女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【祝・三周年】チビ’s初めてのお買い物!(陸通コラボ) →恋のカタマリ-52
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【【祝・三周年】チビ’s初めてのお買い物!(陸通コラボ)】へ
  • 【恋のカタマリ-52】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-51☆R18

 ←【祝・三周年】チビ’s初めてのお買い物!(陸通コラボ) →恋のカタマリ-52
拓篤がシャワーを浴びている間に堂本が綺麗に片付けてくれて居た。
堂本がシャワーを浴びている間、拓篤が自分で買ってきた紅茶を淹れて飲んで寛いでいた。



「さて、大人の時間」

風呂から上がった堂本が拓篤の手を取り、引っ張って行く。

「えーもう?」
「つべこべ抜かすな。お前に触るのも、久しぶりなんだよ」
「さっき触ったじゃん」
「それと抱くのとは別」

ベッドにさっさと入って、拓篤を引きずりこむように引っ張る。

拓篤のTシャツの下から手を入れて、乳首が見えるところでわざと止める。

「も……マジで、一々変態なんだけどっ」
「拓篤……男はな、みーーーんな変態だ」

自信たっぷりに真面目な顔で言うから、可笑しくなって吹き出してしまう。
ふざけてる時と、本気の違いがだんだんと分かってきたからだ。

「男はな、頭でSEXするんだ」
「わかったから……もう、説明はいい」

前も文句を言ったら、男とは――と論議が始まった。
軽いんだけど、基本的な部分は真面目な人。
剣道という道をずっと歩いてきたのだから、当たり前なのかもしれないけど。

この訳の分からない「堂本流」が、結構気に入ってる。

浮かれてるのかもしれないけど。
凄い……好きだ。

「堂本さん……好き」
目の前にある目に向かって、拓篤が言う。

好きな気持ちは、ちゃんと伝えようと思う。
そう毎日は言えないけど。
会って顔を合わせた時くらいは、知って欲しいと思うのだ。

自分がどれだけ、堂本の存在に満たされているか。
胸の中を開いて見せることが出来ればいいのに。

「はぁ……俺、もうメロメロだ」
「五年経ってないのに?」
「あぁ、五年後にはもっとメロメロになってるかもな」

堂本の顔が近づいてきて、反射的に口を開けると舌が入り込んでくる。

ゾクゾクとする、この瞬間。

堂本以外、一度も経験したことのない官能を引き起こすキス。

「俺も、好きだよ」
唇を合わせながら、堂本が甘く囁く。

堂本がそう言う度に、体中が喜びで満たされて行く。

男同士で、何かの約束をした訳じゃない。
永遠に続くなんて、甘いことは考えてはいない。

自分の両親のことを思えば、とても楽観的になれない自分が居るのだ。

でも、今この時。
力強い腕の中で、息をして……生きている自分を感じられる。

もし、離れるようなことがあっても、堂本に成長した自分を見せたいと思う。

恥ずかしくないように。
堂本が、自分を見て微笑んでくれるように。

そう思ったら、楽になれた。

今にしがみついて不安がるよりも、未来を想う。

俺は、そうしてあの時を乗り越えた。

五年後か……。
二十代も半ばを過ぎた自分など、学生の今じゃ想像も出来ないけど。
その時には今よりもっと、堂本が自分を好きになってくれるかもしれない。

*

堂本の膝に乗り上げるように抱え上げられ、拓篤はその首にしがみつく。

尻を両手で持たれギュッと強く掴まれ、これからくる快感に慄くように目を開けた。

「怖がるな」
「怖くない」

強がってみても、堂本の顔はお見通しだと小さく唇の端を上げる。
感じたことのない強い快感は、時に怖くなる時がある。

「全部、俺に任せろ」

拓篤の腰を持ち、堂本が動き出した。

さっきも前から貫かれてイって、その前もキッチンでイって……。

達してからまだ時間はそう経ってなくて、疲れてるのに。
目の前の男の楔は、太く硬く、拓篤の中心を貫いたまま。

「ぁ……っ」

次第に高まる快楽の波に、どうしてくれるのだと恨みがましい気持ちにもなる。

こんなSEXばかりしやがって――。

仰け反る首に吸いつかれ、それにさえ快感は走る。
舌が鎖骨を舐め、唇で挟まれ、首ごと仰け反ると乳首に強く吸いつかれる。

ピリリとした痛みまでが気持ち良く、自分の声が鳴いてるように聞こえる。

もう何処に触れられても、気持ち良い。
これが、好きだってことなのだと体に叩き込まれて行くようで怖くなる瞬間。

「ほらっ……拓篤。腰、揺れてんぞ」

知らずに自分で腰まで揺らし、快楽を一緒に追いかける。

「……どうすんだよっ」
「何が?」
「こん、な……あぁ……う、ぁ……」
「ん?」

頬に吸いつかれ、そのまま耳朶を唇で挟まれる。

「何が、どうするんだ?」
「こ……んな、体に…………しやがって」
「俺が婿にもらうから、いいんだよ」

……それはずっと一緒に居るという意味?

拓篤は例えベッドの上の睦言であれ、嬉しかった。
堂本が本気でそう思ってくれてるのが、伝わるから。

自分の体に夢中になってくれているのも、嬉しい……。

もう商品ではなく、多治見拓篤そのものとして抱かれ、愛情を注がれて。
その愛情に喜ぶ、体と心。

堂本さん、俺もずっと一緒に居たいよ。

恋愛ボケでも、何でもいい。
今の自分がそう思うのだから、それでいい。

「あっ……落ち……」

しがみついていた手が、汗で滑る。

堂本が背中から拓篤を落とし、覆いかぶさってきた。

見あげると、堂本の目が自分をジッと見ている。

愛されていると思える目。

……この目は知っている。
あのヤクザな男も、俺をこんな目で見ていた。

拓篤は残像を振り払うかのように、堂本に自分から抱きつきキスを強請る。

唇を合わせ、舌も合わせ、肌も合わせ。
堂本の動きに揺さぶられ、拓篤は昇って行く。

「あーー……も……っ」
「まだイくなよ?男の子は我慢だ」
「……む、り…………は、あぁっ」

後ろだけで達するようになったのは、この男のせい。
でも、それは温かく大きく包み込む強さで身を任せることが出来るから。

「どう……も、とさ……」
「近平だ……ちから」
「ち、から…………ん、ぁ…………イきた……」

あぁ……どうしよう。

肌を合わせるたびに、好きが増えて行く。

「イイ子にしてろ。拓篤」

強烈な熱に犯され、熱中症になったように波間に揺れて……水を与えるかのように、甘い声で囁かれる。

「も、や……め……イく……」
「堪え性がないな」
「……ん…………っあ」

膝ごと抱えられ、ズクリを楔を引いて強く押し込められる。

背が反り、体の中心部から突き上げてくる快楽が脳天にまで一気に押し寄せてくる。

もう何も分からなくなる瞬間……。

「あ、ああぁっ――」

何度も同じ強さで打ち込まれ、拓篤はもう泣くしか出来ない。

目尻を舐められ、頬にも吸い付かれ、動物のような本能のSEX。

しがみつくことも出来ず、何処かに行ってしまうような気がしてシーツを掴み啜りあげる。

「ほら……もう、パンパンだ」

堂本が手で拓篤のペニスに触れた。

軽くなぞられただけで、体中が痺れる。

「……許せ、よ……も……」

拓篤の哀願するような顔に、堂本がそのまま唇を合わせ貪ってくる。

腰をまたギリギリまで引かれ、襲いくる大波に戦慄と期待で震える。

「んーーっ…………」

唇を塞がれたまま、グチュッと水音と肉のぶつかる音をさせて貫かれ……拓篤は全身がビクビクと震え、達した。


いつも応援ポチ、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【【祝・三周年】チビ’s初めてのお買い物!(陸通コラボ)】へ
  • 【恋のカタマリ-52】へ

~ Comment ~

初!名前呼び~(´▽`*)

kiriさま

今日いきなりRがついてて「おおっ!!」と(@_@)。
昨日のちびキャラ可愛い💓で、頭がついてきてなかったようです。すみません~(笑)

付き合って半年で、きっとデートがお流れになった時もあるでしょうから、そんなに何回もエチできてないだろうなって思うのに、拓篤が「後ろだけで達する」って。それだけ拓篤の堂本さんに対する信用度と安心感で満たされているのと、体の相性がいいってことですね!!
心もお互いにしっかり「大好き💛メロメロ」な事ですしね。

拓篤のお初の「名前呼び」!!! いや~ん、可愛すぎっ( *´艸`)
あ-、堪らないっ!!
それに、5年後の話とか、お婿の話とか出てきちゃって、堂本さんの本気度がわかるってものです。

>「俺が婿にもらうから、いいんだよ」
これって、プロポーズですよね!! 
ベッドの中での話だけど、堂本さんはいい加減な事は言わない人だから。
拓篤ぁ、幸せ絶頂だね~、良かったねぇ。

にしても、こんなエチをされていたら、堂本さんからは離れなれないし、どうやっても他の男では満足できないだろうな、拓篤。
堂本さん、ちゃんと落とし前つけてくれなきゃダメですからね~💕

拓篤も「大好き」なんだから、一所懸命に未来を考えて歩んで行って欲しいです。

kiriさま、今日も濃~~~いR、ありがとうございます(≧▽≦)
ああ、今日もしあわせ❤

明日もよろしくお願いします🎶

うぷぷぷ♪

堂本ったんが、拓篤君を婿にもらうの?!
じゃぁ堂本ったんが嫁?!と
あ~勘違いf(^_^;)ww

拓篤君にしたら堂本流プレイはヘンタイに属するようだけど
エチ以外でも言葉はストレートで素直。
(エチの時だけ饒舌エロに変身する
愛しのダーリンとは違うww)
ベッドの上の睦言だなんてそんな風に思わないで素直に受け取れればね…。
本気で言われてるのわかってるんだから。。。

必死に追いかけていた時と違って
カプになってしまったら
新たな不安が生まれちゃうのかも知れないですねぇ…。

私もみゃお様同様
ガッツリ堂本流R堪能できてしあわせ
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨日、『進撃の巨人展』を観に行ったのですが
360度体感シアターというイベントもありまして
ゴーグルを着けるとCGの世界に入れるんです!
立体起動装置で飛んだりとか
巨人に食べられそうになるとか
それはもう面白かった。
行く方がいるといけないのであまり詳しくは言いませんが。。
中でも主人公エレンが巨人になって歩くのを足元からの目線で見上げると
引き締まったオチリがっ♡♡
堂本さんじゃないけど思わず両ケツガシッとつかみたくなりました♪(///∇///)

堂本のオレ流=ユルいオレ流?

ひゃっほーい♪
どんどん拓篤に嵌っていってますね、どうもっちゃん。
好みだし?懐いてくるし?『好き』とか可愛く言ってくるし?ンもーたまらん!
…とばかりにネチこいえちになってしまうんだな。分かるよ♪(肩ポム♪)
> 「まだイくなよ?男の子は我慢だ」
えちの最中でも講義は続く~♪

拓篤がちらりと思った未来の事、実は二人とも感じてるのかな?
常に頭の隅にあるのかもな~… (´・ω・`)
考えないわけにはいかないよねえ?
だけど前向きな未来になってるようで、ソコは嬉しかったです。
別れて再会しても、そのときは自信を持って前を向いている自分で居たいよね。
過去の自分とは違う自分に、成長した自分に拓篤もなりたいんだよね。
その決意になんだかジワーンと感動を覚えました。

とは言っても!
半年経って、互いの事がわかるようになってきたからには、
別れっぽくなったら堂本が足掻いてみて欲しいな。
婿にもらうんだしね?飄々兄さん、必死でがんばれー。


嬉々として辞書に加えた『╰U╯』をダンナに見せ、
『これちnこだよ』
と言えなくて、
『あっかんべーの口』
と誤魔化す腐女子暦ン十年の私。何を乙女ってんだ自分…。Orz
ダンナ、しっかり気づいてるよなーww
では、明日~┏○))ペコ


★すみません、私信を。

>みゃお様

> ありがたや~(笑)
> いくらでもどうぞ---!!
> 直に触っていただきたいわぁ。

こっ、心の広い方で良かった。
ていうか圧倒されました(笑
息子さんの年齢がお幾つかは知りませんが、
脳内でものすんごいショタ展開にさせていただきます!(キッパリ)



~忘れそうになった祭り~

このツイに吹いてしまったので。
壁ドン→https://twitter.com/kaigaiikemen/status/540849925286682624
↑のモデル Leo Eller 君。ドイツ出身 → http://bit.ly/12UYGEN

も1個。
皆様の苦労が報われますようにww → http://fujo2.com/articles/laughs/16259.html
私も周りに誰も居ないの~(シクシク…)

ちからの!

底知れぬエチワールドw
今日もごちそうさまです~(///ω///)♪

想いを込めた「好き」に「俺も好きだ」と応えてくれる。あぁ~至福の瞬間ですねーー
好きな人の声で言葉で伝えてもらえる幸せ……わたしも昼からのぼせ上がりそうです(*^^*)


俺が婿にもらうて…え?嫁の間違いじゃ(笑)
確かにたくま以上に家事をそつなくこなせるでしょうけど堂本が嫁。。腹が捩れるー腰が砕けるーー(*≧∀≦*)
あーでも裸にエプロンのちからも見てみたいっっ


堂本さん、どうか五年後に「五年前よりますますメロメロだ。ずっとお前に夢中だ。」とハニーに言ってあげてネ(*^.^*)


Kiri さま今日もありがとうございます~ちらりと高宮の残像が…。わたし的にはドキッとしちゃいました!なんだか忘れられない人です~明日も楽しみにしてま~す♪♪

ああっ!

堂本さんの濃い~エチに、萌え死にしそう!

どうしましょう。(・_・;)
拓篤じゃないけど、私、堂本さんにどんどん嵌っていってる。。。
いや、秋也と37は別格!
浮気とかじゃないから~~~

ど、動揺してます。


kiri様、

3周年おめでとうございます。
3年の間、ほぼ休みなく続けてこれられたのは、本当に凄い事だと思います。
これからも私たち腐女子に、愛と夢とたくさんの萌えを、与えて下さいませ。<m(__)m>
ずっと応援しています。

ほろ酔い♪

kiriさま、こんにちは!

拓篤くん、近平の溢れんばかりに注がれる”好き好き♡攻撃”にメロメロ♪
「本番前にはオッサンのを一回抜いておけよ!」by達也…
といいつつ…
食うか食われるか命がけ(?)の野獣カプと違い、
たっぷり時間をかけた、この甘く・濃密な心とからだのコミュニケーションが二人にとってはきっと必要なのですよね(*^_^*)
それに、どうもっちゃんの溺愛度からして、仔猫ちゃんに対しては”される”よりも100%”してあげたい”感じでしょうか?
ああ!年齢を忘れてた(^_^;)アラサー達ちゃんに対して拓篤くんは20代前半でしたね。体力的にも大丈夫!

拓篤くん、今の不安よりも未来へ…前向きでよかった!
それに、ちゃんと二人の”この先”を意識していて冷静に考えていることも…ちゃんと心の成長していますね♪
これも、今までの苦難を糧にしつつ、
どうもっちゃんの愛情に包まれて幸せを感じ、心が穏やかに過ごせているからかな?近平さん、拓篤くんへ愛情♡とともに前へ進む”チカラ”も注入!ですね。

きょうは午前中から甘いカクテルを飲んだようにフワフワ…♡
(↑まだまだ、腐♡修行が足りない未熟者です(^_^;))
二人の甘い夜に、幸せのおすそ分けをしてもらった感じです♪

トーヤ様
この壁ドン!というか(筋)肉ドン!の迫力にビックリ!!!
そして、今日も肉体美…♡ありがとうございます♪

Re: 初!名前呼び~(´▽`*)

みゃお様

Rの出現率、高しでしょ?頑張ってるよー(何を
まぁ、クドクない程度にチラホラと…を目指します!←

そうなの。約束しててもね、流れちゃうこと多いようで(リアルでもそうみたいですヨ
恋愛の持続が難しいお仕事ですね。

そりゃ~堂本!拓篤くらいの時は、暴れまわってたと思います。お宝で(ゲス
ナルちゃんの時だけは、大人しくしてたみたいですけどw
一番最初から何処がポイントかも知り尽くしておりました故…。
多分、拓篤も受け体質なのよ(BL的ご都合)笑
相性、バッチリ!!

堂本、セリフの一々がもう…拓篤へ傾斜して行ってるのがわかりますよね。
とにかく「大人しくしといてくれ」的な。自分が同年代の頃を思い出しww

もう、こんな強烈なのを浴びたら…他じゃダメだよね、きっと。

堂本は変わらないと思う。散々遊びつくしてきた人だし、仕事上そんな暇もない。
拓篤は今からかな?少しずつ、色んなことも見えてくると思う。
けど。内野も心配してたけど、浩太はビックリするくらい変わらないで(好きな気持ち)いましたもんねー。大きな覚悟で内野さんに向かったし!

有難う御座いました☆

Re: うぷぷぷ♪

うさメリ様

堂本、嫁(笑)家事能力はそこそこ高し!だものねww
鼻歌歌いながら、キッチンにたってそうだ。

そうなのー。堂本、変に格好はつけないんで、余計にへんたいに見えるw
まぁ、大人なので相手みて言ってるんですけど。
そういや…龍介は「言葉攻め禁止」と嫁に怒られてましたねww

うん、素直には受け取ってる。ちゃんと(*゚▽゚*)
でも、思春期に親の軋轢を見てしまって
その被害が全て降りかかってきた拓篤には不安も大きいかな~とも思うんですよ。

だから、もっと先を見る。これ、浩太と同じですね。
そうやって拓篤もアンブラッセ時代を乗り越えた!

え、進撃の360度体感シアターですか!!
凄いな~~~。行きたいぃぃーーー。
私、そういうのホント興味ない面白味の無いヤツなんですが…進撃は行きたいわw
滅多に見ないアニメを見たからって、調子乗ってます。←

有難う御座いました☆

Re: 堂本のオレ流=ユルいオレ流?

トーヤ様

ズブズブ…とハマって行ってるね。本人の予想通り!
ナルちゃん以来…いや、それ以上になって来てるかも。
言葉の端々に、ナルちゃんの時には描けなかった未来のビジョンが。
ずっと一緒に居るという…。ひゃー!

拓篤は堂本がどういう恋愛をしてきたのか、知らないし。
大人の男に、対等にはまだまだなれてない自分がいて。
男同士って、ココが大きな部分だと思うんですよ。

女だと年の差でも、甘えられる部分ありますよね。守ってもらう側の性だし(母になれば別
でも男はそこがキーポイントかな?やっぱり、対等を目指してしまう。
今は学生だから土台無理なのは分かってるけど、社会人になったら更に強くなると思う。

堂本、多分そこも分かってると思うよ。
恋愛なんて甘さだけじゃない、♂同士って色々あるのが自然だとも。

>『╰U╯』←旦那さま、信じたのかな…気になる←

しかし!肉体美。肉体美過ぎる~~~~~~~~~~~~。←
こんな体してたら、私毎日自分で眺めてニヤニヤするわ(女だろ
隼が龍介の体になって外歩きたいって言った気持ちわかる。←蜜月参照

あ、腐友ね…。私もボッチですよ。娘2人居るのに。
ワンピの同人誌、ZSを語った処…ドン引きされた過去があります。シクシク
なぜ分からないのか、本気で不思議なんですけど。

有難う御座いました☆

Re: ちからの!

さく様

ちゃんと「好き」だって言い合ってますよね。
拓篤、恋愛ビギナーなのに伝えることは忘れない。エライゾ!
だってね、年の差だからやっぱりどこかで「満足出来てる?」って気持ちあると思う。
これは、女にはあまり無い気持ちかもしれないデス。
年が離れてる分、可愛がってもらって嬉しい!
でも、同じ性だったらそれでヨシとは思えないかと。

>でも裸にエプロンのちからも見てみたいっっ←爆!!

拓篤は不安をすり替える術を知ってますね。ここは浩太も同じような感じだった。
五年後、20代半ばの自分が、堂本の隣で「可愛がられる」だけじゃない存在になりたい。
充分、前向きじゃないですか~♪

高宮の残像…チラリと。拓篤も恋をして、初めて…高宮のあの言葉の意味を知ったと思う。
当時はピンと来てなかったもんね。

有難う御座いました☆

Re: ああっ!

Luna 様

え。濃かったですか?…控えめにしたつもりなんです(マジで
どうしましょう…。後半、もっと濃いよ?笑
でも、だんだんと耐性ついてきて「え?それほどでもないじゃん」かもww

あ。堂本にハマってくれてる!!嬉し~~~(≧▽≦)
ちょっと心配してたんで。キャラが濃くてw
でも、結構好んでくれてる方が増えてきて…慣れてきてくれたのかな~(ポジ

>浮気とかじゃないから~~~ ←分かります。贔屓キャラに何故か、罪悪感持つんですよねw

3年、たま~にサボってwその時も皆さんが「応援」してくれてるのが目で分かって。
背中押してもらってココまで続きました!ホント、感謝してます!

有難う御座いました☆

Re: ほろ酔い♪

key 様

>「本番前にはオッサンのを一回抜いておけよ!」by達也… ←笑
拓篤、達っちゃんにお教えを乞うた方が良い?ww

野獣カプは、もう幼い頃から対等ですからね。
龍介がどれだけ強くなろうと…。達也は、全くもって同等ww
力で強くても、気持ちが負けてませんからね~。

そして堂本はやっぱり若い恋人が可愛くて仕方ない。
エロに関しても、それこそ全部自分が塗り替えてやりたいくらいかと。
拓篤の過去を知って、それを拓篤が何処かで無かったことには出来ないってのも気づいてる分。
こういうとこは、さすが大人ですよね。

うん、拓篤は前向きですよ。
未来に何があっても、大人になって本当の自立した姿を見てもらおうとしてるもの(*^_^*)

有難う御座いました☆

訂正

Leo Eller 君じゃなくて、Lee Kholafai 君だった。

ということで、Lee君の肉体美をご堪能ください。

http://bit.ly/12VO5Jz

NoTitle

きり様。3周年おめでとうございます。私がきり様のお部屋におじゃまするようになったのは、2012年の7月ごろでした。まだあのときは、携帯(笑)。BBQ探してたら、野獣CPのお話???なんだろ???これ???BLってなんだろ??ブログ村???結構ビックリした記憶があります。そしてもう一つ「この方(きり様)のお話おもしろー!!」って(笑)。そして・・・「この方にお礼が言ってみたい。こんな素敵なお話タダ(笑)で読ませてもらってんのに。」って(笑)でも怖くて(笑)なかなか、コメント出来なくてウダウダしてたんです。知らない人にコメントするなんて(恥ずかしい)・・・。アナログな者にはすごーく遠い世界だったんです。初コメするまで、何か月かウダウダしてました。ハンドルネーム?って付けるのも知らなかったしーー。もっともっときちんと読みたくて、きり様が1周年の頃にPC買ちゃいました(笑)。でもタイピングは苦労しました。マジたいへんでした。タッチタイピングを習得できたのも、きり様のお話のおかげです。私の人生にたくさんの素晴らしいプレゼントを、きり様から頂きました。めちゃくちゃ感謝してます。きり様、きり様信者の末端の私でも何かしらお役に立てることあると思うので、いつでもなんなりと。ダッシュで駆け付けます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

のあ様

お久しぶりです^^
そうでしたね!BBQで検索したら、ココに飛んだんでした。色んな検索ワードで迷い込んで来られると思いますが、BLを知らない方はさぞかし「え?何?」かと(苦笑
なのに、そのまま読み進めてくれて…今もこうして毎日読んでくれてる。凄いです…!
最初にコメントするのって、勇気が要ると思います。なのに、振り絞ってくれた(>_<)
当初「名前を下さい」って言って、私が勝手につけたんでしたよね(笑
色々と懐かしい~。そしてPCまで購入してくれて、今じゃタッチタイピングまで!
もうね、読んでくれてる人が居るのでココまで続いてるんです!そんな、末端なんてっ(゚д゚)
とんでもないーー。ダッシュで駆けつけるとまで言ってもらえて、なんて幸せなんでしょう。
ホント、書き続けてよかったと思えます。細々でも頑張りますので、これからもよろしくです!

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメm様

あ、前も濃い~時、良く寝れます!ってコメント頂きましたねww

また、濃い~のが出ますよ…。
ちからちゃんなので(´艸`*)
たまにはあっさり風味もありますが…ふふ

ぐっすり眠って下さい!(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

NoTitle

”こんなSEXばかりしやがって――。”
 イヤ拓篤くん、それが本来の堂本近平サンなんですからっ。 笑。

堂本ったん、恋人関係になった途端やりたい放題みたいな・・。
まあ、一度仕事になるといつ会えるか分からないからその分こってり?になるのかもしれませんけど。


あは、一番エロいのは脳みそ! うん、最後に行きつくのは頭の中ですもんねーー。
そして経験と年齢を盾に新婿を弄・・、(性)教育的指導。

ちょっぴり未来予想図も混ざったエチタイムは、なかなか波が高くてざんぶざんぶ浴びせられてます。



そうそう、ブランニューバイブ、というグループの新しい歌・ライバル。
♪おまえと俺は 対等 だけど心からリスペクト♪ って歌詞に引っかかってます。
でもリンクとか・・・難問で。。凹  すみません。

メロメロメロ~ンヾ(o´∀`o)ノ

今日も絶好調~エロもとさん!(”えろもと”って打ったら”エロ本”になっちゃってww)
拓篤にメロメロになっちゃってくれて嬉しい~♪

kiriさま♪ 私、チカラちゃんの言葉が、どれもめっちゃ好きです(。・з・。)φ
なんだろう?いちいちツボです!
ヘンタイ攻め同士、心通じるものがあるのでしょうか?笑

チカラちゃん、さらっとプロポーズしてるしww 
そこは嫁じゃなく、婿なんですね(*>艸<)
拓篤嬉しいね~ 

kiriさま♪ 今日は胃が痛くなる会議第二弾でした。
行く前にチカ拓にゃん♪終わってからもチカ拓にゃん♪
萌えに癒され、なんとか乗り切りました(#^.^#)
ありがとうございました♡
明日も楽しみに待ってま~す(^o^)丿

だいぶ遅くなりましたが...
みゃお様♪舐め舐め動画、気に入って頂いて良かったです♪ 
お声掛けありがとうございますm(__)m 
ツベでおススメされたので、あたしの手柄ではないんですけどね(笑
なんでおすすめされたのかな~? ♂♂だから?
はっ!ツベにまで腐腐腐がバレてる(/∀\*)

kiriさまお借りしましたm(__)m 

Re: NoTitle

ますみ様

そうよ…拓篤。
こんなエロな堂本だから、高宮の残像も消えて行くはず…。
全部、塗り替えて行ってくれるから。
えぇ、こってりと!!ww

恋人になったらもう「俺の」的な?
勿論、本気で嫌がることはしないんですけどね。

拓篤の表情や言葉で、そこを測れるくらいは大人の男です。
さすが、ダテに遊んでませんねー。

https://www.youtube.com/watch?v=JBrewabTl1U
「ラ/イ/バ/ル」こちらですね。

拓篤もいつか、一緒に横に対等に並べますように。
時間なんか、いくらかかったっていいんですよね。

有難う御座いました☆

Re: メロメロメロ~ンヾ(o´∀`o)ノ

kei2様

チカラちゃんの言葉、どれも好きですか?
どれどれ……と、見直してきましたw

>ヘンタイ攻め同士、心通じるものがあるのでしょうか←きっとそうです(笑

サラリとプロポーズ紛いな言葉を。
勿論、本気ですよー。まぁ、堂本だって夢見てる訳じゃないんですが、希望ですよね。
拓篤を知って、触れて…予想通り、どんどんハマっていく。
ナルちゃんの時は本気になっても未来は描けなかったけど、拓篤となら描くくらいは自由!
実現できるように、頑張れー!!

あ。今日も胃の痛い会議でしたか…。
ありますね、ど~も、ど~しても苦手なことって。
でも、やらなきゃいけない!
チカ拓にゃんで癒してもらえて、よかったです(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様。

> 拓篤がシャワーを浴びている間に堂本が綺麗に片付けてくれて居た。
> 堂本がシャワーを浴びている間、拓篤が自分で買ってきた紅茶を淹れて飲んで寛いでいた。


執事とお坊っちゃま(笑)
紅茶のお供用にビスキュイでも用意してから入浴してくれたら、花丸100点やったなー
こーゆー関係も楽しいわ♡

Re: NoTitle

優様

あはは、気付いた?

いや、執事とお坊っちゃままでは想定してないんですけどね。笑
でも、微妙~な違いを同じように書いて、一人でニヤけてましたww
多分誰も気づかないような、どーでも良い処でこうやって一人でニヤついてる書き手。キモ

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【祝・三周年】チビ’s初めてのお買い物!(陸通コラボ)】へ
  • 【恋のカタマリ-52】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。