女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-29☆R18 →恋のカタマリ-31


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-29☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-31】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-30

 ←恋のカタマリ-29☆R18 →恋のカタマリ-31
大学の三年。
就活を視野に入れて、ざわめきだす中に身を潜め、冷めた自分が何者なのかと思う。

金を稼ぐ方法は覚えても、それはネット上で数字を動かしているだけ。
働くということは、まだ未知の世界。
けど、額に汗して働くことに焦がれる気持ちはある。

あの刑事さんのように……俺も、誇りを持つような仕事をしたい。

一度顔を見れば、気が済むかと思っていたけど。
あれからまた数か月経った今も、たまに署の前を通ってしまう。

教室を出て、次の講義までの間の時間潰しに自販機でコーヒーを買ってベンチに座った。

「多治見くん、エントリー先とか模索してる?」

向こうに居た女が、声をかけてくる。

「いや?まだ」
「余裕だね~。凄い家の坊ちゃんって噂、本当?」

そんなの誰が流したのかなど、別に興味はない。
元々、この大学は半分が内部生だ。

昔はそのことに触れられるのが、凄く嫌だった。
良い意味で言われることの方が少なかったせいだろうか。

「落ちぶれた……とは聞いてない?」
拓篤がサラリと言えば、罰の悪そうな顔。

こういう噂は格好のネタだ。

屋敷を手放したことも、親父が蒸発して金に困って一家離散だってことも知れ渡っている。
数人が知れば、そんなのは何かのついでのように話題にあがる材料だ。

大学に復学した俺に、ついて回る噂……。
数え上げたらキリがないような、笑えるようで笑えない噂も耳に入って来る。
皆が遠巻きに見ているのはそのせいだろうと、拓篤は知らぬふりをしていた。

生憎、俺は逃げるつもりなどない。
気に入った教授の講義がいくつもある。
なぜ俺が逃げるように他に行かなきゃならない。

高宮に言われた。
一時の辛さだけに振り回されるなと。
大学は、必ず卒業しろ……と。俺も、そう思うから。

誰のためでもなく、自分のために俺はここに居る。

どう思われたっていいなんて、開き直ってるつもりはない。

けど、いつの間にか……一人で居るのが平気になってしまった。
そのことが、少し寂しい気がする。

高校時代は、それなりに楽しかった。

その中にいた一番の親友が……今、目の前で俺を睨んでいる。
壁に寄りかかり、何をするでもなく。

……もう、いい加減にしてくれ。

何をそんなに怒ってる?
お前に迷惑をかけたつもりはない。
いや、迷惑をかけたくなくてこじれた。

無気力な自分にも腹を立てて過ごす毎日。
表に戻ってから、ずっとこんな調子だ。

……誰でもいい。
俺に刺激を与える何かをくれ。

だったら、大成……それは、お前だ。


拓篤は立ち上がり、大学に入ってから初めて自ら大成の元へと歩く。
目の前に立てば、大成ももたれていた壁から体を離した。


「俺に、文句あんならハッキリ言えよ」

いつも嫌味や蔑む目を向けられるのは、うんざりだ。

大成の目が少し驚いた色を成し、その後でまた同じように憎悪の目に戻った。

「話しかけんなよ……汚らわしい」
「汚らわしいなら、こっち見んじゃねぇよっ」

拓篤がカッとして、大成の胸をドンと押す。

弾みで後ろに後ずさった大成が驚きの目で拓篤を見て、その目が怒りに変化した。

そうだよ……大成。
俺にそうやって、まともな怒りをぶつけて来いよ。

「触んなっ」
「俺が汚いから?」
「そうだよ」
「何、女々しいこと言ってんだ?俺は、男だよ……汚れるも何も無ぇんだよ!!お前、俺のこと女に見えてたか?あ?」

耐えていた忍耐の尾が切れたように、拓篤は怒りで大成の胸倉を引き寄せ、顔を近づけて言い放った。

黙り込む大成に、溜まっていた怒りが更に込み上げて来る。
汚れたの、堕ちたの……いい加減にしろよ。

「……女になったんじゃないのか」
大成がボソリと呟いた言葉に、出口を求めていた怒りに火が点いた。

だから何だ?俺は、どうしたって男だよ。

「じゃぁ、テメェの親は何だ?女に体張らせてナンボの商売だろうが」

大成が一番嫌がることを、耳元で小さく口走った。

怒れよ……大成。

「……て、めぇ!!」
大成の怒りが、密着した体から溢れてきた。

髪を掴まれ、痛さで怯んだ隙に弾き飛ばされた。
そのまま殴りかかってきた大成の拳を脇腹に受ける。

拓篤の怒りも増幅し、痛みを堪え体を立て直し、同じく大成の脇腹に一発を見舞う。
体を折った大成の背中に、肘を思い切り打ちつければ膝を折って蹲る。

立ったままハァハァと息を切らしていると、今度は足に衝撃を受けた。

体が崩れ、床に尻がついた衝撃で眩暈がしていると、大成が上に乗って来ようとするのが目に入った。
反射的に体を横に転がし逃げて、立ち上がる。

大成が起き上がる時に、その背中を足裏で蹴った。
蹲った大成も、咳込みながら立ち上がり肩に拳を浴びせて来た。

よろめきながら踏ん張り、大成と向かいあって臨戦態勢に入った瞬間。

二人とも、数人に取り押さえられてしまった。

血走った目で、自分を見る大成。
きっと……俺も同じ目をしている。

殺してやりたいと……そういう目だ。

もう、何に腹を立てているのかさえ、分からず。
ただ二人で笑い合った日々は、もう遠い過去になったということだけが怒りを鎮火させていく。

ギラギラとした目で、睨みあい……。

同時に目を逸らして。

体から力が一気に抜けた。

取り押さえていた奴らが、何を言っているのか分からない。
力の抜けた拓篤に、取り押さえていた力も弱まる。

そのまま周りを振りほどき、拓篤は大成に背を向け……その場を後にした。

*

大学を出て、やりきれなさに堪らなくなってくる。
今の今まで冷めていた気持ちが、怒りの炎で発火し動き出したのか。

辛くて、辛くて、堪らなくなった。

友が自分を蔑む心だけなら、こんなに辛くはない。
その目の中に、哀しみの色が見えることが辛いのだ。

大成……。
ごめん、ごめん、ごめん。

謝ってどうなるものでもなくても、拓篤は帰り道ずっとそう小さく呟きながら歩いた。

*

夜まで一人で部屋でボーっと過ごす。

部屋が暗くなっているのに、電気をつける気にもなれずに。

ずっと、高校時代を思い出していた。

失ったモノを思って、泣いた。

どうあがいても、俺達はもう戻れない。
結論は、そこに行きつく。

大成……。
俺は、お前が恋しいよ。
どうしようもなく、恋しい。


拓篤は起き上がり、シャワーを浴びにバスルームに向かった。


――今日は、一人で居たくない。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-29☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-31】へ

~ Comment ~

寂しいうさぎさん♪

kiriさま、こんにちは!

今回は、
昨日の大人な濃厚Rシーンや遼さまの甘々爆弾投下から一転…。どんよりした空気感ですね。

拓篤くん、この寂しさはほんとにしんどいですよね。
浩太くんも寂しかったとは思いますが、おばさまやバイト先の人たち、そしてクラスメイトも、少なからず、温かく見守り善意・厚意をよせてくる人がいたからこそ、前向きに踏ん張っていましたよね。
唯一の自分が認めた大人であるどうもっちゃんにすがりたいところですが、あれ以来、なかなか会えないのですね…。
寂しいうさぎちゃんは、こころに風邪をひいていますよ!
浩太に現れた白馬の王子、内野のごとく、
うさぎちゃん憧れの剣豪の救世主、どうもっちゃんはいつ現れる???

大成くんとのことで、拓篤くん、自分を責めていますが…。若い二人にはどうすることもできなかったと思うので、そんなに責めないで!大成くん次第で二人の関係性も変わっていきそうですが、それは大成くんのプライドが許さないのかな?

kiriさまをはじめとして、ここの集う皆様の温かさに甘え、コメ欄出没の頻度も増している今日この頃。kiriさまの繊細なお話たちはもちろんのこと、kiriさまの丁寧なお返事やコメ欄での遼さまと翠様の萌え♡エピや皆様の楽しい粋なコメントなどなどに癒されています♪(いままで、他のブログでは、こんなにコメ欄まで欠かさず読むことなんてなかったです!)
そして、はるかぜ様、トーヤ様、お声をかけていただきとっても嬉しいです♪
ありがとうございます!

いとしきバトル~独白~


大袈裟なタイトル使ってしまいましたf(^_^;
それにしても昨日の官能エチとリアルカポーの余韻引きずる昼下がり…kiriさま、皆様はどのようにお過ごしでしょうか(笑)

kiriさまはバトル系お好きでよく読まれますよね。
私はどちらかというとケンカやK-1とかw、素手や凶器とか痛々しい生々しいものが苦手で迂回していたのですが…
隼vs秋也の学校での決闘(この二文字が最適w)しかり、今日の二人の体使ったケンカなど、こちらにお邪魔してから、♂♂バトルに初めて魅力を感じた次第です。
同時に♂♂バトルを、なんかうらやましいな、と思います^^
♂♀だと暴力になっちゃうし、♀♀だとキィーーッ!感がどうしてもつきまとう(笑)

大成くんの心の闇がどのくらいかは推し測るすべは今はありませんが、いつかは隼と秋也のように体張り合って最後にスカッと吹っ切れるような二人になれたらいいなと願っています^^
これからの二人の心の機微をゆっくり見守っていきたいです。

そして今楽しんでいるBLコミックの幸せな渦wのなかを泳ぎきったら、第二弾、バトロワデビューしようかな(笑)

おろろろろ

大成とやり合って、孤独とか虚しさに襲われて……ど、どこ行くの!?
ひゃー、拓篤が危ない、拓篤が危ない! アタフタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノアタフタ

読後の心境でした。
私が想像する『イ・イ・ト・コ・ロ♪』へ行くといいなぁ。
┏○))ペコ

Re: 寂しいうさぎさん♪

key様

寂しいんだけど。
友人達とワイワイしたい……ってことも無いんだよね。
やっぱり、拓篤の中には親友である大成への思いがあって。
多分、向こうも同じなんだろうけど…。

大学を変わらなかったのも、どこかで大成ともう一度友達に戻りたい感があったのかな…と。
勿論、何で俺が逃げなきゃなんないんだって、青臭い意地もある(苦笑
幼い頃から周りに色々言われるのは、結構慣れてるんですよ、この子。
だからそこは、そこまで気にしてない。決して気持ちの良いモノばかりではないんですけどね。

大成との日々が、拓篤には物凄く大事だったんでしょう。無くしてしまったから余計に。
親友を失うことって、失恋より痛手だって聞きますもんね。

そうですね~。浩太は、本人も言ってたけど周りに恵まれていた。素直な仔犬だったしw

こっちは、尖って青々しい若者2人。あんなこともあったと…いつか振り返る日が来る。
失う……ってことの哀しみを、一つ知った。

はい。コメントは気軽にいつでも下さい♪
皆で、色々とお話しながらストーリーを追って行くのも楽しいモノです(*゚▽゚*)

有難う御座いました☆

大成。。

一体いつまでこんな事を繰り返すの??
たくまが3年ってことは大成は4年生…突っ掛かってる場合じゃないのでは!?自分からたくまの視界に入ってきて、どんだけ気にしてるのよー(・・;)
でも今回殴り合いするくらいお互いの感情を露にぶつけたことで何か変わったらいいけど。
プライドが邪魔してずっと平行線ってのもやるせないな。
う~ん女同士じゃないからなんとかなりそうだけど~


たくま…今日は一人で居たくないって、どーぞ真っ直ぐ署に向かいウロチョロしまくってくださーいε=ε=┏(・_・)┛

堂本も!どうかたくまを見つけて!あれから数ヵ月経って失恋の寂しさからも脱してるでしょー
弱ってる上に美しいたくまが変な奴に取っ捕まったらヤバい!まずい!!
頼む~堂本~~(>人<)


Kiri さま今日もありがとうございます~そろそろいよいよ堂拓がラブラブモードへ突入でしょーか(*^^*)楽しくてたまらな~い!明日も楽しみにしてます~♪♪

次の講義は……出た?

大成君も、きっとゴメンて同じように思ってるよ。。。
拓篤君に痛いところ突かれてそれが悔しくてムカつく事だって、
どれだけ酷いこと言って来たかもこれで悟ったでしょう。

お互いを思って拗れてしまったわけだから
これがきっかけとなって少しずつでも、
今度も互いを思って歩み寄れたらいいなぁって思う。。。

殴り合いだろうが、言い合いだろうが、
大成君と触れ合いを持ったのは
久し振りの事で
だから余計に寂しさが募ってしまいますよね…。
人恋しさに拍車がかかってしまったかな ゚゚(´O`)°゜゚

実は、拓篤君の淋しさを埋めてくれる
のは誰だ?クイズで
今、二人と四分の一の顔が浮かんじゃったので
回答ボタンが押せません!
アタックチャーーンス!が来る明日の11時迄粘ります!!!ww

私信スミマセン
みゃお様
体調崩されていたの気になってました!もしや夜なべがたたって……
先日コメ見れて良かったです(*^^*)
でもあまり無理をなさいませんよーに。

Re: いとしきバトル~独白~

はるかぜ様

はい、私はバトルスキーです!
決して、血が好きとかそーいうのでは無いのですけどww
何でもいいんですよ。心理戦でも、肉弾戦でも(笑)対等に渡り合うのが好き❤

秋也と隼の喧嘩も、有りましたね~。
確かに、♂♀だと暴力になっちゃう(>_<)♀♀だと、髪の毛の掴み合いとかドロドロですもんね。
でも、たまに映画なんかで、強い女性が男をバッタバタとなぎ倒すシーンなんか、ひゃ~~カッコイイ!!と、興奮します。女同士で武道使って闘ってると、余計にうは~❤と。爆
やりたいのか、お前…って感じですが、弱っちいので憧れてるだけです。

大成は、一体何を思ってるんでしょう…。いずれ、表に出てきますよ。
拓篤は大成が恋しい…。たくさんの友人が欲しいとかじゃなく、大成がイイんだろうな。
この子、浅く広く…ってタイプじゃないようです。

え、バトロワですか?殺戮の世界ですよ…ふふふ。

有難う御座いました☆

Re: おろろろろ

トーヤ様

>……ど、どこ行くの!?
ねぇ…何処行くんでしょうか?

何せ、久々に血が滾った後ですから。
大人しく出来ないんだろうなぁ…。

危ないことしないとイイんですけど…(爆

有難う御座いました☆

Re: 大成。。

さく様

まぁ、実際に大成が拓篤に絡んだのは、片手にも満たない程度でしょう。
何度も絡んでたら、拓篤がとっくにブチのめしてますのでww

遠くから互いに目を合わせる…そんな感じで続いてきたんでしょうね。
気になってしょうがない。

多分、拓篤も酷いこと言ってますよ。今日のことだって、そう。
親友というには、互いにちょっと依存してるくらい仲良かったので、余計にこじれちゃったら複雑。
しつこいんですよ、男の方が。変なプライドとかあったり、言葉が少ないから。
誰にも言わないしね。自分だけの中に閉じ込めてしまうとこあるから(ええ格好しい

さて、拓篤…久しぶりに気持ちに大きく波が立った。
一人では押え切れない心で、いずこへ…。

有難う御座いました☆

Re: 次の講義は……出た?

うさメリ様

講義には出ず、帰っちゃいましたよ…。

拓篤視点なので、大成が悪者になってますが。
コレ、お互い様だと思うんですけどね~。
18歳の時を、互いに引きずったままココまで来た。
どっちかが歩み寄れば…なんですが、どっちももう何か意地になっちゃってる気もする。

これでまた、更にこじれてしまいました。
最後までやりあえたなら別ですが、ギャラリーの居る場所で途中でストップかかっちゃったし。
そう思えば、秋也と隼は最後までやり合ったし、秋也が素直で隼に普通に話しかけてもいた。
まぁ、こっちは親友でも何でもなくて一からスタート出来たのも大きい。

>今、二人と四分の一の顔が浮かんじゃったので←笑

滾って、凹んで、泣いて……久々の感情の大揺れ。
一人では到底収まりきれないモノを抱えて…拓篤よ、何処へ行く…。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメe様

>脱力感も。無気力も。寂しさも。虚しさも。
行き場のない燻りが、大成に向かいました。
ある意味…八つ当たり的な部分もありますが、大成だからこそ!
ここが元親友の甘えでもありますね。

うん。今日のこのぶつかり合いは逆効果だったと思います。
酷い言葉を言い合って、殴って…それも中途半端。
ここでやり合うだけやって、どっちから倒れるまでやったら、何か変わったかもですね。

しかし、互いにまだ仕事してる社会人じゃないのがアリアリですね。
大成は拓篤の誇りを棄てたような部分に怒ってるし(棄ててないぞーー大成
拓篤だって、大成自身より親の仕事(大成のコンプレックス。大成自身のせいじゃない
互いに、どうしようもない部分で怒り合ってる。

まぁ、学生の内は無理でしょう。社会に出て、しばらくもまだ青いしねぇ…。

>仲良くてお互いのこといろいろ知ってるだけに拗れるとヤヤコシイデスネ。
コレ、女子なら…友達が取り持ってくれたりもするかもですよね~。
男はダメだね…こういう時。

>あぁ。拓篤がとこへ行くのか心配。。
明日まで、心配してて下さい…(酷い~ww

有難う御座いました☆

あ、酷い。。。

kiri様。
鍵コメe様への、リコメ

>>あぁ。拓篤がとこへ行くのか心配。。
>明日まで、心配してて下さい…(酷い~ww


私も、明日まで心配してますxxx
ああ、心労で眩暈、起こしそうーーー
↑久しぶりにコメして、何言うとんねん。

いや、マジ。
拓篤ーーー!
警察署の前を張り込むだけにしなさいねーー!
何なら、『喧嘩したから、補導して』ぐらい、堂本さんに、言いに行って良いからーー。


寒いですねー。
もうすっかり京都は紅葉してます。
もちろん、観光バスも他府県ナンバーの車も沢山です。
もし、京都観光なら今度の三連休は最高に美しいかと。
そのかわり、人の多さも最高潮かとxxxxx

京都へお来しやすー。

さ、明日までドキドキびくびくしとこ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言ってくれれば。

学食のおばちゃんが耳に入れてたら、そっこー開いてる教室か屋上手配して、おばちゃんバリケードして心ゆくまでやらしてあげたのにイ~~!

男の子同士の加減なしのケンカって後が大変なんだもの。
痣に打ち身、口の中切ったり服が破れたり・・・。救急箱に裁縫箱まで必要!


じゃなくって。
「ちょっと顔かせ」 くらいは言えればよかったね、二人とも。 そうすればギャラリーに止められず、心おきなくやりあえたかも。
ほとんど初めてのケンカだったのかなあ。 ’それでも言っちゃいけないこと’ を言い合ってしまったような感じもする。

この二人が親友だったって知ってる人も・・・居るよね。
心を痛めて、手を貸してくれる誰かがいて欲しいなあ。 でも、少なくとも笑顔を見せられるのはまだまだ先になってしまった~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あ、酷い。。。

優様

>ああ、心労で眩暈、起こしそうーーー ←どんだけww

いやいや…。
今の拓篤、弱ってるのとはまたちょっと違いますもんね。

喧嘩して、色々とグルグルして久々に気持ちが動きまくってます。
こういう時、ジッと出来ないんだろうなぁ~。

腐女子連、心配でゾロゾロと拓篤の後ろをついて行くの図。爆

ど、何処行くの?何処?…と(´艸`*)

京都は紅葉ですかー!
行きたいっすねぇ…。近いといえば、近いんだけど。
中々、足が…(;'∀')

外人さんも多いだろうなぁ~。
昔、この時期に行った時、ビックリするくらい居ましたわ。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメs様

はいー!恒例のヤツですね(*゚ー゚*)
え、そんなとこに居たんですか(居たって何

明日、見ます~!

Re: 言ってくれれば。

ますみ様

拓篤、衝動的に「大成、お前だ」となったもんで…。
間に合いませんでしたね。ザンネン

ほんと、心行くまでやってたらまた違ってたのに。
そう思えば、隼は場所を移動~。この子、あの時暴れたかったんでしたっけw
思えば、あの喧嘩の原因って信史だったんでした。

こっちは、お互いに積もり積もったようなのは有るからなぁ…。

うん、2人で一緒に他のヤツと喧嘩とかはしてたとは思うんですが。
お互いに殴り合うのは初かもしんない。

>救急箱に裁縫箱まで必要!←裁縫箱!!なる程~~~。
そういえば、秋也もお祖母ちゃんに怒られてたね。制服ドロドロにして…。
お祖母ちゃん、破けたとこ縫ったのかな。隼の母も…。

>この二人が親友だったって知ってる人も・・・居るよね。
居るとは思うけど、この2人若干浮いてたかも。
華族の坊ちゃんと、風俗王の坊ちゃん…ってダケでも。遠巻きかな…。

有難う御座いました☆

Re: 時間差( ´∀`)つ≡≡≡萌萌萌)Д`)グシャ

鍵コメk様

いやもう、コメントより寝ましょう…。
ただでさえ忙しいのに(>_<)寝るのが一番!
出来る時に、まとめてでも全然OKです~♪

ナルちゃんとの最後の逢瀬も終わりました。
堂本的にも、今回は納得出来たと思います。
前の時は、バッサリと斬られっぱなしだったんで(ナルちゃん酷い

>毎度、翠さま遼さまの爆弾は威力ハンパない!! 
>コピペして待ち受けにしたいくらいです(笑←(。・w・。 ) ププッ
やめましょう…顔がニヤけて不審者になりますwww

今日は、拓篤VS大成 でした。
最初の頃は、拓篤も何処かで大成に負い目感じて黙ってましたけど。
段々と、無気力な自分に腹立ってきて…大成に向かいました。
大成ちょっとビックリしてたけど、受けておやんなさい!
他の誰でもなく、あなたに鬱憤をぶつけたってことは、何処かで甘えてんだよー。

ゆっくり寝て、回復して下さいね…。おやすみなさい~

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-29☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-31】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
