女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-40 →恋のカタマリ-42


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-40】へ
  • 【恋のカタマリ-42】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-41

 ←恋のカタマリ-40 →恋のカタマリ-42
大学で講義を終え帰る前の時間潰しに、自販機でコーヒーを飲みながらパソコンで銘柄のチェック。
今日は久しぶりに裕理の買い物に付き合って、その後食事に行く。

隣では女達が、携帯を見ながら騒いでいる。

煩い……。

いつからだろう。
女を、そういう対象で見ることが無くなったのは。
そういえば元々かな……。
だからって、男をそういう目で見たことも無かったけど。

優しくとか、可愛がるとか、多分そういうことが自分の中で抜け落ちてしまっている。

友達が出来ないのは、自分自身のせい。
話かけられても聞かれたことだけに答え、会話が続かない。
何処かで壁を作って、誰も寄せ付けないようにしているからだ。

気付いてるくせに、それを改善しようともしない自分。
寂しいという自覚もあるのに、相手に合わせることが今は億劫で仕方ない。

一人の楽さに慣れてしまうと、こうなるのか……。
このままじゃダメだとも思ってはいるんだけど。

コーヒーを飲みながら、隣の女が椅子に無造作に置いてある雑誌の表紙が目に入る。

そこにはあのリュウジが写っていた。
目を凝らして見てみると、あの頃より髪も伸びて大人っぽさを増し、中性的な色香を前に出している。

頑張ってるんだ……。

自分もいつか、あぁいう風に何かに打ち込むようなことがあるのだろうか。
周りの空気が就活にむけて盛り上がりを感じるのに、何処かで冷めたままの自分。

無気力に漂う波間に、何を甘えてるんだと言うもう一人の自分。

……堂本へのアプローチだけは、迷いなく動けるのに。

一度約束したのに、急な仕事で流れた。
オッサン、仕事忙しすぎ。
いつ、ご飯に連れてってくれるんだろう。

構って欲しくて、会いたくて、俺を見て欲しい。
あんまり相手にしてもらってなくても……そんな欲だけは、一向に減らない。

拓篤はため息を一つ吐き、コーヒーの残りを飲み干してカップをゴミ箱に入れた。

その時向こうの方で、女二人と目が合う。
こそこそと拓篤の方を見ながら、小さな声で話している。

ウゼぇ……。

拓篤は、目を合わさずに傍を通り過ぎようとした。

「あの……」

女の一人に声をかけられ、ジロリと見れば怯えるのがわかる。

……何やってんだよ。
女怖がらせて、どうすんだ。

「なに?」
「あの……高宮くんと、高校時代親しかったって」

あぁ……大成ね。

「昔だよ」
「高宮くんって、ヤクザの息子って本当?」

いきなり直球を浴びた。
拓篤は久しぶりに、どうしようもない苦みを味わう。

「違うよ」

大成の親はそうじゃない。
ただ、そういう家に生まれただけだ。
暴力団梶原組に属していて、高宮の名前では表には出ていない。

大成が有名だったのは、親が風俗業界の大物だっていうことの方だった。
さすがに親の実家まで知っているのは、地元が同じ奴で二人だけ。
二人しかいないんだ。大成の耳に届けば、どうなるか。
例え知っても、触れてはいけない部分のように皆が口を閉ざした。

思えば、ヤクザというのは何処か遠い世界の話。
それよりも親が夜の街を……それも色事の仕事を取り仕切っていると言う方が、あの頃の年代は好奇の対象だったからだろう。

あいつがどれだけそれを嫌がっているか、お前らは知らない。

そして、俺だって同じだ。
その金で助けて貰うなんてことが、絶対に嫌だった。
一生恩を感じながら生きるなんて、ゴメンだと思った。

その根底は、妹の小夜子と同じ。
言葉にしなくても、大成にそれが伝われば同じことだ。
だから、小夜子が俺に向けた言葉は……あの頃の俺自身の言葉。

「本当なの?」
「誰が言った?」
「言えない。けど、臭わすだけで……。多治見くんに聞けばわかるって言われたの」

なるほどね。
今、俺と大成が犬猿の仲だってことは、この間の喧嘩で知れ渡ったことだもんな。
だから簡単に答えてくれるって?

……すっげぇ、ムカつく。

「違うって言っただろ」
「私……付き合ってて」

泣きそうな顔で見上げてくる女に、拓篤が眉をしかめる。

「だったら、彼氏に直接聞けよ」
「聞けない」
「知るかよ」

拓篤が顎を上げると、もう一人の女が睨んできた。

「こっちは真剣なの。面倒がらないで聞いてよ」
「……長いの?」

拓篤が溜息混じりに聞けば、一カ月だと言う。

大成らしい。
相変わらず、短い付き合いばかり繰り返してる。

まともに女と付き合ったこともない俺が、偉そうに言えないけど。

女二人が必死な顔をして、拓篤を見る。

「大成の親父さんは、ヤクザじゃない。これは紛れもない事実だよ」

拓篤がそのまま立ち去ろうとすると、腕を掴まれた。

「本当に違うのよね?」
「しつこいな。ってか、俺に聞くな」
「だって!!もしそうだったら、もう怖くて付き合えないっ」

カチン――と来てしまった拓篤が、そう言った女の顔の両側に手をついて、囲むように見下ろす。

「あんた、大成の何処が好きなの?顔?それとも金?」

冷たく言って、そのまま去って行った。

くそっ……何やってんだよ。
女相手に腹立てて。

自分より弱い相手を威嚇して……俺、最低。

分かるよ……あの子達の言ってることも、その気持ちも。
普通の女の子なら、誰だって怖い。

身内に暴力団。
それだけで、波乱の人生が幕を開けるのだと言う思いも。
少しでも避けて通りたい道だということも。

そんな男と付き合ってるなんて親が聞いたら、ひっくり返るくらいの一大事だ。
誰だって、関わり合いになりたくないだろう。


結局は、大成も……血からは逃げられないのかよ。

拓篤は、もう今は友人でも無くなった過去の友を思う。

何処かで同じ匂いがして、俺達は惹かれあった。
後ろにあるモノのせいで、好奇の目で見られることへの小さな鬱積に共感しあえたのだと。
言葉にしなくても、俺はそう思っていた。

結果的に裏切ったのは、俺で。
裏切られたと思う友は傷つき、俺を蔑む。

怒っているだけの感情ではないっていうのは、とても複雑だ。

そして俺も……大成の前で跪き、赦しを乞う気などサラサラない。

きっと俺は、悪いことをしたのだろう。
でも、それはあの時の俺の選択だ。

お前にそれを赦してもらう必要などない。
お前がそれを責めるのは、違うだろ。

……俺だって、怒ってるよ。

お前こそ。

親友だったのなら、少しくらい俺の苦しみを分かれよ。
何も言わなくていいから、傍で黙っていてくれりゃそれで充分だったのに。

……それだけで良かったのに。

なぜ、こうなった?

――自分を曲げることの出来ない俺達は、どこまでも平行線だ。


拓篤は門を出てから、学校の壁に寄り掛かる。

空を見て、なぜか父親を思い浮かべた。


最低な奴だと思うのに。
全ての元凶の元なのに……。

何故か、無性に父の顔が見たくなった。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-40】へ
  • 【恋のカタマリ-42】へ

~ Comment ~

kiri様。

怖くて付き合えない~腹くくってしまえば893さんの方が金持ってて優しいかもしれないのに…。

最近の893様はビジネスマンが多くて、司法書士やら、下手すると弁護士さんとか、大卒じゃないと幹部になれないとか…どの業界も大変ですね。

一寸前にうーさまと「私が死んだら心臓に連動していてパソコン、タブレット、スマフォが自然消滅するシステム」があったらいいねと話しておりました。見つかったら一番に送りますね。私は会社のパソコンも「破壊」しないと…(^w^)

朴槿恵のせいで忙しい潤ですが、毎日kiri時間目指して仕事しております。年末年始、体調など崩されませんようにお祈りしております。



トーヤ様。

私も300観ましたよ。本当に布地が少なくて…えへへ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
イケメン祭り…。ご馳走さまです。仕事に張りが出ます。

これは所謂…

> カチン――と来てしまった拓篤が、そう言った女の顔の両側に手をついて、囲むように見下ろす。
アレですよね?所謂『壁ドン』ですか?
怒りに任せて『壁ドン』ですか?
拓篤がやると絵になるだろうなあ… (゚・゚* ホレボレ

斬新な壁ドンもあります。ジワリ感をどうぞ。
 → https://twitter.com/vine_movie1/status/531343362972852226
そうそう、壁ドンの次は顎クイらしいです。
顎クイやられたら、相手の顔に向かって吹いちゃいそうです。
やられない自信はあるけど… Orz

てゆかそんな話はアッチへ置いといて。

血、と言うか生まれ?
うーむ。
そんなんで人を判断したくないけど、ヤクザが関わるとそう見ちゃうよなあ…。
そういう世間の目を身をもって感じてきた大成だから、拓篤との友情がとても大切だったのか。
今も怒りが消えないのは、そのせいなんですね。

おっと!おとーさんの存在を忘れてました。(笑)
今の拓篤の前に父親がいたら、なんて声をかけるのでしょうね?
心にゆとりができたら、一言二言、言葉を交わせそうですね。罵ることもなく。


最後に、イケメン祭りの名残w
なるちゃんぽいヒト♪
 → http://bit.ly/1Fy4aD4
 → http://bit.ly/1Fy8T7S
ちょっと違うような気もする… (´・ω・`) ジシンナイ…

>みゃおさま
コメントありがとうございます。
お花畑にいらっしゃいませ♪

┏○))ペコ

Re: 女

潤様

普通に怖いですよねぇ…。やっぱり。
私、うら若き乙女の頃。一番仲良しだったコが、組長ヤさんの息子とお付き合い。
何故か忘れましたが、一緒にお家にお邪魔…。息子「ボン」って呼ばれてたし。
もう大邸宅でしたわ。日本屋敷?っていうのかな。
庭園があって、リビングは映画で出てくるような長ーーいテーブルがドン!!
スッゲー!!って、やたらと感心して帰ってきた記憶が…。
その坊ちゃん、我儘すぎて友人も最後には別れましたけどw
今なら、行くのも怯むかなぁ。若い頃って興味津津で、怖いモノもよく分からない。

あらら。朴さんのせいで…。
いつも世界情勢に振り回されるお仕事。拓篤に情報流してやって欲しいw

私も会社のPCに色々お宝入ってますのよ…(///ω///)

有難う御座いました☆

Re: これは所謂…

トーヤ様

はい、あの女子萌えNO.1の壁ドン!!それも両側から囲みこむ…。
全く色っぽい感じではなかったけど。寧ろ、怖いよ…拓篤!
女の子に、そんなことしちゃダメー。けど、外からみたら萌え←

ツイの壁ドン!爆笑(≧ε≦o)ぶ!
何で男って、あんなahoなの…愛しいわー。

大成のパパは、違うんだけどね。
けど、身内に居たら…いざとなると怖いかなぁ~。
もっとも、大成の場合パパのお仕事も嫌なんだけど。
あんた、それで学校行ってんだぞ!と、大人になったら言えますが…。
説教なんか、くそ喰らえですわな。

拓篤は、たくさんの友が欲しい訳じゃないのね。
大成のことは、今も恋しいのよ。

そしてやっぱりパパも、無意識にでもどこかで恋しいのね。
物凄く憎んでもいるし、本人は認めないと思うけど。子供って、そういうモノだと思います。

あ。ナルちゃん❤うん、っぽいね…。
くーるびゅーてぃー鳴ちゃん!!

こっちは私の高宮像(ファンの方、画像使って申し訳ない
http://art29.photozou.jp/pub/330/2878330/photo/215034336_org.v1417153169.png
見れるかな?俳優さん(日本)デス。ピン役者じゃないけど、色々と…。
前に、インテリやくざさんで出てましたw

有難う御座いました☆

拓篤よ、何を思う?

kiriさま、こんにちは!

学校では相変わらず淡々と過ごしている拓篤くんですが、
今日は外野のうるささに辟易し、ご立腹の様子…。(^_^;)

拓篤くんは幼少期から、
無償の愛、温かな愛情を注がれたこと(記憶)がないのかな?
家柄などが引き寄せる情は受けていたかもしれませんが…。
いままでの愛情不足を補てんするかのように、どうもちゃんの温かさを貪欲に求める拓篤くん。
今の拓篤くんは男女関係なく”愛するより愛されたい”でしょうか?←あれ?どこかで聞いたようなフレーズ…逆でしたね(^_^;)(bykinki kids)

拓篤よ…、大成くんのこの一件で、ふと父親の面影に何を思う?
父親とは長い間会っていないのですよね…。
その間いろいろな経験をし借金を完済した今、脳裏に浮かぶ父親はどんな表情をしているのでしょうか?
あと、大成くんとの関係性も気になりますが、
これは、まだまだ時間とふたりの人生経験が必要でしょう…。
でも、拓篤くんには二人の関係性がこじれたことに対して
「キミは悪くないよ…。」と、言ってあげたいです(*^_^*)

裕理姉さん、どうか拓篤くんを勇気づけてあげてくださいね!

ぅおー壁ドン!!

告白じゃなく威嚇であっても見目麗しいたくまの壁ドン!想像しただけで萌えるわぁ~(//∇//)


彼氏がやくざの息子でも風俗王の息子でも、やっぱ怖いですよねぇ(>_<)

同級生の男の子のお父さんがやくざだったんですけど、お屋敷で発砲事件があったりして、その近くを歩くのもダメだと親に厳しく注意されていたのを思い出しました。あの子、友達っていたのかなぁ…子供にしたらえらい迷惑な話しですよねー


生まれながらの宿命を背負った大成、たくまやたくまのお父さん。逃避する者も立ち向かう者も、一生解放されることはないのかな。
お父さん、どうしてんのかしら(--;)


たくま、堂本とのデート、お流れになっちゃってたのね~~
堂本が言ってたように確かにこういうのが続くと キレられたり振られたりって結末を迎えやすいかも。
でも仔猫ちゃんは堂本へのアプローチだけは迷いなく動けるしいつでも会いたい!一緒に居たい!向かう気まんまんなので安心ねっ(*^^*)

デートにこぎつけたら、大学にいる時とはうってかわって甘えモード全開でしがみついちゃうんだろうなぁぁ~楽しみ~(#^.^#)

Kiri さま今日もありがとうございます~近くにいるのに会えないもどかしさが妄想を掻き立てて堪りません(^w^)明日も楽しみに待ってまーす♪♪

Re: 拓篤よ、何を思う?

key様

拓篤、頑固でしょう?苦笑
別に拗ねてる訳でもなく、ただ今は一人が楽なんでしょうね。
裏の世界に1年居て、大人の男たちとのしばしの関わりを持ってしまった分。
同級生達とはやはり距離が出来ちゃったみたい。一緒に騒ぎの中に身を置けない、楽しめない。
これも、ちょっとした後遺症みたいなものかな?

拓篤は、ちゃんと両親からの愛情は受けてたと思います。
普通の家庭のような、温かさとはまた違うんだろうけど。
冷たくされた訳でも、蔑にされた訳でもない。
幼い頃は皆で一緒に食事に行ったり、部屋には母の飾る花があって…それなりに過ごしてたみたいですし。だからこそ、あんな父でも顔を見たくなったり。
何処かで歯車が狂っちゃって…家族で過ごした日々を恋しくも思うのかなぁ。
いくら成人したって、そこは別ですよね。

大成も拓篤も、まだまだ今は歩み寄れないようです。
でも、互いに特別な存在であったからこその、ねじれ…。
素直になって…なーんて外から見たら簡単に言えるけど、本人達が自分でそう思えた時で良いのではないかとも思います。

有難う御座いました☆

Re: ぅおー壁ドン!!

さく様

やっぱり、壁ドン!って萌えなのねww
女の子を威嚇しちゃったんですが(拓篤、反省)萌えて頂いて♪

やっぱりね…。世間ってそういうモノですよ。実際、危険なことも多いし。
マイノリティーには寛容でも、ヤクザは怖い。
こう思っちゃうのも偏見の一種なんだけど、確かに悪であるのは否めないし。

大成にしろ、高宮兄弟にしろ…たまたま、そこに生まれただけなんですが。
結局、まともに就職・結婚するのだって大変だろうと思います。

ある大物ヤさんの娘さんが、好きな相手とは結婚出来なくて。
女で家督を継ぐ訳じゃないと言っても、向こうの親から大反対。
結局、ヤさんと結婚したというエピを思い出します。

そして拓篤…。忙しいオッサン(堂本)には、相変わらずアピってるようです。
この子、ほんと八方美人じゃないのね~。友人だって、大成が居たらいい…みたいな。
狭く深く…そういうタイプみたいですw

有難う御座いました☆

二人とも純粋で若かったんですね。

kiri様

職業に貴賤無し、などとはいうものの、やはり風俗業界などは一般的に見下されますし、蔑まれたりもしますよね。
世間の好奇の目は、思春期の子にはキツイだろうなあ。
拓篤の言う通り、大成にとって拓篤はそんな気持ちを理解しあえる唯一の相手だったんでしょうけど、一方でどうしよもなくコンプレックスを刺激される相手でもあったんでしょうね。
だから、大成の援助を拓篤が断った時、裏切られたと、結局拓篤も自分をそういう目で見ていたのかと、思っちゃったのかしら。
拓篤が拒絶したのは大成の親の金であって、大成自身ではないのだけど、それを推し量れる程、大人では無く、拓篤もそんな大成の気持ちを知りながら、自分を曲げてまで援助を受け入れられる程、大人では無かった。
う~ん、切ない。。。

でも、お互いに大切な友人だと、今でも思っているはずですよね。
もう少し大人になれば、赦しあえる日も来るんでしょうか。
来て欲しいなあ。

そして、拓篤パパ。
息子がこんなに苦労してるのに、今どこで何をしてるのでしょう?(怒)

ギャー次狼だ!!!

ちょっとビックリして声出た( ̄▽ ̄;)

これって松田○二さんよね?
ますます高宮ヤバいわ❤

親 親 親…


親って…ですね。言わずとも(苦笑)
拓篤くんの一言一句が心に響きます。

ハマり中のw『僕の先輩』の三郎五郎ちゃんの酒乱父からの暴力を思い出して…
それでも五郎ちゃんはとーちゃんを好き…切なくて泣けてくる((T_T))

今日は自分の親世代より先輩がたwの集うホームへピンチヒッターしまして、
色々な掲示物を眺めていたら…
おそらく吉幾三さんにあやかったんでしょうけど『そら・きたぞう』(笑)という演歌歌手のおじさまが訪問された痕跡が(爆!)

自分は老後にホーム入居したとしても、演歌や童謡はごめんなすって!QAFサントラを個室でノリノリ、レクはBABYLON NIGHT 企画!(笑)と決意しました^^
…現実は…そのときになったらボケボケ、オムツしながら職員男子くんに『ジュリぃ~~!』よろしく『りゅうさぁ~ん!』と抱きついているか…(笑)

ここの皆さまで老後に同じホームに入居出来たら、楽しい腐余生送れそうですww

以下、スペースお借りしますww

トーヤさま たらふくいただきました。美味しゅうございました岸朝子でしたww
ツイほとんどやらないのですが、この祭りで少し上達できたやもしれません。ありがたいです。
『覗き隊』のみなさまへww
うさメリさま、昨日言ってくれたら走らずとも後輩くんと🚓で颯爽とお迎えに上がったのに♥TAKUMA追跡班w
でもやはり親子ガメで重なり覗き見るほうが合ってるでしょうか、ますみさまww
拓『チッ、あやつらまた覗いてやがる…しょーがねぇ、サービスしてやっか!ピョイ!(🐨飛び付き)』
…妄想劇場、永遠に続くよどこまでも。ww

拓篤くん

私には拓篤くんのイメージがKis-My-Ft2の玉森裕太くんに思えます
  • #30931 いつもこっそり見てます 
  • URL 
  • 2014.11/28 20:43 
  •  ▲EntryTop 

イラ…イライライラ

拓篤君、堂本さんとの約束取れた時
またベッドにダイブするくらい嬉しかったんだと思うのに
キャンセルになってたんだ(T_T)
仕事だとわかっててもやっぱり
ガッカリが半端なくてイライラも募ってるのかなぁ?
それがこんな結果になってしまってるようなのも否めないんですが……。

何年とすれ違っていても
彼女とその友達の言い種聞いて
カチンに拍車がかかってしまった感じもします。。。
こんな関係になってしまっても
気になる存在には変わり有りませんものね…。
例え何十年かかっても、いつか酒を酌み交わす関係に戻って欲しいと願わずにはいられませんワ(´・c_・`)

今日、先生方のこんな会話が耳に入りました。
今の男の子を持つお母様方は
男子校に入れたがる傾向があると。
あくまで傾向であること!ですが。
それはなぜかと言うと
女子が居ないことによって、色恋にうつつを抜かす事がないこと。と、
競争心が生まれて、結果勉強にも熱心になると言うことを思われているお母様が多いと言う事らしいです。
私といえば腐をかじってますので聞きながら、
女子は肉食系が多いって事かしら?
イヤイヤ男子校でもラブになりうるのよ!腐腐
と、思っていたわけですww
学校としても一人でも優主なお子を獲得したいと、
共学の私学としては死活問題に成りうる会話なのですが
私の頭はこんな風に腐匂 を漂わせておりましたf(^^;
イケナイおばちゃんだわぁ………。

はるかぜ様
いや、つい焦ってしまってf(^^;
今だ筋肉痛が治まりましぇん(T_T)
でも次の日筋痛出たから若い?ww
私もそのホームならはいりたーい♪

Re: 二人とも純粋で若かったんですね。

Luna様

子供の時って、親の職業によって自慢だったり、恥ずかしかったりしますよね。
その子自身の良し悪しが問題じゃなく、子供の親なんかもそういう目で見る。
それが社会の仕組みの一角でもありますし。
BLということで、セクマイには胸痛めて読んでいる私たちも、こういう部分はやっぱり「偏見よ」なんて言えない部分あるなぁ…って思います。
現実に何でもかんでもOK!になれるなんて、凄く難しいですよね。

高宮弟にしても、大成にしても。拓篤の中にある高貴さに心を惹かれてた部分あると思います。
特に自分達には生まれながらに「忌み嫌われる」「蔑まれる」部分が背景にあって。
大成が汚れただの何だの言ってるのは、そこの部分なんでしょうね。
ここらへん小夜子と似てるかな…。そんなこと無いよって言ってあげたいけど、それは拓篤と関らないと気づけないんだよね~2人共。

うん。拓篤も大成も純粋な部分があって、若い!
良い意味で垢を生じさせていけば、色んなことが見えてくるんだろうけど。
なんだかんだ言ったって、まだ学生。世界が狭い狭い(苦笑

拓篤のパパは、何をしてるんだ。いずれ、分かります…。

有難う御座いました☆

Re: ギャー次狼だ!!!

会長様

次狼が何か分からず、ググってみましたww
そうそう、この方ですー。
前にね、TVでインテリやくざ屋さんの役やってて。
「あ、高宮!!」って思ったの(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: 親 親 親…

はるかぜ様

そうなんですよねー。親は、どんな親でも親!!と言います。
妹の小夜ちゃんは、本気で父親を軽蔑出来ると思うんですよ…思春期ってのもあるし、異性だから。でも拓篤は出来ないんじゃないかな~と。
ここが男の子と女の子の違いかと思うんだけど。
女の子の方が、そういう意味では凄く逞しいんですよね…こういう時。厳しいし。

拓篤の場合、父と同じで長男であって、その重責とかも逃げたくなった気持ちも…。
年を追えば、ほんの少しでも分かってあげられる部分もありそう(本当に逃げたことは別問題)
けど、小夜ちゃんは多分無理かと…。

まぁ、勿論その子の性格とかにもよると思うんですけどね。

>『そら・きたぞう』←スゴい!爆!!

いや~。腐の老人ホーム♥
いいなぁ…。何か、夢のようだわ←マジで

有難う御座いました☆

Re: 拓篤くん

いつもこっそり見てます様w

画像を探しました!
なるほど~。イケメンくんです!!可愛い…。
TVで時々見るので要チェックしておきますね!
イメージしてもらって、光栄です(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: イラ…イライライラ

うさメリ様

今の拓篤の苛々には、堂本はあまり関係ないかな~とも思います。
これは本当に、大成…のこと。
堂本と大成は、全く別の処にあるんですよね。

>こんな関係になってしまっても
>気になる存在には変わり有りませんものね…。

そうなの。大成が好きなんですよ…(勿論、恋じゃない)
前も、凄く恋しがってたでしょう?
それは最後に拓篤が父を思い出してるのと同じような場所にあるような恋しさ。

恋愛と濃い友情って、違うようで似てる部分もあって。
そこに肉欲を感じるかどうかの違いだって、何かで読んだことあるんですよね。
BLって、ここの境目で葛藤するパターン多しなんですけどw

今の拓篤は、優しくしてあげるような余裕が無い。
でも、いつか社会的にも本当の意味で自立していけば、ちゃんとそういうのも戻ってきてくれるといいなぁ~と思います。

直接の知り合いではないんですが。セレブの奥様方を相手にお仕事されてる方がいまして。
息子が悪い女に捕まらないように、恋愛のレッスンする会社なんです。
お金を出して女に慣れさせるんですって。ちゃんと恋愛するんですよ。
もちろん、息子さんはそんなの知らないんですってー。(イケメンじゃないのが多いとか←)
で、程よい処で切り上げるんです。漫画みたいでしょ?本当にあるの!

嫁によって、息子がおかしくなったら、会社が潰れるから…ということで。
息子を守るため。会社を守るため。
大変なんだなぁ…色々と。…と、他人事のように話を聞いてました(苦笑

母は強く逞しい。何か色んな意味で、偉大だなぁと思います。

有難う御座いました☆

女の子は。

どうしても自分では彼氏には聞けないよね。まして付き合って1ヶ月じゃ・・。
天秤にかけて拓篤くんのところ、か。

こっちも怖かったけど、さ。
傍から見たらほんと、’壁ドン’さらに喧嘩した相手の彼女に~・・。
お喋り雀の格好のネタになりそうで。  大成、怒んないでよぉ。


自分と似たような境遇だった元親友。 思春期の、親や金銭が絡んだ拗れはまだ瘤になったままだけど、悪く言えないのは大切な友だから、よね?
拓篤くん。

お父さんに会いたくなったのは、吐き出したいから・・?聞きたいから・・?
道しるべが欲しいから?

ゴールは、堂本ったんの腕の中だけど!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私信ですー。

はるかぜさま。

今回私は電信柱コアラ(笑)。  ですが、上の方は空いていますから
高所恐怖症でなければどうぞ~~♪

拓篤くん、ギャラリーも目に入らないくらい堂本ったんに一直線でしたネッ!


学校の’壁ドン’ はもちろんこっちの角から。腐腐腐ーー。

Re: 女の子は。

ますみ様

この女の子、真面目な普通の子なんでしょうね。
スレた子なら、大成の都合の良い部分だけ、割り切って付き合えると思う。
それが出来ないからこそ、拓篤に聞きに行った。
拓篤、キレちゃったよ…。犬猿の仲でも、心の中じゃ求めてるんだもん。

大成を悪く言ったら、本気でキレるよ…拓篤。

多分、向こうも同じ。

何やってんだ…君達。なんですけど。
本人達に言わせたら、そんな簡単に言うな!って怒られそう(苦笑

お父さんの顔が浮かんだのは、自然なことだとも思うんです。
どんなに憎くても、やっぱり親であり。何をしてるか思うのは、とても自然なことかと…。

そう。ゴールは、堂本ったん!!ww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメS様

>何とも不器用な男の友情ですね。
>2人とも、お互いを必要としながらも、劣等感を抱きあってる。

そう、多分そこなのね。男同士って、ほんとこういうとこ難しい…。
ちゃんと言葉にしないこと多いから。すぐ口より力で行くしw

>もし、大成が離れず、黙って側で見守ってくれてる友人を上手く演ってくれてたら、あんなに堂本さんに懐かなかったよね、やっぱり。

あ、やっぱりそう思う?私も、そう思う。
拓篤って生まれた時から「皆に理解してもらう」ってことは無理な世界で生きてる訳でしょ?
だから、一人でもイイと思うんですよ…。それが大成だったのね。

そしてそれを失ったからこそ、余計に堂本に行ってる。
でも堂本には理解を求めてはいない。ただ、丸ごとぶつかっていける人。

憧れから、もう既にもっと濃い感情に走り出してますので…。フフ

あー。やっぱ高宮ちょい若かったですか?この5年後ですね。
5年後はドンピシャ?←堂本か

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-40】へ
  • 【恋のカタマリ-42】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
