女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-53 →恋のカタマリ-55
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-53】へ
  • 【恋のカタマリ-55】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-54 

 ←恋のカタマリ-53 →恋のカタマリ-55
事件が珍しく無い日。
堂本は、溜まりに溜まった書類の整理に追われている。

トイレに立ち、携帯を見ると拓篤からメールが来ていた。

就職試験に落ちた……という愚痴。
何度も落ちているようだが、こればかりは本人が頑張るしかない。
慰めてやるという返信だけを打って、デスクに戻った。

「堂本、満たされた顔してんじゃねぇぞ」
向こうから文句を言ってくる金田と目が合って、肩を竦めると中指を立ててきた。

班は分かれたが、刑事課に配属されたのが同期だったせいもあって今も何かとつるむ。


そこへ、四班の横津が入ってきた。

「横さん、どう?」

同じ班の栂野が聞く。
昨日薬物所持で現逮した男の取り調べ中だ。

「しぶといんだよ……ウタいそうでウタわねぇんだ。バックが梶原だってのだけ、やっと」

苛々して禿げた頭を掻きむしる。

「梶原でも高宮の線は無いだろ?」
栂野がお茶を飲みながら言えば、更に横津が大きなため息を吐いた。

「……だよな」
「あいつはクスリにはまず手を出さない。金で金を生ませるヤクザだ」
「わかってるよ」

横津が、はぁぁ……と、また更に大きなため息を吐く。

「けどよ。関与してないとしても、枝分かれした元には居るってのに」
「高宮と対立してる、栗田の末端だろう。どっちにしたって、ウタえば地獄行きだ」
「だろ?あーーーくっそっ」

ソファーの方に座り込んで、腕を組んで目を閉じてしまった。
こうなったらもう、目を開けるまで考え込むのがいつもの癖だ。

「堂本。久坂ってお前の大学の後輩だったな?」

横津が唸ってるのを横目で見ながら栂野が傍に来て、小声で聞いて来る。

「そうです」
「他の課で来年定年者が多いから、刑事課に人員増やすって話だ」
「あ、そうすか」

ハッキリとは言わないが、久坂の届けが受理されたか……。

「栂野さんとこですか」
「あぁ、元々四課にいるだろ。菅村が欲しがってるけど、とりあえずはこっちに来てもらいたい。まぁ、まだ先の話だけどな」

嬉しそうな顔をする栂野を見て、その気持ちが分かる。
若く強い男が班に入るのは、上としても心強い。


「堂本!!お前、竹刀もって取調室入れや」

腕を組んで唸ってた横津が、無茶なことを言い出す。

「ヨンパチ切れちまう!!」
叫んで、そのまま部屋を出て行ってしまった。


そこへ湯川が顔を出した。

「堂本、それ終わらせて道場に来い」

仕事が立て込んでない時は、時間さえあれば道場で竹刀を持つ。
湯川は道場の長で、何かと呼びにくるのだ。

「了解です」

*

「久坂が来るの、楽しみだな」

一汗流した後、着替えながら湯川が嬉しそうに言う。

「あ、もう班長全員の耳に入ってんですか?」
「まだオフレコだけどな」

五十代の半ばで、真っ白な髪で細身の湯川は温和だ。
但し、竹刀を持つと今でもシャープな動きを見せる。

「どっちにしてもウチの管轄が広すぎる。その上、本庁にかり出されることも多い。人員を増やすか、管轄を少し他所へ振り分けるかどっちかを検討中らしい」
「それは、確かに」

ただでさえ人口の密集地で、おまけに繁華街も管轄内だ。
とにかく、範囲が広すぎる。
人数と事件数のバランスが取れてないのが現状。
栂野も言っていたように他の課で定年退職者が数人居て、その分の補充を刑事課に割り当ててもらえたら今の状況も少しはマシになるだろう。

「お前のフットワークの素早い鋭い剣も、久坂の重い剣も……甲乙付け難いな」
「現役時代は、五部五分でしたけどね。今は久坂の方が六:四で強い」
「そりゃお前、あっちの方が現役に近い」
「久坂は、見切りが早いんですよ。一切の迷いが無く一直線に来やがる」

堂本がシャツのボタンをはめながら言えば、湯川も頷く。

「早川が同じこと言ってたな……そういや」

早川鳴海……。
その名前に、今もまだ少しの苦みは残る。

「早川は、どんな剣だった?」

さすがに湯川でも、かなりの年下であれキャリアとは手合わせをしたことがない。

「とにかく、動きが速くてカミソリのように斬ってきます」
「なるほどな~。イメージ通りだ。お前、負けたことは?」
「ありません」

二人で話ながら、さっさと着替える。

「じゃ、お先です」
「お疲れさん」



堂本が刑事部屋に戻ってみると、残ってるのは当直を含めて数人。
事件の無い時は、担当刑事以外は定時であがる。
そうでもしなきゃ、体が持たない。

「相変わらずの色男っぷり」

その声は会計課の女性警官、山峰だ。

「山峰さん、俺の領収書は?」
「デートしてくれたら、認めたげる」
「警察官が、そんなことを!!」

大げさに驚いて誤魔化すと、残っていた金田が腹を抱えて笑った。

「じゃ、楽しみにしてるわ~」

ニヤニヤして、山峰が出て行った。

「え……俺の、領収書は……!!」

手を空に虚しく上げ、扉が閉まった途端に降ろす。

「お前も、おばちゃんにサービス精神発揮すんなよ」
「女には優しく!母ちゃんの遺言」
「生きてるだろ。親、殺すな」

「ではっ。お疲れ様です!!」

上着を着て、まだ残ってる皆にわざわざ敬礼をして部屋を出た。



署を出て携帯を取り出すと、克哉から着信があった。
取りあえず、かけ直してみる。

『ちーかーらー』
「何だよ、いきなり」

地の底からのような克哉の声に、何事かと思う。

『ちょっと冷たくない?』
「何が」
『全然、付き合ってくんない』
「だから言ったろーが。俺には、可愛い仔猫ちゃんがいるから」
『誰がそういう意味で言ったよ』

ドスを利かせる克哉に、機嫌が悪いことを悟る。

「何だよ、もう」
『たまには、飲みに付き合え!!』
「わかったよ……。でも、ちょっと待て。仔猫ちゃんに電話してからな」
『はぁぁ??』

克哉の声を聞きながら、お前は後回しだと電話を切った。

拓篤の携帯を鳴らしてみる。

『もしもし』

あぁ、声だけで可愛いな。

「俺だ。何してる?」
『今、芳武さんとご飯食べてる』
「なーーーんだ」

ガッカリとする堂本の声に、拓篤が仕事が終わったのかと驚く。

「お前に会おうと思ったのに」
『会う!!帰りに、堂本さん家行っていい?』
「いいよ~。おいで」

自分でも気持ち悪いくらいの、猫撫で声。

『泊まろうかな』
「おぉ、泊まれ」

就活で落ち込んでるのかと思ってたら、声はそうでもない。

『慰めてくれんだろ?』
「いいよ。いくらでも」

くすっと笑うような声が聞こえてきた。

「俺、友達と近所で飲んでるから。来る時、一応電話しろ」
『わかった』

電話を切ってから、克哉にかける。

『こんの野郎~~』
「ヘヴン集合」
『オッケー』

克哉と飲むのは久しぶりだ。
それはそれで、楽しい。

充実してない?俺。

自分で言って、自分で満足して。
堂本は、改札を抜けた。


いつも応援ポチ、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-53】へ
  • 【恋のカタマリ-55】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やった!
チカ☆カツっっ!!

kiri様。
明日、この路線ですね!
ヨシタケ兄ちゃも会いたいデス←我儘。

日日是好日

警官の日常ですね~。
日々事件に追われてるような雰囲気が出てました。
お巡りさん、忙しい!(あ、タイトルの日日是好日と正反対だ)

そんな中で堂本は仕事に恋愛に充実していて、とっても幸せなんですねえ。
そろそろ何かが起こりそうな予感で悪寒が… (llФwФ`)ガクガクブルブル
今年から参戦の私にはまだ免疫が無いので、どんな攻撃がkiriさんから来るのか…

 楽 し み に し て ま す !!  ←ぇぇぇ…


克哉クン、別れちゃったかな? │柱│・ω・`)<コッショリ

> あぁ、声だけで可愛いな。
そしてデレまくりの堂本!!脂下がっとる!
くぅ~~~っ! o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

明日も楽しみにしてます!


~本日の××(チョメチョメ)~ チョメチョメ…フルイ…Orz

冒頭の満たされていない金田さんの為に、こちらの『ハッテン先生』情報をお届け。

紹介文→ http://fujo2.com/articles/wadai/twitter1/17063.html
サイト→ http://bit.ly/139NcgI

朝一で目に留まったこのツイートを、是非とも腐女子の皆様へ。
では、明日~┏○))ペコ

Re: ちっ!!Σ( ̄□ ̄;)

鍵コメJ様

>さっき帰ってきて納豆飯食ってるこのシングルベル確定の私にはムカつくわーーーっ!

あわわ~。ムカつかせてるな…チカラよww

一人のクリスマスをシングルベルと言うのね…。なるほど!
そうなんですね…クリスマス←だから何

私は今、プラベより「もしかして何か書かないといけないのか?」に頭が行きました(遅
無理かもしれない…。今、何も思いつかない。ヤバ…。仕事、バタバタだし(言い訳
その時は、このままチカラくんで押し切ります!!←

そりゃ…jさん!その打ち間違いは。忘年会のネタですよ!!爆笑!!表に出せないww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

お待たせ致しました…。久々のカツの登場で御座います。
待ってた人いるのかどーかは別にして、優さんは待っててくれたとw

前回はチカがヤサグレておりました。今回、カツの方がヤサグレております。
何なの、このコンビ(笑

ヨシタケも出るよー。

有難う御座いました☆

Re: 日日是好日

トーヤ様

刑事さん、ずっと現場に居る訳じゃないので。
ほんと署内の刑事部屋の一コマをお送りしました…。

私のお話、このままで終わる訳がない伝説(大げさ
平穏無事に終わらせても良い50話超えですが。
まだ続きます…えぇ、当然!

だってスピンオフ。ちゃんと時系列を合わせないといけない縮図。ツライワー
楽しみにしてて下さい…腐腐

ヤサグレ克哉が登場です…。近平、少し幸せを隠そうか?笑

そして金田のためにww金田さん、ノンケだってば(爆!
しかし、ハッテン先生全部読んでしまったわ。。。仕事します!w

有難う御座いました☆

電話の内容…芳武さんの顔が目に浮かぶ プププ

金田さん、まだ彼女出来ないんだ…

>「ヨンパチ切れちまう!!」
ヨンパチ?
勾留制限時間48時間の事でしたか!
刑事ドラマとか見てても隠語でのセリフって
余程世間に浸透している言葉でないと使われていないですもんね。。。
ウタう。ヨンパチ。成程です!

芳武さんも?
そして克哉くんはヤサグレちうで
そして芳武さんはワイルド系…。
なんか起こりそうな…(((((((・・;) ww

拓篤君、内定貰えていないんだ…
今夜は堂本流長ーい慰めで
次の就活へのパワーをもらっちゃおう!
って、パワー吸い取られる方だけどねww


kiri様!
ワタクシ、トーヤ様宛の時系列合わせのくだりを読んであのシーンを思い出し
一人ニマニマしております♡
あの達ちゃんお着替え宅配便シーンです!ww
龍介君刑事課移動とくれば
もう野獣カプは成立されていて
春風荘の面々は杉浦くん以外は気付いていても恐くて口に出せずな感じでしたね ププ
そっかぁ…あの時も堂本さんは達也君の腰を見てたのかぁ…ww
そしてあの時堂本さんにも仔猫ちゃんがいたんだわって♡
繋がりが分かってくると倍楽しくなります((o(^∇^)o))

「久坂が来るの、楽しみだな」


はーい、楽しみです♥
楽しみ過ぎて腰が緩みます(爆)

公私充実の先輩!
満たされたお顔に、はたから見てもいつにも増した色男っぷりなのね…
幸せオーラ撒き散らしているのね…
元気はつらつお宝もきっとハツラツ←コラw
…仔猫ちゃん、今夜も大変だと…思うよ?(笑)

わたし、うさメリさまのように頭が回らず、時系列を合わせようとすると頭から古いパソコンのようなシュー音が出てきます(笑)

探偵シリーズタイトルっぽくw『時系列は事の後で』でkiriさまに1話1話着いていきます~~~~~(m^^)m

そしてチカ☆カツコント、もとい(笑)、コンビ再び♪
このコンビのエチも覗いてみたかったかも…なーんて(^o^;)へへへッw 

kiriさまこそ、お疲れさまです(^-^ゞ敬礼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 電話の内容…芳武さんの顔が目に浮かぶ プププ

うさメリ様

金田さんも、堂本さんと同じく…仕事、仕事。
彼女出来ても、中々続かないのかもです。
ま、人員も増えるようで少しは改善されたらイイですね。

ヨンパチ=被疑者 逮捕から検察への押送までの制限時間
ウタウ=自供 

刑事たちの会話は、専門的。
あまり耳慣れない言葉は邪魔じゃないかな…と思いつつ、カッコで意味を書いてます。

そう。拓篤、まだ内定貰ってない。
焦ってない訳じゃないんだけど、どこか呑気だな…。
こういうとこが、坊ちゃま?

はい、ありますよー。達也も勿論、登場しますww
ほんと少しだけですが。
久坂くんが移動してきて、春風荘にひょっこり顔だして。
しばらくの間色々あった後、メデタクくっ付いた後で着替え持ってきてましたねー。

達也に「何だこの人」みたいに思われてた近平ちゃんww
まだちょっと先になりますけど、楽しみにしてて下さい♪

有難う御座いました☆

Re: 「久坂が来るの、楽しみだな」

はるかぜ様

久坂くんの移動が匂ってきましたね…。
来年ということで、まだ先の話なんですけど。

こっちに来ても班は違うので、いつも一緒ではないけど
たまには合同で捜査することも増えますね。

幸せオーラまき散らし、刑事課で一番つるむ金田くんに文句を言われ。
山峰の婦警さんに軽いセク/ハラ受けつつww
元気にスチャっと敬礼して帰って行きました。

時系列はね、もうほんと面倒です(コラ
どこだったっけ、コレ?と遡り。その度に、自分の恥部に触れる気に(涙
過去作、読んでるとイタイっすー。

チカカツのエチは、呼び出しであえなく跳びましたね、そういえばww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

そうですよ。
属性勇次のキャラは、堂本さんだけですね…いまのとこ。
若い時はこういう人の魅力ってあまり分からないんですよね。
あんまり表には見え難いじゃないですか。
でも、それが見えた時!!キューーン♥(すぐに分からないとこが難点w

そうですよ。ルミナリエww
あれは、カップル、夫婦、ファミリーが多いから、仕事でこっちに来たついでとはいえ(爆
良い思い出です…えぇ(´艸`*)

龍介の移動はまだ先になりますが、いずれそこにリンクして行きます!
その頃、仔猫とライオンがどんな感じかもわかるかと…腐
あっちはクマ×トラ。こっちはライオン×仔猫(実は豹)
アニマルカプ…ここにも参上!

明日は、チカ・カツです!笑

有難う御座いました☆

とある警察署のできごと♪

kiriさま、こんばんは!

今日はどうもっちゃんは現場ではなく、警察署でのデスクワーク中心のお仕事。ヨンパチなど専門用語もでてきて、署内の様子も勉強になります!
取り調べは時間との闘い…。
私は、裁判所職員の方と、ちょっとの間お知り合いでしたが、各種礼状の申請受付は土日・夜間業務が当たり前で、早急な対応を迫られることも多々あり大変だと、しっかり愚痴をこぼされました…。
私は、基本、週休二日(土日祝休)の公僕の身だったので、特殊業務の公務員の方々にはほんとに頭が下がります!
それもあってか、警察の仕事にも興味深々の私です♪

龍介の剣道の攻撃スタイルになぜか萌え♡
何事にも”迷いがなく一直線”!もちろん達也♡にも発動!(*^_^*)
そして、龍介の人事異動内々定(?)!おめでとう!!!
達也へひたひたと忍び寄る龍介の足音…。期待感が増してワクワクが止まりません(*^_^*)

おなごにやさしいどうもっちゃんの”コント”!
(ちゃんとした業務の一部ですが…(^_^;))
女子にやさしいといえば・・・、秋也・達也がふっと浮かびました♪
どうもっちゃん、業務が円滑にいくようにとの”お調子者感”はありますが
お局さま(?)との会話、想像どおりですね♪

昨日のkiriさまの”裏エピ”発言に興奮!!!
ますますコメ欄への日参がやめられません!得した気分です♪

拓篤くんは芳武さんと久しぶりの再会。
当時、裏の仕事へ立ち向かう拓篤くんを優しく送り出してくれた芳武さん。
その目には、今の拓篤くんはどのように映るのかな?

拓篤くん、就活の検討を祈ります!

Re: とある警察署のできごと♪

key様

今、逮捕状も24時間発行出来るようですもんね。
届けが来たからと言って、安易に発行も出来ないシロモノですから、ちゃんと証拠やらなにやらを確認して…という作業。警官は「まだか、まだか」と待ってる訳だし。大変ですよね。
ミスでもしたら、人権侵害モノですし!

堂本と久坂。
剣にも性格が出るようですw
堂本はフットワーク軽く、バンバン攻め込んで行くタイプで。
久坂くんは、ジリジリと追いつめて一気に攻め込む!

>達也へひたひたと忍び寄る龍介の足音…。←笑
そう。今、達っちゃんは、ブルル…と何かしらの予感でもして震えてたりしてw
まだなーにも知らず、毎日学生達に美味しいモノ食べさせながら、女の子には甘いんだろうな~。

そう、秋也も女の子に優しいんだったわ(*゚ー゚*)

あはは。コメ欄読んでると、時々裏エピが。
特にサブキャラの場合、メインと絡む時以外の行動や心情は、余程のことがないとあまり出ないので。ここでたまにチラリと出ますww

有難う御座いました☆

ダブルデートだー。

とか叫んだら、きっと全員から、「「「「違ーうっ!!」」」」 って全力で否定されるんだろうな♪

近平さん、仔猫への愛で男の色気っぷりに磨きがかかって・・、いえ、艶出しワックス付け過ぎでべかべかしてるよう。
おかげで婦警のおねーさまからも秋波が。「ご飯デートよん」 。。
領収書という’物質(物品なので。人なら人質なんだけど)は強力ですって。



久坂君と克哉クン。 近平サンの回りは超がつく個性的イケメンが揃うなー。見るダケなら目の保養♡
あ、でも結構拓篤のこと気にしてたな、、克哉クン。  けど今は自分のコトの方が大事か?


部屋に戻るのは、仔猫が先か、ライオンか(笑~)。

Re: ダブルデートだー。

ますみ様

そういえば、各自「R」の関係のある組み合わせですね。

まぁ、芳武はもう無いですが。
拓篤の初めての相手でもあるけど、事情があったからでしたしね。
裕理が最優先の兄だしw(シスコン

堂本、ツヤツヤ~。元々、女にもモテる方なので…。
初体験は女性。向こうからやってきたんでしたw

克哉は拓篤のこと知ってるからね。
仔猫が誰かってことも、勿論分かってるはず。

明日は、チカカツのコンビ久々ですww

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-53】へ
  • 【恋のカタマリ-55】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。