女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-23☆R15 →恋のカタマリ-25


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-23☆R15】へ
  • 【恋のカタマリ-25】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-24☆R18

 ←恋のカタマリ-23☆R15 →恋のカタマリ-25
ベッドに横たわる全裸の早川をじっくりと見る堂本を、早川が足で蹴る。

「あんまり見るな。学生時代とは違う」
柄にもなく、恥ずかしがっている。

「それは俺もでしょう。年なんて、一つしか変わらない」
「いや……お前は、変わらない」

早川が堂本の胸に手をやり、腹にゆっくりと下ろして行く。

「相変わらず良い体しやがって……ムカつくな」
「まぁ、暇あれば竹刀振ってますから」
「お前と久坂の剣さばき、好きだったなぁ……」
「何でそこで久坂が出るかな~。ここは、俺だけにしとくとこでしょう」

くすっと微笑む早川の顔は、いつもの皮肉めいた笑みではない。
滅多にみられない、顔。


あんなにもう一度触れたいと思ってた人だ。
俺の方が早川よりもっと……。
職場だと言うのに、見かける度その体を見て……欲しいと疼いた。

男はどうしても、そこに直結してしまう悲しい生き物。
愛さえあれば、プラトニックでも……なんて、到底思えない。
反対に愛がなくとも、欲望だけ……なんてことは、オッケーなのだから。

「早くしろよ。緊張してんのか?」
早川が足で堂本の太腿の部分を、撫でてきた。

「あぁ、あんたに触れるのは久しぶりなもんで。勿体つけちまいますね」
「いつも俺のこと、エロい目で見やがって」
「バレてましたか」
「あの目はヤメろ……。下手に俺を刺激するな」

それは早川の願いのような言い方だった。

「あんたが結婚したら、キッパリ諦めます」
「頭、真っ白になるまで、抱いてみろ」

挑発されて、堂本の顎が上がる。

「すぐに泣くくせに」

ニヤリと笑って見下ろせば、早川の目が色めき、唇から期待の甘い吐息が零れた。
起き上がり、堂本の足の間に顔を埋めてくる。

「もう味わうのか?」
「あぁ……言ったろ?久しぶりなんだって」

舌を出し、いきなり口に深く銜え込んだ。

音を立て、旨そうにしゃぶる早川の髪を撫でる。
額の髪を下ろした早川は大学時代を思い出させる。

「旨いか……?」
「あぁ……旨い」

竿に舌を這わせ、舌で巻き込むように舐め上げ、亀頭からかぶりつく。
元々バイだが、抱かれる方が好きな男。

竹刀を持ってる時の凛とした様が、ベットの上で乱れるギャップにハマった。

そして今は、時に制服に身を包んだ警視様。

どんどん、その差は開いて行く。
その内、手が届かなくなるだろう……雲の上に行く人だ。

「あんまり吸うと、出るぞ」
「ん……出して……」

堂本の眉が上がる。

「飲む気か?」

コクコクと頷く早川に、そんなに飢えていたのかと思う。

「早く……」

早川の髪を掴み口を離してやれば、名残惜しそうに見ている。

「後ろ向けよ、鳴海さん。あんた、後ろから突かれるの好きだろ?」

早川の目がまた色を濃くし、迷いなく背中を向けてきた。

その背中に覆いかぶさり、舌で溝を舐める。
音を立てて吸い上げ、腰の弱い部分を甘く噛めば声を上げて鳴く。

久しぶりの肌は、やはり相性が良い。
唇や指に当たる皮膚の感触だけで興奮してくるのだ。

白い双丘を広げ、小さな蕾に舌を突き刺す。
さっきボディーシャンプーである程度弄ったからか、石鹸の味がする。

「あ、ああ……近平……はやくっ」
「久しぶりなんだろ?だったら、ゆっくり解さないと」

手にローションを取り、その蕾に塗りつけて解しながら、男の体の中で唯一柔らかな肉を舐めて味わう。
肉の密度が高い双丘。

「ちから……」
顔をシーツに埋め、くぐもる声で名を呼ぶ早川。

ヒクヒクと欲しがる淫らな場所へ、堂本は更にローションを塗り込んだ。

揺れる腰を軽くピシャりとはたいてから、堂本はゴムを装着した。

小さな孔に、起立した雄をあてがうだけで早川は声を上げる。

「慌てないで。ちゃんと、あげますから」
「はやく……っ」

ゆっくりと腰を進め、亀頭を呑み込んで行く部分をジッと見る。

背が仰け反るのを押さえつけ、腰の肉を指の痕がつくほど強く持ち、グッ……と進めた。

久しぶりの早川の中。
喜んでペニスを包み込むようなその中に、根本まで押し込んだ。

「あ、ああっ……」
挿入しただけで、歓喜のような声を上げる。

こんな厭らしい体で、女を抱けるのかと……恨みがましく思う瞬間。
堂本はそれを振り払うかのように、頭を数度振り、腰を引き……貫いた。

「あっ……」

早川の声を聞き、強く掴んだままの腰を揺さぶる。
ゆっくりとした抽挿を何度か繰り返した後、めいっぱい腰を引いて貫く。

早川の好きな抱かれ方は、あまり変わっていないらしい。
そりゃそうだろう。
気軽に男遊びなど出来るはずもない。
そういうバーに行くだけでも、面が割れてしまえば……警官としての人生は、終わる。
早川家の期待を背負った男は、家族からも「恥」だと疎まれる存在と成り下がる。

「ちから……もっと……っ」
本気で感じ始めた。

その見事な乱れっぷりが、好きだった。
クールで、いつも姿勢正しく、剣道でも一分の隙を見せない男が。
自分のする行為で、快楽に溺れて行く姿は……激しく、征服欲を満たしてくれる。

「久しぶりの男の味はどうですか?」
「あ……気持ち……いいっ……ん、んっ……あーー……凄い……っ」
「美味いですか?」
「ん……っ、美味し……っ」

SEXの時はMになるあんたが……俺は、可愛いと本気で思って、夢中になったんだよ。

体をひっくり返して、上から圧し掛かる。

早川の達する時の顔が、好きだから。

足を大きく自ら開き、抱かれることに没頭する早川。

「鳴海さん……結婚すんなよ」

言っても無駄なことを囁く。

「無理を言う……な」
「あんたを抱きたくても、もう抱けなくなる……」
「……それは……寂しいな」

笑いを浮かべ、自分から唇を合わせてきた。

もうこの話は終わりだと言うこと。
SEXに集中しろ――そういう命令だ。

あぁ……分かってるよ。
あんたは、ちょっとした切なさに酔いしれて、それも愉しむような男だ。

その割り切り方に、男として感嘆の思いがする。

「いいよ……あんたが結婚するまで、抱きまくるから」

堂本が唇を離して言えば、早川がニヤリと笑った。

腰を打ちつけ、早川が快感に溺れる様を愉しむ。
良い場所を突いては、声を上げ……啼く。

「あぁぁ……ちか、ら…………そこ……突い……っ」
しがみついて声を上げ、強請る姿。

望む場所を強く突いてやれば、早川は震え……啼いて、達した。

「まだ終わりじゃないよ、鳴海さん」
達した早川の頬にキスをしながら囁く。

「はっ……お前の……タ、フさは、健在だな……」
早川も滅多に見せない美しい微笑みを浮かべ、堂本の頬を撫でた。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-23☆R15】へ
  • 【恋のカタマリ-25】へ

~ Comment ~

はっ!!


ならば管理官、あわよくば龍さんだったの?!
…ふぅーっ、危ねぇ…(笑)(笑)

>「頭、真っ白になるまで、抱いてみろ」
>「すぐに泣くくせに」
はぅっ…←悶絶
また白昼からフグみたいな顔になりそう(o.o )

>「久しぶりの男の味はどうですか?」
『俺』でなく『男』を使うところに、一線引く気持ちが表れている気がしました。 

結婚…というか、婚約まで?の期限、緊急呼び出しありませんように!!
克哉くん、その間は我慢してあげてね(苦笑)

エスプレッソ×2 位に感じますうぅ

もう現場に出ることのないナルちゃんは
シックスパックの影は消え、お腹は出てないにしろ胸から下腹部にかけてはスルリと下りる体つきに?
自覚してる体つきを恥ずかしがるナルちゃんカワユス(#^.^#)

恋愛関係あらずとも、好意は持ってるもの同士の対等な大人のエチなので、
久し振りにエロ~イ湯気が立ち込めて
ガッツリもう満腹ごちそーさま♪♡♪な読みごたえある感じで興奮しましたっ!!ww(* ̄∇ ̄*)

頭が真っ白になるまで抱いてみろ?
挑発ともとれるしナルちゃんの願望にも思えるし…。
こーなったら思い出して一人でイタす時のお伴になるような
チカラちゃんを注いじゃってくらはい( 〃▽〃)ハァハァ

ナ、ナルちゃんたら!

エチの時はMになるなんて、仕事の顔とのギャップが~~言葉も甘えた感じで、こりゃ堂本たまりませんねーただじゃ終われないわ(//∇//)

「旨いか…?」
「ああ…旨い」←生々しさにクラクラ~\(◎-◎)/


この二人、まだ若いのにすごく円熟味を感じるのはなぜ?年季が入ってるからかなー(^^)

期間限定でもこうやって割り切って付き合えるって羨ましいなぁ~わたしも出来るならやりたい(笑)女性はなかなか割り切ってドライにってのがね~(^^;

あ、ナルちゃんとりあえず女性とも出来るのね~ちょっと安心したわ。相手の女性に嫌悪感がないのが救いですね。
せめて結婚までは堂本を堪能しまくってください(//∇//)

Kiri さま今日もありがとうございます~先日、市の会報誌を読んでたら、夏に、同性愛者を理解しようという大々的なイベントが開催されてたようで、男性カプの公開結婚式もあったようです。カラーで一面に載ってて、少しずつでもこうやって理解が深まり、生きやすい社会になってくれたらいいなぁと涙しながら読みました。
白のタキシードを来た二人の笑顔がめっちゃステキでした(*^^*)
記事の最後に、パートナーのことは彼氏、彼女ではなく恋人という言葉で表現しましょう~って。あなたの思いやりの一言は、苦しんでるマイノリティーの人達の心の温かな灯火になります、と結ばれてました。
こんな素晴らしいイベントが近くであったとも知らず、のほほんと過ごしてたことが悔やまれましたが、こーゆーのどんどんやってほしいなって思いました~(*^^*)

ワタシだけが感傷的だった事実w

鳴海さん、そしてあなたは結婚するのね…(木枯しびうー)

なんて感傷は無いんだろうな。お互いに。
昨日kiriさんがおっしゃっていた『恋愛』の位置が低いというのは、なるちゃんがそのように育ったから?
お兄さんの事は知りませんが、たぶん親とか周囲の期待に応えられなかったのかな、と想像できますね。
『お兄さんに果たせなかったことを…』と前話で堂本君が言ってましたから。
お兄さんは自分の望んだ道を進んでいるのかもしれない。そうだといいな。
…と、早川家の内情を勝手に設定して妄想してました。R18読みながら。(笑

今回のはなるちゃんの最後の羽目外しなのかな… (´・ω・`)←ワタシが感傷的w
やっぱりマリッジブルーなのかな。1人バチェラー・パーティーとかw
しかしこんなに乱れちゃって、なんて快楽に素直なんでしょ。
結婚してから大丈夫かしらん?本当に若い男を買っちゃいそう。
その時は是非『Embrasser』をご利用ください、ですね。
なるちゃんち、会員になれるのかな?

堂本君のエロビームは相当効くようですね。(笑
今後もがんばって熱い視線を送っちゃうんだろうな。

高宮もなるちゃんも戦線離脱したし、そろそろた、た、た、拓篤登場?(ドキドキ
拓篤、元気ですかね~。
では~┏○))ペコ

診断メーカー

今日はポッキーの日。
どうもっちゃんで遊んでみました。

【あなたのポッキーゲーム】
(http://)shindanmaker.com/288247

(a)堂本近平はポッキーゲームで相手のイケメンと唇が触れないギリギリまで食べることが出来ました。おめでとう。

(b)堂本 近平はポッキーを背中に刺されました。

(c)堂本 近平はポッキーをお尻に15本刺しました。

苗字と名前の間に(a)スペース無し、(b)半角スペースを入れる、(c)全角スペースを入れる、で結果が違ってきます。
皆様、是非お気に入りキャラで遊んでください。


※ kiri様
本編と関係ない話題で申し訳ありません。

Re: はっ!!

はるかぜ様

あはは。ホントだ…。龍介でもOKだったか??
あの野獣エチなら、ナルちゃんも満足?

いや、やはりココは堂本。男抱くのに慣れた人だからこそ~…かな。

>また白昼からフグみたいな顔になりそう(o.o ) ←笑

ナルちゃん、分かってて煽る。堂本も、分かってて煽られるww
雄同士…存分に、闘って下さい(違

克哉くんとは、自由な関係なので大丈夫(笑

有難う御座いました☆

Re: エスプレッソ×2 位に感じますうぅ

うさメリ様

そうですね~。
現場に行くことは、滅多に無いだろうし。
刑事のように、歩いたり走ったりという肉体的なモノより、上と下の板挟みで神経使ってそう。
竹刀も、握ることも随分減っただろうし。
堂本と同じ体っつー訳にはいかないわね。ちょっと嫉妬w

そう。恋人ではないけど、好意は持った相手。
限られた時間内ですが割り切ってれば、問題無しかとも。

相性の良い相手と、久々に没頭できるエチ……堪能中♥

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ナ、ナルちゃんたら!

さく様

早川管理官、仕事の時はドSのクールビューティ。
ベッドの中では、たま~に甘え口調でMに変身。
堂本、学生時代の試合のナルちゃんと、発情後のベッドの中とのギャップにハマったw

まだ三十路手前なんですけどね。
やはり仕事柄、人の毒気をたくさん見てきてるから
同年代の人達よりは、瑞々しさは失われてるだろうな。
だって、今の堂本の年だと…内野より1つ上くらいなんだもん(爆

うん。鳴海さん、バイなので…一応女性ともできます。
でも燃え方は、やはり♂が良いみたいです。堂本くらいタフな男が好き♥

かの世界的に有名なA社のTさんも、カムアウトしましたね。
ビックリすると同時に、自分が公表することで誰かの勇気に繋がればイイ…と。
世界的な会社のトップの方の影響力は、色んな分野に波紋を広げて…。
良い波が起きればイイなぁ…。せめて、同性からのセク/ハラ発言だけでも無くなればと思います。

有難う御座いました☆

Re: ワタシだけが感傷的だった事実w

トーヤ様

鳴海さん、結婚が嫌な訳じゃないみたいです。
相手にも好意を一応は持ってるし。ただ性・的な部分が圧し掛かって来る。
跡継ぎを早く、早く…と言われるだろうしね(で、種馬発言w

鳴海さんのスピンオフとかは今考えてないので(結婚するし)
裏エピとして私が頭に描いたのは、兄は凄い人だったんだろうと…。
早川が憧れて一生懸命に勉強して、兄の背中見て育ったようなイメージです。
ココれは高宮とは逆に考えました!後は、妄想でお願いします←おぃ

男は結婚する時って、肩にいーーっぱい圧し掛かってくると言いますよね。
ナルちゃんのは「気が重い」ってダケでしょう…多分。え、割り切り過ぎ?笑
結婚はいずれするのは覚悟してただろうから。自由が無くなることへの哀愁~…。

うん、恋愛の位置は低いよ?男はいつも「恋したい♥」とか思わないだろうしw
彼はエリート街道まっしぐら!その努力が最優先で生きてきたはずなので…。
これからも、目指す道へ向かって突き進むでしょう。何かに気持ちを集中できるものがあれば、恋愛は特別そこまで欲しいとかないんじゃないかなぁ…こういう人って。
嫁を大事にして、仕事も頑張ると思います。で、時々ガス抜き…(アンブラッセ?)

あはは!【あなたのポッキーゲーム】
堂本よ…笑 後でやってみよ~w

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

>鳴海さん×近平さんが思いのほかどうやら好きなようです(笑)

高宮×拓篤…をお送りしたので。←こっちが好きな人もいますw
堂本×早川もお送りしました!(´艸`*)

違うカプリングですが、今の内だけですからね~。
その内、堂本×拓篤になると味わえない…♥

まぁ、読者様…いつやねん??と、イライラされてる方いるかと思いますが。
そんなにずーーっと遠い訳でもありません♪

エロなナルちゃんも、これっきりでは有りませんので…フフ

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄□ ̄;)!!

今日はポッ○ー&プ○ッツや靴下とか色々な記念日ですが。

#11月11日は三刀流天然記念物迷子毬藻の誕生日←ゾロ目だから(笑)

kiriさんは、あまり記念日とか気にしないタイプだから偶然だとは思うけど。

「何でそこで久坂が出るかな~。」私はkiriさんに聞きたいです(・∀・)

濃厚💕 腐腐腐( *´艸`)

kiriさま

うわ-、今日は大人のしかも割り切った濃厚なエチで、堪能しました~💕
ここまで割り切った大人の関係って、羨ましくもあります。
お互いの立場や性格を知り尽くしちゃっている2人だからこそ、できることなんでしょうね。そうじゃないと、いつの間にかドロドロですもの~💦

ベットの中でのなるちゃん、可愛すぎだぁっ!!!
普段が表情のあまりでないクールビューティーなだけに、そのギャップが凄すぎだぁ~。こりゃ、堂本さんだけでなく、可愛くて落ちちゃいます(#^.^#)
私もなるちゃん、可愛くて大好きになっちゃいました💕
最初の登場の時には、ちょっと鼻持ちならない堂本さんの元カレって感じでしかなかったのに、きゅんきゅんしちゃってます~。
(きゃんきゃん啼いているのは、なるちゃんだけど)

なるちゃんは、どちらかというとゲイよりのバイなのかなぁ。どちらもOKでも、
抱かれる方が好きだと、結婚してからはやっぱり大変かもですね。
でも、期間限定なのは最初から分かり切っている事なので、結婚するまでは思い残す事がないように、堂本さんに甘えまくって、堪能し尽くしちゃってくださいな💖
やはり結婚後のガス抜きは、皆さまのおっしゃる通りにアンブラッセの会員さまになるのが一番!! お高いけど、安心安全!!

でもっ、kiriさまのリコメで、「エロななるちゃんがこれきりじゃない」って、ええ--っ!! 色々考えちゃいますが、我慢して待ってます💕
堂本さんと拓篤も、そんな遠くないって事で、こちらも楽しみ~!!(^O^)/

高宮X拓篤、堂本X早川。
主人公たちのカプじゃないのに、どちらのカプも好きになってしまうなんて、本当にkiriさまマジックは凄いです!!!

kiriさま、明日も楽しみにしていますね~。
ありがとうございます。

どーしても。

競ってしまうのね、オトコって。 たとえそれが昔の自分でも(笑)。

早川さんの口から後輩・りうすけクンの名前を出されて堂本ったん、なんか火がついたようですねえ。。


どれほど体に痕をつけても、結局は消えてしまうし、残らない。男女なら○○があるけど。
だからこそ、の想いもある、かな?
今は心の飢えを満たすのに一生懸命(?)な早川さん。期限までがっつり、満腹になりたいんで・・・自粛。
堂本さんもそのキッパリにまた盛って。

将来、拓篤を抱いた時に今の気持ちが活きるでしょう。 ちゃんと捕まえてね♡


ト―ヤさま。
私の場合、フッ腐ッフ―の結果でしたっ。

Re: :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

鍵コメk様

> クールビューティーの乱れる姿たまら~ん!
受けスキーさんですもんね(´艸`*)
攻め気分になってもらえるのは、大光栄です♥

>もういい加減...そろそろ生えてきてくれるんじゃないだろうか!?(何が?)←笑

>エチというよりは、まさにSex!って感じがします。
おぉぉ…なる程!!確かに、そう甘い感じは無いですね~。
なんか切なさにも、足掻いてないし。堂本も、無駄でも睦言の一つのように言ってる感じ?
スィートチョコではなく、ほんとビターチョコだ(*゚ー゚*)

忙しそうですね~。
スマホでコメ途中に寝落ち…これ、たまに聞きますww

あ、今日は大切な日だったんですね。
ご主人もきっと、ニコニコして見てられることと思います。
忙しい毎日の中でも、大切な日はちゃんとゆっくりと過ごして、また明日から!
通常の日々が始まりますね。頑張りましょ~!

有難う御座いました☆

Re: ( ̄□ ̄;)!!

会長様

え…っ。Zの誕生日なんですか?し、知らない…。
そういえば、11月だって何処かで…。

わ~~凄い、偶然!
名前だけだけど、堂本のセリフが合致(笑

有難う御座いました☆

Re: 濃厚💕 腐腐腐( *´艸`)

みゃお様

割り切ってますね~。でも、好意を持った者同士なので、殺伐ともしてない。
少しだけの甘さもホンノリ…程度で。
はい、この人達はドロドロしませんね。
早川は当然だし、堂本も口では色々言うけど、ナーバスになるタイプじゃないので。
そうなる前に、キッチリと線を引くことを知ってる大人です。
多分、同年代の人達よりそこらへんは長けてるような気がするなー。

ナルちゃん、最初はタカビー丸出しでしたもんね。
まぁ、アレは堂本も悪いんだけど(笑)後で、ちょい反省しとりましたw

普段クールだからこそのギャップです。
こういう時、テレるような関係でも無いので、貪欲に貪る気満々(爆
「寄越せ」ってな感じでしょうかね。

>どちらかというとゲイよりのバイなのかなぁ
うん、そうですね。
ゲイでも、女性と出来る人も居るとのことなので、その境界線が難しいですけど。
堂本も出来てたし。でも、隼や内野のように、女性の柔らかさを嫌悪する人も居るし。

アンブラッセは、もうちょっと年取ってからでしょうね。お金より、地位的な部分を要求されるみたいですから。高宮くらいに40近くなってたら、友人達もそれなりの人脈が出来てる。
秘密厳守…コレを守れるという信用度が上がった頃…入会する可能性も…腐

ここからスンナリ拓篤に行かない私ですがww
いずれ…ちゃんと 堂本×拓篤へと流れて行くようになりますー!

有難う御座いました☆

Re: どーしても。

ますみ様

同じ剣道をしてきて、同じ警察…。
やっぱり、何処か比べちゃいますね…どうしても。

久坂の名前が出たってことは、やっぱり2人は剣道でも目立ってたんでしょうかw

何かね~スポーツやって、汗ながした後にアドレナリン噴出状態で始まった関係だったようなので…。感情はあんまりそこに濃くは無いような気がするんですよね。
デートとか、2人の甘い時間とかも…想像出来ず(苦笑
恋人って程濃くもないけど、セフレって程ドライでもない。
でも互いに好意はある。なんか、ビミョーですが…感傷はあまり感じないんだな…←コラ
拓篤の時は、どうなんでしょうね…ふふー

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-23☆R15】へ
  • 【恋のカタマリ-25】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
