女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-46☆R15 →恋のカタマリ-48
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-46☆R15】へ
  • 【恋のカタマリ-48】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-47☆R18

 ←恋のカタマリ-46☆R15 →恋のカタマリ-48
若く、瑞々しく、跳ねる体を好きに愛撫する。

細い腰に辿り着き、へその周りを吸い上げれば白い肌はすぐに赤く色づく。
指はまだ一本だけ。
誰とも……その言葉通り、そこは硬く閉じられている。
受け入れるには、時間が必要だ。

バイセクシャルはこの過程を面倒がる奴もいるが、堂本はそうは思わない。


足を大きく開かせて、勃ち上がって今にも破裂しそうなペニスに舌を這わせる。
血管がくっきりと浮き、傘が張って膨張している。

「イきそうか?」
「うん……っ」

泣きそうな声で答える拓篤。

「一回出すか?」
「ヤダ……堂本さんのでイきたい」
「慌てるな」
「この間、出して寝ただろっ」

顔を上げて怒る拓篤に、寝たのはお前だろう……と、つい笑みが浮かぶ。

「……っちきしょう。余裕だな」
目を潤ませて怒るが、堂本は構わず舐め回しタマの部分も口に含んだ。

「あぁっ……」

ギュッと閉まる孔が弛緩するまで指を動かさずに、愛撫を続ける。
力が抜けて弛緩したタイミングでまたゆっくりと解し、緩まった時に指を抜いた。

「なんで……?」
「挿入は最後だ。男は出すまでが、楽しいんだろ?」
「痛くなかった」
「そりゃ、俺は巧いから」

首筋に軽く吸い付き、うなじにも。

「なんで……凄い慣れてる」
「ん?」
「男抱くのに」

不思議そうな顔をして聞いて来るから、ニヤッと笑うだけにしておいた。
手の内は、そうそう簡単に見せるもんじゃないんだよ。

信用してないとか、そういう問題じゃない。
自分を守るのは、己自身。

「あ、ああっ……」

ローションを足し、少し解れた孔に指を再び挿入し前立腺を軽く刺激してやれば、ペニスの先端から蜜が飛ぶ。
その反応も、汗の匂いも若く……ハマりそうな予感が増す。

「早く……挿れろよ」
「悪いな……俺は、ネチこいんだよ」

耳朶を甘く噛み、孔に舌を入れて舐る。

「あ……もっ……」
体をバタバタさせながら堂本の体を掴んでくる。

「次は二本な」

足を上げさせ、指を二本に増やした。

体を反転させ、今度は背中を舐る。
どこに吸い付いても声をあげ、体を跳ねさせる。

「感度良すぎだろ」

尻を高く上げさせ、双丘に軽く噛みつき、唇全体と舌で愛撫すると、グズグズと泣きだした。

「そんないっぱい舐め、たら……ら溶けるよ……」

拓篤を抱きながら、堂本は思う。

本人がウリをしていたというのに、思った以上に慣れていない。
奉仕するということもなく、ただ体を預けてくるのだ。

それは、堂本の好みであるから問題はそこじゃない。

ただのウリじゃない……。

この容姿で、この体。

金は闇金からの借金だろう。
法的な手段を取れない金だ。

高宮の名前に反応した。

暴力団の中には、男色家も居る。何も特別珍しい話でもない。
幹部クラスには、女に飽きてしまって男の体を好む奴もいるのだ。


……拓篤など、格好の餌食だ。


情夫にでもなれば、そこから抜け出すのは至難の業。

よくぞ……無事で。
その思いと共に、思ったよりも手練のない拓篤に、堂本はもう察していた。

……拓篤の血筋も含めれば、合点が行く。

だか、事実を知ろうとは思わない。

自分で借金を返したのだ。
そのために、少しレールを外れてしまった。
女とのSEXでは満足出来なくなったのは、その代償。

裏の世界からこっちに戻って来たからと言って、何もかもが元通りにはならない。
拓篤が悪い訳でなくても。
やったことは、本人だって誇りには思っていないだろう。

人の道より少しズレたことをしたのだとしても、もう、裁きは受けたも同然だ。



体中を愛撫し、トロトロに解けた体と充分に解れた蕾。

もう、商品では無い己の体を感じたい拓篤に……。

堂本は起き上がり、ゴムを装着して拓篤の尻を高く上げさせ、硬い楔をその入口に当てた。

「苦しくても、耐えろよ」

シーツに顔を埋めたままで、拓篤がコクコクと頷く。

堂本が、グッとペニスを押し付けた。

「う……ぁあっ……」
「痛くないだろ」
「……腹が」
「大丈夫。ゆっくり、お前の中に挿るから」

白い尻を両手で持ち、ゆっくりとじっくりと腰を進めて行く。
狭くてキツい中は、堂本も苦しめるくらいだ。

「この体は……お前のだ。多治見拓篤の体だ」

堂本がそう言いながら挿入していけば、拓篤が呻きながら頷く。

尻を手で両側に割り開き、自分の雄が埋め込まれて行くのを堂本はジッと見ていた。


「ん、ぁあ……っ」

シーツを掴み、声を上げる拓篤を見ながら、ゆっくりと挿入して少し引き、内壁の襞を解すようにしてはまた腰を進める。

必要以上にゆっくりしずぎると苦しいだけだ。
だから、時々強引にグッと押し進める。

はっ……キツ……。


滲みだす汗が、拓篤の白い腰の上にポトリと落ちた。



「全部挿ったぞ」

尻をペチンと軽く叩くと、拓篤が「やった」と小さく言った。

しばらく慣れるまではと堂本は抽挿はせず、体ごと拓篤を揺らす。

この振動に慣れ、中が蠢き始めてからでないと拓篤も自分もキツい。

「……堂本さん……。俺、まだチンコ見てないよ……」

揺らされながらそんなことを言うのだから、大丈夫だろう。

ゆっくりと腰を引き、押し付けて……抽挿を始めた。

「あ、ああっ……」

感じる場所は知っているから、先にそこを擦る。
拓篤のペニスが萎えているから、指で包み込みながら。

「あっ……そこヤメろって」
「小っこくなったな~、拓篤のチンコ」
「テメ……プライド傷つけんなっ……」
「そういう意味じゃない。萎えてるってことだ」

この体に……ハマりそうな予感が確信に変化していく気持ちが、堂本に軽口を叩かせる。

「あーーーっ……そこっ……」

弱い部分を擦ってると、すぐに勃起してきた。

「育ってきたぞ」
「……おっさん!!ムードなさすぎ……」
「良い子だ。拓篤のチンコは」

少しずつリズムを激しくしながら、拓篤の綺麗な背中に魅入る。

堪らず覆いかぶさり、背中の溝に舌を這わせて汗を舐め取り、うなじにも吸い付く。

「あ……っ……やだ……。ど、もとさ……何か……本気にな、って……る」

堂本の熱が背中越しに伝わったのだろう、拓篤が声を上げた。

「あぁ、本気にさせたのはお前だ」
「あーー……あ、あ、あぁ……っ……」

堂本の躍動に合わせて、拓篤が頭を仰け反らせたままで声を上げる。

拓篤の中は強烈に絞めつけ、堂本に快感を与える。

「あ、気持ち……いっ……」

拓篤も快感を訴えて来た。

「こっち向け」
拓篤の頭を掴み、振り向かせてキスをする。

これは、本気でヤバイ……。

体の相性まで、ヤバイくらいに良いなんて。

熱くなっていくのは、体だけじゃない。
内から這い昇ってくる熱さに、一瞬息を詰める。

堂本は、SEXに夢中になって行く自分を感じながら、拓篤の舌を貪った。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-46☆R15】へ
  • 【恋のカタマリ-48】へ

~ Comment ~

お宝情報

はー、堪能。゜*。(*´Д`)。*°
どうもっちゃんが想像したより大事に抱くものだから、もう濃厚なのはどーでもよくて、しっとりじっとりネチネチなえちに萌えに萌えて、ああ、花畑がソコに…。←いつも居る所でなく

拓篤救済えちなのかもしれないけど、どうもっちゃんも楽しんでるよなーと読んでて楽しくなりました。
いろんなえちを書けるkiriさんて、凄い。

堂本君の本気って、コレ一回きりかな?
いやいやいや、もっともっと本気になって、拓篤に嵌りに嵌ってつかぁさい。
お願い、どうもっちゃん。
拓篤もきっと押しが強くなりますよね?
拓篤もイケイケー! (d゚ω゚d)オゥイェー♪

毎日11時が待ち遠しいですぅぅ~v(。・ω・。)ィェィ♪


~本日の日替わり~ ←しっかり食堂化

切ない音楽と共にご覧ください。
他の画像も堪能できると思います。

http://fujo2.com/articles/wadai/foreign/21848.html

URLも良いですよね。『fc2』じゃなくて『fujo2』ww


※ちnこで思い出した話。

ネットで拾った情報なんですが、秘宝館てご存知ですか?
そうです、一昔前は社員旅行の『目玉!』だった、あの秘宝館です。
(↑ソコまで目玉ではないというツッコミは禁止ね)
以前はあんなに賑わっていた秘宝館も今では廃れ、現在、国内に鬼怒川秘宝館と熱海秘宝館の二箇所しか残っておりません。(←そんなに賑わっていなかったというツッコミは無しで)
そして、鬼怒川秘宝館も今年いっぱいで閉鎖されることとなりました。本当に残念でなりません。(←本当は残念に思ってないよね?というツッコミは心の中でヨロシク)

皆様、鬼怒川に行かれることがありましたら、是非、秘宝館へ足をお運びください。
今年限りで『お宝』を拝めなくなりますから、貴重です。
そして鬼怒川に行けそうも無いという方は、是非、熱海秘宝館へいらしてください。
そして『お宝』を思う存分愛でてください。
必ずや貴女のフィーリングに合った、満足のいく『お宝』がそこに鎮座していることでしょう。

堂本も拓篤も『ちnこ』&『お宝』を連発するものだから、つい遊びました(笑)
今日はちnこ祭りをお届けしましたww
閉鎖したら『お宝』はどう処分されるんでしょうね?

では、明日~┏○))ペコ

「やった♡」に万歳!

kiriさま、こんにちは!

昨日いただいたkiri様からのコメ返に同感で、
打ち明けてくれたことに対して、批判的なことは言わずに、ただ、”受け止める”のみに徹する…。これって、ホントに難しいことですね。(私は日々自戒です(^_^;))
どうもっちゃん、拓篤くんのしてきたこと(アンブラッセのことも?)を察しつつも、あえて追求せず…。
そして、こころとからだのバランスが崩れてしまったことで裁きは受けたも当然と、お天道様のかわりに拓篤くんを赦そうとしてくれているみたいで…。
初見、このシーンで目頭がちょっと熱くなってしまいました(*^_^*)
うっちー×浩太初シーンの歓喜の涙とは別の温かさですね♪

「やった」(←デジャブ?…浩太?)
これで、拓篤くんとしては肉体的なこと以上に心のつながりが強くなったような気がしているかも?
ああ…この瞬間、ここに集う皆様方の万歳三唱が聞こえてきそうですね!もちろん私も!(*^_^*)/

よしよし…どうもっちゃんも、理性の箍が外れそうで、体がだんだん正直に♡余裕がなくなってきたぞ!仔猫ちゃんあと一押し!!!って仔猫ちゃん本人が一番余裕なさそうですが…、安心して身をゆだねる初心な仔猫ちゃん、もちろんそれも魅力ですよね!
さあ、どうもっちゃんノックダウン寸前!

今日は、どうもっちゃんの男気炸裂と、拓篤くんの心とからだの再出発に感動です♪

確信


kiriさま……わたくし確信しました……。
kiriさまには絶対tnk付いてる……違いない……
tnk付いてなければ、これほどに官能的になりましょうかw

いや、元々kiriさまの中に先輩がいるわけですから(イヤン←)、至極当然?
とにかく、また参りました!
自分も是非tnk付けてみたいと初めて思うほど。(なんの告白w)

kiriさま同様攻め目線で読む者にとって、今日はヤバイ…金だ…金星だ……なんも言えねぇ~~!(笑)

先輩、鳴門の渦潮ど真ん中に引き込まれていきましたー\(^^)/
しっかり体に刻みつけてもらって、心に落とし込んで…また進もう、拓篤くん^^

……昨夜は、R24(笑)投稿の途中でスマホほっぺに敷いて寝落ちしちゃってました……無念w
今日はR日なので、24時前でもいいかなぁ(笑)
検索ワードの突っ込みw;しかし、ホントに何故に?なワードの数々……検索エンジンの精度がよいのかエゴなシステムなのか?(笑)

「m/男/寸/止め置場」→我慢のきく非常に魅力的な男らしさ…と思いきや、Mとはw
「入れたまま/あ/っ/んん/小説」 →ストレートな感情の迸りを感じました
「雄/の/臭/い」→トリュフの探しかた入門?
「無/理/や/り/座/薬/注/入」 →とがってない形のほうからは上手く入りません
「後/家/の/疼/き」→これググったら官能小説に本当にヒットしましたw
夫を亡くした鈴江さんが整体師の正夫さんに手ほどき………………うーん萌えない(笑)

本編萌え、サイド癒し、盛りだくさんな喜びを今日もありがとうございます^^
ちなみに、『kiri』も『フィラデルフィア』もどちらもクリームチーズは大好き♥

Re: お宝情報

トーヤ様

拓篤、大事に抱かれてますね~。
今回のRは、ここで…(ぇ

堂本のRはネチこいんですが、それはまたいずれ…(/▽゚\)
今回は、拓篤の「自分の体」を取り戻すような感じで書きたかったので。
え、堂本視点?…だって、拓篤…もうアップアップなんですもんww

Rシーンって、どうしてもワンパターンになっちゃうので、そう言ってもらえて嬉しい。
道具?ってか色んな小道具を色々使えば、バラエティーにも飛ぶんですが。
私が書けない(爆)調べてると萎えちゃう、ヘタレ者なのです…。

いや~多分。堂本、今回ので分かったんじゃないですかね…。
拓篤の背景もある程度は知ったし。
考えたら、恋愛に行くのにそんなに障害がある訳でもなくて。(内野と違ってw
結局は互いの気持ちの上で、成り立って行くものですもん。

**

秘宝館。
どなたかのサイトで前に見た記憶だけは有ります(笑

しかしですね…。
この腐女子ツーっての、面白いわ~。
画像見てたら、何度吹き出すことか!!仕事中なのに←コラ
また夜に、見に行こう~❤ヒャ~

有難う御座いました☆

Re: 「やった♡」に万歳!

key様

ですよねー。変に年だけ食ってるもんで、つい余計なことを言ってしまいたくなる…。

けど、堂本はただ受け止めてくれました。良かったね、拓篤。
心の中では、色んなことを察してます。さすが、刑事さん。
裏の世界も有る程度は知ってるからこそ…。
よくぞ、無事で。それが、一番の気持ちだろうな。

>「やった」
あ、気付いてくれました?浩太と同じセリフ、言わせてみた。
浩太も拓篤も、望んでたことが達成された時に、つい言葉に出るのはコレだろうな~と(笑

ここで、堂本が大きく変わります…。
やはり、遊びとかでするエチとは違う……と思ってたからこそ、ずっと躊躇してたんだし。
軽い気持ちでだけなら、とっとと出来たと思うんですよね。

肌を合わせてしまうと、どうなるか。
拓篤が思うよりずっと、大人の男の本気は重いんだぞ…。

有難う御座いました☆

Re: 確信

はるかぜ様

え、私にtnkが付いてる疑惑が再浮上?爆!!

どこがだろう…。えー…どこだろう。考えても、分からない(笑
そんな凄いことは書いてないんですが、そう思ってもらえるのは大光栄ですm(__)m

そうですね。書いてる方も読んでる方も、攻め視点だと自分が付いてる気になるやもしれない。
私は、つけてますよ…書いてる時(疑似にて想像
りっぱな、へんたいだなぁ…と思いながら、そんな自分が好き。←

しかしRシーンが少ないと言われてるので、とりあえず頑張ってますよ。
たくさん書かれてる方、マジで大尊敬!!
いや、読んでないくせに偉そうに尊敬とか言っちゃってますけど。スイマセン

とにかく、喜んでもらってる方が居て良かったっす…ホッ

検索ワードは、もう表に出せないのもありますよ~。
「雄/の/臭/い」←これはね、まんまで書いたので、分かりますが。
何で、どうやって、この検索でココに??と思えば、大抵はコメント欄という(爆
そんな過激な訳じゃなくても、ちょっとしたワードに反応するらしい。
今日の拓篤のように、高感度?ww

有難う御座いました☆

トーヤさまっ


kiriさますみません、後手で動画を目にしたもので…

どうやってこういうお宝を見つけるのでしょうか(爆笑)
ソフィー・マルソーの「ラ・ブーム」主題歌ですよねこれw
懐かしいんだか切ないんだか…www
躍動感(笑) 
ホントに不可抗力なの?(笑)
不可抗力ならば動画削除は免れるの?ナルホドwww

またまたごちそうさまでした岸朝子でした(笑)

俺を本気にさせたな! キャー(≧▽≦)チカラたんステキ~~♡

顔ヨシ体ヨシエチもヨーシ(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡♬
堂本車輌パトランプがMaxフル回転
サイレンもMax最大ボリューム?!


『181の 78 前の車輌 止まりなさい!!!』
「アッ アーーーッ (♡)」
『コチラ久坂車輌。
本部!同乗者苦しがっている模様!
絶叫が聴こえます!』
『だ、蛇行し始めました!
このまま行くとぶつかり続けて翔んで行くかもしれません!』

「俺に止まれだぁ?」
『止まりなさい!!!』
「最高に相性のイイのに出会えて乗れたんだ。
そう易々と止まるわけにはいかないぜ♪
さ、ぶっちぎるか!!!」
『と、止ま∞∞∞』←フェードアウト…

あの龍介君をぶっちぎったーーー!
さすが先輩。
これに関しては龍介君も敵いませーんm(__)m ww

あ、浮き輪は修復不可能です(* ̄∇ ̄*)
こんな気持ちのいい場所で溺れるなら本望でしょう♡
光を目印に二人で浮上してくるのも良いもんだと思うわよぉ♪
拓篤がこれによって本当の意味で表の世界を全身で感じて
シッカリ地に足つけて歩いていって欲しいです(*^^*)

トーヤ様
ブランブランが面白くて再生しまくりましたww
ユニフォームが《e on》
まさにイイイチモツオンされてますねww

Re: 俺を本気にさせたな! キャー(≧▽≦)チカラたんステキ~~♡

うさメリ様

> 『181の 78 前の車輌 止まりなさい!!!』←何かと思ったら、身長/体重ww
> 「アッ アーーーッ (♡)」←爆!!

実況中継、有難う御座いますww
キャラポチの小話が懐かしい(*゚ー゚*)

そりゃ~一度は大失敗した後輩に教えてあげた方ですもの…。
あの時、後輩…嫁さん雄叫び上げてるのにゴリ押し。最後蹴り入れられてましたもんね。
エラい違いです。さすが力技の後輩ww
でも、その後はメデタシメデタシでしたねー。嫁に頭突き入れられながら(´艸`*)

男専門でバリタチの先輩は、最初はよゆ~。
けど、もう後半…首元にマウンティングのようにかぶり付き。
拓篤くん、ライオンさんの本気に少々ビビっておりました。
もう拓篤、逃げられない?ぐふ

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメm様

あらら~4回もトライしてくれたのに!!
心が折れてしまいましたね…。
弾かれたコメントってたまに迷惑コメに埋もれてるんですよ。
で、見て来たんですが!!…無かったです。ザンネン(ノ_-。)

はい、明日…。またリベンジして下さい。拓篤のようにw

有難う御座いました

Re: NoTitle

鍵コメC様

エチシーン。私コミックしか読まないので、どうやって書くのか全然分からないんですよ。
男女のそういうのも、興味ないので読まないしw
でも、そう言ってもらえて嬉しい~(。v_v。)

>セフレでもない、遊びでもない、恋人でもない2人のエチ
そう。この微妙な…でも、恋人へと流れて行くようなシチュは限定ですよね。

楽しんでもらって、良かった~♪

有難う御座いました☆

陥落寸前・・?

自分の身を守るのは自分。 ・・とか言いながら。
手の内は隠していながら。

拓篤くんの心と体を両方表に戻すための、高宮弟とは逆のベクトルの、エチ。
でも、ドンピシャの熟しかかった果実は堂本ったんの気持ちを鷲掴み・・、いえ、爪立てて抱きつきっ(今回は出来なかったけど。そんなことしたら、体位を想像するだけで笑ってしまう~~)!

堂本サン。この体位(バック)が楽なのは分かるけど、もしや最初から顔を見ながらだったら落ッこってるって無意識に思ったから用心すたんですかあ?? 笑


さあ、この後何回ヤッたのか、「正」の字書いて数えましょー。

Re: 陥落寸前・・?

ますみ様

もう、これ堕ちてますよねw

崖の上で、堕ちそうになって踏ん張ってるだけという…。

拓篤の救済&絆されエチが、途中から本気も本気。
快楽というより、触れて分かる部分というか。

初心者はバックが楽なんだそうですよ?←BLコミックからの仕入れたネタなので実際は知らないw
けど、やっぱ正面だと、ヤバすぎたのかもですねーー!!

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-46☆R15】へ
  • 【恋のカタマリ-48】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。