女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

恋のカタマリ

恋のカタマリ-35☆R15

 ←恋のカタマリ-34 →恋のカタマリ-36
ベッドの上に落とした拓篤の目が、堂本を見上げる。

「堂本さん、野暮なこと聞いていい?」
「なんだ?」
「男……抱いたことあるよね」
「あるよ」

男しか抱かないけどな……と心でだけ呟く。

「やっぱり」

そういう拓篤の顔は期待と共に、緊張の色を滲ませ始める。

「どうした?お前、経験有りなんだろ?」
「そうなんだけど……久々で」
「そうか。じゃ、抜いてやるだけにしよう」

堂本が頬を撫でると、首を必死で振る。

「それは嫌だ。SEXがしたい」
「男同士なら、別に挿入しなくてもSEXになる」
「……あんたのが、欲しいっつってんだよっ」

怒ったように、でも泣きそうな顔で言われて……また、ズキュンと来る。

「あんまりそういうことを言うと、いつか痛い目にあうぞ?」
「いいよ……あんたなら」
「……生憎、俺は悦ばせて泣かせんのが好きなんでね」

ニッと笑って、拓篤の首筋に鼻を埋め軽く唇でキスをする。

「あ……っ」
それだけでビクリと跳ねる拓篤の顔を覗きこんだ。

「キスは?」
「したい……して」

縋るような目に誘われ、堂本はその赤い唇に啄ばむようなキスをした。
すぐに口を開けてくる拓篤のその口内に、舌を差し込めばすぐに吸い上げてくる。

飢えているのが、キスだけで伝わる……。

言葉よりも雄弁な舌の感触。
キスは、SEXよりも官能を引き起こす。

「ん、ん……」
次第に夢中になってくる様も、酷く可愛い。

薄く目を開けたまま、拓篤の表情を見る。
長いまつ毛が震え、眉根が寄り……同じように拓篤も薄く目を開けた。

目が合った瞬間、堂本の中の欲望に火が点く。
拓篤のその目の中に、欲情なんて言葉では済まない獰猛な雄の色が見えたからだ。

これだから、男を抱くのをやめられない。
そんなことを思いながら、拓篤の頭を片手で抱えるように更に舌を貪った。

一旦怯んだ拓篤も次第に手に力が入り、指が堂本のシャツをギュッと強く掴む。
腰を揺らし、血が集結する部分がもぞもぞとするのだろう、擦りつけてくる。

男同士の求愛の仕草。

唇を離してやれば、拓篤がとろん……とした目で見上げてくる。

「ヤバ……キスだけで、イきそう……」

可愛いことを言う唇にもう一度キスを与えながら、拓篤の下半身に手をやって布越しに触れればもう、充分に感じているのが伝わった。

起き上がって、服を脱ぎ捨てる。
堂本の体を、拓篤が手の平でなぞって悩ましい息を吐いた。

「凄い……カッコいい。鍛えてんだ」
「暇があったら、道場行ってるからな」
「剣道やってると、こんな体になれんの?」

腹筋の部分に触れ、押してくるから堂本が小さく笑った。

「硬い……」
「その下も硬いぞ?」
「……オヤジ」

拓篤の前を開け、その肌の手触りを愉しむ。

「痣、痛くないか?」
「いいから。触って」
「言われなくても」

キメの細かな肌は、男には少ない。
その白さは独特で、西洋の白さとは違う。
陶器のような青さを含んだ、それでいて透けるような白。

「……随分と特徴のある色だな」
手の平でゆっくりと撫で、拓篤を見る。

「うん。言われる」
「これも、血ってやつか」
「わかんねぇよ。俺は嫌だけどね……こんなの」
「愛でられる肌ってことだ」

滑らかな首筋にキスをして、舌で舐る。
その舌触りだけで気持ち良い。

これは……ヤバい奴かも……。

こんな男は、そうそう居ない。
堂本自身、初めて触れる感触だった。

鎖骨に移り、舌で味わうように舐れば、拓篤が声を上げる。

胸元にある小さな突起。
その自己主張している部分を舌全体で舐めあげた。

「あ、あっ……」
拓篤の指が堂本の髪を掴み、体を跳ねさせる。

何度も吸い、舐り、舌先で転がしているだけで暴れるように反応するから、そのまま両手を押さえつけた。
反応が一々若くて、飛び跳ねるのだ。

「あ……イっちゃうから……待って、まって」
泣き声を上げる拓篤に、まだ達したくないのだろうと意地悪をするのはやめた。

「暴れるな」
「…………っ」

自覚はあるのか、恥ずかしそうに目を逸らして小さく頷く。

そのまま薄い腹にキスをして、痣のある脇腹を舐める。
この痣の原因が拓篤の欲情へと繋がったのかと思うと、なぜか小さな嫉妬が起きる。

あれだけ喧嘩をしても、あっけらかんとしていた少年が。
血が滾ると同時に、欲望に火がつくようになった。
喧嘩をしたのだと言った時の、あの苦み走った表情。
多分……その相手にも関連してなのだろう。

女ではなく、男に向かう性の行き先……。
男を漁りに行くような危険なことは、この男には似合わない。

薄い腰にあるベルトを外しボタンとファスナーを下ろせば、下着にはもう染みが出来ていた。
若い雄の匂いを放出し、自分を誘うその染みを口で刺激してやれば、腰を揺らし声を漏らす。

「ぅ、ぁあ…………も……っ、ちゃんと触れ……っ」

余りにも可愛いくて執拗に下着の上から愛撫を続けていると、とうとう泣き声に変わってしまった。

ちょっと虐め過ぎたかと、下着のゴムの部分に指をかけペニスを解放してやる。
濡れそぼり、あまりにも旨そうでその蜜を舐めとった。

「あー……もう…………やだ」

ぐずぐずと言う拓篤が可愛くて、足にまとうズボンと一緒に下着ごと脱がす。
露わになった下半身の中心に勃起したペニスは、綺麗な形を成し「どうにかしろ」と訴えている。

あと少しの刺激で達しそうで、堂本は指先で軽く鈴口に触れた。

「先に出せ」
「やだっ」
「いいから。俺のSEXは長い」

舌先で入り口を刺激して、そのまま口内に深く吸い込むように呑み込む。

硬くなったペニスは口の中でも、その形を主張する。
溝の部分に舌を這わせ、先端を舌先で突き、キュッと吸う。

「あっ……出る……離し、てっ……」

数度吸い上げただけで、もう降参の声。

離せと上半身を少し上げた拓篤をジッと見上げたまま、堂本は強く吸った。

「あ、あ……っ」

片肘を立てていた拓篤が声を上げ、ガクリと肘を落とし、そのまま堂本の口内に熱い精を吐きだした。


はぁはぁと、荒い息を吐く拓篤の目の前でティッシュに精を吐きだしてやる。

「悪趣味……」

憎まれ口を叩く拓篤の顔は、少し悔しそうだ。

だから、いい……。
何処かで完全には堕ちないと、足掻く顔が好きだ。

「出すのも久しぶりか」

精をジッと見て、堂本が言った。

「は……精液の鑑定かよっ」

拓篤が声を出して笑った。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-34】へ
  • 【恋のカタマリ-36】へ

~ Comment ~

NoTitle

きゃーっ!
一気に堂本のファン!

待ってました!!

三連休の初日 とってもいいお天気ですが、11時をワクワクして待ってた私…。タイトルにRが付いていたのにまず
はほっとしました(笑)
明日はR18かな(#^.^#)
どうもっちゃん 長いと言ってましたよね…(´∀`*)ウフフ

また読み返しに行ってきます(*^_^*)
二人共 ( o≧д≦)oガンバレー!!…(笑)

祝ヽ(*´v`*)ノ

きゃ~~~ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙
姫様抱っこからの期待感半端なかったです!
拓篤と同じく!抜くだけじゃイヤだ!!ww

拓篤の♡ な~んて可愛いこと~ 悶絶です!
お願いしてるのに、強気ww なのに素直で可愛い~♡
そういう所がたまらないよね~?ちかちゃん!(そう言うkeiもすっかり同じ目線ww) 

エロエロ悶絶中に、ちかちゃんの
「その下も硬いぞ?」に(〃>З<)プッッ!!!
「俺のSEXは長い」に( ̄m ̄〃)ニヤニヤ
思う存分、長ーくて、濃ーいの♡してくださ~い!

kiriさま♪ 
毎日早めに就寝していたおかげかだいぶ良くなりましたm(__)m
チカ☆カツの笑いと拓篤の可愛さもお薬になったこと間違いなし♡
ありがとうございます♪
今日はこれから夕方までの短いお仕事♪だから夜また来まーす(寝落ちしなかったらww)
休憩中もまたのぞいちゃお! 今日はニヤニヤしながらお仕事だ~
行ってきまーす(^o^)丿

よかった、Rが付いた。

kiri様、こんにちは。

拓篤くん、お酒飲んで男を釣るなんて危ない事して~と思ってたけど、
おかげで家まで送ってもらえたし、いつもより強引に迫ってRまで持ち込んだし、結果オーライ?
迫られた堂本さんの心の声が、いちいち面白すぎです。
「ヤバイ」って何回聞いただろう?(笑)
もともとがエロだし、少々自制したところで効果なしですね。
「いいから。俺のSEXは長い」...って結局ヤル気満々じゃん!
でも、こういう所が拓篤にはいいのかもしれませんね。
さっぱりしているというか、何でも笑って受け止めてくれそうなところ。

ここ数日、私の頭の中では、毛並のいい美しい野生の豹が、たった一人懐いている人間に、ゴロゴロとじゃれている図が浮かんでました。
でも戦いのゴングが鳴りましたからね。
ここからは、豹とトラ?、ライオンかな?のバトルの始まりですね。
喰いあうようなS○X、できるかな?
明日が楽しみです♪

Re: NoTitle

国外から様

> 一気に堂本のファン!← え、Rの堂本に?爆!
いや、そのエロへの潔さに…でしょうか?ポジww

有難う御座いました☆

Re: 待ってました!!

yuki様

タイトルにRが付きましたね…。
そうなの、堂本長いのよ(笑

さて、この後が問題です。18になるかどうかは、明日…。(・。・;
私のことですから…どうでしょうか←コラ

けど、ここから距離はズン!と近く成りますよ~♪

有難う御座いました☆

Re: 祝ヽ(*´v`*)ノ

kei2様

拓篤くん、強気なのか何なのか。
やたらとウブな反応。。。アンブラッセで高宮が、あんなにも…。
しかし、最初だけ拓篤に色々させたけど、後は何もさせなかったってことですね。
恋と割り切った高宮が、大事にしてたのが拓篤のコレでお分かりかと…。

拓篤くん…久しぶりだし❤憧れの堂本さんだし!
緊張とか嬉しいのとか、恥ずかしいのとか色々とでグズグズ言ってますw

なのに、堂本…Rの最中も言葉がオッサンてっ(爆
しかし、明日は…どうなんでしょう。
今日の皆さまの反応に、ヤバイかと思ってます。いつものことなんですが((・。・;

体調は少し戻りましたか?良かったです~(*゚▽゚*)しかし、無理をしないように…。
ブリ返したら、これからの距離が近づいていく2人を楽しめませんよー(脅
行ってらっしゃい!!

有難う御座いました☆

Re: よかった、Rが付いた。

Luna様

昨日から「タイトルにRがつくのか?」とのご心配の声が…笑
付きました~!15なんですけどね。

ヤバい、ヤバいと、煩いオッサン。
もう既に、本気モード。あの躊躇は何処へ…。
まぁ、拓篤の必死の「鎮めてくれ」という願いより、自分の躊躇取るなんて男がすたる!
拓篤を優先して…るように見えて、触れて本気になってきた堂本なのでした。

そう、こういうタイプの方がいいのよ…拓篤って。
何でも一人で背負って、傷ついてることも寂しいのにも気付くのが遅い。
それはもう性分なので、悪い訳でもないので…堂本みたいにドン!と構えてる方が良いかと。

>毛並のいい美しい野生の豹が、たった一人懐いている人間に、ゴロゴロとじゃれている図が浮かんでました。
あぁ~~ホントだ。自分だけに懐くって、コレまた可愛いんですよねぇ…。

有難う御座いました☆

お花畑にいらっしゃ~い♪

> 「俺のSEXは長い」

ε---=====三三三 \__○ノ キャッホーイ!!!!

↑『長い』であと5話くらいエチが続くかなーと期待した一人目←ぉぃ


『長い』って、ずいぶんな自信!
きっと、なるちゃんに鍛えられたんだね~~。(・∀・)ニヤニヤ
拓篤君ドロドロですし、思う存分ヤっちゃってくださーい! ヽ(`▽´ )ノ キャハー
拓篤、体力大丈夫かな~♪うふふ♪
私の方がもたないかも~♪あはは♪ ←お花畑入り

あ、でも。
まだ『恋人』じゃないんですよね。
すぐ恋人になりそうな気が…でも…でも…でも…
うわー!この先どーなって、どーなるのー??
たっ、たっ、たっ、楽しみなんですけどー!!

このところ、うふふ♪あはは♪の妄想花畑に入り込んでる自覚あります。
正気を保ちつつ、明日も楽しみにしております。川 ̄∠ ̄川 ウフフフ

祝♡メインカプ初R!!!

kiriさま、こんにちは!

メインカプ初R!この日を首をなが~くしてお待ちしておりました!!!

拓篤くんの素直(過敏)な反応♡♡♡に悶絶!
「ちゃんと触れ…っ」
余裕がなくなって、命令口調になってしまうところもカワイイですね!
アンブラッセでの行為はあくまでもビジネスの一環でしたが、
どうもっちゃんは”欲”を自ら欲したひと。からだの喜びもひとしおでしょう♪

拓篤くんがどうもっちゃんの腹筋にふれてからの「その下も硬いぞ…」とのおやじギャグも秀逸でしたが、
このくだりで、あの野獣カプが浮かんじゃいました♪
達也も龍介のガチガチの腹筋を愛でてましたよね♡

今回はどうもっちゃんに”欲を沈めてもらう”という名目での”おねだり”でしたが…。
体の距離は急接近ですが、心の距離感はどう変化していくのかな?
どうもっちゃんの”長いSEX”宣言から、まずは第1ラウンド終了!
さあ、第2二ラウンドは如何に!!!

待ちに待っていました♪

いや~可愛い♪仔犬系かと思いきや、結構グイグイですよね。
それが更に可愛いのかな?
気のある相手だからこそ感じすぎる(笑)

まだ気持ちまではハッキリしていない感じでしょうか?
Kiri様、ここから距離も近付くということで期待しますよ♪
明日も更に可愛いさパワーアップですか?
11時が待ち遠しいです。
いつもありがとうございます。

Re: お花畑にいらっしゃ~い♪

トーヤ様

> 「俺のSEXは長い」
今日は、ココにやたらと注目されて(゚Д゚)

ヤバいっすねぇ…。焦りますわー。
最初のRから、飛ばすかどうか(何を

堂本、経験だけは豊富です。そして、体力は龍介にも劣らず…。
体育会系で、刑事の足腰(笑
ナルちゃん、ぶっ倒れましたので…。うはー拓篤…気をつけてw

そう。まだ恋人じゃないので…。
出来れば濃い~Rは、その時までお待ちください(笑

今日は拓篤の「熱」を鎮めるためのRで御座います…。え、言い訳?

>うふふ♪あはは♪の妄想花畑に入り込んでる自覚あります。←分かります…爆

有難う御座いました☆

Re: 祝♡メインカプ初R!!!

key様

はい、とうとうメインカプのR❤15でしたけど…。

拓篤、余裕ないね~。冷めた子が…嬉しくて、恥ずかしい反応。
こういう気持ちが先に来るような行為は、初めてなんじゃないかな~。
まだ、それが恋とかまでは行ってないんだけど。

ここからですね。触れ合ったことで、また何かが変わる。
それはお互いに…でしょう。フフ

堂本、Rの最中もオッサン爆裂!しかし、本人ふざけてるつもりもない。天然オヤジ?
やはり野獣カプを彷彿させるRが多いかな~。
でも、あっちは同級生でありケンカップル。
こっちは年の差の分、拓篤が追いついて行くような感じかな?

そう、今回はあくまでも「熱を鎮める」行為です…。あは…汗
拓篤が堂本自身を欲しがるようになってくれば…( *´艸`)

有難う御座いました☆

Re: 待ちに待っていました♪

ふらわー様

お待たせ致しました❤
堂本×拓篤に、初Rが付きました。
まだ気持ちは追いついてないのですが…。
とにかく「触って欲しい」と強く願った相手に、触れてもらえた♪

これによって、距離は縮まっていくか遠のくか…どっちかでしょう。
でも、BLですから…❤

拓篤、仔犬系じゃなかったですね。
どっちかというと猫系かな?高貴なんだけど、野生っぽいイメージ。
誰にも懐かないんだけど、懐いたら一途。

有難う御座いました☆

NoTitle

ものすごくお久しぶりです、隼人推しの者です。
かわいすぎる前のカップルにネタにしちゃいけない精神みたいなものが芽生えまして陰ながら見守ってました←
いや、いや…ナルちゃんも拓篤もどんぴしゃですよ、はんぱないです、誘い受け大好きです…っ!
なんなんでしょうかね、堂本さんのエロいくせに保護者感のあるお姿もぐっときます、私用ですかコレ…。
高まり高まり毎日ハッピーです、明日も楽しみにしてます♡

白濁調査。堂本ったんは鑑識も出来る?ww(  ̄▽ ̄)

意を決した堂本ったん♪
いざ出陣したら迷い無いですね~
敏速かつネットリ♡ジックリ追い込む。
こんなところは仕事柄でしょうか~?(* ̄∇ ̄*)ww

拓篤君の堂本さんに会いたいと言う思いはことのほか強かったんですねぇ♡
会えるだけで良かったのにプラスアルファ!!
欲望を憧れの人が満たしてくれるとかっ!!
今まで大変な思いをして来た事へのご褒美かしらっ!ww


〉男を漁りに行くような危険なことは、この男には似合わない。

そー思うなら、携番教えたって!
メアドだけでもいいから!!
こんなことでも辛いときの糧になるから。
名刺からワンランクアップをばっ!!!

再訪m(__)m

こんな早い時間なのに、もう寝る準備万端ww
kiriさま~ 近づく二人が見れないなんて絶っっっ対!!!泣く!
だから今日も早く寝ますよ~ん(#^.^#)

皆様(もちろんkeiも)の期待にkiri様が滝汗なのが...(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
kiriさま信者は飼い慣らされてます故、心配御無用(笑
今日のRに『え?夢?こんなに早いなんて...ドッキリ?』と思いましたもん一瞬ww 
その後すぐにキャー――――やったーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ
と歓喜しましたけど♪

エチだけが重要じゃなくて、やっぱラブ♡が一番!
なので、これからのふたりがめっっちゃ楽しみです!


本編には関係ありませんが...↓
大好きなグループAのAさんが今日のテレビ番組で
『受けも攻めも両方いけます自分』と爆弾発言(*゚Д゚*)
(意味は違うんですけどねww)
マジか~やっぱりな!ありがとう~と、テレビ前でゴロゴロ転がりました(笑 
たとえ意味は違えども、腐脳内変換して美味しく妄想頂いた事はお察しの通りでございます(*^。^*)テヘ 


さぁ! 明日からのふたりを無事に見届けるために...zzz
kiriさま今日もありがとう~ございます♪ 
明日も楽しみにしてます!

おっと!地震!けっこう長く揺れました(>_<)
kiriさま皆さま大丈夫だったでしょうか?
被害がありませんように...

おおっ、Rついてる!! ひゃっほーい💕🎶

kiriさま

今日は仕事で、11時に見れなくて「ああ、タイトルだけでもRがついているかどうかだけでも確認したいっ」と思いつつ手が離せず・・・。確認できたのは、隙を見つけて3時ころ。しかもチェックしている時に呼ばれるし~で、帰ってくるまで悶々としてました-!!

昨日からのリコメで、もしかしたら拓篤の熱だけを抜いちゃって終わりかも?とちょっと不安に思っていましたけど、拓篤の目を見ちゃって堂本さんにもボッと火がつきましたね~!!
15でもいいですっ、Rがついたよ~ひゃっほーい!!!(≧▽≦)
kiriさまっ、ありがとうございます---💖

>これは……ヤバい奴かも……。
>「いいから。俺のSEXは長い」

堂本さん、思ったよりも拓篤に翻弄され始めてますね( *´艸`)
長いなんて・・・。欲しいと言ったのは拓篤ですので、思う存分啼かせちゃってあげてくださいな💕
でも、長いっていったいどのくらい?それが知りたい私です、う腐腐。

内野X浩太は、あまりにも初々しすぎてなかなか進まなかったですけど、こちらはどちらも経験者ですし、堂本さんはユルいし馬力はあるしエロおやじ炸裂だし(いえ爆裂ですね)、拓篤は妖艶で甘え上手だしで、バンバン進んじゃってくださいな~!!! 前回とは全く違うタイプのエチが期待てんこ盛りで、超嬉しいです~💕
こんなに濃い感じなのに、「熱を鎮める」だけなんですか、kiriさま?

触って欲しい相手に触れてもらえたけど、気持ちはまだだし、お互いにセフレは無理って言っているしで、これからの2人の行方が気になります!!
今でもこんななのに、気持ちが繋がったらどうなっちゃうのかしら~💦


腹筋といえば、昨日の「ウホカレ」。チェックしましたよ~(≧▽≦)
あ~、眼福眼福(#^.^#)
欲しいですけど、思春期息子のいる家庭では無理なので、画像だけ眺めてニマニマすることにします(涙)
色々と情報をいただけるので、本当に嬉しいです。(って、私が知らなさすぎなんですよね~、きっと)

明日も忙しくて11時にはお邪魔できないですけど、楽しみにしてますので、kiriさま、よろしくお願いします(^_-)-☆

俺のは長いって。。

い、一体何ラウンドいくつもり~(//∇//)
ヤバいくらいの舌触りてどんなーーっ(≧∇≦)

元々タイプなたくまがこんなに懐いて求めてきて、しかもめっちゃ可愛いし!自制も躊躇も時の彼方~(@^^)/~~~
可愛すぎて虐めちゃってるしー

たくまもほんと良かったね!あんなに憧れ続けた堂本さんに鎮めてもらえるんだよ~(///∇///)
サンドイッチマン相手だとこんなキスとか気持ち入らなかっただろうし、久しぶりの緊張や恥ずかしそうな可愛い姿は堂本だけにお披露目しなきゃね~(〃ω〃)
ん?お久しぶりなたくまちゃん、ローションとか用意してるの?何かで代用?てか、無くてもどうにかできるのかな?なんか妙なとこ気になってきた(^^;

Kiri さま今日もありがとうございます~高宮やナルちゃんにもドキドキでしたが、やはりメイン二人のRには胸が飛び上がるほどトキメキます(//∇//) 11時を楽しみに待ってまーす♪♪

鎮まれー。

堂本神主、今回の鎮めはどのような具合になるのでしょうか?
え? 長い?

そりゃあもう構いませんとも。こちらはいつまででも待機出来ますし、私たちに構わずどうぞ心ゆくまで堪能・・もとい、放出・・違っ、熱さましをなさってくださいませーー。


年の差は経験で充分補えます。拓篤くんだって堂本さんの言う事なら素直に聞いて我慢する。
けどー、我慢する方が感度が上がるんだよねー。く腐腐。

あれ?ティッシュに出しちゃって良かったのかな。 ローションそばに置いてあるの? 拓篤くん。
 

Re: NoTitle

名無し 様

お久しぶりです(*゚ー゚*)

>いや、いや…ナルちゃんも拓篤もどんぴしゃですよ
あ。堂本の相手の受けくん、どっちもドンピシャですか?
堂本の好きなタイプと似てるんでしょうか…笑

堂本も、エロでまず先走る思考なんですが、やはり拓篤には何処か保護者的に…。
けど、ナルちゃんの背景もちゃんと理解してたしね。こういうとこ、長所です。

>私用ですかコレ…。←笑 (´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: 白濁調査。堂本ったんは鑑識も出来る?ww(  ̄▽ ̄)

うさメリ様

仕事でもプラベでも、ヤるときゃヤるぞ!の男ww
走り出したら、迷わない人なんですよねー。
それでも、恋愛になっちゃうとどうなるか…ですけど。

拓篤くん、念願叶いましたね。熱を鎮めてくれようとしてくれた。
必死で縋ったことなんか、人生で初くらいのことかもしれません。

堂本も、途中から本気モードに変換してきちゃいましたけど。
拓篤も熱を排出したので、少しは治まったかなぁ…。

連絡先、ゲットできるでしょうか~!
放置してると、危ないぞ…。笑

有難う御座いました☆

Re: 再訪m(__)m

kei2 様

もう、堂本の一言に…こんなに反応されるとは。(゚Д゚;)
滅多なことを言うでない、堂本よww

いや、拓篤くん酔ってますからねぇ。
あのナルちゃんでも、ギブアップして寝てしまいましたので。
堂本、どんだけ野獣なんだ。
けど、ナルちゃんはそこが気に入ってたようです。

>エチだけが重要じゃなくて、やっぱラブ♡が一番!
ですよね。これはまず、とっかかり的なRですので…。
こんなに期待されまくると、腰が退けてしまってガクブルです(爆

>大好きなグループAのAさん←誰(笑
そりゃ腐女子向けにサービスしてくれたのかと、思っちゃいますよねww

え?地震あったんですか。夕方から外出してて気づかなかったです。
皆様、ご無事だったでしょうか…。

有難う御座いました☆

Re: おおっ、Rついてる!! ひゃっほーい💕🎶

みゃお様

>タイトルだけでもRがついているかどうかだけでも確認したいっ←笑
ついてましたよ~。15ですけど、ちゃんと♪

本当は躊躇してたんでしょうけど…。
拓篤の必死に縋る腕に、ここは絆されてまえー!ですよ。
相手はちゃんとした大人の男だし、このまま放置して帰る方が酷。
またクラブに行っちゃったら危ない。

自分優先でなく、拓篤の方を優先しました。
でも、途中から本気。やはりエロだな…堂本っちゃん!

うん。こっちは恋愛モードに入ったら、堂本も遠慮無しでしょう。
内野の場合、ほんと浩太が幼すぎて(苦笑)
ずーーっと保護者的に守ってきたし、そりゃ気持ちの切り替えがかなり難しかったと思います。
大変だったな…内野くん(´艸`*)
真っ新ノンケとなれば、堂本はまず行かないだろうな~。

はい、濃い~Rはやはり気持ちが繋がって行ってから書きたいです(*゚ー゚*)
今はまだ、体先行なので「触れる」ことに重きを置きました~。
いっぱい期待されてるけど(滝汗)とりあえず…拓篤の熱冷ましを優先。

ウカホレ見ました?美しいですね、男性の体って。
女性の曲線も綺麗だな~って思うし、やっぱり性の違いで体が全然違うことが当たり前なんだけど「凄い!」って思います。

有難う御座いました☆

Re: 俺のは長いって。。

さく様

拓篤に触れて、手や舌や唇で直に触れて…ヤバイ奴だとw
男ってこういう時、動物的になってるので…言うことがほんとアニマル(笑

拓篤の肌やら何やら、本能の方では更に気に入っちゃったかなぁ…。
しつこく攻めてましたね。こういうとこが、オヤジなんだよ(ノД`)

キスだけで達しそうなんて、よほど気持ち良かったんだよね。
高宮との最後の時くらいしか、キスなんて意識もしてなかったくせに(笑

高宮×拓篤や、堂本×早川…とRをお送りしてきましたが。
メインカプでは初のRですから。トキメイテ頂いて、良かった…(。v_v。)

有難う御座いました☆

Re: 鎮まれー。

ますみ様

堂本は、体力有り余っておりますので(非番だったし、お酒も少々
けど、拓篤がどうでしょうか…ってことですね。笑

体先行で、いきなりガッツリ濃いRにしては、拓篤がちょっと…。
高宮相手には仕事として割り切ってたから、出来ないことは無いとは思いますがww

なんせ、堂本…アニマル化する(後輩刑事と同じく 爆

まぁしかし、拓篤くん。久しぶりに人の肌に触れて、触れられて。
温かかさを実感できたかな。
その中に、少しの甘さも感じたら…もう危ないことしないでー。
男の子なんだけど、拓篤まだ坊ちゃんなとこあるから心配だ。

有難う御座いました☆

あ、地震。

あの時間TVを見ていたのですが、スマホがけたたましく鳴り、’地震速報’。。
ほぼ同時にTVでも音とテロップが・・。

こちらはほとんど揺れを感じなかったのですが、震源地のほうは家が倒壊したりしていて。
お近くの方々のご無事を願います。



でも、堂本サン、まだ腕立て伏せ運動してないのにな・・・。

Re: あ、地震。

ますみ様

こちらは携帯も鳴りませんでした。

今日はTVも観てないのですが、皆さん無事でしょうか。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-34】へ
  • 【恋のカタマリ-36】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ