女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-19 →恋のカタマリ-21


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-19】へ
  • 【恋のカタマリ-21】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-20

 ←恋のカタマリ-19 →恋のカタマリ-21
久しぶりに裕理と会うことになり、カフェで待ち合わせをしていると遅れて来た。
ランチを一緒に食べようと、二人で連れ立って小さな定食屋に入った。

「渋~」
「何言ってんの。あんただって、こういうとこ好きなくせに」

ちょっとボロい定食屋。客はサラリーマンが多い。

「あらあら、ゆーり。また今日はキラキラする子連れてきて」
おばさんがお水を持ってきた。

「おばちゃん。サンマ定食二つ」
「あいよ」

また勝手に注文された。

「あんた箸で骨取れる?ナイフとフォークはここには無いよ」

大丈夫なのを知ってるくせに。
母は食事の作法だけは、煩かった。

「裕理のも、骨取ってあげるよ」

*

ランチを食べてから、オープンカフェで二人でお茶を飲む。

「今日で、終わりなんだ」
「そっか……。よく頑張った」

裕理が拓篤の頭をヨシヨシと撫でる。

「裕理のおかげだから、報告しておこうとおもって」
「うん」
「最後は、高宮……。これで、切れる」

それについてはもう裕理は何も言わず、頷いただけだった。

「大学は、ちゃんと行ってんのか?」
「真面目に行ってるよ」

それにもニコニコと笑って、嬉しそうな裕理。
姉がいたらこんな感じだろうと、いつも思う。
黙って、見守ってくれる存在。

「芳武さんは?」
「あー、インド行ったきり」
「相変わらずだね」
「まぁね、元気でいてくれたらそれでいいよ。……ってかさ、拓篤。さっきから、やたらイイ男がずっとこっち見てんだけど」

裕理が小声で拓篤に告げるから、その視線を辿った。

「あ……っ」

思わず立ち上がってしまって、相手と視線がまともに合う。

「やっぱりお前か~」
人懐こい顔で、こっちに向かって来た。

「堂本さん……」
「昼間っから、彼女とデートか。羨ましいな」
「違うよ、デートじゃない」

裕理を見ると、座ったまま堂本をジッと見上げている。

「あ。裕理……この人、堂本さん」
「男前じゃん」
「こんにちは」

見惚れている裕理に、堂本がニッコリと笑った。

わ……やっぱり格好イイ。
裕理までがボーッとした顔で、黙ったままだ。

「何でここに?」
「ん~……聞き込み」

拓篤の耳元で小さく囁くからドキッとする。

「じゃあな。仕事中だから」

あっさりと拓篤と裕理に手を上げて、戻って行った。

「何あの人……一般人?」
「何で?」
「人懐こい感じだけど、時々周りに視線をやってたから」
「あ……うん」

拓篤が裕理に顔を近づけて、刑事だと小さく告げれば納得した顔になった。

「俺、捕まったことあんだよね。その時に、あの人に取り調べ受けた」
「捕まったぁ?取り調べ??」

裕理が目を剥くから、十八の時だと慌てて付け加えた。

「なんだよ……もう。ビックリさせんな」
「まだ、裕理の家に世話になってて喧嘩ばかりしてた頃だよ」
「……あぁ、名刺貰ったとか言ってた人か」
「うん」
「オッサンとか言うから、もっと年食ってるかと思ってた」

俺の憧れの人だと言えば、眉を上げる。

「惚れたか?フェロモン系だもんな」
「そういうのじゃないって」
「ふ~ん」

ニヤニヤする裕理を無視して、拓篤が時計を見る。

「もう、行かなきゃ」
「最後のお勤め、きばってこい」
「何、その言い方」

*

ホテルの最上階。

暴力団はこういうホテルでも煙たがられるけど、高宮は一見そうは見えない。
表向きは柔らかな物腰だし、言葉遣いも丁寧で優しい……仮面を被れる男。

扉が開いて中に入ると、ソファーの上には大きな花束と、テーブルには豪華な食事が用意されていた。

「わ……、凄いっ。なんで?」
「最後だからな」
「この薔薇、何本?」
「百本だ」

拓篤が花束を持ち、ずっしりとする重さに目を剥く。
そして香りを楽しんで、元にそっと戻した。

「サムライっていうそうだ」
「薔薇の名前が?」
「そう」

拓篤がクスクスと笑う。

「どうした?」
「……らしいと思って」
「その店で一番良い薔薇って言ったら、それだったんだよ」

うそ……自分で買いに行ったのか?

「……ありがとう」

拓篤は、心から礼を言った。

憎しみは、ある。
今もそれは消えてはいない。

でも……高宮は優しかった。
言葉で優しいことを言う訳じゃないが、少なくとも体を傷つけるようなことは一度も無かった。


――それも、今日終わる。

そのことが、拓篤を優しい気持ちにさせた。


失ったモノも多い。
けど、得たモノもあった。

失ったモノを嘆くより、得たモノを糧にしようと思う。


「驚いたなぁ……」
「え?」
「最後に俺を選んだことだ」

高宮が苦笑いしながら、酒をグラスに注ぐ。

「最初が高宮さんだったから。最後も高宮さんで、締めくくり」
「そうか……」
「少なくとも、ここにいる間。あんたは優しかった」

一番最初の時こそ、屈辱的だったけど。
あれ以降、俺に何かの行為を要求さえしなかった。

高宮はただ、ココで俺を抱き……危険なことを諭すようにポロリと零して行くだけ。

「俺が優しい?」

眉をしかめて、心外だとでもいうような顔。
時々……高宮を、可愛いなんて思うようになった自分の変化。

「甘くはなかったけどね」

拓篤が言えば、高宮が薄い笑みを浮かべながら首を小さく振る。

「十代最後をあんたと過ごす。それも俺のケジメ」
「成人と共に、元に戻れるとでも?」

高宮は甘くないし、辛辣だ。
けど、ココではいつも本当のことを言う。

「元には戻れないよ。それは無理だ」

拓篤の言葉に高宮が目を細めて、今度は頷いた。


ここに居た一年近く。
色んなことを学ばせてもらった。

SEXだけを要求される方が、楽なんだってことも知った。
けど、ここは最初に福園が言った通り、体より癒しを求めに来る男ばかりだった。

相手に合わせて、たくさんの勉強をした。
それは裕理から学んだのだ。
毎日、経済誌を三誌読み込み、世界の流れも掴む。

クライアントの一人には西の大きな仏教のかなりの役職の人も居たから、宗教の勉強もした。

もう一人は官僚。
どこの官僚かまでは知らないけど、話には外交の話が良く出た。
だから、ニュースでは報道されない小さな記事も見つけて読み込んだ。
日本で報道されるニュースが、いかに偏っているのかも知った。

昔の悲しい恋愛話をする相手に、一晩中付き合ったこともある。
話疲れた男を、胸に抱いて一緒に眠った。

血筋や容姿は切っ掛けだ。
後は、自分で手繰り寄せること。

あのモデルの仕事でもそうだった……。
何にでも、努力というものをしなきゃいけないのだと、俺は学んだ。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-19】へ
  • 【恋のカタマリ-21】へ

~ Comment ~

今までとは違ったkiri様ワールドに戸惑っていましたが、キャラクターのかっこよさにグイグイ引き込まれています*\(^o^)/*
んで、なんで出てくる男たち、みんなこんなにかっこいいのぉぉぉおお!!
悶えながら明日を楽しみにしています!!

大人になったね~拓篤♡

kiriさま

堂本さんと拓篤の久々の再会。偶然だけど必然て感じで💕
裏の世界に飛び込む前に会いに行って、最後のお勤めの前にも会えて。
運命って、こういう事でしょうね( *´艸`)
そして、最初は高宮で最後も高宮。堂本さんと高宮は、本当に拓篤を介して表裏ですね。

裕理姉さんは、拓篤の気持ちに気づいたっぽいかな?
何でもお見通しで、最悪の状況下でも最善の方法を導き出しちゃう人ですから~(^◇^)
それにしても、拓篤の教育の仕方といい実行力といい、女にしておくには勿体ない!! てか見習いたいっ!!

高宮との事も、他の顧客も、モデルの仕事も、全部ひっくるめて拓篤は自分の糧にできちゃったんですね。
高宮を最後の客に選ぶ事も、高宮自身が驚くくらいですしね。
憎しみは消えないけれど、可愛いと思えるなんて人間の器がでっかくなりすぎだよ~💦
経済、宗教、外交、そして裏の世界。これだけ網羅できれば、世界中どこでも生き抜いていけますね。脱帽です。プラス、高貴な生まれ。鬼に金棒!!!


「サムライ」なんてバラがあるなんて、知らなかったです。
すぐ調べました(笑)
美しく狂え光沢のあるバラで、花言葉は「愛情、情熱」
まさに拓篤そのものじゃないですか!! だって、業界初の「バラの鑑定書付」で別格のラグジュアリー感のあるバラなんて・・・、溜息💛
それを選ぶ高宮の(本当はkiriさま)、拓篤に対する思いが溢れてますね。
最後に高宮を選んだのも、拓馬のけじめですね。

>血筋や容姿は切っ掛けだ。
>後は、自分で手繰り寄せること。
>何にでも、努力というものをしなきゃいけないのだと、俺は学んだ。

同じような事を知人の方に教えていただきました。
人はそれぞれ「運」を持って生まれてくる。それは良いものもあれば悪いものもある。そこは平等ではない。でも、それを乗り越えようとする者には、きちんと乗り越えられるだけの「運」も用意されていると。
助けてくれる人やチャンスが現れるのも「運」。でも、その「運」を手繰りよせられるかどうかは、その人次第だ。
きっと、拓篤は自分自身の力で手に掴んだのですね。

本当にkiriさまからは、いつも自分の人生も振り返す事ができる事を教えていただきます。

kiriさま、明日もよろしくお願いします💛
ありがとうございました。

ケジメ!d( ゚ェ゚ )ビシッ!

いくら ケジメだからって 最後が高宮だとは…
拓篤は、それだけ 強くなったという事かな(○ゝз・)b⌒☆

でも 拓篤に固執している高宮が、闇の世界から旅立とうとしている拓篤を 容易く見過ごすとは思えないんだけど!
更なる 次の企みを考えていそうで 怖いな。。。

本当は、少し お気に入りの高宮には  潔く男らしく スパッと 拓篤と縁を切って欲しいんだけどねー
エンガチョ!!(*`・ω・)_/スパッ...byebye☆

Re: タイトルなし

あすか様

ですね~。前作、前々作から比べると、濃い…。
いえね……実は、私。こっちの方が書き易いんです(笑

濃いキャラの方がインパクト強いですもんね~。
好き嫌い、分かれると思うけど( *´艸`)
格好イイと言ってもらえて、良かったです。

有難う御座いました☆

Re: 大人になったね~拓篤♡

みゃお様

>堂本さんと高宮は、本当に拓篤を介して表裏ですね。
ちょっとした「運命」の交差…って感じですね。
裏側との最後の日に、表側の堂本を偶然遭遇…。ナンテ

裕理は拓篤の視線の中に、珍しい~~~モノを見たのかな?笑
あまり人に関心もなく、どっちかと言うと警戒心の強い子が…。
堂本を見る目の中に、熱いモノを見た??

これだけは言っておきましょう…。
今の拓篤は「目的」があるから、強くいられるんですよ。
目的を果たした後、本当に元に戻れるかどうかは…高宮の鋭い一言に現れてる。
高宮の凄さは、こういうとこなんですよね…。
拓篤もそれは分かってるつもりなんだけど、まだ「頭」の中でだけですから。

サムライ…。高宮にふさわしい花。そういう感じでチョイスしました。
裏で汚いことも平気でする冷酷な男でも、こういうバカなことをしてしまう。
人間臭い高宮の一面…ということで。

平等と公平は違う。よく、言いますよね。
生まれ落ちた場所や境遇は全て平等とは言えないけど。
努力しても無駄なこともあるし、全てが実になることもない。

でも、努力したいと思える「時」は前に向かってるってことですよね。
けどいつも、いつも思える時ばかりじゃないでしょう。
人間、そうそう強いばかりでいられません。
ダメな時だってあるし、這いつくばって寝転がったまま立ち上がれない「時」もある。
そういう時も、きっと皆さまは裕理のように見守ってやってて下さると思ってます(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: ケジメ!d( ゚ェ゚ )ビシッ!

けいったん様

高宮本人も驚いてましたね。
最後が高宮…。拓篤の裏との決別の「意」が現れてます。

そういえば、表への決別の時も、堂本に会いに行ってましたっけ。

高宮と月一…として、2人きりの密室で12回(笑
この部屋に居る時は、高宮はヤクザを棄てていたと思います。
アンブラッセを間に挟み、拓篤を愛でていたと言ってもいいくらいに。

さて、高宮はどう出るか?明日…に分かりますw

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キミは薔薇薔薇ハートは赤い薔薇♪

昭和の歌謡曲が浮かぶのは何故だろう?
そして、加藤登紀子さんの『百万本のバラ』が浮かびましたよ。
貧しい絵描きが全財産を叩いて女優に百万本のバラを女優に送った歌。
この場合、高宮が絵描きで拓篤が女優になるのかな?
歌のように思い出として残る…なーんて甘いものじゃないですけどね。
でもなんか、そんなに苦くも無いようだし?

サムライって薔薇を検索したら、まあ綺麗!
『格調高い珠玉の一品』ですって?
それって正に高宮にとっての拓篤じゃないですか! *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
ヒットした花屋さんのHPに100本の花束の写真が載ってました。
これ、買ったんだね、叔父貴。大きくて、両手で持たないと大変そうだったよ?片手で持てたの?どうやって持ってきたの?
叔父貴に問い詰めたい~!(ウズウズ


そして、どうもっちゃん。拓篤の耳元で…… ウホホ (´ノi`)。.∴:.
ナニか効果あったような感触?うへへ~(ニヤケ
裕理姐さん、鋭そうだから何か勘付いたかも?


秋刀魚、いま安いんですよね。
そろそろ脂も抜けてきたかも?食べたくなっちゃったな。
まだまだ秋刀魚の美味しい季節です。


kiriさん、昨日は削除、ありがとうございました。 Orz ← お辞儀 土下座
リュウジはこの辺にいたなぁと『嫉妬』を読み始めたら、ソチラに投稿してました。
嗚呼、うっかり八兵衛なワタシ… il||li _| ̄|○ il||l
そして動揺していたのか、タイトルのタイプミスとか本文の誤字とか…
昨日の私を消してしまいたい~~ _(:3 ]]∠)_

それでも明日、性懲りも無く参じます。┏○))ペコ

ひとまず。

kiri様。
リコメに釣られました。。ははは・・。


高宮の動向、とっても気になりますー。 まるで、毒のある胆(肝や内臓)が入った ’フグ鍋’ を目の前に出された気分(!?)。

美味しそうで、食べたいけど胆が怖い・・・。


あ、またコメしに来ますっ!

Re: もぐもぐ

鍵コメa様

> リュウジ、堂本さん、たかみゃん・・・
> 和洋中 自分の好きな一品を一口ずつ走り食べしてしまったような喜びです( *´艸`)
あはは~。確かに、色んな味がありますね~。
皆、濃いのが共通…。ちょっとゲプッってなりそうw

あ、秋也は別腹のデザートですね?そして亨も?
ほんと、亨…デザートっぽくないな(爆

高宮の出番は、減りますね…やっぱり。表に戻っちゃうと、どーしても!
今の内に、ご賞味下さい( *´艸`)


oh!聞いたことあります(゚Д゚)彼は、物凄く下半身ゆるいって(笑
勝手に寄ってくるし、こっちがその気になった時は大抵イケるとか?
そう思うと、秋也ってほんと奇跡なキャラですね…❤

有難う御座いました☆

Re: キミは薔薇薔薇ハートは赤い薔薇♪

トーヤ様

百万本のバラ…私も浮かんだわ!加藤さんが歌ってたのは、あまり知らないんだけど…。
昭和メンバー(いつのまにメンバーに)には過った方もいらっしゃるかとw

>『格調高い珠玉の一品』ですって?
>それって正に高宮にとっての拓篤じゃないですか!

はい。気付きました?高宮の中の拓篤のイメージです…。
15歳の少年に35歳のヤクザが震えたんですから…。どんだけ!!ですよ。
そこから3年かかって…貶めたつもりが、腕の中すり抜けただけで終わった。
そして最後に、自分を選びやがったんですよ?高宮さえも、ビックリー

>大きくて、両手で持たないと大変そうだったよ?片手で持てたの?どうやって持ってきたの?
ソコ気になるのかぃ(笑

選んでもらったことが、内心…嬉しい高宮。カワユイじゃないですか…この男心。
拓篤が「決別」のつもりだって分かってたって、やっぱり擽られると思うよ?フフ

堂本、わざわざ耳元で言わんでもー。無意識か?w
まぁ、裕理は拓篤の憧れには気付いたでしょう。本人も言ってたしね。
珍しい現象…だと思ってるはずだわ。

>昨日の私を消してしまいたい~~ _(:3 ]]∠)_ ←コレ、私もよく思う…w

有難う御座いました☆

Re: ひとまず。

ますみ様

あ。いやいや…期待は禁物ですよ?笑

大したことじゃないです。えぇ…。
心配されてる方が多々だと思いまして。

大きな何か展開がある訳では…御座いません(汗

はい、また後で~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと終わるね

フェロモン系!?とはチヨット驚きだけど
裕理さんも見惚れるほどのイイ男なのね(*^。^*)
BLにハマる前は、メッチャカッコイィ男性(スタイルも)がゲイだと知った時、
「なんでぇぇぇぇ?!(勿体ない…)」と思ったけど、
堂本さんもそんな感じかなぁ?
オッサン想像してた裕理さんも、その若さでその喋り。
結構オッサン入ってまっせww


最初と最後がケジメの高宮かぁ…。
拓篤君らしいっちゃらしいですかね。
裏の世界へと決めてから1年余り
決して自慢できるやり方では無かったけれど
借金完済と、復学、生活
見事にやり遂げてと現在進行形と…。
普通なら大人の階段昇る最中なのに
2段も3段も飛び越えて一気に大人になっちゃった…。
もうね、親父探しだして私が代わりに殴り倒してやりたいわ!

豪華な薔薇に食事
高宮も、これで拓篤君に触れるの最後なんですよねぇ…。
拓篤君が思い返す言葉を聞けば
高宮なりに情を込めて、これから先の生きていく術を教えてたんだなぁって。。
高宮、ほんと、憎みきれないろくでなしだわ♡

さぁ拓篤君、表舞台まで後数時間
後少し頑張れ!

先ほど帰ってTV付けたら


本編直接関連なくて失敬します(^^ゞ

フィギュアグランプリやってて、日本♂滑走中…お名前が田中「刑事」くん!
思わず食いついてw調べてみたら…
何やら、正義感の強い子に育ってほしいという思いから名付けられたとか…
羽生くん目的でTV見ようとしていましたが、刑事くんにも頑張ってほしいなあ…19歳!

田中くん、ここの刑事さん達も、正義感あふれる、とってもかっこいいお兄さんばかり。お仕事頑張ってるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しめて100本25万円也~♥

鍵コメh様

> 「裕理のも、骨取ってあげるよ」←ここかぃっww
確かに…。私が成人したばかりの頃、目の前で魚を漫画のように骨だけにした方に、心から感動した覚えがあります=私の家族、魚食べるのがいかに下手か

うぉ~~サムライ、超高級!!色々ランクはあるようですが、25万とな…。
高宮、拓篤の最後のためにならっ(意気込み?
今は薔薇も凄い色々ですね。花束もお手頃価格にはなっているようですけども。
サムライといい、青い薔薇といい、やはり花にも格というモノがあるのだと知りました♥

男は義理人情に生きる性だと、どこかで聞きました(どこだ
女は実質的なんだそうです。そう言われたらそんな気もする自分←
えぇ…拓篤の体をメインにしていたのは、高宮だけだと思います(笑
そして拓篤もそれを嫌悪していない逞しさよ!こういう逞しさは女々しくなくて好きです…。
汚れたら、洗い流せば落ちる…とな。もう、大好きと言っても過言でない考え方だわー

>またコーフンし過ぎてまた吐きそうです←一体、何に興奮するのよ(爆

堂本は、フェロモン系の男。…というイメージで書いてます。
え、今知りました?笑。あくまでも、私の中での堂本ったんは男臭い色気を…。
龍介がガシッ!!と真っ直ぐ漢道ならば、こっちはフラフラしながらも仕事だけはキッチリ!的に。

>🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹←はみ出て怖いっww

有難う御座いました☆

Re: やっと終わるね

うさメリ様

> フェロモン系!?とはチヨット驚きだけど←やっぱり驚かれてしまった…笑
初体験は♀で、向こうから寄って来る…ってトコで表現したつもりだったんですが…。
多分、誰にも伝わってないな~と自覚しておりました(爆!

裕理と堂本って、何だかどこかが共通してるなぁ…と思ってたんですが。
オッサンの部分のような気がしてきたww←あ、性格がね。

うん。拓篤の1年前の決断が、正しいとは言えない。
でも「自分で返す」ことに拘った拓篤にとっては、納得してるでしょう。
人に頭を下げれば、貸してくれる金額だっただろうに。
きっと高宮が妹だけに行ってたら、誇りを棄てて頭を下げたと思います。土下座でもした。
どっちが良かったかなんて、もう今更ですものね。
裕理が言ってたように「どこから借りようが、結局は返さなきゃダメ」だったんだし。

高宮はある意味、思いを遂げることが出来た幸せな時間を貰ったんです。
触れたいと思っていた相手に、金にモノを言わせてでも触れることが出来た。
その金に関しての、罪悪感など持つ人でも無いですから。

>高宮、ほんと、憎みきれないろくでなしだわ♡←素敵な言い方♥

有難う御座いました☆

Re: 先ほど帰ってTV付けたら

はるかぜ様

えぇぇ…っ
名前が!!凄いインパクトです…。
もう絶対悪いこと出来ませんよね。←そこか
いや、ちゃんと!フィギアで名を馳せる程になってる♪

19歳。羽生くんといい、もう…萌えを有難う御座います…と、何処かに向かってお礼したいっ。

有難う御座いました☆

Re: 長文すぎで、ごめんなさい。

鍵コメy様

そう…。高級クラブで勤めると、顧客はそれなりの方々が来ますからね。
政財界の方も多々…。色気だけじゃなく「知」も必要。会話が成り立たないといけない。
知り合いの方は経済誌5誌を毎日読み、株も勉強のためにして、ゴルフもクラブに通ってました。

>職業の垣根など関係ないんだっ!←うん、そうですよね~。
仕事は仕事とはいえ、割り切れることばかりじゃないのが現実。
でも、どんな仕事でもそれでお給料を頂いて生活してるならプロなんだって意識を持つ。
大事なのはソコなんだって、教えられた若き頃…(遠い目

あは~。みなさん、期待されてますよね…うん、わかってる(笑
けど、拓篤が表に戻ったからといって、堂本との急接近は無いです。
えぇ…私ですから(爆)少しずつですね…。
2人共、今は別に恋愛とか意識してませんので、そう簡単には…。スイマセン

今は拓篤にとって、堂本は表に帰るための道しるべ。それ以上でもそれ以下でもない。
今は…ですけど。堂本など、気にはなってるけど踏み込む理由もないし!
そんな感じですね~。

明日も、高宮と拓篤の続きになります…。

あ。嬉しい報告を(。v_v。)後で見に行きます♪

有難う御座いました☆

肩の荷が下りるね。

やっと・・。長くて短い1年が終わる。

自分の自尊心を捨て切れずに選んだ道だったけど、得るものはあった。
何より ’努力’ する大切さを学ぶことが出来た。

漢字を覚える時は~、女が、又(また)、力を入れるから努力なんだよ。って覚えさせられました。おんなじような覚え方した人、いるかしら?


はおいといて。
裕理おねーさん、久し振りっ!変わってませんね❤その気風の良さ。
でも、その裕理おねーさんまで見惚れさせてしまう、堂本ったん。格好イイ。
仕事中だからエロ度低めだけど(笑)。
拓篤も見てた。 「やっぱりおまえか~」って言われて嬉しそうに(きゃあ)。


花屋でニアミス、ビックリでした!   だ・・って、100本ですヨ!1本15▲▲を買っていったのが、アノ、高宮サンで、自分で持ってって。。エ~~ッ!?
思わず目を点にしたままガン見。  そのあと目薬たっぷり使いました。


最後は長距離異動でお腹が空いたのを、さんま定食で膨らませ。
骨取り、拓篤に負けちゃったです。 ぐす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくまお疲れさま~(^-^)

フェロモン堂本ww
なんかいろいろ妄想してしまうー

たくまの耳元で囁いたりしちゃって~!くーっ!この恋愛に落ちる前のちょっとドキッとするような接近戦がたまらなく好きーーっ
(*≧∀≦*)

家族と縁が切れてるたくまにとって裕理の存在は大きいですね~おっさんっぷりも逞しくてステキ(^^)この二人のシーンは見ててほっとします~


そして、百本の薔薇。
前作の青い薔薇の時は「始まり」だったのに
、今回は「終わり」。
なんかちょっと切ないな~
この1年でたくまの高宮に対する気持ちにも変化が。。憎しみはあっても可愛いとか。限られた時間と二人だけの空間の中で高宮の素の部分に触れたというのもあるのかしら?
高宮もだいぶ言葉も砕けて柔らかな印象…。幸せだったんだろうな~たくまとの12回。
最初と最後。そして、優しかったの一言。
高宮にしてみりゃ最高のギフトでしょう~
高宮…これで終わってね?なんかちょっと心配だなぁ(>_<)
この後もたくま追っかけて堂本と火花散らしてもそれはそれで萌えそうだけど(^^;

Kiri さま今日もありがとうございます~サムライという薔薇…初めて知りました~勉強になります(^^)今夜も堂本とたくまの妄想しつつ11時を楽しみにしております~♪

Re: 肩の荷が下りるね。

ますみ様

この一年。結構、規則正しい生活だったと思いますよ。
週に一度とはいえ、それまでに新聞読み込んだり、株価のチェック。
宗教の勉強。そして本業の学生で大学の授業やテスト、レポート。
ゼミもそろそろだろうから、その選択も。
目まぐるしく過ぎて行った一年で、感傷に浸ることもそう無かったとかと。

それも、もう終わる…。
ホッとする気持ちが先に来てるとは思いますが、問題はココからよね。

裕理と会って、堂本ったんにも偶然に遭遇。
望んでない時って、結構こうやって会ったりするのよね~。

ますみさん、花屋に居たんですか!!笑
高宮、外見は優しくて物腰も柔らか~なので、女性へのプレゼントに見えたかしら…w

まぁ♪同じくサンマを食されたんですね!今の時期は、美味しい♥

有難う御座いました☆

Re: そういやこの秋、サンマ喰ってないわ。。。

鍵コメS様

> リュージーー!
> オトコマエやないですか!!
> SS登場した時は、我儘傍若無人傍迷惑やったけど。

昨日、リュウジの皆さまのお言葉で、どんな印象だったのかを思い知りましたわ(笑
仕事の時は、こんな感じです。秋也も認める、プロ!でなきゃ、長いことモデル出来ないもんね。

食べ方って、一番育ちが出るって言いますからね。
そりゃ、小さい時から毎日積み重ねて行くものだし!
牧村三兄弟も、男ばっかですが…母が、食べ方には煩かったようですw

100本のバラの花束。100ってとこが、高宮~!
数で行くぞ!!みたいな(笑)
皆様色々ご心配されてますね…。明日、高宮がどう思ってるか…まで心配してて(おぃ

はい、届いてました~(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

お邪魔します。

遼様

お久しぶりです!!お久しぶりなのに…。コメントが承認になりません。ナゼ??
何回もボタン押しても、未承認。スマホでしても、同じ…。
全然ヤバイ内容じゃないのに。むしろ萌えコメなのにーーー(> <。)
きっと、下のSさん(鍵コメ)と同時だったからかな…w

なので、このままリコメだけします!

>ぼっち?放置プレイ?
皆様、何のことかと思ってるかと(笑)翠さんが、レポートに追われ冷たいそうです…。
やだも~♪そんなことでさえ、萌える体質になってしまったわーw

>綺麗な男って女性から見てどういうベクトルで綺麗の認識なんでしょうか?
これはね、BL用語みたいな感じですね…。美人とか?そういう表現をすることで、綺麗な男だとなる。もちろん、中性的な男性をそうも言いますね。だから遼さんの言われてるのは当たってるかも(*゚ー゚*)

>俺らは肩幅とか身長、肉体のラインを見てこいつ綺麗だなって思うことの方が多いです。まぁ、まず綺麗よりも自分と比較するんですけどね。勝ち負けw
出ました!男の勝ち負け!ココ、好きです…私(笑
うちもね弟が2人居て、いつも競争ばっかりしてて。友達連中とも、何かと競って「勝った。負けた」と。それを冷めた目で見てた姉でした(爆
堂本もね、腰ばっか見てますよ…。この人、体のラインとかマジで見ます(´艸`*)

>日経と読売とNYタイムズ
凄い~。そうそう、きっといつか武器になる!そうやって習慣にしてしまうことが大事!
本気で感心しちゃいます…。小さな努力が、実になって行くのよーー!!(興奮

今日は、一人寝なんですね(゚∀゚)レポート終わったら、来るよ…来る(何が
それまで、大人しくしてるしかないですね。拳飛んでくるし(嫁、強い!!萌え

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメ様

あ。大丈夫!同時にコメントが被ったのか…?
なので、2つ一緒のじゃないよ~。

Re: たくまお疲れさま~(^-^)

さく様

>フェロモン堂本ww
そうよ…女にモテるんだ、この人。でも、意味なしなんですけどww

>この恋愛に落ちる前のちょっとドキッとするような接近戦
ココが一番イイですよね…。恋愛が始まる前の、互いに「気になる」存在。
そこから、色々と始まって行くってトコが!!

あ、やっぱり裕理オッサン入ってますよね?
今日、気付いた…女の人書いて、オッサンってどうよ?でも、このまま行くわw

>この1年でたくまの高宮に対する気持ちにも変化が
憎い相手なのは変わりないけど。何度も2人きりで会って、肌を合わせて、色んな話をしてみれば、何かしらの「情」みたいなのは出てきますよね。
ずーーっと最初の時のような扱いなら、まだしも。危険を回避しろとばかりの言葉をポロリ。
あんたが一番危険だけどな!爆 でも、高宮だからこそ悪のこと知ってるモノね。

>幸せだったんだろうな~たくまとの12回。←回数!!爆笑!

>この後もたくま追っかけて堂本と火花散らしてもそれはそれで萌えそうだけど(^^;
新たなる三角関係?警官VSヤクザ…も、それなりに萌えBLですよね(´艸`*)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェロモン堂本さん。

裕理さんもボーッとなっちゃうくらい、やっぱりいい男だんだ♡エヘヘッ!
「強い男」のSSの時から、その片鱗はありましたよね。

あの時kiri様は、確か堂本さんを「火拳のエース」のイメージで書かれたと言ってらしたけど、実は私、別のキャラをイメージしてました。
それは「赤髪のシャンクス」という、ルフィが海賊を目指す切っ掛けとなった人です。
この人、普段はヘラヘラとした緩い感じで、酒場で絡まれてお酒を頭から浴びせられても、笑い飛ばして済ませちゃうような人なんですが、いざとなると滅茶苦茶強くて、まだ子供だったルフィが巨大な海獣に襲われた時に体を張って助けてくれました。
「ワンピース」の中では一番好きなキャラなんで、この人のイメージがわいた時から、なんとなく堂本さんのことが気になってたんです。

耳元で囁いたのは、たぶん他に聞かれないためだとは思うけど、拓篤くん、ドキッとしちゃったんだ~。腐腐♪

ということで、フェロモン堂本、今後も期待しています!!

Re: ロマンチスト♡

鍵コメk様

堂本ったん(笑)は、イイ男なのですよー。
初体験もそうですが、勝手に女が寄ってくる人=フェロモン系
龍介と亨を足して2で割ったようなイメージで書いてます。←あくまでも外見のイメージ
でも、軽い!!そして仕事は、しっかり!!そこが好きです…私(爆

高宮にとって拓篤は、やはり高貴なモノへの憧れだと思います。
どんなに力をつけても、何をしても……絶対に手に入らないモノ。
男は弱いんだそうですよ?ロマンに生きる性なので、こういうモノに。
女は、とってもシビアですのでココまでは行かないとか。(人に寄るだろうけどw

少年のような気持ちになれる時間。
けど、溺れる訳には行かないので…。そこは、現実をちゃんと見る大人な男ですね。

>未承認の遼さんのコメ、片鱗だけでかなり萌えますぅ~
そうなのー。コメントが今も承認にならない。なぜ?クヤシー!!←

高宮との最後の夜…。
これで、裏とはきっぱりと決別ですね。

有難う御座いました☆

Re: フェロモン堂本さん。

Luna様

今日は、堂本の「イイ男」に食いつかれまくってます(笑

うん。何となくね…堂本をサブで出したとき、エースをイメージ。
でも私、本作知らないんですよ~。参考にしたのはZS同人誌。
サンちゃんを口説くエース(多分、アテ馬的に)にゾロたんが怒ってたww

シャンクスって言う方も、どこかに出てました!(これも同人誌w
片腕の方ですよね?あれ、ルフィーを守るためか何か…だったかと(違ってたらスミマセン
あ~なるほど!格好イイなぁ…もう。

そんな素敵キャラを重ねてもらってるのに…軽くてスイマセン、堂本よ!(>_<)
これからも、軽くて(エロだし)がっかりさせるかも…ですが。
実は、格好イイとこもあるってことで、よろしくですーーー!!

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-19】へ
  • 【恋のカタマリ-21】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
