女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-57☆R18 →恋のカタマリ-59


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-57☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-59】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-58

 ←恋のカタマリ-57☆R18 →恋のカタマリ-59
風呂に一緒に入って、堂本が冷蔵庫からチーズを出して皿に盛る。

ビールを飲んでいる拓篤の前のテーブルに置くと、まだ少し機嫌が悪い顔だ。
風呂で体を洗ってやると、ベタベタくっ付いてきてたくせに。

「拓篤。まだご機嫌ナナメか?」

堂本が首を傾げて、拓篤の飲んでいるビールを横取りして飲む。

「なんか……SEXに雪崩込んで、うやむやにされてる気がしてきた」
「言いたいことあるなら言え」

堂本が微笑みながら、煙草に火を点ける。

「元彼と平気で会ったりするのがムカつく」
「克哉は友達だ」
「でも、SEXはしてたんだろ」
「互いにフリーの時はな」

克哉との微妙な関係を、拓篤に理解しろというのは無理だろう。
どれだけの言葉を並べようが……今の拓篤には。

「もう二人で会うなよ」

可愛いなぁ……。
このストレートな嫉妬。

「会ってもSEXしないぞ?」
「でも、ダメ」
「嫌か?」
「そんなの嫌に決まってんだろ?あんたが触った男じゃん!!」

おお……怒る、怒る。
毛を逆立てて、でも「俺の言う事聞いてくれ」と、小さく尻尾の先を振ってるのが見える。

そうだな。嫌なモノは嫌だ。

「わかった」
「絶対だぞ」

怒った顔のままこっちを向く拓篤に、真面目な顔で頷いた。

「約束する?」

顎を上げて睨んで来る顔が……大好きだ。

「約束するよ」

煙草を消し、ビールをテーブルに置き、横に居る拓篤の体を抱き上げるようにして膝の上に乗せる。

「拓篤。いいか?俺は、お前だけが好きだ。それはもう、アップアップして溺れそうなくらいに」
「何だよ、急に」
「大事なことは、ちゃんと言わないと」

照れた顔が何かを考え、また顎を上げる。

「あの男にも言ってたんだろ」
「言ってないんだな、これが」

克哉も、確かに好きだった。
今だって、どうでも良い相手では無い。

「拓篤。人はどれだけ恋愛したって、いつも同じ熱さじゃないんだ」
「……遊び、と?」

ピンと来ないのも仕方ない。
俺だって、何度も恋愛というものを繰り返して分かってきたんだ。

「違う。遊びと恋愛は別。付き合う時は互いに好意があってだろ?」

拓篤が真面目な顔のままで頷く。
年齢差はそのまま経験値の差にも繋がる。
自分には当然のことでも、拓篤には分からないことがたくさんある。
その差をすぐに埋めるなど、出来ない。

「お前への想いは、相当熱いってことだけは知っとけ」

本当かどうかを見定めるように真っ直ぐに目を見てくるから、堂本も視線をそのまま返した。

「俺は……初めてだから。こういうの」

拓篤の言葉に堂本が目を覗き込むようにすれば、小さく笑う。

「みっともなく嫉妬したり?声聞きたいとか、無理してでも会いたいとか。必死になる。これも相当の熱だろ?」

そうか……。
それは光栄だ。
お前の初めての熱になれて。

「俺、ちょっと不安定かな。……先のこと、何も見えなくて」
「お前くらいの年は皆、大抵そうだ」

髪を撫でながら言えば、すり寄ってくる。

「俺はこの先も、地べたを這いずり回って、仕事をしてる。悪いヤツを追いかけて、調べて、走って。それは多分、ずっと変わらない」
「うん……。俺は……五年後、何してるんだろう」

五年後か。
長いとも、短いとも言える年月。
俺とお前のココから先の五年は、大きく違う。

「まぁ、言えるのは……お前がもし。どこかに飛んで行っても、俺は空見上げながら俺のとこに降りて来いって待ってるだろうなぁってことだ」
「は?」

本当だ、拓篤。
今は、分からなくてもいい。

「適当に言ってるんじゃないぞ」

堂本が言えば、拓篤がしばらくしてからニッと笑った。

「なぁ……俺、やっぱもうちょっと年食った方が好み?」
「あぁ。まだ、ちょっとガキ臭い」
「覚えてろよ。すっげー格好良くなってやるから」

クスクスと笑う拓篤に、ご機嫌は直ったかと思って腰を抱く。

「何だ、その手は?」
「腰に手をやってます」
「揉んでんじゃねぇかよっ」
「この薄い肉付きが、堪らん。そのくせ、尻は身が詰まってる」

腰から尻に手を移し、揉みながら拓篤の首に鼻をすり寄せて臭いまで嗅ぐ。

「何かもう、一々動物」

ゲラゲラと笑う拓篤が愛しくなり、両腕で抱きしめる。

無言のままで、ギュッと……その笑う振動が伝わってくることに幸せを感じる。

「……ってかさ。慰めてくれるんじゃなかったっけ?」

笑い終わってから、拓篤が思い出したように言ってきた。

「あぁ、慰めてやる」

拓篤の頭を引寄せて、その唇に吸い付く。

「ん、んーーーっ」

拓篤の目が見開き、眉間にシワが寄っているのを見ながら、堂本が目を細める。

「……っ」
「まずはキス」
「……さっき、したろ」
「次は何がいい?」




膝の上に乗せた拓篤の顔を、覗き込むように優しく聞いて来る。

男臭い……男そのもの。
その相手にときめく自分がいて、拓篤は胸に一瞬だけ過る複雑さを呑みこむ。

男である自分が、男に……。
自分の根底の部分が、そういうことに百パーセント抵抗が無いとは言えない。
それは……まだ二十年と少しでも、自分の男としてのアイデンティティーの部分なのか。

今分かるのは、目の前の男にどうしようもなく惹かれ。
好きになったことだけ。

「抱けよ」

抵抗と欲望という矛盾を受け入れる。

「エロ拓篤くんには困りましたね」
「思いっきり、ニヤけてんじゃねぇかよ」
「あんだけ、俺のチンコ見たがってたもんなぁ」
「しつこい」

最初の頃のことを言われて、そのまま抱き付いた。

そうだった。
この男の強さに憧れ、疼いた。

こうやって当然のように膝の上に抱かれ、優しい目で自分を見てくれている現在。

「堂本さん……俺のことメロメロ?」
「あぁ、メロメロ」

拓篤からムチュッとキスをすると、堂本がそのまま立ち上がった。

堂本の力強い腕に抱き上げられ……。

拓篤は突然、幼い頃……父に抱き上げられたことを思い出した。
目線がいきなり高くなって、父の顔がすぐ傍にあって、その高さが少し怖くて父に抱き付いた。

憎しみと共に浮かび上がる幼い頃を振り払うように、堂本に両足を回して全身でしがみつく。

「甘えたいか」
「うん……」
「いくらでも、甘えろ」

堂本の声は、湧き上がる複雑さも優しく包み込む。

今は甘えよう。
それがいつまで享受できるかはわからなくても。

「ちから……俺もメロメロ」

拓篤が耳元で囁けば、堂本の喉がゴキュッと鳴った。


いつも応援ポチ、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-57☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-59】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沈んでしまえ、堂本ー!\(^ ^)/

いちゃらぶ、ご馳走様でしたー。

昨日は堂本が必死に繋ぎ止めようとして、
今日は拓篤も必死なのかなと感じましたです。
年齢の差、なのかな?足掻いてるような拓篤も青くて良いですねえ。
大丈夫だよ、たっくん。
君も憧れの堂本のような一端の男になるさ!

> 「この薄い肉付きが、堪らん。そのくせ、尻は身が詰まってる」
堂本君てば半端無い尻スキーだな!
5年後の尻も想像してるに違いない。(。-∀-) ニヒ♪

> アップアップして溺れそうなくらいに
いいや堂本君、キミ、溺れてるんじゃなくて、東京湾に沈められてると思うよ、既に(肩ポム)


~本日の HOT Motto~

♪ガチムチだけど雰囲気がイイ! → http://bit.ly/1GnB4qw
♪これ、輸出されるんだろうか? → http://kaola.jp/2014/12/15/34833/


>みゃお様
そうそう。胸毛も尻毛も脱毛してるんですよね。もったいない…(ぇ


では、明日~┏○))ペコ

Re: いやん…。

鍵コメmu様

いえいえ、もうそのお言葉だけで、充分です(*゚▽゚*)
ドキドキ・メロメロしてもらって、嬉しい~。

有難う御座いました☆

Re: 沈んでしまえ、堂本ー!\(^ ^)/

トーヤ様

拓篤、ストレート~な嫉妬。
それにニヤニヤな、堂本さん。
…結局、言いなりww

そんなもんです、えぇ。
言い訳なんか要りませんわな。だって、堂本悪くないし。
大事な友人には違いない。飲んでただけで、色気も何も無し。

で。結局どうすんの?yes?no?→YES!!

拓篤が嫌なら、2人では会わないと約束。
けど、これだって拓篤が理解していくようになれば解除でしょう。
青い、青い、青年には、まだまだ分からないことがいっぱい。

東京湾に沈んだ堂本(笑)

ぎゃ!!ガチムチ過ぎる~~~。私は、こういうのもOKなんですけどねw
しかし、山崎くん…シュール過ぎる。こんな部下が来たら、私には手に負えないw
部長!!あなたの懐の深さ(諦め?)に乾杯。

有難う御座いました☆

メロメロ星の住人たちが歓喜してますっ!!!

克哉君……
♪今日の日で~サヨ~ナァラ~
また~会う日まで~♪
チ~カ~ラ~との接見はこれでお預けとなりました!
なので克哉君、失恋しても慰められませんから
次はシッカリ見極めて素敵な彼氏を見つけてね♡

拓篤
早く大人になれww
そしたらきっともっと堂本さん好きになると思うそんな予感♪
秋也君とは逆に、堂本さんの方が拓篤のスーツ姿にデレデレになりそう!
ネクタイをシュルルと外して キャー《*≧∀≦》♪

あ、ワタクシ堂本さんと違って邪な思い無く
ケツマッサージ上手いです!
何気にオチリって凝ってるんですよねぇ…
kiri様、座ってばかりでお疲れでしょ?
ウフ♪
してさしあげますぅ♡(* ̄∇ ̄*)

尻で思い出した!
前職でとあるお国の人もいて
その彼、尾てい骨から5cm程上の部分がセイカンタイみたいで
たまたま「ほら急いで!」と押した時ソコに当たってしまったら
『ウッ』と言いながら腰を突きだしたww
それからイタズラ心が湧き2、3
回繰り返してしまった悪いうさメリですf(^_^;

メロメロメロンパン!

kiri様!
拍コメに続き失礼いたします。
“メロンパンの皮焼いちゃいました。”はヤマザキの商品なんです!
え?kiri様、皮だけ焼いちゃうの?とビックリしましたよ~(笑)
名前の通りのものなんですけど、皮だけ焼いたもので、クッキーみたいな食感でもちろん味はメロンパンでサク、しと(しっとり)な感じでとっても美味しかったです。スーパーで見つけて、また食べたかったけど、すぐなくなったみたいでした…。
限定なのかな~?


大阪においしいラーメンってありますよね?白菜とかお野菜たっぷりの!(神座)
家の近くに、おいしいメロンパンってのがありまして、いつも焼きたてで、辺り一面メロンパンの香りがしていて大学生とか皆に大人気なんですが、そこのメロンパンも外がパリッ!中がふわしとでおいしいんです。それからメロンパンにハマってしまって(*^o^*)
メロンパンのことばっかりでスミマセン…

それもこれも
拓篤くんと堂本ったんが
>「堂本さん……俺のことメロメロ?」
「あぁ、メロメロ」
「ちから……俺もメロメロ」
などと
メロメロメロメロメロメロメロメロ
メロンパンなんですもの!!(笑)
でも、このメロメロ具合が大好きです♪
kiri様!もっともっとメロメロさせてくださいね!



ところで

はるかぜさま!
なんの?なんの映画ですかーーーー!?!?
みたいみたいみたいですね♪演技も歌も上手いですよね♪
たっのしみすぎますね
(≧∇≦)
情報ありがとうございます♪



kiri様!
今日もありがとうございます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追加脱線すみません💦


kiriさま MOMOさま

ツイによれば、ランディの撮影が月曜日から開始とのことです。現地時間だからこれからですね^^
ブルックリンの孤独な写真家の役だそうです…ハマリ役っぽい予感…!
これからロケの情報とか入りますね…楽しみにしましょう♥(実はツイ🔰で勉強中です💦)

あと、どうでもいい情報かもですが、ツイのリプライがランディとゲイルさん、二人で示し合わせたかのごとく、よくシンクロするらしいです(笑)
裏でリアル繋がり!とコーフンしてしまいました(//∇//)

メロンパンと🍜ネタ、MOMOさまのコメスペースから甘い匂いと香ばしい匂いが漂ってきました(*^^*)
どちらもご当地ものが充実してますよね。
メロンパンは高速SAなんかにも♪
地元SA内のパン屋さん美味しい…メロンパンもあった…!買ってみよう(すぐ釣られるw)

お邪魔いたしました!
それではごきげんよう^^←ご挨拶だけ華族風ww

NoTitle

kiriさま

いや~ん、結局お互いにメロメロでラブラブで、見ているこっちも萌え萌えで---っ💕(≧▽≦) し・あ・わ・せ💖

kiriさま、私たちのために毎日頑張ってくださって、嬉しい~(^O^)
ああ、満足満足、極楽です~。

堂本さん、拓篤の耳元での告白に沈んじゃいましたねぇ。きっと、理性がブチ切れる音が脳内でした事でしょう!! 
東京湾だなんて~。きっと沈んだのは、日本海溝です(笑) 深すぎ?

拓篤くんはまだまだ青いのは仕方がない。だって二十歳すぎたばかりで、恋愛も初めてだもんね-。堂本さんとかっちゃんと微妙な関係は複雑すぎちゃうかぁ。でも、ストレートな嫉妬も経験してないと、次に進めないからね。今はそれで、よいよい💖 あ-、可愛すぎっ!!!

堂本さんの懐が深いから、全部受け止めてもらって、全身全霊で甘えさせてもらっていいなぁ( *´艸`) 
最初の恋の相手がこんなにできた相手なら、ちょっとよそ見をしたとしても、物足りなくてすぐ舞い戻っちゃうよね(笑)てか、よそ見もできないしする気も起きないし!!

かっちゃん、しばらくの間は愚痴をこぼす相手がいなくなって、ちょい可哀想かも。でも、その内2人の間にお邪魔虫しちゃいながら、拓篤にちょっかいかけて遊んであげてね。そしたら、堂本さんの焦る姿も見られていいかもしれないし。きっと拓篤も、嫉妬している堂本さんの姿を見たら嬉しいはず。



>トーヤさま

な、な、なんて美味しすぎる画像を提供してくださるんですかぁ!!
ああ、男の色気がムンムンして堪りませんっ!!! 背後注意しながらコソコソと、思いっきりにやけながら見ましたよぉ💖
山崎くんに爆笑!!! ウチの旦那が好きそうなので、見せようかな?


>うさメリさま

最近、最初の2、3行を読んで、「これはうさメリさまのコメだ!!」とわかるようになりました~(´▽`)
私もお尻マッサージ、上手いですよ? 昔、部分的ですが免許取りましたので、手でも足でもできますよ--(笑) 坐骨神経痛に効きます❤
私は息子に教えてしてもらってます。息子のおちりもしますけどっ。

では、うさメリさま。kiriさまのおちりを2人で片方ずつマッサージするのは、いかがでしょうか?
あ、先にkiriさまにご承諾をいただかなくては!ですね💦 <(_ _)>

kiriさま、明日も楽しみにしてますね~💕
ありがとうございます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メロメロ星の住人たちが歓喜してますっ!!!

うさメリ様

>♪今日の日で~サヨ~ナァラ~
>また~会う日まで~♪
寂しいぞ!!克哉(つ﹏<。)www
いや、克哉も堂本に「すまん。仔猫ちゃんが会っちゃダメだって」と言われても。
「若者めぇ~~!」ってノリかな?
まぁ拓篤と3人でなら会えるし、可愛がりそうです。

拓篤のスーツ姿に、堂本…また発奮?笑
そういや、一度はみてるんですよね。高宮と中華食べに行った日。
裏へ行く時に、最後に表に居る男に会いに来たんでした…。

えっ、オチリって凝るんですか???マジでー!また、一つ賢くなった←
えー。気持ち良さそうですね(変な意味じゃなくてw
して欲しい…笑

>『ウッ』と言いながら腰を突きだしたww
こんなことされたら、つい攻め根性が出そうです(腐女子の極自然な思考

有難う御座いました☆

Re: メロメロメロンパン!

MOMO様

メロンパンの皮だけ焼くって、思えば変ですよねww
剥がして焼かなきゃなんない(笑
昔、こっちの方ではよく車でメロンパン屋さんが売りに来るのが一時流行りました。
遭遇しないと買えないんだけど、焼きたてなんで、美味しかったです。
また、食べたいなー。

メロメロで、メロンパンへ連想ww

堂本と拓篤、2人でメロメロ言い過ぎ~。
けど、こういう日々もちゃんと彼らの中に残って行くんだよね。
いっぱい、ラブって貰いましょう♪

ジャスも…楽しみにしてましょう~(≧▽≦)

有難う御座いました☆

Re: 5年後?!

鍵コメS様

お久しぶりです♪

>ドキドキが止まりません。何かある?何か起こる?って、毎日ビクビクしながら開くんです。

あは…すいません。多分、もう私のお話の流れを予想してしまうんですね。
くっ付くの思ったより早い=これは後に来る とw

5年後っていうのは、この2人の間のちょっとした言葉遊びみたいなとこあります。
最初に「5年もしたら、ドンピシャ」って堂本が言ったので。
拓篤、そこが気になるようです(笑)まだ、ガキ臭い自分を自覚してるようで。

でも、お話はそれに近いくらいまで続きますよ~。
間、ポンと月日が飛ぶことがあっての上でですけどね。

まだ、しばらくは大丈夫!それに、何があっても堂本はスタンスは崩さない人♪

有難う御座いました☆

NoTitle

あ~堂本さんっていい~(前から言ってるけど)
大人だよね~
乗りの軽さも程良くて好き。
忙しいからあんまり会えないけど、会った時は甘やかしてくれる人。
もう2人で会うなよって言われて、わかったってすぐに言える人。
今度から3人で会うのかな~?
今までに色々あって、人生重ねてきて、もう悟りの境地?
まだ若いと思うんだけど。
kiri様、私の中での好きのランキング、堂本さん、かなり上位になってきました~

昨日はちょっと早いクリスマスディナーに行ってきました。
バンドの生演奏があって、カーペンターズとか懐かしのナンバーを聴きながらのディナーでした。
CDとか出ているバンドらしいけど。(年齢近いな~とか思ったり)
C.C思い出して、じっと演奏してるとこ見てました。
前から2番目のテーブルだったので、よく見えたんです。
抽選会ではバリスタが当たってラッキー♪

Re: 追加脱線すみません💦

はるかぜ様

ブルックリンの孤独な写真家…。
もう、それだけで訳もなく萌える!!
ツイしてたら、そういう情報も探せるんですね。
…って、私出来ないけど←コラ

え、ジャスとブライが!!リアルでも…♥
と、妄想を美味しく頂きました。
あーん。ブライ、ノンケさんですもんね。信じられないくらい、せくすぃーなのに。

はい!ごきげんよう…(。v_v。)ww

Re: NoTitle

みゃお様

野獣は、よく喉を鳴らします。
龍介も、最初鳴らして、酔っ払い達也に笑われてましたね。
その後、達也…えらい目に(?)あいましたけど。

あまり野獣を刺激してはいけません…。笑
ま、達也は立派に闘ってますけど。同級生なもんでw

けど拓篤はまだ、青いからね~。
大成なんか出てくる度に「青さ」が表に出るけど、拓篤も同じです。
自我が表に出る時は、こんなもんでしょう。

それをドンと受け止めるられる堂本なので、良いかと。
我儘言っても、ムッともしやがらない(笑)

克哉は大丈夫でしょう。堂本のこと、よーーく知ってるし。
拓篤の嫉妬も目の前で見てるし。
堂本に言われても「オッケー、今度さんぴー(ご飯のことw)」くらい返しそうな人です。
ここはね、あまりウエットな2人ではないので。
だから10年も続いてるんでしょうね~。

え、じゃ…片方ずつでお願いしますm(__)m 笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

こういうとこ、やっぱ属性が勇次ですね。
相手が照れようが、ハッキリと言う。
「伝える」という意思を持って言ってるでしょ?
どっちも忙しい身で、あまり構ってやれないという負い目を持ってるとこも同じかな…。

堂本は、ブレない人。
何か特別な信念があるとかそういうのでもなく、自然体で。

ネガってる訳じゃなく、成るように成る。
何かあったら、その時にまたちゃんと考えるだろうし。
覚悟だけはするよね…。10近く年離れてたら、普通に。
なんせ、やることなすこと、若いもん(笑

拓篤の葛藤は、色々有りますね。そりゃ…お父さんのことも、忘れた訳じゃないし。
そこの軸が、脆い部分あります。

大丈夫…。相手が堂本だもの。何が有っても、最後には笑ってますよ(コレ、いつも言ってるなw

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

蝶丸様

攻めのお気に入り、堂本さんですもんね。

あまり細かい部分は気付けない人なんです。
なので、拓篤みたいにちゃんと口にすると「あぁ、そうか」って思える。
克哉の性格もちゃんと知ってるからこそ「約束」も出来る。
ココも、克哉との信頼関係があるからこそですね。

そりゃ9つも下ですもん。これが年が近かったら、また違うと思う。
同じステージには立てないよね。下に見てる…って意味じゃなくて寛大になると思う。
野獣カプなんか、もう言いたい放題でしょ?そこが全然違うw

どっちにしても堂本は、普通の31歳にしてはかなり悟ってると思いますよ。
人の凶悪さや醜さを一番見る仕事ですので。事件って起こってから動くこと多いから。

そろそろディナーショーとかの季節ですね。
カーペンターズ…。懐かしい~~!ちょっと前に、また流行ってましたっけ。

有難う御座いました☆

NoTitle

理解できるようになるまでの、一旦停止。
まー、克哉クンも、「あれじゃあ無理だわ」 とか思ってるだろうなー。

今も明日も全部初めて。そりゃあ不安にもなるよ。
大人になって、自分の生活は自分の稼ぎで成り立たせる。それがずーっと続く。 ・・・なんて想像したこと無い生活がまっているんだから。


ですが、拓篤くんも言葉にして伝えることの大事さを知っている(よね?)。
だからはっきり伝えて安心・・か?
あいてが堂本サンなら素直に言えるし聞いて欲しい、のでしょう。

そして心も癒され。
堂本サンは、自分の腕の中でゴロゴロ喉を鳴らしながら丸くなる子猫を見て癒され。


あ、、拓篤くん。
10年日記、5年日記、3年日記、色々あるけどどれがイイ?
まさかの交換日記・・・する?(3人で。・・言ったら石投げられるかもー。笑)

Re: NoTitle

ますみ様

堂本と克哉の関係を見ていると、男同士って友人でもあるし、でも過去に恋人でもあって…。
今でも互いにフリーの時は、互いに合意の上でならエチもあったり。
ノンケの拓篤には、分かる訳もないよね。
しかし大変だ。男だけど男にも嫉妬する。友達でもスキンシップ激しい時もあるし。

ホント、男にとっての仕事って人生そのものですからね。
結婚や子供という分岐点があったって、ひたすら仕事。
世間的にも仕事してないと、脱落者の烙印おされちゃうのは男。

拓篤も堂本には言うのよね。大成には、言わないのに。
それは、堂本がずっと年上であり受け止めてくれるのを分かってるんだよね~。

え、3人で交換日記?笑!

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-57☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-59】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
