女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-9☆R18 →恋のカタマリ-11


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-9☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-11】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-10

 ←恋のカタマリ-9☆R18 →恋のカタマリ-11
堂本が仕事を終え、トイレに向かう途中で珍しい男を見かけた。

「早川管理官」

こっちを見た男に、敬礼をする。

相変わらずのクールビューティー。
大学も学年も違ったが、試合で剣を合わせていた相手だ。

「堂本」
「お久しぶりです。珍しいですね」
「あぁ、ちょっと用事があってな。それにしても今日は、懐かしい顔によく会う」

眼鏡越しにこっちを冷めた目で見る早川に、堂本が目で問う。

「さっき、道場を覗いたら久坂が居た。刑事部に配属も決まって、実家に寄ったついでらしい」
「へぇ~……久坂か」
「ここの道場は、俺達の間でも評判がいいからな。俺も、ここに来るとつい覗きに行ってしまう」
「確かに。湯川さんがずっと守ってる場所ですから」

湯川は警官の間でも、剣道では有名な人だ。

「じゃ」

淡々と向きを変えて歩き出す早川の腕を、つい……掴んでしまった。

「警視昇進、おめでとうございます」
「……去年の話だろ。まぁ、ありがとう」

相変わらずの、クールさよ。
口実だってことも、見え透いてるだろ。

「鳴海さん」

下の名前で呼んでみた。
この能面の男の表情を、一瞬でも崩してやりたくて。

「……ふざけるな、巡査部長。立場をわきまえろ」

睨みを利かせ、早川はそのまま腕を振り払うように去って行った。


俺が昔……本気で惚れた男。
早川の卒業と共に、終わった関係。
大学の三年の時だ。

未練たらしく、ベットの上でだけ許された下の名前で呼んで……。

仕事場で、恥ずかしい言葉を吐いた自覚はある。
予期せず、久しぶりに近くで対面して――動揺した。

俺らしくもない。

堂本は、早川の背筋の伸びた後ろ姿を眺めていた。

相変わらず美人で……冷たい男。

堂本はつい、ずっと前を歩く早川の腰を見てしまう。

あぁ……いかん、いかん。
つい、エロい目で見てしまう。
そこがダメだと、いつも怒られてたんだっけ。

一体、何年経ってんだって話だよ。

*

堂本が道場を覗くと、居た……。
大学の二つ後輩で、やたらめったら強い奴。

「久坂っ」

面を付けていても、動きで分かる。

竹刀の動きが止まり、面を外した久坂がこっちに来た。

「久しぶりだな。刑事部所属になったって?」
「はい」
「どこに配属になった?」
「M署です」

ここから、そう遠くはない。
本庁の合同捜査になると、顔を合わせるな。


「もう仕事終わったから、飯に付き合え。その前に、一本相手しろ」

堂本がそう言えば、やっと表情が出た。

*

一汗かいて一緒に居酒屋に行き、まずはビールで乾杯。

「刑事になるとは思わなかったけど、早かったな」
まだ三年目で刑事になるのは、かなり早い方だ。
……ま、俺も一緒か。

「たまたま連続で検挙したんで、その流れで」

剣道で名を馳せれば、上司の受けはいい。
後は、日々の勤務態度や能力や性格を見て、推薦という形にで刑事になる場合が多い。

「捜査講習は?」
制服警官から刑事になる場合、必ず受ける講習は一月ほどかかる。

「終わりました」
「制服組で、特練で行くかと思ってたよ」

正式名、特別術科訓練員。
一般的な警察官の仕事ではなく、剣道だけをする仕事。

「それは堂本さんもでしょう」

サラリと言って、ビールをグビグビと飲み干す。

顔も男前だし、体付きも最高。
俺がネコなら、お相手願いたいもんだとそう思ってたっけ。

「どうしました?」
黙ったままジッと久坂を見ていると、目を瞬かせて聞いてきた。

「久坂~。俺、エロいことで頭いっぱいなんだけど」
「……昔からでしょう」

興味無いとばかりの返事に、あぁ久坂だ……と思う。

「理由くらい聞けよっ。……早川のナルちゃんに会った」
「あぁ……道場にも来ました」
「もう一回、抱きたい」
「結婚話上がってるって話です」

久坂の言葉に、堂本がテーブルに額をゴツン……と、乗せた。

「最終兵器持ってこられちゃ~無理か」
「最終兵器って……」
「結婚だよっ」

起き上がって、タバコに火をつけて煙を吐いた。

そのタバコの煙を、目で追う久坂。

「何?お前も吸う?」
「いや……いいです」

目の前の出し巻きを口に運ぶ久坂を見ながら、心は早川へ。

「女なんか抱けんのかよ……」
ブツブツと言いながら、ため息を吐く。

「とっくに、振られたんでしょ?」
「……お前は、さっきから!!何でそう、いつもストレートなんだよっ」
「他にどう言いようがあるんですか」

そう言われたら、答えようも無い。

あぁ、振られたよ。
バッサリと、切られた。

「そういえば。あの人の時だけは、フラフラしてなかった覚えがあります」

久坂の思い出すような言葉で、確かにそうだったと思う。
付き合ってる時は、早川オンリーだった。

でも、それ以外は……うーん。
学生時代は、エロいことしか考えてなかったように思う。

「俺、性欲強いからな」

久坂に、聞きたくないというような顔をされた。

「お前は?どうしてんのよ?」
「適当です」
「惚れた女は?」
「……惚れるっていう意味が」
首を傾げる久坂。

変なヤツ。……こいつは、昔っからこうだ。
女にはモテていたくせに、誰かと長く付き合っていたようでもなかった。

「面白くないよ、お前っ」
「堂本さんを面白がらせても」
「恋愛したことくらい、あるだろ」

顔を覗き込んでも、また首を傾げる。

何なの……こいつ。 変すぎる。
けど、何でか昔からついちょっかいをかけてしまう俺。

「最終兵器は、効くなぁ……」
また早川を思い出して、切ない気持ちに戻った。

「まだ惚れてんですか?」
「うーん……。体だけでも、いい……かな」

眉をしかめられてしまった。

「だって、ナルちゃのハートは氷で出来てんだよ?で、本人はそれを、なーーーんとも思ってない」

今度は完全に無視される。

「俺、綺麗な男がタイプなんだよね」
「普通はそうでしょ」
「違うんだな~ノンケくん。結構、お前みたいなタイプ抱きたいってヤツも、多いんだよ?」

更に、物凄く嫌そうな顔をされてしまった。

「早川さん以外に居ないんですか?」
「うーん。あぁいうレベルは、中々……」

そこまで言って、急に拓篤の顔が浮かんだ。

「いたなぁ……恐ろしくキレーなのが」
「そっち追えばいいでしょう」
「いや……十八歳」

久坂の箸を持つ手が止まる。
お?凄い、反応。

「俺、堂本さんにワッパかけたくないですから」

久坂がぬっと顔を近づけてきて、言った。

出す訳ないだろ、バカ。

しかし、俺の印象って学生時代のままかよ……。

「はい」

いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-9☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-11】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ~い☆

♪りうすけさんだ~~~♪ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔がユルユル~ ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄) ニヤ~~リ★

今日は顔が緩みっぱなし♪

堂本君ったら腰にばかり目がいってる。尻フェチ?(ニマニマ)

野獣さんに抱かれたいとか、バリタチのD先輩、血迷っちゃいけませんて(ニマニマ)<ナニか想像中

でもって野獣さん、タバコの煙を目で追いながら、誰を思い出してたのかな~(ニマニマ)

> 「俺、性欲強いからな」
性欲強いんですかそうですか楽しみにしてますいろいろと(ニマニマ)

緊急事態発生!脳内にて血液沸騰中!静まりませんっ!!

先輩後輩の会話、 和み 笑いました。
明日までには平常心を取り戻すと思います。┏○))ペコ

堂本さん、バリタチだったの?

kiriさま

今日は堂本さんっ💓嬉しいです。( *´艸`)

堂本さんの昔の彼氏が出てきましたね~。これで、堂本さんの好みが、バッチリ丸わかりに~❤
綺麗どころが大好き堂本さん、どうりで達也がお気に入りで、龍介も過剰反応する訳ですね。

本気だったのに、ばっさり振られちゃったんですかぁ。あ-、可哀想・・・。
その時の堂本さんは、どうだったんでしょうね-。
うさ晴らしに、周囲を喰い散らかしたんでしょうか?
だって、前に(って言っても時系列だとこれより大分後ですけどね)龍介が言ってましたものね~。

>俺がネコなら、お相手願いたいもんだとそう思ってたっけ。

この台詞で、えっ!!龍介が達也の事で「男の抱き方」を教えて欲しいって言った時言っていた「実地」って、堂本さん龍介を抱こうと思ってたの---って、ビックリ(@_@)
今日、これが一番でしたっ!!!

てっきり、堂本さんがネコで龍介に教えてあげるものだとばかり・・・。
ちょい、焦りました~。勝手に思い込んでました。(ごめんなさい)
でも、猫の龍介を見てみたい気も・・・。あっ、ダメダメ達也にぶっ殺される~っ、キャーッ!!ごめんっ!!!

拓篤の抱えている背景が重い分だけ、堂本さんでバランスが取れているようで。でも、拓篤は芳武お兄ちゃんに大人にしてもらって、ひとつ大きくなれたでしょうね。

拓篤はどんな境遇でも「汚れない」高潔さ。堂本さんは、どんな拓篤でも「受け入れる」豪傑さ。そんな、それぞれの器の大きさが感じられます。
これからどんどん大きくなるのかしら?うふふ(*´ω`*)

ああっ、明日はどういう展開になるのかしら~。楽しみですっ!!

kiriさま、よろしくお願いします💖
いつもありがとうございます。



堂本さん、過去の出来事…切ないわぁ…(/_;)/~~

思い出しました。堂本先輩の第一印象。
『そのデカ○ん、美味そーだ』(爆)
この私の印象が、おそらく180度変わるであろうこのストーリー、本当にゾクゾクします!

そして愛しの龍さん♥
もう登場とは!嬉しいフェイントにニヤニヤ止まらず、また出先で怪しい客になっています(笑)


連投すみません。
『そのデカー』のくだり、堂本先輩のキャラ発言的印象のことで、わたしがの先輩の○○を美味そうに思った訳ではないことを、ここに申し添えさせていただきます。(笑)

拓篤君!堂本さんは思ってる以上にドエロ刑事です

堂本さんが本気で好きになったのは一度と言ってた人は剣道繋がりで今や警視!?
優秀で綺麗なんだぁ…。
最終兵器うんぬんよりも、この若さで警視になってるんだから
堂本さんも常に思ってるように、弱みになるような事はしないですもんね。。
あ~ぁ…。
泣きの一回!
したかったでしょうねぇwww

学生時代、つまみ食いしほうだいだった(半ばオソッテル?)堂本さんを知ってる龍介君!
かける言葉は痛いところ突きまくりww
珍しく喋った文字数多いので数えてないです(嬉)
全く「恋愛」と言う言葉が辞書にない龍介君を見られて笑っちゃいました♡ヾ(@^▽^@)ノ

〉「お前は?どうしてんのよ?」
で一句。

適当に
女を抱いて
みるものの
思い浮かぶは
一色達也

胸や尻
合っても無くても
どっちでも…
顔は変換
一色達也

お粗末様でしたm(__)m

kiri様ゴメンナサーイ(ToT)
拍コメ龍介君登場に嬉し過ぎて乱れちゃいました(´д`|||)

Re: NoTitle

鍵コメm様

ひゃ~!
有難う御座いますー!!(>_<)
また見つけたら、教えてね…クネッ

Re: わあ~い☆

うみ様

出ました!りうすけさん❤
まだ24~5歳の若かりし、野獣…。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメp様

お久しぶりです♪

うん、もう10話。早いわ…。

そうです。拓篤は、結構淡々としてる子なので。
まぁ、今は自分のことよりも他のことに頭が行ってる方が多いのもありますけどね。
父や高宮への怒りと、妹への心配。

ココは通過点ですので…。彼が自分のことに向かうのは、もっと先になります。

堂本が本気惚れしたのは、美しく気高い人。…タイプが、分かり易すぎっ(爆

先輩後輩のノリは、一生続くモノですよね~。

昨日のR…ご心配おかけしました!笑

有難う御座いました☆

Re: 顔がユルユル~ ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄) ニヤ~~リ★

トーヤ様

堂本、腰(尻?)フェチですww

女は男の顔を見るけど、男は女の体を見る…と言いますよね。(本能で
コレ、年を重ねるたび「本当だ…」と思うことが多い(爆

野獣な先輩と後輩…の図。
カテ分けしたら、同じ場所に入るデカい男が2人。
片や、切なき恋バナを展開させようも…片や、ぶった切る。

でも、どっちも性欲強い…怖いぞーーー(゚Д゚)
(ぶった切った方は、とある~の方で証明済み

時々こんな感じで、和みを投入しますww

有難う御座いました☆

Re: 堂本さん、バリタチだったの?

みゃお様

堂本の場合、ゲイ設定なので…どっちも経験ある方結構いますよね。
彼も、まだ線の細い美少年時代は、ネコちゃんやったことありかもですよ…。

そう。堂本は、気の強い美人が好きなタイプ…。
これって、達也もそうでしたww
野獣龍介は、早川管理官に惚れこんでる先輩を見てきてますので。
本気で「嫌」なんですよ。堂本が達也に絡むのが(笑

堂本は基本的に、性にはユルイ人です。
あまり四角四面に考えない人。良い意味では大らかだし、悪い意味では節操無し。

まぁ、今は警察官ですから。そこはちゃんと踏まえてますけどねw

龍介に言った時は、別にどっちでも良かった…というか、本気じゃない(笑
もし龍介が「お願いします」って言ったら、慌てただろうなぁ…。
でも、興味はある←これが堂本w

拓篤も淡々としてはいても、まだうら若き未成年。
色々心配をかけるとは思いますが、未来にこの堂本が居ます♥

>拓篤はどんな境遇でも「汚れない」高潔さ。
>堂本さんは、どんな拓篤でも「受け入れる」豪傑さ。

はい、仰る通りです…。

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

はるかぜ様

切ないですか?え、堂本も?←失礼

まぁ、この人…失恋したくせに「体だけでも」とか抜かす男ですww
男のエロの部分を、隠さない人。

まぁ、女性には興味ないので…デリカシーとか求められるシチュをあまり経験してないから。
言いたい放題で、同じく野獣な後輩に眉をしかめられてます。
でも、平気ww

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

はるかぜ様

ぎゃは!!

何の言い訳!!爆笑!!

Re: 拓篤君!堂本さんは思ってる以上にドエロ刑事です

うさメリ様

早川は、キャリア組ですからね~。
国家公務員Ⅰ種試験の合格者で、年間でも10人程度しか採用されない狭き門を潜った人。
堂本たちは地方公務員ですが、こちらは国家公務員になります。
警部補からのスタートで、試験なく順当にキャリアが上がって行く方達なのです。

ちなみに、高宮も同じ大学出身で同じ学部です。(但し、年が違いますが

そして、早川さんは「氷の男」です。堂本でさえ、あしらうような方…。
でも、この人がまともに付き合ったのはかなり珍しいかな?

龍介、今日は喋りましたでしょ?笑
先輩がもう何度会話を打ち切られても、全然気にしない人ですから。
堂本でさえ「変なヤツ」と言われてますが…。
龍介の中でも「一風変わった先輩」になってるはずww

あはは、詩?なんだったっけ?川柳?
語呂合わせがよろしいようで…( *´艸`)

まだ「恋愛」というハードルにも達していない、野獣くんでした…。

有難う御座いました☆

kiri様のリコメにプラス 追い打ち はるかぜ様(* ̄∇ ̄*)

堂本さんの……しゃ、しゃぶったのぉぉぉ
旨かったのぉぉぉぉ?!(爆)

会議に入ろうとしたら(笑):再投お許しを…


イヤーん!(爆)
うさメリ先輩、龍さんよりストレートっす!大好きっす!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ;∀;) おおおっ

>一本相手しろ

かっ 体でですかっ (違っ)
何本でもいってくださいっ (大違っ)

>俺がネコなら、お相手願いたいもんだと

堂本さんバリタチ!
でもちょっと、りうすけさんに抱き方教えたとき
実地訓練なら実況みたかったなとか思っちゃいますわあ
ああでもりうすけさんが抱きたいのは達也さんだけでしょうが
「先輩には、入れたくありません」
「なんだよ、抱き方きちんと覚えたいんだろ?気持ちよくさせる抱き方学びたいんだろ?」って言い募られて仕方なくぎっちぎちのものをスマタで放出とかそういうの幻がこんな日の光そそぐすがすがしい午後にアタシの頭を冒しました。

煩悩のせいです。 

さっきね、今日のKiriさん元カレでてくるわよって(愛人に)教えてもらって
うっはうはで読みました♡ クールビューティなるみん気になりますわwwwww(年齢が上な登場人物が出るほどによだれがww)

先生、警視総監(推定:実年或は老年)でないんですよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiri様。

昨夜は『後ほど。。。』とか言いながら、寝落ちました。
待っててくれはったならスミマセン。
待ってないよーて言われたら寂しい。。。←我儘

りうすけさーーーん!
なんて大サービスっ!
先輩相手やから?むっちゃ沢山喋ってますやんか。

そして、トーヤ様が言ってはったけど、
煙草の煙見て思い出してるクセに、
『惚れてる、て意味がわからん』とかxxx


さ。りうすけさん。先輩と言えど、手錠は遠慮しちゃいけませんよ。
学生時代と変わらずの性☆欲魔神のイメージとかっ
軽くて、凄くて(剣士)、ちょっぴりマジで、節操無し!
そんな堂本さんが好き♡
ケツばっか見てても良いよーー!

Re: NoTitle

お名前が抜けてました…よ?鍵コメ様(´艸`*)

多分、常連様だとww

早川管理官。クールビューティー!!が、新キャラで。
そして、お馴染みの久坂さんも登場しました。
剣道繋がりなんですけどね…。何かもう、野獣は濃いわ…男臭いし(爆

先輩後輩の会話はいつもこんなです。
返事が無くても平気な堂本が、一人でベラベラと。
龍介が先輩なので、一応答える(でも、時々無視

そう…剣道でも凄い2人なんですのよ…ふふ♥

有難う御座いました☆

Re: ( ;∀;) おおおっ

ミホ様

来たな…。お久しぶりです!

>今日のKiriさん元カレでてくるわよって←元カレって何?(。・w・。 ) ププッ
もう、煩悩の垂れ流しに、PCの前で肩が震えました…。
それもセリフ付…爆笑!!

クールビューティー早川。
こんな美味しいキャラ…また出すに決まってるじゃないですか~。

>クールビューティなるみん←また命名しましたね?ww

>先生、警視総監(推定:実年或は老年)でないんですよね・・・←出ません(キッパリw

今回は、年齢層結構高めですよ~。
しかし老年は……。あ!湯川さん!いかがですか…。
SS「強い男」で不良少年たちに「じじぃ」と言われておりましたが、物凄く強い方。
この頃で推定…うーん。50過ぎ…くらいかな?充分、許容範囲かと…おすすめです←

またお顔出して下さいね~。
有難う御座いました☆

Re: わぁぁ

鍵コメa様

あ。新連載、好みバッチリですか?嬉しい~。
まぁ、これも好きか嫌いかに分かれると思いますが(いつもです
やっぱり、好きな人も居るんだ!と、嬉しいです。

うん。堂本はゲイには悩んでません(笑
いや、思春期とかはもしかしたらそういう時期もあったかもですけどw
仕事がね…仕事なもんで。感傷に浸ってる場合じゃないのですよ。
生きてるだけで丸儲け。そこまでは言いすぎだけど、達観してる部分有ります。

>龍介と会話が続けられるコミュ力もすごいです←爆!
堂本さん、コミュ力あるんですよね~。寡黙な後輩でも、気にもせずブツブツと…。

>私のおばあちゃんが「品だけはお金で買えないもの」ってよく言ってた
私もね、年を重ねてから何かホントそうだな~って思います。
積み重ねて来たものって、出てくるんですよね…どうしても。
かなり高齢の紳士さんをみかけましたが…品格に、本気でときめいてドキドキしちゃった♪
男性に腐以外でときめいたの、いつ振りだろうw

色々と好みで、良かったです!楽しんで下さいね(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

うん、いつも寝落ちしてるから多分そうだろうとww

若かりし日の龍介は、今より喋ってますね。
まぁ、先輩が…こんなですから。
無視しても、何か訴えてくる。先輩なだけに無視もできず…。
しかし、堂本の半分しか喋ってませんけどw

恋愛の意味が、この時代から分からず…。
30過ぎても、変わってなかった久坂くんでした。

まぁ、もう高校生じゃないからね。ワッパはモノの例えですけど。
犯罪にはならないにしろ、警察官という立場じゃ~ダメでしょう。
ケツ見はね、もうビョーキなので…許してやってください(´艸`*)

有難う御座いました☆

見なくなる方が心配・・?

堂本さんはもう、基準・早川捜査官なんでしょうか?
そのうち成人した拓篤が上位に行くとか・・・あるのかな?


今日は以外に一途なところもある堂本さんが、ちょっと可愛いと思ってしまったんですが(笑)。
そして、体育会系の上下関係は一生モンなんだと改めて・・・。



あ! 湯川さんの親戚になればみなさんに大きな顔ができるの~~??
そしたら並んで写真撮ってもらえるとか?
でも、戸籍を詐称したら後ろに手が回るし・・。悩む。


堂本さん、また折に触れ、拓篤くんのこと思い出してあげてね。
オカズにはしないでネ。

若いくまさん∩・ェ・∩

早川のなるちゃん警視気になる~ べっぴんさん好き♡
やっぱりあれですね、キャリアは結婚も出世の条件なんでしょうね。

居酒屋の先輩後輩の会話! 漫才?最高です( 艸`*)ププッ
堂本先輩、なるちゃんのお尻でエロスイッチ入っちゃったのね!?
『頭の中エロでいっぱい♡』って! さすが絶倫エロ魔神!

でもでも、堂本先輩~本気の恋だったんじゃないんですかぁ? 
切ない気持ちになった傍から『もう一回抱きたい』って!コラ~
一緒にちょっと切なくなりかけたこの気持ち返せ~ww

くまさんの飄々とした返しも相変わらずで(笑
これ、隣の席で会話聞こえてきてたらお耳がダンボ(古 
絶対お酒ブーッって噴いちゃう( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

こんな二人が聞き込みに来てくれたら、何でもしゃべっちゃいますぅ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

kiriさま♪ 今日はくまさん登場で皆様テンション↑↑ですね♪
堂本のエロスイッチが皆様に伝染して、シモがいっぱいww 楽しい!←

kiriさま、明日はお休みですが、一日ワン孝行です! 
朝からひとっ走り、走ってきますεεεεε=ヾ(●´∀`)ノ スタタタ…
11時には来れないけど、帰って来てからゆっくり楽しみます♪
今日も(*´∀人)ありがとうございま~す♪

Re: 見なくなる方が心配・・?

ますみ様

まぁ、堂本…好みのタイプはハッキリしてるようですのでw

愛なんぞ~のように、洋平が明良を忘れられない…という程でもなく。
実物に会って、珍しく動揺してエロさを思い出したという…(爆
ずっと毎日、鳴海さんを思い出してた訳でもない…。
けど、本気になったのは彼だけだったようですね。

一人くらいそういう人居てもおかしくないんですが、久坂くんはど~も「?」です、まだw
この5年程後に…むふふ♥ですけど。

湯川だったら、いくらでもOKでしょうね~。道場見学とかも!ひゃ~♥
信史に頼んで戸籍を…(出来るかー!

有難う御座いました☆

Re: 若いくまさん∩・ェ・∩

kei2様

早川さんはね、物凄くクールです。
結婚も義務。そう捉えて悩むこともなく、平然とキャリア街道をまっしぐら!
まぁ、どこの世界でもトップクラスの方々はそういう部分あるようです…。

前半の堂本の切なっぽいせりふに騙されましたか?
この人…ほんと、あまり深刻にならないんですよねぇ…。
不真面目な訳じゃなく、そういう性格なんです!!(言い訳

いや本気だったんです。堂本の中では。今も思い出して…結局エロに流れて行く。
後輩に呆れられても、無視されても、気にもしないで続ける。
龍介も、大学時代からの付き合いですからね~。
ふざけた会話を、本人たちは真面目にしてるとこが男のahoさ。萌え…。
どっちも、めっちゃ強いってのが更に萌え…♥て、書きました。

はい。明日はワン孝行したあとで、ゆっくりと来て下さい(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメ様

あ、あなただったんですね?笑
常連さんだとは思ってましたww

いつもと違う端末を使うと、よくあるようです…。
了解です~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-9☆R18】へ
  • 【恋のカタマリ-11】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
