女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-55 →恋のカタマリ-57☆R18
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-55】へ
  • 【恋のカタマリ-57☆R18】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-56

 ←恋のカタマリ-55 →恋のカタマリ-57☆R18
「ご馳走さま」

芳武の作ったベトナム仕込の料理を食べて、拓篤はソファーの背にもたれ掛る。

「もっと食えよ」
「もー入らない。お腹、パンパン」
「日本人は胃が小さいな」
「作りすぎだって」

今日は芳武が料理を作るから食べに来いと煩くて、学校の帰りに裕理の家に寄った。

「俺、そろそろ帰る」
「えー。裕理帰って来るまで待ってないのか?」
「うん……裕理、遅いし」
「彼氏のとこ?」

芳武がニヤニヤして聞いて来るから、ムカつく。

「だって、仕事が忙しくて予定立たない人なんだよ?会える時に会っとかないと」
「ふーん」

ビールを飲みながら、何処かの国の地図に目を走らせる芳武。

「今度は何処行くの?」
「いや……そろそろ、日本に定着しようかと思って」

拓篤が目を剥くと、芳武が照れた顔をする。

「いい加減、落ち着かないとさ。裕理も、心配するしな」
「そっか……。うん、裕理の傍に居てやった方がいいよ」

兄妹、仲良く出来るならそれが一番いい。

「とりあえず、今日は彼氏んとこ行ったら?俺、当分ここにいるし」
「それ早く言ってよ」

拓篤はさっさと立ち上がり、食器をキッチンに運ぶ。

「洗い物、勘弁して」
手を合わせて言えば、芳武がニタニタと笑ったまま頷いた。

「じゃ、明日また連絡する」
「オッケー。ラブラブして来いよ」
「うるさい」

玄関で靴を履き、そのまま部屋を出た。

*

克哉の愚痴を聞きながら、堂本は二杯目のハイボールをチビチビと飲む。

「どーもとさんっ。俺、三十路だよ」
「俺は、三十一」

普通に答えてやると、怒った顔をしてまた煙草を取られた。

「一生独りだったら、どうしよう……」
「お前、毎回それ言ってんだろ」
「じゃ、どーもっちゃんは独りで生きてく覚悟出来てんの?」
「んなもん、とっくにしてるさ~」

軽く答えれば、克哉が煙を盛大に吐き出す。

「ま、これも縁だ。仕事さえしっかりしてりゃ、生きていける」
「ほんと、現実的なんだよな」

呆れたように言われて、どう慰めればいいのだと思う。

そこへ携帯がテーブルの上で震えた。

『もしもし?家?』
「いや、まだバーだよ。近所まで来たら、電話しろ。迎えに行くから」
『あと十五分くらいで着くよ。もう電車乗るとこ』
「オッケー」

携帯を切ったとたん、克哉に足を蹴られる。

「わざわざ迎えに?どんだけ甘いんだ」

そう言われても……。

「ニヤけんな」
「幸せが漏れてる?」

堂本の答えに、克哉の目が細くなった。

「コロスぞ」
「警官にソレ言うな」

*

克哉も一緒に出るというので、店を出て駅に向かう。
駅からマンションまでは一本道。

途中で携帯が鳴り、話をしてる内に拓篤の姿が見えてきた。

「はぁ~シルエットまで、美しいってどうよ?」

堂本が言えば、克哉が「さんぴー」と呟くから、足を上げ膝で克哉の尻を蹴った。

「痛っ!!痛った!!ちょっと、何マジになってんの?」
目を剥く克哉に、ハッとする。

ただの軽口で、本気で言ってる訳じゃないのは分かってる。
こんなことは、二人の間では日常会話のように交わしてきた言葉だ。

「……すまん」
「いいけど。ちょっと本気で痛かったけどなっ」

ニヤニヤしてる克哉に、少しバツの悪い思いがする。

「……かなりなんだねぇ、近平ちゃん」

前から歩いて来る拓篤を見ながら、克哉がボソリと呟く。

あぁ、そうみたいだ。

「嫉妬する近平ちゃんなんか見るの、初めてかも~」

こっちを見て優しい顔をするから何だか照れてしまって、克哉の頭を小突いた。

「照れてんじゃねぇぞ、チカラ」

克哉が腕に絡みついて耳元で言うタイミングで、拓篤が目の前に来た。

なのに克哉が腕から離れようとしない。
絡みつく腕を離そうとすると、更に体重をかけてしがみついてくる。

拓篤を見ると、首を斜めに傾げて眉をしかめていた。


「オッサン、何ニヤけてんだよ」
低い声で拓篤に言われて、またハッとする。

「あんたも、それ離せよ」
今度は克哉に向かって、ガンをつけ出した。

「元カレは、触っちゃだめってこと?」
「元カレ?」

拓篤の眉間にシワが刻まれる。

そのまま堂本の正面に立ち、顔を近づけてきた。

「元カレと二人で仲良く飲んでたってことか?」
「あ……はい」
「俺が来るって知ってて?」
「え……あ、まぁ……」
「で、俺を迎えに一緒に来たんだ」
「……はい」

拓篤が一歩下がり、顎を上げた。

うわ……凄く、怒ってる?

そのまま足を上げたかと思うと、腰の辺りを一撃。

「いっ」
「わっ」

堂本と克哉が同時に声を上げ、堂本だけが蹲る。

「ふざけんな!!」

それだけを言って、拓篤が踵を返して駅に向かって歩き出した。

「ちょ……堂本さん。大丈夫??」
「痛い……っ」
「もー。若者は冗談通じないんだから~」

呑気な克哉の声に、泣きたくなってきた。

「忘れてた……。あいつが、牙持ってるの」

腰骨の部分を蹴られてしばらく蹲っていたが、顔を上げると拓篤の後ろ姿に本気で焦りが出て来た。

「……っ克哉。冗談はココまでだ。あいつには通じない」

堂本が立ち上がると、克哉がニッコリと笑う。

「ご機嫌取ってこいよ」

……ったく。
誰のせいだ。

まぁ、俺も無神経だったか。

「行ってきますっ」
「行ってらっしゃ~い」

堂本は腰を押さえながら、拓篤を追いかける。


後ろから声をかけると、更に足が速くなった。

「待て」

もう一度声をかけるが、無視をされた。

本気で逃げる気なら、走ってるだろ。

可愛いな……。

堂本は今度は本気で走り、後ろから拓篤を捕まえる。

「離せっ……エロオヤジ!!」
「離しません」
「……離せよっ」

蹴りを入れてくるが足で難なく払う。
拓篤が暴れようと、そんなもの堂本にすれば何てことない。

さっきはお前に見惚れて不意打ちを食らったが、捕まえたらスッポンのように離さないんだよ。

そのまま膝を折って荷物のように肩に担ぎあげ、来た道を歩きだす。

「ちょ……っ。何すんだよっ」
「近平くんのお家に、行くんだよ」
「行かねぇよ!!降ろせっ」

前から克哉が歩いてきて目が合った。

「煩いよ、仔猫ちゃん。逃げられると思ってんの?大人しく捕まってな」

すれ違い様に拓篤に声をかけ、そのまま振り返りもせずに去って行った。

「……くそっ」

悪態をつきながらも大人しくなった拓篤を抱えたまま、堂本は道を歩いた。


いつも応援ポチ、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-55】へ
  • 【恋のカタマリ-57☆R18】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

克哉、オイタが過ぎますって!(笑)
幸せ+ラブなモード全開で ダダ漏れの堂本を見れば そんな気持ちになるのは分かりますけどね(○ゝз・)b⌒☆

怒った拓篤くんも可愛いよ~!
d(≧ω≦)ネッネッ、堂本♪
で、
拓篤の御機嫌取りに もちろん 全身全霊で頑張るんですよね?
はい、夜通し 頑張ります!(`・ω・´)ゞビシッ!!

ところで 水を差すようですが、
2人の仲良く甘ラブっぷりを見れば見る程、ズガーンとなる出来事が 突然 来そうなんですけど~~~!!
これって 心配性の私の妄想でしょうか?
(T▽T)。o ○...byebye☆

NoTitle

こんにちはー

ははは
さんぴー ダメダメ(笑)

拓篤のヤキモチも可愛いけど
そりゃ、せっかくイソイソ急いで来たのに
あんなの見せ付けられたら怒りますよねー

でも、機嫌なおして
今からイチャイチャしてください~(≧∇≦)

イケイケ堂本ー!( ゚∀゚)o彡゚

ベトナム料理を食べさせてください、芳武兄さ~ん。
アジア料理はあまり食べたこと無いな~。食べたいですわ~。

拓篤の嫉妬 = 堂本のデレ餌、ですね。
この後は……

ターゲット確保!
 ↓
部屋まで連行
 ↓
お仕置~♪

ひゃっほー!お仕置!お仕置!( ゚∀゚)o彡゚
kiriさん、今日も腐女に美味しい餌をありがとうございました!┏○))ペコ
…でもお仕置って、誰が誰に? ←暴走しとる…


>みゃお様

イルカのお話で、脳内に『擬人化+レ●プ or 輪●』ワールドが…!!
そういう状況なら合意の『輪●』なんでしょうか。
もしかして先輩が受けになって、複数の後輩に教えてる、とか?
夥しい汁を浴びた先輩(受け)が『もっと』とオネダリする姿が浮かび、
脳ミソ爆発しそうです。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


~本日のおみや~
※お家でゆっくりどうぞ。

♪ The 愛でる → http://homotography.blogspot.jp/
両サイドの気になる写真をクリックしてみよう♪

♪fujo2さんの楽しい記事
ゲイに聞いたアニメキャラのランキング → http://fujo2.com/articles/laughs/laugh/25107.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ダッコ…(((*≧艸≦)ププ

鍵コメ様

>いいなぁ。私も乗っけたり乗っかったりしたいぃぃぃぃぃ。←乗っけたい?笑

あ…そうなんですか。重いなぁ……。
私も昔、買ったピザにカビが生えていて、母がスーパーに電話して、謝罪に来てたのだけは覚えてます(めっちゃ昔

真実か偽造かを問うても、放たれた矢はもう戻せませんね。
正義の剣を振りかざす人は、とても気持ちが良いのでしょう。
もちろん、ダメなものはダメだというのもとても大事なことです。

しかし…400人。その後ろの御家族。
ネット社会の怖さ。ツイッタ―などで軽く人を裁く人もいたり。そこから始まる波紋……。

>ああ。ここはいいなぁ。幸せの風が台風のように吹いてます。ささくれた心がホッコリします。
もうそう言ってもらえるだけで、私もホッコリさせて頂きました。(*゚▽゚*)

宝くじ当たったら、腐御殿…お願いしますww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

けいったん様

克哉と堂本のノリ…。拓篤には理解不能ww
そりゃ、恋愛ビギナーな子には無理でしょ。怒るよ…そりゃ。

可愛い仔猫が、牙でガブリッ!!噛みつきました~。
堂本くん、ホールドしてしまえっ

あはは、分かりますよ~。その予感…。もう既に声がチラホラと上がってます。
でも、大丈夫!ちゃんと幸せにしますから(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

拓篤、嬉しくて来たんだもんね。

なのに!目の前には!!
堂本が男とイチャついてる(拓篤目線
離せと言っても、離そうともしない!
それも何と、元彼!

ブッチーン!切れちゃったww

それを可愛いと思う堂本さんなのでした♪

有難う御座いました☆

Re: イケイケ堂本ー!( ゚∀゚)o彡゚

トーヤ様

移転する前の会社の近所に、ベトナム料理専門店があって凄い人気でしたよ。
私もコースで食べたけど、美味しかったデス!

>拓篤の嫉妬 = 堂本のデレ餌、ですね←そうなのよ

しかし拓ちゃん…もう、若者だなぁ~
ヤキモチ丸出し。そしてチカラちゃん、痛いくせに悦んでる。

さて、ターゲット捕獲。

拓篤くん、逃げられる訳ないんだよ。
向こうはガキんちょが暴れるのなんか、お手の物ですから。
大人しく捕まってしまえー ひゃほーヽ(^o^)丿

愛でる…。愛でました❤イケメンって、ホントに世界中に居るのね…ビバ!!
アニメの方は、やはり見た目ではなく中身もあってこその受け攻めなのでしょうか?
内面を知らずに見ているので、受け攻めに「??」ってなりました(笑)
…ともう一回見たら、意味がわかったわww恋人にしたいランキングだもんね。

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメh様

おぉぉぉ…新宿に、お仕事で。
それは、行かねば!!←
しかし、誰を同行するか…一人では、中々難しいモノがありますね。

堂本刑事に蹴りを入れる22歳。
そして追いかけて捕まえる。トーゼンだわさ~。

痴話喧嘩も、スパイス❤
喧嘩というか、拓篤が一人で怒ってるだけなんですけど←年の差カプにありがちw

有難う御座いました☆

先輩後輩 膝カックンは剣道部の伝統か?!ww

「あれれれれ?」←克哉君引用

責めてるけどさ、
拓篤もさ、
芳武さんと二人きり~~
ましてや手料理~~
なのにねww

……それはそれ!これはこれ?

ま、堂本さんが
歩く姿もユリの花で怒っても妬いても可愛いと思ってるんだからイイんだけどねww
恋愛初心者だから仕方ないけどね!
こんな会話が楽しいとも思えるのは
拓篤も後10年先になりそーかも?
達也君ねら飯抜き踵落とし
信史君ならソッコージワジワ抹/殺かっ!?

痛くても喜んでるっぽいし
ライオン改め『ドーMS(モス)スッポン』と略してDMSSと命名致しましょう!(^^;)))

拓篤
モット怒っても良いよ♡
その分奉仕の心が大きく芽生えるだろうから!
腐女子連合には疲れた週末の癒しの元になるからね♪腐腐

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファーストジェラシー( *´艸`)

kiriさま

いや~ん、2人共お互いに初めての嫉妬合戦だなんて---!!
美味しすぎるわ~💕
あんまり可愛い展開のお話に、何度も読み返しちゃいました。
しかも今日は、仔猫拓篤から牙が出てきた豹になっちゃって、kiriさま大好きの喧嘩っプルに変身--!!(≧▽≦)

かっちゃん、自分の失恋の痛手を2人を使って(遊んで)癒しちゃダメでしょ!!
気持ちはわかるけどね。自分は落ち込んでいるのに、らぶらぶなカプの雰囲気とか、堂本さんの本気度とか、嫉妬とか見せられたら、それはいぢわるしたくなっちゃうよね--!!(^o^)
これでかっちゃんの痛手は少しは薄れたかな?

でも、拓篤は恋愛初心者なんだから、これ以上はいぢめちゃダメだよ。かっちゃんは、大人(一応?)なんだからねっ、めっ!!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

堂本さんも、自分は今まで遊んできてて経験多数だから、相手の過去の相手とかいてもまるっと受け止められるし、あまり気にしないでしょうけど、拓篤は違うんだから、ちゃんと気を遣ってあげないと。自分を基準じゃダメでしょ~。
ハイ、後は仔猫ちゃんの機嫌を取るために一晩中頑張りなさいな!!

ただ、拓篤に責められる返しで、おどおど答えている堂本さん、可愛すぎ-💛&面白すぎ-!!!(^o^) もっと見たい--!!と思う私もいぢわる?

拓篤もね、あなたさっきまで芳武さんと2人でご飯食べてたでしょ!?
いくら恋愛感情がないっていっても、ロストバージンの相手なんだから、堂本さんサイドから見たら、同じというか~。(でもきっと拓篤はわかってないと思うけどね)
だから、可愛いジェラシーで終わらせて、あとは堂本さんにちゃんとお詫びのにゃんにゃんしてもらいなさいね~💕
だって堂本さんは、あなたに首ったけなんだから( *´艸`)

この先輩後輩刑事って、いつも相手を担ぐのね❤腐腐腐(´▽`*)


>トーヤさま

脳ミソ、爆発しちゃいました?
私も最初動画を見た時は(@_@)して、固まっちゃいました。
だって~、さんぴーどころのお話じゃなかったんですもの~💦
トーヤさまの妄想、さすがです!!脱帽💖(笑)

今日の画像も楽しませていただいました。ごちそうさまっ❤


>うさメリさま

先日は「進撃の巨人展」情報ありがとうございました。
おかげさまで、旦那が事前情報があったので良かったとの事。「すごかった~!!」と感動して帰宅しました。
私は開口一番「エリンのお尻はどうだった?」って聞いちゃいましたけど(笑)
答えですか?「うん、ちゃんと見てきたよ?」でした・・・。
お土産は、息子にクリアファイルと進撃のミントとクッキーでした。結構、売り切れていて、息子も「スポーツタオルが欲しかった」と言ってます。
色々、ありがとうございました---!!

私信でいつも長々すみません~💦


kiriさま、明日も楽しみにしてます~❤

ヽ(#`Д´)っ┌┛")´Д`●)ノ

子猫ちゃんがフーフー威嚇してる! 
可愛いな~ヾ(o´∀`o)ノ
拓篤~これは大人が悪いよね~ww
子供をからかって遊んじゃいけません(。-∀-)ニヒ♪

ぷんぷん怒る拓篤も、すぐに捕獲されちゃう拓篤も
めっちゃ可愛い.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こんな可愛い拓篤見れたんなら、かっちゃんのイケズも
Good Job!ってことですねww 
これじゃチカラちゃんもメロメロのニヤニヤになっちゃうわけだ!

...で、かっちゃんはいったい何をしに来たの~?爆

チカ☆カツコンビ健在!でしたね~
掛け合い漫才なふたりの会話!やっぱり好きです(*^。^*)

kiriさま♪
脇役さん達が魅力的過ぎて、どの子にも
幸せになって欲しくなっちゃいますよ~←何気におねだりww

明日も楽しみ~ ニヤニヤ妄想しながら楽しみに待ってます♪
ローマ字が付くのかな~(〃艸〃)ムフッ内緒!
いい夢見れそう♡ ありがとうございます♪

ちょっと昭和に。

なんだか、 ♪○年目~の浮気ぐらい 大目に見ろよ ~~ 両手を付いて謝ったって 許してあげない♪

って感じでしょうか?笑


拓篤 くん、初めての体験・元彼出現編・・、でしたー。
無理だよねー、堂本ったんが最初で全部なんだから。しかも「慣れてる」近平さんに嫉妬とか苛々とかしてるのにーー。 でも可愛い!

克哉クンも「お相手希望」 だったけど近平ちゃんの本気度見聞き・体験(ゲンコツとか膝蹴りとか~)したもんであっさり退場。
その背中の哀愁も少しは軽くなったかしら?


さて、近平部屋の攻防はどうなるんでしょう・・・。



あ、私、今はもうない(閉店した)スーパーで、まだ生きてる鰈がタッパの中でウネウネしてるの見たことがあります。
異物とか腐ってるとかでは無いのですが、普通は動かないハズの魚が何で?! とビーックリした事だけは覚えてる。笑。


Re: 先輩後輩 膝カックンは剣道部の伝統か?!ww

うさメリ様

うぅ…。飲み行って、ちょっとフラフラでリコメww

え、芳武と拓篤も、反則になりますか?マジー!
…と思ってしまった書き手でした。
私の頭が緩いんだ…きっとww
考えたら、コレ信史書いてる時だったら、細かいとこも気付くんですよね。
堂本、そんなの気にするタイプじゃないので、忘れてた…。あぅ。

>……それはそれ!これはこれ?
うん、ここが多分男の勝手なんでしょう。

チカカツは恋愛期間が過去にあったけど、ヨシタクは100%有りませんのよー。
裕理を軸に両脇に居る2人です。

ほんと。信史だったら…怖いよっ
…てか、チカカツでこんなに怒る拓篤に、ウブね~と思う私も、オッサン脳(笑

ま、近平くんにとっては…これもスパイス。
拓篤が少しずつ理解して行くしかないかな。

有難う御座いました☆

Re: もきっ(/ロ゜)/

鍵コメh様

え、そんな「え?」みたいなコメじゃなかったですよ?
私が気付いてないだけかなww

>どうやら先輩よりユルくなるようです(笑
うん、私も。自分が緩くなってます…ww
だって今は、細かいこと気にしないデカい男が脳内に居るもんで、つい。←
いかん、いかん。

わーラーメン屋で、イケメンカプ(違)に遭遇。
こういうの見つけちゃうとダメですね…もう。気になって、気になって。
完全に腐目線で、萌えを探す行動に。

そして「何て良いモノに遭遇したんだ、自分!」と、心でニヒニヒが止まりません…(危
幸せな時間を頂きましたね…リアルカポー(だから違う)万歳!

有難う御座いました☆

Re: ファーストジェラシー( *´艸`)

みゃお様

堂本の嫉妬は、克哉に弄られて…。
拓篤の嫉妬は、蹴りの一撃!!

克哉ね、コレ悪気ないのよww
拓篤のウブさに、ビックリ仰天しております…多分。
堂本の幸せをやっぱり願ってるので、コレは克哉にとっても「え?マジか」です(爆

けど、拓篤にはもう大変なことなんだよねー。

でも、拓篤。
君が付き合ってるのは、可愛い女の子じゃないよ。
男で、9つも上。そこのとこ、ちゃんと自覚しないとダメ。
デリケートなこと求めるなら、近平くんにはちょっと難しいかな(汗
今見てるのは、拓篤だけ。堂本には、それで充分!

堂本はもう、ウブな思考には戻れない(爆)

堂本は、拓篤と芳武の一度の関係を知っても、多分動じないだろうし。
それがどんな意味があったのかを知れば、余計に。
ご飯を2人っきりで食べようが、多分怒ったりもしない。

それくらい今の2人には、差があるんですよね。

今日はこの「差」を見て欲しかったというもの有ります…。
差があって、当たり前なんですよね。

お互いにこの差を感じながら、何処かで折り合いをつけて行く。
完璧な恋なんて、どこにもない。凸凹しながらも、絆を強めて欲しい~!

有難う御座いました☆

Re: ヽ(#`Д´)っ┌┛")´Д`●)ノ

kei2様

堂本と克哉…真面目にビックリしてたようです(笑
だって、こんなウブな反応……。
一体、いつ?もう遠い忘却の彼方ですよw
…ってか、元々あったのか君達?みたいなとこもある(爆

克哉、今頃「拓篤くん、可愛いぞーー♥」と、部屋の床ゴロンゴロンしてるかもw

彼らの恋愛の経緯を見れば、これも致しかたない…とも思うのです。
ベクトルが違う。

けど、堂本だって拓篤に歩み寄るだろうしね。
拓篤だって、背伸びしながらも寄り添う。
そうやって、また距離が近づいて行く…♥

こういう時、堂本は下手に機嫌なんか取りませんww
拓篤には甘いんですが、甘ったるい…てのとはまた違うんですよね。

有難う御座いました☆

Re: ちょっと昭和に。

ますみ様

拓篤の初心者レベル…露呈致しました!
堂本&克哉。マジで目が点になっていたかと。
三十路と22歳のこの大きな差よ…。いや、年齢だけじゃないのよね。

やっぱりマイノリティーで生きて来た2人。
色恋の儚さにも変に慣れてしまってて、このウブさは強烈だったかと思いますw
体当たりしてくるんだもん。

克哉はもう、拓篤のこと可愛いと思っただろうな♪
堂本が本気になるのも、理解出来たし…。
こんな風にストレートにヤキモチ焼かれたら!ですよね~。

え、鰈がタッパの中でうねうね…。そ、それは新鮮だから?え、違う?
ってか、タッパでうねうねは……何か、ビックリしちゃいますよね、確かに。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-55】へ
  • 【恋のカタマリ-57☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。