女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-50 →恋のカタマリ-51☆R18


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-50】へ
  • 【恋のカタマリ-51☆R18】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「頂きモノ」
★お祝いモノ

【祝・三周年】チビ’s初めてのお買い物!(陸通コラボ)

 ←恋のカタマリ-50 →恋のカタマリ-51☆R18
皆様。
…今日で、当サイトが3周年です!

こんなに長く続けられるとは、自分が一番ビックリしてます。
1年くらい続いたら凄いな~と思って始めたのに。
気付いたら、色んなお声に励まされて3年が経ってました。

全て、皆さんの応援のおかげです。

コメントで温かなお言葉を下さったり、コメントはちょっと…って方も、ポチや、拍手。
一手間かけて「応援してるよ」「読んでるよ」と伝えて下さって。
応援が目に見えて、元気を貰ってます。
皆様の、お気持ち…ちゃんと伝わっております(´A`*)・゚。


そして。
昨日、ういちろさんと優さんから別箇にメールを頂きまして…。

なんとコラボで、お祝いを頂きました!
一緒に繋げてUPして良いかと確認を取りました処、了承頂きました♪

久々の陸通と、ういちろさんのキュート♥なイラストを、ご堪能下さい(*゚ー゚*)

ではっ

***


珍しく陽が明るい内に終わった。
直樹と2人、スタジオから出て飲みに行くにも早いし、どうするかと話していたら、モデルの打合せに行ってた秋也が居た。

『秋也ー!お疲れーー。』
『直樹、陸朗。お疲れ。合わせ、上手くいった?』
『んーまぁ。まだ軽く、だし。秋也の方は?スケジュール変わりなさそ?』

ポケットに両手突っ込んで、キャップを被った頭を傾げて立ってるだけで、なんか俺とは違うねー。
コレが、モデルさんですよ!
直樹が早くもクイっとグラス傾ける仕草で、“行く?”と無言で問いかける。

『んー。ちょっと探し物してて。てか、まだ呑む店は空いてないだろ』
『どしたん?落し物でもした?それなら、警察署まで付いていってやるよ?』

いや、直樹。それ凄くすごーく、楽しそうに聞こえるのは、俺だけかな。
悪いコトしない俺たちは、警察署なんて行く事もないし、婦警さんを狙っているように思うのは、俺の勘繰りすぎか。。。

『いや、落し物じゃなくて。買い物したいんだけど』
『え?ナニ買うの?』
『それが。。。』
秋也の話しを聞くと、どうも珍しい宝石、希少石が欲しいらしい。


と、言うことで、俺と直樹も秋也の買い物に付き合う事になりました。

しかし。
これ、普通に話しても、なーんも面白くありません。
そこで、突然ではありますが、ここから先はチビキャラに変身します。

題して
【チビ’S 初めてのお買い物!!】

chibizu2014-2.jpg
(版権はういちろ様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)

『で、秋にゃ。どんなん、探してんの?』
『んと。珍しい石で、紅いの。』
『珍しい石?んじゃ明良エビさんのお店に行けばあるかも!』
(いや、直樹。明良さん、エビじゃないからpー ー;)
『お店には行った。なかった。明良さんはまだイタリアだし他のお店、探してたの』
『んーーー、石なんて百貨店とかショップリストに載るような店しか知らないし』

さて、どうしよう。と考えたチビ3人!

『そうだ!こーゆー時は、おまわりさんに聞くのが1番だぜ』
『おおーー!』
『直樹物知り!!』

(てか、どうあっても警察に行きたい直樹。やはり婦警さん狙いか?そういや、さっき読んでた漫画、こち亀 だったか)

『ふふーん。では、警察署目指して出発進行っ!』

♬迷子の迷子の子猫ちゃん’S
貴方の探し物は、どこですか。

(いや、迷子じゃねーし。ブツがなかなか売ってないだけやし。
あ、ちょっと色々突っ込み処は、ワタクシ大きい陸朗です)

『おおおおー!可愛い婦警さんが、ミニパト乗って、出動するーーっ』
『直樹、何を見に来たん?』

そんな直樹を見向きもせずに秋にゃが中に入っていく。

『すみません。お聞きしたいんですが!』

大きい背広姿の男の人に声をかけてる。

『はいー。なんでしょう?』

1人は秋にゃを見てにっこり笑って返事をしてくれる。
もう1人は無言でジロリと俺たちを見る。。。こ、怖いー(゚o゚;;
こんな警察官に追われるような悪いコトは、絶対っ!しませんからーー
(私服なんで刑事さんですよね)

『お店を探してるんですが、教えてもらえますか?』

秋にゃがお尋ねしてる。
そうそう、秋にゃって、気後れするとかないんだよね。
俺は無言の刑事さんに愛想笑いをしてみる。と、無言だし、表情も変わらないけど、“うん。”て、肯いてくれた。
この人、顔が怖いだけで、きっと優しい人なんだ。
もしかしたら、魔法使いに笑顔を取り上げられて、“悪い人を捕まえて、沢山の人に笑顔を取り戻させると、お前にも、笑顔を返してあげよう”とか言われてるのかもしれない。
(ナゼ魔法使い?チビキャラは、頭脳も低年齢化するのか?)

秋にゃにはもう1人が笑顔で対応してくれてる。
俺は、無言の刑事さんに話しかけてみる。

『好きな食べ物はなんですか?』
『達也の作った里芋と鳥そぼろのあんかけ、レンコンのきんぴら、豚の生姜焼き、出し巻き卵と、豚汁。』

え?そこまで具体的には聞いてない。
(そもそも達也て誰やねん)

『嫌いな食べ物はなんですか?』
『胡瓜』
『好き嫌いすると、大きくなれませんよ』
『お前、好き嫌い、多いのか?』
ガガガーーーン!!
(そら、こんだけ大きい人に“大きくなれない”なんて言ってどうすんねん。てか、なんでそんなネタしか浮かばんかったん?俺チビ(泣)

『だ、大丈夫。何でも食べるからもうすぐ大きくなる予定だから』
不毛な会話を終わらせると秋にゃもしょんぼりと話し終えた。

『お店、わからなかった?』
『うん。もう行ったり電話したお店しか見つからなかった。もっとコアなお店とか裏の世界とか在るのかなて思ってたけど』
(???秋にゃ?何を考えてたんだ?)

『君たち、イイ腰してんね。この辺は悪い大人も沢山居るから気をつけて帰るんだよ』

笑顔の刑事さんと無言の刑事さんに見送られて、警察署の外に出ると、直樹が数人の婦警さん相手にスティック捌きを披露していた。
一人楽しそう。さすがね、直樹さん。


今度は質屋さんも視野に入れて探しに行った。
最近、またブランドの品ばかり扱う質屋さんが増えているよな。
まー、みんなよくコレだけブランド品を買ってるもんだ。
そして、歩いていれば他の店にも目が行くわけで。。。
楽器屋の前来りゃ中入ってギター弄る奴とベース弄る奴とドラム叩きだす奴。
(もちろん、楽器触る瞬間は普通サイズにもどりまっせーー!あー、便利。)
中古レコードショップ漁ったり、紅葉したけやき通りを歩きながら、さっき買ったキャスケットとヴィンテージ物サングラスの被せ合いとか、超!高級感溢れるショップを硝子に張り付いて覗きこむ直樹をひっ剥がしたり。

『ちょっとっ!お店の人、笑顔がヒキツッテルからっ!』
『でへへへ。あのお姉ちゃん、最高のボディーライン♡一度お願いしたーーい!』
『直樹ー、はーなーれーろー!』

ちょっと、秋也も手伝ってーー、て先のお店に行っちゃってるし(涙)
なになに?!何のショップよ?
あ!タグホイヤーのショップ入るの?
なかなか捗らない。

『腹減ったー。』
直樹が叫ぶ。
『喉、渇いたよな』
秋也が、呟く。

ーーーーーな、なんで2人で俺のこと見るかな(汗)

『わかった、分かった!』
仕方なく、すぐ目の前にあったテラスカフェでドーナツやらタコ焼きやら奢らされました。

『タコ焼き、リーダーん家で喰ったのが旨かった』
秋にゃくん・・・可愛い♡

『俺も今度、隼に頼もー』
『直樹と健太郎は別用で居なかったもんな』
『そういや、健太郎は今日は?』
『雑誌の取材。なんだっけ、美男子ボーカル特集?』
『そろそろ終わってんじゃね?メールしてみよ。』


ちょうど終わるとこだってんで、合流することになった。
駅で待合せをしていると、隼に逢った。

『なんだ?3人揃ってチビ化して。』
『隼ー。どっか行ってたんか?』
『研修の帰り。どうしたんだよ、七原。いや秋にゃ?』
『見つからなくてー。牧村、知ってる?』

そこで隼に最初から全部話しました。
秋也が希少石のレッドベリルを探していること。
とても高貴な意味合いを持つこの石を、どうしてもプレゼントしたい人が居ること。
そして、この辺りの思い付く店には当たってみたけど、何処にもなかったこと。

『えー。だったらNETで探してみれば?正統な販売店も在るんだし。三村、そう言うの、得意、てか、朝飯前にもならないだろ?』

そ、 そうか!NET販売な!

『うん。俺もNET見たんだけど、そんなに簡単に手に入ったら有り難みがないと言うか』
え!?そんな理由で俺たちまで探しにまわったの?

『それに信史、出張中だし。こいつらと遊ぶのも早々出来る事じゃないし。』
あーー。そう言うことだったんだ。
なんだ、道理でいろいろ道草くってたわけだ。

『言ってくれれば良いのにー』
俺が言うと秋にゃがへへへっと笑う。イタズラ見つかった子供みたいに。。。か、可愛い♡

『え?俺は途中から忘れてた』
そーゆー奴だよ、直樹。
だけどそうやって遠慮なくバンバン動いてくれたから、楽しかったんかな。
ーーーなんか、荷物増えてんですけど。

健太郎も合流出来て、(ここで、元に戻った。健太郎にチビ秋也見せたら持って帰りそうだし)隼がウチ来るか?て、誘ってくれたんで、テイクアウトの食事を買い込み、お邪魔させてもらった。

『ずりーーぃ。俺抜きでそんな楽しく遊んでたなんてーーー!』
健太郎が直樹に話を聞いて喚いているけど無視。

『なーなー、秋也ー。今度は俺と2人で行こうよ』
『2人とか、無いし。』
『ええええーーーーっ!』
『まあ健太郎。また、機会があったら俺らと行こうな』

落ち込む健太郎を直樹が慰めるのはいつもの光景。
喋りながら、NETで良さげなのを選んで

『直送する?』
『代引とか?すっげー怒られるだろうな(爆 』
『怒られるっていうより、犯罪じゃねーの、それ?』
『おっし。完了!』

途中から帰ってきた勇次が鑑定書の拡大を読んでる。

『レッドベリルか。石の意味なんて有るんだな。』

そのブログには、石の由来も載ってた
ユタ州の今は閉山してしまった鉱山でしか見つからない、凄く希少な紅いエメラルド。その為、新しく採掘される事はほとんどない。
そんな希少石なため、皇女の気品と華やかさ、大いなる愛、尽きない情熱、思慮深さ、辛抱強さ、勇気、思いやり、自己愛、自尊心、高い道徳心
などのパワーを秘めていると信じられている。

『3年間、俺たちを産み出して、ずっと書き続けてくれて。俺たちに少しの苦しさと現実の酷さと不条理と、でも愛とか夢とか叶える為に頑張る事とか、大切な事とか。
そう言うの、いつも考えさせて、落ち込ませて這い上がらせてくれたkiriさんに、贈りたかったんだ。』

***

秋也、有難う!!
一緒にお付き合いしてくれた、陸朗と直樹、後で参加した健太郎も。
アドバイスしてくれた隼も。そしてゲスト出演のような野獣刑事のコンビ。堂本さん&久坂さん。

こんなに大変な思いをして、チビにまでなってくれてw
大事に受け取りました。大切にします~!

そして、ういちろ様宅【りんごあめBlog】でもお祝いの記事を上げて下さってると思いますので、UPされてました!!
よろしければ覗いて見て下さい。
オマケも有るそうですww

ういちろ様。
いつも可愛いイラストを有難う。
和みと萌えを同時に貰えてます!
今日の3人も、めっちゃ可愛い…♥

優様。
いつも楽しい陸通を有難う。
今回は、初めてのおつかいver.ですね。
色々と頭を悩ませてくれたことと察します!ww

お二人共、本当に嬉しかったです!!(´A`*)・゚。


そして読者の皆様。
何よりも「読んでます」「楽しみです」のお言葉に、突き動かされるように書くパワーを頂いてます。

これからも自分のペースで。
自分が楽しいと思える内は、続けて行きたいと思っております。

たくさんの応援、本当に有難う御座います。
心より感謝してますm(__)m


kiri



【追記】

記事書いてる途中に、プレゼントがまた届きました!!

慌てて写真撮ったので、あまり綺麗に撮れなかったんですが…。

【プリザートフラワーとイチゴ♥】
IMG_1156 (800x600) (640x480) IMG_1155 (800x600) (640x480)
これのために、住所聞いてくれたんですね?
私、年賀状だと思い込みました。
思えば、昭和過ぎの発想ww

【手作りのポーチやetc…】
IMG_1157 (800x600) (640x480)
以前戴いたバックも、ほぼ毎日使ってます。
あの大きさがもう、絶妙~に使い易いんですよね。
今回もこの日のために、ヨナベして頂いたのかな?

【拓篤ケーキ】
サプライズで頂いた、ケーキです。
これはビックリしましたww
北九州のお店にわざわざ注文してくれたんですね…。
拓篤!!堂本の代わりに食べさせて頂きます(//∇//)

皆様…。ほんとうにありがとうございます!!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-50】へ
  • 【恋のカタマリ-51☆R18】へ

~ Comment ~

おめでとうございます!!

三周年おめでとうございます!
毎日更新楽しみにしておりましたが、もう三周年なんですね・・・
正確には覚えてませんが、このサイトにハマりだして2年くらいだと思うと感慨深くなりました。(愛なんぞの連載が始まる前くらいだったような・・・?)
私は飽きっぽいので、何かをやり続けるのが苦手ですが、毎日更新していて本当に尊敬です。エロもいいですが、心理描写の細かいものが好きなのでkiriさんの作品はほんとに私の好みど真ん中ですw

これからも毎日通って、影ながらですがずっと応援していますのでどうか連載がんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kiri様おめでとうございます&陸通だー!!

長いタイトルですみませんm(__)m
kiri様3周年おめでとうございます!! 私のkiri様歴は1年半ですが、もうkiri様のお話がない生活なんて考えられません!!

そのうえ久々の陸通やちびキャラまで…嬉しすぎてPCの前で叫んでいました(笑)
優様 ういちろ様ありがとうございます!!

今日はお祭りですね(*´∀`*)ワッショイワッショイ

Re: おめでとうございます!!

ユウナ様

有難う御座います。
あ、明良の前後くらいから来て頂いてるんですね♪

あの話は、1年近く…。思えば、私のお話長いので、年に1~2本程度ですわー。
これも、長く続けてる要因かな?と、思いました。
最後まで書いて、ちゃんと幸せにしなきゃ…って。

ユウナさんの好みにあって、良かったですー。
応援、影ながらでもちゃんと届いております。こういう時に、更に実感…(。v_v。)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメP様

有難う御座います。

可愛いですよね。チビ…。もう、何でしょう。
大人とは違う萌えをくれる♪
陸通と上手くコラボってくれてましたww

本編、このままで終わった方が良いというお声がチラホラ。笑
でも当分は、ラブラブしてますので♪

有難う御座いました☆

NoTitle

このサイトが始まってからずっと応援しています。
Kiriさんの紡ぎ出すお話が大好きです。
たまにしかコメントしませんが毎日楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいね!

おめでとうございます♪

三周年おめでとうございます(*´∇`*)

私はとある縁で知り合った方からkiriさんのブログをご紹介して頂いて、それ依頼お邪魔させて頂いておりますm(_ _)m

毎日、本当に楽しみにしているんですよ♪
現在連載中のお話もとても楽しく読ませて頂いております。

私「堂本」がとても好きです。
今までの登場人物達とは一味違うキャラ!?
少しLiteな思考!?とでもいいますか同性愛をテーマにしたお話の普遍的な心の葛藤を重くではなくそれでいて決して軽くもなく度量の大きさというか受け入れる間口の広さというか、そういう物を感じています。

まだまだこれからどういう展開になるかわりませんが「堂本」なら大丈夫!とそんな気がしてなりません。

急に寒くなりインフルエンザも流行って参りましたが健康に留意され、これからも素敵なお話を紡いで行かれて下さい。

末長く愛読者でいさせて下さいね(*´ω`*)

Re: 3周年おめでとうございます(*^▽^)ノ∠※。.:*:・'°☆

鍵コメK様

有難う御座います。いえ、私も三日坊主が多いんですよ。
でも、応援してもらってると思えたら近平…あ、力が出るんですね。

こうやって楽しみにして貰えてると、不思議不思議…。
3年も経ってました!
たまにお休み頂いても、コソーっと村覗きにきたら「はっ(゚д゚)!待ってくれてる」とお尻に火が点いて、また新連載をUPする元気を貰って。

そう直樹チビは初です。C.Cチビメンバーですか?
いつか…いつか。もしかすると(笑)ういちろさん、プレッシャーww

陸通も久々でしたもんね。さりげなくコメ欄に投下されるので(それも最後の方に
見つけると「お♥」かと。

ケーキね…どうやって食べよう…。き、き、切るのがはばかられる(;'∀')

有難う御座いました☆

Re: kiri様おめでとうございます&陸通だー!!

yuki様

yukiさんの好きな陸通でしたねー。
それも今回は、チビキャラと一緒に…♥

1年半、ずっと応援して頂いて、ほんと嬉しいです。
これからもマイペースで頑張りますね~!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

桃丸様

もう3年近く、応援して下さってるんですね。
お話が好きだと言ってもらえて、恐縮しながらも嬉しいです!!

またチビチビと頑張りますので、よろしくお願いします♪

有難う御座いました☆

Re: おめでとうございます♪

moon様

有難う御座います。
はい、覚えてます!。ご紹介下さった方にお礼をば…。

あ、堂本好きですか?
いやもう、私的には結構意外というか…w
嫌われるキャラまでとは思ってませんが、アクが強いキャラは好き嫌いが分かれるのでw

男同士の恋愛なので、やはり色んな難しいテーマは避けられないんですけど。
そこに触れなければ、ただの男女の恋愛話で女を受けにしただけになっちゃうので(汗
でも、堂本はそこらへんも大きくは捉えてない感じに書きたかったんですよね。
かと言って、過去のキャラが女々しい訳じゃなく。
堂本の仕事が、色んな人の人生を見てしまうので達観してるとでも言いましょうか…。

>「堂本」なら大丈夫!とそんな気がしてなりません←はい、私もそう思います(*゚ー゚*

お優しいお言葉の数々も身に沁みます。
有難う御座いました☆

なにもかもステキ!


kiri様!
なんと3周年なんですね!
おめでとうございます!!!!!!!


私、kiri様じゃないのに

優さまが書かれたお話と
ういちろさまのチビくんたちで

泣いてしまいました。
。゜・(><)・゜。


kiri様のお話はもちろんのこと
kiri様のコメント欄に集まってくる方々への温かい対応も
コメント欄の方々の
色々な腐への熱い想いも優しさも


もう何もかもステキで

私もkiri様のとろを
見つけられたのが

本当に幸せで

本当に

本当に

ありがとうございます!
m(_ _)m

これからもお身体に気をつけて
私たちを悶えさせてくださいませ
m(_ _)m

kiri様!
今日もありがとうございます!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

三周年、おめでとうございます!
毎日毎日、更新を楽しみにさせていただいております。
kiriさんのお話は私のツボにいちいち反応して、若い頃にでさえも感じなかったような(笑)ドキドキと切なさを堪能させていただいてます♡
今回は拓篤くんに感情移入中です。
こんなに素敵なお話を何話も考えられるなんて、Kiriさんの頭の中をのぞいてみたいですね(笑)
これからも応援しています。いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

3周年おめでとうございます♪
私は何かの検索でたまたまkiri さんがヒットして…
BLと言う言葉すら知らなかった私がその日、猛烈に人の気も知らないでにはまった記憶があります。
大袈裟ではなく人生変わった気がします♪初体験がこの一年で多い(^^)v
ハッピーな毎日が送れるのもkiri さんのおかげだと思っております(*^^*)

これからもずーっとお邪魔いたします♪
よろしくお願いいたします(о´∀`о)

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

kiri様~~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
あっという間に3年経ってたなんて。
日々のお仕事こなしながらUPに読者としては、嬉しいやら
体調大丈夫なのか思ったり。。。
kiri様が楽しく綴っていることが、読者も楽しいです🎵
イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ 👈kiri様お酒弱かったような、美味しい紅茶でも。

優様 ういちろ様 ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
チビ’S もうコレは独特のキャラですもん🎵
そんで堂本さん&久坂さんが出た~~~ム腐腐「好き嫌いはダメ」ねぇ
お二人のコラボ 萌えをありがとうございます

あらためて。

kiri様。
3周年、おめでとう&ありがとうございます。
今回は、ういちろ様のチビキャラを借りて、お祝いに変えさせていただきました。
もう、お祝いやから何しても赦されるやろーーー!的な、ご都合主義な展開で、申し訳ありません(苦笑)
でも、秋也の気持ち、受け取ってくださって、ありがとうございます。
流石に本物のレッドベリルは送れませんが(苦笑)
(だって、20万とか30万とかします。安いのは、ロシ☆アが人工的に作るの成功したやつではないかしら?
芸能人の秋也なら、きっと送ってます。
着払いの荷物には、気を付けてください。
いやいや(笑)
本当に毎日の楽しい時間をありがとうございます。
まだまだ続くチカ☆カツのお話、楽しませていただきます。
そして、CCのSS、従兄弟の朋久、慎一兄ちゃん、牧村三兄弟、篠原双子や鹿島息子くんのお話等々。。。37の本編に戻るまで、まだまだ沢山ありますよね。
楽しみに待ってまーす♡

そして、ういちろさんにも色々インスピレーション貰いました。ありがとうございます。
でもって、ういちろさんとこでの、追加イラスト、見てください!
もう、むっちゃくっちゃに愛らしいのが居ますから!!

ニューキャラ直樹も出来たので
スンマセンkiriさん。私の勝手なゴリ押しでこんな直樹になりました。
今までの可愛いチビキャラより、ちょっとだけワイルドでしょ(笑)
さあ、もうすぐCCが出来ますよー。


で、少しおかりしますね。
いつも、陸通を楽しみだと言ってくださってる方々。
ありがとうございます♡
ちょっと私的に、陸通を書き辛い日々がやって来ました。
いえ、決してkiri様が、CCネタのSSを書いてくれないからダケではありません。←なすり付け酷っ
喜んでくれる方が居て、本当にありがたいのですが、しばらくお待ちください。←とてつもなく、図々しい
でも、また落ち着いたらコソコソとkiriさんに送り付けると思いますので、その時、見つけてくださると嬉しいです。

Re: なにもかもステキ!

MOMO様

そうなんです。3年経ってましたw

亨に恋して始まったMOMOさんでしたね~。
当時は、たくさん切ない思いをさせてしまいました(>_<)

素敵と言われて、ちょっと今の本編の展開で汗かきそうですが(笑
素直に受け取らせて頂きます!

こちらこそ、よくぞ見つけて読み続けて下さってると感謝してます(*゚ー゚*)

これからも自分ペースで頑張りますね!
有難う御座いました☆

Re: おめでとうございます☆

鍵コメT様

お祝いの言葉、有難う御座います。
ただ、自分が楽しいので萌えを吐き出してるだけなんですがw
そう言って頂けて、感謝です!

いえいえ、コメントはホント出来る時にで(*^^*)
色んな形で「読んでるよ」って伝わってきてます♪

有難う御座いました☆

Re: おめでとうございます♪

hina様

毎日更新してるのは、毎日楽しみにしてくれてる方がいるからなんです(*゚ー゚*)
hinaさんのツボに当たる部分があって、良かったw
普段の生活じゃ、そうそうドキドキも切なさも無いですもんね。

今は拓篤に感情移入してもらって、嬉しい~!
素敵というより、ちょっとオフザケなシーンも多いんですが、本人は至って真面目に…。
でも、楽しく書いてますww
応援も、ちゃんと届いてます!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメ様

有難う御座います。

はい、承知致しました!!

Re: おめでとうございます♪

マム様

え、BLという言葉も知らなかったんでした?(忘れてたらスイマセン
わー!大丈夫だったかな?
…って、大丈夫だから、今も読んでくれてるんですよねw

過去作を全部読ん貰ってる…というコメを戴いたのを覚えてます。
そっか、冬澪からでしたかー。
あの子達は、私的には緩めのBL(のつもりw)だったので、ちょうど良かったかもですね。
過去作も、新作も、SSも!読んで貰って、感謝です!

有難う御座いました☆

Re: ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

nichika様

うん、あっという間でした。
皆さんに甘やかされっぱなしで、いつの間にやら3年。

そんなに無理はしてないです。大丈夫!
楽しいから続いてるんだし。
もし、忙しくなったりしたらまたその時はちゃんと言いますので!

少しずつ細々とでも続けていけたらイイな~と思ってます。

有難う御座いました☆

happy day💕

kiri様3周年おめでとうございます!

    /⌒ヽ
   / ・ω・
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
(  (三ヽ人  /  |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ
  / ヽ_/  |
  |  /

記念すべき3周年のこの日
堂本近平主役で光栄です!

と、堂本さんの祝辞は置いといてww

kiri様♡
毎日の嬉しいビタミン剤
『kiriのBL小説置き場』3周年おめでとうございます!

秋にゃがどれだけkiri様を大事に思っているか
優様、ういちろ様の作品をみて
ウンウン頷きっぱなしでした!!!
モチロン秋也だけじゃなく全ての出演者がそう思っていますよ♪
そして読者である私たちも同じ様に思ってます(*^。^*)

これからも末長くどーぞ宜しくと、
切にお願いするのみです!!!

kiri様♡
┌(┌ ͡° ͜ʖ ͡°)┐ iシテマース♪

Re: あらためて。

優様

有難う御座います!
ほんと、よく続いてるね…(自分で言う
最初、何年も続いてる人凄いな~と思ってたんですが、自分も3年経ってましたw

秋也のお祝い、受け取りました~。
幻のwwレッドベリル。そんな石があるのも知りませんでしたわ。
また秋也ってのがミソですよね(*゚ー゚*)

>まだまだ続くチカ☆カツのお話←カツは違う(爆

そのリストは、優さんの希望がめいっぱいではないかっ。
牧村三兄弟は途中まで書いたけど、BLなのに三兄弟…の話って?色気無さ過ぎ?汗
まぁ、いつかお目見えする日があれば…(^^;

うん。直樹、チビキャラなのにワイルドっぽかった。
アレ、優さんの希望な直樹だったんかww
いえ、もう好きにイメージして貰ってOK!そこはもう、皆さんにお任せです…(*゚ー゚*)

C.Cのネタ…。何か思いついたら←

お祝いコラボ、本当に嬉しいサプライズでした!!

有難う御座いました☆

祝3周年と粋な記念作品に感動!

kiriさま、こんばんは!

ブログ開設3周年おめでとうございます!

kiriさまの生み出す個性的なキャラクターと綿密な設定・繊細な心理描写に基づく引き込まれるストーリーなどなど…。言い出したらきりがありませんが、ここの魅力あふれる作品たちに魅了されています!

待ち遠しい毎日の更新、そして丁寧なコメ編に甘え、気が付いたら最近は日参の日々。新参者もあたたかく迎えていただき、コメント欄の楽しさも実感し…、kiriさまやここに集う皆様が作り出す和やかな雰囲気はとっても居心地がいいです!

3周年記念の、ういちろう様・優様の企画は秀逸!
秋也が探していたものは、なんとkiriさまへの感謝の品だったなんて、感動です!それに、たくさんの友情出演にもニンマリ♪
プリティなちびキャラ絵にも萌え♡

あと、記念日突入ジャストに合わせた会長様のコメもすごい!それに気づくトーヤさまも…(今朝コメントを読んでも、わたしは時間のことまで気が付いていませんでした。(^_^;))
ほかにも、たくさんのお祝いの声や品を拝見し、kiriさまのお人柄がうかがえますね。

毎日ブログの更新を続けていくことは並大抵のことではないと思いますが、
末永くkiri様の素敵な作品が読めますように…。

(今回の件、コメ返は不要です(*^_^*)、今日の本編にもコメ返をいただいていて一日に2回もいただくのは申し訳ないので…。いつも魅力あるお話やコメ返に感謝です♪)

おめでとうございます💕

kiriさま

3周年、本当におめでとうございます!!

こちらにお邪魔するようになって、早1年経ったんだなぁとしみじみ思い返しています。
さらにコメ欄では新参なのに、お邪魔ばかりして💦 でも超楽しい❤

リアルで「人の気も~」を読みながら、37シリーズ他を読み漁っていました。
その間、毎日kiriさまから、そしてコメ欄にいらっしゃる方々から、元気と萌えと生きていく気力を注入していただいています。

更に、こちらからういちろさまとのご縁もいただいて、私の人生が変わり始めました。
結婚してから(多分その数年前から)、BLから遠く離れていましたが、kiriさまのおかげで、こうして舞い戻ってこれたような気がします。
ここがなかったら、もう生きていけない~!!!(^O^)/ 本当ですよ!!

それにしても、3年間ほとんど毎日更新しているkiriさまは凄すぎです。
だって更新だけでなく、リコメもじゃないですか~!!!
驚愕と、お体の心配をしつつも、毎日11時になると体の中から何かが湧いてきて、待ち望んでしまう私です💖

これからもkiriさまペースで無理なさらないで続けてくださいませ🎶
いつまでも応援しています&ついていきます--!!


ますみさま&ういちろさま💕

素敵な素敵な陸通とイラストを、ありがとうございます!!!
ただただ、萌えまくっています。1日の疲れが取れていきます~(´▽`*)

ちび直樹、好みど真ん中でどうしましょう~。
久々の秋也、可愛すぎでしょ~。あ-っ、なでなでしたい💕
りっくん、やはりおかんなのね・・(笑)

お二人のコラボ、最高です!!! またよろしくです(^O^)/






Re: happy day💕

うさメリ様

わ…キン肉マン?←古っ
弟の漫画をよく盗み読みしておりました。

毎日かかさず読み続けてくれてるってのも、凄いことですよ。
私、どこかにそんなに通った覚えが無いです…。
あ、私が基本ネットで小説読まないヤツだからかもしれませんが。

とにかくほんと日参してもらって、色んな展開にキャラと一緒に右往左往wして貰って。
ホント、感謝してます!!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 祝3周年と粋な記念作品に感動!

key様

有難う御座います!

うわ……めっちゃ褒めてもらって、どうしましょう。
こうやって読者様に甘やかされまくっておりますが。
ホント、こちらこそ拙い文章を読み込んでもらって、日参してもらって。

キャラが幸せになる姿を見届けようと(大袈裟?)一緒にお付き合いしてもらって。

本当に、無理もしていないし、もし無理してたら3年も絶対続かないですしね。
自分ペースで、結構”ぼっち”で、黙々と地味~にやってるから、続いてるんだと思います。
うん、私にはきっと合ってたんだな…って実感してます。

コメント欄のみでしか皆様とも交流もしてないんですが、色んな言葉貰ってパワー注入しながら、これからも頑張りますねー!

有難う御座いました☆

Re: おめでとうございます💕

みゃお様

有難う御座います。
もうたくさん、お祝いの言葉もらって、ほんと恐縮して身が縮まりそう。

普通に萌えを吐き出して、楽しんでます。
リコメもしながら、顔はニヤニヤしてるし。

「楽しいから、やってる」←ホント、コレだけですね。

仕事でもないし、別に何かを目指してる訳でもない。
大したプライドだって持ってないし、自分の力量だってこの年になると過大評価も出来ない(笑
ほんと何も無いんだけど、こうやってお言葉貰って、ただ書いてUPしてる。
そんな感じです!

淡々と自分ペースで力まずに行くと思います♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

あ、大阪に来てるんですね~。
近くです、近く(何処かも知らないのに)
いや、いつもよりは近くですよね←だから何

スマホからだとコメしにくいでしょ?
はい、もう帰ってから…♪

いつも変わらず通って頂き、感謝です。
これからも、よろしくお願いしますね!

有難う御座いました☆

おめでとうございます!

3周年おめでとうございます!!
こちらにお邪魔するようになってまだ1年半ぐらいだと思いますが、毎日本当に楽しませていただいてます。
どのカップルもkiriさんの愛を感じて好きですが、今の拓篤と堂本カップルも大好きです!
この二人無事に結ばれてラブラブですが、このまま平穏に話が進むのかそれとも何か波乱が待ち受けてるのか心配してますよ〜!
いつも拍手ばかりでなかなかコメントもできなくて申し訳ありません。
これからも4周年5周年6周年…と頑張ってくださいね〜!!kiriさんの創作意欲が続く限りついていきます!!

3周年おめでとうございます!

kiriさま、こんばんは。
改めてまして、3周年おめでとうございます!
どんな日も11時にはkiriさまのお話を読む生活は何物にも代え難く、
これからも続くことを願ってやみません。
kiriさまのご健康と、サイトを運営する上で少しもいやな思いをすることがないことを切にお祈りしております。これからもよろしくお願いいたします!

~Happy anniversary !!!~


kiriさま、3周年おめでとうございます!

そして優さま☆ういちろさまコンビ♪のコラボ、楽しくほっこりでした^^
龍さんがあんなに長い尺で語ってる~!(笑)嬉しいw 愛の力💛

3年前の今日から、この記事まで…実に1,283話(記事)!(陸通含)
プラス、コメ交流入れれば…どんだけ~~!
すごい記録です。
思えば昨年の夏頃からこちらを発見!「強い男」の衝動から、3話目でたまらず「春風」の源氏名wで初コメさせていただき今に至る…ですw

そして今日をkiriさまと、そしていつも優しく気取らず絡んでくださる読者のお仲間さまがたとお祝いできることの幸せにあやかっております^^

kiriさまの作品のなかで、同性愛者に生まれたことの苦悩や、それを乗り越えて幸せにたどり着いたときの幸せや感動を、非常にスキルの要する「そこそこのリアリティ」を散りばめつつ魅力的に教えていただきました…

そして…そこで完結しないのが『god hands kiri』。

堂本さんメインゲート入場!シャー!!←
まったく予想だにしないキャラ、ポンポン軽エロ飛び出し、脱力たびたび(笑)
チャラチャラ、エロエロ…(笑)
まったくカテ違うキャラの登場に、今日の折りに急に沸き出たの気持ちが…
こういう人にも逢いたかったんだ…って。

飄々と気負わず生きて、仕事して、プライベートも楽しんでる人もいる。
どうか幸せになって…と願う気持ちを、先輩が『いや、はるかぜさんはどう?今幸せ?』と逆に聞き返された心境にさせられました(苦笑)
はっとさせられました。
自分のこと…行動、言葉、周囲との関わり…振り返る機会を先輩がくれました。
そして今日の嫌なことはこだわり過ぎずに今日のうちに折り合い付け、明日を迎える(苦笑)

きっと先輩なら…これで終わりじゃなく(笑)『え?幸せ足りない?じゃ、元気モリモリになるから、ささ、お宝見せてあげるから寄って寄って』みたいなジョーク付けてくれるのかな(笑)

大尊敬なお仕事に就いて、自律できて、決して卑屈になるわけでもなく、懐も広くて…
こんな素敵な人が…もう、エロトークくらいなんでしょうか。
拓篤くん、どんどんメロメロのデロデロに舐められなさい(笑)←鬼w
これからも、先輩、Just the way you are !!! ^^

堂本近平という人を知ることができて…
先輩?その問いに答えていい?
ここの皆さまのコメントにもお見受けする同じ感情♪
『はい、幸せです^^』

大方1/3ほど進んだお話、これから何が待ち受けているのかビクビクと同時に…「とあるー」のどことリンクするんだろうというワクワクも膨らみます♥(やはり恩師のあの後輩への♥説法シーンは読み…←やめなさいw)

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします^^
ルネッサ~~ンス!(*^o^)/▼☆▼\(^-^*)

Re: おめでとうございます!

じゅにっこ 様

有難う御座います!

1年半ですか~。毎日通ってもらって、ほんと嬉しいです。
どのキャラもやっぱり愛着はあるので、そう言ってもらえて(´A`*)・゚。
今の堂本×拓篤も気に入ってもらえてよかったです。

そうですね…。お話はまだまだ続きますので!
色々有ります。はい…(苦笑)でも、当分は2人の絆を強める展開なので、大丈夫!

>これからも4周年5周年6周年…と←うわ~。そ、そんなに続くかな…汗
でも、まずは4周年!目指さないといけませんね。頑張ります。

有難う御座いました☆

Re: 3周年おめでとうございます!

chippen様

有難う御座います。

こうやって毎日の生活の中に、ココに来ることを組み込んでもらえて。
ほんと、光栄なことですね…!

あ~ほんとお優しいお言葉(つ﹏<。)
私も良い年してまだまだ未熟なんで色々と有ると思いますが、色んなこと知りましたし!
サイトしてなかったら、知らないままのこともイッパイあったと思います(*゚ー゚*)
自分なりに頑張りますね!

有難う御座いました☆

Re: ~Happy anniversary !!!~

はるかぜ様

有難う御座います~。
え、1283話もですかー!結構ありますね。(゚д゚)
最初の37はほぼ、文字制限サイトにUPしてたのをコピーして貼っただけなんですけどねww

コメントで皆さんと交流してなかったら、こんなに続いてません。
37書いて、スピンオフに流れて行ったのはやはり皆さんの「お声」が大きいもの。
で、私は何でも長いのでココまで来たような…笑

たまには新しいキャラも!と思って、冬澪書いてみたり♪

うん。堂本の魅力ってね、脱力させてくれるんです(笑
本人別に意図してる訳じゃないと思うんですけど。
飄々と…成るように成る。それは、諦めてるとかでもなく、気負ってる訳でもなく。
自然体で居ること。でも、仕事の時はモードが切り替わる。
プラベは残念続きだったんですが、それがこれから先どうなるか…ですね。

拓篤は色んなことで気負ってきて、それがスコーンと無くなって着地点を探してましたもんね。
そんな拓篤に「ホラ、ここに足着けとけ!」って。で、動く時は抱えて動く(爆

拓篤はまだまだ若く、右往左往してしまう部分があって当たり前ですよね。
でも何があっても、堂本がこんなんですから。
堂本のように見守って下さい~!

有難う御座いました☆

三周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

あたしはたぶん、ちょうど半分くらいからのスタートです。
隼の初体験にひっかかりw亨さんに惚れ、毎日泣き笑いでした。

こちらのコメ欄をきっかけにブログを始め、いまや二つを掛け持ち。

またネットで友達を作れるなんて思っていませんでした。
それもこれも全てがここが起点です。

毎日が11時を中心に回り、コメってないときも欠かさず読みに来ています。

あ、ヤバイ。
日付が変わる(^_^;)

そういうわけでドウイウワケダ三年と言わず三十年続けてくださいね♪
↑三周年って打とうとして「さんじゅうねん」って打ってたのw

何処までもついていきますっ!


最後にも一度

Kiriさま、三周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

祝、3周年

チビ絵かわいい。
チビ語かわいい。
あ、お巡りさんと会ってる!
ひゃっほー♪

宝石とか疎いんですけど、レッドベリルって、『赤いエメラルド』なんですね。(wiki情報)
勉強になりました。

ういちろ様、優様、贅沢な一品でございました。
ありがとうございました。
kiriさんもアップしてくれてありがとうございます。
3周年、おめでとうございました!

…………ん?
1日過ぎたので、『ました』でいいのかな?

祝*3周年♪♪♪

Kiri さま三周年おめでとうございますー\(^^)/

毎日の更新とリコメに感謝と尊敬の思いでいっぱいです(*^^*)

ちびキャラちゃん達のイラストとお話にほっこり萌え萌え~です♪もぅ可愛すぎー(*≧∀≦*)


今日も堂本に爆笑させられっぱなしで腹抱えて転げ回りたいくらい楽しかったですー(o^O^o)
あの軽さエロさオヤジ臭さが堪りません!
たくまじゃないけどハマりそうですww
たくまもすっかり新妻ハニーが板について、ご飯の用意して待ってる姿が可愛いぃ(*^^*)おかえり~ですぐさまパンツ下ろされてるし(爆)
甘~いだけじゃなく、軽口言い合ってじゃれ合って楽しんでる二人が面白すぎてツボです~(*^o^)(^-^*)

最近は超多忙でコメ欄までたどり着けない日もあるのですが、毎日たくさん元気と笑いをありがとうございます(*^^*)

Kiri さまがこれからも楽しみと喜びいっぱいで執筆・活躍されることを祈っております(*^_^*)

Re: 三周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Az様

そうでした。
隼の「初体験」のワードで、ココに飛んできたんでしたよねww

皆さん、色んな切っ掛けでたまたま来て、その中で一握りの方がずっと来てくれてるんですよ。
そう思ったら、有難いです!!本当に。

Azさんの、スマホの操りがどんどん上達していくのをブログで感じてましたよー。
圧縮ファイルまで、解凍して大尊敬!

え、30年。い、い、生きてるかな…微妙~な年齢(爆!
えぇ、とりあえず行けるとこまでーー!ww

有難う御座いました☆

おめでとです♪

kiriさま三周年おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
毎日かかさず萌え補給に通ってます!
ういちろうさまに優さまに。お祝いも素敵ですね♪
これからもお体に気をつけて
kiriさまキャラ達の幸せをたくさんみせてください♪
明日も楽しみにしています!

祝三周年♡( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Kiri様♪三周年♡おめでとうございます\(^o^)/
毎日毎日…
沢山の萌えを
大きな愛と感動を
いっぱいの癒しを
ありがとうございます(*^^*)

日々の生活の中には嫌なことも辛い事もありますが、ここに来て可愛いお子達に逢い、kiri様を始め皆様とのトークを楽しむことで、生きる活力を頂いています♪
ここがあるから楽しく生活出来てる♪と言っても過言ではありません!

毎日続ける事の大変さ…本当にいつも頭が下がりますm(__)m
コメにも毎回お返事下さって本当に嬉しいです!
日々追う毎にkeiの変態が駄々漏れになってきていますが、ここでは安心←コラ
ここは腐腐腐のパラダイスやぁ~(*´∀`)

今日は可愛い秋也がチビちゃんになって、kiri様にお祝いを… 秋也って所が泣かせます(TT) kiri様宛なら信史もヤキモチ妬かないね♪ 他にもいっぱい出演で嬉しい~♪
ういろう様、優様素敵なお祝い♡おこぼれに預かって楽しませて頂きました(*´-`)ありがとうございます♪

Kiri様♪本当に本当にありがとうございますm(__)m
これからもお身体に気をつけて、また沢山の腐ぁんを楽しませて下さ~い((o(^∇^)o))

Kiri様♪だぁ~~い好き♡

Re: 祝、3周年

トーヤ様

本編だけじゃなく、こうやってイラスト頂いたり、番外編みたいな陸通があったり。
私も「貰う側」の時は、皆さんと一緒に「可愛い~」「面白い~」と
ただただ、喜んで楽しんでますwひゃっほー♪

ここでね、何か「え、そうなの?」みたいなマメ知識を拾えたりね。
腐だけでなく、色々とお勉強も出来ます(´艸`*)

またしばらくは頑張ってるはずなので、よろしくです!

有難う御座いました☆

Re: 祝*3周年♪♪♪

さく様

有難う御座います!

こちらこそ、毎日読んでもらって感謝してます。

今日の堂本、オッサンと子供が融合(爆
軽いし、何かすぐエロに持って行くしね。
拓篤は仕事で疲れた堂本に、お鍋をいそいそと用意。
こんなことしたことなかったよね~。
堂本のためなら、何の疑問もなく出来る!

はい。もう忙しい時は、溜め読みでも何でも、最後まで彼らを見届けてくれたら!
よろしくお願いします(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: おめでとです♪

サエ様

有難う御座います。
毎日かかさず…ほんと、嬉しい(> <。)

はい、わりと丈夫な私ですがw
それなりに気をつけつつ…キャラを幸せにするために毎日頑張ります~!

有難う御座いました☆

Re: 祝三周年♡( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

kei2様

有難う御座います。

毎日、読みに来て頂き感謝してます。

萌えばかりでなく、ちょっとダークな時もありますが…w
それもこれも、幸せへの道へ行くための試練!
掴んだ幸せを、当たり前だなんて蔑ろにしないように…ですね。

うん。今はまだ一応は無理せず続けていけてます。
本当に楽しんで書いてるので!
その内、環境の変化とか、気力が萎えたり?とかで続けられなくなるまでは…。
ここで皆さまと交流したり、ポチや拍手貰ったりしてるからホント気力が保ってるんですよ。

>ここは腐腐腐のパラダイスやぁ←お仲間がイッパイですからね(。・w・。 )

そうですね~。秋也はやっぱり最初に書いた受けくんなので…。特別です。
この子が書けなかったら、他のキャラも生まれてなかったもの♪

有難う御座いました☆

NoTitle

kiriさま、3周年おめでとうございます

ほんとに毎日萌をありがとうございます
こちらにおじゃまして、泣いたり笑ったり
日々楽しませていただいています(^o^)

長く続けるってことは、書き手のkiriさまには
大変なことも多いかと思います
時にはお休みも入れて、無理なくず~~~っと
続けて行って下さいね
読者のみなさまと共に私も応援しております(^o^)/

そして、今回優さまとのコラボで
私も楽しく描かせていただきました
優さま、ありがとうございましたー

みなさまにも楽しんでいただけたようで
とても嬉しいです(^o^)
私の所にも沢山ご訪問いただきまして
ありがとうございます
オマケも見ていただけたかなー(笑)


kiriさま、もう一度
3周年おめでとうございます!!
これからも、毎日楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ




すっかり夜中になってしまいました(^_^;)
スミマセン

うろうろと。

私が読みだしたのはいつからだったかな・・、と思って遡ってきました。


kiri様のブログがまだ記事の中のひと言をタイトルにしていた、「愛を、くれ」の頃から気になっていて読み始め、初めてコメを入れたのが24話めでした。
あれからずっと来ている、ようです。初期のコメは飛び飛びでしたが(苦笑)。


リコメに、ココでコメでお喋りするように自由に言い合う皆さまに、仲間に入れてもらって付いてきました。
これからもゴルゴ☓☓並になっても付いて行きますので、どうぞ体力気力、時の運(?)も使い果たさないようお続け下さい(祈)。



ういちろさま。 優さま。
3周年記念のコラボ陸通! きゃああーーっv-237とPC前で飛び上がって喜びました!

も、かわいい!チビ化した3人がポテポテ歩いてるのを、是非にも見たかったですー。
万が一健タロがいたら、おそらくワンコと化して、陸朗にリード付けられ引っ張られていたことでしょう。。
そしてお買い物名目のお出かけ♪ 伸縮自在の魔法(?!)。
目的がkiri様へのプレゼントだったなんて・・、クラクラします~。

お二方、お疲れさまでした~~!!


1周年記念はC・Cメンバーが。
2周年記念は明良と秋也(?)が。 それぞれお祝いしたんでしたね。

今度もまた楽しいお祝いが、たくさん。  見せてもらった私(たち)まで本当に嬉しい!

 
次は、4周年記念ですねv-308

Re: NoTitle

ういちろ様

今日はホント、お祝いを頂いて有難う御座います。

3年といえば、日数にしたら千を超えるんだな…と、さっき思いましたw
間を置かずに毎日…だから続けることが出来てるんですよね、きっと。
連載が終わって、しばし休憩してる時はつい、遠のいてしまって…。
そのまま日々に埋もれてしまいそうに、何度もなりました。←

で、村とか数日ぶりに見たりしたらポイント入ってるのを見て
はっ(゚д゚)やらな…!と(笑
それの繰り返しでココまできました(*゚ー゚*)

コラボって、受け取り側としてはまた違う嬉しさがあったりするんですよね。
一緒になって色々と相談とかしながら進めてくれたんだな…とか思って。

まさか陸通とチビキャラが一緒に♪ほんと嬉しかったですー!

有難う御座いました!!

Re: うろうろと。

ますみ様

あ、探しました?私もね、ウロ覚えなんですが…。
37をまだ未読で、愛をくれに入られたのを覚えてます。
後で、視線~から辿ってもらって「読みました」ってコメント貰った記憶もw

当時はまだコメントもそう多く無くて、ジリジリと読んでくれる方が増えて行きましたもんね。
>これからもゴルゴ☓☓並←笑
いくつまで出来るんでしょうね~。萌えと気力が続きますように…(自分で祈るw

>チビ化した3人がポテポテ歩いてるのを
きゃ~ポテポテって言うのが、想像したら可愛すぎる!!

そうなんです。
1年目も、読者様にコメント欄で合作を頂いて…もう、ホントびっくりし過ぎました。
2年目は、数日前に冬澪を頂いて「あ…2年だ」とwwチビも頂いたし♪
そして今年もですね。本当に、毎回嬉しすぎます!
毎年「何か下さい」みたいになるのも何なんで、4年目続いてたら自分で覚えておかねば←

有難う御座いました☆

祝\(^o^)/3周年!!!

kiri様

遅くなりましたが、三周年おめでとうございます!
はやいですねー。この間二周年だと思ったらもう三周年。
最近月日の流れが早くて、20代の頃の10倍の早さのような気がします。
コメントなかなかできなくて、でも本編はしっかり読ませていただいてます。
kiri様は相変わらず精力的に更新&リコメされていて、凄いです!
私はこのところ息切れするようなことばかりで、年なんだなあ~と……
kiri様を見習ってもうちょっと頑張らなきゃいけませんね (`・ω・´)
kiri様のひきだしの中には、まだまだお話のネタが沢山詰まっていると思いますので、これからも末永~くブログを続けて、ライフワークにして下さいね。
よろしくお願いします~❤

ういちろさま&優さま、楽しいお祝いコラボをありがとうございました!
ちびキャラや陸通のおかげで色んな角度からkiri様の世界を楽しめてウハウハです。

ではもう一度

3周年おめでとうございます!

おめでとうございます(*≧∀≦)φ...

はじめまして!!毎日更新が楽しみで仕方ないファンです。
明良と享の別れで号泣し、しばらく現実に戻れないという衝撃の初体験。忘れられません!
個人的にはタクマくん!かなーり好きです🎵このまま蕩けるような幸せを味わわせてあげたいっ(^w^)
ウキウキワクワクをいつもありがとうございます《*≧∀≦》
お体に気をつけてこれからも素敵な作品おお願いします🙇⤵

3周年!!おめでとうございます!!!


kiriさま

ご無沙汰しておりますー。毎日読んでましたよ。
3周年、おめでとうございますっ。

わたしが大学1年の春休みくらいにこのサイトさんにたどり着いて、「視線が追う先に」から読み初めて。初めてコメントしたのは「ここに、おいで」が完結した大学2年のころだったかなーと思い出したりしました。
わたしの大学生活はkiriさんのお話とともにあります!笑
その大学もあと少しで卒業です……。

毎日、お話を読みながら、キャラと一緒に喜んだり悲しくなったり、ともに成長してきたような気がしています。感謝しております!!!

来年、社会人になったら忙しくなると思いますが、毎日の楽しみとして、こちらにおじゃましたいと思っています。

kiriさまもお身体に気をつけて、楽しくサイトを続けてくださいね。

レッドベリル

ググってみたら赤というより濃い紫でした。これは知らなかったぁ。
とても美しい石でした。

ベリルなのにアメリカで採れるとか、盲点でしたね。
特性がエメラルドと同じなら割れやすくて内包物が多いかと思いますが、プラチナでくるむように加工したら素敵なアクセになりそうです。
着払いの荷物で届くかなぁww

Re: 祝\(^o^)/3周年!!!

志緒様

お久しぶりです!
読んでくれてたんですね(゚▽゚*)

>20代の頃の10倍の早さのような気がします←右に同じく。同感です!
今のこの時も、おばーちゃんになった時に「毎日ブログやってたな」とか思いだしそう(爆
きっと良い思い出になるはずだと思って、ガンバロ~♪

お疲れ気味ですか?私達の年代になると、何かで急にドッと来るようですもんね。
色んなバランスが崩れて行くし。…はっ、何を語ってる(笑
私もお話の途中で頓挫することだけは避けたい!…ので、無理せずやります。笑

引き出しにはイッパイあるんですよ。でも、途中まで書いて放置プレイばっかり。
どれが表に出るか…私にも未知の世界ですww

お祝いのお言葉、有難う御座います!!

Re: おめでとうございます(*≧∀≦)φ...

ピー様

はじめまして♪ようこそお越しを~!

>明良と享の別れで号泣し、しばらく現実に戻れないという衝撃の初体験
そうだったんですか…。俗に言う「亨ショック」現象ですね(;´Д`)
わりとね、数か月経って「やっと戻ってこれました」と言われる方も数人いて…。
私はもう、次のお話書いてたので「え??…も、申し訳ない(>_<)」と何度か思いましたw

でも、それも今は良い思い出ですよね!!←ムリヤリw

拓篤を応援して下さって嬉しいー!最後まで彼の成長を見てて上げて下さいm(__)m

有難う御座いました☆

Re: 3周年!!おめでとうございます!!!

美織様

お久しぶりです!毎日読んでくれてました?(嬉
こうして何かの記念になると、ニョキっと顔を出してもらえる方もいて。
「あ、読んでくれてる」と実感出来たりもします♪

あー。そっか…。もう、とうとう卒業なんですね。
社会人になったら、覚えることもいっぱいだし、凹みまくったりとか大変だと思います。
でも、皆通る道!と思って、ほんと頑張って下さい。
まるで、娘を送り出す母の気分になってきたわ…(汗

頑張れ―!美織さんヽ(^o^)丿

また、時間あるときにお顔出して下さいね。
有難う御座いました☆

Re: レッドベリル

Az様

おぉ!さすがのAzさんでも、知らない石でしたか?
明良の時、ジュエリーに無知な私が必死こいて石を探し(笑
それを普通に知ってたので、スゲー!って思ってたんですよ。

考えたら、石なんですよね…石。なんか今更シミジミと思うわ…。
あんまり宝石とか持ってないんですよ。ってか、アクセはほぼ高い確率で失くすんで←
一切身につけておりません…。指輪一つ、ネック一つww
なのでたまに身嗜みにでつけなきゃダメな時、非常~~に違和感…。

有難う御座いました☆

祝:3周年!!

おめでとうございます。
もうそんなになるのですね。
毎日更新してくださるkiri様に感謝です。
最近コメはあまりできてないですが、日参しております。
11時に読める日は即行読んでます(笑)
毎年皆さんがお祝いしてくれて、ここの人達は暖かいな~って嬉しくなります。
さっき「★お祝いモノ」を覗いてきました。
その時々に連載されてたものを思い出し、また自分が読んでいた時のことも思い出し、懐かしくなりました。(そんな昔じゃないけど)
美織様の名前もみえて、うちの息子と同じ年だったよね、成人式に田舎に帰るとか言われてた時、一緒だったよね、とか思い出しました。
小説だけではなく、色々なものを私たち読者に与えてくださってます。
これもkiri様の小説とkiri様のお人柄にみんなが惹かれて集まってくるからだと思います。

3年間も続けてくださってありがとうございます。
これからも応援してます。
できる限り続けて頂きたいと切に願っています。

優様とういちろ様にも感謝です。
ありがとうございます。

Re: 祝:3周年!!

蝶丸様

有難う御座います!
そうなんですよ。もう3年だよ…ビックリだわw

はい、忙しいのは知ってますので♪読んでくれてると勝手に思っておりました(*'-'*)エヘヘ

そう。温かい方ばかりなので、甘やかされっぱなしで3年が経ちました。
背中を押してもらいながら、やってこれたな~と。
節目の折りには痛感致します。

これからも、自分のペースで楽しんで。
皆さんとワイワイ出来たらいいな…と、楽しむこと優先で(笑)
それが私の中の「ブログ」という存在なんですよ。頑張りますね~!

有難う御座いました☆

お初の方も!

ビーさま。  私からも初めましてー!

あ、でも、コメントが’初’なんですね? 私もそうでした。。
「愛なんぞ~~」 の時はそれぞれ思い入れのある攻めに肩入れして、派閥ができた頃でしたっけ(懐かしー・・)。

そうそう、ココは一度顔を出してしまえばこっちのもの! (んん?)
アットホームかつ萌え楽しい。 いつでも戻ってこられます♡ これからよろしくお願いしますね。



美織さま。
来年卒業なんですね・・。では、3月までこれからの色んな行事も学生生活最後になるんだ。
学業と共に楽しんでくださいv-315
社会人になったら、また一年生♪ kiri様が言われた通り、凹む事もあると思いますがみんな通る道。大丈夫ですよー。

kiri様。
再会する方がたくさんいて、プチ同窓会みたいで楽しいです!

Re: お初の方も!

ますみ様

ほんと、プチ同窓会ww

新しい方も、お久しぶりの方も。
何かの節にこうやって、お顔出してもらえて嬉しいですよね~。
有難い!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-50】へ
  • 【恋のカタマリ-51☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
