女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-48 →恋のカタマリ-50


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-48】へ
  • 【恋のカタマリ-50】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-49☆R15

 ←恋のカタマリ-48 →恋のカタマリ-50
拓篤は駅について歩きながら、ポケットから鍵を取り出す。
手の平に乗せてギュッと握って、何度も来た道を歩いて何度目かに来るスーパーに寄った。

料理は大して出来ない。
けど、言われた材料を買うくらいは出来る。

ポケットから紙を取り出して、まずは入口の野菜のコーナーからメモを見ながらカゴに入れて行く。

買い物の途中で携帯が鳴った。

「もしもし」
『どこだ?』
「堂本さん家の最寄のスーパー」
『俺も今から帰る』
「やった。待ってる」

電話を切り、顔がどうしても緩んでくるのを感じながら、メモを一つずつ確認して買い物を急いだ。

*

袋を二つ抱え、堂本のマンションへ。

来るのは今日で何度目だろう。
付き合ってしばらくしてから、合鍵をくれた。

時間が不規則で何度か約束が流れたから、これからは部屋で待ってろって。

俺の部屋は勤め先の近辺だからといって、そう頻繁には行けないって言われた。
過去の犯罪者がどこで見ているか分からないから。
逆恨み……ってやつ。
一人暮らしだから、危険なんだって。

鍵を開けて、中に入る時も左右を確かめる。
開けた瞬間に体当たりされて、中に入り込まれるケースもあるとか。
このマンションは、セキュリティーが二重で、暗証のキーと鍵がないと開かないようになっている。
それでも、エレベーターは絶対に一人で乗れと煩い。

色んな犯罪を見てきてるからなんだろうな……。

警官と付き合うのも、大変だ。

そんなことを思っても、拓篤は嬉しいのだ。

相手は刑事だし。
男同士だし。
面倒なことがきっと、たくさんあるんだろうけど。

拓篤にとってそんなことは、堂本と一緒に居られるのならば何てことはない。
ちゃんと言われた通りに気をつけている内に、自然と用心深くなった。

『俺を好きになれ』
そう言われてから、半年。

会えるのは本当にバラバラだけど、一応は土日が多い。
後は顔を見るだけの時もあるし、ご飯を一緒に食べる時も。
けど、事件が続くと全く会えない時もある。
連絡さえ時間はまちまちで、仕事の合間に短いメールくらいだ。

まだ付き合う前。
俺が片想いだった時のペースとそう大きくは変わらないけど、それでも良いんだ。

寂しくないかと聞かれるけど、寂しいに決まってる。
でも俺は、仕事してる堂本を格好イイと思ったんだ。
あの会いたくて、顔を見たくて、署の前に何度も行った時の気持ちを思い出せば、こうして部屋に来て帰りを待てるまで来た。

寂しい時はあの取り調べの時の顔を思い出す。
多分、もっと凶悪な犯罪者相手の時は、凄く怖い顔してんのかなぁ。
そういうことを想像していると、寂しさが尊敬にすり替わって行く。


署からここまで、そう遠くない。
電車で三つめだから、準備してる間に帰ってくる。

拓篤は慣れない包丁を取り出し、野菜を切って行く。
野菜の切り方も、堂本に教えてもらった通りに。

堂本は、驚くほど手際が良い。
体育会系だからとか、一人暮らしが長いからとか色々言っていたけど。
団体行動が多いから、自然と手際も早くなったんだって。

綺麗好きだし、持ってるモノもお洒落だし。
大人だし……。

もう、何か……全部が好きだ。

でも、やっぱり仕事してる時が一番格好良いんだろうな。

拓篤は誰かを好きになって、その人を想って、顔が綻ぶ経験も初めてだった。

堂本と居ると心地良くて、ずっとくっ付いていたい。

*

玄関が開いて、足音がする。

帰って来た!

「ハニ~。ただいま~」

また、コレ。

ノリが軽くて、言うことがオッサンで。
それでも、やっぱりたまにしか顔を見ることが出来ないから嬉しい。

「おかえり」
「今日も、べっぴんちゃんでちゅね~」

後ろから抱きついてきて、うなじにキスをしてくる。

慣れてんだよな……こういうことを、照れもせずに自然にするところが。
ちょっとムカつく。


「はぁぁ……疲れてんのが、お前が部屋に居るだけで癒される」
「お腹すいた?」
「おぉ……新婚さん」

ギュッと後ろから抱きすくめられて、体に火が点きそうになる。
……久しぶりだし。

「やーめーろー」
「ツンデレ具合も、可愛い」

頬にキスをされて、拓篤が抗う。

「こらこら、暴れるな」
耳元で囁かれ、体に電気が走った。

「やめろって……すぐそうやってエロに……」
文句を言ってる途中で顎に手をやられ、唇を塞がれた。

「ん……っ」

後ろから伸びた堂本の手が、シャツの中に入ってくる。

「ん、んーーっ」
抗ってもそのまま胸のあたりまで伸びてきて、乳首を抓まれた。

「あんだけ自分からシテシテって言ってた拓篤くんは、一体どこに?」
唇を離して囁かれ、拓篤が甘い息を吐く。

「おっさん……」
悪態を言っても、堂本の手はベルトにかかり簡単に外れてしまった。

「何すんだよっ」
「拓篤くんが良い子にしてたか、今から取り調べをします」

強引に体を反転させられたかと思うと、堂本が跪きボタンとファスナーを神業のように外して下着ごと膝まで下ろされた。

「ちょ……っ」
拓篤の抵抗も空しく、堂本の手が拓篤のペニスを手で持つ。

「うーん。ちょっと成長してきてるな」
難しい顔をして、持ち上げて裏側まで見てくるから恥ずかしい。

「やめろってっ。へんたい」
「褒めてんのか?」

見上げられ、拓篤はドキッとしてしまう自分が嫌になった。

「拓篤くん、育ってきてるよ」
手で持たれただけで、硬くなってくるペニスをジッと見るから、堂本の髪を掴んだ。

「おっさんっ。若い男を弄ぶのが趣味か?」
「いーや。弄ばれるのが趣味」

ニッと笑って、先端に小さく浮く蜜を舌先で舐めた。

「あっ……」

ズクリ……と血が集まりすぐに硬くなってしまうペニスを自分でみて、拓篤が泣きそうになる。

「いい子にしてたみたいだな」

そう呟いて、全部を口に含まれてしまった。

「あ、ああっ……」

腰が勝手に揺れてしまう。

堂本を見れば、舌で竿を舐りながら見あげてくるのだ。

「やだって……出ちゃうだろっ」
「濃度の検査だ」

真面目な顔をして言うから、可笑しいのと感じるので小さく吹き出した。

けど、容赦なく吸われ、舐められ、音までたてられて。
シンクに後ろ手に掴まるようにしないと、膝が崩れそうだ。

「あーー……やだ……っ……」

弱い部分をジュルッと吸われてしまい、拓篤はひとたまりもなく果てた。

「濃い~から、合格」

呑み込んで、そういうスケベなセリフを吐いた堂本の頭をバチンと叩く。

「おっさん過ぎんだよっ」


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


堂本……オッサンで、すいません。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-48】へ
  • 【恋のカタマリ-50】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハニ~?
取り調べ?
濃度の検査??

おっさんだ。
堂本、マジおっさん。

しかし、蜜月ですか?
いーですねー。ウホウホですねー。
拓篤も堂本もメロメロで、たぶん私、福笑いのオタフクさんみたいな顔してます。

蜜月ままお話が終わりますように。(笑


~本日のお品書き~

刺身   海老、サーモン、マグロ赤見、マグロ大トロ、盛り合わせ
煮物   マグロ兜煮
焼き物  カナダ牛ロースステーキ

……じゃなくて。コホン。

今までとタイプが違います。
カッコイイ、衝撃的、ワイルド、こんなキーワードが浮かびます。
どうもっちゃんが逮捕する犯人像?(笑

http://bit.ly/1vZchWs
http://www.pinterest.com/stevedore001/josh-mario-john/
更に画像いっぱい→ http://bit.ly/1vZd3Tn

ホントはちnこ祭りの反動でこちらにしようと思ってたんですけどね。
http://matome.naver.jp/odai/2135481464213526301


では、明日~┏○))ペコ

やっぱり…

バカップルだ(笑)

いや、堂本っちの一人バカっぷる?(笑)


拓篤!
ほんとにこの人でよかったのか!
こんな変態おやじで!

ふふふ
良かったのよね~(*´ω`*)

何されても大好きオーラ出てるもんね~(笑)

明日も楽しみにしてま~す( ´∀`)/~~

オッサンxxx

kiri様。

拓篤は、慣れないお買物もメモを一つずつ確認して頑張って、危なっかしい手つきでもって、お野菜も言われた通り切り切り。。。
帰って来るのを今か今かとワクワクそわそわ待ってたのに。。。

堂本親父。(もはや先輩では足りないのでは

はあーーー。

ま、イイっか。
こんなオッサンでも、大好きなんやし♡


昨夜のkey2様の舐め嘗め舐め嘗めーーー
可愛かったですぅe-251

雑談ですみませぬー

先程投稿した件の続き。

ゾンビボーイはアンドレイ君やレディ・ガガと競演したので存在は知ってましたし、
腕とか狭い範囲でタトゥー入れてるモデルも割と見かけますから、
カッコイイと思ってたし、違和感も無いのだけど、
こういうモデルさんは始めて見たので、
こんな人も居るんだなー、モデルなんだなーと衝撃受けて。

で、興奮したおばちゃん其の壱は探しました。
イケメンタトゥーモデル!

ドイツ出身のTim Baumgarten君。なんか可愛いんです。
http://www.h2oceanmodels.com/portfolioentry/tim-baumgarten/
http://bit.ly/1vZosCu

米陸軍に居たMike Pertoneさんもイケメン。イラクにも行ったそうです。
http://www.h2oceanmodels.com/portfolioentry/mike-petrone/
http://www.fametatu.com/2013/04/mike-petrone/

下方の『OTHER MODEL』に、『The 雄』って感じのモデルさんがいらっしゃいます。
BLコミックじゃなくてゲイコミックに出てきそうな感じ。是非。
好み分かれるかなー?(^^;


>みゃお様
いつもコメントありがとうございますー♪
タトゥーモデルさんはいかがでした?

NoTitle

は。追加!

下方の『OTHER MODEL』は、
http://www.h2oceanmodels.com/portfolioentry/tim-baumgarten/
このページの下方です。

蜜月ですね☆

堂本、おっさん!
ナルちゃん相手の時とのギャップが半端ない。(笑)
ナルちゃんの時はザ・大人の男って感じでしたが、拓篤相手だと完璧おっさんですね。
いや~、年下の仔猫ちゃんが可愛くて可愛くてしかたない感が、垂れ流し。
猫可愛がりってこういう事を言うのかしら?

拓篤は拓篤でカンペキ乙女だし。
好きフィルターが架かっちゃって、堂本さんのどこを見ても全部恰好良く見えてる模様。
堂本さんに、さんざん啼かされちゃってるんだろうなぁ♡
今日の翻弄されっぷりが、ちょっと秋也を彷彿とさせて、久しぶりに♂の気分になりました。
拓篤って、秋也同様、♂になって啼かせてみたくなる受けですね。(^。^)

しばらくはラブラブ期間ですか?
来たるべき荒波に備えて、今のうちにたっぷり堪能したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメe様

お久しぶりですー!

>スマホのキーボードちっちゃくって、なんかとなりの文字が出てきて、あ~もうでかいのはないんかい!?
もう激しく同意です!!慣れたら大丈夫よ?とか言われますが、慣れる気がない…。

アンブラッセ時代は胸が痛くて、ウッチー浩太を読み返して紛らわせてくれてたんですね。
今もあっちは読んで下さる方多くて、毎日拍手が入ってますw

あ…ワルイヤツ高宮に、強烈に惹かれてしまいましたか?
そうですね。悪いんですよ、本当に。こういう人って中途半端に悪かったら、ただの格好悪い男で何ひとつ魅力なくなりますよね。

徹底して相手をはめてしまうことは、はたから見ると間違いなく「悪」でしかないんですが。
悪の中にもどこか美学をつい…探してしまう(爆

拓篤のシーン。ヤクザの番号と警官の名刺を並べてみてましたね。
あそこが私的に、結構重要なシーンでした。もし同じ想いでそこに「愛」があっても、一番に排除されるだけの高宮の哀愁。悪いことをした云々以前に、ヤクザだから。
悪いことしないと、拓篤には近づけもしないしね。

そして…堂本への手の平を返したような拓篤の態度。
相手にされてなくても、くっ付いて頼って甘える。
警官という部分で始まった関心が、いまはしっかりと恋になりました~❤

人間のそういう肩書やら何やらで、見方が大きく違うってとこも書いてみました。
ヤクザでも良い人がいて、警官でも悪い奴がいるでしょう。
やっぱり良い人でもヤクザさんは怖いって思って近づかないですよね。

今日のぶっとび堂本、ウケて頂き良かった。ドン引きされてる方もいるだろうけど(爆
イケメン祭りも楽しんでもらってるようで( *´艸`)

有難う御座いました☆

Re: 笑

トーヤ様

蜜月ですね。ウハ…書いてて、楽しい←
オッサンを書くのが楽しい!!

若者も書くの楽しいんですよ。あの青さとか?とんがり具合とか?
くぅぅ~~~青萌え。

>蜜月ままお話が終わりますように。(笑
あは~。大抵は最後にこうやって蜜月が来るんですが。
今回はちょい早めに。今から互いに関係性が強くなっていくには、この2人はコレなんですw

お品書きメニューがマジで美味しそうなんですが。

ワイルドだな!!爆
しかし、よーく見ると…男前なのね。そこはしっかりとした鉄則よ!
TATOOも、海外じゃ普通に皆してますもんね。
しかし全身は…さすがにちょっと日本人にはインパクト強すぎw

うん、BLってよりゲイ寄りだわ。
甘々とかファンタジー系が好きな方はリアル過ぎるんだろうけど。
でも、好きな人は好きなんですよね。こういう男!!ってのが。
私は野獣系もイケるので、全然オッケー!

で、オチリ❤きゃわゆ~~~~~い。
なんでこうアニマルの小こいのは見てるだけで癒されるんでしょう。
堪りませんねー(///ω///)

有難う御座いました☆

Re: やっぱり…

ちぃこ様

堂本の本領はこちらです…。慣れてますよね(笑

短い恋愛しかしてこなかったので、恋愛出来る時に濃縮!!←
そんな習性がついてしまったのか…?

>ほんとにこの人でよかったのか!
>こんな変態おやじで!
多分、同意見の方がイッパイ~ww

そう…大スキなの。こんなオッサンでも❤笑

有難う御座いました☆

Re: オッサンxxx

優様

健気な拓篤と。
オッサンの堂本。

男って追う時は必死で、追われると腰が引ける…の図。で、ちょいツンデレ。
追う側(?)になった堂本、生き生きとオッサンぶりを発揮~♪

イイんだよ…拓篤、こんなオッサンでも会うたびに好きになって行くようですし(爆!!

あ、見ました?舐め舐め~ニャンコ❤
癒されますね…。でも、逃げようとするとガシッ!!動くな…に萌え♪

有難う御座いました☆

Re: 蜜月ですね☆

Luna様

> ナルちゃんの時はザ・大人の男って感じでしたが、拓篤相手だと完璧おっさんですね。
あはは!本当に!!

もうね、9つ離れてるもんで…可愛くてしょうがない。うん、猫可愛がりだ。
普段構ってやれないもんだから、一緒に居る時は必要以上に…暑苦しいくらいに構うw
ウザがられても、平気♪

拓篤はもう、初めての恋愛にポワ~ン…。
オッサン攻撃されても、抗えず…言葉だけで悪態をつく。
慣れてる感がムカつくらしいんですが、向こうはそりゃ三十路ですからね。

秋也と少しカブるとこありますね~確かに。
攻めのへんたい度とか←  信史の方は、頭脳で来るのですが、堂本体当たり。
だって秋也、怖いモンwそれはやはり同級生と年の差の違いもあるのかな?

はい、しばらくはラブラブ❤ちょっと、スパイスも有りますけどw
>来たるべき荒波に備えて←慣れてますね?笑 次は何だ?ん?来るなら来い!とw

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメy様

> む、むしろタイプです…笑笑笑←えぇぇぇぇ~~~マジですか?笑

昨日「格好イイ」とか言われまくり。
ど、どうしよう…と思ってたので。良かったです←
きっと引いてる方もいるでしょうが、だってコレが堂本なんです~。

拓篤の前で、やたらと大人でしたけどね。警官という部分でちょっと一線引いてた。
でも、今はもう立派に本性発揮してオッサンへ。

はい、もう堪能して下さい。
この人、多分若い頃からあまり変わってないと思うので、治りません。
拓篤が暴れても~何しても~。ムンズ!と捕まえてしまう男w後輩と同じ…?

有難う御座いました☆

NoTitle

こんにちは

もー
カッコイイはずなのに
このザンネンなオッサンぶりがなんとも言えず・・・

大好きですよ(≧∇≦)きゃー

子猫ちゃんにアッサリ落とされても
そこはやっぱりオッサン(違)大人の男でしたね

しかもエロ付き(笑)




染まりゆく仔猫ちゃん♡

kiriさま、こんにちは!

言われたとおり食材調達、
言われたとおり用心深く行動し、
教えてもらったとおりに野菜を切り…
それに、どうもっちゃんに思いを馳せながら顔をほころばせ
「全部好き♡」なんて!
どうもっちゃんの色に染まりゆく拓篤くんが健気でカワイイ!

拓篤くんが抱くどうもっちゃんへの気持ちの原点は、補導してもらったときのあのカッコイイ堂本刑事!
でも、その正体は、仔猫ちゃんを超溺愛のオッサン!!!
今日はオッサン炸裂に慌てつつも拓篤くんメロメロ…♡

オッサンが前菜(仔猫ちゃん)を堪能したところで、
ふたりの本日の夕飯はなにかな?

トーヤ様のお品書きに生唾のみこみ、
キュートなわんこちゃんのおしりを拝み、
芸術品のような体のモデルさんにドキドキ…♡勉強になります♪
あと、昨日のkei2様のナメナメ猫ちゃん動画にも癒され、
そして、リアルカプの萌えエピ♡などなど…
コメ欄への日参、
kiriさまへのコメのほか楽しみが増えています(*^_^*)

あぶないデカっ!

kiri様。

どーもっちゃんっ!あぶないデカっ╰U╯。

フフっ。このマーク…素敵でしょ。最近のお気に入りなんです。

いいなぁー。拓ちゃんが幸せな感じがほんとに好き。昨夜はたっちゃんとりゅーすけ読んでホテルで一人で寝るって言うね。

信二も龍介も極上の変態だと思ってましたが、どーもっちゃんっ!筋金入りの変態!

…ハニー←親父型変態

…美人ちゃんでちゅね←幼児プレイ

…濃度の検査←お医者さんごっこ

あーっ。やばすぎる(///∇///)

そんなこんなで今日も一人でホテルで、達也の続き読みます…チーン╰U╯


~はるかぜ~

料理男子♥カッコイイ~!(*^.^*)ヤバイ…♥
龍さんとの違いぞ…w
ん~…達也くんが家事やらせないしなぁ(笑)
達ちゃんと結ばれる前の龍さん(現在進行形)が余計不憫に思えてきて、益々愛しいです(爆)

しかし、欧米人でもここまで甘いかっ!と思うほどの欧米化。(好きデスw)
いや、オッサン化…
化は不要?(笑)
それとも、オとッの間に『ヤ』が入ってもいいくらい?
…それはあんまりですね(苦笑)

世の日本のダンナさまがた、たまには「ハニー、今日も、べっぴんちゃんでちゅね~」とハグしてみたら…先輩たちが駆り出される事件も減少するのではないでしょうか(腐的考察ww)

恩師の神業、ハニートークに擬似ハネムーン、赤ちゃん&警官プレイw…残るは………やはり…toy?(爆)
kiriさま史上(当社比ww)初の、○ーター2本○しプレイ…ブッ…(鼻血ww)

失礼致しましたw…腐度というより変態度上昇の自覚はあります(笑)

とにもかくにも、平和で言うことナシ♪楽しかったです←作文化ww

スペースお借り致します…
トーヤさま
前回のご紹介で!『タンゴの男』電子本購入しちゃいました(笑)おかげさまでツイも少しずつ上達してきました♪
お疲れさま&ありがとうございます^^

keiさま
フフフ…♪ハッハッハッハッハ♪←カワイ萌えでラリルレロ(笑)
kiriさま言われたように、ほんと擬人化ですね^^
下の動画仔猫ちゃん、舐められ過ぎて時々『アンッ♥』って感じに右足ヒクヒク上がってくるのがカワユス~~!(笑)

ごちそうさまでした岸朝…←使古?(笑)
  • #31129 ヨッ!先輩ッ!(笑) 
  • URL 
  • 2014.12/06 19:18 
  •  ▲EntryTop 

チカラたんは帰ってからが遠足だねw

拓篤君には気を付けろと再三注意してるのに
EOD(エロ オヤジ ドウモト)は
スキップスキップランランラン♪で帰ってきてませんかっ?!www

あれぇ?
家に仕事は持ち込まない主義じゃなかったっけ?
ま、仕方ないか(*^^*)
このエロ調べは最重要案件の超至急事項だもんね!ww
早いところ鑑識に回して濃度調べないと!

って!早っ( ̄□ ̄;)!!
結果は白!!!
良かったねぇ♡ww

濃い~最高級の栄養ドリンク飲んで
聞き込みの足取りも軽くこなせるね♪

はるかぜ様
カーチェイス最高ありがとうっす♡
さすが猫科の王様
タフ過ぎて拓篤の方が撃沈でしたねww

はい…。
不憫すぎていとおしMaxです♪♡♪

Re: NoTitle

ういちろ様

>このザンネンなオッサンぶりがなんとも言えず・・・←でしょ?
これが、堂本なのですー!

元々の堂本はこんな人。えぇ、サブキャラの時から、私の中で(笑

しかし、内野の時も「ザンネン」とよく言われ。
それを喜んでくれる読者様も居て。ありがたやー(。v_v。)

その上、堂本はエロですので…ぐ腐腐

有難う御座いました☆

ハニー♡堕ち(*´艸`)

おぉ~忙しいながらも愛を育んでいたのね♪
合鍵もらって嬉しいね~♪...なんて、初々しい拓篤にほのぼの~してたら...
「ハニ~。ただいま~」で爆笑しました( ,,>з<)ブッ

堂本ったんのエロは続くよどこまでも...ww 
赤ちゃん言葉に取調べ?濃度検査?
もーーーう!チカラちゃん大好き~~~スキ♪(○*v∀v*人)$。*゚

kiriさま~ これはヤバいかもです! 堕ちたような気がする~ww
おっさんで変態のチカラちゃんがかなり好きです(笑
綺麗系(何だったら儚げな)ウケ男子好きのkeiなのに~ 
きっと何かの間違いだ!うん←

可愛い拓篤のツンデレもチカラちゃんの変態おやじ度も
もう目が離せません!! 明日からますます楽しみです(#^.^#)

kiri様、優様、key様、はるかぜ様...
舐め舐め動画(なんかやらしいw)堪能して頂き、なにより~ですd(*^v^*)b
コメありがとうございました♡  

はるかぜ様、もしやタイトルとお名前......みなまで言いませんことよ~(笑
うっかりはるかぜ様~ご健在ww もう可愛すぎですから~(*´∀`*)
そう言うkeiも、ちょいちょいやらかしますが~ハハハ...

kiri様、お借りしました♪ 
ありがとうございますm(__)m

Re: 染まりゆく仔猫ちゃん♡

key様

拓篤、堂本の言う事よく聞いてるでしょ?
無闇に言ってる訳じゃなくて、ちゃんと心配してくれてるのも分かってるからよね~。
お買い物して、野菜切って、待ってる。

…のに。ハニー♥と帰ってきました。
でも、コレもいつものことのようですw

久しぶりなもんで堂本、若い恋人の身体検査w
ただ、単に理由つけて触りたかっただけだと思います。
この人、浮気とかあまりそこまで狭量じゃないんですよね。
懐は、デカい男なんです。でも、その内…拓篤への傾斜角度がどんどん行きそうw
今から2人の関係が密になって行く、大事な時間です♪

モデルさんんってホント、芸術的な体してますよね。
黒井女史が「商品」だってシビアに言ってたけど、普段から磨き上げてるんだろうな~と。
まさにプロフェッショナル!!

有難う御座いました☆

Re: あぶないデカっ!

潤様

> ╰U╯←笑

近平くんの話になってから、この絵文字がよくコメント欄に出没するように…爆、爆
いや、本文に「ちnこ」って言葉もよくでますもんね。
BLはファンタジーなのに、ほんとスイマセン(。・w・。 )
でも、喜んで下さってる方もいるしww

>どーもっちゃんっ!筋金入りの変態! ←は…っ(゚д゚)!とうとう「筋金」が入ってしまったぞw

えぇ、もう本人自然体なへんたいさんなので。
存在がへんたいかもしれないってくらい、自然です(爆

今日も一人でホテルで野獣読み中かな~。

有難う御座いました☆

オッサン&新妻❤

kiriさま

何ですか、この蜜月ぶり~。と言うか、堂本さんのデレっぷり半端ないっ!!!
オッサン度が凄すぎです。今何歳よ~💦逆に拓篤がツンデレなんて。
あぁ、甘すぎて虫歯になっちゃいそうですよ、kiriさまっ💕
でも大好き--(≧▽≦)

ああ、荒波は来ないで欲しいと思う反面、kiriさまですから覚悟してますよ。(笑)またそれがあってのハピエンですからね-っ💕

つき合って半年、今が一番いい時期なのかもですね。つい、堂本さんの今までのお付き合いしていた人たちって、どの位続いていたのかなぁなんて考えてました。
刑事って仕事が理解できないと、本当に難しいと思いますが、拓篤との出会いは何しろ「お仕事中」でしたから、もしかしたら今までのお相手とはそこが違うかも~なんて思いました。
拓篤は仕事をしている堂本さんを見ているし、リベンジしまくっての今の立ち位置だから、今までの人よりは仕事への理解や我慢が効くのかも。
でも、可愛い可愛い仔猫ちゃんには違いがないので、堂本さんはできるだけ寂しくないようにしてあげてね。(え?すでに構いすぎ?ですね~)うさぎと違って寂しくても死なないと思うけどね。
拓篤、お料理はね、そのうち達也に教わって上達したら、ますます堂本さんから可愛がってもらえるわよ~(´▽`*)

今日、息子のピアノの発表会だったのですが(大雪警報が出ている中)、息子の曲目が「タンゴ」で。演奏中にこの間のトーヤさまご紹介の映像が目に浮かび、更にダンサーが堂本さん&拓篤に脳内で変換されてしまい、一人で腐ってしまいました。自分でも変だと思うくらいに、にやけが止まりませんでした~( *´艸`) 隣で旦那は変な顔して見てきましたけどっ。

その帰りに寄った温泉の日替わり温泉が「ストロベリーバス」。臭いはさほどではなかったのですが、色がすんごくエロくて~。可愛いピンクじゃなくて、ちょっと赤に近く肌の色がエロくなるというか。(上手く表現できない💦)これが似合うのは、信史x秋也か、堂本x拓篤の2カプだな~と思いつつ浸かってました。

おまけに、迷惑メールで「ホスト秋也」という人からメールが届いて、ビックリ!!いつもはすぐに削除するのになんでかなっ、消せない自分!!!
この人、kiriさまファンかな-。
変な話ばかりで、すみません~💦


またまた私信で<(_ _)>

トーヤさま💕 タトゥーモデルさん、男臭さが堪りませんわ~!!色気ムンムンで。私、今まではどちらかというと美少年派でしたが、最近はゲイ派も好きになってきて(トーヤさま他皆さまのおかげ?)、テレビを見ている時でも「あ、この人いいね」と呟いたら、旦那に「え"!?」と言われちゃいました~(笑)
ワンコおちりも笑いながら「かわいー」の連発で見ました!!
ちなみに、息子は疲れたらすぐにヨガの猫のポーズをして、おちりをぷりっと
上に向けるのが癖です。(私はすぐにそのぷりけつを触ります!! 嫌がられるけど💦 )

kei2さま、なんて素敵な動画をご紹介いただき、ありがとうございます~💕
よだれが妄想が止まりませ--ん!! 可愛すぎ-!!

潤さま、マーク大爆笑!!! 私もお気に入りになりそうです、腐腐腐。
背後注意しないとダメですけど(笑)

皆さま、今日も楽しませていただき、ありがとうございました。


kiriさま、明日よろしくお願いしますね💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

一生懸命やっているのがかわいい・・雄猫ちゃん?半年経ってもまだ可愛いけど、そろそろ就活も始まるんじゃないかなあ。
今は付き合い始めた’おっさん’が世界の2/3くらいを占めているんだろう、ね。

ナイフは持っても、包丁なんて持った事も無かっただろうに、 「堂本さん」のために教わって。
対するちゅーねんオヤジは身の守り方もイチから伝授。
染め上げてますよ~ (笑)。あれもコレも。


料理も途中に台所で、1回戦の鐘が鳴るー。 
・・・堂本、嗽(うがい)もせずに濃度検査したのか。。

Re: ~はるかぜ~

うっかりはるきち様←名前とタイトル逆だヨw

そう。どーだ!!ってくらいに、後輩との違い…。

体育会系・一人暮らし長い・団体行動

拓篤くん…。もう一人、同じ条件で学生時代から過ごしていた方がいますが(+バツ一
全然何も出来ない方もいるのですよー。
その人の嫁さんはね(この時点ではまだ再会してないけど)絶対に何もさせませんww

>余計不憫に思えてきて、益々愛しいです(爆) ←愛ですね…愛(。・w・。 )

拓篤くんは、堂本さんに教えてもらって上手になりましょうね。

先輩後輩で、剛柔なんですけど。
どっちも割と強引に受けに、エロいこと仕掛けて行きます。
それも野獣攻撃!!同級生と年の差の違いで、見た目は違うかもしれませんけどw
拓篤なんか恋愛初なもんで、何されても好きみたいですけど(爆

は…っ。初の恋愛がこんな濃い~~~堂本なんて!!どうしましょう。
拓篤……すまん。でも、ハピエンだからね。うん、大丈夫(何だそれ

あ…。私のエロは…道具とか出てこないかと思うヨ(爆
調べるのが、ヤダ(-A-。)←まだまだ、腐女子の修行が足りん?

あ、見ましたね?舐め舐め猫ちゃん。途中から堂本と拓篤に見えてきました…アレ(擬人化

有難う御座いました☆

Re: チカラたんは帰ってからが遠足だねw

うさメリ様

堂本、ほんとスキップして帰ってきたかもですよ?
想像して、吹いてしまったわ(。・w・。 ) ププッ

帰ってきてね、真っ先に拓篤の「腰」みたんだよ…きっと。
で、堪らず…検査に入りました。
なんてエロ刑事なんだ。

>って!早っ( ̄□ ̄;)!!←笑
若いし、エロ刑事さんのテクであえなく…。
まだご飯の用意終わってないのに…。でも、若いからすぐに復活!爆
しかし。堂本のタフさには、体力が…。
足腰だけは毎日鍛えてますからね。(後輩も同じく

>不憫すぎていとおしMaxです♪♡♪←愛の力は凄い…w

有難う御座いました☆

祝3年( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

kiriさん♡
ブログ開設3周年おめでとうございます(*≧∀≦*)

3年間ほぼ毎日連載小説をUPする。並大抵なことではないですよね。
本当に本当にありがとうございます。毎日読ませていただいてる一読者として御礼申し上げます(^人^)

kiriさ~ん♡
私としては少しでも長くこのブログが続くことを願ってますが、くれぐれも無理はなさらないで下さいね。
これからもよろしくお願いいたします
( ・∇・)ノ

最近はポチポチだけで、なかなかコメント出来てなくてごめんなさい。
ほぼ毎日スマホ持ったまま寝落ちなので、ここ数日の╰U╯祭に参加出来なくて悲しい~(T0T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

このおっさんぶりも大好きです。
軽いノリも大好き♪
エロ度が高いのも大好き・・・

Re: ハニー♡堕ち(*´艸`)

kei2様

そう。もうね半年も経っておりまして…順調に愛を育んでおります♥
堂本、拓篤を受け入れた途端、本性曝け出し。迷いなく。
嫌われるとか、ガッカリされる?とか、全然気にしてない。

拓篤も呆れながらも、堂本さん大好きなんですよ…。
やっぱり、エロだけじゃなくて心配してくれてたり、大人だったり。
色んな部分が好きな気持ちを増して行ってるんだろうとも。

えぇっ。受けスキーのkeiさんが!!とうとう、攻めに堕ちかけ…?
それも、こんな自然へんたいに??爆

>きっと何かの間違いだ!うん←
そう思い込みましょう…うん(。・w・。 ) ププッ

昨日の猫ちゃん、ほんと可愛かった。横にある動画も色々見て、夜中に萌えてました。
もちろん、キャラを当てはめて擬人化して楽しみましたよ~♪

あ。うっかりはるきち…バレてるしww

有難う御座いました☆

ワァーッ!Σ( ̄□ ̄;)!!


恥ずい恥ずい恥ずい(/\)
またやらかした!すみません…

悔しい…自分に(笑)

コメ欄初めて訪れた方が今日だけはいませんように←勝手なw
だって…随分とファンキーなHNなヤツだな…と思われるなんて…
もうこの際これに改名しようか…←意外に気に入ってきましたww爆

kiriさま、keiさま、教えてくださりありがとうございましたf(^^;
でも永遠に修正出来ないのね(/\)
~~~~~(m--)m←そっと逃げるw🏃

この場をお借りしまして
優さま
昨日の『糠に腕押し』SS(笑)、ひそかに小躍りしました♥嬉

潤さま
今宵はあなたのそばに…by Yaju with love ♥
ほらもう淋しくない♪
バスローブで🍷回す潤さま…
ジェットストリーム……

Re: オッサン&新妻❤

みゃお様

恋人になった途端。
堂本の素が表に…。だって、刑事じゃなく堂本個人だもんねww
そしてその堂本の攻め込みに、腰引いてる拓篤くん。
だって、あんなに迫っても「う~ん」のオッサンが…。
恥ずかしいから、ちょいツンデレ~。でも、大好きなの←

うん、堂本はモテる人なので、わりと恋人の数はそれなりにあったと思います。
でも、どれもこれも短いのは…やっぱり仕事で不規則で約束が流れ続けることがあるからだろうな。
その点、拓篤は最初から「警官」の堂本に惹かれて、仕事中も見てる(補導だけど
だから、今までの子とはちょっと違うとは思います。
堂本も、本気になったのはナルちゃんだけだったけど、拓篤にはもうかなり…ですしね♥

荒波を潜り抜け、拓篤がしっかりとした大人になる姿まで。
仔猫から、立派な豹に…(違

おー!息子さんのピアノの発表会!ピアノ男子、素敵~~~♪
うちの娘もピアノ習ってたけど、途中で寝る…と先生に何度も言われたな←
人には向き不向きがあるんですね。ピアノは邪魔になって、売りました。1/10の値段になった(ノ_-。)
だって調律するだけでもお金かかるんですよね、アレ。

>「ストロベリーバス」←うわー。入ってみたい!

>迷惑メールで「ホスト秋也」←マジですか??
それは棄てられないわ…。一応、全部読んでしまう。。。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメm様

届いてました!!(≧▽≦)
メールしました~!

Re: NoTitle

ますみ様

何でも初めてのことがイッパイだね~。
恋愛も、合鍵も、留守の間に料理頑張って待ってることも。
キッチンでのエロも(爆

拓篤まさに就活中です(既に4年になってる)

順調に堂本色に染められておりますが。
初の恋愛が、こんなに濃すぎて大丈夫か?笑

え?うがい?…そんなもの、する訳ないじゃないですか~~(。・w・。 )
隼なら、しそうだな…w

有難う御座いました☆

Re: 祝3年( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

会長様

有難うございます~!
あっという間に3年経ちました…。
こんなに続いてることに、ビックリです。

もちろん。無理はしません♪
楽しめなくなったらスッパリと辞めるつもりなので、今は楽しめてる状態です!

忙しい中、いつも色々と有難うm(__)m

明日、頂きモノを午後以降になると思いますがUPするのでよかったら見に来て下さい!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

堂本、軽い~!エロい~!それが、堂本近平さん。
私は好きなんです、こういう人♥え、eさんも?笑

人によっては、ひんしゅくモノのキャラなんですけど。
好きだって言ってくれる方も結構居て、良かった♪
私の中ではサブの時から、このイメージなので。そのまま書いてます。
メインキャラとして通じるか、ちょっと心配だったけどそのままで行きました~笑

そう、今を満喫して下さい♥

わー、大阪にいらっしゃーい♪お仕事かな~。
何にせよ、美味しいモノイッパイあるので、たらふく食って帰って下さい←

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

蝶丸様

私も、実はめちゃくちゃ好きなんです…。
元々、コメディ路線のBLが一番好きなもんでw

良かった。好きだって言ってくれる人が思ったよりも居て…♪

有難う御座いました☆

Re: ワァーッ!Σ( ̄□ ̄;)!!

はるかぜ様

いや、あの失神よりは…(古傷に塩を塗るww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えええーーっっ!!?

3・・3・・3周年v-237v-363
kiri様、そうなんですかーv-362v-363

オメデトウございます! ・・・遅くなって済みません。。

私時報代わりにいそいそPCの前に座ります。用事のある時以外(たはは)。
ほぼ毎日、喜怒哀楽プラス萌え~! をありがとうございます(平伏ーー)。

それぞれのカプ、背景も異なる皆さんを創り出されるご苦労も少しは分かるので、 どうぞどうぞ体調と腐の補給に留意されてお続け下さい!

”楽しめなくなったらスッパリと辞めるつもりなので”   
それ、激震ですッ!!
せめてその前に書籍化してください~~!!  ・・・ハッ。
kiri様が楽しんでいられればいいんですよね? サンタさんにお願いしておこう。


これからもお続け下さいませ。。

あ。

「kiriさま。 僕も待ってますから(by悠木)」

そうか、アナタもいたんだ。しばらくは大丈夫だ!?

Re: NoTitle

鍵コメM様

有難う御座いますー!
さっき、やっとUPしました…(;'∀')

Re: えええーーっっ!!?

ますみ様

そうなんです。
いつの間にか3年経ってました。

先ほど、記事をUPしました♪

そうですね…宿題がまだイッパイ。
それませに気持ちが萎えないように、頑張ります…(大丈夫か、私ww

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-48】へ
  • 【恋のカタマリ-50】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
