女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

恋のカタマリ

恋のカタマリ-46☆R15

 ←恋のカタマリ-45 →恋のカタマリ-47☆R18
堂本の「キナ臭さ」の言葉を、拓篤は心で反芻する。

裏の世界に居た頃、そんな匂いをまき散らしてたかもしれないな……と。

けど、もう過去だ。

「俺……辞めたら、あんたに会おうって決めてたんだ」
「俺に?」
「そう。自分が闇の中に入り込む気がして、怖かったんだ……もう、戻って来れなくなるかもしれないって。悪い奴らを捕まえるあんたは、正義の番人みたいに見えたのかもしれない」

堂本が黙ったまま、頷いてくれるから拓篤は続ける。

「辞めたら、あんたの顔を堂々と見る。それが、俺の中の支えみたいになってた」

拓篤が当時を思い出し、胸に来る痛みも同時に思い出す。

「でも、実際は署の前に何度も行って偶然に会えるのを待ってたんだ」

拓篤は顔を両手で覆って、息を大きく吸った。


「帰ってきたな、ちゃんと。偉いぞ」

ポンと何気なく頭に置かれた大きな手に、心が震えた。

「お前が俺に懐くのは、本当に警官だからだったんだな」

そう続けて、その手を離した。
拓篤は寂しく感じて、隣の堂本に体重をかけてもたれかかる。

「最初はね……。でも、今は違う。俺は、堂本さんを見てるよ」

何も言わず、寄りかからせてくれることに、ほっとした。

「あれから、SEXが出来なくなって。商品だった自分の体を、どう扱っていいのか分からなくてさ」
「そうだったのか……」
「それに、女を見てもSEXしたいって思えない」

堂本は静かに頷いてくれる。

「別に……。元々、女が特別好きな訳じゃないし。昔も、自分から口説くなんてことしたことない」
「まぁ、お前だったら、男でも女でも寄ってくるから」
「うん」

拓篤が頷くと、堂本が小さく笑った。

「色んなモノ失って……。俺には、何も残ってない気がして」
「じゃ、これから作ればいい」
「……これから?」
「そうだ。これからな」

そうか。
これから、つくればいいのか……。

そんな風に思えなかった。
前向きになることもせず、過去をウダウダと後悔してる訳でもなく。
今の状態を、ふわふわとずっと浮遊していたんだ。

「俺……やっぱり堂本さんのこと好きだ」
腕にしがみ付いてみる。

あんまり相手にされてないから、出来るんだとも思う。
恋愛なんか、よく分からない。
ただ、傍に居て欲しいとか、一緒にいて安心できるとか、そういう自分勝手な思いをぶつけてるだけ。

こういう風に、誰かに懐く自分も居るのだと思いながら。
裕理に懐くのとは、違うような感じだ。

「懐くなぁ……お前」
困ったように言う堂本に、もっとくっ付きたくて更に体重をかける。

「押すな、押すな」
堂本が跳ね返すようにしてくるから、拓篤も押し返す。

途中で笑いながら子供みたいに押し合いをして……そのまま拓篤が腰を浮かして、堂本の上に馬乗りになった。

「痛いっ、痛いっ」
正面じゃなく、横になった状態で上に乗られた堂本が本気で痛がるから、腰を浮かし体を正面に向かせてからまた乗った。

「襲わないんじゃなかったのか?」
「あんたがいいんだ」

呆れたようにため息を吐く堂本の首筋に顔を埋める。

「こっちに帰ってきたんだ。自分の意思でSEXする最初は、あんたがいい」

しがみついて必死になって訴えてみる。

重いことは言わないから……。
頼むから、俺を見て。


なのに、堂本は動かない。
きっと、困ってる。

でも、離れる気なんかない。
帰られたら、また次いつ会えるか分からない。



「……拓篤、こっち見ろ」

堂本がため息と共にそう言うから、拓篤は顔を上げて堂本を見おろした。

「証が欲しいのか?」

あかし……証?

あぁ、そうか。
俺は、戻ってきたつもりで、まだ浮幽霊のように裏と表の間を彷徨ってたのかもしれない。

「そう。証……」
「俺がいいんだな」
「うん……堂本さんが、いい」

堂本が拓篤の頬を撫でる。
それが了承の合図のように思えて。
拓篤が自分から唇を合わせて行けば、堂本の手がシャツの裾から入って来た。

*

ソファーの上で拓篤を半裸に剥き、胸の尖りを愛撫しながらベルトを外す。
もう、ビクビクと跳ねるから、危なっかしい。

「降りろ」

そう言っても、嫌だと言ってしがみついてくる。

「お前が大人しく出来ないんだろ?危なっかしくて、ひやひやする」

両手を腰にやり、強引に降ろした。

「ジッとしてろ」

堂本が言えば、言われた通りにジッとしてるのが可愛い。

ベルトを外し、そのままズボンを下着ごと脱がせてやると、勃起した雄が目の前に現れた。

「ちょっと触っただけで、もうこれか」
堂本が指先で勃ち上がったペニスを弾くと、怒る。

身を少し屈め、口で先端をチュッと舐めてやると、声を上げてもう膝がガクガクだ。

腰が砕けたようになった拓篤を横抱きにするように抱きあげて、わざと乱暴にベットの上に落とした。

「こら。まだキスして、ちょっと弄っただけだろ?そんなトロトロになった顔してどうする」

堂本がシャツを脱ぎ、ベルトに手をかけながら言えば、拓篤は頷きながら自分のペニスに手をやる。
綺麗に勃ち上がった部分が疼くのだろう。
自分の手でゆっくりと擦りながら、堂本が来るのを待つ。

「先に自分でイくか?」

ギシッと音を軋ませてベットに入れば、拓篤が首を振る。

体の力が抜けたようになってる拓篤は、ただ堂本に身を任せるように寄せてくるだけだ。

体重をかけないように覆いかぶさり、額にかかる髪をはらいキスをする。

「これ……何か、凄くイイ」

鼻の頭にキスをして唇へと下へ降ろして行くと、目が正面で合う。

「堂本さん、男前」
「今頃、気付いたか?」
「……格好イイ刑事だな~って、初めて見た時に思ったよ」

トロンとした目の拓篤に微笑み、指で顎を持った。

「最後までするんだな?」
「したい。そこ開けて」

ベッドサイドの引き出しの中には、ゴムもローションもあった。
真っ新ということが、堂本の心をくすぐる。

「買ってきた。堂本さんと使うために」

殺し文句を、一つ……。


パッケージを破り蓋を開け、そのまま拓篤の尻に塗りつけて行く。

「……もう、挿れんの?」
「いや、時間かけて解す。お前の体、全部舐めまわしてからな」

ニヤッと笑って、蕾の中に指をゆっくりと挿れた。

「あ……っ」
「安心しろ。痛い思いはさせない」

優しく言って、小さく開いた唇を塞いだ。

「ん、んー……っ」

拓篤の体が跳ねても構わず、堂本は中指を第二関節まで挿れる。

ゆっくりと指を廻し、襞を広げるようにして動かす。
小さく喘ぐ口を離して「痛くないな?」と聞けば、コクコクと小さく頷いた。

指で拡げながら首筋に舌を這わせ、小さな喉仏に吸い付く。
感じてる様子を見ながら、指を一本根本まで挿れた。

「あ、ぁ……っ」


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-45】へ
  • 【恋のカタマリ-47☆R18】へ

~ Comment ~

NoTitle

kiriさま、お久しぶりです。毎日拝見しながら、kiriさまが始まる前に書かれていたことを繰り返し考えておりました。色々申し上げるのは控えさせていただきますが、私はやっぱりkiriさまが何を書かれても好きだな~読ませていただいてありがたいな~とだけお伝えしたいと思います。このお話もどういう結末になるのか楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【報告】今日は動画

わ~~~い、“R”だ~~~~~♪ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

何を言っても、されても、きうううう~~~~!
とにかくきううううう~~!ってしがみつく拓篤が、ホントに子猫ちゃん。
ライオンに懐く子猫ちゃん…あ、妄想が… → http://youpouch.com/2014/05/02/192466/

明日の拓篤はこうなるんかな?→_ト ̄|○ _ト、 ̄|○ ウッ _ノフ○ グッタリ
明日も濃厚“R”希望~~~~~♪ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
以上、花畑から喜びの声でした。ww

これで拓篤は浮遊霊から人間になるんですね。なんてファンタジー
堂本が受け止めてくれるから、拓篤、安心して人間に戻ってぇ~。
↑どこか妖怪人間ベム扱いww

うん、堂本は何をしても何を言っても、拓篤のことを受け止めてくれそうだ。
安心して身を任せればいいよ、拓篤君。
んで、お互いの距離も縮まっていくだろうし?
どうしましょ、先の展開にものすごく期待しちゃってます。ヽ(`▽´ )ノ キャハー


~本日の一品~ ←料理屋になっとるがな…

フラメンコでそういえば、とこちらの動画を思い出したのでご紹介しま~腐♪
今年の世界大会で4位になった双子のペアです。
アルゼンチンタンゴなんですけどね。

https://www.youtube.com/watch?v=hMLt0cIRtiQ
 大会のニュース → http://www.afpbb.com/articles/-/3024306

合わせてこちらの特集もどうぞ。
秀逸動画8本!→ http://bit.ly/1vMv3yN (『腐女子の情報サイトちるちる』より)
7番目の老獪テクのしっとり感&8番目の濃厚な納豆感(←ww)が好きです、ワタクシ。


では、明日~ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!←花畑で一人戯れ中

やった!リベンジ\(^^)/

は~~たくまの告白一つ一つに心が震えてしまうぅ(*´-`)

デンと構えて聞いてくれる堂本だから安心して心の内をさらけ出せるのでしょうね~
空虚感を抱え続けてたたくまにとって「これから作ればいい。」という一言はジンと心の奥に響いたのでは…。堂本からの言葉だから尚更。

ゆっくりと話せる時間が持ててホント良かったね、たくま。

途中の押し相撲なんてすでに恋人同士のイチャコラじゃないのー(^w^)
堂本もたくま相手だと若返るんじゃない?
ナルちゃんとの押し相撲は想像できん(笑)


「買ってきた。堂本さんと使うために」←ずきゅーん!ばきゅーん!!なんだこの可愛さはーっ
もーこの時点で手が震える腰が震えるっ(≧∇≦)


可愛い可愛い浩太の時も思ったけど、初めてや、たくまみたいにお久しぶりな時はやはり、うっちーや堂本のような熟練工に委ねるに限りますね~(^^)d
余裕のないガツガツ男だと優しく溶けさせるなんてムリだしー

借金返済の為に気持ちの無いエチで変わってしまった部分が、堂本によって浄化されてゆきますように~(^人^)


Kiri さま今日もありがとうございます~このまま二人のエチで10話くらいいってほしい~(//∇//)
明日も楽しみにしてま~す♪♪

Re: NoTitle

chippen 様

お久しぶりです(*゚ー゚*)

毎日読んでもらってて、嬉しいのに。
そういう言葉を頂いて、更に嬉しさ倍増ですーー!!

読んでくれて「楽しみ」だって言ってくれる。
それがあるから書けるんです・゚・(ノД`;)・゚・

有難う御座いました☆

Re: 【報告】今日は動画

トーヤ様

仔猫、ライオンのたてがみ掴んで離しませんでした。
結構爪、鋭いの…堂本、気付いてない?仔猫じゃなくて、豹だよ?
あなた、もう…既に目が眩んでんじゃないの?

なーんて思いながら、ニヒニヒして書きましたとも~。

画像のサバンナ仔猫、逞しさ&好奇心でカワユス❤

>明日も濃厚“R”希望~~~~~♪
ちょっとお待ち下さい。濃厚かどうかは……(・。・;
しかしですね、堂本はエロです…。そこは間違いないので!徐々に…とダケ。

内野&浩太よりは、濃いですよ?え、ホノボノな2人と比べちゃダメ?

>これで拓篤は浮遊霊から人間になるんですね。なんてファンタジー←笑
えぇ。拓篤、人間に変身…ってか、戻るwそして堂本さんと…グフフ~

はー!動画!!♂♂の情熱のタンゴーーー!!
今、仕事中なのですが激しく「観たい」……グゥゥゥ
帰ってから家PCでゆっくり観ます…(>A<。)

有難う御座いました☆

Re: やった!リベンジ\(^^)/

さく様

拓篤、これある意味「捨て身」にも等しい告白ですよね。
多分、本人は素直に言ってるだけなんでしょうけど。

これを大成とかには言わないのよね。年がかなり上で、社会でしっかり仕事してる部分。
それだけで男として、自分より「上」だと認めてます。
ましてや、自分の道標になってくれてた人だもの。

堂本が言った言葉が、拓篤の胸に響きましたね~。
とてもシンプルなんですが、嬉しかっただろうな。

>堂本もたくま相手だと若返るんじゃない?
>ナルちゃんとの押し相撲は想像できん(笑) ←爆笑!!

もう堂本、これは堕ちてるだろ??認めんかい!
と、腐女子様のお声があっちこっちから聞こえる…(幻聴

拓篤にとって、気持ちの入ったエチ。それも自分が望み(まくって)やっと…。
そりゃ~違うと思いますよ?
拓篤くん、初体験にも等しいかと( *´艸`)

>このまま二人のエチで10話くらいいってほしい~(//∇//) ←むりー(笑

有難う御座いました☆

みちびきの儀式♡

kiriさま、こんにちは!

拓篤くん、ちゃんと言えましたね!
偉い偉い!いい子いい子…(←頭をなでなで♪私もしたかっただけ(^_^;))

心身とも不安定に彷徨っていた拓篤くんを安息の地へ導かんとする
どうもっちゃん。
まるで、古代ギリシャの指導者的関係の同性愛のよう…♡
(トーヤ様ご推奨”男色の歴史”参照)

浩太の時の真っ新な感じとはちょっと違うと思いますが、
”心”、そして”自らの意思”を伴った初めての行為に、
拓篤くんの初心さが光りますね♪
それに素直な反応がいちいちカワイイ!!!

明日はいよいよ神聖な”みちびきの儀式(?)”でしょうか?
11時が待ち遠しいです♡

Re: みちびきの儀式♡

key様

拓篤、心に溜まってたことが一気に出ました。

黙って聞いてくれるだけでも、違うよね。
「そんなのダメ」だとか何とか、批判的なことも何も言わない。
これって、結構おばちゃんには難しいんだよ…ww

堂本は「証」と言った。
これ、自分への大義名分ってのもあるんだろうけど…。
なんでも良いよね。拓篤がそれを強く望んでる訳だし。
そして、それは嘘じゃなく本当に証へとなるはずだもん。

うん。思えば…浩太と秋也は、初めから「好き」な気持ちでの初体験で、オンリーワン。
拓篤は好意有りまくりの相手&自分が必死になった相手との「初」なのよね~(///ω///)

有難う御座いました☆

面と胴?

剣道ならバシンバシンと打たれた感じでしょうかっ。

捨て身な相手には勝つのも難しい。踏ん張るのだって大変。
でも、堂本ったんは体格良いし、お巡りさんだし、オトコだってOK(いや、オトコダケ・・あ、きのこみたい。笑)だから。


拓篤くんにとっては大事な、体を『商品『から『自分のもの』にするためのエチ。
その想いを感じ取れるのはやはり経験豊か(笑)な年上男だからなんでしょうね・・・。

さあ拓篤、全身、余すところなく触ってもらって。 きゃーー。
そして裕里姉さんにご報告ー。 きゃ~(ホント?)

情が生まれる儀式の始まりだぁ!\(^o^)/

近平様ぁ~~♡と呼びたい今日は!
なんか今日のチカラたんはいちいち言うことが格好いいぞ!
心に沁みるぞ!!
拓篤が溶けてくぞぉぉぉ♪♡♪


拓篤~~
その好き どの好き~?
愛してるには程遠いけど、今の拓篤の精一杯の告白
ヤバイなぁオバチャンほろ酔いで涙もろくなっちゅーよ( ;∀;)

堂本ったんのエロワルな言葉に
限界スレスレ
本日52億キロ彼方に飛んでった探査機のように勢いよく発車してまうかも?!
さすがに6年先まで待つことはないけどww

先ずはシッカリ証、体中に刻み付けてもらって
新しく作り上げていくことはそれから考えよう!
その一つに「堂本さんがいるのは当たり前」になるように
爪引っ掻けてよーね♪♡♪
ガシッ! カリカリカリ ゴロニャオ~ン♡クルルクルルル…

NoTitle

こんばんはー

昨日の直球もきゅ~んときました(≧∇≦)
ほんとは初めての時も堂本さんがよかったけど
やっぱりそれは無理な話だったし

セカンドバージンはぜひとも堂本さんで
さすがに私ももう
まだしなくていいとか言いませんー(笑)

明日も楽しみにしていますー( ´ ▽ ` )ノ

セカンド・バージン

今日の二人へのコーフン、お思わず👏で叫ばせていただきました。

先輩!優しくてカッコいい、拓篤くんの初めての人になってくれてありがとお~~(/_;)/~~あな嬉しやw(孔だけに コラッお下品w)


kiriさま、QAFファンの皆さま。今日はアニバーサリーな日がもうひとつ…
2000年の今日、米ショウタイム局でドラマが放送開始したそうです。
ブライ、ジャスに萌え萌えスタンスとはいえ、
同性愛者への偏見やヘイトクライムに苦しむ人たちの存在を知らしめてくれたかけがえのないドラマ…
Happy Birthday QAF US. !!


今朝仕事前にうっかりリコメ確認し、吹き出してしまいました!(検索ワードwww)
しばらく思い出し、朝礼で『顔面管理出来てませんよ』と指摘され…ククク(^△^)
また後で改めてR24コメ(24時未満投稿禁止の内容ww)したいです♪

Re: 面と胴?

ますみ様

拓篤の最後のエチは、高宮でしたね。
もし、酷い目にあってたらこんな浮遊感は無かったかとも思います。想像ですけど。
恋だと開き直った男は、月に一度。
拓篤にちょっとした呪文のようなモノを植え付けてたのかもしれません。

そこからの脱却!
それにはやはり自分から望んで向かうことが大きなことですよねー。
どうしても、堂本さんがいい。
拓篤のこの気持ちが、堂本にぶつかった~!

そう。いっぱい触ってもらって、表の番人のような男にちゃんと戻してもらいましょう。
そこから先は…フフフ♥

有難う御座いました☆

Re: 情が生まれる儀式の始まりだぁ!\(^o^)/

うさメリ様

今日は堂本さん、格好イイというお声がチラホラ。
でも、覚えておいてくださいね…。おっさんで、エロだってこと(笑
今はまだ、どこか戸惑っておりますけどw
この男の二面性が、最大の魅力だと思って書いております(´艸`*)

拓篤は好意を隠しもしない。
でも、肝心の恋愛的な言葉はまだですね。
今まで言ったこともないだろうし、こんなに必死に追いかけることも無かったし。

堂本の方はもう気付いてますが、まだ何処かで若者の一過性のモノだって思うだろうな。
実際、この年になるとそれが普通かとも思います。
30歳が21歳の言葉を全部鵜呑みにするなんて、ちょっとイタイ(苦笑

そんなことはまた先の話として…。
今は、堂本さんを刻み付けてもらいましょう~(//∇//)
>その一つに「堂本さんがいるのは当たり前」になるように←はい、その通り~♪

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様。

か、可愛い。。。拓篤。
堂本近平さん!
貴方の堪え性には、感嘆します。
いやー。こんな可愛いのん前にすっげー我慢!
体に悪いから、すんなりイってやってください。

でも、アレやんね。
堂本さんは、刑事さんやし。
緊急事態発生!とか、有り得るんよね。

ーーーーー、まさかっ!
kiriさん。。。大丈夫よね?
ちゃんと拓篤を浮幽霊から足洗わせてあげるんやんね?

又、雨降ってきました。
最近、夜によく降りますよね。
そして、むちゃくちゃ寒くなりました!
最近、忙しそうなkiriさん。
どうか風邪などひかれませんように。

Re: NoTitle

ういちろ様

最初が未成年じゃなかったら…堂本さん、事情を知ってたら…。
OKだったかなぁ…。

>セカンドバージンはぜひとも堂本さんで
ですよねー!
本当の意味で、気持ちと体が同時に求める相手との初の行為。

あはは。今回はやはりちゃんと…ですよね(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: セカンド・バージン

はるかぜ様

セカンドバージン。やはり、そう思ってくれる方がw

本当の意味のSEXを、教えてあげて~堂本さん!!
快感だけじゃない部分とか、色々…。
まぁ、それには…堂本自身も本気になって致さないと伝わりませんが。
拓篤はどう思うのでしょうか?気が済むか、もっと欲しくなるか…。えぇ、BLですもの。

QAFが今日スタートした日ですかー!
12月にスタートしたんですね…。この頃ゲイを表にしたドラマも増えてきて、それもこれもこのQAFが貢献してるんではないかと、勝手に思ってます(思いたい

>朝礼で『顔面管理出来てませんよ』←上手い!!笑
検索ワード。たま~にしか見ないんですけど…夜中によく吹きますよww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

拓篤のキャラ、少しずつ崩壊…。
いやでも、堂本にダケですけどね。そこがミソで御座います…。
大成や他の人には、今まで通りww

堂本は、ずっとメールや電話で好意を受け。
会ったら体当たりで来て…もう、限界でしょう。

問題なんて、内野に比べたら!!だよねww

堂本、長いことまともな休み取ってないので。
順番的には、回ってくるのは最後かと思います…。

拓篤、ちゃんと着地できますように。

今日、寒いー。ってか冬なんで、当たり前なんだけど…。寒い!!
ほんと雨もちょこちょこ降るね~。
皆様も、風邪に気をつけて下さい。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仔猫がライオンに猛突進!!→❤

kiriさま

昨日のkiriさまのリコメを見ていて、きっと今日はRがつくぞ~!!と、楽しみにしていました---!!! えへへ。

拓篤、復活&新たな出発のためのセカンドバージンを堂本さんにあげちゃうのね~💕やっとやっともらって貰えるから(いや拓篤が奪う?)拓篤はそれは夢中になっちゃうのでしょうね~?
堂本さん、「可愛い可愛い仔猫ちゃん~🎶」と思っていたら、明日にはしなやかで妖艶な豹にへんし-んしちゃった拓篤に翻弄されちゃうかも?
だって~、毛並みは超一流ですし好みはど真ん中だし-( *´艸`)
拓篤も自分から初めて触れたいと思った人とのRを、心から喜んで欲しいです。これで、一生懸命に足下を踏ん張っていた堂本さんも流されてね~(´▽`*)でもって、拓篤にしっかり掴まれちゃってくださいな💖

2人が体を繋げる前に、拓篤自身の言葉で堂本さんに告白できてのは、本当に良かったと思います。これがなかったら、後になって拓篤が悶々としちゃいそうですもの。だから、この間はえちがなかったのかぁ!!と、納得しています!!

初エチ後に、お互いに対する感情がどんな風に変化していくのかが、超楽しみであります!!

またまた私信で、失礼します(´▽`*)
トーヤさまっ、今日もありがとうございます。
いや~、男同士のタンゴは素晴らしい!! 社交ダンスは好きですが、迫力と色気が桁違いで--!! テクニックも凄すぎです。あ-っ、興奮するっ💕
にゃんことライオンのショットもサイコ-ですぅ。私も違うサイトをスマホで見つけたけど、貼り付けできません💦(ごめんなさい)
ライオンの両腕の中に、仔猫がちょこんと座っている写真で、いかにも「守ってます、守られてます。それが当たり前~」って感じで、キュンキュンきてました。堂本さんと拓篤も、早くそうなって欲しい~💕

kiriさま、あっしたのぉ~Rをぉ~、楽しみにぃしてまぁ~すっ!!!
喜びのあまり、語尾が変になっている、みゃおでした(*_*;

Re: キタ ―*.ヽ(≧▽≦)ノ.*― ッ !!

鍵コメK様

来ましたね……。拓篤、膝の上に乗っかって、抱き付き!
離さないとばかりに、ギュー!!

今日の堂本は、エロ親父でもなく…わりとキリッ。
拓篤はゴロゴロニャン。

これが恋人になれば、また変化してくるかもしれません(笑
でも、根っこはこんな感じかな~。

>未来は続いていくんだから、無くしても作っていけばいいし、また集めていけばいいんですよね!
ですよねー。明良も言ってた。
未来を怖がってた子も、自分で作って行くもんだって。

あ、本当だ。気のせいではなく、私の老眼のせい(爆

有難う御座いました☆

Re: 仔猫がライオンに猛突進!!→❤

みゃお様

付きましたね。しっかりとRが。15でも!
仔猫にしか見えない堂本さんは、既にメロってる証拠でしょう…。
出合いの時の尖ってた頃を思い出して、そのギャップに萌えとるしw

出合う度に印象がコロコロ変わって、謎を残していた青年、拓篤。
その謎が有る程度理解出来て、妙に納得も出来た。

拓篤はこの気持ちが、憧れなのか恋愛感情なのかは、またハッキリしてないんでしょう。
ここの境目って、少しずつ本人も気づかない内に移り変わって行くものだろうし。
でも「堂本さんが好き」だと、ハッキリ言いましたね。

堂本はもう、ある程度は分かってると思うんですよ。
やはり経験値が全然違うからね~。
肌を合わせれば、情も湧くし…拓篤の好意はストレートだし。

繋がって、分かることもある。
男は特に直情的なので(´艸`*)

ライオンにじゃれつく仔猫。
今の2人はホントそんなイメージですね。
堂本にとっては、きっと…いつまでも仔猫なのかもしれませんよ…♥

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お外は風が強くて寒いけど♪

鍵コメK様

>始まる、動きだす感じがじわじわと!
でしょう?こういうのって「この時」だけなんですよね~。

>初めての初めては一回きり♪
焦れっても、ただの一度のみ…。

Rシーンって、難しいんですよね。スルことって(笑)決まってる中でだし。
そんな中でどれだけRを書いたって、やっぱり「初」には勝てないなぁ…と思います。
もちろん、気持ちが通じ合った上での(///ω///)

リハビリエチ…。これ結構、印象に残ってると言われる方がいて、嬉しいです。
愛情とかより友情が表に出るエチでしたから、エロさは出来るだけ控えたんです。女性読者様にはきっと理解出来ないかなぁ…と思ってましたが、意外にも受け入れて下さる方が多くて。(*'-'*)エヘヘ

>復活セックスかな?
そう思えば、拓篤のはそっちの方かなぁ~♪

は…37から順に…(/ω\)
いつも嬉し、恥ずかしですww

有難う御座いました☆

Re: 懐かしの

鍵コメm様

漫画家の先生の名前は知ってます(*'-'*)
多分、読んだことはあったかと(作品名が思いだせない…

男性同士のダンスで近頃、大ヒットしたBL漫画ご存知ですか?

有名なので知ってる方が多いと思いますが…もし、知らない方がいたら!
井上佐藤先生の「10DANCE」(現在2巻まで)
ソシアルダンスのラテンとスタンダードの日本チャンピオン同士のガチンコ!
ペアを組んで踊る時は、セクスィ~~~~~!!
この先生の描く、男の体のラインがね…エロいんですよ。ちゃんと男性の体なの。
絵だけでも素敵です。

ですね。宗教とか思想で、大きく時代はいつも変化します。
今の常識が500年も経ったら、違ってるかもしれないですよね!
けど、愛情的な部分って、そう違わないのかな~ともw

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-45】へ
  • 【恋のカタマリ-47☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ