女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-27 →恋のカタマリ-29☆R18


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-27】へ
  • 【恋のカタマリ-29☆R18】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-28☆R18

 ←恋のカタマリ-27 →恋のカタマリ-29☆R18
早川の呼び出しに、少々の哀愁感に自己酔いしながらホテルに向かう。

慎重な早川は、毎回ホテルが違う。
気軽に遊べない身分ってのも、気の毒には思うが……それが嫌なら、放棄すれば良いと切り棄てるつもりもない。

ソレは、ソレ。
コレは、コレだ。

この世は不条理に満ちている。
所詮人間は、強くて弱い。
だからこそ、愛おしい生き物だ。

どう思われようが、俺達は誰かを意図して傷つけたい訳でもない。

同性愛は、異性愛より極端に数が少ないだけだ。

俺達の世界は、確かに異質なのだろう。
皆に理解してもらえるなんて、そんな夢のような甘い考えなど持ってる奴はほぼ居ない。
その中で、個々にラインを定めて生きている。

俺は、基本的に緩い人間だという自覚はある。
その緩い俺が引くラインは、不倫はしないということ。

一夜限りの相手なら、別に気にしない。
結婚してるかどうかなど、まず聞くことが野暮。
意図的に、誰かを不必要に傷つける存在にはなりたくないだけだ。

不倫の果ての事件など、掃いて捨てる程見てきた。
感情が絡めば、必ず誰かが傷つく……。
俺達の仕事には、許されることではないことの一つ。
泥沼になどなったら、目も当てられない。

早川も、当然同じ考えだ。
わざわざ聞かなくても、分かる常識。


エレベーターを降り、指定の部屋の前でチャイムを鳴らすと扉が少しだけ開いた。

そのまま押し開けて、体を滑り込ませるように入る。

もうシャワーを浴び、バスローブ姿の早川がネクタイを引っ張って来た。
その飢え切ったような顔。

「明日は休みだ。寝かせるな」

飢えた男は、そそる……。

定期的に抱かれるようになった早川は、貪欲に溺れる。

「大人しく待ってて下さい。シャワー浴びてきます」
「いい」

早川がベルトを外して、すぐにファスナーを下ろす。

「急ぎ過ぎだ」
「うるさい」

ペニスを取り出して、手で扱きながら首元にキスをしてくる。

一か月半……。互いに事件に追われ、タイミングが合わずやっと。
それも、早川の結婚する日が近づいている。

「欲しいなら、舐めろよ」

堂本が言えば素直に跪き、舌を這わせ始めた。


多分、今日が最後の夜。
なのに、目の前の早川は俺が背負ってきたはずの哀愁など目もくれず、ペニスを旨そうにしゃぶってる。

「そんなに旨い?」
「あぁ……いい仕事するからな」

……なんだ、それは。

最後に男を貪ろうとする雄の本能が、早川を昂ぶらせている。

この性に貪欲な男に、哀愁や憐憫を求めるのが間違っている。

そりゃ俺とは違うもんな……。
あんた……次に男とSEXするのは、一体いつになるんだろう。
存分に我を忘れて溺れるこの一時が、貴重な時間。

哀愁なんかより、ずっと現実的だ。


「ヤらしい顔」

しゃぶる早川に告げると、息が荒くなる。
興奮すればするほど、M気が出てくる男。

下ろした髪と、外した眼鏡。
それだけで随分と幼くなり、多分仕事仲間が見ても誰も気づけないだろう。

ちょっとした優越感に浸れる瞬間。

髪の頭頂部を持ち、固定して……腰を前後に動かしてやる。
ペニスを少々強引に押し入れてやれば、苦し気な息の中でも、口を離そうとしない。

「食われそう……」
見下ろして言えば、早川がニヤッとしたのが見えた。

一々、イイ顔すんだよな。

堂本は髪を少し引っ張って上を向かせた。

「出ちまうって。立てよ……鳴海さん」

早川が最後にチューっと強く吸って、名残り惜しそうに立ち上がった。
体を入れ替えて壁に押し付け、耳朶を噛み、そのまま舌を滑らせキスをする。

「ちから……」
下の名前で呼ぶ早川に、もうそうやって自分を呼ぶ日は二度とないのかと思う。

最終兵器には、到底敵わない。
闘う以前の問題だ。

腹立ち紛れにバスローブのガウンの襟元を、両手で力任せに開く。

前を肌蹴た首筋にそそられ、舌を這わせながら鎖骨を舐る。

声を上げる早川の髪を掴み、またキスを……。
発情しまくる早川の手が、股間に伸びて来たのを捕まえ、両手ごと壁に押し付けた。

早川の下半身を太腿で擦れば、下着をつけてない剥き出しの雄は完全に勃起している。

「まだまともに触ってないのに」

唇を耳に当てて囁けば、早川の膝がガクリと落ちる。

言葉で責め、強引にされるのが好きな男。

俺は、あんたの好みを覚えた。
好きだったからな。
まぁ、思い起こせば……体が先だったけど。

肌の感触も、舌触りも、味も、唇の厚みも、舌の味も……中の締め付けも、好きだ。

「ほら、しっかり」
腰を抱けば、しがみ付く……その腕も。

一度だって本当の意味では、俺のモノにはなってくれなかったけれど。

腰から抱きあげて、ベッドの上に下ろした。

まだ外れていないバスローブの紐を解いて、前を全開にさせる。

腹につく筋肉の下に、既に濡れたペニスがある。
男は欲望が目にハッキリと映る。
誤魔化しも、演技も通用しない。

堂本はベッドサイドで自分の勃ちあがったペニスを見せつける。
早川に散々舐られて、唾液の染みた雄を。

「はやく、寄こせ」
そういう早川の目は、そこから外れもしない。

その徹底した欲望が、堂本にも火を点ける。

堂本は上着を脱ぎ、近くにあったソファーに投げた。
さっき早川に引っ張られて解けかけたネクタイに手をやり、首から抜き取る。

早川の舐めるような視線を浴び、まるでストリッパーのような気分でシャツのボタンを外し、前を肌蹴た。

そのまま、下着と共にズボンを足から抜けば早川が腕を取り引っ張る。

「いい加減にしろ」
泣き顔で縋られては、もう俺も限界。

「前?後ろ?」
堂本の囁きに、早川が背中を向けた。

ゴムをはめ、ローションを手に取り早川のヤらしい孔に指を入れた。

「準備してたのか?」
程良く柔らかくなっているその部分に、堂本が問う。

これだけ飢えているのだから、他の男とは寝たようにも見えない。
気に入った男としか絶対に寝ない人だ。

「さっき風呂で……」
「あんたのスケベさに、眩暈がするわ」
「殺すぞ……早く」
「警視さんが、そーいうこと言っていいんですかね」

うつ伏せになった早川の白い尻を撫で、持ち上げながら言っても、もう早川は聞いちゃいない。

堂本は、そのまま起立した雄を早川の孔に押し当てた。

「あぁ……っ」

仰け反る背中の窪みを見ながら、吸いこまれて行くように腰を進める。

「ほら……吸いつくの早すぎ」

期待していた中が、もっと奥へ来いと貪欲に誘う。

「ちから、ぁ…………はっ……」

顔をベッドに埋め、腰を高く上げる様に、堂本は息を吸いこむ。

持っていかれそうになるこの瞬間を絶えないと――早川に殺される。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-27】へ
  • 【恋のカタマリ-29☆R18】へ

~ Comment ~

過去と現在の違い?

うを!R!! ♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ ←静かに喜ぶ@PC前
Rなら15でも18でもバッチ来い!であります! ∠(`・ω・´)

昨日のホヨヨンホワワンな雰囲気と違って、今日はドロリ~~ンなヲトナエィチ。(´◉◞౪◟◉) ハァハァ←キモ
なるちゃんは、Mなようでいてコントロールしたがるところもあって。
堂本もそれに従ってしまうのに慣れていて。
堂本がなるちゃんに夢中だった学生時代、相手に合わせてエィチしていたんだろうなあと、妄想。
好きな人が喜んでくれるなら、その人に合わせたエィチをって。
まだ若かったからソレで充分幸せだったんだろうね。
そのものすっごく夢中になっていた学生時代を経た今、
なるちゃんに対して未練もあるけど、
諦めとか、納得とか、他にもいろーんなもやもやが渦巻いて、
堂本自身も冷めてきたんじゃないかなーと思えます。

さあ堂本君!きっぱり終わらせて、Go to 拓篤! ダ━o(`・д・´)ノ━!!
拓篤とのエィチはハッピーだと良いなあ、とまた妄想。

最後に。
どうか神様、エムななるちゃんの奥様になる方が、女王様でありますように。
表向きは清楚で従順な奥様、夜は女王様。
あ、女王さまっつっても縄とか蝋燭とかじゃなく、ちょっと意地悪な言葉攻めの感じ。
で、なるちゃんちは安泰?…と女性に攻められるなるちゃんを妄想。
妄想止まらーん!ヽ(`▽´ )ノ キャハー

では、明日~。┏○))ペコ

Re: 過去と現在の違い?

トーヤ様

前作と違い、Rをそこそこ投入しております…。
えぇ、堂本がメインなので(爆
エロで緩い男なので、体も正直。

受けさんがエロ全開で向かってこられてますので。
それも充分に熟した大人の男。ココは応えないと、いけませんね。
喰う気満々な受けさんに、攻めさんも負けてはいられません!

自分勝手なエチをする方もいるかもしれませんが…。
S気のある方って、基本相手の反応に合わせるそうですよ?(何情報だ
まぁ、鬼畜スキーなSさんもおられますけどww
堂本ったんは相手の反応見て悦びになる…という、誠に正統な攻め(え、面白くない?w

元々、ウェッティーな気質では御座いませんので。
ナルちゃんとの逢瀬も、多少の哀愁に己で酔いしれながら、納得もしてる。
互いのためには、一番正しい道なのでしょう。誰が何を言おうが。

ですねー。ナルちゃん、ゲイよりだけどバイなんで…。
女性でも相性の良い方だったら良いなぁ~。まぁ、この三女さんもそれなりのお家に生まれついた方。旦那様の多少のおイタくらい、目を瞑る度量あってくれたら何よりです。
一番は家庭を守り、旦那様のお仕事の邪魔をしない。そういう賢い女性であれば…。
と、BL的に都合よい妄想をしてみました!苦笑

有難う御座いました☆

おおっ!R!

kiriさま、こんばんは!

おだやかな週末のひととき目に飛び込んだ「R」の文字!
昨日のたくまくんの”青い”一コマにすっかり油断していつも以上にオーバーリアクションの私(^_^;)

なるちゃん、最終兵器発動までのカウントダウンに、この場では先のことを頭から排除して、自分の”欲”に忠実になれる貴重な時間をしっかり堪能していますね!
王様なるちゃんのお好みのままに長年仕えてきた(?)ちからも、あまりに熱い・強い欲望・官能に、王様のご要望(寝かさない)にこたえられるでしょうか?って、剣豪、どうもっちゃんには体力的心配は無用!?

そして、一家に一冊”家庭の医学”(はるかぜ様著、kiri様監修)
熊さんファンの私にはたまらないです!他の症例も興味深々…。
あと、トーヤ様推奨の”特効薬:キリジレジレマリョク錠”のネーミング、調合も秀逸♪
成分表記”~ナルミン・ホモクロミン”には「ぷぷっ」とPCにひとり向かって笑っていた自分がいました(*^_^*)絶妙な調合に即効性あり?!

Re: おおっ!R!

key様

ナルちゃん、雄ですからね。
ただ受け…ってだけで、堂本を喰らいにかかってます。
こんな獰猛な雄を満足させられる男…堂本~~!!

最初から決まっていた関係。早川も、存分に堂本を味わって、スッキリ…。
ピカピカ、ツヤツヤで花婿さんへ。
こういう人は、嫁を大事にするんですよね…とても。

堂本はしばらくは、失恋気分を味わうんじゃないかな~。
この人、ユルイんだけど…簡単に惚れちゃうタイプではないんですよ。
なので、滅多に味わえない感情だとも思います。フフ

有難う御座いました☆

ナルちゃぁーん(///ω///)♪

ぅおーナルちゃん!今日もM気を披露しつつ見事な喰らいっぷりーww

一ヶ月半ぶりかぁ~。しかもたぶん最後の。。
早川に殺されるて(爆)
ど、どんだけ~(≧∇≦)
大人の男同士。特にこの二人、獰猛なオスって感じで凄そう~いやぁゴチソウサマデス(/▽\)♪


堂本は哀愁を背負い、ナルちゃんは高宮のようにこれでスパッと終らせ行くべき道を歩んでゆくのね。。あぁナルちゃん、今夜は朝まで最後の堂本を味わい尽くしてくださ~い(//∇//)


堂本、ナルちゃんの好きなエチで言葉責めとか強引にとか。た、たくまとはどんな風に??もう妄想が止まらないよーーっ(≧∇≦)

Kiri さま今日もありがとうございます~堂本の脱いでく様に、あ、そか。刑事さんだからスーツなんだわっと急にドキドキしてしまいましたー!どうも剣道着のイメージが(^^; 胴衣と袴で乱れてもそれはそれで良さげですが(●^o^●)
明日も楽しみです~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

早川さん、一生の思い出になるんでしょうね。これから先、自分の為のプライベート(夜の)はほぼ失くなるんだろうから。
そして堂本ったんも自分で決めたラインは越えない。


そういえば、アメリカン・ブラックジョークに、
『男の強盗は、金か・命か? と聞くが、女は金も命も欲しがる』
なんてのがありました。
男はロマンティックですもん、思い出を大事にだ―いじに出来る。女と、「大事」の仕方が違う。

それでも、この一夜は、濃い~~~~~くなる予感。
明日まで寝かせるな、って言ってた早川さんの本気に、堂本も応える気がバシバシ伝わってきましたから。


かくて目出度く(?)失恋の堂本ったん。きっと珍しく落ち込むんだろうから、克哉クンで無駄なエネルギー使わず、失恋気分を堪能して欲しいゾ。
それをバネに、拓篤くんへ全部注ぎ込んで欲しいっ!



結婚式の日は、心の中で、またも昭和の、’ウエディングベル(歌・シュガ―)’を歌ってるかもね。
♪・・・・なぜなの 教会の一番後ろの席に・・・・くたばっちまえ アーメン・・・・♪
(ごく一部抜粋)


Re: ナルちゃぁーん(///ω///)♪

さく様

対等な大人の男同士。
とある~の野獣カプと同じく、獰猛な感じに仕上げました。笑

そうですね~。
ナルちゃんも、高宮と同じく…。
一時の甘い逢瀬を愉しみ、踵を返して我が道を歩く男。
受けと攻めの違いはありますが、ナルちゃんの方が割り切り方半端ないですよー。

なんせ、結婚もするし、表の世界で上を目指して行く人ですからね。

>どうも剣道着のイメージが(^^; ←爆笑!
胴着で事件追うとか想像して、吹き出しましたw
堂本=剣道のイメージが出来上がってるんですね(。・w・。 )

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

まさに男同士!のRですね。
BL的にはあまり甘さが無いのですが、こっちはこっちで。
拓篤が相手になると、こうはいきませんので~(//∇//)
なんせ9つも離れてますから、同じようには出来ないでしょうww

>あぁ。この二人の逢瀬がもう見られなくなるなんて寂しいです。。←明日で最後。楽しんで~
>でもっ。終わってもらわないと拓篤と進展しないし。。。 ←仰る通りw

高宮×拓篤も終わったし。
堂本×早川も…終わります。

そして、いよいよ…堂本×拓篤へと、進んで行きますので!(やっと

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

ラインの前で互いに踏みとどまってる2人。
忍耐力は強いですからね、2人共。剣道という道で、切磋琢磨してきた人たち。

切なさより、今を愉しむ。それに徹底してて、男だな~と思います…私は。
恋に溺れないように生きて来た人ですが、自分の未来をしっかり見てるから出来るんだとも。
なんせ…表で、それも国家という中で上に上がることを目指してる人ですもん。

堂本との期間限定の逢瀬を、時には思い出して余韻に浸るくらいはするでしょうけど。
後はもう、日々厳しい中で頑張る方だと思います。

そして…堂本はきっと、失恋に浸るかな~。
で、そんな自分も嫌じゃないんだね。多分(´艸`*)

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様。

リコメの、”国家という中で上に上がることを目指してる人”  で、つい、
踊る~~、の室井捜査官を思い出しちゃいましたっ。

顔は全然違うんですけど♪ イメージで。笑。

Re: NoTitle

ますみ様

あ、本当だ(笑
私、ドラマは見てないんだけど、映画の方は観ました!

真矢/みきさんがキャリアやってましたわ…♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-27】へ
  • 【恋のカタマリ-29☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
