女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-36 →恋のカタマリ-38


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-36】へ
  • 【恋のカタマリ-38】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-37

 ←恋のカタマリ-36 →恋のカタマリ-38
目が覚めて……しばらくして、自分が全裸なことにまず気が付いた。
そこから記憶を手繰り、その理由を思い出す。

次に、隣にいたはずの男が居ない事実への腹立ち。

(……逃げられた)

拓篤は布団を蹴り、ベットの上で軽く伸びをする。

久しぶりに良い目覚めだ。
熟睡したという感じがして、指先まで充電したような気になって拡げて見てみる。
けど、そんなもの目で見て分かるものでもない。

「あ~ぁ……せっかくイイとこまで行ったのになぁ……寝落ちすんなよ、俺」
大きな声を出してみる。

その勢いで体を起こしたら、脇腹と肩に痛みが走った。
あ……そうだ。大成とやり合ったんだっけ。

ボーッとして、部屋を見渡す。
ワンルームの見なれた、いつもと同じ部屋……。
けど、堂本が昨日の夜ここに来てくれたのだと思えば、違うように見えるから不思議だ。
灰色から、少しだけ色が付いたようなそんな感じ。

ベッドから降りて、ソファーにドスンッと座った。

髪をワシワシと掻き、堂本が座った場所に頭をコテンと乗せて横になってみる。

温もりなんかもう残ってる訳もないんだけど。

現実なんだよな。
……ここに来たんだ。

酔ってたけど、ちゃんと全部覚えてる。

ここで紅茶飲んで、話して……ベッドまで行って、キスした。

あのキスは、今までしたどのキスよりも気持ち良かった。
……エロ過ぎて、ビックリしたけど。

その後の記憶を辿り、拓篤は顔を覆う。

「あぁぁぁ!!」
口でイかされたことを思い出すと、恥ずかしくて声を上げた。

そして何をこんなに恥ずかしがっているのかと、我に返る。

男とのSEXは、モデルクラブでもしてきたのに。
昨日の堂本との行為だって、何度もされたことだ……。

なのに下半身だけの快感じゃなくて、頭の中まで熱くなって泣きたくなった。

あれは、何?
仕事じゃないからかな?
それとも……ずっと憧れてた人だったからかな。

最後までしたかったな。
……SEXかぁ。

思えば、高校生の時からしてるのに。

クラブを辞めてからは誰ともしていない理由は、ただ「そういう気になれなかった」。

多分……。


これが金で体を売ってきた「代償」というものなんだろう。


体と金を対価としてきたから。


けど、それでいいのだとも、思う。

悪いとは思っていないが、良いことではない。
罪悪感など無いが、自慢できることじゃない。


拓篤はテーブルの上の携帯を取って、時間を確認する。

立ち上がってパソコンを立ち上げ、株価のチェックをして信託の画面を開き、ポートフォリオ、テクニカル分析……。
全てに目を通して、動かすべきかどうかを試案しながらコーヒーを淹れた。

学校に行くまでにはまだ一時間以上ある。

証券サイトのレポートコラムの全てに目を通し、玄関に行って新聞を持って先にチェックすべき場所に目を通した。
後は、学校が終わって帰ってきてからじっくりと読むのだ。

結局、今日は一つの銘柄だけを動かすだけにしておいた。

投資系で知り合った数人からのメールも見て、返信を打つ。
情報の交換も大事だ。但し、噂だけの情報も多いから気をつけないと。

政治家のちょっとした発言で市場が大きくうねるから、何か発言が無いかのチェックも怠らない。

コーヒーを飲みほした処で、シャワーを浴びにバスルームへと向かった。

こうやって拓篤の一日が始まるのだ。

*

シャワーを浴びて、髪を拭きながら顔が綻ぶ。
朝……堂本がココにいた痕跡が、また一つ。

自分の部屋のシャワーを浴びて、仕事に行った証拠……だ。

冷蔵庫から水を取り出して飲みながら、今日と昨日の新聞に分ける。
昨日の新聞も朝に目を通しただけで遊びに出たから、結局ちゃんと目を通してないな。

そう思って手に取った時、隅の方に走り書きが見えた。

「え……?」

よく見ると、数字の走り書きが書いてあった。
――どうやら携帯番号らしい。
この部屋に、自分以外の誰かが入ったのは、堂本だけだ。
それも、昨日の新聞。

……これって、連絡してもいいってことだよな?

うわ……どうしよう、凄く嬉しい。

昨日の自分を思い出して、また恥ずかしくなってきた。
男を漁ってる現場を見られたことで、呆れられてるだろうけど。

拓篤は堂本の字をジーーッと見て、ニヤニヤが止まらない。

これが、自分と堂本を繋げる数字。

今は仕事中かな?
電話しちゃマズイよな……。
でも、この番号を押せば繋がる。

今までは、偶然に出会えたらラッキーだと思ってた人が。
また会ってもいいと思うからこそ、こうやって書き残してくれたのだ。

拓篤は、それが嬉しかった。

この気持ちを、言葉で表すようなことは出来ない。
そういう単純なモノでもないような感じがする。

ただ、惹かれてる。

表に帰って来られたら会える人だと定めたからかもしれないし、違うかもしれない。
眩しい存在で、その横に少しの時間であれ並べたことが嬉しいからかもしれない。

今は、それ以上のことは分からない。

嬉しいなんて感情自体が、久しぶりで……。
思えば、子供のようにはしゃぐような嬉しさは堂本さんに会った時がほとんどだな。

今はまだ完全に子供扱いされていて、それも心地良い。
あやすように触れられて、泣くほど感じたのも初めてだ。
何より……あの腕の中で眠ったことは、凄く安心出来た。

あ~~~……俺のこと、気に入ってくんないかな。

『あと五年もしたら、俺のタイプドンピシャだ』

堂本が言った言葉を思い出して、顔がまたニヤけてくる。

堂本さん……あと五年の間、結婚しないで。

そう思いながら、携帯で堂本の番号を呼び出す。
着歴だけでも残してたら、もしかしたらかけ直してくれるかもしれないから。

コールが五回鳴ったら切ろうと思っていたら、三回目で出た。

「わ……出た」
『拓篤か?』

番号表示だけじゃ分からないからだろう、一応確認される。

「何で黙って帰るの?」
『いや、あんまり気持ち良さ気に寝てたもんで』
「俺、堂本さんのチンコ見たかったのに」
『そう簡単には見せられない、大~~~事なお宝だ』

仕事中?何、このノリ?
拓篤は可笑しくなって笑った。

『歯磨いたか?』
「親かよ」
『学校行けよ?』
「行くよ。もうちょっとしたら。堂本さんは仕事中?」
『あぁ、今から病院』
「え?どっか悪いの?」

向こうから、誰かの呼ぶ声がしてるのが電話口から聞こえた。

『違う。かいぼぉ~~~。じゃ、またな』

そのまま電話を切られてしまった。

甘い言葉を貰えるとは思っては無かったが……かいぼぉ~~って何だよ。
かいじゅう~~……みたいな言い方で。

解剖……ね。
リアルに言うよりは、マシってこと?

でも『またな』……って言った。

ついでのような一言でも、拓篤の顔は綻び、嬉しさで顔を覆った。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-36】へ
  • 【恋のカタマリ-38】へ

~ Comment ~

NoTitle

胸がくすぐったい感じw

かぁわぁいいっ!

kiri様。

わっ?なに?この可愛いの?

やばーーーいっ。子宮に来るわ。(←立つモノないので…)

今ね。会議の資料作りにうー様のメモ帳使ってるんです。

はかどるわーっ。

これ?付箋にならないかしら?

たくちゃんがこーノートの端から顔出すみたいな?

|д゚)チラッ

腐腐っ。腐っていいわあ。辛いことあっても妄想に入ってしまうとニマニマ出来る。

男って他人のちん⭕見たい願望あるんですって。

最近見てない潤でした。

あっ?昨日の方、新宿三丁目で目撃されてましたよ。二丁目行ったのかな?

kiri様。こっちに来たら連絡くださいね。

案内しますよ。ニチョーメ(((*≧艸≦)ププッ

(*´∀`*)

kiri様 昨日は「いじわる」と書きましたが、これでよかったんですね(*^_^*)
読んでいくうちに顔がニンマリとしてきました。
誰もいなくてよかったー(^^;)…きっと不気味だから(笑)

さあ 拓篤くん これから押しの一手で行くのよーーー(時々甘えながらね)
次はいつ会えるのかな~~~

私はおとなしく毎日11時のkiri様マジックに翻弄されながら(笑)どっぷり浸ることにします~。

寂しい→嬉しい拓篤、良かったね(*´ω`*)

kiriさま

拓篤と同じく昨日は寝落ちしてしまいました~。お揃い?(じゃないっ!!)

昨日、タイトルにRがついていなかったので、「kiriさま~、ここまできてそれはないです~💦」と呟くも、主役カプがそんなに簡単にくっつく訳もなくと腑に落ちたり(笑)
あのままエチしてたら、2人はセフレになっちゃいますものね。それはお互いに望んでない事なので、これで良かったと思います。堂本さん曰くの「俺のセックスは長い」は、ずっ~と後まで楽しみにとっておく事にします💕 大事なお宝を使ってのエチは、それはそれは長いことでしょう~!! ( *´艸`)
想像するだけで、萌え萌えです、腐腐腐❤ (本音は早く見たい!!)

まだまだ、堂本さんは拓篤の保護者の域からちょっと抜け出てないですね。しばらくは「お兄ちゃん」かな~。それでも今まで知らなかった部分に触れて、肌も合わせた事で一歩前進!!
堂本さん、ドキューンと撃たれてドキドキッ、うるうる眼差しでくらっ、すべすべお肌でメロメロで~。それなのによくぞ我慢しましたね。これがなるちゃんや他の年の近い男相手なら、すぐにいただいちゃっていた事でしょうが、そこが歳の差なのかな?それに、なるちゃんの事が尾を引いているトラウマ感もありますしね。頑張れ、負けるなエロチカデカ☆!!

連絡先は、拓篤の事だから絶対に見つけてくれると信じていましたっ!!
あ~良かった、拓篤!! 安堵しました~。
でも、起きた時に堂本さんに逃げられてて、もっと怒ったり落ち込んだりするのかなと思っていたけど、部屋の中に今までなかった堂本さんの痕跡にいちいち可愛い反応を示しちゃってて💕 こういう真っ直ぐな心の向け方がkiriさまキャラの魅力ですよね~、大好きですっ!!(^O^)

>堂本さん……あと五年の間、結婚しないで。

うんうん、大丈夫。結婚はないと思うけど(偽装でもない限り)、知らない拓篤は色々想像しちゃうかもね。でも、こう思えるだけで、次の目標設定ができた感じかしら?目指すものがあれば、拓篤は強い子だと思いますので、頑張って男を磨いてほしいですっ!!

今日の拓篤は「嬉しさいっぱい」で幸せで、私も幸せ~🎶
この気持ちを大事に持って、仕事に行ってきま--す!!

kiriさま、今日の活力をありがとうございます。
明日も、よろしくお願いします~(≧▽≦)

_:(‘Θ’ 」 ∠):_プルプル…←拓篤が可愛くて悶絶中

ミツケタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

ホッとしました。朝からドキドキですよ。(笑
朝起きて悶絶してる拓篤とか、
シャワーの後で堂本の痕跡を発見してニヤケまくりの拓篤とか、
ホントすげー可愛いんですけど、
でもやっぱり、早くアレを…!という気持ちが強くて。

いやー、ケー番でこんなにも気分が上昇しちゃう拓篤が可愛いのなんのって。
おばちゃんが悶絶しちまいましたぜぃ。(´>ω∂`) テヘペロ☆

何故新聞に書いたかなんて深読みはしないよね。
つか、何も思わないよね、こんなに舞い上がってちゃね~。
ケー番の存在が拓篤にこんなに作用があるのが嬉しくて、ジワリと来ました。
電話に出た堂本はどう思ったんでしょうか。観念したかな?

一日一回でも堂本と話ができれば、それが拓篤の活力になりそうですけど…拓篤は遠慮するんでしょね。
堂本の軽いノリに慣れるには電話するしかないのよ、たっくん。←ナニカ違…

堂本に対しては実年齢のままの拓篤がマジカワイッス。
だからこそ大成や妹や家族との冷え込みが際立ちますね。切ないです。

では、明日~┏○))ペコ

Re: NoTitle

国外から様

恋へ移行して行く時の、このくすぐったさ…。今の内にw

有難う御座いました☆

Re: かぁわぁいいっ!

潤様

あはは。子宮に(/ω\)

会議でメモ帳使ってるんですね?和み~♪

>これ?付箋にならないかしら?
>たくちゃんがこーノートの端から顔出すみたいな?

あ、コレ面白いww
付箋の端っこにキャラが居て、ニョキっと顔だして「ここだよ」って♥

>男って他人のちん⭕見たい願望あるんですって。
なんか、分かるようなワカラナイような。比べ根性なんでしょうか?
堂本ったんは、エロ目線ですけど。

>昨日の方、新宿三丁目で目撃されてましたよ。二丁目行ったのかな?
あー。遭遇も出来ない距離。。。会った人、羨ましいぃぃ…。

2丁目、行きたいです。物凄く…。

有難う御座いました☆

Re: (*´∀`*)

yuki様

あ、これで良かったですか~(*^^*)

まずは、距離を縮めて…そこからですね。
なし崩しも良いのですが、もうちょっとダケ!お待ちください。

拓篤のこの、余韻…。成し遂げ(笑)られなかったからこそ、更に傾斜…。
男って、こういうモノ(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: 寂しい→嬉しい拓篤、良かったね(*´ω`*)

みゃお様

拓篤の場合、正確には寝落ちじゃないんですが(笑
本人は、そう思いたいらしいので。みゃおさんも、お揃いってことでww

うん。まぁ…あのままRで最後まで行くパターンもあったんですけどね。
拓篤のこの堂本への想いが、コレで気が済んじゃうより、伸びしろを残しておこうと…。
恋までは行ってるとは思ってないんだけど、自分でも「?」な部分が多くて。

エチしてから気づくことも有りなんです。勿論。
けど、堂本がね~。積極的では無いんで、少しだけ距離を置かせました。
2人共、次に会うまでこの「余韻」を反芻しといておくれ…。

新聞は、拓篤隅々までチェックするので。
ただ、昨日の新聞ってとこがミソだったんですが、遊びに出てチェックしてなかったので。
気付きましたね。バッチリ!!

堂本がゲイだとは思ってない拓篤。もうこの際、どっちでも良いのでしょう(爆
そこらへんは、あまり気にしてないようです。拓篤も堂本も。(ノンケは別)
男を相手に出来ることが、重要な訳で。それも昨日体験したしww

昨日、部屋を出る時と、今のこの気持ち。
物凄い動きましたね…。冷めた心に、大成との喧嘩で火がついて。
堂本との一夜で、温かくなりました…。

有難う御座いました☆

Re: _:(‘Θ’ 」 ∠):_プルプル…←拓篤が可愛くて悶絶中

トーヤ様

見つけましたね。キッチリとw

携帯番号の一つで、こんなにも気持ちが上昇する。
ただの数字ではなく、繋がりだと思える。

昨日のことを反芻して、ジタバタしてます。
こういう気持ちが大きく動くことも、ずーーっと無かったんだろうな。
で、動かしたくて大成に向かったんでしたもん。

これ、相当懐いてますね~堂本に。
昨日のことで、気が済む処か「もっと近づきたい」感が、強くなった。
軽い堂本に幻滅もしないし、笑ってます(爆

>何故新聞に書いたかなんて深読みはしないよね。←全然してないw
もう、ただ嬉しい、嬉しい。そして「仕事中かな」とか言いながら、速攻でかけとるしw

>堂本に対しては実年齢のままの拓篤がマジカワイッス。
>だからこそ大成や妹や家族との冷え込みが際立ちますね。

構えない素の拓篤と、構えて冷めた拓篤との違いが有ります。。。

有難う御座いました☆

付箋

kiri様。うー様。

あったら高くても買います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

堂本さんに見せたかった!

仔猫ちゃんは、起きてあくびしてグルーミング。隣にちょい悪山猫がいないのでフーッと怒りましたが、ちゃあんとまたたび(?)見つけてご機嫌でゴロゴロ言ってましたー。


でも拓篤くん?
”こうやって拓篤の一日が始まるのだ。”
ってとこまで、ひょっとして・・マッパ?? 。・・・ッキャーーッ!そんな、惜しげも無く。。。向かいのビルにはうさメリさまが双眼鏡で~。 もしやデジカメも!?


”よく見ると、数字の走り書きが書いてあった。”
堂本ったん、エライっ! ちゃんと読める字を書いたんだ! (← そこ
か?!) そしてしっかり見つけてもらえました。


”甘い言葉を貰えるとは思っては無かったが”
いや、仕事中ですから、堂本サンは。 さすがに聞いてる耳があるところで甘い言葉は・・、いかがなものか? ですよ拓篤くん。
でも、嬉しかったんだね、それだけ。   そして、こうなる原因、大成くんとのケンカ、半分以上忘れてる。


大成くんの方はもっと消化できてないだろうなあ。  心配だー。


あ、潤さま、私も購入希望です! 付箋の色、薄いブルーが良いな。
拓篤くんのボデ―の色~。  ぐ腐。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有り得ねーーーっ!(//∇//)

kiri様、コンバンワ。

今頃、読みました、37話。←あくまでカタマリのこと。決して37ではない。
私にしては、有り得ねー遅い時間です。
もーね、今日は一日中なんやらバタバタしてて。。。はぁーーー。

て、今頃読んだんやけどね。
いやーーー!
昨日今日と、大好物♡♡

> 拓篤は堂本の字をジーーッと見て、ニヤニヤが止まらない。
私は、このお話をジロジロ読んで、ニヤニヤが止まらない。
なんならニヘニヘもしてる。
転がりそうや。

もー、たまらんですわ。
拓篤も可愛いけど、堂本さんやっぱりマジ好きっ!
特攻、陸朗&大峰(いつからCUP?)の次に好きっ!
ーーーーーごめん、亨さん。
浮気ですっ!
いや、マジ惚れかもxxxx

てな訳で、明日てかもう今日やけど、楽しみにしてますーー!
kiriさんーー!ホンマにありがとう♡♡♡

Re: 付箋

潤様

確かに、可愛いですよねーー。
しかし…私は非力。指の一本くらいなら何とか!描けますけどw
いつも、ワーイワーイと皆さまと同じく、外で喜んでるだけなのですぅ…(;'∀')

Re: NoTitle

鍵コメh様

あらら…本当だわw

お話は行ったり来たり。それと同じく…するでしょう~。
その方が、面白いかな~と思います(*゚ー゚*)

有難う御座いますーー!!

Re: 堂本さんに見せたかった!

ますみ様

ほんとね~。拓篤、グルーミングしてるみたい(笑
マタタビ見つけて、ウハウハ喜んでるしww

そーですよ。気づきましたね…。
拓篤、部屋でマッパでした。
誰もいないし、まんまでウロウロ(鼻血

堂本、字を書くのは慣れてるのよ。
書類に追われること多いので…。そういえば、龍介もだww
キャラで一番字の判読が出来にくいのは、きっと…勇次?爆
音符書く方が慣れてる男…。

>大成くんとのケンカ、半分以上忘れてる。
そう。何かもう、どっかに行っちゃってますね(笑
堂本の存在感の方が、ど真ん中に来ちゃってて…ゲンキンだなぁ~。

あぁ…薄いブルー。拓篤の色だわ♥

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

みつけましたよ~ちゃんと♪
そんで、速攻でかけてますけど?(。・w・。 )
堂本も、呑気だし。何、この2人…。
大事なお宝は、そうそう見せるもんじゃないそうです。ホントか?ww

さて、拓篤はもう…自分のこと気に入ってもらおうとか。
5年後まで、結婚しないでくれとか。
色々と「欲」が芽生えてきておりますね。
会えて嬉しいだけじゃなくて、触れてもらって一緒に眠って。
もっと…という、欲が。いい調子~♪

あ。ココにも付箋に食いつき!笑
そうね~キャラが、ノートや本から顔覗かせてるのは、想像でも可愛いわ…♥

有難う御座いました☆

Re: 有り得ねーーーっ!(//∇//)

優様

えらい遅い時間まで…連休は息子さんの部活で忙しい母だもんね。

え、昨日と今日は大好物でしたか。
それも、堂本ちゃんが?笑
ど…どこがなんだろう←コラ

いや~私もね、こんなお友達が欲しいなぁ…と思いながら書いてる人なんですよ。
楽しそうでしょう?
ポンポン言葉飛んできて、ツッコミやすい←そこか
でも、いざとなると頼りになる!みたいな。
堂本はサブの時から、もう何も変えてません…笑
野獣に出没した時からの頭の中のイメージがコレですww

>特攻、陸朗&大峰(いつからCUP?)の次に好きっ!←ホンマ、いつのまにCPに…爆

亨と同じ年です。えぇ…。キャラ、全然違うんだけどww

有難う御座いました☆

携番ゲット♪

kiriさま、おはようございます!
すっかりコメ出遅れですね(汗(^_^;))

今回は、仔猫ちゃんの可愛らしさが炸裂♡
黙って帰っちゃったことに若干ご立腹でしたが、
昨夜へ思いを馳せ悶絶しつつゴキゲン麗しい朝で何よりです!

そして、携番ゲットおめでとう!
どうもっちゃんとの形ある”つながり”、大事なお守りですね♪

どうもっちゃんの方は未だ受動的なので、
この先は拓篤くんの”押し”次第!
朝の電話は理由があったからかけられたけど、
2回目以降は遠慮しちゃうのかな?
おばちゃん(私)が拓篤くんの背中をそ~っと押してあげたい…。
そして、どうもっちゃんの背中をバシッと叩いて拓篤くんを支援したい!!!
(ガタイがよいので押すだけじゃびくともしない???)

肌はあわせたけど、まだまだお互い知らないことばかり。
こちら(読者)はいろいろと知っている分、
二人の心の距離にヤキモキ・ドキドキ…
これぞ、kiriさまマジックですね!!!

ああ…、
11時(更新)まであと数時間のタイミングでのコメ、大変失礼しました(._.)

Re: 携番ゲット♪

key様

黙って帰られて、ちょっと怒って拗ねておりましたけど。
堂本の痕跡見つけては、嬉しさが増え…。

とうとう携帯の番号をGET!!
もう、嬉しくて嬉しくて、速効でかけたよ(笑

とにかく、繋がりが出来たのですから…。
これからは、拓篤が攻め込んで行くのか?

まぁ、堂本からは行けないよね。
年上だし、まだ拓篤の方が温度は高い。

そうそう。読者様は、心の中を覗いているので色々知ってるけど。
この2人はまだ今からですねー。

ふふ…楽しみにしてて下さい!

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-36】へ
  • 【恋のカタマリ-38】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
