女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

恋のカタマリ

恋のカタマリ-31

 ←恋のカタマリ-30 →恋のカタマリ-32
シャワーを浴び、体を拭いて洗面所に手をついて顔を上げる。

興奮している自分を、鏡の中で見た……。

目が血走っている自分を見て、久しぶりに血が沸騰するような感情が何かを呼び覚ます。

ズクリ……と来る、欲望が頭をもたげて来た。

拓篤はクローゼットに向かい、服を選ぶ。
白いシャツにブラックジーンズ、胸元を開けてシンプルなアクセをつけた。

体のラインがハッキリと出るスタイルにしたのは―― 男を釣るため。

心の奥の怒りの燻りを、欲望という形で吐き出すために。

こういう時は、女相手では収まらない。
欲しいのは柔らかな肌ではない。
優しく振れるような気持ちには、到底なれない。

俺の燻りを、平然と受け止める力強さが欲しい。
あの……大成と殴り合ったくらいの、対等さが。

玄関を出て、無性に騒ぎたい時にだけ行く場所へ、拓篤は向かった。

*

クラブの扉を開け中に入れば、程良く人で賑わっている。

昔、大成と年を誤魔化して時々来ていた店。
何にでも好奇心があって、何でも新鮮だった頃だ。

もう年を誤魔化さなくても良くなってから、数か月に一度程度来る。
騒ぎの中に身を置くだけで、孤独を紛らわせられるような気がして。


「バーボンのロック」
ウェイターに酒を注文する。

強い酒で、早目に酔いたい。

周りを見渡す自分の目が、まるで獣のような気分になる。

どんな男でもいいわけじゃない。
男に抱かれたいのではなく、男と喰い合いたいのだ。

強い力で俺を抱きしめ、その楔で体の中心を裂くように貫く男。

そう……今、欲しいのは、あの高宮のような、男。

拓篤はグラスに口をつけ、一杯目をすぐに飲み干す。
もう一杯を頼み、あとはゆっくりと……楽しもう。

クラブを辞めてから、誰とも肌を合わせていない。
誘われても、一度も乗ったこともない。

けど……今日は違う。
長い間、SEXにも興味がわかず必要としていなかった分、飢えたような気分が体を満たす。

もう、商品では無い自分自身の体。

己の好みで相手を選び、何処ででも欲望を吐きだせるのだ。

女は要らない。優しくしてやれる自信が無いから。
誰かを傷つけたい訳じゃないのだ。
だから、男に視線を這わせる。
こっちを見ている周りの男達を眺めながら、二杯目の酒を喉にゆっくりと流し込む。

「一人?」

一人目の男が傍に来た。

「そう、一人」

上目遣いで見れば、男の喉が動くのが見えた。

「気遅れするな……」
「どうして?」
「色気で」
「だって俺……発情してるもん」

*

堂本が克哉に誘われて、店内に入れば人で溢れかえっていた。

克哉とは今は、お友達期間。
早川の結婚でさすがに落ち込んでいた堂本を、克哉が気晴らしにと無理矢理連れてこられたのだ。

「なんだ、ここは」
「もーオッサンなんだから。今、一番流行ってる店だよ」
「若いのばっかじゃねぇかよっ」
「同年代も居るっつーの」

酒を注文して、堂本はふて腐れたようにチビチビと飲む。

「音、煩いし、光で眩暈しそうだ」
「もー何か、全部オッサン!!」

オッサン、オッサンと連呼する克哉をチラリと見て知らないフリを決め込んだ。

「こっちは彼氏放って、慰めてやろうと思って連れてきたのにっ」
「俺なんかな、お前が失恋する度に、もっと落ち着いた店に連れて行ってやった」
「だってこの店で、今の彼と出会ったんだよ。出会いがあるかもじゃん」

あぁ、そういうことね。堂本は肩を竦めて口をへの字にしてみせた。

「可愛くないよ~近平」
「ええっ??僕が可愛くないなんて!!」

驚愕の表情をする堂本に、アホ過ぎると克哉がゲラゲラと笑う。

笑ってる克哉を放置して、堂本は何となく店内を見回した。
かなり大きくて、スタンドバーのような形が半分占めているから、収容人数はかなり入るだろう。

真ん中が大きな円形のホールで、前がステージのようになっている造り。

若い奴ばかりかと思ったが、皆成人はしてるようだ。
つい警官目線で見てしまう自分が悲しすぎるが、とりあえず一杯だけ飲んで帰ろうと思った。

よく見るとスーツ姿の同年代もいるようだから、克哉がよく来るというのも本当だろう。

「ちょと、あそこ……男がたかってる」

克哉が指をさす方向を見れば、一つのテーブルに男が溜まっているのだけが見えた。

「えらい仲良しだな。二手に分かれりゃいいのに」
「中に居る男を狙ってるようだな」

克哉が立ち上がって首を伸ばしてまで見る。

「ちょっと待て……ココは、ゲイ専門か?」
「専門ではない。でも、結構混ざってるよ」

克哉に言わせれば、ココのオーナーがゲイで、去年に専門のサイトに載ってから集まるようになったという。
公になってないので、知る人ぞ知る……らしいけど。

堂本が視線をあっちこっちに這わせる。

「女子もノンケ男子も普通にいますー。警官モードやめてよ?こんなとこで粗探しとか」
「俺はそんなガチガチじゃない。非番まで全部にチェックなんか入れてたら、気が休まるか」

克哉と二人でそんな調子で話ていたら、突然店内が真っ暗になった。

何事かと思ってると、いきなりステージにライトが当たり、レーザーの光が走り出す。
そのまま曲調が変化し、真ん中のホールへと皆が流れて行った。

「ちょっと堂本さん。頼むからさ、オッサンオーラまき散らさないでよ。一人、浮いてる」

呆気にとられるように見ていたら、克哉に言われて我に返る。

「どこまでなんだか……まだ、三十でしょ?」
「はい」
「浦島太郎みたいな顔してー」
「ワタクシは、堂本チカラです」
「……全然面白くない」

白けたような顔をされても、堂本はまだちょっとこの流れについて行けなかった。

元々、体育会系でこういう場所で遊びまわるような経験はあまり無い。
お洒落な店より、男だらけで居酒屋で皆で騒いでいた。

大学を卒業してすぐに警官になったから、遊ぶ場所も選んできたのだ。

その内、曲調が激しくなってくる。
ホールに居ない客たちもノって、声を上げながら楽しそうだ。

若いなぁ……。
ココにきて、克哉にずっとオッサン呼ばわりされているが、俺は本物のオッサンなんだと妙に自覚する。


その内、輪の中で目立つ一団が目に入る。

周りが注目しているその中心に、若い男がシャツを脱ぎ捨てたのが見えた。

綺麗な体してんなぁ……。

つい、その体のラインに見惚れてしまう、哀しいサガ。
顔は人が多くて見えないが、全く問題ない。

「わ~あの子見て?凄いイケメンす。さっき、固まってた中心に居た子だよ」
克哉も同じ方向を見ていた。

周りがその男を囲み、祭り上げるように踊っている。

くねる腰が、エロいな……。
堂本も、しっかりと見ていた。


…………あれ?


光が点滅するホールでの反射の中、チラリと見えた顔……。


どう見ても、見覚えのある顔だ。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-30】へ
  • 【恋のカタマリ-32】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アラ?(o゚Д゚o)マッ!!

まさか こんな所で 欲情で盛っている拓篤と会うなんて~!

堂本さん、どうしちゃいます?
刑事として 大人として お説教モードに突入するか
そんなモンは取っ払って このエロエロな雰囲気に乗っちゃうか・・・

読者として どうか どうか 堂本には 「乗っちゃっうぞぉ~~~!!」を♪(笑)
お願いしますからペコ↓((○┓((○┓≡┏○))┏○))↓ペコ...byebye☆

ナイスタイミングや、克哉!

堂本さんっ!
其奴、補導したってくださいっ!!
ヤサに連れ込んで、しっかりオセッキョウしてやってくださいっっ!!!


kiri様、また落ち着いたら来ます←今日はちょっと自信ないけど(笑)

Re: NoTitle

鍵コメC様

あはは。

いやいや~、拓篤自分で堂本に「どっちもOK」だって言ってましたよ~( *´艸`)

なので堂本も、拓篤がバイだってことは知ってますので。ウフフ

有難う御座いました☆

Re: アラ?(o゚Д゚o)マッ!!

けいったん様

さて、堂本はどうするんでしょうか?
まぁ、別に悪いことはしてないし…成人してる。
彼氏でもないので、文句は言えませんが(笑
複雑だろうなぁ…(≧ε≦o)ぶ!

しかし、盛ってる危険な拓篤を放置出来るかどうかは、明日…。

有難う御座いました☆

Re: ナイスタイミングや、克哉!

優様

克哉!!グッジョブ!!

>其奴、補導したってくださいっ!!←成人(笑
踊ってるだけだしね~。
堂本が何を言えるでもなし…。

しかし、盛ってますので危険だよね。
拓篤、喰う気でココに来てるし。明日ね、明日…。

有難う御座いました☆
また、来れたら来て~♪

いよいよお手並み拝見!?

kiriさま、こんにちは!

最近の拓篤くん(警察署前の健気な張り込み等)に対して
「カワイイ♪」なんて言って油断していましたが…。
今夜は挑発的な妖艶・小悪魔拓篤くん降臨ですね!!
もとの素材の良さに高宮などが磨いた色香や尖った欲望も加わって
魅惑的な拓篤くんですが、ちょっと暴走気味?
おばちゃん心配です(^_^;)

拓篤くんとどうもっちゃんが同じ空間に!!
すでに成人しているから、さすがに”補導””反省文”とはいかないであろう
どうもっちゃん。拓篤くんの別の一面を知りつつも、明日はお手並み拝見?いよいよメインカプの直接対決近し!!

Re: いよいよお手並み拝見!?

key様

えぇ、拓篤…今日は本気モードに入ってますので。暴走気味です…。
妖艶スイッチON!
こういう時は心理的なモノより、先に肉欲が来てますので…。
高宮を思い出す(高宮には絶対に行くことはありませんが)
実際、高宮とのエチで快楽を教え込まれた部分ありますもんね~。

もう大人だからね。堂本も、文句は言えないんだけど。
踊ってるだけだし(半裸ですがww)

>いよいよメインカプの直接対決近し!!←やっと30話超えで…(汗
ここからメインがガッツリと絡みはじめます~~~♪

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鼻血はまだ早い…( ̄-; ̄)

おおぅ!
拓篤が『イ・イ・ト・コ・ロ♪』へ着地した! ←まだ。
飢えてナニカが漲ってる発情期の拓篤クン、早よ堂本を喰らってください。
おばちゃん(達?)は待ってるよ。\(´∀` \(´∀` )ドウゾドウゾ

叔父貴とも切れたし、
なるちゃんは結婚しちゃったし、
克哉には恋人が出来てるし、
二人の間には何の障害も無いッ! (ΦωΦ) クワッ!

発情した男のケツの動きに見とれる男だ!直ぐにゲットだぜ! ←堂本酷い言われよう…
お持ち帰りしたら存分に……あ、そうか(手ポム)
昨日は拓篤が危ないとオロオロしたけど、実は危ないのはどうもっちゃんの方?

明日、結果が分かるのですね?うへへ♪( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリ

でぃすこっちゅーのは遠い過去なんだと改めて感じたおばちゃんでした。┏○))ペコ

『クラブ 』 どーにも尻上がりの方はシックリ来ないワタクシですf(^^;

kiri様~
昨日浮かんだ、四分の一の人物が高宮でした!
名前が出たから一応当たりってことで
アタックチャンスでマス2個埋めて良いですかぁ?ww

こう言うことが切っ掛けで
男の人って狩人魂に火が点いてしまうのですねっ!!!
今の拓篤君は、美しい花をこれ見よがしに見せつけ妖しい香りを放ち
寄ってくる獲物を捕らえる食虫植物のようではありませんかっ(* ̄∇ ̄*)

どーにも自分にはしっくり来ないこの場所でまさかのご対面になろうとは!?
きっと拓篤君だって、まさか?!と思うでしょう!
どー考えても堂本さんとクラブって、
ガサ入れならともかくプラベでなんて合わないもんね~ww

逢いたい時に逢いたい場所で逢えなかったのに
今この時この場所で逢ったら
拓篤君どー思ってどーするだろう?
(妄想整いました!ww)
一人で居たくないイコール
堂本さんに連絡とるのかと思ってたワタクシ…
……まさか狩り場 モトイ クラブでなんてねぇ(((^_^;)

kiriさま

大成との小競り合いから、今までの溜まっていた感情が爆発してきましたね~、拓篤ったら。
昨日から、誰?誰に発散してもらうの?って、心配してましたよ~💦

大成も、本当は拓篤を守りたかったのに、拓篤が自分から堕ちて穢れてしまったように感じて悔しいんだよね、きっと。どうでもいいヤツなら、突っかかってはいかないですもの。
でも、お互いに一番信頼していた相手だからこそ、許せない部分が強いし、お互いにまだ未熟ながらも、意地もプライドもありますよね。
若いからこそ、譲れないよね~💦 

あ--っ、でも拓篤ったら誰でもいいなんて感じで、男どもを群がらせる色気をそんなに放出したら危ないって!! おばちゃん、心配で仕方ないよっ。

漢だからね、肉欲が先にきて発散しないとどうしようもないのはわかるけど、
あなたを相手にしていたのは、高宮をはじめグレードの高い漢達だから、あなたは、そんじょそこらの男では満足しないと思うのよ~。
だから、ちゃんと堂本さんを見つけて何とかしてもらってちょうだいねっ。

堂本さんっ!! オッサンオーラから早く大人の色気オーラに切り替えて、早く拓篤を補導して逮捕して(同じ意味ですね💦)、拓篤の欲情を発散させてあげてください---!!!
克哉くんも今はお友達期間だから、応援してあげてね~。いいよね?

kiriさま、ますます目が離せなくなってきました。
明日、どうなるのか楽しみにしています~。ありがとうございます💕


私信で失礼します。
うさメリさま、ご心配をおかけしてすみません💦 ここでお声をかけていただくと、とても嬉しくて感激してます( *´艸`)
体調の方は、夜なべが原因ではないので安心してくださいませ。もう少しでお届けできると思いますので、楽しみにしていてくださいね(≧▽≦)

ますみさま、はるかぜさま、あさみさま、小笹さまも、もうちょっとですのでお待ちください~🎶

Re: オー!ッ!

鍵コメmu様

はい、ここからですよ…。
2人の距離が近づいて行くのは。

速効で恋愛になだれ込むという訳ではないんですがね。←
そこそこ、甘さがチラホラと漂い始めます…(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: 鼻血はまだ早い…( ̄-; ̄)

トーヤ様

うん、まだ鼻血は早い(笑

久々に発情した拓篤くん。
ずーーっと、その気になれないままで(若いのに
けど、その気持ちも分からなくは無いかな~。

>二人の間には何の障害も無いッ! (ΦωΦ) クワッ!
エチが甘~いモノだって、誰が教えてくれるの?←白々しい…

>発情した男のケツの動きに見とれる男だ!←そうよ。失恋してたんじゃないの??

明日、結果…というか、堂本がどうするのか?見てておくんなさい…。

今、大阪は40,50,60代のでぃすこが流行ってますよ~。
まぁ、一部知る人ぞ知る…ですけどね。
誘われましたが。。。ボディコン着用と言われ、持ってねぇよ、そんなの!!で、今だに行ってません。友人はアフロヘアのウィッグと、ベルボトム買うそうです。何処に売ってるんだ…。

有難う御座いました☆

Re: 『クラブ 』 どーにも尻上がりの方はシックリ来ないワタクシですf(^^;

うさメリ様

あ、高宮でしたか~。
当たらずとも遠からず…でしたね。
高宮とのRは、拓篤には合っていたようで(男の子だね…
やはり、飢えた時は思いだしてしまったようです。
まぁ、まず何があろうが行くことは無いですけどw
来たら、高宮もビックリだろうな(゚Д゚)

ずっと鎮まってた心に、大成との件で火がボッ…と点火。
中途半端に終わっちゃったからね~喧嘩も。
ボロボロになるまでヤってたら、気力も体力も無く成ってたろうに。

しかし!堂本…見つけました~。

もう未成年じゃない拓篤。色んな意味で、ヤバイです。
発情してますからね…。
怒る理由もないし、若者ばっかの中で(爆)
浮いてるオッサン、どうすんだろう…w

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

みゃお様

皆さまに「ど、どこに行くの~~~?」と心配されてました拓篤くん。
祈り虚しく、署まで堂本に会いに…は行きませんでした。
(どっちにしても堂本、非番)

発情しちゃったもんで、直線的に一番狩りのしやすい場所へと。
堂本には、前にやんわりと振られちゃったしね。

そう。多分、大成は拓篤の誇り高い部分が好きだったのよ。
そこは叔父と甥っこの共通した部分。
でも、拓篤は誇りの部分で、己で返すことにしたんだよー。
……って、大成細かいこと知らないからなぁ~。

今日の拓篤は、わざと色香を発散させてますので。
男どもが群がって来てます。甘い蜜に吸い寄せられるように。
ノンケでも、訳も分からずソコにいる奴もいると思うんですけどね。

あの高宮がヒトメボレしたくらいの男が、成人したんですから。
堂本、今日は非番なもんで…どうなるんでしょうか?笑
でも、十代の時から知ってるからなぁ~。
しかし、未成年という枷は外れた。

目の前で男達と踊っている拓篤に、怒る権利も無し。
若者の中に、割り入る理由…があるかどうか。
そして、そうしたとしても拓篤が「NO」と言えば、それまで…。
むむむ…。

明日まで、お待ちください…ww

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『ヤマザキ春のー』ならぬ 素敵な秋のクネまつり♥


白ぶりーふジャスティンのクネクネ
秋也のマーメイドPV高速スピンクネクネ
拓篤くんのツルピカお肌な誘い受けクネクネ

この御三家クネクネ…なんとかして一度に見られる方法はないものか…←

腰フェチの堂本さん、ロックオン!なご様子ですね( *´艸`)ムフ
今日のニアミス、克哉くんの功績の賜物でしたが、食い逃げ中に既にいい人ができちゃったんですねー(^o^;)
>顔は人が多くて見えないが、全く問題ない。←気持ちいいほどの『さすが先輩』っぷり、(爆)潔いww

ジャスティンの、シャツをバッサと脱ぎ捨て、ブライアンに見せつけクネクネwのときの曲『Let's Hear It For The Boy 』が聴きたくなり、久しぶりにQAFサントラ再生中です♪
しかしこの曲、歌詞が思いのほか可愛いです。
『彼は口べただけど あたしをしっかり愛してくれる』
『ロミオではないけど目立つ男 すてきなあのひと』
何故か達也くんの気持ちにリンクしてしまいました(((^^;)

今夜のクラブでかかっていると妄想中wの、CLUB BABYLON サントラもなかなか良いですよ~~(*^^*)
Let's Hear It ~、映画『フットルース』挿入歌でしたね。懐かしい青春80年代♪

いやぁ~、今夜はフィーバー!←古っ!(笑)

明日の行く末に思いをバクバク馳せつつ、寝つける程度のボリュームでサントラ聴きつつベッドへ…至福♪
2号店で繰り広げられる魅惑のクネクネまつり、夢に…出てこいや~!(笑)

今日もみんなそれぞれイイ男でした♪ありがとうございました!

今日のリアルワールドでは、ザ・男中の男、高倉健さんの訃報にビックリ。ご冥福をお祈りいたします…🙏
そしてmamさま情報の、こちらも強者揃いな、今月末の全国警察剣道選手権大会。
この漢字の並びを見ているだけで…フゥーーッ!(笑)

その一方、男湯で盗撮疑いで逮捕された26歳の小学校♂教諭…気持ちはまったく分からない訳でもないが…パブリックでは罪は罪…イカンぜよ…ですな💧

私信すみません);
みゃおさま、どうぞご無理のなきよう…
軽快されなによりです🍀

今夜のたくまは!

エライ色香振りまいて狩る気マンマン!!

「こういう時は女相手では収まらない」←な、なるほど~読んでて妙に納得してしまった(^^;

しかし、ノンケで男との快楽を知らなかったたくまが、アンブラッセ辞めてから誰ともやってなかったたくまが、狩人と化してしまうほどの激しい怒り、激情を纏い妖しく踊ってるって…危険過ぎるー!
気付いた堂本どうする~!?オッサンギャグ飛ばしてる場合じゃないぞーww
たくま酔ってるし妙な奴に捕まる前に堂本ーっ頼むよ頼む~~(>人<)
てか、たくま!堂本に気付いて~!あぁぁもう焦るぅ(/≧◇≦\)

それにしてもたくま。高宮を思い出すなんて。。
く~っ確実にたくまの身体を塗り替えていったのねー
高宮~とりあえずグッジョブ(^^)d

Kiri さま今日もありがとうございます~はぁ~昼間っから興奮しまくって妙な汗をかいてしまいました(^^; どうなるかなどうなるかな~ドキドキしながら11時を待ってまーす♪♪

Re: NoTitle

鍵コメe様

中途半端な喧嘩はイケマセンね(笑
しばし凹んでおりましたが、体に点いちゃった火は消えなかったようです。
アドレナリンが久々に噴出~~~。

もし、もしも。高宮とまだ繋がっていたら…行ってたかな~。
うーん。微妙だわ…笑 なんせ、縁を切るためにアンブラッセに行ったから。

今日の拓篤はハンターなので、署の前で会った時とは様子が違うでしょうね。
でも、自分からその気になって男を狩るなんて初だし…。
モデルクラブ辞めてから、そういうことしてないし。
慣れてないんですけどね、本当は。だから、余計に危ない!!

>いつも絶妙なとこで明日へ続きますねっ!
あぁ、ハラハラ…で明日まで待っててー(またか

クネクネと腰をグラウンドして、堂本の目はソコに釘付け!顔より、腰なオッサン。

色々と妄想を逞しくしてて下さい。
どれかきっと…当てはまってるはず(●′艸'●)

有難う御座いました☆

NoTitle

あの様子からして、H系かなーー、と思っていたんですが。 
まさかお水通り(繁華街)でナンパ?! ・・ではなく、昔馴染みのお店で!に、ひと安心~。


中途半端って一番良くないの。だから、迷惑かけないように発散させるのは賛成なんだけど。
美人さんがその気になったらもう、出るわ出るわ。  拓篤くん、完全にハンターして堂本ったんがちらっと呟いてた、’人の輪の中心’に(意味違うケドさ)。

そして噂? の堂本ったん、まさかの遭遇!
や~、振られててよかったねっ。早川さんとデート?してる時なら目に付いても行かなかっただろうし。 
失恋モードプンプンじゃなかったら克哉ちゃん(失礼)だってさそわなかっただろうし。  克哉ー、無意識キューピッド!ビール大盛りサービスね!


レーザーライトが、あの高宮まで落とした独特の肌を、きっと美麗に輝かせてる。大成と殴り合った痣も、まだ目立ってないはず。
さぁ、おっさん堂本、立ち上がれー!モップ、竹刀代わりに化したげるっ❤雪豹・タクマ、ばっちり捕獲、お持ち帰りして――。



みゃおさま。
美貌と健康の大敵は寝不足。風邪予防にも早めに暖かくしてお休みください。私たち、いえ、私は待つことに慣らされたので、耐性は充分あります♪
本当に無理をしないでくださいね。



kiri様。
オッサン、を打とうとして、なぜかまっさん――マッサンになってて、慌てて直しました~~。笑。
わたくし、今回はァクセに乗り移り(エッ?!)。何気に周囲の男どもに’近寄るなオーラ’出しまくってました~~。 腐腐


忘れて連投(ちょっと恥ずかし)。しかも1行。。

半裸の拓篤くん・・、BLポチの、あんな格好ですかっ??

Re: 『ヤマザキ春のー』ならぬ 素敵な秋のクネまつり♥

はるかぜ様

ジャスティンの腰クネが頭から離れず…。あの動画、何処行った…ww
秋也のダンスは、ベリーダンス系の振りつけで激しい!それも萌え~。
拓篤のは腰をグラウンド…まさにジャス!!

腰クネで萌える私たちも、堂本と同類でしょうか。

堂本はどうやら、顔より腰が重要らしい…。
いや、そりゃ容姿も有る程度は重要なんですけどww

あ。克哉は、ほんとよく彼氏を変えます。
なので、堂本ともセフレって程でもなく、ほんとお互いに誰も居ない時に肌寄せ合いみたいな?
…セフレとどう違うねん(爆)
まぁ、ほんと腐れ縁の仲良しさんですね~。

さすが、はるかぜさん…サントラの曲とかよくご存知!
私「あ、聴いたことある~」程度で、誰の曲かも知らず…(洋楽に疎い
しかし、CLUB BABYLON に行ってみたい!!

あぁ。。。健さん。武骨で男!!という感じが、素敵でした。

え?26歳小学校経論?…いかんよぉー。今ググったら、男性に興味があったとな。
うーん。他に何かなかったんかい…。教育者として社会から制裁…ですね。

有難う御座いました☆

Re: 今夜のたくまは!

さく様

うん。もう色々といきなり噴火しちゃったもんですからね。
女の子相手にだと、男の子って優しくしなきゃイケナイ感あるでしょ?
それも何だか面倒な気分。口説いたりそういう手順もね。

こういう時は、対等にガチンコ出来る相手がいいのよ…きっと。
もちろん、普通のノンケくんなら男には行きませんけど(苦笑

今日の拓篤は激しい気持ちの昂ぶりが、そっちに行きました…。

>オッサンギャグ飛ばしてる場合じゃないぞーww←でしょ?ナゼ、男はすぐにオヤジギャグを…w
周りの迷惑考えろー(いつも被害に合う

元々、男とも触れ合ったりの経験はあったようだし…。基本的に、特に女好きでもない(爆
潜在的にどっちもOKな子のような気がしてます。
で、高宮が…しっかり男を教えたんだね。

堂本よ…塗り替えてまえ~~~~~~~!!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

堂本の言った通りでしたね。
拓篤が「その気」になれば、寄って来る…と。

こんな形じゃなく、大学でもすれば普通に友人だって出来るのに(苦笑
本人が別に意地はってる訳でも、拗ねてる訳でも無いってとこが、ミソです。
本当に友人と騒ぐのが好きな子なら、もうやってるだろうし。
ワイワイやるのが楽しい人ばかりじゃないんだよね。
たくさん集まってきたら、それはそれで煩わしいのかなぁ…。

本当に気の置ける相手だけでイイんだろうけど、その相手と喧嘩しちゃったままだもんね。

さて、克哉くん。
キューピットの自覚も無いし、今は拓篤をイケメンくん♥と思って見てます(笑

え、今回は拓篤の首から胸当たりのアクセに?な、なんて、位置に!!
ライブなら、ど真ん中の一番前の席当たりじゃないですかー(例えが変?

有難う御座いました☆

追伸:あ、そうそう。あのバナーの拓篤くんみたいな半裸です…♥キャー

お探しのクネクネ動画❤


素敵なドンピシャなのがありました♥
好きなシーンばかりが凝縮されまくっております…!

QaF USA - Justin - dancing queen: http://youtu.be/uiQlG9vJOz8

みきさまご推薦の Dancing Queen に乗ってジャスが、いや拓篤くんがクネクネしております!たまらんブラボー!←朝からハイww

確かに我々もガッツリ腰フェチですね♪
この方の他の動画も萌えツボ満載のようです❤

連投すみません


拓篤くんの妖艶ナイト続行中ではありますがw…

もうひとつだけ、この方の動画でできればこれは見ていただきたいものが…

Brian & Justin - You Take My Breathe Away: http://youtu.be/5R6QL27JRZM

これは泣けます(ToT)ザ・愛!愛!愛!

動画終わり頃の、爆破テロ後の抱擁シーン…
『I love you』を2回:(T-T):
あちらでは、確実なコミットがないと滅多にこのセリフは口にしないそうですね。意外でした…
ブライなど、夜ごと誰彼構わず口にしてそうに思っていましたがw

初めての『I love you』…ブライの、ジャスへの覚悟を決めた告白に、ジャスの激しい感動が伝わって(小さく『Oh…』とつぶやくのがたまりません。ランディくんホントいい演技❤)涙が毎回ポロリ…。

この愛の抱擁シーンに、ここの各カプたちが重なります。私も幸せを感じる瞬間です…!

連投すみませんでした!

Re: 連投すみません

はるかぜ様

さすが!!見つけてくれて~。
私、アレから探してみたけど、中々…。

コレですーコレ~!
あぁ、悩殺の腰クネ…❤

で、この爆発テロのとこ、つべでずーーっと前に見ただけなんです。
えぇ、DVDまだ辿りつけてない…。恋カタに時間取られ←言い訳

その時から凄く印象に残ってて。あぁ、久々に見ましたー!!

有難う!!
で、今日のコメに、このせくすぃ~腰クネ、貼り付けます(笑

そうそう!

もうどんだけ、腰にクネクネ妄想が勃発することか(笑)

はるかぜ様グッジョブ👏
それぞれ良いシーンですよね。
あたしは You're my sunshineが流れたシーンも切なく好きです
あ~~名俳優健さまのバックに流れた。渋い素敵すぎる方です。

Re: そうそう!

nichika 様

腐女子、総堂本目線(笑

これイイですよねー!!
あ、そのYou're my sunshineも…前にA子姐が貼りつけてくれたヤツ!
甘く切ない…❤

名シーンがイッパイで、萌死。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-30】へ
  • 【恋のカタマリ-32】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ