女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-47☆R18 →恋のカタマリ-49☆R15


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-47☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-49☆R15】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-48

 ←恋のカタマリ-47☆R18 →恋のカタマリ-49☆R15
堕ちるように眠りについた拓篤の額にキスをする。

あー……。
ちょっと久々に、張り切りすぎた。

挿入したのは一回だが、弄り回してしまった。

反応があまりにも、あまりにも……可愛すぎて。
喚くし、泣くし、そのくせに気持ちいいなんて素直に口にするし。

一晩中弄り回してやりたかったのに、ダウンしてしまった。

まぁ、あんなに躊躇していた自分を思い出すと、己に呆れもするけど。

だって、可愛いものは仕方がない。

相手は二十一歳の大学生。
何処かで、青二才相手にとタカを括っていた。

前の時にも、その艶っぽさには気づいてたのに。

堂本が起き上がり、ため息まじりに顔を覆う。

参ったな……。

『堂本さんが、いい』
なんて言葉に絆されて、一線を越えた。
こっちに戻りたいという拓篤の言葉に、妙に納得出来たのもある。

学生であれ、成人した大人だ。

問題はそこじゃない。

始めは救済のようなつもりでいたのに。
途中からそんなのは、何処かへ飛んだ。

あ~あ。
髪を掻きむしり、ベッドから一旦降りて服から煙草を取り出し、ソファーで火を点ける。

灰皿が無いことに気付き、キッチンの前へ移動した。
立ったまま煙をくゆらしベッドを見れば、薄暗い部屋に拓篤の白い背中だけが白く浮いている。

堂本は自分をよく知っていた。

遊び人であるし、SEXに関してもスポーツ感覚な部分が大きい。
恋愛だって、それなりにしてきた。
但し、どれもこれも短い。

基本的に、恋愛体質ではないのだ。

本気で惚れ込むようなことは、ただの一度だけ。
学生時代だったけど、夢中になったのは後にも先にも早川だけだ。

その早川とは自分のずっと上の上司になって再会。
焼け木杭に火が付いたような逢瀬を、少しの切なさを感じながらも愉しんでもいた。
先の見えている関係に、あんな学生時代のような訳の分からない夢心地にはなれる訳もなかった。

好きであっても、決して自分のモノにはならないと醒めている自分がいたのだ。
熱く、はもう……なれなかった。



多治見拓篤。

出合った時から、惹かれてはいた。
まぁ……単純に好みだったからな。

今更、恋愛をしたくないとか。
傷つくのが怖いとか。

そういうのとは、また違う。

生憎、あまり思い詰めない性質だし。
事件が起きると脳の機能は、ほぼそっちに持って行かれる。

恋愛で悩むようなことは、あまり覚えがないしな。

仕事と、飯と、家があれば。
後はたまに、ちょっとした恋と、酒と時々SEX。
それなりに満足していたのになぁ……。

堂本は煙草を消し、拓篤の傍へ行く。

ベッドに入り、その体を抱き寄せて汗の匂いを嗅ぐように髪に口づける。

自分だけのモノにしたいという欲望が、抱いてる途中から湧いてきた相手など早川以来だ。

何なんだろうな……お前は。

*

翌朝目が覚めると、拓篤がベッタリくっついたまま腕の中に居た。

堂本はしばらくの間、ぼーっと拓篤の長い睫毛を眺めていた。
恋人ではないけれど、幸せな気分に酔って。
ちゃんと口説いてみようかなんて、ふと頭を過る程に。

拓篤の恋愛の歴史の中に、俺が居てもいいんじゃないか……なんて。

例え恋人になったとしても、続かないのは経験上わかっていて。
そんなことを繰り返してるから、そこに深い悲しみを見出すことも無かった。
諦めてる……そういうのとも、違う。

短絡的に言ってしまえば、考え方が根本的にゲイなのだ――としか言いようがない。

寝起きの頭でぼーっとそんなことを考えながら、拓篤の睫毛に指先で触れる。

ピクピクと動く瞼を見ていると、震えて……開いた。

「おはよう」
「あ……堂本さん」

起き抜けの寝ぼけた顔まで綺麗とは。
モゾモゾとすり寄ってくる体を、包み込んでやる。

「嬉しい」
そう呟いて、胸に鼻をすり寄せて来た。

「嬉しい?」
「今日は、ちゃんと居るから」

あぁ……前の時は、寝てる時に帰ったっけ。

「可愛いな……お前」
自然と零れる思い。

「堂本さん。今日休みだったら、一緒にいて」
俺は甘えられるのが、大好きだ。

「いいよ」
事件が起こらないことを祈ろう。

拓篤がモゾモゾ動き、堂本の股間を探ってペニスを見つけて握った。

「お宝、発見」

堂本が笑うと、拓篤が起き上がって布団を捲る。

「やっと、見た」
嬉しそうな顔でジッと自分が握るペニスを見てる拓篤を、強引に抱き寄せた。

「見~た~な~」
「縮んでてもデカいな、やっぱ」
「体もデカいからな」
「コレが俺の中に挿ったんだ」

グリグリと手で刺激してくる。

「コラ。やめなさい」
「大きいのも見たい」
「それは今度だ」
「今度も有る?」

拓篤が手を離して両腕で抱き付いてきた。

「う~ん……」
軽く言った言葉を取られて、堂本が即答できずに誤魔化す。
さっき、口説こうかと思ってたのに。

「俺、やっぱダメ?堂本さんからしたら、ガキで満足出来ない?」
真剣な顔で聞いてくるから、堂本が首を振った。

「久しぶりだ。あんなに夢中になったのは」
「ほんとかよ」
「ほんとーです!」

拓篤の体を上に乗せて尻に手をやり、揉んでやるとゲラゲラと笑う。

気持ちいいな。
こうやって裸で肌を寄せ合い、笑ってる声を聞くのは。

「なぁ……堂本さん」
「なんだ」

笑っていた拓篤がよじ登るように顔を近づけてきた。
黒目が大きくて、猫が瞳孔を開いたように見える。

「俺、ああいうSEX初めてだった」
「俺のテクに溺れたか」
「茶化すなって。そういうんじゃないよ」

じゃ、何だ?とばかりに堂本が眉を上げる。

「どこ触られても気持ち良くて……全部、安心して身を委ねるようなの。もう、ぜーーんぶ気持ち良かった」

巧いとか、強いとか、SEXでは色々褒められてはきたが。
こういう言葉は、堂本には初めてだった。

「こうやってくっ付いてるだけで、気持ち良いのも初めてだよ」

首元に頬を当て肌をすり寄せてくる拓篤に、くらくらしてきた。


――あー……堕ちたな、俺。

いや、もう昨日の時点で完全に堕ちてたんだよ。

もう、認めるしかないよな……。


堂本が拓篤の両脇に手をやって、少し上に持ち上げる。

「俺を好きになれ、拓篤」
「好きだよ」
「刑事としての俺じゃなく、俺個人を好きになれ」

堂本の言い方が真剣なのを聞いて、拓篤の目が瞬く。

「……好きになっていいのかよ」

唇が小さく震えたようになって、言った。

あぁ……。
その顔にもう、メロメロだ。


「俺のことも、好きになってくれんの?」

目はもう、ウルウルまでしてきてる。

……なんだ、この可愛いのは。


「どっちなんだよっ」


はい、もう降参。


「あぁ。どうやら俺も、お前に参ったみたいだ」


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


堂本、完堕ちw明日、少々飛びますw
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-47☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-49☆R15】へ

~ Comment ~

完敗\(^_^)/

kiri様。

はい!どーもっちゃん。完敗です。

「み~た~な~」も「ほんとでーす」もツボです。

きっとガタイのいいどーもっちゃん、強面のどーもっちゃん。を私は想像しているのですが、なんか…可愛い( 〃▽〃)

私、りゅーすけも好きなんですけど、りゅーすけとはちょっと違ってなんか萌える…。

……うーさまにお宝の付箋…お願いしようかしら?

あっ!顔だしちゃダメか?

あはは(^。^;)



NoTitle

あー!堂本さん かっこいいっす! 脇役で出てた時もすごく好きだったんですけど、こういう人、好きです。

ポチ

kiri様。

ポチ…押してもう一回読もうと思って、一位がいつもkiri様だからよく確認もせずにクリックしたらhttp://click.mtburn.com/click?口臭予防のコマーシャルだった。
仕事中に一人爆笑(((*≧艸≦)ププッ

あっ?変なコメントごめんなさい。(≡人≡;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拓篤前では壁も意味なしですか

前回、実家に帰るのが面倒とか言っておりましたが帰ることになりました。LINEで「スー帰って来ないの?」と友人からの催促w
当の親は「遼くん来る?来る?きゃー///」反応おかしいでしょう。息子無視して彼氏に喜ぶとか!俺の母親は遼のファンです。

拓篤がもんのすごい可愛い///
いやぁ…バーで救出しててよかったですね!あの堂本さんの「おにーちゃん」アドリブが無かったら今頃どうなっていたやら…

いろいろ考えていたであろう堂本さんですが、理性とか自制心とかいうものはいづこに。
拓篤のこの可愛いさには敵わないってことですね。
俺もまざりたい…(((

正直な話、肌が合うって重要項目ですよね。一概には言えないんですが、俺は手とか触ってみて、「この肌いいな」って思うと自然と気も合うってことが多々ありましてwきっと本能みたいなので察知してるんだと思います。
そういうのも含めて、堂本さん堕ちちゃったんじゃないかなぁと勝手に推測。…しながら読ませていただきました。そしてもれなく萌えたパターン。おごちそうさまでした♡


またまたお久しぶりですみません。

俺を好きになれ、拓篤

好きになっていいのかよ

あゝこのくだり。
おばたんも堕ちました(笑)

セリフまわしが最高です!
拍手(≧∇≦)憎いっ

腐女子共、萌えやがれ!

kiriさんのピロートークも秀逸ですね。
甘さもあって、ユーモアもたっぷり。

『拓篤の恋愛の歴史の中に』って、
堂本君がなんとなく先の別れを予感しているような、覚悟しているような、
そんなつもりで居るんだなあと…。(´・ω・`)
ノンケの拓篤と少しでも長く続いてくれれば良い、というところなんでしょうか?
ずっと続くって思ってもいいんじゃない?もうちょっと欲張っちゃえ、堂本君。
と、背中を押してあげたいですわ。おばちゃんとしては。
ただ、コレばかりは本人も経験で学んだ所がありますし、成るように成れ、なんでしょうね?
今度は拓篤が堂本に教えてあげなければ。
でも、ま、お互い気持ちは確認し合えたし、大丈夫かな?


え?“少々飛びます”?
二郎さんじゃなくて? ⌒┫ ┻ ┣ ⌒┻☆)゚⊿゚)ノ イテテェ!! ドコカラチャブダイガ…



~たまにはまともな一品~ ←いえ、いつも不真面目と言うわけでは…

昨日は笑劇ちnこ画像集に萌え…いえ悶えてくださり感謝いたします。
岸朝子先生にも御満足いただけたようで一安心w
本日はまともなものをご紹介。
昨日のRも今日のピロートークも画像付きでお楽しみください、的な?

http://vk.com/wall-36859522_165

スタヴ君が綺麗です。
腐女子共、萌えやがれ! ウヒヒ

では、明日~┏○))ペコ

きゅんきゅんです!!!!!

朝から、胸キュン、です。
恋愛が始まる~!!!!!

良かったね、拓篤。

次回も楽しみです。

Re: 完敗\(^_^)/

潤様

堂本…チョロ(爆

いやいや、もうココはね、負けてあげましょうよ。
内野とは違って、相手はバイで成人した大人。
一体何の問題がある?ってもんです。

お互いに好意があって、惹かれてるならば…❤

>うーさまにお宝の付箋←こ、これは…さすがに、うーさんに断られるかと(爆笑!!
ってか、使えないーーー(≧ε≦o)ぶ!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

だま様

サブの時から、好きでした?…結構、マニアックですね?笑

メインになっても、大して変わらないんですけど。
内面が表に出てきてるので、よろしくですー。

有難う御座いました☆

Re: ポチ

潤様

え、広告かな?
しかし、色んな広告がありますねー!
あとで外出時に見てみよう…w

Re: 完堕ち\(^-^)/

鍵コメK様

忙しくて、コメントできない日々が続いてますねー。
また参加出来る時に!!

いつも、有難う御座います☆

祝”完堕ち”♡と期待感!

kiriさま、こんにちは!

どうもっちゃんと拓篤くん、
お互いのぬくもりを実感しつつ、さわやかなお目覚めですね。
そして、めでたく、どうもっちゃんから”ノックダウン宣言”がきけたこと、
ホントに良かったね、拓篤くん♪

”R”や二人の心とからだの急接近♡の様に心躍っていましたが、
昨日コメ返をいただいた《大人の本気》、このキーワードに
kiriさま、わたくしめ、すっかり油断をしていたことを自覚いたしました!
どうもっちゃんのいままでの心深い言動・行動を勘案し本気度を想像するとなかなか凄そうな予感で期待がとっても膨らんでいます!
それに、まだ、50話にも達していない今、
ウッチー浩太カプはR18がゴールのようでしたが、
虎と仔猫ちゃんカプは、これからが恋愛スタートですものね♪

二人の恋愛模様と、ちょこっと垣間見られるであろう(勝手な期待♪)”龍介”たちの様子なども…、明日からの新展開に期待です(*^_^*)

Re: 拓篤前では壁も意味なしですか

翠様

そうよ、そう。ちゃんと帰って顔見せてあげて下さいな。
スーと呼ばれてるのを、知りました。そんなことにさえ、萌えるって何w

>「遼くん来る?来る?きゃー///」
おぉぉぉ…何か、羨ましいな…翠さん母が←
私にも息子居て、イケメン連れて帰ってきたら、きゃー///って萌える。
いや、母は腐ってないので意味が全然ちがう←コラ
うん。普通に友達でも勝手に萌えてると思うんだ。。。私。(え、どーでもいい?

拓篤、仔猫攻撃~!堂本ライオン、完堕ちしました!チョロいぞ~~~w
しかし、大きな問題…ってないもんね。

>俺もまざりたい…((( ←コラ、またドサクサに(笑

男の人の方が、直タッチでの本能って強いそうですね。
好きになったら触りたい触りたい…だしw
そう、拓篤に存分に触れて…もう確信に変わっちゃったんだろうな~。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kiri様。
悪いこと、言いません。
ここで、一旦、完結にしましょう!

でないと、また何か大波?来るよね?!
堂本さん、短い設定で、始めるんやんね(泣)

と、いうことで。
今後の幸せはSSで良いですから!

でも、そしたら。
後々、もっと幸せになる2人が見れないの。。。か?

嗚呼ーー。悩むxxx←勝手に

今日、幸せな2人が、とても嬉しかったデス♡
いっもありがとうーーーv-10

うひょ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
うひょ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
うひょ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))

萌え萌えでございます。
大変美味しゅういただきました💕💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: またまたお久しぶりですみません。

のいのい様

お久しぶりです~!

好きになっていいのか…と聞いた拓篤くんでしたね。
重くしちゃうと、逃げられちゃうと思ってたのかなー。

良かったね。好きになれって言ってくれたよ(*゚ー゚*)
もう、スキスキで行っていいんだぞ…❤

有難う御座いました☆

Re: 腐女子共、萌えやがれ!

トーヤ様

野獣の時は、ピロートークさえ書くのがはばかれるくらい照れるんですよ。
なぜでしょうか?笑
幼馴染ってね~友達期間が長すぎて、甘いのが(/ω\)
あ、勇次は平気ですけどね。

こっちは結構言いますよ。けど、どっかユーモアも入れながら。

堂本30歳。やっぱりね、先は有る程度見ちゃいますよ。
まだ21歳の拓篤が、落ち着いてられるかどうか。
だって、自分が21の頃暴れまわってたもんで(爆

それくらい大きい気持ちで居る…ってことで、大人の男の心の準備。

きっと拓篤とこの先何があっても、こんな感じで構えてそうな人です。
まぁ、振り回されてしまったり、色んな感情は起きるだろうけど。

成るように、成れ。
堂本のスタンスは、こんな感じです。

あー。素敵~!最初♂♀かと思いきや…(あまりにも綺麗で
♂♂だったのね!!その途端、萌えましたぁぁぁ←

有難う御座いました☆

Re: きゅんきゅんです!!!!!

ピンクリリー様

お久しぶりです~。

キュンしてもらって、嬉しや…(*゚▽゚*)

はい、恋愛がスタートしますよ。
拓篤にとっては初めての。

良かったね、拓篤。皆さんが喜んでくれてます♪

有難う御座いました☆

Re: 祝”完堕ち”♡と期待感!

key様

拓篤はもう、甘えまくり~。
堂本のエチが、そういうのだったから余計だよね。
年の差で、色んな意味で頼れる人で、ゴロゴロにゃ~~~んで、スリスリ。
お尻揉まれて、ゲラゲラ笑ってるしなっww

心と体が一緒に繋がるって、気持ち良いんだって教えてくれた人。
こりゃ~もう、憧れから恋愛にイってしまいますよね。
もう、既にそっちに向かってたようですし。

ここから2人の関係が、もっと近づいて行きます。

そう、内野と浩太は、既に近かったんですよね。距離は…。
で、浩太の三重苦(苦笑)の部分がデカかったんで時間かかりました。
内野と比べると簡単に堕ちちゃったように見えるかもですが、根本が違いますもん。

もちろん、龍介もまた出ます(*'-'*)
有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメU様

はい。ちゃんとお宝は発見したようです(爆
そこのとこは忘れない、拓篤!!

>╰U╯←鍵コメなのに、晒すww

えぇ、もちろんですよね。
もし持ってたら…使えないけど、眺めてニヤニヤ(へんたい?

はい、了解です!!(*゚▽゚*)
待ってマース。

有難う御座いました☆

Re: 完

優様

でしょ?そう思う人居るだろうな~と。
特に古参の読者様…。←

だって、私ですもんね。爆

このお話は…ここに、おいで…くらいは続きますで。
一体何が?何が~~~~~!!うん。悩んでもイイよ?w

と、色々と心配だと思いますが。
お任せ下さい。きっちりと、幸せにして終わらせますので(*'-'*)エヘヘ

でも、当分は平和ですよ。甘い2人を堪能して下さい❤

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

あすか様

> うひょ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
> うひょ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
> うひょ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))

3つも並んでるので、充分に喜びが伝わります(笑

いや、嬉しいな~!
萌えてもらえるシーンは、書いてる方も楽しいんですよ(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: キャーキャーキャー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

鍵コメK様

甘いですねぇ…。
何かもう、全部身を預けちゃって、まぁ…❤
初めてのことづくしで、拓篤酔っ払ってるみたい。

Rはね、結構ありますよ(当社比
なんせ、堂本さんエロなんで…。
あんた、あんだけ躊躇してたのどこいった?です。

自分のモノになっちゃうと、男ってもう…。腐女子様の思うツボ。

一番啼かせたいのは秋也ですね?右に同じ。なので、信史に憑依します。
次が拓篤で、その次が澪たんww攻め目線で色々と妄想をしてくれてアリガト~!

さて…、そのシーンの時は一体誰のことだったのでしょうか。
出ますよ。勿論!けど、ずーっと先ですので、気長にお待ち下さい…^^;

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメy様

内野に続き、堂本も気に入ってもらってましたもんね。
いや、むしろ野生的でタイプでしたっけ…ww

この人もね、男そのもののイメージで書いてます。
龍介とは真逆な感じなんですが、どっちも男っぽいイメージ。

それだけ格好良いと言われて…ちょい焦る書き手。
なぜなら…堂本、本性発揮していきます。
いや、人間性は同じなんですけども(°m°;)ヤバ…

拓篤の「惚れろよ!!堂本」が印象に残ってますか?
雄叫びですね、アレ(笑
心の本音がバン!!と出て、呼び捨て~。共感して頂き、嬉しい…♪

有難う御座いました☆

ヤニ下がってるんですけど!

>それなりに満足していたのになぁ……。

なんですか堂本さん。その呟きww
だってしょうがないじゃない♡
可愛いんだもん
タイプなんだもん
いちいち胸キュンだもん
理屈じゃないんだも~ん(*´ω`*)でしょ?ww

ホントに相性のイイ人とは
何があってもまた会えるのよ!
今回は拓篤の強い思いも通じての事だとも思うけどね♪

カプ誕生だぁ(*^。^*)
自慢したいでしょ?
ノロケたいでしょ?
うってつけの人がいますよ!
相槌は滅法少なくて反応もメチャ遅いけど
だまーって聞いてくれますよいくらでもww
(右から左が聞いてると言えるかどうか……)

翠さま♪
そーですか!お母様が遼さまのふぁん♡
ではごちそーが並びますねぇ!
孝行出来るのは幸せなこと。
たーんとハグされてきてください!遼さまが!ww
kiri様と同じくスーで萌え🌟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヤニ下がってるんですけど!

うさメリ様

そうなんですよ。今の生活を、それなり~に満足もしていた。

なのに。
仔猫が攻撃をしてくるもんで(笑
腹の上に乗っけて、ゴロゴロと喉を鳴らしまくるので…。
メロメロ~ン❤になっちゃって、終わり。
もう、無理です。完堕ち…。

そりゃ、好意持ってる相手と肌まで合わせてしまうだけでも、堕ち確率高い!
それ分かってるからこそ、躊躇してたんでしょうけどね。
色々と相性も良いようですし?(/▽゚\)

さてさて。
この件を、後輩に報告するのでしょうかーー!
もししたとして。暖簾に腕押し←表現が?

きっと聞いたとしても、すぐ忘れられそうですけどww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

寒い!!12月なんだから、当然なんだけど言いたいよねっ。ブルッ

降参しました。このセリフが堂本の、一番の本音w
もう、可愛い可愛い。拓篤、普段こんなコじゃないんですけど。
剥き身になっちゃうと、ゴロゴロくっ付し。

>こんな感じが目標かしら?もう可愛くない歳になっちゃったなぁ。
>拓篤ぐらいのときにそんな風にしとくんだったなぁ。(遠い目)
いえ!まだ大丈夫!!頑張れ――! ←

そうですよ。30歳の男が、21歳の男と永遠に恋が続くもんだと夢見ちゃう方が痛いわww
男はロマンな生き者ですが、そこは別カテかとも…。
けど、どうなるかは始まってみないと分からないもんですから。腐

コメントに勇次を出しました。eさん、きっと見てるな…と思いました(爆

>また荒波に備えながら待ってます♪←笑

有難う御座いました☆

リベンジ、成功!!

kiriさま

昨日コメを4回も送信できず、今日も1回失敗し💦(今日も送信するだけだったのに・・・涙)
くじけそうでしたが、拓篤を見習ってリベンジしますっ!!

可愛い可愛い仔猫ちゃんですが、根性で堂本さんから「俺を好きになれ」と言われ、「参っている」とまで言わせた拓篤、ブラボー!!!

自分一人で抱えてきた事を、ちゃんと堂本さんに告白してのエチで、本当に良かったね~。前回不発だったのは、こういう事かなぁ?と。
告白なしで体を繋げてしまったら、後から拓篤は言えなくなってしまっていたかも。そしたら、いつまで経っても本当の意味での復活にはならないですものね。2人も、心も身体も一つになれて本当に嬉しいですっ!!!

それにしても、この甘々な感じに萌え死にしそうです。いや、爆死かも(≧▽≦)お仲間の皆さま、私の骨を拾ってくださいまし~💦
しかも、翠さまの「まざりたい」発言で、またまた手榴弾炸裂ですし--!!

妄想がどんどん加速して止まらないですし~。
この可愛い可愛い仔猫ちゃんの惚気話を、どんどん後輩にさせちゃってくださいな--。
あの、先日のSS希望はフラメンコが難しいなら、kiriさまのお好きな踊りで結構ですので、なにとぞよしなにお願いしますね💕(拓篤の、いや浩太も?諦めない精神でいきます!!!笑)

このカプも、どうしても離れられないパートナー同士の絆が早くできますように❤
実は、優さまのご意見に一票を入れたい私です。

kiriさま、明日もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訥々と…脱線💦


👏コメ2つめ、尻切れになりましたf(^^;

先輩は拓篤くんを喰い尽くしましたがw、今日はkiriさまのリコメについ喰いついてしまいましたw
優さまの、今年の漢字大賞のようなひと文字タイトルに吹きました(笑)
気持ちは非常によくわかるww

そしてうさメリさまへのリコメ、
>この件を、後輩に報告するのでしょうかーー!
→やはり黙っていられないと思います(笑)
(ですよね、リーダー^^ 昨日のカーチェイス、最高ww)
そして安定の、暖簾に腕押しグマ(爆)
糠に釘とも…(笑)
このコンビの定番シチュ、何度でも見たいですw

mさまへのリコメ(作品紹介)…10DANCEのセクシーな世界、たまらないですよね♥
子連れオオカミも大好き♥(あっくんの『オッパイ』(笑)
イベリコ、僕先、スロースターター、やさしいエピローグ…♪すべて秀逸揃い\(^o^)/

翠さん♪…スー…スー…
ステファン…スティーヴン…スチュアート…(萌♥)←日本名という頭ナシww
…はっ、また魂が抜けかけ(笑)
心の声失礼しました(^-^ゞ
遼さんとの帰省、暖かくしていってらっしゃ~い^^👋
帰りにkiriさまと読者さまがた連れてうちにも寄ってね♪←
kiri's パーティー実現したら最高♥←結構本気モードな野望ww

安心

お久しぶりです。
毎日楽しみに読ませていただいてます。更に数日はドキドキワクワクがプラスされています♪
優さんと同じくここで完結してもいい~!と一瞬思いましたが・・・
ここに、おいで。くらい続く・・そしてハッピーエンドにします。とのコメントでまたまた安心しました。
kiriさんは惜しげもなく展開などをコメントに書いてくださるのでうれしいです~。
しばらくは2人の幸せな日々を堪能できますね!楽しみです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私信で失礼します

トーヤさま、昨日のコメで毎日の日替わりにお礼を書いていたのですが送信できず、失礼しました!
ええ、おおっすごい~(>.<)を連発して、思う存分楽しみました♪
ありがとうございます!
スタヴくんも大好きです、腐腐腐。
彼も前にカムアウトした彼氏とまだ仲良くやってるのかな~。
明日も日替わり、あります?(笑)
楽しみにしてますね~。

完 続き

2票入りました。
ありがとう。ありがとう。

じゃ、そゆことで。

明日っからは、SS【糠クマに腕押し】で、よろしくお願いしますー!

Re: リベンジ、成功!!

みゃお様

リベンジ!!ありがとう~~~~~~~(^^)/
昨日、凹んでましたもんね…。私もリコメで時々しますけど。
予想以上に結構な衝撃です。何書いたか、忘れてるし。。。

拓篤、ようやく…堂本を手に入れました。←
会いたくて、署の前にプチストーカーしてた人だもんね。
憧れてた表の番人の隣に、当たり前のように居ることが出来るんだよ?凄いねー。

ですね。やっぱり、ちゃんと告白した方が良かったとは思います。
堂本は別に大事とは取ってないようですが、拓篤自身が「言わないと」とグルグルしそう。
この2人、根っこはそうネガじゃないんですけど、やっぱり無かったことには出来ない。

>お仲間の皆さま、私の骨を拾ってくださいまし~💦
いっぱい屍が出るように頑張らねば(違

いや、踊りは書けないーーっ。
踊りで詳しいのはクラシックバレエですけど。誰が躍ります?爆
秋也が一時レッスンだけ通ってましたが、今はトレーナーつけてるしな…。
レッスンに通う暇ないもんで(;'∀')

あ、スタヴくん…思い出した。前にもコメ欄に出てました。
この子ですね? https://www.youtube.com/watch?v=u_--ZcJTQFU
う~ん、美しい…。

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメM様

はじめまして~。

> 今日はゆっくり寝れそうです!←笑

えぇ、もうゆっくりと眠って下さいww
当分は、甘い夢を見ることが出来るやも…♥

有難う御座いました☆

カプ成立~\(^^)/

躊躇も自戒も脆くも崩れ去り仔猫にメロメロ~w

嬉しい~安心する~くっ付いてるだけで気持ちいいよ~スリスリ~~♪こんっなに甘甘攻撃されちゃー堂本も完堕ちしかないでしょー(笑)わたしもあぅあぅ悶えっぱなしよ~(//∇//)

心と身体の相性も抜群な上に会話も甘さとユーモアに溢れてて、見てるだけでこっちもめっちゃ幸せ気分です~(*^^*)


巧い、強い、あれこれ褒め称えられていらっしゃるようで何より(笑)
どんなエチが展開されていくのか期待は膨らむばかりなりーー(/▽\)♪


Kiri さま今日もありがとうございます~二人のラブにニヤニヤしっぱなしです~(^w^)ここから先、一体何が!?と少々ビビりながらも11時を楽しみにしてま~す♪

Re: 訥々と…脱線💦

はるかぜ様

さて、堂本は後輩くんに言うのでしょうか?
この男…いざとなると、言わないような気もしないでもないんですが(ぇ

どうしようもない時(ナルちゃん)は結構言ってましたけどね。
ナルちゃんのこと知ってるの、後輩だけという…なんたる寂しさ(爆

あ。10DANCE読みましたね?もう、あの体がセクスィ~~~!
ちゃんと正装してるのに!堪りませんね。
そうそう、子連れオオカミ最高でした。子供の可愛さと、受け攻めのパパさんたち♥
私のイチオシBLコミック勢揃い(笑)

腐のパーティー。イイですねぇ…。
もう、BL用語バンバン出るので、個室貸切だなww

有難う御座いました☆

Re: 安心

マム様

お久しぶりです♪

ダメですよ~。完結なんて言葉に、踊らされてはっ(笑
今からです…。今までは序章。←言い過ぎました

いや、展開は惜しんでます(笑
コメント欄まで読んでられる方にのみ、こっそり大きな流れ…をww

途中で何があっても、最後にはハピエン。
これだけは、いつもの通りお約束します(*゚ー゚*
はい、しばしは甘い2人を…♥

有難う御座いました☆

Re: 思わず2度目…

鍵コメK様

まだまだ続きますよ…。拓篤がちゃんと大人になるまでは!
途中でポン!と飛ぶ展開もありますけど(あ、いつものことですね 笑

そうです。あらすじに書いてあるのは、そういうことですね…。
私はBLに、甘さだけを求めていないので。←
「それだけでイイじゃん!BLはドリームなんだもん」…って方が居ても全く否定しません♪
私の、ただの好み(笑

信史に憑依して書くとか言ってる自分ですが、思えばサイトで一番へんたいさんと思われてるキャラでした。あわわ~ww(今更
冬吾も、チラリと信史臭してたでしょ?フフ

>私の印象が変態になってないか、今更ながら心配です←大丈夫!!周りにもたくさん…(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: 完 続き

優様

即、却下!!笑
例え、100票入っても…このまま行くでぇーーーww

ってか、2人のラブ甘見たくない?見たいでしょ?フフフ(´艸`*)
ここで終わったら、見れない(笑

Re: カプ成立~\(^^)/

さく様

堂本って、悩んでる…のとは、何かまたちょっと違う感じがする…笑

でもって、もう腹の上でよじ登ってきて、顔近づけて甘いことばっか言うし。←素直なだけ
ゴロゴロと肌くっ付けてくるし。

こりゃ、無理でしょ。もう、抱いちゃったしww
ごめんなさい、参りましたm(__)m でしたね。

ナルちゃんも、克哉も、堂本のエチは好きなんだと言っておりましたもんね。
ちょっとスポーツ感覚だったとも思いますけど。

けど、拓篤程「スキスキ」と素直に訴えられてゴロゴロ来たら…。
大事にしそうですね~。でも、根はエロww

しばらくは平和を楽しんで下さい♪

有難う御座いました☆

私も祈ってますー。

どーかどーか「事件だぜっ呼び出しだー」コールがありませんように~~(南無南無)。
だって、期待と不安で目までウルウルしてきてる拓篤くんを見ちゃったら丸腰・白旗ですよ~。あ、マグナムは今下向いてるけど。


でも、このピロート―ク、なんでこんなこそばゆいんでしょう!
隣に居た、から降参、まで、どうにもこうにも、く~~~っ、ってなる。

奇しくも堂本ったんが言った通り、これから「作っていく」二人の関係。 一つだけ確かなのは、紅茶係は決定してるってこと♡
堂本サン、紅茶カップ、両手で持って飲んだりしないでネ。




翠さま。
お母さんは味方になってくれそうですよ。 遼さま連れて堂々と、 「連れて来たよ」 と帰るのもアリです。けど、お友だちに妬くかな?

”俺は手とか触ってみて”
私的バクダン(きゃー)。。 遼さまにはどんな触り方したんですかー? 触られて遼さま、どんな返事したんですか~? む腐腐。



kiri様。10DANC斜め読みですが行って来て、「買えない」。。
買ったら暗記できるほど読んでしまいそうで。笑いたいけど笑えないーー、状態。
連載を読みに行こうと思います。社交ダンス、ターンがきれいだとうっとりものです。  良い本教えていただきました!むふむふ。



Re: 私も祈ってますー。

ますみ様

今回は、仕事の呼び出しセーフでも(仕事続きで、一番後だから)
これから先、この間の克哉状態になることもあるでしょうね~。
拓篤、ニャーニャー鳴いちゃダメだよw

もう、期待でウルウルの黒目で見つめられ…。好きなのは当然!とばかりの言葉。
だって、あんなにずーーっと会いたかった人と裸でくっ付いてるんだもんね。
もう、嬉しくて格好なんかつけてられますかい…な拓篤くんでした。

あ。10DANCE!ご存知無かったですか?きっと、ますみさんも好きだと思いますよー。
大人の男達の、ガチンコ。同じステージで闘う良き好敵手!
あまり甘々ではないんですが、ほんと男同士のダンスにかける情熱。
もうねダンスシーンが凄く良い。
あまり言うとネタバレになっちゃうので、お口噤みますw

有難う御座いました☆

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

にゃ~~~~んて可愛いの~~拓篤ぁ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
もうほんと~うに可愛い♪ 弄りまわして舐め回したい←
可愛い拓篤にとうとう堂本ったんが~堕ちた!やった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

堂本さん...褒められ慣れちゃうほど、お上手なんですね!&マグナム(/∀\)
拓篤...ガンバww

kiriさま♪ 良いですね~ はぁ~幸せ♡
何回も何回も鬼リピして、喜び嚙みしめちゃいました♪
ギューンってハート鷲づかみ(#^.^#) 
拓篤が堂本ったんの前だと素直で、ちょっぴり幼くなっちゃうのが
もう可愛くて、ニヤニヤがとまりませ~ん♪
幸せな気持ち♡をありがとう~ございま~す♪ 

ツベであなたにおススメ!されたので、見てみたら(素直w)
堂本ったんと拓篤にしか見えなくなっちゃった(笑

上手く貼れるか分からないけど↓
どの子も♂♂なんですって!! そんなことにも萌えるヘ・ン・タ・イww

舐めまくるチカラちゃん(笑
https://www.youtube.com/watch?v=cbcnaHJ6bxI

アタシ的にはこっちの子ニャンコの方が拓篤のイメージ♪
https://www.youtube.com/watch?v=HmgQVWmcwuQ 

Re: ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

kei2様

とうとう、堂本さん堕ちました…。
ってか、もう半分堕ちてて「降参」したって感じもしますけどね(笑

えぇ、堂本はエロなので、褒められることには慣れているのですww

拓篤は、堂本の前ではホント特別ですね。
大成との態度の違いよ…。でも、仲良しの時は、少しはこんな感じだったのかな?
こんな風にゴロゴロ懐くようなことは無かったと思いますけど。

いや~動画!可愛い~。
前も、内野&浩太の時、チビワンコが突進して行く画像ありましたよね。
アレ、ほんと浩太だったもんww

こっちの舐め舐めのネコちゃん。もう、仔猫可愛いんですね。
舐めまわして、動くとガシッ「動かないの」と押さえ込む。
そして大事なとこも…舐め舐め。堂本じゃん!!爆
いや、猫ってこういうことするんですよね(家の実家にも居るので
でも♂同士なんだ…♥擬人化してしまうわ、堂本×拓篤に。

確かに、下の子の方がなんか拓篤っぽいww

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-47☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-49☆R15】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
