女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←~序章~ →恋のカタマリ-2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【~序章~】へ
  • 【恋のカタマリ-2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋のカタマリ

恋のカタマリ-1

 ←~序章~ →恋のカタマリ-2
堂本近平(チカラ)、二十六歳。

仕事は、公務員。
昨年、刑事部に配属された。
所轄ではあるが、人口の多さに比例して扱う事件も多く、課に分けられている。

TVによく出てくる捜査一課とは違って、殺人だけを扱う訳じゃない。
よって、四六時中事件に追われている。


幼少の頃より、剣道一本で生きて来た体育会系。
そして、生まれた時から男が好き。
初恋は幼稚園の、雄平くん。

と言っても、初体験は女……だ。
なぜか?
チャンスが向こうからやって来ただけ。

どうやら女にはモテる部類らしい。
……が。どうもあの柔らかな体は、戴けない。
匂いも、肌触りも、骨格も。興奮させられるのは、男だ。

欲望を感じるのは、女の胸ではなく男の尻。
身の詰まった硬くて弾力のある尻が、何よりもセクシーだと思っている。

堂本は焼き鳥屋のトイレで用を足し、手を洗いながら鏡に映る自分を見る。

さて……そろそろ、帰るとするか。
ポケットから、綺麗にアイロンをかけたハンカチを取り出して手を拭き、そのままトイレを出た。

*

事件が無い時は、未解決事件の聞き込みを地味にこなす。
仕事の帰りにふらりと遠回りして、焼き鳥屋の主人に思い出したことは無いかと確認情報を取りに行き、ついでにビールを一杯と飯を食っての帰り道。
駅まで距離があるが、終電には充分に間に合う時間。

五分も歩けば、もう人通りの少ない場所に出る。
近道をしようと路地に入り込めば、向こうの方で声がした。
この辺は小さな工場が多くて、民家が少ない。
工場が閉まってしまえば辺りはシン……としていて、まず女一人で歩くのは危険だ。

堂本は歩を止め、耳を澄ませる。
……喧嘩かよ。

「……ったく、面倒臭ぇなぁ……おい」

小さく呟き、そのまま放置しておこうとまた歩を進めた。

……が、頭とは裏腹に足は声の方へと向かう。

チンピラの喧嘩なら、勝手にやってりゃいい。
通報でも無い限り、一々介入していたらハッキリ言って身がもたない。

それに、今は仕事中じゃないしな。



声が近づいてくるにつけ、多勢に無勢だと思えた。

……あらら。

通りを横切って工場と工場の間を覗けば、やはり三人が一人の男を囲んでいる。

街灯の灯りの下に居る男をジッと見れば、かなり若い。
目が慣れてくると、どう見ても未成年にしか見えない。

ガキは、これだから嫌なんだよ……もう。

止めに入ろうかとも思ったが、腕前を見てからでなきゃ無暗には入り込めない。
ガキは歯止めのかけ方を知らないから。

道具は持ってないようだが、何処で飛び出してくるか分からない。
たかが喧嘩……されど、喧嘩だ。

己の身は己で守る。それが出来ないなら、警官などやってられない。

堂本はポケットに両手を突っ込んで、ゆるりと首を左右にポキポキと鳴らし、そのまま高見の見物を決め込んだ。

――さて、お手並み拝見。

そう思いながら、そこらへんに棒でも落ちてないかと見渡してみる。
竹刀の代わりになるような物……。

……そんな都合良く、有る訳もない。


ボコッ!や、バシッ!という、体がぶつかる音を聞きながら、堂本は傍観者を決め込み眺めていた。
短髪で髪を逆立てた細い男が、三人を相手に奮闘している姿を。

おぉ……めちゃくちゃ強いじゃないの。

少し近づいて風体を見てやろうと思ったら、何とも……目を剥く程の綺麗なツラして、細っこい体で暴れまくっている。
瞬発力と身の軽さで、他の連中とは動きが違う。
何か格闘技をやってたとしか思えない、型だ。

拳を相手の腹にめり込ませ、足で後ろの男の太腿に強烈な蹴りを入れている。
次に横からきたパンチを避けて体を回転し、その反動で顔面にまともに拳を打った。
体のバネを使い、反動の強さに更に体重をかけて重みを加えることを知ってる。

こりゃ、三対一でも勝てるか?

ほぉ……。

堂本が思わず見入ったのは、その男がニヤけながら相手を殴りつけていたからだ。

たまにいるんだよな。
暴れることで、内に溜まったマグマのような鬱積を吐きだす奴が。
まぁ……基本的に、男とはそういうもんだ。

このまま勝つなら、もう放置しておいてやろうと思っていたら、スタミナが切れてきたのだろう。
腹を蹴られて前のめりに崩れた。

あ~ぁ……惜しい。
もうちょっとだったのにねぇ。

そのまま倒れた背中を足で思い切り蹴られて、蹲る。
そこからはもう、袋叩きの目に合うのは目に見えていた。

三人が男を囲み、蹴りだした。

あ~もー……面倒臭……。

「おーーい。喧嘩しちゃダメだよ~」

堂本が大きな声を出し、ポケットに手を突っ込んだままゆっくりと足を進めた。

「おっさん!!口出しすんなよっ」
蹲ってた男が、第一声。

気の強いガキが。
俺はまだ、二十六だよ。

「だって、おっさんは、おまわりさんなんだよー」

おまわり……の言葉に、攻撃をしかけていた男の内の二人が怯む。

「ほんとかよ?手帳見せろっ」
残った一人が、大声を張り上げた。

「そうカッカすんなって。……ガキ共」

堂本がゆっくりとポケットから手帳を取り出した。
紋章を開いたまま、両手を万歳にして近づいて行く。

「うっわ……モノホン??」
「初めて見たっ」

怯んでた二人が好奇心の入り混じった顔で手帳を見て、体を素直に退いた。

「どーすんの?君たち。このまま続けたら、おまわりさん見逃せないんだけど」

堂本がニッコリと笑えば、最後の一人も悔しそうな顔をしながら退いた。

「やすし……ヤバイよ」
「名前言うな、バカ!!」

「何だよ……何、ビビってんの?」
今ボコボコにされかけていた男が一番強気で、寝転がったまま生意気なことを吐く。

「うるせぇ!!覚えてろ……拓篤」
一人が呟きそのまま逃げだせば他の二人も慌てて後を追いかけて、あっという間に闇の中にまぎれてしまった。

「おっさん……要らねぇことすんなよ」
起き上がった男が、頭をブルブルと振る。

チンピラかと思ったが、どうもそうではないらしい。
身なりも良いし、顔付きに品まである。

うーん……物凄くタイプ。

「さ。署に行こうか」
「はぁ??」
「喧嘩の現行犯」
「……ふざけんなっ!!そんな現行犯あんのかよ??」
「ん~……。相手が訴えたら、捕まるかな?」

堂本の言葉に、男が立ち上がり逃げた奴らの方向を指さす。

「逃げたけど?」
「じゃ、反省文だな」
「……は??」
「たくまくん」

名前を呼ばれ、目を見開く。

「さっき名前言ってたからね」
「……冗談じゃねぇよ、何で俺だけ」
「だって、みんなどっか行っちゃったし」
「向こうから吹っ掛けてきたんだ。……どっちにしろ、喧嘩両成敗ってヤツだろ」
「未成年だよな?」
「だったら大目に見ろよ。どうせ補導して、説教で終わるんだろ。点数稼ぎにもなんないよ」

そう言いながら、足はもう走る姿勢になっている。

「う~ん……」
「放っとけってのっ」

そう言った瞬間、ニヤっと笑って……走り出してしまった。

あ~……逃げちゃったよ。
速ぇな、おい。
酒、入ってるし……追いかけても、無駄かなぁ。

堂本は走り去る後ろ姿を見ながら、視線は腰に行っていた。

い~腰……。ちょっと細すぎかなぁ……。

しかし、どー見ても未成年。
ガキには興味無し。

走れるくらいなら、元気、元気。

「あー……終電ヤバイか」

堂本はそのまま踵を返し、また駅に向かった。

ランキング参加中。応援、有難う御座います!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【~序章~】へ
  • 【恋のカタマリ-2】へ

~ Comment ~

祝・新連載本格始動♪

kiriさま
いよいよ待ちに待った新連載!!本格始動おめでとうございます(._.)

今回のお話の人物設定・あらすじや序章・第1話にふれて、
内野×こうたのあまーいお話からガラッと変わった、この刑事もの特有の緊張感にワクワク・ゾクゾクしています!!

あと、たくまくんのイメージ絵も、キリリとした目力がたまりません!
腰のラインがセクシーで、私も(きっと堂本も)目が釘付けです(*^_^*)

この偶然の出会いから、数奇な人生で気品ある独特な雰囲気のたくまくんとどのように絡んでいくのか…。また、毎日11時の更新が楽しみになりました!

出だしから刺激的

kiri様 先ずは新連載
オメデトウゴザイマス(๑❛ᴗ❛๑) アンド
 アリガトウゴザイマス٩(๛ ˘ ³˘)۶♥ アンド
  マッテマシターーッ ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

拓篤君イメージイラストで妄想して
堂本さんのプロフィールで
堂本さんも結構背が高くて引き締まってるんだ!!と妄想し
でもやっぱり龍介イチバン♡と思い
お知らせ読んでkiri様が専門的な部分もご苦労されたと言う
刑事の仕事面もクローズアップ多になるのもワクワクするし
堂本さんはどんなRの仕方するんだろ?♡とワクワク妄想したり♪

そしていよいよ昨日の序章からの今日!
5歳の拓篤君がどんな風に成長?って思ったら
いきなり秋也君の喧嘩の仕方を彷彿とさせる大舘回りですかぁww
お祖父様 可愛い拓篤君は立派に育っているようです~w
想像とは違う始まりにギャップ萌えしました!!!

警察官になってまだそんなに年数も経っていないのにもう刑事でそしてこの堂々の風格?!
面倒臭っとかw
これじゃオッさん言われても仕方ないのかもww

人の顔を覚えるのも大事な仕事の一つな警察官さん。
未成年でなければ好みのタイプの拓篤君?
堂本さんにはインプットされたでしょうね♪

堂本さんも終電に向かって走れ~~w
٩(๑• -๑)۶

またよろしくお願いします。

お久しぶりです。
新連載が嬉しくてkiriさんを抱き締めたいレベル!(((セクハラ
もう序章の時点でワクワクしていました。
俺好みなお兄さんがぁ〜ってニヤニヤ。警察とか消防とか屈強な感じ…大好きです。抱かれてみたいです…堂本さんにwww←

前回とはまた違う色にこれから翻弄されるんですね。俺がw
いいんですいいんです。それこそがここにお邪魔する目的なんですから。

しょっぱなから、堂本さんかっこいいいいいいとキュンキュンしとりましたが、拓篤さん…くん…産んでくれたkiriさんに花束!
こやつもきっとkiriさんの手によってすくすくと成長するんですよね。
じーっと見守らせていただきます!

祝・新連載 (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

職質しながら相手を値踏みするD先輩、ステキですねぇ。
飄々としてますが、この先それが変わるのか変わらないのかが気になります。
慌てふためく姿を見てみたいな。
今後の展開が楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ新連載ですね。すっごく楽しみにまってました。毎日11時がまた一番の楽しみな時間になります!
また胸キュンストーリーお願いします。
華族とか想像の世界の人種なのですが人物紹介だけですでに勝手に妄想して萌えてまーす!

Re: 祝・新連載本格始動♪

key様

始まりました♪
今日からが本編です!

うっちー浩太の優しいお話から、ガラリ…と変えるために、堂本をメインに持ってきました。
男臭い話になりますね。
私的には、こっちの方が書き易いという…爆

拓篤のクールビューティーさ。感じて頂けたなら、絵師様にお願いして良かった♥

明日からまた長丁場!よろしくお願いします。

有難う御座いました☆

Re: 出だしから刺激的

うさメリ様

野獣からのスピンオフ。とうとう始動です。
長くお待たせしたことと…。危うく、日常に埋もれるとこでした←

堂本と龍介は、ほぼ体格は同じです。
なので、身長も同じにしました…。こちらも、かなり良い体躯ですよ(//∇//)
身が詰まってるイメージ。きゃ~

はい。昨日とは打って変わっての始まり。
私はこういうのを書くのが大好きです!!(ぇ、知ってる?
まぁ、暴れるのは若い内だけなんで…。皆、成長して寂しいこの頃。

そして堂本は、オッサンです(爆)
動じないとこは龍介と同じなんですが、もうちょっと柔らかい感じかな(心ね)。。。
クッション性は堂本の方があります。龍介、ガチガチだもんww

ここからどうなるか…。お楽しみに~

有難う御座いました☆

おめでとうございます!

新連載スタート、おめでとうございます♪

なんかもう、嬉しくてバクバクしてキーを打つ手が震えます。
吐きそう…
うさメリさま~大丈夫ですかぁ?(笑)

といいつつも、今日は腐の祭典、J庭に来ました。下の階では中学入試関連?らしき催しだというに、上ではまた違った、少々耽美な熱気がw

今日は文章云々以前に、想いが詰まっていろんなキーワードだけを追うのにいっぱいいっぱいです。またゆっくり拝読します(^-^ゞ
新連載スタートの今日、生誕の日を迎えられたことにこの上ない喜びを(勝手に)噛み締めています♪

そして翠さま、おそらくお姉さまがたに突っ込まれるのは必至かと思われつつも敢えてw
だ、抱かれたいですとぉー?
コラッ♥
…でも気持ち分かる(笑)

kiriさま、ラストまでよろしくおねがいします!^^

Re: またよろしくお願いします。

翠様

いくらでもハグしてください!!(え、嫌?

野獣系、好き?男は、好きですよね~。
>抱かれてみたいです…堂本さんにwww←コラー!遼さん…アタフタ
男がラブでなくライクでの男惚れで「抱かれても良い」とか言う時あります!(フォロー必死

はい、前回の淡い色から濃い目の色に変えるために、堂本メイン!!笑
今回はね、仕事が結構絡むので、BL?…と、毎回首を傾げながら書いてますw

どれくらいの方がついて来て下さるのか…。終わってみないとワカリマセンね(>_<)
少数でも全然OK!で、書き続けます~。

拓篤くん、結構手こずりましたが…産み落としました。見守って下さい!

有難う御座いました☆

Re: 祝・新連載 (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

トーヤ様

堂本の凄いとこは、26歳で既にこのオッサン具合(笑
滅多に、あたふたしないんですよ…これが。トーヤさん、残念?www

強い男って、偉ぶるでもなく、飄々としてるんですよね~。
でも、恋愛面じゃ強さだけでは中々…うふふ。
まぁ、この人の後輩(龍介)は、ごり押しで行きましたけど(爆

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメk様

しょっぱなから、変換ミスのkiri。
よろしくですww

スマホ壊れたのね(゚Д゚;)

早く治して、遊びに来て下さい~~~
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

おみち様

もしかして、ものっすごいお久しぶり…ですか?

はい、始まりましたよ~!また長いです…はい。
華族とか刑事とか調べてたら、もう凄くて…抜け出せなかったです。
なので、キリがないのでそれなりになりますがよろしくです!!
妄想力、駆使して下さい…笑

有難う御座いました☆

Re: おめでとうございます!

はるかぜ様

J庭からコメントしてるんですねww

興奮して吐きそうなんて!すごい褒め言葉です♥

まぁ、今回はそう優しいホノボノではないので、好みが激しく分かれるはず。
好きな方は、好き♪その方々と一緒に最後まで走り抜けたいと思ってまーす。
ま、ある意味こちらも「王道」なんですけどねww

若かりし頃の龍さんも出ますので。
そして、現在の龍さんも♪

よろしくです!!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新連載、おめでとうございます‼︎
まだか、まだかと毎日ワクワクしてました。とても楽しみです。
kiriさんのお話を読むのが毎日お昼休みの楽しみだったので、また明日からお昼が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い名前♡

kiri様ー。
新連載スタート!ありがとうございます。
ふっふっふーー。また、今日から(昨日から?
11時の楽しみが明確になりました(≧∇≦)仕事中ですけど。

堂本センパイ。近平(チカラ)くんて、いうんですね。
なんだか、強そうなオトの名前ですよね。
漢字、なかなか読んでもらえなさそうですが(笑)
ずっと、この飄々とした先輩刑事が気になっておりました。
まさか、刑事になりたての頃からこんなに余裕ぶっこいたヘラヘラくんやったとは。。。
いや、人ってのは簡単には変わらないんですよね。
だから秋也はいつまでも狂暴(笑)

さ。堂本近平刑事。
このデカい器を思わせる飄々とした人柄と広い胸で、どう画策して、いかにもヤンチャ盛りの拓篤君を籠絡するのか、これから愉しませてくださいまし。

て、堂本さん?ちゃんと拓篤くんの顔、覚えてます?
どっちかっていうと、腰あたりの方が印象深いのではxxx


遼さま。
大丈夫ですよー。翠さまが、 『抱☆かれてみたい』なんて云うのも、お話キャラだから言えるっての、私らちゃんとわかってますよーー。
なんなら、この発言を元に軽くイジめて欲しい。。。ぐらいの?
遼さまのS具合を導くための発言かと♡
ええ。ですから。
詳しい報告いただけたら嬉しいなーーーー、と♥︎

待ってました!!

kiri様 新連載もうワクワクでございます(o^^o)
私 何を隠そう警察小説が大好物なんです!!(…ミステリーが好きっていうのもありますが)
事件がおきますか? 堂本刑事が解决するんですか?
あ…お話の方向が違いますね(苦笑)

堂本さんの大人の恋やRを期待してます←ホントカ?

明日からまた11時を楽しみにしています(*´∀`*)
うふふ(´∀`*)ウフフ

きゃー(^o^)/堂本さぁあああーーーん

待ちに待ちましたよー!!!!
年の割におっさんくさくても(笑)、ちょっとシニカルで、飄々としてて、ああ
もう堂本さんだわっ!と嬉しくなってしまいました。

拓篤くんは、まだガキ扱いされちゃって、堂本さんのお好みではない様子
ですが、これからどう変化していくのか、とっても楽しみです(^-^)
例によって、毎日はコメできず申し訳ないのですが、何か堂本さんがカッコ
良かったら、またいきなり出てくると思います(笑)

kiriさま、カッコイイ堂本さんをいっぱい書いてくださいねー!
かっこよくなくても、そこがいいので、また良しなんですけど<どっちやねん

始まりましたね!


堂本近平(チカラ)、二十六歳。


鹿島亨、二十六歳。


あ、初っぱなから失礼しいたしました。同い年ということなのでついつい(笑)

始まりましたね~!!

いきなり私事なのですが
kiri様が連載をお休み中の間、私はバス二時間プラス新幹線(一番速いので)二時間ちょっとの所に引越しをしておりました!前職場で送別会をしてもらった帰り道、同僚の息子さんが刑事になったというメールを受け取っていて、わあー刑事さんかぁ大変そうだなーなんて思いながら…D刑事のお話を楽しみに待っていたんです!

引越して今日で5日目、少しは片付いてきて、新連載を心置きなく読み始める事が出来ました!なんというグッドタイミング!
たくまくんも美しくやんちゃな感じで、もう!これから楽しみで仕方ないです!
本当に毎日kiri様のお話を読めるのがスゴく嬉しいです!
kiri様!今日もありがとうございます!

間に合った!!!

(*^▽^*) リアルタイムで読めるようになったwww PCなでなで

友人の小母さんが言ってました
「男の見るなら、お尻よ!プリと引き締まったのはよく働くから」
若干の違いはありますが、先見の明と見ました。
フム、友人もそんな体型男子が好みになってるし。
BLもそうなんかしら~~とっニマニマしてしまった(#^^#)

警察官夫妻がいたのですが、カッコイイです
旦那様の普段の強面が非番は優しいパパ
穏やかそうなママが結構しっかり者
そんで息子さんが3人ともいい男♬
自分が若かったらアピール舌なめずり===玉砕でしょうか(笑)

また素敵な日々のタイムテーブルにします~~~

好きです♪

お久しぶりです。kiri さん!
龍介の時からアパートのお話は好きでした。
うちの17才の長男も剣道boyで、将来は警官になりたい♪夢があるんですー(^^)
重なる部分がそこだけですけどなんかこう、強くて軸がある!人って素敵だなー。息子もなってほしいなー!って妄想が膨らんで楽しいです。
堂本さんも人間味があってちょっと緩い感じ!それで強い男~♪大好きかも(*´-`)です。
また毎日の更新を楽しみに仕事できます。
ステキなお話ありがとうございます♪

覚えててくださったんですね!お久しぶりです!感激で2度目のコメです。
「ここにおいで」が終わってから以前のSSとかを読み返したりしてました。
明良と洋平のイタリアのSSを読んでやっぱりトオルのくだりではホロリとしてしまいました。私的に「愛し合ってるのに別れる」ってパターンが切なさのツボで「死にネタ」よりも泣けます。そしたら二人でイタリアに行く前のSSをのせてくれたのでキターって感じで楽しく読ませてもらいました。やっぱりトオルが出てくると切ない。でも三人が苦しんで時間をかけて生まれた三人の愛の形ですもんね。三人に幸あれと願ってやみません。でも明良のジェラシーからの女王な態度、たまりません!洋平のワンコっ振りが微笑ましい。
内野と浩太も後半の内野の苦悩っぷりが悩ましくも笑えましたね。浩太が頑張って頑張って自分の気持ちをぶつけながら諦めずに幸せを掴んでいって。若い情熱だと一言で済ませちゃダメですよね。恵まれない環境にあったから余計に幸せになることに対して貪欲に頑張った浩太に拍手です。ずーっと先にいつか浩太のギャルソン姿をSSで登場させて下さいね。
長々と失礼しました。新連載頑張って下さいね。萌えポイントもガッツリ押さえていきまーす。

Re: NoTitle

鍵コメu様

>どこ見てるんですかー(笑)←お尻と細腰です!!ww

そう…。拓篤くん、喧嘩強い設定。
大人しい令息のイメージでしたか?笑
私の好みが…!!爆
あ、uさんも一緒(*゚ー゚*)

楽しみにしてて下さいね♪

はい。了解です!
お知らせ待っております~。

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

名無し様←忘れただけ??

本編、始まりました!
ここから最後は、どうなっていくのか…。

お昼休みに一緒に楽しんで下さい(*^^*)
頑張ります!

有難う御座いました☆

Re: (*´∇`*)

鍵コメT様

えぇ…堂本さん、未成年には、さすがに手を出さないかと(笑
心は触れたくとも~。なんせ、警察官ですからね…愛があっても洒落になんないでしょうww
いくら緩くても(爆)そこの線引きは出来る男です(^^)/

はい。順風満帆なラブは…SSの時に出します。
それこそ、本編で頑張ったからこその彼らのSSでのラブ♥

そこを楽しみ…ということはTさん、Sですね?(´艸`*)
いやいや、それくらいでないと!
それなり~…にです(書き手がヘタレのため 汗

有難う御座いました☆

Re: 良い名前♡

優様

ちから……この名前は、堂本だ!!と、すぐに決まりました。
この人、やっぱり龍介の先輩ですからね。
軟な男では、あの龍介の先輩とはっ←龍介、どんだけ野獣w

ヘラヘラ、緩々…。後輩と違って、もう…。
しかし、中身はデカい人です。
そう、人の中身の基本的な部分は変わりない。
よって、ずっとこんな感じで生きてきた方かとww

じゃじゃ馬な拓篤。色んなキャラが、この思春期を潜ってきましたが。
ほんと、人それぞれですね。けど、基本的に皆、青いww

同級生同士だと目立たないけど。年上の目線から見たら、余計に目につきます。
内野しかり…でしたっけ。

堂本再会の時、拓篤の腰みて思い出すかな…爆

有難う御座いました☆

Re: 待ってました!!

yuki様

お待たせ致しました!

あ、yukiさん警察小説好きですか?私も~。
ちょっと本気で書いてしまって、話がBLから違う方向へ行きかけました。
全部消して、軌道修正…。TVのように大きな事件を追う…ってのは無いです。
本庁の捜査一課とは違うので、所轄なりに…になります。でも、本庁に協力もしますよ~。
なんかね、管轄とか凄くヤヤコシイんですよ。面倒臭い←堂本か
けど、わりと仕事のシーンは多いですww

色々と楽しみにしてて下さい!
有難う御座いました☆

Re: きゃー(^o^)/堂本さぁあああーーーん

む~様

サブキャラの時から、む~さんの注目株。
堂本先輩が、メインキャラとしてのお話がスタートしましたよ~♪

そうなの。まだ26歳なのに、もうオッサン呼ばわり…w
けど、10代の子からしたら、オッサン?(´艸`*)

えぇ、拓篤は美しいし外見的には堂本の好みではありますが。
ガキには手を出しませんわ~。内野があれだけ耐えて、堂本警官なのにww
下手したら、犯罪者で懲戒免職ですよ…例え、恋愛してようがね。
刑事という仕事に誇り持ってる人なので。

はい、コメントは出来る時に!格好イイ堂本さんが、もしも出たら←おい
お顔出して下さい~!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 始まりましたね!

MOMO様

あはは。そうです…亨さんも26歳の頃。
血反吐吐いて、闇を彷徨い真っ最中…の頃ですね。

なのに、堂本よ…軽い!!笑
いえ、この男も仕事柄、たくさんの魑魅魍魎を見てきてる男ですから。
そこらへんの男よりは、かなり…です。

あ。MOMOさん、お引越しされてたんですか!!お疲れ様でした…。
身近に刑事さん♥
私も、従姉の従兄弟(私とは血の繋がり無しw)が自衛官から、刑事さんになってました。
一回だけ見たけど、屈強でしたよ~。絶対、喧嘩とか売られないタイプw

グットタイミングで連載開始!日々に埋もれていた私のおかげですね?←コラ

有難う御座いました☆

Re: 間に合った!!!

nichika様

PC、なおりましたか!!
間に合ってよかったです♪

そう…あるゲイの方が、やたらろ「尻」のお話をされてました。
女性とは違うんですよね~。
やはり触り心地も違うんでしょうか…。←おい

警察官さんは、やはり警官同士で結婚される方が多いってどこかに書いてました。
は~♥息子さん3人も!!
きっとその中の誰かが警官になるんでしょうか…。萌え♥(不謹慎

有難う御座いました☆

Re: 好きです♪

マム様

あ♥息子さんも剣道を!
やっぱり、剣道から警官になる方、凄く多いですね~。
日本の警察=剣道…だって、書いてました♪
あ~~、息子さん!頑張って欲しいな…。応援してます!

そうなんです。ただ強いだけじゃなく「軸」がある。
ココに凄く惹かれます。その軸は、長い間培ってきたモノだから、ブレない。
そういう強さを持った男ほど、格好イイものは無いですね~。あ、女性でも♪

楽しみにしてて下さいね。

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

おみつ様

はい。覚えておりました!良かったです…同じHNの方かとも思いましたんで(汗

あの三角のお話の時は、ほんと色々と心を乱したことと(爆
けど、SSで再び彼らを振り返ってみれば…3人ともそれぞれの自分の幸せを大事にしてます。
100%じゃなくてもイイんですよね。何処にでも幸せは落ちてる。
それに気付いて拾い上げる…そんな気持ちであのお話は書きました!

うっちー&こうたも読んでくれてたんですね(嬉
そう、浩太は自分の幸せを掴むことに貪欲になりました。若さ故に真っ直ぐに!
はい、いつか…浩太のギャルソンスタイルも(//∇//)

有難う御座いました☆

Re: 嬉!

鍵コメy様

> ぎゃあああああもうもうたまらないくらいに大好きなんです大人の男のセクシーさ!!
あぁ、大興奮が伝わってきますww(。v_v。)嬉

堂本さん…軽い感じで始まりましたが、もう大人の男っぽく見えましたか?
画面から!!凄い~♪yさんの、妄想力に感謝!

こんな感じで飄々とした方ですが、頑丈な男です。

事件は小さい感じのをポツポツ…。ちょっと大きめは、本庁へ行きます。
BLなので、そこに走らないようにそれなりに頑張って書きますね!

有難う御座いました☆

kiriさま、待ってました♡ 堂本さん、いらっしゃーい💕

kiriさま

新連載、心よりお待ちしておりました~&おめでとうございます!!💕

やっぱり主人公は堂本さんでしたねっ。私、この方大好きなんです。(*´ω`*)
野獣カプをあしらえちゃうくらいの器の大きな方って感じで~。
ひょうひょうとした感じだけど、やる時にはビシッとしてそうで。ウフフ。
大好物ですぅ( *´艸`)

翠さまでなくても、抱かれたい---っ!!
でも、ご本人は「女はいただけない」そうなので、諦めます(涙)
その分、毎日こちらにお邪魔して、堂本さまを堪能させていただきますね💕

ちなみに「ちから」という名前は、甥っ子の同級生にいます。(字は違いますが) 光希の時といい、kiriさまキャラのお名前が近い人にいるのは、偶然でしょうが、もの凄く嬉しいです~(笑)

拓篤くんをイメージしていた感じとは(勝手にです💦)、随分違っていましたが、私の好みです。綺麗な顔をしているのに、喧嘩が強いって大好き💕
これからの2人がどうなるのか、楽しみで仕方ないです。

あ---っ、また毎日ワクワクできるのかと思うと、今日は眠れないっ!!
いえ、嘘です。息子の文化祭のお手伝いでくたびれている私は、ゆっくりと寝て、明日の11時に備えねばっ!!
でも最近、ういちろさまのグッズ関係で、「夜なべのみゃお」で、定着しているようですが(笑)

あ、義理の弟が警察官でも自衛官でもないですが、学生時代から剣道一筋で、今でもちょくちょく審判で呼ばれていますし、試合も出ているようです。
面をつけていると、上背と姿勢がいいのでカッコよく見えますよ。
私も、中学の部活は剣道でした~、弱かったけど(笑)

kiriさまが、一旦書かれて消してしまったのも大好きな分野なので、読みたかったです。そして、先読みはしないとお約束しま-す。
ただただ、萌えさせていただきますね(^O^)/

明日もよろしくお願いします。

よく見てるなあ。

堂本さん、なんだか楽しそうに近付きましたね? 
ケンカ連中の力量を見切るのも流石ですがココロの呟きもツボでした♫

そうですね、都合よく鉄パイプとか傘とか落ちてません。でも、抑えられると踏んだから両手をあげても平気で近付けるんだなあ、と。

つい、’太陽にほえろ’のテキサスくんのワンシーンを思い出しました(昭和―。でも、あの番組好きでした)。

そして拓篤くん。 堂本さんに見抜かれちゃった(?)ねえ。ケンカで憂さ晴らししてるの。
お祖父さんと話してから20年と少し経ってるだろうから色々あったんでしょう。でも、「品がある」 って!


あ、翠さま。
腐腐腐、私も優さまと同意見っ。
そんな、イジメラレタイ発言、きっと遼さま見逃さないですヨ~~!
・・そしてまた、爆弾投下。。   萌え(笑)。

Re: kiriさま、待ってました♡ 堂本さん、いらっしゃーい💕

みゃお様

はい~。堂本さんでした♪
そうですよ…。あのトラとクマを、飄々とあしらう人。
それだけで並の男では御座いません(爆)ま、軽いノリではあるんですけどねw

あ。ちからくん…身近にいましたか?
私も、小学校の時めちゃくちゃヤンチャだった子が同じ名前なんですよ。
周りの男の子達を従える子でした。字は違うんですけどね。中学の時、名前褒めたら拗ねられたの。謎
当時は珍しい名前だったから嫌だったのかな~。良い名前ですよね。

拓篤くんは名家ということで、イメージされてたのとは違ってたというお声がチラホラとw
上品なお坊ちゃま…とは、違っておりました(爆
本当はとても品の良い子なんですよ。今は、違いますけどね。

剣道、イイですよね~。女性でも、とても格好イイです。
ってか、武術してる方はホント姿勢が違ってて素敵です。
仕事で一緒になった方が、ホント大きな熊みたいな方だったんですが、柔道で国体まで行ったと後で聞いて、見る目が変わった…(単純

またよろしくお願いします~。
有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よく見てるなあ。

ますみ様

ねぇ…。喧嘩してるのに、堂本何か楽しそうでしたww
猛者の連中と剣道してきたし、仕事も男が大多数の世界だし、恋愛も男ばっかりだし…。
♂ばっかじゃんww

でたっ。太陽にほえろ…昭和ネタ(´艸`*)(鉄壁

拓篤くん、憂さ晴らし…。まるで、一時の隼のようですね。
嬉々と喧嘩する神経は、女には分からないわ~。でも、書いてますけどww
今もね昭和のオッチャン、たまに喧嘩して暴れたいとかいうのよ…笑 出来ないけどw

有難う御座いました☆

どうしてでしょうか??

新連載おめでとうございます!!

皆様がおっしゃるよう私もに本当にワクワクしています♪♪
どうしてこんなにワクワクしちゃうんでしょうかo(^▽^)o
kiriさまマジック!!
拓篤君もうすでに好みです・・・。
秋也君を彷彿とさせる喧嘩シーン♡
でも知らない魅力がたくさん潜んでるんだわ〜フフ\(//∇//)\
>「さ。署に行こうか」
堂本さんたらなんて斬新なナンパ♡♡!!←
飄々としているように見えて、芯が熱い人情派かな?なんて・・・そんな素敵な印象を受けた第一話の堂本さんでした。

序章のお祖父さまの言葉も重みがあり感慨深い・・・ですね。
ある一線に立ちながら激動の時代を生き抜いた男の言葉というものでしょうか?
人間の一生ってそれぞれを生きてみなきゃわからないけど、行き着く所はとにかく一生懸命生きることが結局は周囲を生かすことに繋がって・・・なんてすでに色々考えてしまいました。(ホント足りない頭なりにですが(^^;))
序盤からもう老いも若きも漢!漢!漢!という感じがとてもカッコイイです。
前作とはガラリと雰囲気の違う(前作も大好きですが)今作をドキドキ・ワクワク毎日楽しみにしております(*゚▽゚*)

いつもありがとうございます!!!

Re: 惹かれる始まり~♪

鍵コメk様

え、もうキャラに魅力を感じて頂けてますか?
ひゃ~嬉しい!!…と共に、少々プレッシャー(笑

まぁ、時々はガッカリもさせると思いますが…。
心理描写の部分になると、心の弱音とか出てきちゃうので(>_<)
温かく見て下さると思って書きますね~。

>ストーリーに引き込まれて、その中の『誰か』に寄り添ったり応援したくなる!
嬉しいです(ρ_;)

消してしまったのは、ほんとミステリーの世界に逝っちゃってました。
覚醒して、しばし…何やっとんだ?と、我が身を呪いましたが(笑
BL読みに来てくれてるんですよね。ミステリーってカテは他にちゃんとあるんですもんww
でも、そう言って頂いて嬉しいです。

有難う御座いました☆

Re: どうしてでしょうか??

もちもち様

ワクワクしてもらえて、嬉しいです~(*゚ー゚*)
ちょっと前作とは違うので、好みで無い方もいると思いますが、全部好き♥なんて無理ですもの。
そんな中で、楽しみとかワクワクとか言ってもらえると、パワーでます!

>「さ。署に行こうか」
この口調、堂本でしょ?達也にも、なんかこんな感じで厚かましかったっけww

堂本や拓篤の印象が、また変化してくるかもしれませんね。
けど、ハピエン目指して頑張りますー!

お祖父様は、先祖からのモノを護ってきた方…。それが途絶えるのを感じてましたね。
手を引く孫は、あまりにも幼くて…。それでも、せめて何かを伝えたかったんでしょう。

>序盤からもう老いも若きも漢!漢!漢!という感じがとてもカッコイイです。
わ~~嬉しい!!色々弱ったりもしますが、やっぱり漢!!が格好イイですよね。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

kiriさまおっかえりなさーーーーい♪ 嬉しい~\(^o^)/
今日かな? ん~今日かな?って、毎日11時にのぞきに来ながら、
37に逢いに行ったり野獣さんで自分を煽りながらw
待ってましたよーん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

昨日の序章の感じと一転、今日は飄々とした堂本パイセンらしくていいですね~
そしてそして... ウケちゃん大好きkeiがだまっていられようか!!の
たくま君♪
ほっそい腰に綺麗なお顔...で、秋也や隼のように喧嘩が強い!!
堂本先輩!まさに!

>うーん……物凄くタイプ。

同じく~~同じく~~(大事なことだから2回言ってみた)
たくま君、keiのハートをがっつり鷲づかみ!早っ(笑
楽しみでしかありません(*^。^*)

そう言えば息子の同級生のお父さんにも2名ケイジさんがいらっしゃいましたよ♪ ひとりは警視庁の、もう1名は所轄の! 聞いた時は『こんな身近にいるんだ~』ってちょっと驚きました! 息子さん、やっぱり剣道をやってました。
 
kiriさま、色々調べながらの執筆お疲れ様ですm(__)m
全消し...ひゃーもったいない! 
読んでみたかったけど、やっぱり萌えも欲しいw 
BLにミステリー♪一粒で二度美味しいグ〇コのように、ハラハラドキドキ&萌え萌え楽しませていただきまーす♪

翠さまの 『抱かれてみたいです…堂本さんに』
に鼻血ふきそうになりました!! 
今夜は...遼さまに、お仕置... キャ~~やっぱり鼻血(・´艸`・)・;゙.、ブッ
翠さまのリアル爆弾投下も楽しみにしてまーすww

今年は大好きなAのライブに行けないことが決定し、どよよーーーんと色のない毎日を過ごしていましたが、kiriさまのおかげでまた生活に彩が帰ってきました♪ 
これからまた毎日が楽しみです\(^o^)/
こちらにもまたお邪魔しまーす♪ よろしくどうぞ~

Re: NoTitle

鍵コメe様

あ、見ましたね?wwはい~。いつか…書こうと思ってますよ~。
本編で書きたいことって、いっぱいあるんですが…。
全部書くと、物凄い長さになるし、時間を要することもありますもんね。
そういう時こその、SS!!です。フフ

で、新連載。
昨日の「お祖父様」と言っていた拓篤くんが「おっさん、要らねぇことすんな」と。
隼のようにwwでも、喧嘩の仕方は秋也っぽいというお声が多々w

堂本、呑気(笑)基本的に、仕事以外ではこのスタンスです(´艸`*)

ガキと言うくせに、しっかり腰のライン見てるとこも堂本さんでしたww

有難う御座いました☆

Re: (   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

kei2様

ただいまです~。しばしの留守をしておりましたが、復活!

昨日の序章はね、拓篤の生まれが結構キーになるので、書き足しました。
時代錯誤と言われると思うんですが、やはり今の時代にも受け継いでおられる方々がいるんですよね。決して傲慢ではなく、細々と…守って行く方達がちゃんと居る。
そういう意味では、拓篤もマイノリティー。たまたま、そこに生まれたが故の…です。

拓篤もタイプですか?浩太も明良も、こんな喧嘩する子達じゃなかったのでw
私的には、見た目は明良をもっとクールにして喧嘩強い!ってイメージして書きました。
この子の喧嘩は、型入ってます。
武術を喧嘩に使う拓篤くん…。己を守るためという大義名分。

わ~息子さんの同級生に刑事さんが2人!!ほんと、日々頑張っておられるかと。
所轄と警視庁ってTVでは仲悪いみたいですが、本当はそんなことないそうです。

事件はね、もう普通に…日常にあるようなのを、心がけて書きました。
殺も少々…あります。私、本当はサイコ系とか好きなんですけどね(爆
あまりグロいのは、苦手な方もいると思うので、趣味に走り過ぎないようにw

楽しみにしてもらえるなら!頑張って行きますー!
有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【~序章~】へ
  • 【恋のカタマリ-2】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。