女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

恋のカタマリ

恋のカタマリ-32

 ←恋のカタマリ-31 →恋のカタマリ-33
……あれは、拓篤だ。
動く拓篤に合わせて、堂本は首を左右に移動しながら顔をもう一度確認する。

「うわ~。俺、一度お願いしたいなぁ」
「もう浮気癖やめろよ。お前も三十路だろ」
「まだ一年残ってますー」

克哉と会話をしながらも、二人とも目線は拓篤に注がれていた。

「ひゃ~あの腰、エロー」
「下品なことを言うな」
「心で同じこと呟いてるくせにー。聞こえてるよ?」

口だけを動かしながら、目線は変わらず同じ場所から動かさない。

「堂本さんのタイプだね」
「な……な、なにを」
「棒読みで言われても」

上半身を裸にして踊る拓篤の体のラインを、周りの男達が一緒に踊りながら舐めるように見ている。

店には一応女も居るというのに、周りは見事に男だけ。

「チカラちゃん?」

ボーッと見ていると、克哉が目の前を手でヒラヒラしてきた。

「見惚れてんじゃねぇぞ」
「いや……危ないなーと思ってさ」
「あれは釣ってんだよ。自分から」

分かってるよ。
少なくとも自分の魅力を知っているからこそ、あぁいう挑発的なことをしてることくらい分かる。
本人がどっちもイケると言ってた通り、今日は男を相手にしたい気分なんだろう。

うーん……。

「取り巻きから、誰をチョイスするかで揉めるかもね」
「え?その時は俺の出番?」
「……ヤらし~。ハイエナ根性」

確かに、俺は自他共に認めるエロだ。
しかし、あの子には……ちょっと手を出し難いなぁ。
うーん……。

「さっきから、何がう~ん……なの?」
「あ。声に出てた?」
「出てる」
「悩んでたのよ。手を出せないなぁ~と」
「は?あっちが、オッサンOKなら悩む資格有りだろうけど?」

呆れた克哉にニヤっとして見せる。

俺……結構、気に入られてるっぽかったんだよね。
ナンパされたし。

まぁ……何処まで本気か分からないけど。
それにここじゃ、俺はオッサンですし?

あの二十代前半チームの奴らと張り合ってまでは、さすがにイタイか。

克哉にオッサンと言われ続け、拗ねながらも目は拓篤から逸らさない。

拓篤は腰を揺らし、気に入ったであろう男に焦点を合わせたようだ。
相手の男が拓篤の腰に手をやって引きつける。

あら…。
触っちゃってるよ。

「はーー……」
「もう、何なのこの人。失恋とかであんなに凹んでたくせに、好みのタイプみるとコレだから」
「あ。声出てた?」
「俺の目を見て会話しろっ。さっきから視線が全部、あっち!!」

そういえば拓篤を見てから、一度も克哉を見ていないことに気づいて一瞬だけ目を合わせた。

「一瞬かよっ」

何か激しいチークダンスみたいになってきたぞ?

「ココは、ゲイバーでもないのに……いいのか、あんなことして」
「いきなり警官モードかよ。それにゲイバーでもって、それ偏見」
「うーん……」
「気が合って、その後はどうなろうと本人達の勝手でしょ?ご飯食べに行くとか、飲みとかだけかもしれないし」
「まぁ……」
「それは男女でも同じ。硬いこと言わない」

そんなこたー分かってんだよ。
店が明らかに斡旋してる訳でもない。
半裸で踊ってても、それで金を取ってる訳じゃない。
出来た処で店に注意を促す勧告程度だが、俺は非番で客として遊びに来ている身で、何より管轄も違う。
時間的にも、まだそんなに遅い時間でもない……。

ずっとグルグル考えていると、足を蹴られた。

「うん、うん煩い」
「いや、半裸について深~く考査してたのよ」
「女の子じゃダメだけど、男なんだし。盛り上がった時は、普通に上だけ裸になったり何処でもあるじゃん」
「お前、何処で遊んでんだよ」

けど、確かに……。
学生時代、酔っ払うと騒いで普通に上半身裸になって飲んだりもしたな。
いや、上半身なんて可愛いもんじゃなく、ケツ出して騒いでたもんな……。
まぁ、俺らは大会終えた後の解放感でだし、あんなチークダンスなんかは踊らなかったぞ。

その内、他の男が拓篤の後ろから体を摺り寄せて行った。

「あぁ……っ」堂本が声を上げる。
「サンドイッチ」克哉が言って、二人で目を合わせる。


拓篤が顔を斜め上にあげて後ろの男を見たが、結局そのままだ。

「ちょっと、サンピー?」
克哉がニヤニヤして嬉しそうなのが、目の端に入った。

「それはダメだ」
堂本が言いきると、克哉が眉をしかめる。

「可能性が無いとは」
「そんな!見ず知らずの男二人となんか、危ない」
「さっきから何?急に、真面目キャラ?」

「あぁぁぁ……危ない」

堂本はハラハラして見ている。

「……お父さん?」

克哉が堂本のいつもと違う様子にボソボソと突っ込むが、本人はそれも無視してひたすらに見ている。

その内、拓篤を挟んでいた男二人が牽制をし始めた。

あぁ、もう……危ねぇな。

最初に付いていた奴が、後から来た男を手で押しのける。
それでも平気でくっ付いてくる男を、また強めに押しのければ、その男の体が誰かにぶつかった。

――もう、限界。

堂本が立ち上がった時、克哉がヒューっと口笛を吹く。

「チカラ、出番だー!行けーー!!」

その声にスチャっと敬礼をして、堂本はホールの方へ歩いて行った。


「途中から入ってくんな」
「最初に声かけたのは俺だよっ」

男二人が罵り合ってるのに、拓篤は涼しい顔でまだ踊っている。

こいつ……。
堂本は勢い込んで来たけど、フッと力を抜いた。

喧嘩になる前に、元凶を引きずり出した方がいいな。

堂本は男二人がどっちも引きそうにないのを見て近づいて行き、拓篤をサンドイッチしてる男達から引きはがすようにホールドした。

いきなりの乱入に周りがギョッとして自分を見ているが、無視して拓篤を見る。

「お前、何やってんだ?」
堂本がホールドしたままで、拓篤に問う。

「え……?何でココにいんの?」
拓篤の顔が驚きでいっぱいになっているのを見て、堂本がニッと笑う。

「さ。お兄ちゃんと帰ろうか?」

体を引いて手を差し伸べると、意外や意外……。
すんなりとその手を取って、自分から飛び込むようにくっ付いて来た。

うそ……。
……可愛い。

「お兄ちゃん?」
いがみ合っていた男二人がこっちをポカンと見ている。

「そう。俺、ブラコンなんで心配で迎えに来た」
「はぁ?」
「それは無いぜー。今からなのにっ」

もう、堂本に抱きついている拓篤に周りがブーイングだ。

「今日は兄が連れて帰ります」
堂本が真面目な顔で言えば、更にブーイングの嵐。

「服を着なさい」
拓篤を見て言えば、近くに居た男がシャツを渡した。

拓篤がボタンを中途半端に留めるから、堂本が上まで全部ボタン留めた。

「何だよー。兄貴来るとかシラケル」
「最悪!!」

「妬くな、妬くな~」

堂本がつい調子に乗って言えば、数人がジッと見る。

「ホントに兄弟かよ?全然似てねぇ」

痛い処を突かれたが、そんなものはどーでもいい。

「さ、帰るぞ」

優越感でパンパンになりながら、堂本は拓篤を連れてその場を後にした。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


堂本、ホールド参考シーン…。2分過ぎたあたりから(*°∀°)=3

ダンスしてる彼(ジャス役)は、私的には隼のイメージです♥
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-31】へ
  • 【恋のカタマリ-33】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本命登場で、妖艶→可愛い-💕

kiriさま

昨日から、拓篤を巡ってクラブの群がる男達が複数で拓篤に悪さをしないかとハラハラドキドキ心配ながらも(単数なら拓篤大丈夫ですけどね)、傍には堂本さんがいるから、いざという時には大丈夫だと思っていましたが・・・。

>「ちょっと、サンピー?」
>「それはダメだ」

さすが、堂本さん!! 危険度がわかっていらっしゃる!!
ここでの「ダメ」にみゃおは安心しました~(^◇^)
もちろん、拓篤だってわかってはいると思うのですが、なにせ欲情発散が一番の優先順位になっているから~。おばちゃん心配性なんです💦

>「チカラ、出番だー!行けーー!!」
>その声にスチャっと敬礼をして、堂本はホールの方へ歩いて行った。

いや~克哉くん、ナイス!! いい仕事するね~。
しかも、思わず敬礼をしちゃう堂本さん、そのキャラがたまらない♡

拓篤がクラブで踊り始める所から、堂本さんに抱き付くまででいいから、動画が見たいと思うのは私だけでしょうか?

しかも、「お兄ちゃん」だなんてっ、キャー(≧▽≦)
さすが刑事さんですね。周囲がブーイングしながらも事を荒立てないで引くように兄弟を装うなんて。

「なんで」とびっくりしつつも、ものすご~く嬉しかっただろうなぁ、拓篤。堂本さんと会えるなんて全く思わない場所だものね。だからすんなり手を取って、飛び込むようにくっついてきて抱きついたままなんて。かわいすぎでしょ、拓篤ったら💖これで、堂本さんの心もグラグラ揺れている~( *´艸`)

欲情を発散させる事よりも、一番会いたい人に会えた事の方が嬉しかったんだね。でも、どこかでは堂本さんに何とかしてほしいと思う気持ちもあるでしょうね~。

>優越感でパンパンになりながら、堂本は拓篤を連れてその場を後にした。

うんうん、そうでしょそうでしょ、堂本さん🎶 なるちゃんへの失恋の気持ちはもう殆どどこかへ飛んでしまったでしょうね--!!
拓篤の抑えきれていない欲情と、堂本さんの拓篤を可愛いと思う気持ちを何とかしてあげてくださいね~、kiriさま。

今どきのクラブには行ったことはないけれど、何故か昔のディスコ通いをしていた頃を思い出しました💦 もう体も動かないだろうな~。


kiriさま、ありがとうございます。

おお!

ついに、恋愛への扉に手がかかりましたね(^w^)

ハラハラしてる様子が、ほんとお父さんみたいで(笑)

さあ、発情期の若者相手に自制心はきくのか!?(*´ω`*)

明日も楽しみに待ってま~す(^-^)

鼻血回避。昭和注意。

> うそ……。
> ……可愛い。

腰砕け…… _|\○_
チョー腰砕け…… _/\○_
うひょぇぅ゛ぁ゛~~…… ___○_ ←溶解

多分、堂本も内心こんな感じ(↑)だったんじゃないかと(笑
拓篤君てば。おばちゃん、次回までスライム状態です。
でも堂本は心臓ドキバクでしっかり捕まったよ。
さあ、押せ押せ~~~!!ヽ(`▽´ )ノ キャハー


はぁ~。
しゃんPにならずに済んでよかった。
強●とか輪●になってた可能性もあるのではとハラハラしましたわ。
や、どうもっちゃんが助けてくれると分かってましたが。
でもやっぱり堂本の登場シーンは
『アニキィ~、アニキィ~!』
『待たせたな~』
と、脳裏にコント赤信号が……なんでか昭和色...Orz...

も1個昭和。
大成とぶつかり合った辺りから拓篤のテーマソングが『飾りじゃないのよ涙は』なんすよ。
どうしても昭和から抜け出せず...Orz...


克哉クンとの会話のおかげで、PCの画面を拭きまくり。ピカピカです。
へはー、笑いました~。

> 「心で同じこと呟いてるくせにー。聞こえてるよ?」とか、
> 「堂本さんのタイプだね」とか、
克哉クンは堂本を良く知ってるねえ。さすがお友達。
彼氏が居なくても、
> 「チカラ、出番だー!行けーー!!」
ってけしかけたでしょうね。
克哉クン、おばさんのお気に入りになりましたよ。…と宣言してみるw

> 「え?その時は俺の出番?」
堂本君、確かにハイエナだけどw、ヒーロー願望もあるのかな?
おまわりさんですものねえ?正確には刑事さんですが。
途中からお父さん思考になったり。
うん、やっぱりおまわりさんなんだなー。正確には刑事さんですが。

どうもっちゃん、コッチも見て。
わ…一瞬かよっ ヽ(`Д´)ノ

では。kiriさん、ぼでぃこんファイトー。┏○))ペコ

NoTitle

アカンっ!
kiriさん、【恋のカタマリ】私むっちゃ好きかも。。。

被疑者確保!堂本刑事、ご苦労様です!!
> もう、堂本に抱きついている拓篤
あれ?確保されたんは、堂本さんやっけ。。。

> 「うわ~。俺、一度お願いしたいなぁ」
え?克哉くん、タチネコどっちもおっけーなん?←ソコか

> スチャっと敬礼をして、堂本はホールの方へ歩いて行った。
いや、本職さん。コンナトコで敬礼したら、隣のBOXはガサ入れかと驚く。。。あ、隣のBOXは、うさメリさん、はるかぜさん、keyさんやった(爆


なんて羅列な感想文!(文にもなってない)
もっと纏めて再提出しましょう。
ーーーーーレポートのリテイクって、辛いよね、陸朗。・°°・(>_<)・°°・。


Re: お兄ちゃんだって…

鍵コメC様

はい。さらいましたww
もう、これは定番のシチュですよねー♪
ここで指くわえてたら、堂本…お前は何者だと、皆さんのお怒りが(笑

あ、そうですよ~。
歩くのが一番の運動!だって言いますからね。
足腰から来るそうですから。下手にあれこれ過保護にしちゃいけないとも聞きます。
私も、心の準備だけは色々としておこうと思ってます。

有難う御座いました☆

Re: 本命登場で、妖艶→可愛い-💕

みゃお様

危険な臭いがしながらも、同じ店に堂本が居るので少しはマシだったかとw

今日の堂本、やたらと真面目キャラになっていてノリが違ってたようですよ?
克哉が「キャラが違う」と、首傾げ~。
もちろん言葉でふざけるだけで、この人ダメなラインは超えたりしないんですけどね。
警官で良かったですよ…基本的に緩くてエロなのは間違いないので、歯止めが効く(爆!

>拓篤がクラブで踊り始める所から、堂本さんに抱き付くまででいいから、動画が見たいと思うのは私だけでしょうか?

私が好きな海外ドラマQAF。ここでも何度も動画を貼りつけてますが…。
このシーンを頭に浮かべて書きました(告白~
しかし、設定もジャス君(踊ってる子)の見た目も、拓篤とは違いますけど。
ジャス君は、うちキャラでは隼に一番近いです(私の脳内で)

QaF USA - Justin - dancing queen: http://youtu.be/uiQlG9vJOz8
最後の方に、サンドイッチなジャスくんを、ブライがホールドして横取り(?)なんですが、そこが写ってなかったw

>なるちゃんへの失恋の気持ちはもう殆どどこかへ飛んでしまったでしょうね
堂本よ、あんた失恋してたんでしょう?
まぁ、ナルちゃんとのことは、最初から覚悟してたことなので、有る程度は昇華してたはずで…失恋に酔ってた部分多いかもですw

私もクラブには、あまり行ったことないです。ディスコにはよく行きましたが(昭和

有難う御座いました☆

Re: おお!

ちぃこ様

> ついに、恋愛への扉に手がかかりましたね(^w^)←ノブに手をかけた感じでしょうか?w

> ハラハラしてる様子が、ほんとお父さんみたいで(笑)
ほんと、危なっかしいよねー。
男同士の世界を熟知してる堂本からすれば…。
お父さんにもなりますわ(苦笑

今すぐ、いきなりラブ突入…って訳には行かないんですがw
始まりの鐘は鳴りましたよ…❤

有難う御座いました☆

Re: 鼻血回避。昭和注意。

トーヤ様

拓篤のこの態度の変わりよう。
ココ、わりと重要です(笑

懐かないタイプのはずなんですが、堂本にはやたらと懐いてます。
もう、目の前に現れた白馬の騎士(拓篤目線&少々酔ってます
王子様にさえ見えたかもしれない…。

色々ブッ飛んで、抱きつきました~。
前も署の前でウロついてた時、出てきたら抱きつきそうとか言ってたね。

>『アニキィ~、アニキィ~!』
>『待たせたな~』
いやホント、こんな感じだわ( *´艸`)

克哉くんはもう、堂本の言動を大体は知り尽くしてますので。
ただ、拓篤と堂本の関係を知らないので、真面目発言に少々首は傾げてたかと…。

いや、ヒーロー願望はこの男には無し(キッパリwww
余程のことにならない限り、普通なら放置してたと思います。そこらへんはドライ。
けど、拓篤なもんで…。やはり、行きました!!
まぁ、拓篤でなくても、関わりのあった子なら放置できなかったとも思いますが。

大変ですね。非番でも、オチオチ遊んでられないし。
遊ぶ場所を選ばないといけないんだなぁ~と思います。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

> アカンっ!
> kiriさん、【恋のカタマリ】私むっちゃ好きかも。。。

えぇ、もう、好きだと思う方だけ読んで頂きたいのです。

無事に被疑者確保致しました…。
ってか、抱きつかれた時点で、ほんと堂本の方が捕獲されてる気も(笑

克哉は、ゲイなのでリバもOKかもですね。
けど、触れ合うだけでもOK!って意味もあるかと…。触りたい願望?

え、腐女子連紛れてましたか?
明らかに、そこだけ空気が違ってたかと思います(爆

有難う御座いました☆
で、陸朗の名前がチラリw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初コメ

鍵コメm様

初めまして~。ようこそです♪

このシリーズが好きですか?
良かった…。野獣シリーズは、あまり目立たないんですが、好きな方は好き!ですよね。

そう言って頂くと、書いてる方も嬉しいです。

有難う御座いました☆
※直しました!また、見つけたら教えて下さい♪

仕事そっちのけで読んでもーた♡

本コメ書くまで十数回読み返しても
軽~くお仕事モードに移行して行ってもエロ目線だけは外さない堂本ったんとか
チカ☆カツ コンビの会話とか
メッッチャ面白くて笑ニヤしっぱなしです((o(^∇^)o))
チカ☆カツコンビ 解散しないで欲しいわぁwww

熱い (エロい)視線をこんなに注いでたのに
今度は拓篤君の方が気付かずじまいでしたね~
その分サプライズ感はビッグサイズだっただろうけど♪

事の成りゆき見てる克哉くんも
手を取り抱きつかれ、確実に嬉そーな顔してるだろう拓篤を連れ戻ってくる
この展開
驚いてるか?楽しんでるか?喜んでるか?
残念だったね!一回は無いわね!ww

優越感(爆
幾分、歩き方がお笑いコンビ
オ/ー/ド/リ/ーの春/日 風になって見えるのは私だけだろうか?(  ̄▽ ̄)

おっと!!!
優さまに気付かれてたかっ(@ ̄□ ̄@;)!!
やっぱり(尻上がりの)クラブでは、
浮きまくる…私達よねぇ……。
でも、チカラちゃんよりは浮いていなかったでしょ?ww

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!その手があったか!

いやぁ ブラコン お兄様に 変身するとは、思ってもみなかったです(笑)
堂本さんに 拍手!才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でもねー、堂本さん♪ 
只今 絶賛エロエロ世界の住人になっている拓篤が、憧れ慕っている人と会ったんだから これから どうなるか!?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

克哉、堂本に 成り代わって 謝っておきます。
「拓篤と 店を出るんで 置いてきぼりにして ごめんよ~!」
┏○))ペコ・・ 何で?(T▽T)ポツ--ン...byebye☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルンルン~♫

えぇ堂本さんがケツ出して騒いでた=今じゃ想像できないwww
「サンドイッチ」!!!見事にあのシーンを彷彿です(笑)
kiriさまも好きね~~~あたしも隼が近いと思ってました===

周りを惑わす元凶 もうほんに危険生物よ、ヘタに近づくと大火傷する

ギャラリー気づけってば!!!どこの兄が普通に迎えにくるか~
優越感でパンパン!←そこ以外もでしょう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
腐ばぁぁは他所が敬礼しているのを、暴走止められ目線!

Re: 仕事そっちのけで読んでもーた♡

うさメリ様

何十回も読んでもらえる内容とは…爆
でも、嬉しい(*゚ー゚*)

ボケ(チカちゃん)とツッコミ(カッちゃん)の、名コンビ。
さすが、腐れ縁とでもいいましょうか。
拓篤や大成とはまた違った意味の親友でもありますね。

拓篤はもう、堂本がこんな処に来るとは思いもせず。
大抵、自分から会いたい時って会えないんですよね~。
いつも、堂本が見つけて声をかけてきて、ビックリなパターン。

場所的に近いとこ俳諧してるので、偶然会う時は会う…(設定ww

腐女子連、堂本と拓篤を見るのに、何度も首をフリフリ?(テニスの試合のように
堂本が拓篤の方へ歩みよる瞬間。
皆さんで、小さく…ガッツポーズしてたかと…笑

有難う御座いました☆

Re: ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!その手があったか!

けいったん様

はい。こういうとこで、ムヤミに手帳の提示はしないかと思いまして。
まぁ、犯罪現場でもないし、喧嘩も始まってもないですしねー。

で、ブラコンな兄として登場~。
刑事さん、身分がバレないようにして張り込みすることあるから機転はお手の物?

拓篤も、すぐに抱きついてきて、ブラコンな弟っぽいww
年離れた兄が、心配して弟を迎えにきた…の図。
周りも少々首傾げながらも、とりあえず大きな騒ぎにもならず無事に捕獲致しましたぁぁ~~!

有難う御座いました☆

とりあえずサンドからの~


飛び付く拓篤くん、超超可愛い♥

とりあえず、『拓篤確保!』のホールドシーン(というか虫払い的な?(笑)をつべからお借りして…
画質はあまり…(借りといてコラw)

Lets hear it for the boys!: http://youtu.be/2Ze5pLDSv1I

3:00あたりからです。直前に、お立ち台のgo go 👮仕様の龍さんが一瞬映ります(笑)←

私信すみません;
nichikaさま ありがとうございます(*^^*)
捨てがたいシーンばかりですよね♥
あぁ…日本語字幕さえあれば、QAF人口飛躍的に伸びると確信してるのですが…翠さん、バイトいかがでしょう?(レポート完成記念にww)
MOMOさま、nichika さま、kiriさま、きっと他にいらっしゃる多くのファンの方々…皆さまと萌え共有出来て嬉しいです♪

みゃおさま、同じく動画希望激しいですw
kiriさま原作で、リスト全てを実写化(アニメ化?)して欲しい…!

優さま、隣のBOX覗いちゃいましたか…
👮ダンサーに3人しておひねり挟んでたところ…もう少しだったのに~~(笑)(笑)←なにがw
そして、kiri先生から陸通のリテイク出されたの?(^o^;)

Re: NoTitle

鍵コメe様

あ、eさんも、このお話結構好きですか?
増えてきてくれると、嬉しいなぁ…。
>浮気じゃないよ、勇次。 ←薄字でこっそりww

でしょうとも。勇次はもう別格扱いですからね♪

堂本の言動は、常にふざけて見えますが…。
いや、思考も結構ふざけてる時あるんですが。笑

でも、ここぞ!って時は、真面目に。そして、あまり気負わず飄々と実行。
この男の魅力は、ソコだと思って書いてるので…。
好きな方もいれば、苦手な方もいてよろしいかと( *´艸`)

はい。拓篤…もう、何も考えず飛び込み!!
あまりにも驚いて、色んなことがブッ飛んだのかもしれません。

会いたかったんだもん…。もう、嬉しくて仕方ない!

あーーん。そうなの。西島さんが結婚…(>A<。)
浩太より年の差でww

有難う御座いました☆

NoTitle


またまた連投面目ございません💦

あとからうさメリさまの『チカ☆カツ』読んで…

なじぇチキンカツを伏せ字にするのか…としばらく考えたあと、笑いが止まらなくて…会議中怪しい人になりそうでしたww
リーダースミマセンf(^_^;

Re: ルンルン~♫

nichika様

はい、あのシーンですの…。

>周りを惑わす元凶 もうほんに危険生物よ、ヘタに近づくと大火傷する
だよねー拓篤。堂本も「こいつ……」と少々呆れながらも、とっ捕まえましたが。

ブラコン兄弟(笑
でも、自分より体のいかつい男には、よほど自信ないと男は向かって行けないのよ…。
これ、この間、目の前で目撃して冷や汗出ました(たまたま目撃
体のデカい男が、小柄な男の悪態に仁王立ちした瞬間、小柄な男の目線が目の前の男の大きさに怯む瞬間をまざまざと見た…。
あぁ、男って小さい時からこうやって生きてるのね…と、何か実感しました。

有難う御座いました☆

イヤァァァァm(。≧Д≦。)m

ウッチーが
16歳年下の一般♀と
結っ婚 (@ ̄□ ̄@;)!!

スミマセン 本文とカンケー無いのに
kiri様にお知らせしたくてっ!!!

って、知ってました?

はるかぜ様~
そーゆー時は思いきって怪しい人に!ww


Re: とりあえずサンドからの~

はるかぜ様

え、あの虫払い(笑)が何処にーー!
…後で、もう一回ゆっくり見ます(今、仕事中 コラー

お立ち台、GOGOポリス。
もう、はるかぜさんずーーっと言ってますもんね。爆

そうよ。このドラマはほんと、字幕版さえあればと何度思ったことか。
日本とは違ってオープンで仲間もいるんだけど、それなりの苦悩とラブ❤
ブライとジャス、ほんとキスばっかりしてますよね。
そして、本気モードになった時の♂同士の本能的なガッツリ!!感が非常に好きです。
柔らかさなど無く、甘さよりも、ロマンよりも、ただガッツリ感の方が私は萌えます←

しかし、皆さんファンの方の作品には平伏します。
名シーンをカットして繋げて加工して、曲を合わせて。凄いーー。
ほんと終わって何年経っても、今でも字幕版希望…(しつこい

>チキンカツ←本当だ!爆!!

有難う御座いました☆

Re: イヤァァァァm(。≧Д≦。)m

うさメリ様

そうなの…。
今日、トピックスに出てた…。

わりとショックだわー。

なんで、女と??←おい

浩太は??←もっと、おい

内野と西島さんは別人…。言い聞かせました、自分に。

「さ、帰るぞ」 ・・・。

ど・・ドコへ? どちらの部屋へお帰りデスカ??

堂本ったん、その一言に暗がりに潜んでいた(?!)腐女連の耳がダンボになったの・・あ、見えなかったのね(ホ~~~ッ)。


踊りの輪の中に女が居なかった? 当然ですっ。アタクシ達、体を張って阻止しましたもの(得意ッ)。
そしてkiri様の仰る通り首振りーの、ガッツポーズしいーの。。 みんなでダンス状態。  お店のスタッフに引かれてました~~(笑)。

克哉、途中で言葉がオトコ言葉になってましたね。その変化と、チカラクンとの掛け合いも楽しくって。 彼なりに、とうとう父兄になってしまった堂本を面白がっていたのかな、と思ったり。


拓篤くんにはお店のミラーボール(あるの?)が横に落っこちた以上のサプライズ! おまけにハグされる(捕獲だけど)わ、服のボタン全部止めてもらえるわ(これ以上のエロス発散禁止だけど)。
でも、きっと回りには、「おに―ちゃん大好きっ!!」なオトウトに見えただろうなあ。& 下手に手出しできない・・・(指くわえ)。


さあ、腐女のみなさま、移動です!

間違えた~!


動画URL間違ってしもうたです!
こちらです💧


QAF Let's hear it for the boy: http://youtu.be/3w_FVw29KXE

お詫びして訂正いたしますorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい仕事してます♪

kiriさま、こんばんは!

一触即発のところで、いざ、どうもっちゃん出陣!
その名も”ブラコン作戦”?!
さすが場数を踏んでいる刑事さん、いい仕事してますね♪
ホントの兄弟かと疑われても平然な態度!!
まあ、どうもっちゃんのあのガタイとオーラ(拓篤くんとは別の武闘派オーラ)
で、たとえ嘘っぽくてもだれも文句は言えまい・・・。

拓篤くんも思わぬ場での再会で驚いていましたが、やはり素直に喜びを表し、どうもちゃんの胸の中へ(*^_^*)
尖った心で挑発していた周りの男どもへの態度とは打って変わって…。これがどうもっちゃんだけに見せる素の拓篤くんでしょうか?

拓篤くん捕獲後は連行し、いざ取り調べへ・・・(もちろん連行先は署ではない)
ということは、克哉くんは、また途中で放置???
でも、今回、克哉くん、ナイスアシストでしたね!このお店にどうもっちゃんを連れてきてくれてありがとう!さすがチカ☆カツコンビ!(うさメリさま命名)

今日は、昼間、PCに触れられず出遅れ感がありますが、みなさまのコメを拝読してからの投稿もオツなものですね♪

kiriさまとはるかぜさまのムフフ動画に大悶絶!
想像力不足な私には脳内フル回転!!
いいカンフル剤でした!ありがとうございます!!

そして、優さま、隣のBOXにいたのが、ばれちゃっていましたね(*^_^*)
しかと、拓篤くんの妖艶さと捕獲劇、目にやきつけましたよ!!
でも、どうもっちゃん以上に不慣れな場であまりのおばちゃんぶりの私、
いわゆる”ムッツリ○○○”で、さぞかし挙動不審だったでしょう…♪

これから二人の心の距離がどう近づいていくのか…。明日も11時が楽しみです!!

NoTitle

ウフフ♪の話題がちらほらと♪
こちら布教活動してるんですけど、3000は遠い道のりですね…

https://www.youtube.com/watch?v=4yxgbY8vuDg#t=74

Re: 「さ、帰るぞ」 ・・・。

ますみ様

ココで、拓篤に「家にちゃんと帰りなさい」なーんて訳には行かないですもんね。
そんなことしたら、またどうなるか…お兄ちゃん、心配(爆

>アタクシ達、体を張って阻止しましたもの(得意ッ)
腐のためには、体を張る腐女子連…( ̄□||||!!

克哉、堂本と居るとだんだん男になってくるでしょ?
オネェな時は甘えてんですが、堂本がこんなんだからだんだんと雄が(エロでない方の)

拓篤はもう、何か訳も分からず夢中で堂本に飛び込みーー!!
会いたい時に会えないもんで、捕まえました…(ぇ

どう見ても軟そうには見えない堂本さんに、若者(笑)文句言いながらも連中は指咥えて、見てるだけでしたね。

有難う御座いました☆

Re: 間違えた~!

はるかぜ様

あ、コレだ(笑
虫払いしてるーー!!

しかし、ジャスくん…ろくでなしなブライにこっち向いて欲しくて必死だった頃が可愛いわ…。
ほんとブライってBLでお話書いたら、物凄い非難浴びまくるキャラですよね。
しかし、男前で色っぽいから許す←

アメリカの友人の言うゲイ事情では、若さが一番なんだそうです。
なので、このシーンの展開に…さすがのブライも若者には勝てないんだと思い知りました。(私が

何度も有難う~~~(^^)/

Re: NoTitle

鍵コメU様

少々のハラハラもあったと思いますが。
アレ、拓篤の前半で終わってたらほんと心配かけてましたよね?笑
後半、ユルイ堂本が出て来たので少しはマシだったかな~。

> お兄ちゃん、これから何するんでしょう。(*^▽^*)うふ
> でも、あんまりエッチなことは期待してないですー  ←私だから?(。・w・。 )

そう…もう、大きな期待はせずに…ゆったりと楽しみにしてて下さいね♪

有難う御座いました☆

Re: いい仕事してます♪

key様

そう、ブラコン作戦(笑)
まぁ、何となく流れでそうなったんですが…こういう機転は利く男ですね。
この人はいつも平然としてるので、周りも呑まれてしまう部分が多々。
あの野獣カプでさえも、いつも呑まれております故…。こんな若造たちなど、なんともない。

>たとえ嘘っぽくてもだれも文句は言えまい←うん、言えないww
本気モードで睨んだら(刑事の眼力)速攻で、後ずさり…。

冷めて、尖ってた拓篤が…堂本にだけは、どーも素直なんですよね。
年もちょっと離れてるし、何言っても飄々と受け流してくれて、強いとこも見てるし。
仕事に誇りもってるのも伝わってきてるしねー。
こんなユルくてエロいんですけど、そこも結構好きなんじゃないかな(爆

何でか知らないんだけど、堂本にだけは態度を豹変させる拓篤くんがミソです(爆
裕理にも懐いてるんだけど、堂本は男だから遠慮しないって感じかな?

あの動画は萌えますでしょう。QAFってドラマなんですけどね。
愛をくれ…UP当時だったと思うんですが、たまたま見つけて隼に重ねてしまいました。
今まで何度貼りつけたことか(爆

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

トーヤ様

あ、そうそうこういう字幕書いてUPして下さる方も居たんですよー!
でもね、すぐに削除されちゃって…。ほぼ虫食いで、見ました。
確かシーズン5くらいまであったはずなんですが、もう性・描写が結構激しいので、やはり日本語版は見送りなんでしょうかねぇ(シツコイ
いえ、私コンプリートBOXを頂いて全シーズン持ってるんですが、まだ最初しか観てないんですよね(汗)字幕ないと、すごい時間かかります。英語力無しを痛感。

Lの世界の方は、しっかり吹き替えまであるのにさー。チクショー

ご紹介有難う~!多分、古参のコメ欄徘徊者様以外は、一体何のこっちゃ?だと思うので、これで伝わるかと思います(爆

無事確保~(*^^*)

途中までサンドイッチマン達にハラハラさせられたけど
ブラコンお兄ちゃん参上て(爆)
いや、いいのよいいの!
オッサンだろうがお父さんだろうが浦島太郎だろうが、きっとたくまには白馬の王子様に見えたはず!…見えないか。

あぁでも良かった~堂本が動いてくれて(^o^)

さっきまで妖艶に腰クネクネさせてたたくまが手を取り胸に抱きついてくるなんて堂本びっくりしただろうなー。子供のように無心に。もぅ可愛過ぎるー(●^o^●)

周りの男達に対して優越感パンパンwwはっはーな感じでしょー(≧∇≦) あたしも心で高笑いしちゃったよーーっ

Kiri さま今日もありがとうございます~たくま、思わぬとこで堂本に会えて毒気を抜かれたように盛ってたのも落ち着いたのでしょうか?できれば落ち着いてほしくない気も(//∇//)
克哉はまさか生野みたく置き去りの刑?(^w^)
明日も楽しみに待ってまーす♪♪

皆さま、ありがとうございます💕

kiriさまっ!!

再コメで失礼しますっ。
えへへ、見ました見ました~( *´艸`)
でも、ゆっくり見ようと思ったら、今日に限って息子は学校から帰るのが早いし、おまけに宿題でいつもより遅くまで起きてるしっ!! タイミング悪すぎ~💦

本当に今日の拓篤を彷彿とさせる画像で、超楽しかったです~💕
私もどちらかと言うと、男のがっつりエチの方が好きです、腐腐腐。
私は「愛をくれ」では、読むのに必死でコメ欄まで見ていなかったので、知りませんでした--💦 ありがとうございます!!
(コメ欄読むのと参加は、本当にここ2カ月ほどの新人なのでっ。今まで損してたと思います~)

kiriさまのおっしゃる通り「隼」ですね~。勝気そうで、でも秋也ではないし。
ジャス君の踊る腰つきがたまりませ---ん!! エロすぎ💖
こんな感じで、拓篤が踊っていたら、そりゃもう男どもがワラワラと群がるのは無理もないし、堂本さんの視線釘づけや克哉の食いつきも当たり前ですね~。

はるかぜさまもありがとうございます~。
それに、動画希望も賛成してくださって💕 嬉しすぎっ(≧▽≦)
本当にkiriさま監督で、アニメでも実写化でもいいので、実現しないでしょうか~?皆さまで製作活動すれば(どんな活動?)実現可能かもっ!!(笑)

うさメリさまのネーミング、いつもながら脱帽です~。
チカ☆カツコンビは、きっと拓篤と堂本さんがカプになっても、ずっと続くと思いますよ。ねっ、kiriさまっ。私も、克哉のようなキャラが大好きです~。
これから出演が増えると嬉しい🎶

トーヤさまの布教活動も、乗ります乗ります~💕

ますみさまをはじめ、腐女の皆さまについてまいります!! お仲間に入れてくださいませ~(#^.^#)

何だか、私信のようになってしまって、失礼しました--💦

kiriさま、明日堂本さんと拓篤がどこに帰るのか、楽しみにしていますね。
&克哉はどうするのだろうか~?

よろしくお願いします~(^O^)/

Re: 無事確保~(*^^*)

さく様

>サンドイッチマン達←笑

「確保ーーー!!」と声も上げず、後ろ手にして捻じりあげませんでしたが(某カラオケ店にての逮捕)無事に確保致しました!!スチャッ(敬礼

そうそう。
拓篤にとって、堂本は白馬の騎士なのよ!
まぁ、自分がヒロインとは思ってないでしょうけどね(笑

己が危険なことをしていたと、分かってんのだろうか…。
こーいうこと、やったこと無いくせに。危ないよー。
それに覚えて欲しくないなぁ…と、おばちゃんは思うのですよ。
拓篤がその気になれば、簡単に群がってくるんだもん…。

堂本ったんとのこの再会のチャンスを逃さないことよね、拓篤(´艸`*)
ビックリと嬉しいのとで、今は毒気が抜かれ子供のようになっておりますがww

有難う御座いました☆

私信です~。 みゃおさま。

お仲間・・って、ここにお顔出しされた途端、もうお友だちなんですよ!
みんなでもりあがりましょうね~~!

かく言う私も、途中参加者。’愛を、くれ’の隼からなんです。
あははー、昭和の主腐って図々し。。

これからもここ、kiri様ワールドで夢を見ましょう。楽しみましょう!



・・kiri様、お邪魔しました。。

Re: 皆さま、ありがとうございます💕

みゃお様

あ、ご覧になりましたか~。
もう、何かとコメント欄に出没(たまに動画を追記に貼ることも)するQAF。
こちらはもう、BLというよりゲイライフですので…。

個人的にはこういう♂同士の、ガチンコが好きなんですが。
男そのものの性・生活も(爆)正直なんですよ…凄く、本能に。
あんまりセンチメンタルじゃない部分が好き♪
もちろん、恋愛には普通に葛藤するし苦悩してるんですけど。

しかしコレをそのまま書くと、エライことになりますので書きませんけどね。
BLはBLなんですよね~。でも、私のは少々外してる自覚有ります…はい(;'∀')
甘いだけでは、どーも萌えられないお年頃なので(年のせいにする

明日。皆さまは「何処に帰るのか」「克哉は?」というお声が多々。
11時に、そこは答えが出ますよ…ウフ腐

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-31】へ
  • 【恋のカタマリ-33】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ