fc2ブログ
女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

恋のカタマリ

恋のカタマリ-44

 ←恋のカタマリ-43 →恋のカタマリ-45
土日の連休なんて、一体いつぶりだろう。
いや、もう休み自体が久しぶりだ。
といっても、事件の発生があればそれも無くなるけれど。
しかし、署の事件の後そのまま本庁にかり出されているから、まわってくるのは最後だろうという希望的見解。

今日は拓篤を飯に連れて行ってやる約束だ。
二度も流れて、結構な日が経ってしまった。

俺の仕事の最大の欠点は、約束を守れないことだ。
それでも辛抱強く待ってるから、さすがに今日こそは事件が無いように祈る。

起きてまずは部屋の掃除。
堂本はこう見えて、綺麗好きだ。
家事はそう苦にはならない。

ゲイたるもの、身嗜みには結構凝る。
若い頃、少ないチャンスを見逃さないようにしていたのが癖になったのだろう。

それに一人で生きて行く道を、ゲイなら誰だって考える。
仕事と家。
家とは、家庭という意味ではなく、自分の過ごす場所。
仕事とは自分が生きて行くために必要なモノ。
一人で生きて行くにしても、この二つがあればそう悲観することもない。

もちろん生涯のパートナーが居れば、尚更良い。
諦めてはいない。
いつか、そういう相手が見つかったらいいなとは思っている。

――人生、気長に
母親がいつも言ってた言葉だ。

そのおかげで、気は長い方になったのかもしれないな。

――男が好きでも、死にやしない
そうも言った。

そうだな、母ちゃん。
俺は丈夫な体を、母ちゃんに貰った。
だからこうやって、好きな仕事をやってられる。

どんな人生を送ろうが、最後に笑えたら幸せだったということだ――と、祖父さんが死んだ時親父も言ってたしな。


堂本は風呂場に入り、ゆっくりと湯船に浸かる。

「しみる~~」
声に出し、歌を歌い、風呂場に響く自分の声に聴き惚れ……。
歌いながら、湯船から上がって風呂場の床掃除を始めた。

*

待ち合わせた店で、堂本は先にメニューを広げてみている。

「堂本さんっ」
走ってきたのか、息を切らせて拓篤が前に座った。

「走ってきたのか?」
「だって!また流れる可能性あるじゃん」
「あーすまん、すまん」
「ホントに悪いと思ってる?」
「思ってるよ」

そう言いながら、こういうやり取りに慣れてしまっている自分もいるのだ。

「ま、いつものことだって思ってんだろうけど」

拓篤に見透かされて、堂本が笑う。

「だから、恋人が出来ても続かないんだよ」
「だろうね。俺は、その方がいいけど」

ポンポンと返ってくる会話が、心地良い。
どこぞの後輩の顔が一瞬浮かんだが、あれはあれで結構楽しんでもいるのだ。

「酒、飲むか?」
「飲む、飲む」

店員を呼び、先にグラスビールを二つ頼んだ。

「好きなの頼め。流れ続けた詫びだ」
「ここ、結構高いね」
「一応、デートなんだろ?」
「え?そう思っていいの?」

堂本がニヤッと笑ったままでいると、顔を近づけてくる。

「まだ、チンコ見せてもらってないしね」
「大事なお宝は、そう簡単に……」
「見せられない、でしょ?ケチッ」

あれから何度も会話してる内に、合言葉のようになってしまった。

「ご注文はお決まりですか?」
酒を持ってきた店員に聞かれて、拓篤が慣れたようにオーダーした。

「坊ちゃん。……だって思ってる顔」

店員が去ってから、拓篤が堂本の表情を見て言った。
スペイン料理を、ほぼ把握していたから驚いたのだ。

「実際、そうだろ」
「うん。中学くらいまでの記憶だけどね。家族でよく食事に行ってたから」

他人事のように話す拓篤に、堂本は黙って頷いた。

「でも、居酒屋も好きだよ?だから、今度はそーいうのでいい」
「わかった。でも、俺が久しぶりに食べたかったんだよ」
「そうなの?」

拓篤の顔が嬉しそうになる。

「仕事、仕事だったからな。今日は風呂にゆっくり入って、も~嬉しくてな。歌までうたって満喫した」
「……そんなことが、嬉しいの?」
「うん。ちょっとしたことが、嬉しいな」
「格好イイな……」

茶化すでもなく、本気の顔で言うから堂本が目を丸くした。

「格好イイか?寂しーね!とか、言われるけどな」
「うん。寂しいとも思うけど」

堂本が声に出して笑い、そこに料理が運ばれてきた。

イベリコ豚の生ハムを、拓篤が慣れた手つきで切り分けて行く。
口に運ぶのも様になっていて、堂本も見惚れる。

あの喧嘩していた姿と、その上品さのギャップ。

「皆、そういう目で見るんだ」
「いいだろ?感心してんだから」
「まぁね。ガツガツ喰う……ってのが、どうしても出来なくて。あーいうの、男っぽくて憧れたけど」

食には育ちが出るというが、それは本当だと思う。
目の前の拓篤は、そういう家で生まれて育ったのだ。

「中学までは無理して、良家の子女が行く学校に通ってた。でも、高校は普通の私立」
「普通の私立?」
「うん。T学園」
「は?普通の私立じゃないぞ、それ」
「そうなの?」

充分にお坊ちゃん学校だと思ったが、拓篤の家にすれば随分とランクを落としたのだろう。

「普通の学校は、色々と衝撃だったな……」
口元を綻ばせる姿に、その頃の好奇心でいっぱいの拓篤が浮かぶ。

「悪さも覚えたか」
「まぁ、色々と」
悪びれず、ニッと笑う。

「学校行く金も、残った土地売らなきゃダメだったって知ったのは、随分後になってから」

食事をしながら、拓篤が家のことをボソボソと話す。
堂本は黙って聞いてやるだけだ。

「堂本さんて、親友とか居る?」
「居たけど。もう四年くらい会ってない」
「仕事が忙しくて?」
「カナダに行ったからな」

カナダに渡って、今じゃ同性のパートナーと共に養子をもうけて父親になった。
写真を時々メールで送ってくるけど、とても幸せそうだ。

「会いに行かないの?」
「この仕事してたら、国内の旅行さえまともに出来ないよ」
「そっか」

運ばれてくる皿から、綺麗に食べて行く。

「お前もいるのか?」
「うん……。居るってより、居た、かな」
「もしかして、前に喧嘩した相手か?」

寂しそうに見えて、ついそう聞いた。

「……うん」
拓篤の表面に見えた、一瞬の痛みを感じるような表情。

「このタラバ、美味しい」
堂本が何かを言う前に誤魔化すように笑って言うから、聞かれたくないのだと悟る。

「舌の肥えたお前に言われたら、店も喜ぶ」

堂本が口に運び、本当に旨くて目を剥くと拓篤がクスクスと笑った。
それと同時に店内の照明が落ち、音楽が鳴り響いた。

「わ……っ。フラメンコ?」
「そうだよ。俺、好きなんだ」
「凄い!!こんな近くで見るのは、初めてだ」

大喜びしている拓篤を見ていると、また連れて来てやろうと思う。

――また……か。

そんな自分に、とっくに惹き込まれてることを感じた。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-43】へ
  • 【恋のカタマリ-45】へ

~ Comment ~

でっえとっ♪

頼れる存在は貴重ですねえ、拓篤君。
素直に笑って、素直な気持ちも言えて、何か、こう、じんわり暖かいです。
内心、『早くくっつけー!ヽ(`Д´)ノ』なんですけどね(笑
拓篤も『早くちnこ見せろー!ヽ(`Д´)ノ』なんだろなー(笑
そして堂本君、『歌を聞かせろー!ヽ(`Д´)ノ』。もちろん風呂場で。


親友って呼べる人がいるって良いですね。
今の時代、通信手段は恵まれてますから、遠い異国でも近況が知れるって良いですね。

大成の事はいつまでも心に突き刺さった棘のようです。
和解というか解決?じゃなくてお互いの理解かな?
もちょっと大人になって、腹の底に溜まった鬱憤をドバー!とぶちまけ合って、仲直りできると良いです~。←何かめちゃくちゃになりそうだけどw

私の場合、親友と思ってた子が男を追いかけて埼玉へ行って、その後の消息がつかめません。
他の友人も探してて、『親類の人が大丈夫って言うからもう止める』と捜索は打ち切りに←刑事っぽい言い方ww
どうしてんだろなー、元気でやってんだろなーと、今は開き直りと言うか他人事というか…
もう十ウン年も前の20代の頃の話です。いまだに何処にいるか知りません…(^^;


~やらなきゃ気がすまなくなった祭り~ ←ぉーぃ…

今日は拓篤と堂本のツーショット
http://matome.naver.jp/odai/2140705296713532001
http://www.pinterest.com/mandragola/man-with-cat/

イメージ命になってきてますね…


では、明日~┏○))ペコ

堂本さんのケータイ鳴りませんよーに!

演歌もメッチャ似合いそうなんですけどね
お風呂でエコーも効いてるし、
kiri様も大好きなミス/チルさんの新曲「足音」を熱唱でしょうか?w
まさかいい湯だな…だったりして!

情熱的なフラメンコと美味しい食事♪
そしてやっと堂本さんと、
それも初デートとか言ってもらっちゃって♡
ダイジョブか拓篤!?
浮かれすぎてお酒のピッチが早くなるんじゃ?!ww

堂本さんも珍しく二連休に加え弾む会話にコロコロ変わる表情。
こちらも全身から嬉しさを表してる拓篤君に一時の癒しを堪能ですね(*^^*)

ダイジョブ!
溺れたら龍介君が助けてくれますから!
但し、男同士のS〇Xを教えろとの
交換条件付きですがww

わーいデートだ\(^^)/

たくま、いっつも走って来るww 可愛すぎ~(*^^*)


やっとこさデートにこぎ着けた。良かったね~♪


スペイン料理をほぼ把握して、お上品に口に運ぶ…美しいたくまが!
そりゃ堂本でなくとも見惚れるわね~(#^.^#)

堂本のお宝も相当なモノだと思うけど、たくまは存在自体がお宝!国宝級でしょー( ☆∀☆)

堂本がフラメンコ好きって妙にウケるww
情熱的な踊りに気分も盛り上がって、たくま今夜こそリベンジなるか!?
お宝同士、スパークして頂きたーい(*^▽^)/★*☆♪

Kiri さま今日もありがとうございます~このあと事件が勃発しないことを祈るばかり(笑)明日の11時まで妄想しまくりです~♪♪

Re: でっえとっ♪

トーヤ様

拓篤、やっと堂本と一緒にご飯❤
その上、なんかデートとか言ってくれてるし。
コラコラ…堂本。21歳の恋愛慣れしてないコに、そーいうこと言っちゃいかん。
もう、その気になって来ても知らんよ。

>大成の事はいつまでも心に突き刺さった棘のようです
堂本とは別の場所に居る大成。
家族側の方に近いんだけどね。。。
友を恋しく思う気持ちと、怒りとが混ざってます。

うおー。男を追いかけて…消息不明。
家族の方が大丈夫っていうなら、もうそれ以上はね。
同じ国内ってだけでも、まだ良いですよ。
芳武みたいに、世界中放浪される男に付いて行ったら大変だもん。

祭り。
拓篤っぽいコもいるな~。拓篤が短髪にした感じの子♪
猫と一緒に寝る拓篤も萌えだわ…。

有難う御座いました☆

Re: 堂本さんのケータイ鳴りませんよーに!

うさメリ様

堂本、一体何を歌ってたのか。
隣の部屋にも響いてそうです(笑
私の仕事する部屋の何処か近くのビルから、ほぼ毎日大きな声で歌を歌う男子(多分若い
5~6曲を何度も繰り返すので、何かのための練習してるのだろうと。
上手ければいいんですが…(笑)必死で歌ってるので、可愛いから許すわw

>それも初デートとか言ってもらっちゃって♡
でしょう?拓篤、そーいうの一々嬉しいんだから…その気になっちゃうよー!
もう今日は、すっごく楽しみにしてただろうから、余計にね。

>溺れたら龍介君が助けてくれますから!
え、マジですか?恋愛ですよ?笑
あの龍介さんが…どうやって助けるのだろう(≧ε≦o)ぶ!
男同士の件についても、いきなり本題でしたもんね。
理由も何も言わず、まんまでw

有難う御座いました☆

Re: わーいデートだ\(^^)/

さく様

拓篤、いつも走るね~。若い←これが出る自分がヤダw
その対比のように堂本…風呂場でご機嫌で鼻歌。オッサンw
何だかんだ言っても一人暮らしを満喫してんのか、寂しく思う暇もないのか…。

拓篤は食事に関しては、色んなモノを食べてきたんだろうな~。
飄々とした堂本でも、ちょっと驚いておりました。

>堂本がフラメンコ好きって妙にウケるww ←わかる…。何でだろ?笑
お宝同士がスパークwするのは……腐フフ ってことで( *´艸`)
まずは、部屋へ連れ込み!頑張れ、拓篤ー!

有難う御座いました☆

萌ェ~~!



kiri様!


なんと!


なんと申されました?



“勿論、お口は赤くて小さいのデスw”
(拍コメ参照)



も… も…


萌ェ~~~~~~~♪
(*//∇//*)



拓篤のお口を想像するだけで
今夜はよく眠れます…
イヤ
萌えすぎて寝れない!?
(笑)


これからも
その赤くて小さなお口にいろんなものを
食べさせてくださいねー
あんなものも
こんなものも
誰かさんのお宝も(爆




はるかぜさま~

Brianって
あんなにエロエロなのにピシッとスーツ決めて
上品で格好いいんですよね~
まんざらでもなく、ジャンバラヤを食べてましたよね、Justinも食べて貰って嬉しそうで可愛いの~!思い出しちゃった。萌ェ~~!(≧∇≦)ありがとうございます!




トーヤさまの
はりつけてくださったものの中で
私は
白いTシャツの男の子と
その子が
寝そべっている首筋に
くっ付いて寝ている白い子猫ちゃんに

萌ェ~~!
あ~本当に萌えました
(*^o^*)ありがとうございます!




kiri様!
毎日毎日楽しみをありがとうございます!
そして
今日もありがとうございます!




かあちゃん、あっぱれ!

kiriさま、こんばんは!

今回は、どうもっちゃんのプライベートが垣間見れましたね!

生活面では、剣道一筋のふたりとしては対照的な一面が!
どうもっちゃんは小奇麗にしていて、おしゃれなレストランなどにも通い
しかも、フラメンコ好き!!!
でも、その理由を考察してみると…、
もう一人の剣豪は、潜在的達也オンリーで、ターゲット以外は”戦意喪失”でしたね(^_^;)って、龍介の当時の生活面って、私、あまり知らないかも???龍介って女の子には断然モテるけど、服装は流行をとくに追わずに顔とガタイだけが魅力のようなイメージですが…。
ああ・・・今日も龍介に話が逸れて失礼しました(._.)

おやじさんの発言に共感!
わたしは数年前にとある決断をしてから、この発言を目標にしていて、ここでその言葉を聞けたことがとっても嬉しいです(*^_^*)
人生いろいろあるけど、その決断などが正しかったかどうかは、この時(終焉)にわかるのかなあ?って…。だから焦らず、長い目で見ようと…。

どうもっちゃんの飄々としたおおらかさ、心の広さの原点は”おかあちゃん”でしょうか?それに、おやじさん、そして理解者である親友からも良い影響を…。

拓篤くん、やっと食事が実現してよかったね!それにデートって言われて♡
ますますテンションアップですね!
どうもっちゃんの心に拓篤くんが順調に入り込んでいますよ(*^_^*)
ふたりともゴキゲンで、お酒も進んで…、フラメンコの情熱に触発されて…♡
期待しちゃいます!!!

昨日のコメント欄にて使用した言葉、
ネットの場ではふさわしくなかったようですね…。
コメ編ではじめて気が付きました。勉強不足でたいへん失礼しました(._.)

やっとご飯~~。

よれよれを、部屋の掃除&自分の掃除(笑)でピカピカにした堂本サン。
2回もお流れにした分、ちょっとグレードを上げてディナーへ。。

対する仔猫・拓篤クンは、
「だって!また流れる可能性あるじゃん」 と、
このチャンスを逃してなるものか!ダッシュで登場ー。
この懐き具合がさらに堂本ったんをグワングワン揺さぶるのよね――♡
可愛いったら。
そのクセ仕草はおぼっちゃまで。ギャップ萌え・・・。


はい、フラメンコの音楽とカスタネットの音に紛れて、テーブルごとズズズッと移動して真横で携帯の明かりを頼りにガン見したのはワタシたち(え?)ですーー。 オ―レ!!



ト―ヤさま。
おこぼれにあずかり、祭りのはしっこで指先拍手しながら楽しんでます~。
ですが、ノルマでは無いですから(笑)、息切れしないようお気をつけくださいませ♪ チャイ風味ののど飴とかもありますよ。



kiri様。
お酒も入ったし、仔猫、甘えた全開?

出たっ、合言葉!

kiriさま

とっても気になる、お風呂で堂本さんが歌っていた曲が~!!! 何歌ってたの~?!
それに「母ちゃん」。この呼び方に、ズキューンきちゃいました💕
何となくそのイメージがなかった分だけに、萌えちゃった。何ででしょ?( *´艸`)
私も、堂本さんの母ちゃんのような大らかな母になりたい~(本気です)

拓篤、やーっとデートできて良かったねぇ。待つ時間が長ければ長いほど、嬉しさ倍増っヤツかしら?
ダッシュで堂本さんの元に行くなんて、最初からの頃には考えられないほどの懐っこさで、堂本さんでなくてもクラクラきちゃう💕

しかも
>「だから、恋人が出来ても続かないんだよ」
>「だろうね。俺は、その方がいいけど」
さらっと、自分の気持ちを伝えちゃうなんて、健気~(≧▽≦)
あ-、可愛いっ💖(これしか言ってない💦)

フラメンコって、本当に感情が揺さぶられる踊りじゃないですか?そんな情熱的なものを見たら盛り上がってきちゃうのは自然の流れ?
「チ〇コ」「お宝」の合言葉も出た事ですし、フラメンコまで見て2人とも欲情しちゃうかも~!!!!!? 盛り上がってくださいな--( *´艸`)
腐腐腐💕


ここで私信失礼します。

トーヤさまっ❤
毎日イケメン祭りを開催していただき、誠にありがとうございます!!
この企画はぜひにとも継続していただければ、大変ありがたく🎶
やらなきゃ気がすまないって、嬉しすぎ--!!(≧▽≦)
猫&イケメンを見ていたら、以前ういちろさまが描かれていた「信史&ちび秋也」ってこんな感じになるのかな?なんて思いました!!
ああっ、いい男を見ると元気になるわ~。これからもよろしくお願いします💕

kiriさま 明日も楽しみにしていますね❤

Re: 萌ェ~~!

MOMO様

あはは。MOMOさん、明良の食べ方にやたらと反応されてましたもんね。

拍コメでも書いたし、どっかでも書いた覚えがあるんですが…。
明良に隼のシャープさをちょいまぶしたのが、拓篤…ってイメージして書き始めました。

白黒赤のコントラストは、明良ですね。
明良のお父さんが華族出身ということで、血筋的なイメージ。
遠い親戚かもしれませんよ~。

はい。これからもこのお口でご飯とか、色々(/ω\)

あ、MOMOさんも?
私も同じ子を拓篤っぽいな~と思った。
堂本と出合った頃の拓篤は、短髪だったのよね。
また、短髪になったり伸ばしたり…するかとw

有難う御座いました☆

Re: かあちゃん、あっぱれ!

key様

堂本、最初の頃にアイロンをかけたハンカチで手を拭いていたとあったと思います。
この人、結構ちゃんとする人なんですよ。
もう一人の剣豪は、確か…ボタン取れかけてるのを、布団針で縫おうとしておりましたけどw

両極端な先輩と後輩。
ユルい方が、家事全般普通にこなせるんです(笑
武骨さんは、部屋にまともな鍋もなく。
今は嫁さんに全部任せっきりで、甘やかされておりますけどw

まぁ、これは。セクマイであるために、一人でも生きて行くという可能性を念頭に置いてるってのもありますけどね。
堂本の母ちゃんは、肝っ玉な母のイメージ。
父は、堂本に似てるような感じかな~。
キャラ書く時は、どんな家庭でどんな親で…から作るので、頭にイメージだけはあります。

そうですよね。人生は長い!
今は平和でも、自分だけではどうしようもない渦に入り込む日が来るやもしれないし。
その反対だってありますもんね。

ん?昨日のコメ…気が付かなかったけどNGワードでしたっけ…(゚ペ)?

そしてー。やっとデート!!堂本が、そう言ったもんね~拓篤♥
美味しい食事と、フラメンコ!堂本、やっぱ大人だなぁ…とw

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっとご飯~~。

ますみ様

堂本、綺麗好き。
こういう処が、独り身になりやすい要因でもあるのかとも(剣豪の嫁と同じ?笑
男は少々不器用な方が良いそうですね。母性本能がくすぐられるとか…。
しかし、今の世の中便利なもんで、嫁さん欲しがらない男子が増えてきてるとも。

拓篤、ダッシュで登場!今はもう、格好なんかつけてられないもんね。
普段そう愛嬌のある子じゃないんだけど「堂本さ~~~ん♥」なのです。
堂本、もう半分以上惹き込まれつつあります。最後にちょい自覚w

>テーブルごとズズズッと移動して真横で携帯の明かりを頼りにガン見したのはワタシたち
何やってんですか(爆!!
その内、警察から張り込み部隊にスカウト来ますよ(張り込み部隊って何ww

さて。明日は…どうなるのでしょう…。距離は近づいてますよね~腐

有難う御座いました☆

Re: 出たっ、合言葉!

みゃお様

堂本、風呂場で何歌ってたんでしょう。
きっと、適当だとも思うんですが…。ゆっくり音楽なんか聴く暇もないので、古いやつかとww

堂本母は、デッカイ懐の人…ってイメージです。
で、息子…こんなんになりましたww
危ない仕事してるしね。元気でいてくれることを願ってることと。

拓篤、ほんと…。最初のあの喧嘩のシーンや取り調べの時からは想像もつかない懐きよう。
それもこれも、やっぱり警官堂本を道しるべにしてた時期があったから。
しかし…今はもう、堂本本人にゴロゴロと懐いてます♪

拓篤、言葉の端々に好意をてんこ盛り~。
メールや電話でもこんな感じなんでしょう。
堂本、ジワジワと来て、久々に会ってグッラグラ?

合言葉とフラメンコ(´艸`*)
なぜか、堂本と音楽をイメージしたら…フラメンコになったの(笑

有難う御座いました☆

Re: |д゚)チラッ

鍵コメK様

こんばんは。再びの参上、有難う御座います♪

堂本=イケメン&イケボのイメージですか?
堂本の声ってどんなんでしょうね~。Rの時とか!!拓篤への囁きを妄想して下さい…ウヒャー

>こちらの受け様達は何故か私の嗜虐心を煽りまくりで、危ない衝動・妄想を呼び覚まして下さいましたww
もうね、Sですよ。眠ってたんですよ…きっとwww

私もね、R書く時は攻め視点になることが多いんですよね。
受けくんはもう、朦朧としてくると思うので←

信史を書く時が、一番ウハウハしてます(爆
指がキーを叩くのも、リズミカル~♪

堂本×拓篤の蜜月。そう遠くないですよ…。もう、堂本半分捕まってますしw
今日は最後に、ちょっと自覚してましたもんね。
まぁ、少々足掻きますが…拓篤がメゲずに闘志燃やしておりますので。

仔猫を抱き!!の、雄ライオンのイメージ。
でも、仔猫も成長していくのさー。そもそも、仔猫って言ってるの堂本だけ(笑
だって、堂本にゴロゴロと懐いてるから。

なるほど…。それは凄く辛い経験です。うん、辛いよ。
親友を失うって、恋人を失う以上に辛いんだって聞いたことあります。
いつかその日が来たら、向こうで会って腹割って話ましょう!

はい、また徐々に慣れてきたころお顔出ししてみて下さいね(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-43】へ
  • 【恋のカタマリ-45】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ