女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-35☆R15 →恋のカタマリ-37


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-35☆R15】へ
  • 【恋のカタマリ-37】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-36

 ←恋のカタマリ-35☆R15 →恋のカタマリ-37
笑いながら拓篤が顔を覆った。

「その通り……久しぶりだよ。マスもかけなかったんだ」
「若いのに、出さないと体に悪い」

その言い方が可笑しかったのだろう、覆っていた手を離してまた笑った。

「SEX自体に……何処かで萎えてた」

視線を天井に向け、ため息を吐く。

「怖かったんだ……。俺、もう女じゃ満足できないみたいだし。男に抱かれて、声上げて……そういうの、もう軽く考えることも出来ない大人になってきて」

その言葉に堂本は何かを感じるが、追求しないでおいた。

「十代のガキの頃みたいに、もう単純にSEXだけを愉しむとか出来ないや」

なのに、あんな男を釣るような真似をしたのか――そう言いたかったが、それは本人が一番分かってることだろう。

……俺は愉しんでいた。
今の拓篤くらいの年の頃は、恋愛よりもSEXだった。

けど、拓篤は違うのだ。

軽い気持ちで出来ないSEXを、俺に望むその意図が過る。
いや……やめよう。
下手に勘繰るようなことは、しない方がいい。

「だったら、もう男を漁るようなことはするな」
「うん……。男を誘うような素振りしてたけど、心の中じゃ……いざとなった時、逃げる方法を考えてた」
「男が男に犯されると、悲惨だぞ」

脅すつもりで言った。

「だんだん何してんだろうって思えてきて、怖くもなった。……堂本さんがそこに現れて、夢みてんじゃないかって」

掠れる声で言う拓篤の顔を覗きこむ。
目に涙を溜めたままで薄く笑うから、目尻から涙がポロリと零れた。

「寂しいのか?」

「……寂しい」


細い声で呟き、両手で抱きついて引き寄せてくる。
寂しいと体ごと訴えてくるのを、堂本はまともに浴びた。

出会った頃の拓篤とは、明らかに違う。
会うたびにクルクルと変わる印象。
この数年間に、色んなことがあっただろうその背景を思い出す。

「何かあったのか?」
詮索するつもりは無くても、言いたいのなら聞いてやりたい。

「……今は聞かないでよ」

そうか……。なら、やめよう。

もし拓篤が話したくなったら、聞いてやればいい。

もう一度顔を覗きこめば、目がとろん……としている。
子供だ……まだ。

気が昂った分、精を排出してまどろんでいる。
酒も入ってるのだから余計にだろう。

「少し、寝ろ」
「嫌だ……堂本さんとしたい」
「朝までちゃんと居てやる。なんなら、抱っこして寝てやろうか?」

堂本がおどければ、拓篤が素直にコクンと頷いた。

「朝まで一緒に居てくれんの?」
「いいよ」

可愛くて、何だって聞いてやりたくなる。
明日は仕事だが、朝に一旦帰ってから着替えて行けばいいか。

堂本は下も脱いで裸になり、拓篤のシャツも脱がせた。

「堂本さんは……いいの?」

あぁ、イってないことか。

「いいよ。気にすんな。俺は、オヤジだからな」
「根にもってんじゃん」

クスクスと笑いながら、くっ付いてくる。

「じゃ、起きたらする……」

裸のまま抱き寄せて、肌と肌をくっつけてやれば胸に顔を埋めてくる。

「気持ちイイ……」

目を閉じたまま呟く拓篤の髪を撫でてやっていると、そのままストンと眠りに落ちて行った。

*

朝目覚めて、横に眠る拓篤を起こさないようにそろりとベットから降りる。
家に帰ってからシャワーを浴びようかと思ったが、ちょっと朝からもよおしてしまっているので、バスルームを借りることにした。

シャワーを浴び部屋に戻ると、拓篤がスースーと気持ちよさそうに寝ているのが目に入る。

朝の光がブラインドの間から漏れていて、少しめくれた布団からのぞく拓篤の背中を照らしている。

……綺麗な男だな。


昨日は眠りに落ちた拓篤に、正直ホッとした。
一旦精を吐きだしてしまって、心の何処かが緩んだのかもしれない。
男は女よりも単純で、心と性が直結している。

それは、仕事を通してもそう思うのだ。
押さえの効かない性衝動は、攻撃性を如実に表す。
暴力と性が合わさると、結果は悲惨なことになる。

昨日の拓篤はとても危うい魅力を発していた。
群がる男達の目は、拓篤を標的にしていたのは勿論。
拓篤自身それを醒めた目で、そのくせ嘲笑うかのような顔をしていたように思う。

あれで「怖かった」だと?

……ったく、危ない。

堂本は拓篤の傍に行き、寝顔を見下ろす。

大人しくしてろよ。
そういう念を送りながら。


どうも……俺は、こういうタイプに弱い。

自分に甘く、そのくせに厳しい。
程良くヌルいくせに、律する部分が物凄く頑固。
SEXに奔放なのに、きっちりと自分の中でラインを引く。
いわゆる、両極端。

そう……早川のようなタイプだ。

その相手が結婚してしまったことで空虚感に苛まれている時に、また同じような相手に堕ちるのはいかがなものか?

自分で首を傾げながら、堂本はさっさと服を着替える。

起きたらまた強請られる。

抱きたくない訳じゃないし、むしろこっちからお願いしたい程の男。
溺れそうな自分を戒めるのは、拓篤の若さを体感したせいだろうか。

色々、遊んできた。
色んなタイプと寝てきた。

けど、どうしようもなく惹かれ……溺れるタイプが同じだなんて。

そして、お前も俺の腕の中をすり抜けて、何処かへ行ってしまうのか。

堂本は拓篤の数歩前に足を出し、もう一度拓篤の寝顔が見える位置まで行った。

……堕ちるような予感がする。


堂本は息を吸いこみ、気を取り直すように吐き出した。


溺れてみたいけどなぁ……お前に。


拓篤の寝顔を見ながら、心で呟く。

けど、こっちももう三十だし。
二十代の頃と一緒って訳にはいかないんだよ。


よく寝てる……。
もしかして、眠れない日があったりしたのかもしれないな。

寂しい……そう言った声も表情も、本物だった。


堂本はテーブルの下にあった新聞の上に、ペンで連絡先を書いた。

あえて新聞の隅に書いたのは、そのまま気付かずに棄てることも考えて。


これっきりでもいいし。
これから先が、あってもいい……。

そこで、ふ……っと微笑む。
早川なら、ココでやめるだろうと思って。
本気になりそうな相手には尚更、深入りは避ける。

俺は……どっちだって、いい。
成るように成る。

可愛いと思うし、惹かれているのは確かだが、惚れ込むまでは行っていない。
実際、知っていることも少ない。
出会った時とのギャップに、まだ戸惑っているのが本音だ。


堂本は、拓篤をもう一度見下ろした。


バイバイ、仔猫ちゃん。
起きたら、歯を磨いて学校行けよ。

声には出さず口元だけで言い、テーブルの上の鍵を持つ。

玄関を出て鍵を閉めポストに入れて、エレベーターへ向かった。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-35☆R15】へ
  • 【恋のカタマリ-37】へ

~ Comment ~

自分に反省

いや~_(^^;)ゞ Rに期待しすぎてた自分に反省しました。もっと清い心で見ます(笑)
でも、むしろ心がホッコリと言いますが、大人の余裕にクラクラです!

起きた拓篤の反応が気になる。
新聞に書かれた連絡先に気づくのか?
ちからへの気持ちが更に大きくなるのか?
今後の展開楽しみに待ちたいと思います。

年齢のせいかついついエロにいきがちな自分に反省です。でもそれも醍醐味ですよね。だって腐女子ですから~。

kiri様のいじわる(笑)

kiri様 タイトルにRが付いてない(;_;)と思ったら、こうきましたか…さすがでございます(笑)
どうもっちゃん ここは我慢したのね…。
大人だわ~~(#^.^#)
ますます惚れてしまいました♥♥♥

でも拓篤が目を覚ましたら、寂しがるよーー
拓篤くん ちゃんと携帯の番号は見つけてね。
寂しくなったら、電話をするのよ。

kiri様早くラブラブな二人にしてくださいm(__)m

花畑滞在中

ふむ、内野と似ているようで違う理由で躊躇してますね。
でも、ひとたび自分の懐に入れたら、堂本なら溺愛しまくっちゃいそうだ。
そうなったらいいな♪それまで妄想花畑にいます。
 → ウフフ(●p∀`q*)..。o(*花園*)o。..(*p´∀q◎)アハハ

拓篤…つか『たっくん』ですかね、甘えモードのときは(笑
たっくん、目が覚めたら寂しいだろうなあ。寂しさ倍増?
でも思い出は出来たし、それで自分を慰めるんだろな。
おばちゃんが傍に行って「たっくん、よちよち」ってナデナデしてあげたいよ。←赤ちゃんか
新聞紙に気付くといいなあ…


★昨日の反省
辞書で調べました。
【SEX】
①生物上の男女・雌雄の別。性。 → ジェンダー
②性交すること。
③性器。
 ↓
SEX=性器
 ↓
「俺のSEXは長い」=「俺の×××は長い」
そうか!(手ポム)そういう意味だったのか。←違うし斜め上だし…Orz

スミマセン、遊びました。┏○))ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

堂本ったん♪ 抜いた?ww

拓篤くんにとって、堂本さんはまさに救世主だったんだ!
背中にミラーボールしょってキラキラオーラが放たれてた事でしょう!
(ミラーボールww)

泊まってってとは言ったものの、願望の域を出てはいなかったみたいな拓篤君。
でもそんなに可愛くされちゃぁねぇ❤
まだ愛はなくても、心配してくれている人にやさしく抱っこされて眠れる。
変な意味じゃなく、人肌恋しかったんだろうなぁ…。
拓篤君が一番欲しかったものかもしれないですね。。。

朝からもよおす?
昨夜からもよおしっぱなしだったとか??
オヤジどころじゃなく現役バリバリだもん!(良く我慢致しましたw)

人間、顔のタイプは変わっても
中身のタイプはなかなか変わらないものです。
良くも悪くも惹きつけられるのは同じ匂いがする人ばかりなんですよねぇ…シミジミ
堂本さんも実感こもってますね~堕ちるとか溺れてみたいとかww
もう成るように成ると思った時点で時間は動き始めたんだと思う!

たとえ携番見つける事が出来なくても
今度は直通に電話するなり直に乗り込むなりしちゃうな!
きっと拓篤君の気持にも変化が訪れたこの一夜だったと思うから♪❤♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本編とは関係なく失礼します

kiri様!
本編に全然関係ないのですが
そしてどういうことかもよく分からないのですが

Justinこと
Randy Harrisonが
今日本に来ているかもしれません!

GeoffreySofferさんのツイートで知りました
(ツイの貼り方が分からず…ランディのツイートはRandyHarrison01です)

どこにいるのかも分からないんですが
日本にいるかもです!

すみません
興奮してしまって…

とりあえずご報告でした。


堂本さんが朝まで拓篤くんといてくれて嬉しかったMOMOより

Re: 自分に反省

ふらわー 様

も、申し訳ないー(>_<)
昨日の皆さんの期待のコメントに、汗がダラダラとww
いえいえ、清い心でなど(爆!

私のは長編なので…道のりは、まだ始まったとこくらいです。←
でもね、2人が恋愛モードに行くのはそうお待たせしないと思いますので(*゚ー゚*)

起きた拓篤の反応は、明日…。

>だって腐女子ですから~。←もちろんですとも!笑

有難う御座いました☆

Re: kiri様のいじわる(笑)

yuki様

ずびばぜん…汗
こうきてしまいました。迷いなく(・∀・)
決して焦らしてるつもりではなく(もう毎回コレですね 笑)
堂本のこの、エロでもガッつかないとこが魅力だということです。
サンドイッチマン達とは、違うんだぞーってことですね。

あ、でも。くっ付いたら遠慮なくガッつきますのでww
拓篤、エロ親父(堂本)にバクバク食われるかもしれません。ぐふふ

明日は、お目覚めの拓篤くんからです♪

有難う御座いました☆

Re: 花畑滞在中

トーヤ様

ウフフ、アハハのお花畑にまだ滞在中ですか?ww

だね~。内野と同じく、年の差ラブ♥
でも、この男はゲイってことはあまり気にしない。
これって相手がノンケの場合に、物凄く問題になりますけど。拓篤は、違うしね。
日々の事件で、それよりもっと酷い世界を見てきてるってのもあるでしょう。

とにかく、今回のことで拓篤を恋愛の射程範囲には入れたようです…。
言葉の端々にそれが見えますもの(´艸`*)

明日、新聞の走り書きに気付くかなぁ…。

あ。かの有名な演歌歌手のM田さんの有名なエピにありましたね。
入国の時の書類のSEXに「週○回」って書いたの(爆
私、海外行くたびに入国カードの記入の際、思い出して吹きそうになりますもんww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメU様

> 私はこれを望んでました~(笑)
うん。uさんは、そうかな…と思ってました(*^^*)

ゆっくりと、ホノボノと進行して行くのも有りで~。
この2人は、どうなるのでしょうか…。

同年代同士だったら、結構ガツガツ行かせるんですけどね。
年の差はやはり、年上が相手のこと考える余裕みたいなの欲しいとも。
勿論、どっぷりと恋愛になったら、そんな余裕も無くなるってのも良いんですけどね~♥

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 堂本ったん♪ 抜いた?ww

うさメリ様

「お前、何やってんだ?」で現れた堂本は、まさに拓篤にとって救世主、白馬の騎士?

その前に、エロ目線で半裸を見てたことも、ハラハラしてたことも…シー!ww

堂本もう、ちょっと庇護欲が先に立ってしまってます。
寂しい…なんて縋られちゃうと、女だって「どうにかしてやりたい!」って思いますよね。
エロでなく、もう抱っこしてヨシヨシ。

ちゃんと裸になって抱き寄せてやるとこが、堂本ですね。
肉欲もまだ消えてないだろうに、大人だぞーーー!

>拓篤君が一番欲しかったものかもしれないですね。。。←そー思います!

熱も一旦引いたようですし、本当は最後までしたかったと思いますが…。
堂本さんの厚い胸板に抱き寄せられて、ヌクヌクしてストン…と寝ちゃいました。

>良くも悪くも惹きつけられるのは同じ匂いがする人ばかりなんですよねぇ…シミジミ
そうみたいですね。どーしても惹かれてしまうタイプってあるっていいますから。
拓篤は容姿もですが、中身も好みのようですので…。

こういう時、堂本的な立場から距離を縮めて行くまでは躊躇するモノ。
拓篤…行けー!!気持ちはまだ明確でなくても…ね。

有難う御座いました☆

Re: かわいい!

鍵コメM様

拓篤を仔猫をいう堂本さん。

懐かれて、可愛いと思ってるんだよねー!
そう、心でなく口パクで(囁きに近いかと思いますがww
起こさないように…ソロリと帰りました。

あ、直しましたー!

有難う御座いました☆

Re: 本編とは関係なく失礼します

MOMO様

なぬですとー!!

ジャスがジャパンへ??
うっそーん。マジですか…。
会いたいな…でも、大阪じゃないだろうし。チッ

ツイが出来ない私ですので、情報だけで萌えておきます‥涙

教えて頂き、有難う御座います(*゚ー゚*)

Re: 1年になりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

鍵コメK様

初めまして~!ようこそです♪
おぉ…。ちょうど1年…ってことで、記念コメをば!!嬉しいです(>_<)

冬澪連載中に来てもらって、遡り全作読んで下さったんですね。
話しが全部長いので、ほんとお疲れ様でした…。嬉しいなぁ。。。

色々あって、少々の気持ちの引きこもりの時。
ありますよ…皆。そういう時に、たまたま見つけてくれたんですね(。v_v。)
夜更かしして読んでもらって…そういうお言葉頂くと、書いて良かったなと思える瞬間。

秋也がお気に入りですか?真っ直ぐですからね。ほんと…彼は。
ブレないことって、ほんと強いなぁ~と思います。
他のキャラも好きと言ってもらって(´A`*)・゚。

リコメ不要とのことでしたが、嬉しかったのでさせて貰いましたww
大好きのお言葉…しかと受け取りました♥

また、気が向いたらお顔出して下さいね!
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今後は仔猫ちゃん次第?!

kiriさま、こんばんは!

昨夜の第一ラウンド終了後の拓篤くんは、
まだだま遊び足りなくてお兄ちゃんにダダをこね、結局、睡魔に負け説得されて胸の中でウトウト(zzz…)って、まるで幼い弟と兄(または親子関係?)ような可愛らしい拓篤くんでしたね♪

今回は庇護欲と大人の事情が若干勝り、第2ラウンドはおあずけになりましたが、どうもっちゃんの気持ちを思うと仕方がないですよね…。
でも、フェロモン大放出の拓篤くんに触れながらも、理性で堪えたどうもっちゃんは男前!!!
とりあえず、ふたりの”この先”は仔猫ちゃんの行動に委ねられましたが…。
明日は仔猫ちゃんの頑張りどきですね!もう一押し!!
(おばちゃん(私)がこっそりお部屋に侵入して新聞紙にマタタビのニオイをつけて誘導したい!!!(*^_^*))

念願成就~未定

成るように成る。 Lo que sea, será~~~~♡
どっちだっていい。それは何事も受け止める心づもり


堕ちる・・・溺れる。
下降線の様な言葉だけど心情は引かれ過ぎる熱の緯度
ウゥーーもうちょうい18R妄想(笑)

私信 MOMOさま、初めまして。
ジャステンが!!!ツイートで確実に日本と思われ写メ
ギャヲ=== 背景の壁紙が中華街ぽっいのは勝手なきのせい?
英語分からんので、寂しく画像だけで🎵
ゴチな話題ありがとうございます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ドリフ

鍵コメJ様

あ、やっぱりそうなんですね。(♥→o←♥)

>歯磨いて寝ろよ
まさにドリフです(笑
私も書きながら、カトちゃん~と思ったww
堂本の年代は知ってるのか…。

>浩ちゃんの可愛さと明良くんのすんっ!としたとこが足し算になってる感じ?
あ~確かに。妖艶さと、まだどこか残ってる幼さがチラリと。
明良のように自分を完全に知っての妖艶さも、まだまだ無いし。
浩太のような何も知らない純粋さはもう無い、この時期の危うさ…。

今回のことが切っ掛けで、徐々に恋に向かって行きますよー。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメT様

有難う~~!!
見て来た。

周りは女性ばかり…ファンか?いいな…チクショー!

Re: 今後は仔猫ちゃん次第?!

key様

熱を排出した途端、男はスーっと醒めますからね。
その後、堂本がすぐに進めたらまた火は点いちゃうんだけど。
拓篤がこぼす本音を、ちゃんと聞いてあげて…その内、眠くなってきちゃいましたw

ほんと、年の離れた兄弟みたい(笑
裸でくっ付いて寝たりしませんがww

ニャンニャンと鳴く仔猫のような拓篤くんでしたが…。
何とか鳴き止ませて抱っこして温めてあげて、朝に逃走(。・w・。 ) ププッ

ここから、憧れが恋に少しずつ変化して行くかな?
堂本も、既に拓篤を恋愛対象として見始めてる予感…♥

>新聞紙にマタタビのニオイをつけて誘導したい←なるほど~ww

有難う御座いました☆

Re: 念願成就~未定

nichika様

堂本は基本、成るように成る…という人。
いい加減に見えるし、ユルイんだけど、受け止められることはドンと来い。
ダメなときは、無理しないで「すまん」っとも言える。
飄々と波間を、涼しい顔して潜ってるような感じの男。

堕ちても、溺れても。
その時が来たら、下手に足掻かずに思いのままに行動するでしょう。

私も見た。TOKYOって…(>_<)
QAFともあったから、皆ファン?お忍びかな~。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

私も今日、やっとボジョレー口にしました~。
お酒は強くないんだけど、何でか毎年コレだけは口にしないと…w
何でしょうね。大して飲めもしないのに、飲まないと!って思っちゃうこの心理(笑

>R15のままでちょっとホッとしてます(笑)
そうなんです。ガッカリされた方も、ホッとされた方も様々で。

全ては拓篤に合わせる、堂本を見て欲しかったという…。
年上がこういう時ガッツクのって、何だね…。まだ恋愛になってない時に。
拓篤も本音は零せたようだし、堂本が裸で抱っこもしてもらった。
甘えっぱなしですけど、いいの。堂本だから!

もう既に何でも聞いてやりたい心境になっておりますし(笑
溺れてみたい…とまで思ってる。
これ、もうかなり距離縮まってますよね!
甘えて正解でした、拓篤くん♥

明日は、新聞に気付くかなぁ~(´艸`*)

有難う御座いました☆

I ♥ エロチカちゃん:*(〃∇〃人)*:

堂本先輩素敵♡ いい男だな~大人です! 

『寂しいから朝まで一緒にいてくれ』と言う拓篤に、マッパになってぴったり抱っこして朝まで添い寝してあげるなんて、ただのエロ親父じゃない!←
自分の好みの男とマッパでくっついたら、普通やりたくなっちゃうでしょう!
美味しく頂いちゃいますよね~ バリバリの現役だし^m^
しかも拓篤だけイカせてあげて自分はまだこれから!なのに... 
もう~どうしましょ?この男前! 惚れてしまいそう~(*ノωノ)

さらに連絡先を新聞の片隅に書くなんて~ これかなりヤラレました!
近平さん恋愛上級者じゃないですか~ ほんとただのエロ親父じゃないです!(しつこいw) こんなのされたらもう~速攻堕ちます!

すやすやとおねんねしてる拓篤くん(*^_^*)
堂本さん帰っちゃったけど、ちゃんと朝まで一緒にいてくれたよ~
良かったね!

やっと吐き出せた『寂しい』って言葉に
ずっと隣に寄り添ってくれる人肌のぬくもり...
きっと朝までぐっすり眠れたでしょう♪
安心したんですね(^^♪
ずっと一人で頑張ってきた拓篤が、堂本の前だとやたらと
素直ですね♪ それがもう!可愛くて可愛くて(。-_-。 )

男前の堂本さんと可愛い可愛い拓篤がラブラブになる日を
楽しみにしてます♪ まだまだ先だろうけどww
その時は、濃ゆ~くて長~いのお願いしますね~ チカちゃん(*´艸`)
 
kiriさま♪ 今日は堂本の男っぷりがグッと上がった日でしたね♪
カッコ良すぎてテンション上がっちゃいましたww
エチするよりしなかった方がカッコいいなんて、さすがっす!
拓篤が目覚めた後... 明日がまた楽しみです!
今日もありがとうございます(^o^)丿

二人の距離が。。

ぐっと近くなりましたね~めっちゃ嬉しい(^^)


堂本…たくまのちらっと出た本音や涙に、いろいろ思うことはあれど追及することもせず裸で抱っこして寝かせてあげるあたり、大人ですね~素敵です(*^^*)

「可愛くて何だって聞いてやりたくなる。」溺愛を予感させる、攻めクンのこの言葉、好きです!
「堂本さんと、したい。起きたらするー」もぅみゃーみゃー可愛い仔猫ちゃん!堂本の厚い胸板でカリカリ爪研いで甘えちゃってくださーい(*≧∀≦*)


サンドイッチマン達を前に、ほんとは怖かった、逃げること考えていた…というたくまの本音に安堵しました。自暴自棄とまではいかなくても、あんなこと繰り返して自身を更に傷つけるようなことになったら…悲惨ですよ(>_<)
ほんと克哉に感謝したいわ~堂本が現れなかったらどーなっていたことか。。

歯を磨いて学校行けよて、ドリフかオヤジか!世代的に知らないかもだけど堂本が言うとシックリくるわ~(爆)


Kiri さまありがとうございます~R付かなかったけど今日の展開は18くらい満足です~(о´∀`о)二人の会話になんだかほっこりしちゃいました~
どっぷり溺れるであろう堂本が楽しみですー♪♪

NoTitle

"そして、お前も俺の腕の中をすり抜けて、何処かへ行ってしまうのか。"

いえいえ、今度は懐かれたんですから大丈夫デス、堂本さん。心ゆくまで溺れてください。 にやにや。
猫は成長が早いんです。1年でお・と・な。ミャァオ、がニャ~~、カモ―ンに。。


拓篤くんは目が覚めたら 「え~~っ!? 逃げられたっ?」  かな、
「・・これで良かったのかも」 かなー?
取りあえず’堂本マーキング(痕跡)を確認しましょう。 そして携番ゲットを目指してねー。

堂本さんが男(も)OKなこと、拓篤くんが想像外の孤独な存在だったこと。
お互いに知ることが増えて、気になり度が増えて。
次はどんなことが判ってくるのか? 楽しみです。

最後に。
もうちょっと濃いーのが欲しかった!!と夜明けの空に叫んで、始発列車で帰りました・・・。えーえ、予想の範囲にありましたよ。ありました・・・はぁぁ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~ん(T_T)全然知らなかった…


QAFネタで私も失礼します(^^ゞ MOMOさま感謝です♪

私も普段ツイッター余り見ないですが、なんでしょうね…このコアなミーティング?wあまりにお忍び過ぎる…💦

数日前に新宿三丁目で目撃ツイも!(;゚Д゚)
昨年はゲイルが来日…2人で一緒に来んかい~~!←荒ぶるw

でもランディ、マネージャさん?のRTで「日本のファン大好き!」と日本語でつぶやいてくれてますね♥(Chinese fan 泣いてるw)
あぁヤキモキ…
kiriさま、関連ツイで、これから梅田にBABYLONっぽい(CMがw)クラブがオープンとか…!
まさかランディくん、そちらにご招待されてたりして?w

とりあえず、幾つになってもsunshine smile は健在ですね♥
はぁ~なにか情報ないかな~…

Re: I ♥ エロチカちゃん:*(〃∇〃人)*:

kei2様

この展開はこれからの2人の未来へ繋がるようにしたかったんです。
Rは、そう重きを置かずに…。
なので、昨日の皆さまのコメに腰が退き退き~~~(;゚Д゚)

そりゃ、そうですよね。
やっとメインになって、初のRですもん。

堂本って、エロいんですけどね。腰フェチだしw
学生時代は恋愛よりSEX。(龍介の言葉に現れてました)
ナルちゃんと密な時以外は、フラフラと…。
警官になって8年目、30歳。まだまだ枯れてる訳じゃないんだけど、自分の律することの出来る強さは、やはり精神的にかなり鍛えられてる人だとも。
素敵ですよね~。

まぁ、当の拓篤はまだ若いし、そこまで気付くこともないと思うんですよ。
けどこのことで、憧れから進化して行くような予感♥
堂本も、言葉の端々に色々と♥

すやすやと寝ている仔猫を置いて、堂本さんお仕事へいざ出陣!
事件が起きればまた、顔も引き締めて走り回るでありましょう。

有難う御座いました☆

Re: 二人の距離が。。

さく様

拓篤は、辛い時とか時々堂本を思い出してたし、たまにプチ・ストーカー(笑
けど、やっぱり堂本と恋愛とかまでは行ってなかったしね。会いたいな~…程度でした。

堂本なんか、好みのタイプではあるけど、拓篤のことを思い出すこともあまり無く。
たまに見かけて「元気か」みたいな声をかける程度の存在。
もちろん、印象には強く残ってましたけどね。

読者様はこの2人がメインだって分かってるので、ジリジリと見て下さってると思うんですが…。
実際はこんなモノだったんですよね。

けど!今回のことでかなりグッと近づきましたよー!

色々と弱音も吐いて、堂本は必要以上に詮索せずに聞いてくれて。
温かく包んでくれて、安心して眠りについた拓篤と…。
寂しいと訴えられて、まともに浴びた堂本さんと。

これから近づいて行くのを、また見守ってて下さい~。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

似たようなタイプに惚れちゃいそうな自分を戒め…。

まぁ、相手はまだ学生だし。若いし(Rの反応もw
色々と思う事はあるでしょう…。失恋の痛手も、まだ消えてないしねー。

拓篤は本当は最後までしたかっただろうなぁ…。
何か、その方が「気が済む」って感じが(笑
でも、この方がチクショー!って思って追いかける気もします。はい…。
男ってそういう風に出来ている…ww

せっかく張り込みしてたのに…ますみさん、拓篤の寝落ちで「え…マジか(>_<)」(爆
濃い~~のも、いずれ用意しておりますよ。腐腐

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメ様

あ。なる程~。本当だ!

ちょっと考えたら分かることなのに。
私、ほんと一度もジャニ系を好きになったこと無いんですよ。
なので全然浮かばなかった…。

あの子たち、ほんと仲良しでイイ子だって聞いたことあります。
だから、ファンの人たちも人柄で惹かれてる部分が大きいって。
色んなグループあるけど、仲良し度では一番だそうですね(*゚ー゚*)

Re: あぁ~ん(T_T)全然知らなかった…

名前が抜けてますよ…様ww

うっかりはるきちさんでしょうか(違うかったら、すいませんー

え、えぇぇぇぇ。
ゲイルまで??マジーーーーーーーー!!
一緒に来たのか?え、リアルQAF??あっかーん。2人揃うと萌えまくるーーー。妄想タイム

そして梅田にBABYLONっぽいクラブ??…CMかぃ!!笑
♂だけの、あーいうのではないのね…(コラ

私あのツイのランディくんの後ろ姿の写真も物凄く萌えた。(表紙的な
隼に見えて←おい
男の、何気ない後ろ姿イイ!!

有難う御座いました☆

お察しのとおりwww


はるきちでした。すみません💦
コーフンしすぎましたww

梅田のクラブ、宣伝が「ものすごくQAFのバビロンっぽいヤツだった」らしいので、もしや念願の日本進出第一号?!w
kiriさま、なにかわかったら情報ください。日帰りでも行きたいです(笑)

sunshine

kiri様
nichika様
きっと、はるかぜ様(笑)

本当にね…
もうね…
私、Randyが好きなのでただただビックリして興奮して思わずここに書き込んでしまいましたが
喜んでいただけて嬉しいです!

日本のファン大好き!
も嬉しくて(>_<)

会いたかったというかせめて見かけたかったです

写真のsmileが年を感じさせないsunshineで、あ~ホントにいつか会いたいな!


仕方ないからDVDで萌えます!

ありがとうございました

Re: お察しのとおりwww

はるかぜ様

やっぱりかっwww

>梅田のクラブ、宣伝が「ものすごくQAFのバビロンっぽいヤツだった」らしい
マジ??
友人が、よく梅田で夜遊びしてるので、情報を聞いたら(他力本願)お知らせしますww

Re: sunshine

MOMO様

あのスマイルはジャス!!そのものですね~。

> 仕方ないからDVDで萌えます!←右に同じくw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-35☆R15】へ
  • 【恋のカタマリ-37】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
