女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋のカタマリ-8 →恋のカタマリ-10


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-8】へ
  • 【恋のカタマリ-10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-9☆R18

 ←恋のカタマリ-8 →恋のカタマリ-10
拓篤はブラブラと裕理の家へ向かいながら、堂本に触れた自分の手を空に向かって広げて眺める。

昨日の夜、シワだらけになった紙を綺麗に広げて反省文を書いた。
喧嘩ばかりして、ヤケになっていた自分への決別。

今日、話がついたら持って行こうと思って……。
そして、あの人に会いたかった。

格好良かったなぁ……。
竹刀って、あんな音がするんだ。

今日のことを思い出せば気持が晴れる訳じゃないが、宙に浮いていた話しが着地出来ただけで、どこかスッキリもしてる。
中途半端な時が、一番イライラするんだ。
一つ、賢くなれたかな……。

裏側の人間と食事して、話をつけた。
その分、表側の人に会いたくなったのだろうかと、拓篤は堂本の姿を浮かべながら歩く。

これから俺は、その裏側で過ごすから……。
その前に、表側を歩く人に会って、真っ直ぐにその人を見たかったのだと思う。

でも、堂本さん。
俺……ちゃんと戻るよ。

あんた見ながら、そう思った。

表側に戻ってきたら、あんたに会いに行きたい。

成人して……。
リスタート切って、会いに。

だから、心配すんなよ……刑事さん。

『竹刀持たせてやる』だって。
竹刀を特別みたいに思ってるんだなぁ。

『己に勝つ』か……。
あんたに見られても、目を逸らすことが無いように……俺は、自分と闘うよ。

本当は、最初はあんたがいいな……なんて、竹刀振ってる姿があまりにも格好良くて、思った。
あの高宮に、最初を与えてやるのが胸クソ悪いんだよ。

ちょっと言ってみたら、軽くあしらわれちゃったけど。
結構、本気だったんだけどな……。

まぁ、警察官が十八の未成年に手は出せないか。
当たり前のことなんだろうけど、今の俺にはその当たり前を軽く取れない。

何か格好イイや。

多分、本当のことを言っても、あんたは断る。
仕事に誇りを持ってるから。

そんなあんたが、俺はめちゃくちゃ格好イイと思う。

……ってか、男抱けんの?って話だけど。

*

部屋に戻ると、芳武がキッチンで何かを作っていた。
風呂上がりなのだろう、首にタオルを巻いたままで髪も半乾きだ。

「おかえりー」
「ただいま」
「飯、食う?」
「もう、食べたよ。高級中華料理を、ホテルで」

その言葉で、芳武が振り返った。

「そうか……。話はついた?」
「うん。さすがにアンブラッセの名前だしたら、高宮も言葉に詰まった」
「今頃、地団駄踏んでんぞ」
「い~気味」

皿に盛られたのは、焼きそば。

「芳武さん、何気に料理上手いよね」
「あぁ、どこででも生きていけるようにな。裕理より上手いぞ」

芳武は、半年は日本にいる予定だって言っていた。

「裕理は?」
「今日は、なんか友達の愚痴聞いてやるんだって。だから、帰ってこないよ」

面倒見の良さは、どこまでも……だな。

「ねぇ……芳武さん」
「ん?」

焼きそばを食べながら、顔を上げる。

「俺のこと、抱いて」


帰り道、考えて思ったことを言った。
本当は堂本さんが良かったんだけど。
ダメだからって、誰でも良い訳じゃない。
この数日、目の前の芳武と過ごして、やっぱり裕理の兄だと思える部分がたくさんあったから。

「……いきなり直球かよ」
「もう最初の客は決まってんだ。……高宮に、初めてやるのムカつく」

女みたいなことを言っているとは思う。
けど、それで喜ぶ高宮を思い浮かべれば胸クソ悪い。

「経験ないんだ」
「男も寄ってくるから、遊びの延長でやらし~ことは何回かしたし、入れてくれって上に乗られて一回だけはしたことある」
「バックはバージン守ったってことね」
「うん。ケツ弄られたら、蹴り飛ばしてやった」
「こっわ」

目を剥いて肩を竦める芳武を、拓馬は返事を待つように見つめる。

「これ食ってる間に、シャワー浴びて来い」

拓篤は素直に立ちあがって、バスルームへと向かった。

*

部屋に入ると、もうちゃんと布団を敷いてあった。
枕元には、ゴムやらローションやらが置いてある。
リアルな現実を突きつけられ、覚悟が深まって来た。

「ヤる気満々じゃん。男の俺でも抵抗ないんだ」
「まぁな。俺は、どっちでもOK」

拓篤が腰に巻いたバスタオルをバサリと外した。

全裸の拓馬を、芳武が感嘆の目で見る。

「裕理に殺されっかな~」
「何で?俺の意思だ。裕理に童貞きってもらった。あんたに、バージンやる。市倉兄妹に、俺の初を捧げるよ」

拓篤が全裸のまま、自ら芳武の前へと近づいて行く。

「ここまで綺麗だとか……マジ、有り得えないレベル」
そう言って芳武が、拓馬の雄に触れた。

そのまま顔を近づけて、口に含まれる。

「あ……いきなり……」
「あんまり旨そうなんでね」

芳武が口を離して下から見上げ、また口に含まれた。

口いっぱいに頬張られ、吸われ……先端を舌で突かれ、拓馬は腰が揺れる。

「美味しい?」
「あぁ……旨い」

SEXは……好きだ。
親父の血が流れてんだな……って、SEXすると思う。
淫蕩な血が、俺の中にも流れている。

妹は、女と浮気する親父を、軽蔑した目で見ていた。
俺も軽蔑はしてる。
けど、SEXする時だけは親父と同じ血が流れてるんだと思うんだよ。

元々俺は、SEXに重きを置いてない。
愛のあるSEXを、まだ知らないからだろうか。

「あぁ……っ」
声を上げる拓篤に、芳武が立ちあがって手を引く。

布団の中に入って、芳武が覆いかぶさってきた。

「体……痕つけないで」
「分かってる。商品なんだろ?」

*

体中を愛撫され、気持ち良い。
抱かれる側の快楽も……悪くない。

後ろの孔を解された後、ゆっくりと芳武の昂った雄が侵入してくる。

「痛いか?」
「ん……苦しい」
「だいぶ解したけど、苦しいのだけは仕方ない」

体を密着させ、ゆっくりと挿ってくる異物。

「拓篤……俺も、経験ある。だから言うけど」
「なに?」
「男は、こんなことで汚れたりしない」

芳武が優しい目で言ってくる。

「うん……」

……そう。俺は、汚れたりしない。

寂しい男達が居る。 自分自身を隠して生き続ける男達が。
その男達に、束の間の癒しを与えて……俺は、金を返す。

――ギブアンドテイク、だ。

「あっ……」
「馴染んできたな」

芳武の声と共に、揺さぶりが始まった。

「ん、んぁ……っ」
「……お前、ヤバイわ……っ……」

唸る声に、男に抱かれてるのだと実感がわいてきた。


体の痛みや苦しみよりも。

……男が、自分の体で快楽を得ていることに。


いつも応援、有難う御座います。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【恋のカタマリ-8】へ
  • 【恋のカタマリ-10】へ

~ Comment ~

拓篤、良かったね💖

kiriさま

拓篤、お初が裕理さん芳武さん兄妹で良かったね。
初めての相手としては、最良だったと思います。
拓篤の事を本気で心配して、すべてを受け止めてくれる人達だから。

昨日、堂本さんに会いに行った拓篤は、きっと最初は堂本さんにお願いしたかったんだろうなと思っていましたが、そこは芯が絶対にぶれない堂本さんですからダメで。
軽く見えるけれど、それがあるから漢としての魅力満載の堂本さんですものねっ💖

昨日の時点で、「初めては堂本さんがダメなら、芳武さんにすればいいのに」って思っていたので、kiriさまありがとうございます!!!と思いました~❤

私も、高宮は嫌いなキャラじゃないけど、拓篤があれほど自分の人生から切り離したいと思っている相手が最初の相手だと、いくら割り切っても何かあるたびに思い出してしまうだろうから、癪ですよね!!!
だから、バージンの相手が高宮じゃなくて、本当に良かった。
私も、地団駄踏んでいる高宮が見たかった~っ!!

>「男は、こんなことで汚れたりしない」

経験のある芳武さんの言葉だからこそ重く、それが拓篤のこれからの様々な出来事に対しての救いになるように思います。
拓篤は「たくましく」、どんな場所でも生きていってほしい。

>俺……ちゃんと戻るよ。
>あんた見ながら、そう思った。
>表側に戻ってきたら、あんたに会いに行きたい。

拓篤は、究極の選択をした時だから、自分の気持ちにもきちんと向き合ったんですね。なんて素直でいい子なんだろう♥

戻りたい場所が定まっている人は強いから、絶対に拓篤は日の当たる表側に戻れる事を信じて頑張って!!!
心から応援してるからね~!!!

kiriさま、ありがとうございます。
また、明日もよろしくお願いします~☆

NoTitle

kiri様。

R18をみて、『げっ。。。もう、か?』と、ドキドキしました。

吉武兄ちゃんで、良かった。
兄ちゃんとなら、隼&明良のリハビリエチ☆や、慰めエチ☆と、同等やんね。
それに、兄ちゃんは、ちゃんとわかってる。

>「男は、こんなことで汚れたりしない」

そだよー!大丈夫だよーー!!

時間ないんで、また後ほど。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 拓篤、良かったね💖

みゃお様

恋愛感情を絡めず、信頼出来て、割り切れる人=芳武

この人も裕理の言葉によると、荒れていた頃があって、経験有りの方。
自分の役割をさっさとドライに……そして、諭すように拓篤との初。

もしも。堂本だったら……きっと、拓篤は潔く進めなくなってしまったと思います。
もう既に何処かで惹かれてる人だし。まだ、恋愛感情でなくても。
ここの心理は、浩太が内野に抱く気持ちと少し似てるかもです。
大人の男としても憧れていて、ちょっとした弾みで恋愛に転がってしまいそうな…。
そんな人とシちゃったら、それこそこれから先が地獄になるかもしれない。

なので、今回は堂本ではダメだったということですね。

まぁ、とことん。高宮は嫌われてます…拓篤くんに。
亨寄りのキャラの人ですが、亨の場合は悪役でも明良に愛されてましたからね~。

俺は汚れない。拓篤がそういうなら、そうでしょう。
人によっては「自分を汚すのに」ってなるでしょうけど、それは自分の気持ち次第。
拓篤は、ソコ完全に割り切ってるようです。

必ず戻る。目的があれば、そこに向かって走り易いかと思います。

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

あはは、だよね。☆R18……いきなり??と思った方もいたかなー。

今回は拓篤……兄に、頼みました。
誘えば、OKの男は他にも居たんだろうけど…。
この場合、芳武は拓篤の意図も、自分の役割も充分承知のスケ!
うん、明良と隼の感じに似てる。あまりエロさも無いしw

そして、経験有りだからこその言葉。

芳武、今も全然自由人…ww引きずってませんからね。

有難う御座いました☆はい、また~

Re: NoTitle

鍵コメu様

拓篤の初は、高宮では…有りませんでしたww

さすがに堂本は絶対OKしないからね。
多分、心は揺れても←コラ だって好みのタイプなもんでw
けど、まずNO!は崩さない。

拓篤はそれで余計に「カッコイイ」って思ったようですけど…。

後はゴールを目指すだけ。
辿りついたら、堂本へ会いにいけるかな…。

有難う御座いました☆

NoTitle

R18!?もう叔父貴とイタ……さなかった(ホ)
R表記に慌てた慌てたww

堂本君は拓篤にとって帰る場所の象徴のようですね。
昨日は送り狼推奨だったんですけどww、
そんなことをしない彼だから拓篤の印象に強く残ったのかな。
自分が進む方向と真逆にいる人だから。
がんばって借金返済して帰ってきて欲しいです。
そしてめくるめくアレやコry(妄想が暴走気味の為自主規制)

堂本君もだけど、市倉兄妹も拓篤にとってかけがえの無い存在ですね。
頼れる姉と兄?いてくれるだけで力強く感じてるんだろうなぁ、と。
なので、始めてが芳武兄ちゃんでよかったなと思います。
芳武兄ちゃんだからこそ、一歩が進めるんだなと。
堂本だったら話が変わっちゃう。てか、終わっちゃう?
あ、いや、この先のストーリーは知りませんし、予測もできませんが。
ただ自由な兄ちゃん、未練は残すなよ?w

そしてお初じゃないからと叔父貴の逆鱗に触れませんように。
叔父貴もそこまで調べてないかなあ?

拓篤、がんばって帰ってこーい。(´∩`。) グスン

雑巾(300枚ほ程)洗濯しながらコメ書き書き

拓篤君が、既にオチリバージン失ってたら
堂本さんが本気でドキッとしたことや、男の人が抱ける人だって思えたかしら…。

まだ起こってもいないことを心配するだけ無駄なんですけどね
いくら高宮が地団駄踏むような場所に身を置いたからといっても、
なんか仕掛けて来るんじゃないかって心配なんですよオバチャン(;゚Д゚)

だからそれを察知出来たなら、
もっともっと強い決意を持って、
例え思い通りに行かないことが起こっても
堂本さんの指と抱いてもらうを描いて頑張れるんじゃないかなぁと思ったわけです ハイ…。


*これ今リアルです*

スレ違い様の廊下で、
『ヨシタケ!お前がちゃんとしないからいけないんだろ?!』
と先生に注意されてるヨシタケ君(高1)
kiri様の芳武さんはちゃんと拓篤君にしてあげてるのに~♡と
思わず笑っちゃいました!


いやはや市倉兄妹
いくら拓篤君の方が望んだからとはいえ
それこそ前世から余程の関わりが合ったんじゃないかと思われるシチュですよねぇ♪(*^^*)
ハァ 羨ましぃ← 何が?!ww

よよ芳武ーー!

いきなり帰国・登場したと思ったら、たくまのお初をいただけるなんて~
なんつー役得(笑)

堂本は今はだめだものね~でも優しくてたくまの現状も理解してくれてる芳武で良かったねーこれで心置きなく飛び込めるかな~


「市倉兄妹に、俺の初を捧げる」て、うまいこと言うなぁ(//∇//)


完済するまでどれくらいかかるかな…
全てスッキリ解決して戻ってきたら一番に堂本に会いに行ってね、たくま。その頃には成人してるかな?
今以上に成長して、色香も醸し出して堂本の前に現れたら……くふふ~堂本どうなるかしら~あー楽しみだわ~(///∇///)


Kiri さま今日もありがとうございます~ Rなしに慣れきっていたのでタイトル見て、あぇ?って変な声が出ちゃった(^o^;)
明日の展開が楽しみですー♪♪

Re: NoTitle

トーヤ様

今日は、トーヤさんもR18表記に「え?」ってw
あっさり目にしましたけどね。
相手は芳くんなので。堂本と同年齢ってだけ一緒…(何の意味が

>堂本君は拓篤にとって帰る場所の象徴のようですね。
うん、そうだと思う。
この際、何だっていいんですよ…ww
帰る目標みたいなのがあれば。そういう意味では、警察官っていうだけで「表」ですからね。

今の拓篤は堂本=警察官。そういうイメージが強いと思う。
個人としての堂本は、またいずれ……再会した後でだんだんと。

拓篤にとっての市倉兄妹は、心の拠り所。
事情で、今は友人とも離れてしまって孤独なので…。

>堂本だったら話が変わっちゃう。てか、終わっちゃう?
あはは。ココで堂本と完全にドライで関係持てるなら別ですけど(未成年設定外して
既に「気に」してる相手ですから…。

高宮も、所詮…男です。英雄、色に弱しwじゃないけど。
女が心で舌出して甘えてても(この場合は男ですが)色欲には、目が惑うww

有難う御座いました☆

Re: 雑巾(300枚ほ程)洗濯しながらコメ書き書き

うさメリ様

雑巾300枚!!…お疲れさまです_(_^_)_

アンブラッセは、高宮でも手を出せません。
所詮、ヤクザはヤクザ…なんですよ。表面上は同じ裏でも、そのバックの力が違う。
上には上が居る。高宮は、それも充分に知っている、頭の良い男。

力を持つことは、男のステータスですが…。
出来るなら表で持つ方が良いに決まってますよね。
高宮は、そこのとこ愚かでは無いです…。下手なことはしないでしょう。
わきまえてるとこが、高宮の凄さでもある。

今の拓篤にとって、エチはそう大きな問題じゃないんですよね。
なので、堂本に対してはホント「強い憧れ」です。今回はたまたま「初」を高宮にやりたくないだけで。基本、今はノンケくんだしw
力に屈する弱い自分、金の力で圧する高宮。その上に堂本が居るので…。

リアルなヨシタケくん(笑)名前一緒ってだけで、親近感♪

市倉兄妹は、ほんと何か縁が深いのかもですね。

有難う御座いました☆

Re: よよ芳武ーー!

さく様

ほんと、芳武…役得だな(笑

うん、堂本とそうなったら…。余計に惹かれてしまうかもしれない。
今は「警察官」「格好イイ」「強い男」。。。という、男の子ならではの憧れ。
今回のことがなければ、ノンケ君ですから、男が恋愛対象になるとは思ってもないかと。

完済するまでどれくらいかな?
まぁ、金額も金額だし、場所が場所なので…そう時間はかからないと思います。
あまり酷い思いをさせるのは、書き手も萎えますし。
本来、それが目的ではないので…。通過点…ですね。

芳武に対する態度でおわかりかと思いますが。
拓篤は、エチに関して…センチな気持ちは持っておりません(今、現在w

この話は、前作よりはR多いですよ~(そりゃ、そうだww

有難う御座いました☆

初R♪

kiriさま こんばんは!

初Rは、ちょっと重いのかな?と想像していましたが、潔い・カラッとしたRシーンになってちょっとほっとしています。
そして芳武さんの淡々とした行為の中のやさしさ、ありがたいですね。

初のお相手にも胸をなでおろしています。
高宮はもってのほかですが、
堂本さんは法を守る職務から無理かもしれませんが、万が一・・・と想像してみたけど、拓篤の心に”表の大人としての尊敬・憧れの念”以上の感情をもってしまったら・・・決断がゆらいで、裏の世界でのお仕事が辛いような気がします。

逃げられない現実がある今、現段階では愛のあるSEXをまだ知らない方がいいですよね!

裏の世界へ踏み入れる前に堂本さんに会えたこと、何よりですね。
いままで拓篤のまわりには尊敬できる”表の大人”っていたのかな?って…。
表へ戻ってきて会いたいと思う存在ができたこと、ホントに良かったですね。

とりあえず、未知の世界への不安はあるとは思いますが、しっかり決断して前進する拓篤くんにエールを送りたいです!

あ~、でも、やっぱりちょっと切ないなあ(^_^;)
拓篤くん!早く表の世界、堂本さんのところに戻っておいで!
(まだ、裏の世界はこれからなのに…情けない読者でごめんなさい(._.))

商売道具は磨かないと。

この経験が、必ず活きると思う。
知ってしまえば余計に怖がったり抵抗したりも無いだろうし、かといってスレ過ぎてもいないから初々しいだろうし。
うぅ、想像するだけで腰が砕けそうだわーー。巨大鳥かごに入れて、愛でたいっ!!(← 

少々遊んでた芳武兄さんにさえ、
”「ここまで綺麗だとか……マジ、有り得えないレベル」 ”
”「あんまり旨そうなんでね」 ”
と言わせる拓篤のフルヌード。。高宮が見たらどう思うだろう。
ギリシャ彫刻とかに例えられるのかなあ。


ダイヤの原石は、同じダイヤで磨かれるんだよ、拓篤。
アンブラッセで、いっぱい磨かれて、高宮が「眩しい・・」ヨロッとよろけて転ぶ、くらい(見てみたい。笑)、煌めいて欲しいナ。

早く完済して、大学にも戻って、成人のお祝いは堂本さんとデートだーーー!
もちろん、背後に腐女の行列付きでっ(とっても我が儘な希望)。


Re: 初R♪

key様

拓篤がね、淡々とした子なので、物凄~~~く重くまでは行かないかな?
まず、嘆いてないので…。
胸は痛い思いは多少するとは思いますが、ここらへんの展開は拓篤に受け止めること出来ます。
なんせ、ちゃんと表に戻って来るつもりですからね。

>逃げられない現実がある今、現段階では愛のあるSEXをまだ知らない方がいいですよね!
そう。堂本が相手になっちゃうのはあまり良くないかと。
エチに重きを置いてないから、淡々な今の拓篤くん。
芳武さんも、自由人ですからね~。

本当に好きになれる人が出来て、恋愛…って経験も拓篤は未経験。

大事なのは、拓篤は堂本に再び会う日を頭に描くという「目的」を持ったこと。
表に…今までと同じ場所へ帰ってくるという強い気持ち。

リスタート切って、戻ってくるまではそう長くは書いてません。
割とさくさくと進みますので!大事な部分ですが、通貨点として見てて下さいね~。

有難う御座いました☆

Re: 商売道具は磨かないと。

ますみ様

ギブアンドテイク。

拓篤自身がそう言ってますからね。ただで、戻って来る気は無いでしょう。
なんせ、相手は……それなりの方達。
だからって、何か大きな野心がある訳ではないですが…。
表に戻って来ること。その象徴が警官である、堂本。
好きとか何とかではなく、今は「表の象徴」のように思われてる堂本さんなのでした(爆

全裸を惜しみなく、堂々と見せる拓篤くん。
美しいのはもう当たり前ww(どこぞの誰かと同じですね

美しさに磨きをかけて。少年の面影を残す拓篤が、青年へと完全に脱皮する日まで。
淡々と、気負わず彼は頑張ると思います。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おっと!勘違い゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))

鍵コメk様

あ。奔放くんなので、バイだと思ってました?笑
いや…腐ってたら、その思考はおかしくないですww

奔放くんですが、自ら積極的にハンターするタイプでもなく…。
ほんと、流れでその気になったら…という、実に淡々とした奔放くんでした。
ここらへんは、男女の違いでしょうか。妹とは、全く違うんですよね。

>ってか男女は全く萌えません!(当たり前ですね!腐女子だからw)
えぇ!!私など、萎えますよ?笑 元々、恋愛モノも一切興味無しですし。
腐る素養はあったのではないかと、自負(何の)してます。

>拓篤が一声かければ抱いてくれる子は、いくらでもいそうです
そうなんですよ。なので、一回きりと言ったって尾を引かれては困る。
なので、芳武!ザ・自由人ww
未成年であろうが、関係無し。拓篤のこれから先に進む道を思えば、迷いなく…でした。
うん。「達観」してるとこあるのよね…。なんせ、色んな国行ったり来たり。
グローバル?な、方です。で、結構お人好しなんで、妹に怒られるの(笑

あ~ですね。BL的な進行としては、堂本が相手をする…方向へ。
もしくは、芳武と…。

私は、受けでも完全に「男」として見てるので、そこらへんがきっとリアル寄りと言われるのかもですね~。「初」でも、女の子程強い思い入れもなく「経験」の一つとして捉える感じっていうか。
そこらへんで、時々読者様にザンネンな思いをさせてしまうようで…ズレが生じます(苦笑
拓篤が芳武を誘ったのも、センチさではなく高宮が喜ぶのが胸クソ悪い…と(爆
初体験に、そこまで感傷はないと思う私。(キャラによりますが

でも、そう言って頂ける方もいるので、書いてられるんですよね♪

あ、そうでした!HNの由来…思い出しました。ありましたね~。今じゃ、定着♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

高宮ではなく、芳武でした。
身近に伏兵がいるとは、高宮も思うまいww

まぁ、思ったところで、バックバージン契約交わした訳でもないし。
「最初の客」の部分は、ちゃんと受けると約束したけど。

汚れると思えば、そうだろうし。
拓篤は自分でも言ってましたもんね。「洗えば落ちる」ってww

あ、出張ですか~~!体調管理に気をつけて下さいね。
先方で体調崩すと、更にシンドイので…。(経験有り

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメc様

いやいや、ノンケ男子はいくら奔放でも…。
お尻に触れられたら、普通に怒りますよww
さすが、腐女子的(笑

元々、追いかけるタイプじゃない拓篤くんなのでしたw

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋のカタマリ-8】へ
  • 【恋のカタマリ-10】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
