女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-26 →恋のカタマリ-28☆R18


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-26】へ
  • 【恋のカタマリ-28☆R18】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-27

 ←恋のカタマリ-26 →恋のカタマリ-28☆R18
スナック店の傷害事件の被疑者を逮捕するまで、四日かかった。
事件は店内ではなく、少し離れた路上でスナックの客同士の喧嘩だ。
片方が刃物を出し、刺して逃走。
指紋から前科も割れているのにと課長は上からせっつかれ、激が飛び、他の事件も起きて捜査員が減る。

住所不定の男の定まらない足取りに振り回され、結局女のアパートに交代で張り込んでの逮捕。

取り調べをして自白を引き出したが、酔っていたせいで供述が曖昧な点が多い。
店の外で道路を封鎖して、検事と共に実況見分。
書類を作成し、検察庁へ送致して山を終える。

そして、既婚者はさっさと家へ帰って嫁の飯を食い、子供の顔を見る。

「ビール飲みたい」
「行くか」

金田と嘉斉と一緒に署を出て、ブラブラと近所の店に向かう途中で、署の敷地前をウロつく若い男が居る。
こっちをジッと見る男に、堂本は顔が綻ぶ。

目が合うなり、脱兎のごとく駆け寄って来た。

「お、拓篤」
「こんばんは……やった」

嬉しそうな顔をしてこっそりとガッツポーズをする拓篤に、堂本が眉を上げる。

「知り合いか?」
「まぁ」
「先、店行っとくぞ」

金田と嘉斉に手を上げて、拓篤の正面に立つ。

「なんだ?俺に会いたかったとか?」
ポケットに手を突っ込み、ニッと笑ってみせれば、素直に頷いた。

あれ?……マジ?
まさか頷くとは思わなかったが、もし本当なら悪い気はしない。
こんな綺麗な男に言われると。

と言っても、ただの好みってだけで、何が有る訳でもない。

「相談ごとか?」
「違うよ」
「お前も大人っぽくなったもんだな」
「とっくに成人して、もう二十一になる」
「あ~……俺も、じきに三十路だからな。そりゃ、そうか」

目の前の拓篤は、以前会った時のような神々しい光は放ってはいない。
相変わらず綺麗ではあるが、あの時のような近づき難いオーラは消え失せて、何だか親しみが湧く。

「堂本さん、結婚した?」
「ザンネンながら」

またガッツポーズを小さくする。
……一体何?

「恋人は?」
「うーん……ビミョーなのが一人か二人?」
「いい加減だな」

屈託なく笑う拓篤が、年相応に見える。

あぁ……そうだ。
年相応に戻ったという言い方が一番当てはまる。
まだ、成人して間もない青年だ。

「仕事してんのか?」
「大学生だっつったじゃん。覚えとけよ」
「おぉ……ちゃんと行ってるのか。偉いぞ」
目の前の拓篤の頭を、ポンポンと撫でてやった。

「は…………スゲ、嬉し」
泣きそうな顔して言うから、堂本が目を丸めた。

「今日は、超ラッキーデーだ」

やけに素直で、可愛らしいことを言う。
出合うたびに、印象がコロコロと変わる。
どれが本当の姿なのか……。

「俺、刑事さんに憧れてんだよね」
「警官希望か?」
「は?……違うよ。堂本さんに」
「俺?」

……何て、可愛いことを。
堂本はちょっと感動さえした。

「言われない?」
「今は、全然」

周りは同じデカばかり。
遊びに行く暇もなく、早川に手の上で転がされている自分を楽しんでいるような状況下だ。
事情を知っている後輩に話せば、つれなく相手にもしてもらえない有様。

憧れの視線など、遠い忘却の彼方。

「ねぇ……休みっていつ?」
「一応、公務員だからな。土日は休み。けど、公休通りにはあんまり休めないなぁ」
「そっか……大変な仕事だね。何か、ちょっと疲れてるっぽいし」
「あ~癒しが欲しいわ」
「俺じゃ、役不足?」

その言葉に、堂本が目を剥く。

「なんだ、なんだ?ナンパか?」

堂本が笑うと、拓篤もニッコリと笑った。

その顔が綺麗で、つい……トキメイテしまう。

「刑事さん、ナンパしちゃダメか」
「男が男をナンパか。近頃の学生は」

ドキッとした自分を戒めるように牽制。

「だって、俺……どっちもOKだもん」

あらら、バイかよ。

「そーいうことは、あまりよく知らない人に言っちゃ駄目だ」
「急に説教モード?」

上目遣いで言われて、またドキリ。

「それによく知らないことも無いよ。堂本さんだから、言った」

真面目な顔で言われて、おいおい……これは……と思いつつ、肩を竦めて首をブルルと振った。
仕事は終わったが、ここは署の前だ。

「青少年よ。三十路の男をからかうな。寂し~んだから」
「俺も、寂し~んだよ」

拓篤が、口調を真似て笑う。

バカ。お前みたいな綺麗な男が、寂しい訳あるか。
女でも、男でも、その気になればいくらでも寄ってくるだろ。
お前はその中心にいて、キラキラとしてるはずだ。

心では思うが、それは口にしなかった。

「ホントだよ……堂本さん。俺ね、寂しいんだ」

甘えた口調に、堂本は柄にもなく狼狽した。
こういうやり取りには慣れているし、相手はずっと年下だっていうのに。

「今の、聞こえた?」
首を傾げる拓篤が急に色っぽく見えてしまい、堂本はつい一歩後ずさってしまった。

情けない……。
これ、本気で来られたら堕ちるな……俺。

「あ。携帯番号教えて?名刺には直通の番号しか書いてない」

ついでのように聞かれて、一瞬携帯に手が伸びる。

「……バカ。そう簡単に俺はナンパには乗らない」
「何でだよ。俺、もう成人したのに」
「そういう問題じゃない」
「じゃ、何が問題?」

何処までが冗談で、何処までが本気なのかが掴めない。

そして堂本の視線は、つい……腰に行ってしまう。
そういえば、こいつを初めて見た時も顔より腰ばかり見てたっけ。
顔もだけど、体付きがどーーーしても好みなんだよなぁ……。

いやいや、やめろ。
スケベ心を出すんじゃない。

戒め……戒め……。

「ダメ?」
「ダメ」
「ケチ!!」

そういう顔は、ガキで可愛い。

「何か相談とかあるなら署に来い。いつでもいい」
戒められる場所でじゃないと、危ない。

「えー。悪いことしなきゃ、会えないの?」
「悪いことはするな」
「分かってる。堂本さんが遠くなっちゃうもんね」

どうも、よく分からない男だ。

相手はバイの若者で、ちょっと年上の男に興味でもある……ってくらいだろう。
俺もこれくらいの年の時は、年上ともよく遊んだ。

「そっか……うん、諦める。会えて、何だか気が済んだし。今日は、ラッキーだった」

嬉しそうな顔をして、拓篤はそのままあっさりと脇を抜けるように歩き出した。

「おい」
背中につい声をかけてしまった。

あまりにもあっさりと去られると、つい……。

「なに?」
「……ちゃんと学校行けよ」

何を言ってるのだ、俺は。

拓篤が笑いながら「行くよ」と答えて、手を振って去って行ってしまった。

何だろう……この、惜しい感は。

そう思いつつ、また拓篤の細腰に目が行く。
堂本は自分で頬を片手でピシャリと叩き、仲間の待つ店に向かって歩き出した。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-26】へ
  • 【恋のカタマリ-28☆R18】へ

~ Comment ~

ご無沙汰してます!

27話までコメせずに毎日たのしんでおりましたが、今日はせずにはいられません。

やっとちゃんとした絡みですよね。
待ち焦がれていましたよ♪
拓磨も『どっちもイケる』なんて言ちゃって大人を翻弄しますよね。
現実刑事さんてなかなか携帯とか教えてもらえないのかな?
親密になるには難しい?カムアウトも安易にできないのかな?
もっとこれからが楽しみです。
素直な感情表現をする拓磨が可愛い♪

Kiri様いつもありがとうございます。

(σ・ω・)σ.うぅぅぅぅ~~~~~念

堂本の前では年相応の自分を出してる拓篤に、顔がにへろ~~ん(*1)と綻び過ぎつつ、
寂しいという本音も素直に出していて、涙がジワリ。(ノ∇・、)クスン
安心して甘えられる大人なんだね、堂本は。
大丈夫だよ、拓篤君。ギャップ萌え+尻好き堂本ったんのハートはすぐにガッツリつかめるさっ♪

堂本の方はドキドキしっぱなしで。
早川なるちゃんの手のひらで転がされてるのを自覚して、楽しんでいるのなら、
今度は拓篤の手のひらで転がってしまえ~、と念を送ってしまったよ、kiriさん。
そうなることを祈りつつ。

ヽ(`Д´)ノ ヘタレる男が好きだー!!ヽ( `Д´)ノ 

┏○))ペコ

(*1)にへろ~ん=こんな感じ?→ ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

疲れの残る今朝の目覚め(@_@;)


拓篤くん、寂しさ隠して陽気なフリで攻める…いじらしくて可愛いよー(/_;)
先輩タジタジw、和やかで楽しいシーンでした♪先輩のエロさは年季が違うな、と感心…←感心どころがおかしいw

せっかく久しぶりに見た今朝の夢…未だ実現果たせずの、野望持ち続けて早1年w『春風荘で達ちゃんのご飯を龍さんと食べる』ではなく、龍さんの両腕にリーダーとぶら下がる夢wwでもなく…
現職なのか婦警なのか立ち位置的に分からない自分が、山中に潜んでいる逃亡犯を追い詰めるべく、これまた山中に絶対立地していないであろう育児室で新生児の世話をしながら窓の外を無駄に半身ひるがえしてw見張り、非常線張ってるだろうに呑気にオリエンテーリング中のボーイ・ガールスカウト集団を引率するイケメン教師に聞き込みっぽい世間話wをするという、起き抜けの頭に『???』が無数浮かんだ朝となりました(長いよ)orz
しかも髪に落葉が1枚付いてて、もしや本当に現場に?!と寝ぼけた頭でグルグルしてたら(重病w)、U^ェ^Uが遊んで欲しくて私の頭にいたずらしていたと家族からの目撃談でしたw

おそらく、今日の先輩の現場急行への過剰な緊張度と興奮度がない交ぜになったのかもしれませんf(^_^;
いつになったら春風荘ごはんは実現するのか…野望はくじけず持ち続けたいと思います←

(業務連絡w)
(ニセ)家庭の医学、他に『小説置き場依存症』『制服興奮症』コピーしてありますw

やっと会えたね♪

kiriさま、こんにちは!

モデルを辞めてから早1年、やっと堂本さんに出会えましたね(*^_^*)
嬉しい気持ちが態度やしぐさに表れている拓篤くんがカワイイ!
頭をポンポンしてもらえて泣きそうな顔を見せる拓篤くん…。
身内・親友・学友などから距離を置いている状況での、この”ポンポン”は
きっと拓篤くんの心にしみたのでは?
この出会いでのカワイイ態度は、堂本さんの前だからこそでしょうか?
今回は、拓篤くんの年相応の可愛らしさが見られたこと、何よりです。
拓篤くん、ここ数年で心からの笑顔ってあったのかな・・・?

今、拓篤くんとしては、人生の先輩であり、希望の光としての堂本さんとお近づきになりたいという気持かな?
無意識(それともちょっと確信犯?)の拓篤くんからのアプローチに対しての、堂本さんの心の中の動揺がイイですね!

でも、やっぱり、未だ揺るがない”戒め”で携番の交換ならず!
刑事さんであるから慎重になるのは仕方がないのかな?
そうえいば、まだ会話は数回で、うち2回は補導でしたっけ(^_^;)

拓篤くんの”寂し~い”の言葉の裏側をまだ知らない堂本さん、
そして、堂本さんがゲイであり、自分に少なからず興味をもってくれていることを知らない拓篤くん。
この二人の距離感がこれからどう変化していくのでしょうか?
堂本さんの理性の揺らぎ、そして箍が外れるときがいつ来るのか、期待しています!!

Re: ご無沙汰してます!

ふらわー様

> やっとちゃんとした絡みですよね。
> 待ち焦がれていましたよ♪

はい、そーです(笑)序章から始まって、今まで…。
これが後に結構響いてくる展開なので割りと大事でした。

携帯番号は中々ねぇ…。その人によるかもですが。
拓篤の場合、堂本がちょい牽制かけてます。緩い自分を戒めるためにw
だって、グイグイ来るんだもん。
成人しちゃったから、余計にだと思います(笑

近い内にまた…会いますよ?(すぐではないですが。フフ

有難う御座いました☆

Re: (σ・ω・)σ.うぅぅぅぅ~~~~~念

トーヤ様

ね?堂本の前では、拓篤甘えるでしょう?
というか、ほんと素をさらけ出してる感じかな。
もう背負ってるモノもないし、強がることもない。
辛い時に、ちょっと優しくされて頭撫でられて、何より警官という立場が信用度絶大!
未成年の時にちょっとそれらしいこと言ったら、キッパリ断わられて。
大人になったよーーーと言ってみても、ちょい牽制(グラッグラですがw
程良い緩さも、拓篤にとっては親しみやすいんじゃないかな~。

堂本さん…その前に、早川との恋を終わらせないとね。一方通行でも!
その後に…拓篤くん、行け行け~~~押せ~~~!!←

>ヽ(`Д´)ノ ヘタレる男が好きだー!!ヽ( `Д´)ノ  ←知ってますww
>ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ ←伝わりました…笑

有難う御座いました☆

Re: 疲れの残る今朝の目覚め(@_@;)

はるかぜ様

拓篤、もう嬉しかったのよ。ホント、1年近く…警察署前でストーカー行為(爆
まぁ、月に2回でほんの数分程度なんですけどね。
もう堂本見つけて…脱兎のごとく、走りました~!

純粋に嬉しい拓篤くんが、もう気持ちが前に前に…。堂本、タジタジww
そのくせに、すぐにエロ目線…コラコラ  これはもう、治りません…。
エロに正直な堂本さんの心。

なんつー夢!!色々飛んでるとこが、まさしくですね(笑
グルグルと色んな場面がめくるめく…。
しかし…達也の賄いは食べたいよね。お家ご飯の豪華版!!って一番ソソルわ~。

仕事の時の堂本と、プラベの時のこのどーしようもない男。
でも!!拓篤にはコレくらいでちょうど良い(何を根拠に
たくさん重いモノ背負ってる青少年を、なーーんにも細かいこと言わず受け止めてくれるはず。

有難う御座いました☆

Re: やっと会えたね♪

key様

>嬉しい気持ちが態度やしぐさに表れている拓篤くんがカワイイ!
もうね、よほど嬉しかったんでしょう…。懐きまくってます(笑)
元々、懐いてたんですが、ほぼ1年近く経ってやっと会えたもんだから、嬉しさが隠せない。
堂本の前でだけ見せる姿だとも思います。
なぜそんなに懐かれるのか、なぜそんなに憧れるのか…どっちも分かってないだろうけど。
コレ!!という、理由なんか無いんじゃないですかね。

今の拓篤の寂しさは、堂本には伝わらないよね。
この人、学生時代も剣道ばっかりやってたバリバリの体育会系ですし。
大学生のイメージ自体、なんか偏ってる気もします(爆

これが仕事終わって同僚と一緒&署の前。。。でなかったら。
もう少しハードルも低かったと思いますけど。
別にすぐに恋愛とかエロに行こうとか思ってる訳じゃないにしても。
なんせ最初から好みな子が、大人に成長してきてるもんで…堂本、危険ww

まぁ、ハードルは低いです…堂本( *´艸`)(未成年と不倫は×ですけど)

有難う御座いました☆

特効薬

>はるかぜ様

『小説置き場依存症』『制服興奮症』他に効く薬を見つけました。
以下、お薬の情報です。ネットで買えると良いですね!(にっこり)

製品名:キリジレジレマリョク錠
形状 :錠剤
分類 :フルフジョシル系薬剤
主成分:チカラシステイン
シート記載:ビタミン篤100mg、ビタミン達5mg、ビタミン龍5mg、ナルミン 25mg、ホモクロミン 10mg
作用・効能:中枢神経の主として脊髄の反射を抑えて筋肉の緊張を緩和し、体内の温度上昇を防ぎます。
副作用:主な副作用として、腐苦痛、腐腫、腐らつきなどが報告されています。このような症状に気づいたら、担当の医師または薬剤師に相談してください。
無効 :幻想的産物には効果がないと見られる。

(注:本文の内容はフィクションですっ!)


>kiri様
申し訳ありません。 お遊び 私信に使わせていただきました。
適当でないと思ったら削除してください。

今度はもうちょっと警察署から離れた場所で誘ってみたら?

kiri様

会う度印象の変わる拓篤に翻弄される堂本さん!
甘え全開で来られて、グラっときつつもしっかり牽制したのに、ついつい目線は腰へ。
自分を戒めつつ別れてはみたけれど、なんか惜しいと思っている。(笑)
そんな堂本さんが、好きです。

それにしても、拓篤の孤独感がやるせない。
壊れてしまった友情を修復することも、新しく友人関係を結ぶことも出来ずにいるんですね。
今更ですが、小夜子ちゃんのために国立を受け直そうかと思った時に、そのまま受けてしまえば良かったのにと思います。
完全に環境を変えてしまった方が、拓篤にとってはずっと楽だったんじゃないかしら。
まあその時は復学後のことなど考えている余裕もなかったでしょうから、ホントいまさらの話なんですが。
何か没頭できる事でもあれば、少しは孤独感も薄まるのかなあ?
拓篤の心が折れてしまわないよう祈るだけです。

Re: 特効薬

トーヤ様

難しいこと書いてるなぁ…と、よく読んだら。
主成分とシート記載に吹きました(。・w・。 ) ププッ

Re: 今度はもうちょっと警察署から離れた場所で誘ってみたら?

Luna様

ほんと、拓篤はその時の感情のままにむき出しで、コロコロと変わりますね~。
決して、素直とは言えない子なんですけど。
一旦、気を許して懐いちゃうと…こんな感じ。他には裕理かな?
大成にもこんな感じだったと思います。数少ない、心許せる存在にだけ。

大学でしょ?それがね…拓篤は、多分わざと変わらなかったんだとも思う。
費用の面でとかなら、考えたんだろうけど。小夜子ちゃんに、断れらちゃったし。
この子ってね、人のことなら我を張らずに割とすんなりと動くんですよ。
でも、自分のことになると無頓着で我を張る。
孤独さえも、自分でどうこうしようという気を起こさない。醒めちゃってますね。

上手に波間を泳ぐことの出来ない性分とでも言いましょうか…。
だからこそ、堂本くらいの人が良いんではないかと思うのです…(。v_v。)

でも、いつまでもこんな状態ではないです。見ててあげて下さいね~。

有難う御座いました☆

再投失礼しま~す~~~~~(m--)m


(業務連絡その2w)
トーヤさま

キリジレジレマリョク→w
チカラシステイン→爆爆w
ビタミン篤 達 龍→爆爆爆w そして
ナルミン→このフェイントでやられました(笑)
さすがです<(_ _)>

先輩のエロさ…爽やか~なエロさ(笑)に変換されつつあります(どっちのも好きですが♪)
達也くんの細腰を龍さんのベッド上で支えてた頃とはまた異種な♥w
新たな有効成分『サブキャラキラキラマジック』が穏やかに効いてきました(´艸`*)

ありきたりな言葉しか浮かんでこないのですが、折に触れ思うことは…
とにかくお上手過ぎ、ですkiriさま♥←この1行だけ読むと危ういw

とりあえず、もし警察署に相談事が出来たなら一番に脱兎の如く先輩へ♪(龍さん反応イマイチと予想w)

ポンっと。

いきなり昭和のBGM。
拓篤くんには、やまとなでしこ7変化。
堂本ったんには、ナギサの肺から人魚っ。 歌詞の一部分が私的にドンピシャでしたー(笑)。


拓篤くん、粘りがちだね!
しかも事件の’ヤマ’が終わってホッとしている時~。 これが出動だったらこんなにのんびりした会話、出来なかった・・・。
おまけに、「どっちもOK」 なんて。 「携帯番号教えて」 なんてっ!
懐く以上に隣に行きたい感、満載。。

堂本ったん。
”顔もだけど、体付きがどーーーしても好みなんだよなぁ……。”
この、どーーーしても・・、の、「-」3本に吹いてしまいました。 大丈夫です、必ずアナタの腕の中に収まりますから、ネコ可愛がりしてあげてください♡

でも、あの約束、思い出せなかったの――!?
私はハッキリ覚えてるのに。 「竹刀持たせてやる」・・・。

ああ、カンペ持って、道路の向こう側から合図すればよかったわ―!!
あの早川サンだって体が疼くんですもの、道場で向かいあったら、即、勝負アリ、よっ。

事件より読めない拓篤君の言動

Oh! happy day ♪♡♪
何年たっても名前覚えててくれたね!
変わらぬ堂本さんがそこにいて
頭ポンポン、沢山会話も出来た。

素直に攻めたねぇww
堂本ったんの狼狽に気付いたはず!
腰に目が行ったのにも気付いたはず?w

たった数分の出来事で、暫くは寂しさから解放されるかもしれない。。

イヤァしかし勿体ない…
実に勿体ないことしたよ~堂本ったんww(* ̄∇ ̄*)
山も片付いたのに
ナルちゃんとも会えないし、
綺麗な男の子にナンパされるし
今日は悶々しちゃいそーだねwww

はるかぜ様の医学書の症例プラス
(コピーサンキュっす♡)
トーヤ様の特効薬!
完璧!スバラシイ!!
わかりましたっ!
副作用が出たら新〇〇丁目徘徊します((o( ̄ー ̄)o))

ひゃあ~(*≧∀≦*)

今日のたくま、壮絶な可愛さですーー(//∇//)

脱兎のごとく駆け寄るとか、嬉しそうにこっそりガッツポーズとか!
いちいち可愛い~(*^^*)

あ~~
お持ち帰りしたい。
お持ち帰りしたい。


頭ポンポンで泣きそうになっちゃって…いじらしさに泣ける(ノ_・。)


18だったたくまも、もうすぐ21歳。激動の3年だったね。。
でもここからだよ、ここから!ずっと会いたかった堂本にやっと会えたんだもん!もーたくま1年もウロチョロ張ってた甲斐あったね(^-^)v

堂本も自戒はいいから堕ちてくれーー(笑)
顔も体付きも好みだなんて~うぷぷっここから先のたくまとの絡みが楽しみ過ぎるぅぅ(/▽\)♪


ナルちゃんとの逢瀬もそろそろ終わりそうだしタイミング的にたくま登場で流れが少しずつたくまの方へ向いて行くかしら?ぅわ~ドキドキわくわく妄想しちゃうー♪

Kiri さま今日もありがとうございます~孤独のたくまが今日は笑顔の嬉しさ全開で、見てて、こちらまで顔が緩みっぱなしでした(*^^*)明日も楽しみにしてまーす♪♪

Re: 再投失礼しま~す~~~~~(m--)m

はるかぜ様

>爽やか~なエロさ(笑)に変換されつつあります
え?マジですか?堂本が爽やか…爆 光栄です…ww

>もし警察署に相談事が出来たなら一番に脱兎の如く先輩へ♪(龍さん反応イマイチと予想w)
うん、そう思うww

Re: ポンっと。

ますみ様

昭和~。今、こちらではディスコナイトがあっちこっちで。
70年代中期~80年代前期のナンバーがガンガンかかる中…。
40代半ばから60代の初期の男女が踊り狂う夜が繰り広げられております。
人口多い年代!!もう、元気なおばちゃんおっちゃんが、暴れる~~~。

拓篤、懐いてる感出しまくり!一番最初の喧嘩の現場では、ピュ~と逃げたけどね。
数回だけしか会ってないのに、堂本ちょっとビックリしてましたw
裏に行くことがあったから余計に、表の堂本へ傾斜したんだろうな。
久しぶりに会った堂本は、変わってなくて。嬉しかったんでしょう。

堂本、顔より体を見る…。どうしようもない習性ダナ…うん。
竹刀の約束、拓篤も言えばいいのにね。会えたことでもう、全部飛んだようです…w
警官である堂本に、憧れる拓篤君。今はね…。

有難う御座いました☆

Re: 事件より読めない拓篤君の言動

うさメリ様

思えば、冒頭からの拓篤は既に重い荷物を背負ってましたもんね。
それが無くなって、虚脱感の中…。
堂本に会うことだけが、ちょっとした目的になってたような感じ。
すぐに会いに行かなかったのも、そこかな~と思う。
また目的が無くなるのって、ちょっと複雑かもね。

あの斜に構えたような拓篤ではなく、堂本に会えた嬉しさで年相応に戻った時間でした。
もう、それでイッパイイッパイだったようですけどw

ちょっと気が済んじゃいましたね。会えたことで。
携帯番号教えてくれなくて、寂しいけど。
でも、また会いたくなると思います(*゚ー゚*)

>実に勿体ないことしたよ~堂本ったんww(* ̄∇ ̄*)
だよね~。なのに、今はナルちゃんに気持ちあるんだろうなぁ…あと、少しだし。
しかし、勿体ない!笑

有難う御座いました☆

Re: ひゃあ~(*≧∀≦*)

さく様

生意気で、強気で、醒めてる拓篤くんも…。
憧れの人の前だと、意地も張らなくていいし、素直くんに。
会いたかった人だから余計だよね。それも1年近く…。
「出て来いよ…オッサン」とか思いながら、数分だけウロウロ。
見つけて目が合った瞬間の堂本が綻んだのを見た瞬間、ぴゅ~~と駆け寄りました。

>堂本も自戒はいいから堕ちてくれーー(笑)
あはは。もう、既にグラついてます…。
未成年だったら、まず相手にしないけど…「もうすぐ21になる」と、大人をアピる拓篤くん。
最初から「好み」だと言ってましたので(´艸`*)

うん、もうナルちゃんとも本当の最後ですから。
なんせ最終兵器持ってこられちゃうとね~。

さて、どうやってまた再会するのか…。楽しみにしてて下さい!

有難う御座いました☆

拓篤可愛すぎ~♡

拓篤張り込み成功おめでと♪ やっと逢えたね~
可愛すぎる拓篤に堕ちかけた堂本ったん!
惜しかったね~ もうちょっとだったのに(笑)
Keiはすっかり堕ちちゃったけど♪(/ω\*)

堂本ったんに拓篤の事、ギュッとして頭イイコイイコして~って思ってたから、今日のポンポンは拓篤と同じく嬉しかった~(*^^*)
今の拓篤にとって嬉しいのは、こう言う事なんですよね!

クールななるちゃんにコロがされて、後輩熊さんにつれなくされて…堂本ったんってSの振りして実はM?(笑)
そんな堂本ったんが可愛い♡

Kiri様♪ 今日は拓篤っちが堂本ったんにやっと逢えたから、影の世界から浮上しました(笑)
少しずつ近付くふたりにニヤニヤ(*´∀`)
明日も楽しみにしてます♪
感謝感激m(__)m

Re: 拓篤可愛すぎ~♡

kei2様

本当だ。拓篤、1年間根気よく張り込み(笑
月に2回として20回は通ってるな…例え数分程度でもね~。

拓篤って誰にでも懐く子じゃないから、懐かれると可愛いだろうな。
ワンコじゃなく、やっぱニャンコだw
裕理もそれで余計に放っておけなかったのかな~と思うのよ。

頭ポンポンが泣きそうに嬉しかったようです、拓篤くん。
>今の拓篤にとって嬉しいのは、こう言う事なんですよね! ←そうだと思います。

いきなり堂本と恋愛したいとかまではまだ無いし。
元々ゲイでもないので、そこまで深い考えは無いんだけど。
堂本は既に、危険を察知…。堕ちそうな自分を、予想までしとります。

包容力のある人って、実はM気あるんじゃないかな~とか、思いましたww
そう遠くない日に、距離は近づいて行きますよ…( ̄▽ ̄)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメe様

> ki----ri----様ーーーーー。←笑

はい~。居ましたね~、拓篤くん♪
もう、堂本見つけて必死で駆け寄りました。

色々とお話してて、この子はどれだけこの日を待ってたか…ってことですね。
自分の方は色々あったけど、堂本はなーーんにも変わってない。
それが、ホント嬉しかったんだとおもいます。
威圧的でもなく、でも甘い訳でもない。
このサジ加減が、堂本そのものですから。

気を許した相手にだけ見せる「素」の時間。
会うたびにコロコロと変わる印象な拓篤ですが、これが本当の拓篤くん。
まぁ、滅多に他では見せませんがw

好みど真ん中!の少年が…青年へと変貌してきて、懐いてきてる。
堂本、グラグラしてます(笑
堕ちる…って予感までしてますよ?拓篤が本気で向かってくれば…ですけど( *´艸`)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメs様

忙しそうだね~。また明日…試合っすか!!母ちゃん、頑張れ―!!

拓篤、キラキラしてたんだろうね~。嬉しさで…。
あの神々しい光のキラキラではなくて、もうそのままの20歳の青年の姿で現れた。

こんなとこで意地張ったってねぇ…。
やっと会えた人に、ツンデレしたって通じない(爆)
今を逃したら、今度またいつ会えるか分からないからこそ、寂しいとか色々とブっちゃけた。
だって堂本も「寂しい」なんていうからさ~。
言った本人は深い意味は無くても、受け取る側の拓篤にすれば、俺も!!ってなるよね。

生まれが本当に高貴な方程、穏やかで優しくて強い…とも聞きます。
成り金とは明らかに違う。贅沢もしないし、一つのモノを(もち上質)を大事に大事に使うそうです…。知り合いがそういう地域でちょっとだけ仕事してたんですが。まぁ…ゴミの少ないこと!!ゴミが無さすぎる…と、そんなとこにめっちゃ驚いてたわ(爆
「必要」と「無駄」を、ちゃんと知ってるんでしょうね…。

もちろん…オッサンからは行きにくいよ。17,8から知ってたら、なんか腰退いちゃうw
さすがの堂本でもね。
今の拓篤はまだ恋愛とかよりも、堂本に近づきたい一心なんですけどね~。

あ。見ましたよ~。美味かった…❤

有難う御座いました☆

補足w

分類 :フルフジョシル系薬剤
  =Full(に)腐女子る 系薬剤(=つまり腐女子全開)
副作用:主な副作用として、腐苦痛、腐腫、腐らつき…云々
  腐苦痛=ジレる、切なくなる、又は胸がキュンとして腹痛を起こす(どれも胸が締め付けられる症状だが周囲から変に思われないよう腹痛と言って誤魔化す傾向がある)
  腐腫=悶々としてむくんでしまう
  腐らつき=濃厚シーンにクラリとふらつく

この薬を入手したら副作用に気をつけなくてはいけません。

(重ねて申しますが本文の内容はフィクションですからねっ!)


誤魔化す傾向なんて無いし…
てゆか補足って何よ自分…
失礼いたしました! _○/|_ ←土下座

Re: 補足w

トーヤ様

ココに補足w

腐苦痛
腐腫
腐らつき

言葉遊びで、上手くそれらし~言葉が並びますね~!感心…マジです。

腐って良かった…と、日々思います♥フフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメk様

あ。外で読んだ時に直そうと思って時間なくて…そのまま完全に忘れてたとこ!!
すいません、ほんといつも有難うm(__)m

うん。日本語は難しいね。
私もたまにググッって、全然反対の意味だったりもするんですよ…。

ほんといつも忙しそうですね~。
時間みつけて、また遊びに来て下さい(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-26】へ
  • 【恋のカタマリ-28☆R18】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
