女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-49☆R15 →【祝・三周年】チビ’s初めてのお買い物!(陸通コラボ)


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-49☆R15】へ
  • 【【祝・三周年】チビ’s初めてのお買い物!(陸通コラボ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-50

 ←恋のカタマリ-49☆R15 →【祝・三周年】チビ’s初めてのお買い物!(陸通コラボ)
拓篤が怒っても、堂本は気にもしない。

「久しぶりに顔をみたら、触りたい。それが、男だ」

やたらと真面目くさって悪びれもせずに言いきり、ニッといつもの笑みを浮かべて寝室に着替えに行ってしまった。

凄い自分勝手で、自分のペース。
でも……本当に嫌がることはしない。

そういうところが、大人なんだなと拓篤は思う。

何が「濃い~から、合格」だよ。
あんたのSEX自体が濃いんだろ。
あんな濃いのされたら、他の奴となんか出来るか。
……ってか、あんたとしかしないけどな。

拓篤は心の中で怒りながら、コンロに鍋を置く。

堂本は鍋が好きだ。
夏でも、一人で部屋で鍋を作って食べるんだとか。
休みを大事にするからだとか言ってたけど……。

寂し過ぎだろ、おっさん。

さっきの行為の恥ずかしさを紛らわすかのように、拓篤は心でブツブツと言いながら鍋にだし汁を入れて火にかける。

カセットコンロを出して、食器類も用意してテーブルに運んでいると堂本が着替えてきた。

「あぁ!!お前見るとムラムラすんなっ」

拓篤の顔を見ていきなりそんなことを言って、座り込んで頭を抱える。
まぁ……さっき出したのは、俺だけなんだけど。

「知らないよ。俺はおっさんに吸い取られちゃったもんね」
「煩悩が……消えない」

まだ座り込んでいる堂本が面白いけど、調子に乗るから笑うのを耐える。

「も、そんなとこに座ってたら邪魔だって」

拓篤の行く手を阻むように蹲る堂本の肩を押し除けると、そのままゴロンとダルマのように寝転がってしまった。

見ていると、何か言ってくれ……とばかりに動かないので、無視をしてキッチンに戻る。

野菜を皿に盛りながら声がしないのでチラリと見ると、起き上がってタバコを吸っていた。

音立てないんだよな……。
尾行とか、張り込みで慣れてんのかもしれないけど。
あんなデカい体してて、凄い。

変なところに感心しながら、野菜をテーブルに持って行った。

嬉しそうな顔が、可愛い。
ご飯を待っているガキみたいで。

「もうちょっと待って」
「いくらでも、待つよ~」
「ほんっと、軽いなっ」

耐えられず笑いながら冷蔵庫から肉を取り出して、持って行く。

「腹減ってきた」
「だから、もうちょっと待ってってば」

さっき、いくらでも待つって言ったとこだろ。
こういう時は、ほんと子供みたいだ。

「堂本さん、鍋熱いから持って行って」
「はぁーーい」

張り切って立ち上がって鍋掴みを取って、コンロから持って行く。

器と、ビールを冷蔵庫から出して拓篤が持って行って食事が始まった。

二人で鍋を囲み、軽くビールを飲む。
それだけで、拓篤は幸せだと思える。

一人で居ることには、慣れていたのだ。
孤独はそこじゃなく、人との関わり方が分からなくなっていたことだと……。
堂本と一緒に居て、思う。

軽いノリで接してくれることで、懐にボスン!と体当たり出来るような人。
少々のことでは動じないと、感じさせてくれる人。
そして、黙って包んでくれる人だ。

どうしよう……。
会うたびに惹かれてしまうことが、拓篤には今になって何故か怖い。

あまり相手にされないで、追いかけてた頃はそれだけに必死だったから。
こっち向いて欲しくて、そう深く考えていなかったように思う。

メールや声だけで、嬉しかった。

好きだっていう自覚もハッキリとは無かったけど。
ただ堂本に会いたくて、構って欲しくて……。
今思うと、あれが恋しいって気持ちなんだろうと思う。

裕理に言わせれば、恋愛ボケだからだと言うけど。
幸せで怖いというのが、そうなのだろうか?

難しいことは分からないけど、目の前に堂本が居て、今は自分を相手にしてもらっている。

「堂本さん、美味しい?」
「美味い。拓篤と同じくらい」
「……食事中に、そーいうこと言わないっ」
「はい」

ちっとも反省してない顔で、ビールに口をつけ拓篤に微笑む。

「泊まるのか?」
「泊まるに決まってる」

目が細くなって、堂本も嬉しそうに見えた。

「夜のデザート」
「……いい加減にしろよ、おっさん」

どうして、こうやってエロいことばかり言うのだろうかと思ってたけど。
この半年でわかった。

言わずにはいられない、ただの性格だと。
深い意味を探していた自分が、バカに思えた。

そういえば、自分も言ってたっけ。
なんてノリの良い人だと思ってたけど、違ってた。
元々が、そうだったんだ。

でも、そういうとこも嫌いじゃない。
普通に面白いし、声をあげて笑うことが多くなった。
時には腹を抱えて、涙が出るくらい可笑しい。

「ビール、もう一本飲む?」
「いや、いい」

堂本は、絶対に深酒をしない。
夕飯の時に、ビールを一本程度で済ませる。

大きなヤマが終わった時や、担当する事件が終わった時に、他の部署の手が足りてる時以外は。
何で呼び出されるか分からないのだと言う。

「じゃ、俺飲む」
こういう時、拓篤は気を遣わない。

「酔っ払え」
「エロいこと考えんなよ、バカ」

*

拓篤が風呂からあがると、堂本が電話で誰かと話していた。

仕事?
一瞬そう思ったけど、漏れてくる口調から違うというのが伝わってホッとする。

「あぁ、母ちゃんに電話しとけ。じゃあな」

最後にそう言って切り、手を伸ばして拓篤を抱きよせる。

「電話いいの?」
「あぁ、弟だ」
「弟、居たんだ」
「海上自衛隊員」
「うわ~。何か、格好イイ」

本気で拓篤が言えば、堂本も嬉しそうに目を細める。

「仲いいの?」
「まぁ、普通にな」
「そっか~。俺は妹だから、男兄弟って憧れる」
「妹、可愛いか?」

堂本に聞かれて、少し躊躇ってしまった。

「そうだな……可愛い」

苦笑いで答えてしまう拓篤に、堂本はもうそれ以上は聞いてこなかった。

「俺の親父も警官だったんだよ」

話題を自分の方に変えてくれる。
こういうところが、優しい。

「そうなんだ……」

だった……過去形ってことは、今は居ない?

「生きてるぞ」
拓篤の言い方に気付いたのか、堂本が答えた。

「もおっ……過去形で言うから」
「今は辞めて、警備会社に勤めながら子供らに剣道教えてるよ」
「刑事だったの?」
「そう。一昨年、定年退職した」

こうやって、ぼつぼつと。
堂本が自分のことを語ってくれるのが、拓篤には嬉しかった。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



本日頂きモノを、午後以降になりますがUP予定です。
お時間あったら、覗きに来て下さいm(__)m
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-49☆R15】へ
  • 【【祝・三周年】チビ’s初めてのお買い物!(陸通コラボ)】へ

~ Comment ~

新婚さん、いらっしゃ~い♪

三周年ですか!おめでとうございます!
今年からですが、kiriさんのお話に出会えて良かったと思う毎日です。
これからも無理をせず、kiriさんのペースで突っ走ってください!
前日のコメの会長様、0:00を狙ってたんですね。凄いなー。^^


さて、今日のお話は、
『新婚さん、いらっしゃ~い♪』
の一言に尽きるかと。
読者としては堂本のエロが暴走して欲しいところですが、
拓篤にはYes No枕、必要かもね。

三枝…あ、文枝師匠か。
あのフレーズが頭の中をエンドレス。消えてくれないよ~。
今ちょっとそんな状態で困ってる。(´・ω・`) イラッシャーイ…シャーイ…

二人のじゃれ合いが可愛いっス。
どうもっちゃん、起き上がり小法師状態で、無言で構って~、って?(笑
そして拓篤が構ってくれないから無言で起き上がって…黙々とタバコを…うくく…
違う意味で寂しいおっさんを想像して笑ってしまいました。

ということで、

~本日の逸品~
起き上がり小法師な堂本?→ http://bit.ly/1u0HuUB


以下、私信をば。

>kiri様 & key様
忘年会のシーズン、私の住んでる地域では兜煮より兜焼きが出ると盛り上がります。
でも、ありつけた事が無い…。
筋肉ムチ男画像に (;゚∀゚)=3ムッハーしてくださり感謝!

>はるかぜ様
タンゴの男、買われましたか。
一冊に凝縮された男臭いタンゴの世界とドラマ、いいですよね。
10danceも好きで、3巻待ってる状態です。
そう言えば、創刊号から二年間ほど麗人買ってました。懐い。

>みゃお様
息子さんのお尻を妄想し、更に脳内でナデナデしてしまったことを懺悔します。
筋肉ムチ男画像で許してください。
ピアノ発表会のタンゴも萌えに燃えますね。また熟年タンゴ見ようかな。


ああ、そうだ。も1個懺悔。
PCに単語登録してしまったー!ヽ(`▽´ )ノ キャホー!! →『 ╰U╯ 』もちろん『ちnこ』で。
では、明日~┏○))ペコ

幸せ♪

今日もソワソワしながら読ませていただきました♪
私の主人も昔の彼氏も堂本さんみたいな性格とは全く正反対で…
こんな人と付き合ってみたかった~♪って真剣に思いました(*^^*)

いいな~!拓篤くん♪
なんだかまたお話を日常化してしまう自分がいます。
幸せな気分にしてくれてありがとうございます~
これからも楽しみにしています(^^)

いいなぁ~可愛いなぁ~(o^-^o) ウヒッ

拓篤じゃなくて 堂本です!
もちろん 拓篤も可愛いですけどねー

チャラくて エロくて おっさんトーク丸出しですが、何か可愛く思える♪
きっと 刑事の時の凛々しい様子との 大きな落差があるからでしょうね。

私の中で ドンドン 堂本の印象が、良い方に上昇中です。
ギャップ萌え~~~ヾ(*❤∀❤*)ノポッ...byebye☆

ようへいー!

ただいまTV耳で見てますー。で、「新婚~~」なんですが、最初のカップル旦那さんの名前が・・’ようへい’! 奥さんは2つ年上!

同じ部活の先輩後輩! きゃーー!
「ニキビ面のボクだったけど、今ではサkk-ほんだ選手みたい」
び、びみょうーにズレてるけど、重なってる所があって。。


面白かったです。タワシ、持って帰った。 笑。  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新婚さん、いらっしゃ~い♪

トーヤ様

そうなんですよ。3年経ちました!
あっちゅー間でした…。年と共に月日は坂道のように転がって行く←

そう。ココはね管理人が、記念日というモノに物っ凄いダメダメなので…。
読者様がいつも教えてくれるんです。1周年も、2周年も、そうでした。

今日はまさに、新婚さん♪
>Yes No枕 ←まだあるのかな?
堂本、そんな枕投げ飛ばしそうですけど(後輩も同じくw

あはは、起き上がり小法師な堂本がトナカイ!!
拓篤、一々反応してたら調子に乗るのも知ったようで、放置しております。
…が、堂本さん平気。

寂しいのも慣れてるぞ!とばかりに、煙草吸って静かになりました。

兜焼…ってモノ自体、滅多に食べることないです。
今は居酒屋さんでも、有ったりしますけどそういえば頼んだことないな…。
大阪でもポピュラーなのかな?イマイチ分かんないけど、食べたくなってきた…笑

ちnこ画像、お宝単語が増えましたね(。・w・。 ) ププッ

有難う御座いました☆

Re: 幸せ♪

マム様

堂本みたいな人と居たら、面白いだろうな~とも思いますが。
時々、イラッと(爆
でも、そういう時は無視しても大丈夫そうな処が良いわ←

堂本って、飄々と孤独も受け入れてるとこありますからね~。
人と一緒に居る時は、楽しく!エロも忘れないよ?みたいなノリww
でも、根っこは真面目なんですよね。
拓篤、良い男好きになったと思うよ~。

有難う御座いました☆

お鍋でほっこり♪

kiriさま、こんにちは!

二人の夕食予想、”お鍋”大正解♪(←一人で勝手に盛り上がり(^_^;))
お鍋は具材・味付けが変幻自在で、手軽に野菜もたくさんとれて
栄養バランスも抜群!体が資本のどうもっちゃんにはベストメニューですね!
まあ、正直、主婦としては簡単に冷蔵庫掃除ができるというのがありがたい♪
(←ここは浩太も同感ですよね♪)

二人で食卓を囲み、アツアツのお鍋にこころも体もあたたまり、ほっこり…♪
そして、拓篤くん、どうもっちゃんに大切にされて幸せを感じ、笑顔が増えていること何よりですね(*^_^*)

この幸せの心の片隅に感じる不安…。心の初恋にはじめての感情…。
これも、ちゃんと恋をしている証拠ですよね!

どうもっちゃん、弟さん、そしてお父さん、
ガッシリ男3人衆に、お母さん大変そう…。
(←変な着眼点でスミマセン、うちは娘ひとりなので(^_^;))

あまーい日常に、少しずつプライベートな話題も出てきて、いい感じですね♪
拓篤くん、どうもっちゃんにご家族のことや大成くんの話ができるのはいつになるのかな?

昨日のコメ欄を拝見し…3周年おめでとうございます!
今日は、あとでの”お楽しみ”があるとのこと。
記念イベントと推察し、お祝いの言葉はのちほど…。

Re: いいなぁ~可愛いなぁ~(o^-^o) ウヒッ

けいったん様

え、けいったんさん。堂本が可愛いですか??笑

男ってこうやって無邪気になる時ありますよね。
特にご飯待ってる時←

そう。チャラいし、エロいし、おっさん丸出しなんですが。
仕事の時は、ビシッ!!そういう堂本を楽しんで下さい♥

有難う御座いました☆

Re: ようへいー!

ますみ様

あ、ようへいww
それも姉さん女房も、部活の先輩後輩も被ってましたか。笑

で、タワシ。爆笑!!なんか可愛いw

Re: こんな人欲しい♡

鍵コメK様

> もう…堂本さん株が日々上昇中♡

なんだか、堂本…書き手の予想を超えて、好きコールが。
えぇぇぇ…??王子キャラじゃないのに←

軽くて、エロで、おっさん。
メインにして大丈夫か?と、少々心配しながら書き始めたんですけど。
良かったです…。腐女子様、懐デカい!

いえいえ~受けで女子力あるのは、達也、隼、浩太…くらいですよ(笑
達也と隼なんか、攻めに何もさせたくない(余計に手間がかかるw
明良も澪も、微妙~だし。秋也は共同で。拓篤は今からかな~。

※あ、公開コメは編集できますよ!コメ欄のパスワードに、自分でパスを入れるだけです。
公開後に、右下の[Edit] の色が変わってる処を押したら、編集できます♪

有難う御座いました☆

Re: お鍋でほっこり♪

key様

♂♂同士なので、鍋の出現率高い(笑
でも、侮るなかれ…なんですよね。ホント、変幻自在で…私もよくします。楽だし←
そうそう!残り野菜とか全部入れちゃう。まさに浩太。

堂本、一々拓篤にエロ言ってますが、拓篤もあしらうことを覚えたようです。
仲良くご飯食べてるのって、イイですよね。

初めての気持ちに、少々戸惑ってもいますが…堂本は、いつもドシッ!だもん。

>ガッシリ男3人衆に、お母さん大変そう…。
母は肝っ玉だと思いますよ。私の中のイメージなんですけどw

いつかね。大成や妹もことも、自然と話ていけたら。
元通りにはなれなくても、和解していけたら一番なんだけどなー。

はい、記事はUPしました♪よかったら、見て下さいね(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( ̄◇ ̄;)

kiri様。

> 深い意味を探していた自分が、バカに思えた。

大丈夫っ!
恋してる時って、バカでも良いの。
頑張んねんで!拓篤ーーっ!


いやーー。美味しいわ、堂本さん。
やっぱり好きやわ、この人♡

Re: ちょうど日曜日

nichika様

今日は新婚さんモード♥
エロ旦那と、それに呆れながらも好き好き~な新妻ww

そうですよね。
少しずつ。話したくなった時も、タイミングってもんです。
堂本は、ちゃんと聞いてくれるよー。
普段、軽いしエロいけど(笑)

お祝いのお言葉も、有難う御座います!

3周年、おめでとうございます🎶

kiriさま

3周年、おめでとうございます~!!!
こちらのサイトに巡り合えて、私は本当に幸せです💖

ああ、拓篤恋しちゃってるのね~(´▽`*)
堂本さんもラブラブを思う存分、楽しんでますね~💕
こちらも幸せいっぱい( *´艸`)

堂本さん自身のプライベート部分が少しずつわかる度に、距離が縮まっているように感じているみたいね、腐腐。
拓篤の堂本大好きがムクムク膨らんで、止まらない~。堂本さんの拓篤可愛いもボンボン膨らんで、更にエロも止まらない~♫

それにしても堂本さんの性格は、どうも長男らしくない感じが~。懐の大きい所は長男ぽいけど(お母さんに似ただけ?)、ノリの軽さは仕方ないね~。この性格は、お父さん譲りなのかしらん?
でも、すごーくいい性格ですよ。自分も楽しみながら、相手も楽しませてくれる人。やはり、バランス感覚が心身ともに優れているんですね。私も、こういう性格の人、だあい好き💛
どんと受け止めてくれるし、甘えさせてくれるし。あ、でも拓篤から取ったりしないから!!って、女だと相手にされないか~。

男3人の中も女性1人。堂本さんのお母さんは肝っ玉母さんになりますよね。
しかも警察官に自衛官ですもの~。
ウチの旦那は男3兄弟プラス義父さん。お義母さんは、しっかり肝っ玉母さんで、家族の男衆は誰も頭が上がりません!!!(笑)

こちらのカプの夕食はお鍋で、ウチも今日はきりたんぽ鍋で、お揃いじゃ~!!
二人で仲良く食べて、体を温めてね💕
食べ終わったら、さらに熱くなることをするのでしょうけれどね---!!!(≧▽≦)

私信で失礼します(いつもで、ごめんなさい💦)

トーヤさま。宅の愚息のおちりを脳内でなでなでしてくださったんですか?
ありがたや~(笑) いくらでもどうぞ---!!
息子は体に比べておけつが大きめのようで、スイミングを習っていた時に、身長で購入した水着がおけつにひっかかって入らなかったという過去を持っているヤツです。筋肉が適度についてぷりっとしてて、なかなかよい触り心地なので、ぜひトーヤさまにも直に触っていただきたいわぁ。
昨日、着替え中におちりの写メを撮ろうとしたら、見つかって阻止されて母です💦(何をしているんでしょうね~)

kiriさま、この2人の蜜月が少しでも長く続きますように~(^O^)/

明日もよろしくお願いします。


音もたてずに動く。やっぱり猫科だw

108つの煩悩のうち107個はエロのことっぽいww

久し振りに顔を見る位の忙殺から解放されて
堂本ったんも可愛い可愛いマイスイートハニーにかまってもらいたいわよねぇ♪

良かったね!会えば会うほど好きになってくれてるって!
エロもおちゃらけもたまの子供っぽさが出るところも
拓篤君にはギャップ萌えなのかもww

そして、自分の回りにはいないタイプだったからって言うのが
拓篤君の煩悩の一つかも~~ww

今度は自分でレシピ探して料理を振る舞う日も近いかな♡

Re: ( ̄◇ ̄;)

優様

そうよ…そんなモノ、真剣に考えたってただの「性格」なんだからw

恋の初心者、拓篤くん。
いきなりこんな濃い~方が相手ですけど、頑張れー。

>頑張んねんで!拓篤ーーっ!←物凄い力入ってる(笑

有難う御座いました☆

Re: 3周年、おめでとうございます🎶

みゃお様

有難う御座います。
そういえば、久々に腐の世界に復活されたんでしたよね~。
やはり昔一度ハマると、帰って来るものなのでしょう…腐

付き合ってまだ半年ですが、合わないと危険な時期でもあるので。
今は、好き度が互いに順調に上がって行ってるようです。
堂本はもう、拓篤の存在だけで癒されてますし(煩悩もですが)
拓篤も、文句言いながら帰らない。そりゃ、傍に居たいんだもんね。

そう、堂本は長男ですの。割と神経質なとこあるし、キッチリとしてる。
性格は緩いんですけどwwヤンチャな弟も、ドン!って受け止めてそう。

あ、後輩くんも一応は長男だけど…姉がいる長男はまた違うもんね。

堂本は大雑把って訳じゃないんだけど、色んな意味で大きい人って感じで書いてます。
ゲイでも親兄弟と普通に仲良くしてるようですし。
家族の空気が堂本の背景にあって、こうなりましたw

男ばかりの家族だと、母が強くなるようですね。
私の周りも、男ばかりの処はそんな家族多いなぁ…。
優しいんですよね、男って基本的に。我儘ですけどw

有難う御座いました☆

Re: 音もたてずに動く。やっぱり猫科だw

うさメリ様

>108つの煩悩のうち107個はエロのことっぽいww←笑
そんな男、やだー(爆!!

堂本、拓篤が部屋に居て相手にして貰おうと頑張ってますが。
ご飯の用意してるっつーの。
まぁ、鍋なんで切るだけなんですけどね。

堂本が何をしたって、基本的に「仕事中」の姿を見てるので。
剣道してる姿も見てしまった訳ですし。
もう、強烈に拓篤の中ではヒーローですww

でも、普段でも優しさとか色々感じてるんだよね…。良かったな、拓篤♥

有難う御座いました☆

私もです

”「煩悩が……消えない」”

はい、それ、よーーっく分かります。笑。 お仲間として、横に並んでいいですか~?


男の子、よく母親のご飯の支度にまつわりついていたものです。
「ねェ、まあだ? 」
「おかーさん、早くー」 などなど・・。
食事の支度してる後ろ姿が何かを誘うんでしょうか。

堂本サン、そのうちエプロン買って来そうだなー。で、拓篤くんも嫌がりながらも結局着けて台所に立ちそう(ププp)。


・・そうか、今まであんまり話してきてなかったんだ、家族のこと。
嬉しいよねーそりゃあ。 自分に話してくれるんだもの、堂本サン、が。きっとその分近付けたと思うんじゃないの? 拓篤くん。

二人でつつく鍋に幸せを感じてるのは、ひょっとして堂本ったんの方が大きいかもね。

Re: 私もです

ますみ様

ですよね。私たちも♂への煩悩が消えません。
但し!♀としてではなく「腐煩悩」ですけどw
果てしない煩悩に、書き手は助けられております故。

堂本、デカい息子になっておりますw
拓篤ママは、まだ新妻さんなので手際がそうよくないのですよ。
でも、一生懸命頑張ったもんね。

家族の話って、こういう感じで話のついでに出る感じかな。
少しずつ互いのことを知って行く段階だね。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-49☆R15】へ
  • 【【祝・三周年】チビ’s初めてのお買い物!(陸通コラボ)】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
