女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-37 →恋のカタマリ-39
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-37】へ
  • 【恋のカタマリ-39】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-38

 ←恋のカタマリ-37 →恋のカタマリ-39
携帯を切って、電車に乗り込む。
警察病院まではこの時間帯は渋滞に巻きこまれるから、電車の方が遥かに早い。

現場から車で来る浅井と向こうで落ち合う手筈だ。

「女か?」
電車に乗ってから金田がニヤニヤして聞いて来る。

「いや、男」
「何だ、そりゃ。色気無ぇな」

いや、ありましたとも。
もの凄く可愛かったんですとも。

わざわざゲイだとカムアウトはしないが、必要以上に隠してビクビクするつもりもない。
仕事に支障をきたすことが無い程度には。

「お前、やっぱ女だろ」
「いや、違うって」
「嘘付け。ニヤけてんじゃねぇか」
「それは申し訳ない」

刑事でも人間。
男が集まれば、時にはゲスな話だってする。

「くそ……っ」

悔しがる金田を横目で見て、堂本はまた拓篤の寝顔を思い出していた。

*

他殺と断定された遺体は、当然のごとく事件として捜査が始まる。

発見場所はこっちの管轄だが、免許証の住所を元に地元警察にも連絡を入れ、帳場が立つ。

殺人事件は大抵本庁で帳場が立つが、生憎本庁の方も大きな事件を二つ抱えている。
それに、現場とマルガイの行動範囲がこっちの管轄だということで、本庁より捜一が出向き協力体制となった。

被害者の身元は割れていることから、早い段階で解決出来るとの見解だが、それは走り出してみないと分からない。
初動捜査のミスでもあれば下手をすると長引くし、最悪は犯人を逃してしまう。

解剖所見を元に、課長が前で説明をしていく。

持ち物から出てきた診察券、クレジットカード、レシートや領収書、会員券など……そこから、被害者の日常を暴くところから始まるのだ。
一番の手がかりは携帯電話だが、これが無かった。

各携帯会社連絡して身元から履歴を探って行く班と、今手元にあるブツから手繰って行く班等、それぞれに振り分けられていく。

「堂本と新田。レシートから手繰って、防犯カメラ」
「了解」

前もコンビを組んだことのある本庁捜一の新田と共に、レシートのリストが記された紙を元に地図で周る順を模索する。

「このルートが最短だな」

周る範囲が繁華街で、店の件数が多いから闇雲に行けば時間がかかる。

「行ってきますっ」

声を上げ、二人で署を後にした。

*

レシートを辿り、大きな手がかりを掴めず署に一旦戻る。
それぞれに担当した刑事が身内から事情を聴き、離婚した妻にも来てもらい、周りの人間全てを当たった。

夕方の会議で掴めたことを報告して行く。
被害者の仕事がフリーランスのルポライターだと言うことから、取材絡みではないかという説が濃厚になってきた。
週刊誌に暴力団に関する記事を定期的に上げていたことも分かった。

何か組織の大事でも暴こうとしたのかと雑誌社を回れば、記事自体は小さなコラムの担当で、正義を貫くような内容でも無い。

キナ臭さは何処からも出ず、捜査は足止め状態になる。
こうなれば二十四時間体制となり、事件解決まで続く。

へとへとになって家へ戻ってからシャワーを浴び、駅前で買ったビールと弁当を腹に流し込む。

さっさと寝て、早朝からの会議にそなえないと。
寝室に入り、そのまま倒れ込むようにベッドに体を沈める。

体は疲れているが、気持ちはそうでもない。
明日までに、キナ臭い匂いを嗅ぎつけて焦点を絞り込まなければ……。
疲れ切った体とは裏腹に、頭は事件から離れず眠りを妨害する。

その時、携帯が鳴った。

仕事の音とは別にしてあるから、ゆっくりと表示を見れば……拓篤だった。

「もしもし」
『起きてた?』
「あぁ、今にも寝るところだ」
『事件が終わったら、ご飯連れて行ってよ』
「いいよー」

甘えられると、嬉しい……のは相手による。

『今度はチンコ見せてね』
「お宝だから、そうそう見せられないな」
『ケチ』

くくっと笑えば、拓篤はお休みなさいと言って切った。

これだけのことで、心が和む。

独り者でいると、家に帰っても事件のことばかり考える。
それが仕事なのだとしても、どんどんと追い込まれ日常から切り離されて行くのだ。
そういう時に、ふと……普段の世界に引き戻してくれる存在。

家族や友人や、恋人。

拓篤は友人でも、恋人でもないけど。

今日は寝る時の気分が良いのは、あいつのおかげだ。

堂本はそう思って……そのまま、堕ちるように眠りに入った。

*

「草の根分けてでも、情報掴んで来い!!」

会議の最後に激が飛び、皆が立ちあがって一斉に帳場を出て行く。

新田と一緒に現場周辺の風俗街への聞き込みへと周る。

ここら一体の夜の街を取り仕切る高宮の事務所には、最初の段階でとっくに聞き込みは終えているが、もう一度顔を出した。
……が、結局は空振りだ。

「昨日より元気ってどういうこと?」
途中で立ち食いそばを食べている最中に新田に言われた。

「いや、寝入りが良かっただけ」
「あー……わかるな、それ。俺なんか、ヘトヘトなのに頭だけ冴えちまって」

誰も似たようなモノだ。



店を出て、周辺に目を光らせる。

午後の三時過ぎ。この時間、この界隈は人が少ない。
開店準備に入るこの時間帯だからこそ、掴める情報。
夜は完全に仮面を被ってしまう。……警戒心が薄れている不意を突くのだ。

「ちょっと君」

店からゴミ袋を持って出て来た、右耳にピアスが三つのジャージ姿の若い男に近づく。

「はぁ……」

堂本が警察手帳を見せる。

「うわ……サツ」

ボーっとしていたくせに、目が覚めたようだ。

男の泳ぐ目に、新田と目を合わせた。

「この人、ここらへんウロついてたらしいんだけど。見てないかな?」
ニッコリと笑いながらも、目で脅す。

「……えー……知りませんよ」
写真を見た目が、ギョッとしたのを見逃さなかった。

「はい、もう一回良く見て。君、挙動不審に見えるけど……まさか、何か持ってないよね?」

新田が柔らかに脅す。

「はぁ??持ってないっす」
「もう一度、写真をちゃんと見て。記憶が曖昧なら、署に来てションベンの検査でもしてみるか?」

ゴクッと喉を鳴らした男の胸ぐらを堂本が軽く持った。

「お兄ちゃん。俺達は悪い奴を追いかけてんだよ。知ってるなら、教えてくんなきゃなぁ」
「……し、知……っ」
「し?なんだ?」

ブルブルと首を振る若者に顔を近づけて、無言で圧すれば新田が肩を叩いた。

「ビビってるじゃないか。大事な目撃者さんなのに」
口調まで変えて、目撃者だと断言するように若者を見る。

「君、名前は?」 新田が優しく問う。
「な……何で名前なんか」

堂本が無言で眉を上げてから、睨みを利かす。

「能見(ノウミ)……です」
「で、能見くん。どうなんだ?」

写真をもう一度、目の前に張り付けるようにして見せても目を逸らした。

……当たり。

「しっかり見て答えろっ」


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-37】へ
  • 【恋のカタマリ-39】へ

~ Comment ~

わあ。

kiri様。

なんかドキドキする仕事っぷり。カッケーッ。

拓ちゃんじゃなくても惚れますわ。

ゲイでもオカマでも仕事ができる人間ってかっこいいですね。

昨日はコンビニの駐車場で勝手に動く車を見て動揺してしまいました。するするって…誰も乗ってないのに前に出ていったんですよ。
驚きすぎて前に止まってる車にぶつかるまでボーーーーっと見てしまいました。
サイドブレーキが引いてなかったようです。

そんなにたいしたスピードではなかったのに結構な音がして壊れてました。

あっ!って思ったけど体って動かないもんですね→年のせい?

年末です。kiri様。そしてkiri様スキーの皆様が平和に幸せに新年が迎えられますように…本気で祈っております。



ますみさま…私も青希望です。ひひひひひひっ。

kiri様…私、リアルち◎毛なら書けます。でも、ち◎毛の付箋ってキモいですよね。要らないか…。


戦士の癒しと休息💖

kiriさま

仕事をしている堂本さん、格好いいっ!!💕
最中は、色々なアンテナを張り巡らせて事件解決へ向けて、全力疾走で肉体よりも精神の方が疲れる事でしょう。
アドレナリンが出っ放しだと、体は休みたいのに頭が興奮して休ませてくれないですよね~💦 本当に大変なお仕事です。

知人で県警の当時マル暴担当の刑事さんがいましたが(随分おじさんでしたけど)、捜査中の時は本当に大変そうでしたし、何しろ顔つきが別人のように違う!!。その分、飲む時とかプライベートになると「この方ホントに刑事?」っていうくらい緩~くなって、柔和でユニークなダンディおじさんに変身してましたね~。(懐かしいなぁ・・・)

拓篤のお休みコールが、堂本さんの癒しな訳で。ううっ、ときめいちゃうな--!!腐腐腐🎶
2人の距離が、こうやって毎日少しずつ縮まっていく感じが暖かくて素敵です。(*´ω`*) まだ恋じゃないけど、甘い❤

>『今度はチンコ見せてね』
>「お宝だから、そうそう見せられないな」

拓篤、見るまで(触るまで?)「チンコ」は絶対に言い続ける事でしょう!! そしてそれまでこの会話は定番になりそうな予感💕(≧▽≦) 
何回言うのか、数えれみようかしら?(笑)

早く事件が解決して、食事に連れて行ってもらえるといいね、拓篤!!!

kiriさま、明日も楽しみにしています~。

NoTitle

おお、仕事してる。
なんてこったい、堂本がまともな人に見える。←酷っ

距離が近づいて、二人の仲が進展して、恋人になって、
堂本が嫉妬したりなんかする姿も見て見たいな~。
飄々兄さんの嫉妬する姿ってツボるかも♪うえへへへ← in ..。o(*花園*)o。..
手ぐすね引いて二人のアレとかコレとかを待っております。∠(`・ω・´)

拓篤君、事件解決しそうだよ。
早くチnコ見れるとイイネ!

関係ないけど最近『いいね!』をよくポチるようになりました。
では、明日~┏○))ペコ

懐古(いつものごとく脱線気味お許しください)


『かいぼぉ~~』
…うん。このぐらいが、緊迫した現場にはちょうどいいかもしれないです…

こちら、司法ではなく病理かいぼぉ~~のほうや検死立ち合いですが…
おふざけとおちゃらけは似て非なるもの(?)、
きっと先輩がいたら、随分余計な緊張感が程よく抜けるだろうなぁ…
私も同僚に先輩が欲しい!(もちろん後輩くんも♥)
余談ですが…学生の解剖学実習引率時に思ったのですが、初めて献体(けんたい)を前にすると男子くんのほうが気分悪くなる率↑な気がします(苦笑)
男子のほうが繊細な人が多いのかもしれません^^
(かくいう私が実習の時分は、午前中の実習後、昼食でお肉ガブリと噛みついてましたw)

余談その2ww いつもヘラヘラしてて豪快に笑うDr. がいました。優男風で背も高くて♀にユルくてw、当直中に外へご飯食べ行っちゃったり…モッサリヘアーで白衣もヨレヨレ…しょーもないなぁと思うんですが、いざというとき仕事こなすんです、特に緊急時。
たまたまなんでしょうけど、そのDr. 当直の夜勤時に重症急患によく当たって(^_^;(焼身自殺とかヤさん同士喧嘩の胸バックリなど)
一晩中刑事さんがICU前に警戒してて(お礼参り監視)、コーヒー淹れて渡すときこっちも緊張したり(苦笑)
そんな緊張感を、過度なものにしない雰囲気があったんだなぁと。
いい加減なようで、『もう風邪よくなったのか』なんてフッと気遣ってくれたりして。
彼なりの医師としての倫理観もあって、いいDr.だったんだなーと思い出しました。

堂本先輩のキャラで彼を思い出して、今思うとホントあの頃の私、人を見る目のないつまんないヤツだったなぁと(苦笑)

kiriさまとご子息たちのおかげさまで、世界がグンと広くなりました。
あと20年早くお会いしたかった…(執筆20年!\(^^)/)

過去を振り返るより ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
ということで、こちらはまさに今が旬なイケメン双子モデルくんをめっけました!(笑)←自分の振り幅不明ww
http://matome.naver.jp/m/odai/2141665653648730001

いろんな妄想がムクムクムクムクします(笑)
最後のページあたり、gifの恋人手繋ぎヤバ(笑)
萌え楽しい♪
kiriさまいつも感謝です ლ(ಠεಠ ლ)←手直しver.(笑)

Re: わあ。

潤様

早期解決が何よりのお仕事。
ちょっと最初に躓いてしまいましたが…当たりくじを引いたか?

しかし解決までは地味なお仕事ですよね。ほとんどが、からぶりだろうし…。

え。その目撃!!
ボーっと立ってた場所によっちゃ、引かれちゃいますよね。
するする~で来られたら、気がつかない。怖いわ(>_<)

うん、体が動かないことありますよ。
私もかなり昔、新しい倉庫のセッティングを徹夜でやってた時。
組み立てた棚が一気に倒れたのよ。その時、棚に積んだ服のカサカサという音だけ聞いて…。
全員で倒れて行くのを、茫然とみてました。スローモーションだったな…。
一気にやる気失せましたわー。全部、やり直し(涙

>リアルち◎毛なら書けます。でも、ち◎毛の付箋ってキモいですよね。要らないか…。
うん、要らない(≧ε≦o)誰のかも分かんないし(爆!!

有難う御座いました☆

Re: 戦士の癒しと休息💖

みゃお様

堂本の仕事も、このお話には結構重要なので…時々、出ます。
野獣の時は、幼馴染&同級生というのもあったんで、気持ちの方を重視したんですけどね。
達也にとって、刑事ありき…ではなく、龍介がたまたま刑事をしてるというだけで。

あーマルボウの刑事さん!そりゃ、仕事の時はさぞかし眼光鋭く…でしょうね!
私の行きつけのお店にも来られてました~。
いかついオッちゃんでしたけど、酒飲みまくってたな…。
「いいのか?」とか突っ込まれてましたよww

拓篤、早速また電話しとるし(笑

ほんと「見たい」んだと思う…チnコが(爆
お宝という言葉とチnコの応戦が繰り広げられるのか…w

拓篤。ご飯、いつ行けるかな~。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

> おお、仕事してる。←そりゃ、するわ(笑

拓篤にとって、堂本が警官であることが「先」に来てましたからね~。
対、高宮…の時からのスタートなもんで。

ここから、堂本個人をちゃんと見て恋へと変化して行くのであろうか(BLだし
でも、もう既に惹かれてますよねぇ…。
また、電話してますし?笑

飄々兄さん、嫉妬する場面があるかどうか。フフ
しばしは、余裕持ってますけど。
恋愛に関しては男しか相手にしてきてないもんで、あまりデリケートさはないw

どういう風に進んで行くか…。
しかし、ほんと堂本忙しいんだなぁ~。

有難う御座いました☆

Re: 懐古(いつものごとく脱線気味お許しください)

はるかぜ様

>私も同僚に先輩が欲しい!(もちろん後輩くんも♥) ←笑
後輩くんだったら、ドキドキしちゃいますよーww

あ。ほんと、男性の方がデリケートだってよく聞きます。
男の人って、直観的すぎて目で見るものがそのままだって言いますもんね。
その代わり「不安」を感じる何とか?(名前忘れた)が、女性よりかなり少ないため、恋愛に関してはギリギリまで放置して…女性に三行半突きつけられて、青天の霹靂になりやすいとか?
で、未練タラタラへと繋がる仕組みだって(苦笑
女がどれだけ信号出しても、気付かないこと多いんだそうですよ。

>いつもヘラヘラしてて豪快に笑うDr. がいました
ほんと堂本さんみたいですね。
こういう人の魅力って、若い時は分からないんですよねー。
>いざというとき仕事こなすんです、特に緊急時。
こういうのって、素敵❤でも、若い時は目の前のことしか見えない(シツコイw

ひゃ~!イケメンモデル!
双子くん、何ですかー!あの、腐女子が床ゴロゴロしてまうような画像の連続!
ふふ…仕事中なのに、じっくり見てしまったわ。
終わってから、もう一回みよう←

教えて頂き、感謝m(__)m

有難う御座いました☆

お勤め御苦労様ッス!(^o^ゞ

寝顔だけすか?(  ̄▽ ̄)堂本ったん?
あれもこれもそれもどれもじゃないんすか?ww
拓篤君なんて、座ってたソファーの場所にまで余韻に浸ってましたわよ♪

お互いが元気の素!
失恋の痛みも薄れ安眠効果抜群
ご飯の約束どこに行こうかリサーチるんるん(人´ з`*)♪
メインディッシュはお宝ティンティンとか╰U╯♡ (♡ˊ艸ˋ)ムフッ♬*

刑事さんてお仕事は精神力が強くないとなれるもんではないですね。。
並大抵じゃぁ勤まらない。
事件が起これば休む暇も考えない暇も与えてもらえない…。
精神安定剤になるものがないとやっていけませんね…。
どうやら堂本ったんには処方された模様ww
金田さんにも新田さんにも早く処方されることを願っておりますww(  ̄▽ ̄)

はるかぜ様♡
ナント!!!!!!
スッゲーものを発見されて♪♡♪
もうワタクシ!ウホウホハウハウとまりませんわ!!!
シックスパッックーッ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ギャランドゥゥーッ(艸∀<*)*ヤァーン♡

  、ゞヾ'""''ソ;μ,
ヾ  ,'3     彡
ミ         ミ
彡        ミ
 /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`

床ゴロンゴロン 10回転しましたわぁ♡ ありがとー❤チュ♡

イエイエ ますみ様♡(私信スミマセンf(^^;)

ワタクシ 向いから双眼鏡ではなく
拓篤宅のマンションのベランダにて
まっぱの拓篤君を見ながら拓篤予報を
live中継しておりました!(^o^ゞ
浮かれてる拓篤君には私の姿は見えなかったようですけどね♪

癒しのおやすみコール♪

kiriさま、こんばんは!

どうもっちゃん、仔猫ちゃんとの戯れのから一転してのお仕事モード。
地道に、些細なことでも可能性がゼロでない限り確認あるのみ…。空振りも多い中、冷静沈着な辛抱強い捜査活動に敬意を表したいですね。
緊張感あるお仕事モードのどうもっちゃん、やっぱりカッコいいし、龍介とは違ったギャップ萌えですね♪
空振りといえば、高宮の事務所にも訪問していたのですね!もちろん、一刑事ごときに高宮本人が顔を出すことはないと思いますが、”高宮”と名前が出ただけでもテンションがあがりますね♪

”おやすみコール♡”にお互い癒されて…♪
拓篤くん、この会話が短いところがgood jobですよね!
このさりげないコールが自然と日課になるといいなあ…。

堂本・新田コンビの息の合った”職質劇場”でビンゴ!!!
はやくヤマを越えて、スーパーのお弁当じゃなく
拓篤くんとあたたかいご飯を食べにいってね♪

はるかぜさま推奨のお宝映像に悶絶!!!
この刺激に思わず<登場人物>に掲載の「拓篤のイメージ絵」をのぞきにいっちゃいました(*^_^*)
毎日お顔は拝見していますが、あのセクシーな”腰”が見たくなって…♡

(今日中にコメできてホッ…)

たくま、やるなー(^^)v

事件に思考を持ってかれて、疲れてても寝れない堂本を「今度チンコ見せて」で眠りへと導くとは(爆) さぞ、熟睡できたことでしょーZzz

こういうちょっとした会話なんかで思考を切り替えてくれる存在って有り難いですね~(*^^*)

たくまは友人でも恋人でもない。←今はね。でももう限りなく近くなってきてるんじゃないかな?
たくまが怒濤の如くグイグイ来てくれたらいいのにーー(//∇//)
堂本、溺れてくれ。


それにしても、最初のケンカの頃と比べて、たくまの甘える態度や言葉が可愛すぎて可愛すぎて、もー頭に血が昇ってしまう~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

たくま、いつになったらお宝を拝めるのかしらー
楽しみだわ~(#^.^#)


Kiri さま今日もありがとうございます~堂本の仕事っぷりがカッコ良くて惚れ惚れしてしまいます~(*^^*)緊迫感があって毎回引き込まれます。ラブももちろんですが、仕事のシーンもすっごい楽しみです~♪♪

刑事ドラマ・・みたい。

なんだけど。。
堂本ったんが出てくるだけでミョーに緩くなるのはなぜなんだろう。
キリッとした顔で仕事してても、まず腰に視線が行くから?
心の声が私たちにも分かるから~~(いや、これは当然なんですが。笑)?

今度さつ人事件、早く片付くと良いなあ。 拓篤くん、ご飯食べと堂本ったんのお宝見物、楽しみにしてるから。


はるかぜさま。
私も飛んで見てきました♪ 秋田の女装っぽい人もいて、ドキ――ッ!としました(笑)。 また見に行って隼を探して来ますっ。

イケメンに触発されて

はるかぜ様、素敵なウホウホ情報ありがとうございました。
只今デレデレのドロドロです。とろけますね、イイオトコを見ると。

しかし、モデルさんの雄っぱいってどうしてあんなに魅力的なんでしょうね。
Aカップ?Bカップ?触りたい…。
しかも双子でおんなじカラダしてるし。ダブルでナデナデしたい…。ウズウズ…

一人お勧めのモデルさんを紹介しますね。
先日存在を知ったばかりなんですけど、アンドレイ・ペジック(Andrej Pejec)さん、
この方男女両方の衣装を着こなす方で、中性的な魅力があります。
検索すれば素敵なお写真がヒットしますよ。是非♪
*とりあえずGoogle → http://bit.ly/1robhFU
今年はじめに性別適合手術を受けて女性になられたそうで、
今じゃ女性の服しか着ないのかな?ちょっと残念です。(^^;
ご本人は満足?充実?されてると思いますが。

最後に。
毛深いですけど、こちらのイケメンもどうぞ。↓
https://twitter.com/SutekiDesign4u/status/536726770204946432
好みはあるだろうけど、確かにイケメンです。

Re: お勤め御苦労様ッス!(^o^ゞ

うさメリ 様

いえ。寝顔だけじゃないでしょう…。
仕事終わって事件から解放されたら、もう色んなことを反芻…(´艸`*)
泣き声とか…萌

隼、明良、内野…の時と違って。
堂本がゲイであることを、あまり気にしていない…というか、気にしてる暇がないというか。
途中で命を人に奪われる現実やら、危険なことを日常茶飯事に見るお仕事なので…。
どっちかというと、最悪の場面の方が多いですよねー。
まぁ、元々の性格も大きいんですけどw

>床ゴロンゴロン 10回転しましたわぁ
凄い顔文字!!ほんと床を転げてるーーー笑

有難う御座いました☆

Re: 癒しのおやすみコール♪

key様

警察のお仕事って、色々調べたら地味なんですよ。
TVドラマじゃ犯人追いかけて走ったり、ちょっと変わった主人公が上司に逆らってみたりとか。エンタメ的には、その方が面白いですもんね。
地味なシーンばっかりじゃ、観てる方も面白味無い…とかいいつつ、日常なので時々書くけど(笑

あ。高宮の事務所は…大成のパパの方なんです。ヤヤコシイ、高宮w
クラブとか風/俗やらなにやら、仕切ってるのは高宮の兄の方。
この方も、チラリとだけ出ます。チラッとね。
高宮兄弟は、この街の「夜」と「裏」の実力者なのです…。

拓篤からのコールに癒されて…。
ストンと眠りに堕ちました。そして、目覚めはスッキリ!
仕事バリバリして、早くご飯連れていってあげてー。

お宝モデル画像…悶絶ですよね(//∇//)

有難う御座いました☆

ぎゃあああ!秋也好き―の皆さま、ごめんなさいっ!!

ホント済みません!
キーボードの「Y」 と「T」 を打ち間違い。。
秋也を秋田にしちゃってましたーー・・・・。  申し訳ありませ―ん!

Re: たくま、やるなー(^^)v

さく様

拓篤のこの無邪気(?)な、チnコ見せろに、程よく脱力出来たようです…堂本w
こーいう時、難しい話は要りませんよね(爆
下ネタって程でもなく、ただの男の子の「見せろ」的、好奇心~。

拓篤、堂本が家に来てから、更に懐いてます。
18歳からポンッと一人で生きてきたもんですから。
大人びてる部分と、成長しきれていない幼い部分の二面性。
その幼い部分を、堂本っちゃんにブツけてる感じ(笑

いくらでも行けーー!堂本なら、大丈夫だww
そして溺れさせるのよ…テクなんか要らないよ、堂本っちゃんには。
そのままでOKだよ~。

さて、いつになったら堂本はお宝を見せるのでしょう…。次は、ソコですね(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: 刑事ドラマ・・みたい。

ますみ様

それは…堂本の存在自体が、ユルいからです(爆

そんな堂本も、このお話でチョロンとシリアス的になる時もあります(ホントよ~w
でも、チョロン…ですけどね。

お仕事もイッパイして、拓篤に振り回されて行く堂本ったんw
いいのです。パワーだけは、あるので…。
うちのサイトの「野獣」カテに、後輩と共に入ってるので。
後輩くんは、強い嫁に甘やかせてもらってますけどw

秋田←間違ったんですね。
さすがに秋也なので、物凄く慌ててるのが伝わりました(。・w・。 )プッ
いいんですよー!伝われば♥
中性的なモデルさんは、やはり秋也とかぶらせてしまいます…私もw

有難う御座いました☆

Re: イケメンに触発されて

トーヤ様

人として、美しき造形…。
それも双子とか!!お母さん、よくぞこの世に生み出された…。

あ!!アンドレイさん!!
ふふふふ…。やはり目の付け所が…www
ココでも、何度か出て来た方なんですよ~。秋也がメインの時が多いかな?
めっちゃ綺麗ですよね。でも、男性……が、いつの間にか女性になってた。
腐女子的には残念な気もしたんですが、アンドレイさんご本人の選択に拍手!
美しいいモデルシーンを、たくさん見せて頂きたい♥
Google見ました。ため息出ちゃいます…(´A`*)

そしてもう一つ…。ほんと、毛深い(爆
でも、男前にも見えてくるから不思議…。

有難う御座いました☆

こ、

kiri様。
新田さんが舘ひろしさんで
堂本さんが柴田恭兵さん?(笑)

阿呆ぅなコト言ってんと、仕事いってきまーす

tnk祭り&…


それはそうと、読み返すと今回のコメ欄、tnk祭りでしたね( *´艸`)
今回の初回コメに tnk ワード入れてなかったのに気付き、承認されるか心配でした(笑)←
潤さまはhairまで…さすが達人♥(笑)
(潤さまもよいお年を~♪)

tnk直球ワード、拓篤くんの男の子な部分を感じて別タイプ萌えでした♥
(先輩が言うと腰にクるまた別な萌え♥(笑)

フェロモン双子くん!皆さまに楽しんでいただけて、喜♥ムフでございます^^
kiriさまのおっしゃる萌えの共有って、ホント楽しいです\(^^)/
しかしこのツインズ…絡みが激しくて、ほとんど前戯にしか見えません\(^^)/←
ぶりーふの上から(当たり前ww) tnkムギュっとしてる絡みもありましたね(*゜Q゜*)←w
動画も貼ってあったのを後から気付いて、再びムクムクしましたww 

そしてトーヤさま!
…毛深っ!!(爆)
画像開いて…数秒固まったのち、別意味で床ゴロンしちゃいました。爆爆!!
kiriさままで!『ほんと、毛深い』なんて大人なトーンだし(笑)ヤラレタ!

でも『上先輩 下後輩』と瞬時に変換された我が脳よ…(笑)
いろんな達人さまがいますね。楽しい(*^^*)

kiriさま、スルッとしてくださいませ^^

Re: こ、

優様

懐かしすぎっww
私、TVちゃんと見て無かったけど。
キャラ的にそうなの?

前も、あぶないデカのこと誰か出してたなぁ…笑

いってらっしゃーい!!

Re: tnk祭り&…

はるかぜ様

男ってすぐチnコって言いません?
え、私の周りだけ?←
いや、そんなしょっちゅうではないですけど(今更友を庇う

拓篤、見るまで言いそうです。
坊ちゃまなのに、そこは普通に言う。

ツインズは確かに、前戯ですね。
普段でもこんなことやってんのかーー!と妄想したくなる。
兄弟BLでも、双子って人気あるんですよね…腐

毛深いのも見ましたね?笑 良く見ると男前でしょ…( *´艸`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-37】へ
  • 【恋のカタマリ-39】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。