女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-62 →一緒にいたい-1
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-62】へ
  • 【一緒にいたい-1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-63

 ←恋のカタマリ-62 →一緒にいたい-1
堂本は目が覚めて、傍らで眠る拓篤の髪に鼻を擦りつける。

休日の前夜に拓篤が泊まるようになり、何度も繰り返してきた至福の目覚め。
毎日がこうだったらいいのに……そう思って、拓篤の体を引き寄せる。

「ん~……まだ、眠い……」

ボソッと呟く拓篤にお構いなく、その剥き身の肌を手の平で撫でて肌触りを愉しむ。
若い男独特の、しなやかな筋を指で辿る。

前に手をやってみれば、覚醒前の勃起。
手で包み込み緩々と上下に擦ってやれば、目を開けた。

「……何すんだ、おっさん」
「痴漢行為を」
「警官のくせに」

拓篤が笑って、くっ付いてくる。

「……もっとして」

スリスリと猫のような仕草。

「甘えられると、断れないな」

包み込む力を強めてやれば、拓篤の眉根が動く。

「あ……スゲ……気持ちいっ……」

赤く小さく……官能的な唇が開く。

「出していいぞ」

昨日は散々抱いたから、これ以上はさすがに無茶は出来ない。

「ん、……出……っ」

ブルッと震え、堂本の手に熱い迸りを感じた。

「よしよし」

その呟きに、拓篤が吹き出す。

「ん~。量が少ないですね」
「チンコの医者か」
「昨日、いっぱい出しましたもんね」
「変態っ」

拓篤の股間をジッと見ている堂本の肩に、拓篤の足が当てられてグイグイと押される。

「若いですねぇ……」
「いつまでやってんだよ。お医者さんごっこ」

蹴られても平気な堂本に、拓篤が呆れたように足を下ろした。

処理をして、再び拓篤の横に寝そべって抱きよせる。

「堂本さんは、いいのかよ」
「俺?俺は、見て触って愉しむのが好きだからな」
「……マジで、オヤジ臭っ」

拓篤の悪態を聞きながら、堂本が足を拓篤の体に巻きつける。

「すね毛がくすぐったい」
「羨ましいか?」

拓篤が顔を上げ、堂本の生えてる髭に触れる。

「何で俺は可愛い女の子じゃなくて、こんな朝髭生えてる男といるんだろう……」
「それは、お前が俺を好きだから」

簡潔な答えに、本当にそうだと妙に納得もした。

「あれ?言い返さないのか」
「いや?確かにそうだなって」
「この野郎……可愛いぞ!!」

堂本が片手を尻にやり、その双丘を揉む。

「もー何だよ」

ゲラゲラと声を上げて笑う拓篤が、愛しくて可愛い。

「はぁ~……食っちまいたい」
拓篤の額にブチュッとキスをすれば、拓篤も抱きついてくる。


「堂本さん。俺さ……内定決まったって言ったよな」
「あぁ、祝いしなきゃな」
「いや、あれさ……。辞退しようかと思って」
「他、受けるのか?」

拓篤が頷いて、堂本の胸元に頭ごと擦り寄せる。

「中途半端な気持ちで入社しても、多分……俺、続かないの目に見えてる」
「そうだな」
「人を雇うのも経費かかってんだよね。これでも経済勉強してる身だし」
「なるほど」
「内定の喜びより、先にそっちに頭行くって自分への言い訳だろ?」

拓篤が顔を上げて堂本に言えば、頷く。

「こんな逃げ腰で行くのは違う」
「偉いぞ」
「なんで偉いんだよ」
「ちゃんと真剣に考えて答えを導き出したことにだよ」

そうか……そういう意味か。

「お前が軽く考えてないのだけは分かる」
「うん……」

せっかく決まった内定だから、凄く迷った。
内定辞退についても調べまくって、それこそ様々な意見を見た。
どれが正解なんかじゃなく、自分がどうしたいか。
散々考えて、そこに行きついただけだけど。

きっと社会に出てる堂本には、もっと何か言われるかと思ってたのに。

絶対に甘いと呆れられるかと。
まさか、偉いぞ……なんて、言われるとは拓篤は思いもしなかった。

「……甘いって言われると思ってた」
「何でだ?お前は、一つ乗り越えたモノがある。そんな男が甘い訳がない」

拓篤は堂本のこういう部分が好きだと思う。
大きくて……否定からじゃなく、まずは肯定から入ってくれるところが。

「大学はまだ半分は残ってるし。ギリギリまで、やってみようと思うんだ」
「納得したいんだろ?」

そう……多分それだ。

「但し、自分への厳しさの方向性を間違うなよ」
「うん……。ギリギリまでやったって、納得出来るとも限らないけど」
「ダメでも、その先はまだ続く。終わりじゃないぞ」

そうだな。
ダメだった時、嘆いて後悔するかもしれない。
でも、そこからまた続くんだ。

「俺は、小さい時から警官になるモノだって思ってたからな。だから、その就活の焦りは分かってやれない」

堂本が真面目な顔で言う。

「お父さんの影響?」
「そうだな。剣道ばっかりして、その道を歩いて。そのまま試験受けて、警官になった」

父の背中を見て、育った息子か。

「疑問とか無かった?」
「それが、全く無かったんだよな」

いいな……と思う。
太くて大きな真っ直ぐな道の真ん中を、堂々と歩いてきた人。

「それでもな……拓篤。俺はこの仕事を好きだって、やっとそう思えるようになった」
「……そうなんだ」
「キツいし、辛いし、見たくもない現実の前で呆然とすることも多い。でも、辞められない」

道の途中で色々とあったにしたって、男が一生をかけてする仕事を手にした男。

拓篤にとって、それは羨望になる。

「十ある内、九は嫌でしんどくて辛いことが多い。でも、残りの一で報われる。仕事とは、そういうもんだって教えてくれた人がいた」
「そうなの?」
「割合は人それぞれだろう。けど、一でも報われて充実する時間を感じられるなら、人はその瞬間のために続けていける」

そうか……。
厳しいんだな、やっぱり。
それはどんな仕事でも、そうなのだろう。

「仕事は軸になるからな」
「俺も……その軸を見つけたい」

拓篤の髪を堂本が撫でる。

「見つかったら、応援してやる。その時まで、楽しみにしとこう。な?」
「うん」
「あんまり気負うな」

拓篤は頷いて、堂本の首に両手を回して抱きつく。

内定辞退をすること。
堂本に話して、気持ちがスッとした。

甘やかしてくれてると思う。
でも、ちゃんと男としての自分を見守ってくれてる。

この人を、好きになって良かったと……拓篤は思う。

「堂本さん……」
「ん?」
「……近平」
「お?」
「大好きだよ」

堂本の腕の力が強まる。

密着したままで、互いの想いが伝わる。

「俺なんか、メロメロだからな」
「うん……百回くらい聞いた」


いつも応援ポチ、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



ここで。
明日より、クリスマスのSSをUPします。
急いで書いたので、出来はお約束できませんけれども(汗~
…気になると思いますが。メインでSSを書いたことの無いカプです。
どっちも書いてるんですが、間に合った方をUPしますww
但し、昨年のようにはクリスマス色はそう出てないです。スイマセン
では、明日の11時をお待ち下さい♪
堂本&拓篤は、このベッドでベタベタした甘~いまま年越しさせます…。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-62】へ
  • 【一緒にいたい-1】へ

~ Comment ~

御無沙汰です。

本当に季節、いいえ、一年は早いです。
お疲れ様でした。
内野氏と浩太の純愛に一喜一憂して、本当にワクワク致しました。堂本さんの熊さんがぺろぺろとなめて、懷に入れておくような、抱え込むような恋に、Rのマークを見つける度にドキッとしておりました。
はじめのシチュエーションには、相当きつい人生だと思い、
切なかった。同時にJob変更に伴う研修と、実地研修。
でも、休憩時間に更新されたお話を読むのは楽しかったです。
昨日、あきらとようへいの物語に、ちょいと泣きました。
重いけど、いいお話だったと改めて思いました。
ありがとうございます。

NoTitle

ちょ〜〜カワイっ!

NoTitle

うん、偉いぞ拓篤。自分の進路は真剣に考えないとね。
堂本が拓篤の傍にいてくれてよかったなぁと思います。
彼の後押しというか理解?それが拓篤には心強い事で。
せっかく内定もらえたのにもったいないと言う気持ちもあるけど、
リアルでは親も周囲もそう言うものなのかもしれないけど、
自分の納得した進路を進んで欲しいですねえ。すべての就活中の人に。
( ´・ω・) ズ…
( つ旦O
と_)_) 

ふと思った事なんですが。
免許証の更新のたびに見せられるビデオ、昔より悲惨なシーンが増えてきてるように思います。
大破した車の脇でぐったり横たわっている人とか。
バイクが横倒しになってる手前でヘルメットを被った人も力なく横たわってたりとか。
血、というより血だまりも見えてます。
実際、警察の方はその現場にいるわけで…。
> 「十ある内、九は嫌でしんどくて辛いことが多い。」
この言葉で警察は私達一般市民より人の死に接する機会が多いんだなと、今更ながら気づかされました。
分かってはいるのだけど、普段はそういうこと忘れてますからね…


その堂本…いえ、ちnこ先生、朝から鑑定ご苦労様です。
若いちnこはいかがっすか?(・∀・)ニヤニヤ ← オヤジ
将来、二人は一緒に暮らすのかな?そうなればいいなー♪(・∀・)ニヤニヤ ← ヲトメ


kiriさんに質問。
> 「うん……百回くらい聞いた」
ここ、笑っていいのでしょうか?(実は笑ったワタシ…ww)


>はるかぜ様

妄想の続き。
壁ドンで顎クイで……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
妄想の材料は心配ありませんよ。(バリタチスマイル&肩ポム)


~本日の仕入れ~【ガチムチはございません。】

●翠さんも遼さんもヤレばいいのに…(願望) → http://2chbizin.com/archives/18982926.html

●芽生えればいいのに…(願望)→ http://enoge.org/archives/1015862671.html

●明日は「サンデー・ジャポン」を見てみよう。→ http://bit.ly/1GBVyvF

●話の種にどうぞ → http://karapaia.livedoor.biz/archives/52138520.html

『涎倶楽部』…『涎の会』…(悩)←悩まんでいい
では、明日~┏○))ペコ

*****************
追加で。

●どうもっちゃんの包容力、こんな視線だったりして…

 → http://bit.ly/1AoixIR

ていうかワタシがオジサマの視線にドキドキしちまったい。(*/∇\*) キャ

もういくつ寝ると!!!

(∩´∀`)∩ ぇえ!このベッドでベタベタした甘~いまま年越し。
そうですか・・・ふーん年明け蕩けて消えてないか心配です。
Xmasとか、大みそか・元旦は場所によっては除夜の打ち鳴らし
花火やらの打上げ。催しが沢山でしょう。色々な面で←ご想像任せ(*'ω'*)

SSを楽しみにしてますね🚩

Re: 御無沙汰です。

まじゅ様

お久しぶりですー。
ほんと、もうクリスマス&年末ですよ…ビックリです。

ですね、去年は冬澪で始まり、内野&浩太も終わり…そして、今。
内野と浩太の後の、堂本&拓篤の流れに、最初戸惑われた方も結構いたような…苦笑

ウサコワンコも、またイタリアでクリスマスしてるんでしょうかね…。
うん、重かっただけに。幸せにしてる姿に喜んで下さる方がたくさんで嬉しいです。

明日からまたしばし横道にそれてのSSですが、お時間のある時にでも覗いてみて下さいね。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

国外から様

有難う御座いまーす!!
明日から少し、この2人は年末休暇ですww
また年明けに、よろしくです(*゚▽゚*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

就活って、結構焦りで希望してないとこに行ったりするんですよね。
内定という言葉で踊らされて…。
ココは、会社側からの願いでもあって、ちゃんと腹括って来てくれ!!みたいなww
いや、入ってみたらすんなり続く子もモチロンいますけど。
昨年の鉄道会社の方、数十人新入社員入って来て、1年も経たずほぼ辞めたと大嘆きですよ。
どこもかしこも、人材への投資額半端ないんだから…と、ついオヤジのように愚痴る(爆

私は軽く考えて「とりあえず行くか」より、拓篤の姿勢の方を買い!ですね。個人的に。
けど、親だったら「行け…とにかく行け」と言います。なんて、勝手なんだ自分。

あー。確かに。事故のビデオ、絶対見ますよね(更新
堂本達って、事件が起こってからが仕事ってのが多いじゃないですか。
事前に防げることが一番良いんですけど、そう簡単には行かないし。
人の恨み辛み、法の目をかいくぐるヤツ、騙してナンボの輩…etc
一番醜い部分を曝け出すのを見るのが、仕事の大きな部分ですよねぇ…。大変だ。

> 「うん……百回くらい聞いた」
うん、笑ってやって。堂本、気に入ったようで、シツコイみたいだから(オヤジによく有りがち

同性婚、トピックスで見ました。好意的なコメントが多くて、嬉しかったな~。
日本でも、こうやって波が起こってくればイイですね。

私、下にあるアメリカンヒーローの16世紀の扮装に、妙にウケたww

追加のおじさま…。素敵❤攻め一同、こういう風に年重ねる方向で!!(願望

有難う御座いました☆

Re: もういくつ寝ると!!!

nichika様

えぇ、もうこのまま年越し。
拓篤には悪いけど←
いや、相手が野生化したらとww
溶けて無くなる前に、お目見え出来るようにします(笑

明日からしばし、SSにお付き合いを…m(__)m
楽しみにしてて下さいね。

有難う御座いました☆

どうもっちゃんの包容力♪

kiriさま、こんばんは!

かつての辛い決断を乗り越えた拓篤くんが熟考したことならと、肯定して包み込んでくるどうもっちゃん。
芳武・裕理兄妹やどうもっちゃんといい、懐の深い人生の先輩が身近にいること、拓篤くんには心強いことですね!
「決断がゴールではなく、その決断が正しかったと証明するために、これからどう生きていくかが大事なこと。」美輪さんのことばで、自分の指針でもあることば。だからこそ、焦りやまわりに流されることなく、それなりに自分で納得した決断が問われると思っています。
納得できない内定を安易に受け入れることも、辛い就活からの”逃げ”になるのかも?と、考え方ひとつでものごとの見方は変わるもの。拓篤くんの、それなりに納得するまでギリギリまでやってみるとの判断、後悔のないように健闘を祈っています(*^_^*)
ああ、どうもっちゃんの爪の垢が飲みたい…(^_^;)。どうもっちゃんとは職種は違えど同じ身分だったので、わたしもいわゆる就活は経験なし。まあ、その頃(バブル期)とは景気など時代背景も全然違うのでどっちにしても参考にはならないけど…。子どもの就活を控えてどうもっちゃんのような包容力がほしいです!と言いつつも、親がヤキモキしてもしょうがないのですが。(←いい加減母(^_^;))

実際に社会にでて仕事のやりがいを見出すのは、まだ先のこと。どうもっちゃんはその先まですっと応援してやるって何気に言っているような…。拓篤くんは”今”で精いっぱいですが、近平が”未来”へそっと促してくれていますね。

トーヤ様、わたしも最後の”100回”のくだりでぷぷっと(笑)
嬉しいやらあきれるやら…の拓篤くんのこのセリフは秀逸ですよね(*^_^*)
ほほえましいこのカプはこのまま年越しなのですね。就活は年明けに持ち越しですが、好きな人と一緒に過ごす年越しで拓篤くん良かったね!(←by浩太)あれ?季節感ってリンクしていたっけ???(←すみません(^_^;))

そしてクリスマスSS企画、とっても楽しみです♪明日まで登場カプを予想して勝手にワクワクしますね!

いいっすねぇ~(*´ω`*)

> 「うん……百回くらい聞いた」 

そんな言葉にもにやけてハグハグしてる堂本さんなんでしょうな(笑)

どっちが甘えてるんだか(笑)

なんたか可愛くてほんわかしますね~(*´ω`*)

ヒユユーー(*^ー^)ノ♪

kiri様。

やったーーー!!!クリスマススペシャル(S)ストーリー(S)

誰かなぁー?誰かなぁ?

シングルベルでも、クリボッチでも何でもいいやーーーーっ!

あーっ。疲れがとれまするぅ。

Re: どうもっちゃんの包容力♪

key様

皆、受けるだけ受けて内定貰った中から絞って…って感じで、他は「内定辞退」というのがあったと思うんですが。澪もしてましたもんね。
けど、拓篤の場合は友人に聞くんではなく、自分で調べました。
相談というより、自分で決めて事後報告。これが、拓篤の基本的なスタンスになってます。
強がってる訳でもなく、彼にとっては誰かに頼る…的な頭が最初から無いんです。

だから堂本が「自分への厳しさの方向性を間違うな」と言った。
坊ちゃんなんだけど「甘える」ということに、慣れてない。気位の高さが無意識に出てますね。

堂本には、恋人としてゴロゴロと甘えさせてもらうことは覚えた♪
これだけでも、かなり拓篤には大きなことですね~。
堂本は拓篤の気質を何となく感じてる。だから、もう「見守る」のみ。

親でも、母親はこうはいかないですよ…中々。つい、心配で口出しとかしちゃうしw

美輪さん、いつも素敵な言葉を♪
本当にそうですよね。決断の正誤なんか、走り出してみないと分からないもんです。
けど、納得のいくように努力することが証明に繋がっていける。うん、深いっす!

あ、100回(笑)そこに食いつく方結構居て、面白いですww
堂本、毎回メロメロ言ってんじゃないですか?

明日から、しばしSSにお付き合い下さい(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: いいっすねぇ~(*´ω`*)

ちぃこ様

あ、ここも100回(笑

ですねー。堂本も結構甘えてますよね。
こういう時は、拓篤がサラリとかわしてる部分も多々。

年の差なんだけど、遊んでる時は同等?笑

有難う御座いました☆

Re: ヒユユーー(*^ー^)ノ♪

潤様

書きましたとも~~!!
しかし、書いてる途中から「あれれ?あまりクリスマスっぽくない?」と気づき。
でも、そのまま行きました!!←

軌道修正する暇もなく…申し訳ない。
でも、時期はクリスマス…ってことなので(´艸`*)

よろしくです~!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から。

起きぬけの会話とじゃれ合いが、ほっとしますねーー。
堂本ったんの、 「毎日がこうだったらいいのに」 が、溺れ具合を端的に表しているみたいで。

ピロート―クが甘く、悩み事相談になり、また甘く・・・。


拓篤が安心して気持ちを打ち明け、おっさん堂本が受け止める。
ここでも受け入れられてまた勇気をもらう。

家族ではないけどそんな温かみも感じられた会話でした。

堂本サン、そのうち゜メロンパン’が宅配で届くかも!  でございます。腐腐



kiri様、100回が100万回になるのもそう遠くないでしょうねー。

Re: NoTitle

鍵コメe様

うん、何となく裕理への胸の詰まり具合が伝わりますww
拓篤と自分の過去をシンクロさせて、上手く着地点へ導きましたね。この方は、男っぽい言葉を使いますが、誰よりも女としての自分をちゃんと知ってる方…というイメージなんです。

>私も乗り気でないところは行かないほうがいい、に一票。
うん、私ももし指導者という立場だったら…そう思います。まだ半分残ってるし。

そっか~。浪人の時のその先生のお言葉…。直接聞いた訳じゃなくても、胸に来ますね。
本当にその通りだわ…。

拓篤の場合、面接での印象もあったんでしょうね。こういう直感的なのは侮れない。
そして、周りの空気に流されてとりあえず受けた自分も反省してると思います。
結構、皆そうだとは思うんですけどね。
自分が甘えてるってことも、ちゃんと気づいてるし、人のせいにはしてない。
だから、そこの根底は大丈夫かなって思います。

働く気は充分にある。だったら、とにかく入った処で頑張ってみる。
そういう選択も、勿論有りですし。難しいとこですよねぇ…。

大成が言った言葉が、拓篤には殊の外響いたんだろうな。
やっぱり、こういう時は友人という存在が大きい。

はい。もう甘い部分で、年越させますww
SSは…そう、どっちかです!笑 お楽しみに~♪

有難う御座いました☆

Re: 朝から。

ますみ様

起きて、傍に大事な人が居る。
堂本にとっては、もう至福の瞬間…。
実際、今までの恋愛で、ここまで密なのは初かもってくらいかなー。

拓篤も相談というか、報告…みたいな感じで言いましたけど。
堂本は難なく受け入れる。
見方によっちゃ放任的なんだけど、男として真面目に考えている拓篤を尊重してるとも言えますよね。

え、100万回?笑
調子に乗ったおっさん堂本、いくらでも言いそうですww

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様。

おおお!素晴らしいっ!
クリスマスSSという、季節に合ったものを書いてくださったんですね。
すごいよ、kiriさん!ちゃんと時節を見れるようになったんですね!
(いや、クリスマスは去年も書いてくれはった。そして、なんて失礼なっ!

堂本&拓篤はLOVELOVEいちゃいちゃメロンメロメロで年越しなんですね!


SS初登場のCUPかぁ。。。ぐふふ♡←絶対有り得ないカプ想像ちう。

就職。
当たって砕けてみるのも手ですよね。
でも、入る前か、なんか違うーて気がするなら辞めるのも手かな。
もう、はなから気が入らないならどうしようもない!
ただ、一人受かれば、一人落ちてた事も忘れないで欲しいですね。
なので、やはり流れにだけ乗っかっちゃあかんねんね。
それでも、自覚してるんなら大丈夫!
頑張れ拓篤!
そしてメロメロメロンパンの皮焼いちゃいましたか?
私は車で販売に来てたメロンパンが好きやったわ♡


では、明日のクリスマスパーティーを楽しみにしてますぅー。

Re: NoTitle

優様

でしょ?季節感を、ちゃんと踏まえてみました!!…すいません、エエ格好しました。

クリスマス等、イベント事にことごとく疎い奴ですが。
去年は発作で(それもイラスト見て)今年は、読者様にさりげ~に(笑)
でもね、書いてる内にクリスマスが何処かに行きました←
まぁ、時期的なのとクリスマスって言葉はちゃんと出てきます(コラ

>SS初登場のCUPかぁ。。。ぐふふ♡←絶対有り得ないカプ想像ちう。←陸朗だろっww

就活も受験も、焦りが入ると手あたり次第…ってとこありますね。
澪たんもそうだったなぁ…。で、辞退してた。双葉ちゃんも悩んでたね。彼女はそのまま行った。
皆、それぞれに悩んで…それぞれに決断していく。本命に受かれば、言う事無しなんだけど。
物凄く大きな問題だもん…それこそ人生の分岐点みたいな。

>私は車で販売に来てたメロンパンが好きやったわ♡←あった、あった!
私も好きでした。何年も前ですけど…。まだあるのかな~。

では、明日を…楽しみに。但し、クリパではないぞ…笑

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-62】へ
  • 【一緒にいたい-1】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。