもご紹介。(^^;
なんでか毎日新ネタが更新されるので、困らない状況で幸せですワ~ww

★毎度おなじみfujo2さん。
1)「攻スイッチ、『さ』」→ http://fujo2.com/articles/boyslove/801/8686.html
2)メンズらんじぇり~ → http://fujo2.com/articles/laughs/laugh/10665.html
↑リンク先にはめくるめく男性用ランジェリーが……(´ノi`)。.∴:.
プレゼントにいかがでしょうか?
しかしこのストッキング、股間の穴開きが前だけじゃなくお尻の方までってのが意味深…
 → (http)://item.rakuten.co.jp/exytiara/mks7060-cc/

★萌える人がいるのか…
1)犬とマッチョ → http://bit.ly/13pEkTR
2)縄とマッチョ → http://bit.ly/13pEpGZ

では~┏○))ペコ

****************
《追加》
★おい待てマッチョ、それは反則だろう… → http://bit.ly/13pYA7B

超(ちょー)冬澪!

>「だって、主任が朝から超煩い」
>「ちょーとか言ったら、また怒られるよ」

2人に背を向けていても後ろから聞こえる会話をきいていたら
あ!澪ちゃんと冬吾だ~!!と分かるくらいに
会話だけで超(ちょー)澪ちゃんと冬吾ですね♪
冬吾といつも一緒にいたい澪ちゃんは可愛いし、お仕事頑張ってて偉いし

冬吾はやっぱりむっつりスケベェな感じで相変わらずだし、そんな冬吾がカッコいいし


“ビル”というだけで冬吾の会社の愛おし過ぎる人を思い出すし(>_<)


kiri様!
なんとも盛り沢山なSSですね~!
楽しいです!!澪ちゃんと冬吾のラブラブでクリスマスあたたかく過ごせそうで嬉しいです♪


ところで
夢にまでメロンパンを買っている自分が出てきたMOMOですが(笑)
はるかぜ様 ますみ様 優様 you様 コメにメロンパンがいっぱい出てきて全身がメロンパンの香りで満たされ幸せです(*^o^*)それから
kiri様~“メロンパンの皮焼いちゃいました”はメロンパンより小さくてクッキーみたいな食感なんです!面白美味しいですよ~!

澪ちゃんと冬吾もメロメロな予感ですね!
明日も楽しみです!

kiri様!
今日もありがとうございます!


ご無沙汰してます!

あぁ…やっぱりこのカプが一番好きです(*^^*)
なかなかコメント欄には顔出さなくなりましたが、今も毎日楽しみに読んでます♪
Kiri歴2年を過ぎましたw

Re: Yesっ!

潤様

そう…。順番的にも、このどっちかですよね。
なんせ、メインではまた一度もSS書いてないしw

澪も頑張って、社会人してますよ~。
相変わらず甘えたのようですが、お仕事は(外面ともいう)ちゃんと!

クリボッチさんもたくさんお仲間います…。
腐を共有するのも良いクリスマスかと♥←

有難う御座いました☆

Re: やったぁ♡(*>ω<*)

鍵コメK様

冬澪から、リアル読み…って方、結構いらっしゃるんですよね。
やはり初でリアル読みされたカプは、思い入れがあるようです(*゚ー゚*)

内野×浩太の本編に最後にチラリ…と。
そして、ワンコとウサコのSSにも少々…。
で、今回はメインで初のSSになります!楽しんでもらえたら♪

え、堂本が欲しいですか?笑  拓篤付でww
ライオンと仔猫(?)のじゃれ合いを目の前で愉しむの面白そうです。フフ

有難う御座いました☆

Re: 冬・澪登場♪

key様

ここに…の最後に方に、チラッと出ましたね。
あれからまた少し時間が経過してます。

冬澪は、拓篤と同じ年なんですよ。(休学してるので、学年は一つ下)
時系列、ややこしいけど。
建築系も色々と合併してて、建物建てるだけじゃないとこも増えてますね。
配属される部署によってお仕事も色々。
澪は宅建も持ってるし!活用できるようになるまで、もう少し…。

社会人として、頑張ってる2人を年末近くまでお届けします…♪

有難う御座いました☆

Re: みおりん♪ ←

トーヤ様

> 澪が仕事してるー!←笑

読者様、皆さん結構心配されてたかと思うのでww
なんせ、我儘で甘えたくんですからね~。けど、それは基本冬吾の前でだけ。
本編で心の中、丸見えだったんで…かなりご心配させてるかと(笑

ちゃんと社会人してますよ~。冬吾には、相変わらず甘えてますけど。

>「人の肝」←何かと思ったら「人の気も」なのね(爆

あぁ、このメンズランジェリー。コミックで読みました(紹介されてますね
本当にあるんだ(゚д゚)!しかし、こんなの履かせたいリアル男子は身近に居ないわ…。
もし娘の友に贈ったら「へんたい母」になって親子断絶の危機。
秋也に着せたいなぁ……(やっぱり私はS史にシンクロ気味
ストッキング…もう、やだよ(爆

そして!ウサギ男子!!うちにもウサコ居るけど、こんなマッチョじゃない…。
でもウサギ耳って、何で萌えんでしょう…。男性もバニーちゃん好きよね。不思議…w

有難う御座いました☆

Re: 超(ちょー)冬澪!

MOMO様

のっけから、懐かしいですか?
ちゃんと冬澪になってるかなぁ…。導入部分って、感覚を思い出すのに苦労します。
読み返せばいいんですが、それは私には拷問レベルなので…汗

一緒に暮らして、頑張ってるようですね。
多分、喧嘩もしてるんだろうけど(笑
今回はSSだし、クリスマスから年末に向けてなので仲良しさんでいさせます。

思えば拓篤が澪みたいな性格だったら、ストーリーも大きく変わっただろうな…と。
そんなことを思いながらSSを書きましたww

男でも「甘える」ことに躊躇の無い子って、明良もそうでしたけど。

はい、もう今回はメロメロ~で行きます。
このカプなりに。お仕事も絡めますので、メロメロシーンもある…くらいですけどw
楽しんで下さい!

有難う御座いました☆

Re: ご無沙汰してます!

joco様

>あぁ…やっぱりこのカプが一番好きです(*^^*)←嬉

冬澪は、結構そこらへんにいる感じかして、そこが好き…って言って下さる方もいて。
地味~に、ご贔屓にして貰ってます♪

わ、もう2年…読み続けてもらって、感謝です…m(__)m
これからもよろしくですー!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiri様。

びっくりしました!
冬吾のあまりのムッツリ健在さに!!
そっかーー。澪、朝から主任は煩いか。
それも、超!が付くほど煩いか。
そうかーーー。

ここで、そんなコト言うと、向井ふぁんに、意地悪されても知らんで( ̄▽ ̄)

いやいやいや。
うん、頑張って仕事してるんやから、今回は大目にみましょう。



で、kiriさん?
今回、メインCUPは一話目には出ないは出ない方式なんですね。
うんうん、楽しみは少し焦らされた方が尚一層、萌えるってなもんですよね!!

ええええ、わかってますよ。皆まで言うな。

はい、明日を楽しみにしております。

ありがとうございました♡♡♡

Re: NoTitle

鍵コメn様

> 愛しの冬吾に会えて、大満足です♥
nさんの好きな、冬吾くんの登場です~。
S気のある攻めスキーさんですもんね(´艸`*)信史も亨も…フフ

え、冬吾のこのセリフにキュンして頂けてるんですか?わ~、色んな萌え処がww

本編の方は、高宮…なんですね。…やっぱりS気のある攻め♥
うん、ちょい亨にカブる部分ありますね。手段を択ばず、獲物にまっしぐら。
えぇ…また本編に、チラチラと出ますよ。楽しみにしてて下さい!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

はい、今回は冬澪で。どっちも書いてたんですけど、こっちが間に合ったので。
えぇ、冬吾くん…。ムッツリは健在のようです。
皆様のコメで、冬吾=ムッツリ が、既に定着してるのが面白いww

>澪が働いててなんだか新鮮。 ←コレも、今日よく言われるw
>冬吾はデスクワーク中心。←相変わらずw

山本さんは、女の二面性を惜しげもなく澪に教えてる方(違
女上司は、男の後輩を虐めるモノです…(笑
可愛がってるとも言いますけど。

SSはもう、気を抜いて楽しんでもらいたいので。
大きなことは有りませんし、彼らの日常と少し仕事を絡めて進みます!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

> びっくりしました!
> 冬吾のあまりのムッツリ健在さに!!
え、まだ何もしてないよ…。
って、反芻してニヤけてる部分だね?笑

そう。向井主任、仕事は厳しい。
ど~も、手のかかるタイプに構ってしまう気質のようです。
誰ぞに植え付けられてしまった故…ww

>今回、メインCUPは一話目には出ないは出ない方式なんですね。←誰やねん!爆
多分、出ない…ずっと。どう、出せと言う…(。・w・。 )

社会人2年生。
まだまだこれから、鍛えられて行くことでしょう。特に、澪…笑

有難う御座いました☆

うん、早起きまで(遅そうだけど。笑)。

社会人2年目だと、少しは世の中が見えてくるあたり?
仕事だって年間のリズムがつかめて来る頃。


冬吾くん、若社長はもう’若’が取れたかしら? たまに朝礼で訓示とかしてる? 黒塗りの車が出てこないか、時々張り込むんだけどなかなかタイミング合わないの。。  ・・って、ズレてるし(苦笑)。


澪くん、ネクタイ結ぶのも慣れたようだけど、必ず冬吾のチェックが入るのね―♪そして仲良く出勤。
仕事場では甘えた操縦の上手な向井主任に鍛えられ、山本女史に指導されて現在成長中。

あ、宅建。むか―し取ろうとして、建蔽率とかの計算で挫折。 私の頭は算数が限界だと悟りました。がく。


さて、お昼はロワゾ―ね。 ひょっとして?



ト―ヤさま。
コレクションの豊富さに毎回萌えを頂いてます♡ まるでガチャガチャみたい!

Re: うん、早起きまで(遅そうだけど。笑)。

ますみ様

澪はギリギリまで寝てるタイプ。
冬吾は、早目に起きるタイプ…ってイメージがw
毎朝、冬吾にチューで起こされてんのかしら?

若社長はまだ、まだ…でしょうね。父がまだ50代半ば過ぎくらいだろうし。

冬吾や若手連中からすれば、若社長はかなり雲の上…。
一緒に仕事で絡むことも少ないだろうけど。
その内息子が会社に入ってきた頃になったら、冬吾もソコソコの位置にいそう。

澪は、向井&山本に鍛えられているようです…w

あ、ますみさんも宅建にチャレンジしたんですか~。澪も2度目でgetできたんでした!

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-63】へ
  • 【一緒にいたい-2】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ