女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-42 →恋のカタマリ-44


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-42】へ
  • 【恋のカタマリ-44】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-43

 ←恋のカタマリ-42 →恋のカタマリ-44
連続放火犯の逮捕で、合同捜査本部は解散となった。

この二週間近く……。
自分の家に帰ったのは、着替えを取りに行った時。
自分の家で眠ったのは、片手にも満たない。
堂本の署の他の応援は時間が経つにつれ自分の管轄の事件に呼ばれ、浅井と堂本が残った。

独り者は大抵、道場に布団を敷いて雑魚寝だ。

家が近ければ帰るだろうか、通勤の時間が勿体ない。
一日中歩き、情報収集。
狙われそうな場所を写真に取り、防犯カメラの位置をチェック。

放火犯となれば犯行時間は、ほぼ夜中。
物凄く用心深く、頭の良い被疑者は尻尾を出さない。
防犯カメラの位置も、事前にしっかりとチェックしてまず映らない。

調べて、調べて、調べて。
場所の的を絞って行き、後は張り込み。

出来るなら、現行犯逮捕が一番だからだ。

状況証拠だけでは、例え自供したところで裁判の時に有罪に持ち込めない。
逮捕して送検した処で、どこでひっくり返されるかが、わからないからだ。

時期的には半年以上前からの犯行。
二週間前にとうとう死者が出たことにより、新聞やニュースにも取り上げられ警察が叩かれた。
警察の威信にかけて、連続放火犯逮捕に全力を尽くせと毎日のように激が飛び、やっと今日の逮捕の日を迎えられた。

逮捕は現行犯ではなく、普通の家の防犯カメラに映ってた映像で火をつけている処がハッキリと写っていたのだ。
あっちこっちで警察が動いていれば、あまり下見も出来なかったのかカメラが姿を捉えた。
用心深いはずでも、火を点ける快感には抗えなかったということだろう。

後は聞き込みと、公開した写真で浮かび上がってきた。
令状を取り、ガサ入れで見つかった証拠品で逮捕。

直接証拠と自供。
これで、捜査に関わった刑事達の気持ちは達成感に満たされる。

自分達は応援で来ているからとりあえずは解放されたが、残った刑事たちは今からが本番だ。

「久坂ぁぁ……ビールだけ付き合え」
本庁での合同捜査で、たまに一緒になる後輩を誘い、居酒屋へ繰り出す。

焼き鳥とビールだけで乾杯を交わし、二人でほぉ……と息を吐いた。

「今回のアカネコ(連続放火犯)は手こずったな」
堂本がついぼそっと呟くと、久坂も頷く。

放火犯は難しい案件の一つ。
まず、時間帯で目撃者が極端に少ない。
そして物的証拠も乏しく、犯行時間も一瞬で身軽。

ボヤで終わる場合が多いが、大きな火災になると何もかもが灰と水になる。

炎は全てを燃やし、大切な物を失わせる。
物だけでなく、人も、だ。
……悪質極まりない。
罪としては、殺人より加重される程の重罪だ。

この半年間、何もしていなかった訳じゃない。
場所が広範囲で、特定に時間がかかりすぎていた。
堂本の管轄から、本庁……久坂の管轄まで手を広げていた。

模倣犯か、同一犯かの境目も難しいのが放火だ。
手口を分析し、外に漏れないように緘口令を敷き、俺達はひたすら足を使って捜査する。

「互いにまた、署に戻ってしばしの日常だな」
「こっちも細かい案件、多いですよ」
「捜一とは違うからな。どこも一緒だ」

久坂が黙って頷いた。


淡々と、それが仕事だからとばかりに二人で話す。

実際、久坂だってマルボウに居てもこうして助っ人でかり出される。

仕事の話は、ここまで。
あまり外で話すと、誰が聞いてるかわからないから。


「今日の、ナルちゃんも綺麗だったなぁ」

いきなり早川の名前を出して天井を見上げる堂本に、久坂がフッと笑う。

「いや、もう会ってないよ?そこは、ほら……ケジメだからね?」

久坂が店員にビールの追加を頼むから、堂本も一緒に頼んだ。
テーブルに両肘をついて顔を覆う堂本に、久坂が首を傾げる。

「まだ好きなんですか?」
「好きは好きだよ。それは消えるもんじゃないだろ」
「そういうもんですか」
「もう、未練はないけどな。ナルちゃんには本気だったから」

久坂が珍しく、分かる……と言うように頷いた。

え……?
何、頷いてんの?
いつも首傾げるくせに。

「あれ?お前もそういうの分かるようになった?」

こんな、恋愛なんかより竹刀持ってる方がずっと良いというばかりの男が、俺の気持ちを理解出来るとばかりの表情に、ちょっと感動。

「お前も、そろそろ三十路が見えてきて、誰か本気の女でも見つかったか?」
「いえ、そういうのは」

即答されてガックリ。

「何だよ……。あるだろ?初恋とか、ココに固まったまま溶けずに残ってる相手とかさ」

堂本が胸を叩いて言えば、固まった。

おいおい、考え込まないといけない?
心で突っ込んでると、顔を上げた。

「いますね」

……遅っ!!

「なんだよ~。いるんじゃん。どんな子?美人?」
「……そう言われたら、顔は綺麗だって言われてましたね」

何故、そんな客観?主観はないのか?

「優しいとか、可愛いとか?」

やたらと興味を持ってしまって、追求してしまう。これは職業病だ。

「喧嘩が強い」
「は?なんだ、それ」
「飯が旨いな……」

今度は呟くように言う。

喧嘩強くて、飯が旨い?
何というか……イメージが出来ない女だ。

「胃袋掴まれちゃった訳?そりゃ、体で覚えてるもんは忘れられねぇわ。何で嫁にもらわなかったんだよ。勿体ねぇ」
「ダチなんで」
「いや、ダチでもそこから進展とか」
「ないですね」

あっさりと言う久坂に、堂本が首を傾げる。

「そんなもん?」
「それ以外に何が?」

質問で返されて、堂本もそれ以上は突っ込めなかった。

その時、堂本の携帯が鳴る。
画面を見ると、相手は拓篤だ。

「おっと。仔猫ちゃんからメールだ」
「仔猫?」

久坂が訝しがる顔をしているのを無視して、画面を見た。

「堂本さんに、早く会いたい……なんつって」
声に出して読んで、二ーッと笑う。

「恋人出来たんですか」
「いや?違う」

首を傾げる久坂に、真面目な顔をした。

「えらい美人さんで。まだ二十一。怖いだろ」
「怖い?」
「溺れちゃいそうで」

肩を竦めて見せる堂本に、久坂が呆れた顔でビールを飲む。

「もー可愛いんだよ。懐きまくって来るんだ」
「はぁ……」
「はぁ……は、俺だよ。溺れたら、どうしよう」

久坂は答えようがなく、黙って枝豆を口に運ぶ。

「無視すんなよ」
「してません」
「してるだろ。先輩が溺れそうだって悩んでるのに。何かほら……言えって」

久坂から見れば堂本はどうみても、悩んでるように見えず……。

「言うことは何も」
「……お前はっ。何でそう、リアクションが均一なの??」

そう言えば、一番恋愛話をしても手応えの無い男だということを思い出し、煙草に火をつける。

そして、疲れがどっとぶり返してきた。

「これ飲んだら帰って寝るか」

拗ねたように煙草の煙を吐き出す。

「本当に、溺れそうなんですか?」
「……お前、遅いんだよっ」


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-42】へ
  • 【恋のカタマリ-44】へ

~ Comment ~

俺的にはどっちもタイプ

あと1カ月で今年もおわりますねー
実家に帰るのが面倒だなとか今から思ってます。

今日は俺得でした。だって久坂さんと堂本さんのダブル!
かっこいいんだろうなぁ…胸板厚そうな雰囲気。
後ろからぎゅーってしてほしいなぁ…いかん鼻から血が笑
ガタイのいい人がスーツ着るとそれはもちろんかっこいいのですが、俺的にはスウェット着てるくらいが一番そそられます笑
…え、さりげなく堂本さんonスウェットを要望してるのかって?
バレちゃいました?笑
スウェット気持ちいいんですよね〜パジャマ派だったけど、遼の着てたやつがあったかくて!それ以来スウェット派になりました。
kiriさんは何派ですか?って女性の方に聞いてもいいのかな?

溺れそうとか言ってる時点で、半分沈んでると思いますよ堂本さん。仔猫ちゃんとか!めちゃくちゃ気に入ってるのに、「いやいやいや…」って葛藤してるあたり、…でも携帯見ながら顔がニヤニヤしてるはずw

久坂・・・

久坂に どんな答えを求めているのか知らないけれど、この反応は 分かってた筈でしょうが!(笑)
堂本・・・いい加減 覚えなきゃ( *´艸`)クスクス♪

もう 四の五の言わずに 可愛い仔猫→小寝子くん?に 溺れちゃいなさいって!
読者の皆さんも この意見に賛成多数ですから!
ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!...byebye☆

Re: 俺的にはどっちもタイプ

翠様

ダメダメ~。面倒とか言わないで、母に顔見せてあげてー。
ご馳走、たらふく食べて来て下さい。

>後ろからぎゅーってしてほしいなぁ…いかん鼻から血が←コラw
翠さんの代わりに、拓篤へやらせます。堂本=遼さん(オッサンじゃないけど

部屋着はもう、スェットですよね!
うちのキャラも皆、そーですよ。出る頻度高し!
だってゴムだから、ほら…脱ぎ脱ぎしやすいし←

>遼の着てたやつがあったかくて!
何気に萌えを投下!!笑 ひゃ~、体温(//∇//)

もう、コレ…半分は溺れてますよね。ぐふふ…して、次の展開をお待ちください…腐

有難う御座いました☆

昨日は失礼いたしましたm(_ _)m

先輩と後輩の《The Manzai》に笑いました~。
後輩の熊さんは思考回路が先輩の熊さんのテンポと違うんですね。
先輩とのボケとツッコミ、完璧じゃないですかー。
TVのThe Manzaiも楽しみですワ。

今日はやっぱりこのイケメンですね!
https://twitter.com/sutekidesign4u/status/408520218978168832
《熊 イケメン》でググればこの画像がトップです。それも凄い(笑

昨日キワドイかなーと思いつつ貼りつけたURLは大丈夫でしたでしょうか?
ホントにポロリでしたから、FC2からkiriさんに何か注意が来るんじゃ?と、戦々恐々としておりました。
『元気ないから、ま、いっか』で貼り付けてしまいましたが…。
元気でムシューセーは拙いよなーと思うのですが。その辺の判断って間違ってますかね?(・・;
ポロリとかムシューセーとか、今後控えますね。FC2はエロ動画で警察の摘発受けましたし。
………。(´・ω・`) ←何故か残念そうww てゆかまだ貼る気www

┏○))ペコ

Re: 久坂・・・

けいったん様

そうなのよ。堂本も懲りない(笑
けど、ゲイであってナルちゃんのこと知ってて…。
滅茶苦茶に口が硬い男。…となれば、後輩の久坂くんしかいないのがミソですねww

言って気が済む。(久坂、迷惑w

もう、懐き攻撃を毎日のように喰らってますので…。
仕事で疲れた時の、ちょっとしたホッコリの時間だし。
半分以上は、陥落しかけてますね(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: 昨日は失礼いたしましたm(_ _)m

トーヤ様

堂本と克哉の時は、テンポ良い。堂本がボケで、克哉ツッコミ。
堂本と久坂の時は、もうテンポも何もありません。
自分勝手にしゃべって、堂本自分でツッコミ。

この後輩くん。竹刀の動きは速いのに…色恋になると、理解するのが遅いww

クマのイケメン、今見るとほんと堂本と久坂ですわ…(そういうお声がチラリとあった

>『元気ないから、ま、いっか』←笑
どうなんでしょう?今のとこ何も言われてはありませんが…。
こんなBLという隅っこにいるので見つかってないだけなのかどうかも分からない(爆
何か警告されたら、素直に従いますわ。そもそも話の内容がR18なんですけど…。

FCブログが突然、抹消(?)されたという方が結構いると聞きました。
怖いわー。BL部門全般、大丈夫かしら?消えたら、また考えます…。

有難う御座いました☆

連投申し訳ございませぬー

堂本いたー!

https://twitter.com/animalgazoubest/status/469994914646745088/photo/1

この顔で拓篤に『子猫ちゃん』って言うんだわ、きっと♪

イケメンの熊を発見してから、イケメン動物に嵌っちゃって…
次のイケメン祭りは動物バージョンで ←無いですww

すみません。舞い上がっちゃって。 (;・∀・)

ダメよ~ダメダメ!&鼻血連鎖w


はぁ…隣のテーブルでずっと二人の様子うかがってたい(笑)
安定の、打っても響かない感ww
恋カタの進行に照らして、とあるーのどの辺かな?と想像するのもお楽しみ増幅です^^

トーヤさまの規制に関する話…どうなんでしょう…平常時、非常時w問わず写真はダメで、イラストならよい?かなりお元気なイラストもチラホラお見かけしますが…w
削除判断のFC2運営基準みたいなものがあるのか…
あかーん!ダメよ~ダメダメ!
抹消なんていきなりされたら…
いつぞやの夢が正夢になっちゃうじゃないですかぁ。(;o;)
拓篤くんの先輩へのロックオン!もスゴいけど、我々のkiriさまへの執念wもきっとしぶといですよ(笑)
FC2へデモに行く勢い!←会社はどこだw

ググるで思い出しましたが、前にチラッと話のタネにさせていただいた、こちらにヒットした検索ワード集、楽しそう…秀逸なものがありそうです^^ww (『ピュッピュッ』には大笑いですw)

今日の翠さんのは、『ん?なんだかポッケからきな臭い…!いつの間に手榴弾が入っとる!』みたいな投下(笑)
そして遼さんのスウェットを借りた翠さん…多分萌え袖♥たまらん…こちらこそ鼻血w
そして、先輩と後輩に前後から挟み込みハグされて鼻血してる翠さんの図を妄想してまた鼻血www
辛いわー(笑)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 連投申し訳ございませぬー

トーヤ様

ほんと!堂本ったんだ(笑

仔猫とか言ってるけど…。
そう思ってたら、成長して豹になった…みたいなのも、萌えるわー(趣旨がだんだん…爆

熊さん登場♪

kiriさま、こんにちは

今日も熊さん登場、ありがとうございます!
「綺麗といわれる→喧嘩が強い→飯が旨い→ダチで進展なし」
って、肝心の”男”であることが欠けてる(^_^;)
どうもちゃんも…???変わらず”安定の龍介”でしたね♪
野獣カプサイドの時間軸としては、
”とあるアパートの管理人”突入の下地ができたころでしょうか?

おっと!熊さん登場にテンションがあがり
主役より先に龍介コメになってしまいすみません・・・(._.)

長期にわたる連続放火事件の捜査、お疲れ様でした!
放火って、その行為自体に重さは感じにくいですが、
直接、人と対面せずに行う犯罪・殺人で、ホント卑劣な行為ですよね。
捜査のむずかしさや刑の加重などに、感心とともに納得です。

今日も仔猫ちゃんからの可愛いラブコール♡
仕事が一段落ついたどうもっちゃん、さあ、どうする?

Re: ダメよ~ダメダメ!&鼻血連鎖w

はるかぜ様

> はぁ…隣のテーブルでずっと二人の様子うかがってたい(笑)←マジですかw

こんな、テンポのない一方通行な会話w

このころはまだ、龍介28~29あたりかな?
達也はアパートで学生達に毎日、うま~い飯食わせてるであろう頃。
まだ色恋とは思ってないし「ダチ」だと思い込んでますが…。
溜まると(何が)達也を想って、自分で何してるクマ。(自己弁
おーーい。ダチにそんなことしないぞーー。
しかし、人の恋バナもこんな風に流す男なので、しょうがないか…。

FCのブログが、前に警告もなく突然抹消された方が続出したらしいんですよ。
何でかまでは、私知らないんですが。
怖いっすねー。警告くらいしてくれって感じです。
私もその時は、どっか探すしかないかな~。…とは、思ってます。

>いつの間に手榴弾が入っとる←ほんと、そんな感じ!ww

検索ワード、またちょっと覗いてみよう…笑

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様。
もう、本編の可愛いクマさんのテンポ悪い会話でニヤニヤして、
コメ来たら翠さんが鼻血吹きながら負けじと手榴弾転がしていって、
トーヤさんの熊2匹に声出して笑いました!

ところで、けいったん様へのリコメで(急に名前出してごめんね)
> 滅茶苦茶に口が硬い男。…
それは、口が硬いのか重いのか面倒なのか。。。。
判断しかねます。


拓篤!けっこう効いてるぞっ!
男前ライオンさんは、仔猫扱いして、気を抜いてやがる。
攻めろーーー!
既に堕ちかけ。時間の問題かと(笑)


相変わらず纏まりのないコメっす。
ゴメンっ

枝豆おかわりお持ちしましたぁ!

トーヤ様ご推薦のイケメン肉食系動物にやられてしまいました!!
これははまりそーですww
祭り!ヤバイっす!!ww


剣道されてるかたって姿勢が良い風に思うじゃないですか。
龍介君は飲んでる時も腹筋に力が入って
「背中に竹刀付けてます?」な感じで
堂本さんは仕事の話から離れたら
途端に腹筋無くなるみたいなww
大柄イケメンの動と静のテーブル
チラ見じゃなくてガン見しちゃいます!(鳥軟骨食べながら(^^)v)
声も大きい堂本さんの喋りが聞こえれば
どんな返しが龍介君からなされてるのか容易に想像出来ちゃいますww

溺れようにも忙しすぎて
浮き輪が体からなかなか離れないじゃないですか!
この辺で年の差が出てきそーな気配?
我慢できる年齢とそーでない年齢差ww
特に、この恋愛に関してはネ♪
『なんつって』と可愛く誤魔化す裏の
拓篤君の淋しさに
浮き輪の空気抜いて乗っかっちゃってぇ~~
でも、サスガの堂本さんでも、この年の差はチョット戸惑いもあるのかな?ww

昔の海外中継。

を、思い出しますこの二人の会話。 今でも少々タイムラグはあるけど、もっと時間差ありましたもの。
あの人形使い・腹話術のいっこく堂サンがやっていた感じ。


ですが。
”やたらと興味を持ってしまって、追求してしまう。これは職業病だ。”

んなことないです堂本先輩っ。それ、久坂くんの恋愛事情(まだ未発達の)だからですよ!
多分金田さんたちならそこまで追求しないでしょ。

そして仔猫ちゃんの、’会いたいにゃ。ご飯欲しいにゃ~~’コール(笑)。
約束したんだから守らないと。
拓篤ネコ、全身ピカピカに磨いて走ってくるだろうね。

七変化の21才は、どんな風に変わってるでしょう・・・。



翠さま。
親は親で、居るうちがはなです。 年1回会うとしたら、あと何回会えるのか。ってCMでも言ってました。行ってらっしゃいよ。 可能なら親子で写真撮ってみたら?
それと。。
私もスエット着てます、パジャマだと裾が上がってきて。  でも、ダンナ様のは2サイズくらい大きい・・、つまり。

そんなに差が無いだろう遼さまのスエットを着た翠さま、何それノロケ&自慢~~?!
「遼の着てたやつがあったかくて!」 ・・・!!
もー、着せてもらったのか剥ぎ取ったのか想像しちゃうじゃないですかっ。

相変わらずの手榴弾、いや、機雷ですね、私はコメント読むたび沈没しますから(笑)。



今のこちらの天気は雨。あさって火曜日から急に寒くなるようです。
kiri様、みなさま、お気をつけくださいませ。

Re: NoTitle

鍵コメe様

今、戻ってまいりました。子連れいたので、早目に切り上げ…。
今日は、男子料理をゴチになってきました。酢豚が酸っぱかったww
えぇ、ウチの次女が酒大好きです。長女は全く飲まない。
酒好きDNAが真っ二つに分かれたようですw

今日の先輩・後輩も相変わらずのテンポの悪さ。
でも、どっちもそのままのペースを崩さない。
龍介はまだ移動前なので、とある~の第一話にも行ってないんですけどね。

うん、堂本悩んでるみたいに言ってますが、大して悩んでない(笑
成るように成る!自分の引いたラインさえ越えなければ、そういう感じですね。

堂本、今でもこんなに緩いのに…。
拓篤とラブったら、抑えなんか必要無くなるので…もう本能のままに(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: 熊さん登場♪

key様

うん、肝心の「男」が抜けてますな~。
わざとか?どっちでも良かったのか?久坂くんの考えが詠めない…w

今はまだ、恋愛色はなく、エロ優先の久坂くん(対、達也
この人普段からほんと色恋の話をしないので。
で、気付いた後…スコン!と、白黒つける行動に(とある~参照
振り回される達っちゃんが、この未来に待ち構えておりますw

放火の件で色々調べましたが、悪質な割に罪の意識が薄いんですね。
罪は殺・人より重罪。例え、死人が出なくても…重いそうです。
本当は、もっと長引くパターンが多いそうですが、今回はここで。

さて。仕事も一旦は落ち着いた。今の内、今の内~!拓篤…爪磨いて待ってるよ♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

コメント欄の醍醐味ですね(。・w・。 )
本編とプラス、色んな情報が…。

龍介「これは言ってはダメだ」なんて、思ってるのか?
いや…口が硬いというのとも、違うような気がしますが(笑
まず、人に人の恋話はしない。自分のもしない。
よって……恋愛に関するスキル、全く無し!
そしてそのまま、達也に突撃するんです。お疲れさま…達っちゃん。

そうだよ。拓篤のこと「仔猫」とか言ってるけど。
気を抜いてたら、知らないよ…w

有難う御座いました☆

野獣イケメン過ぎ

龍介いたー! → http://jp.pinterest.com/pin/541980136381188364/

3回目の投稿って……
すみません、ホント調子乗っちゃって。(テヘ
ドンと構えてる辺りが龍介さんポイかなと、つい…
野生動物イケメンすぎます。


オマケはイケメンと猫が同じポーズをとってる写真。
お暇な時間にどうぞ。→ http://deshommesetdeschatons.tumblr.com/


では明日11時に~♪┏○))ペコ

Re: 枝豆おかわりお持ちしましたぁ!

うさメリ様

アニマル系って、キャラそのものがドン!で、面白いですね。
そういえば、動物系に例えるの多いな…w
浩太は仔犬で、拓篤仔猫(でもそう思ってるのは堂本のみw)
明良はウサギで、洋平はワンコetc…あ、クマさん忘れちゃ駄目ね!

>大柄イケメンの動と静のテーブル
うん。確かに…。

同じく剣豪で、同じ刑事で…。同じ大学で勉学もしてきた2人。
性格も全然違うのに、なぜかいつも酒を一緒に飲むw
龍介、これでも懐いてるんですよ…非常~~~~に、分かり難いですけど。ププッ

一人で喋って、ボソッと来る返事にツッコミ(半分は心で
この後…この後輩に、とんでもないことを聞かれるとは、よもや想像も出来まいw

もう、溺れる気ですよね…コレ。
ほぼ毎日のように、メールか電話で何とかやり取り。
拓篤の懐きように「?」の部分はまだあれど、可愛いと思ってる。

最後の足掻き…。日々のホッコリに、既に絆されかけてます。
9歳の差は、大きいねー確かに。拓篤が幼く見えてしまうのも(仔猫?)仕方ないか…。

有難う御座いました☆

くまさんシリーズ第二弾♡

チカちゃんとくまさんのかみ合わない会話シリーズ大好き~:*(〃∇〃人)*:

チカちゃ~ん!
くまさん、この前のなるちゃんの相談の時もこんなだったよ!ww
なるちゃんの時よりも若干良くなったかな?( ,,>з<)ブッ
チカちゃんもニヤニヤしながらの悩み相談じゃ
深刻度ゼロ~ですよ~

チカちゃんが『...なんつって』なんて言ってるから
スルーしそうだったけどww
拓篤の『堂本さんに、早く会いたい』メール...
ヤバいです~(*´Д`*) 激萌え!!
拓篤焦らされて(仕事だけどw)告っちゃいました?(笑

先輩!溺れたらどうしよう~って、
もう船傾いてますよ~半分沈んでますよ(・´艸`・)
もう思う存分溺れちゃってくださ~い!
人人人人 ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。 人人人人

可愛い拓篤とダブルボケ攻撃&翠さんのスウェット爆弾♡+イケメン祭りで
瀕死です(笑
kiriさま♪ 今日は胃が痛くなるほど嫌で仕方なかった
重要な会議でした(ー_ー)
...が、↑の連続萌え攻撃のおかげで乗り越えました! 
kiriさま、皆様ありがとうございます♡
萌えは活力! 明日も楽しみにしてます(#^.^#)

Re: 昔の海外中継。

ますみ様

ほんと、海外との時間差の中継みたいだわw

堂本「遅い!」って2回も。
そりゃ~克哉みたいにはいかないわ。
彼は、堂本の元恋人であり、腐れ縁であり、今も恋のハンターなんですから。

堂本、どうも恋話は久坂くんのみ…のようです。
全部知ってるからってのもあるけど、信用してるんだろうなーとも。
言ってもあまり響かないんですが、それでも言う。

拓篤の可愛いメール。
今も変わらず、闘志を燃やしてるようです…。
まんざらでもなく。いや、寧ろヤニ下がっておりますが堂本。
悪質な事件に追われてる時の、一時のホッコリをくれてるのは、拓篤だもんね。

約束、そろそろ守ってあげましょうね~!

こっちも夕方から雨でした。
また寒くなるんですか…。そりゃもう冬ですもんね…ヤダな(>_<)
年々寒さが骨にまで染みてくる気がしてます。

有難う御座いました☆

Re: 野獣イケメン過ぎ

トーヤ様

ぎゃは!龍介!!クマからライオンに。←どっちも野獣w

もう一つは、堂本と…堂本から見た拓篤?
仔猫って、何でこんな可愛いの…♥

Re: くまさんシリーズ第二弾♡

kei2様

> チカちゃんとくまさんのかみ合わない会話シリーズ大好き~:*(〃∇〃人)*:
いつの間にか、シリーズに(笑

一番、恋バナには向かない男が、堂本の秘めた部分を知っているという…。
ナルちゃんとは終焉を迎え、新たなる仔猫ちゃんのお話をチビッっと。
うん、全然深刻な感じがしない。
そこは、久坂くんも悟ったようですw

拓篤、頑張ってるでしょ?忙しい堂本にも、めげずに「会いたい」メール。
スタートする前に、ちゃんと知ってた方が良いのよ。
堂本の仕事が、こういうモノだって。
あまり恋愛に夢描いてしまうと、現実とのギャップに萎えちゃうしね。

なんせ、拓篤って「警察官」である堂本さんからの始まりだし。
毎日少しだけでも声聞いたり、短いメールから伝わって来るものが(。-_-。)ポッ

堂本、もう半分は溺れかけ…。
そりゃ、日々こうやって懐いて甘えられたらねぇ♥
前の時と少し時間開いて、程よい距離もあって、次はどうなるんでしょうかー!

胃が痛くなる程の会議、お疲れ様です。
私たちには萌えという補給ツールがあるのですよ…フフフ。人生、お得です←

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-42】へ
  • 【恋のカタマリ-44】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
