女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「お知らせ」
★お知らせ

【新連載】のお知らせ「野獣系刑事×落ちぶれ名家の青年」

 ←ちょっとリアルな浩太&添い寝内野☆トーヤ様 →<あらすじ>と<登場人物>
皆様。

大変、長らくお待たせ致しました。

内野&浩太の本編が終わって、気がつくと一か月経ってます(゚Д゚;)←昨日気付いた。
その間、戴いたイラストや、陸通、SSのUPをしてまいりましたが…。
5日にSS終わって、もう十日以上経ってたんですね。汗

…ってことで。

いよいよ、新連載がスタートします!

…と言っても、最後までまだ書けておりません。
今、終盤あたりを彷徨っておりまして、このままだとまた日々の生活に埋まって出て来れなくなりそうなので、宣言しに来ました。

一昨日、村を久々に覗いて見ましたら、まだ上位にいたので驚愕…。ガクブル
ポチして下さった方々は「待ってる」ということで、勝手ながら自己カウントさせて頂きます。
有難う御座いました!!

待って下さってるということで、俄然ヤル気が起き…お尻に火が点きました(> <。)

少々停滞してた場所、終盤当たりのR18シーンにまたパワー注入させて頂き、只今猛進で書いてます。

さて。
今回は、あの野獣カプ「とあるアパートの管理人」のスピンオフになります。

龍介の…あの先輩です。
飄々と人を食ったようなイメージが本編やSSであったかと思います。

まぁ、龍介と同じ剣道一本で生きて来た方。
属性も同じく、野獣系…。しかし、龍介ほど寡黙ではありません。
ちゃんと喋ります(笑)その上、ちょっとノリもライトです。
この方もゲイ設定ですが、その重い部分は今回避けました。
仕事が仕事ですから。一般の方とは、ちょっと感覚が違います。

そして、相手役ですが…。
落ちぶれた名家出身の、これまた訳有り青年&年の差になります。(注:刑事ではありません)
明良の遠い親戚かも?ww
見た目は、過去キャラの中ではやはり明良に一番近いかな?黒髪で白い肌という点。
でも、もっと男っぽくノンケ(?)です。
「美形」という設定では、秋也や明良レベルのイメージで書きました。
故にちょっとダケ、総受け状態?笑

野獣系デカVS落ちぶれ名家の青年
この2人が、どう出会い。どうなって行くのか。

野獣の時と違うのは、今回は刑事の「仕事」を結構取り入れました。
あっちは幼馴染の久しぶりの再会から入りましたが、こちらは少々違います。

色んな事件が起こります。
ですが、事件の方ばかりを追うとBLから外れて行ってしまいますので…それなりに。深くは書いてません。
個人的にミステリーが好きなので、途中で本気で書きだしてしまい…ほぼ全部、消しました(爆
謎解きではなく、BL!!ですからね。大反省(-A-。)
でも、事件を追う記事が数日続くこともありますので、了承下さい。

あまり猟奇的な部分は苦手な方もいらっしゃると思いますので、なるべく…普通に。
全く「殺」が出てこないのも不自然なので、少々…。

「この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません」
今回は、こう書かないといけないかもですね(苦笑)
いや、もう毎回書くと読者様も鬱陶しいと思うので、しませんがw

実在の刑事さんのお仕事を色々調べると、やはりTVの刑事モノとはかなり違う部分が多くて驚きました。
なので、こちらもそこを踏まえた上でご覧頂ければありがたいです。
詳細まで書いてしまうと、本気の「警察小説」の方面に流れて行ってしまいますので…。
えぇ、少々そっちにズレかけたので、軌道修正致しました。
物凄く、手順が面倒臭いんですよ…色々と。
あくまでもBLの中の、キャラの仕事が「刑事」だという温かな目で見て下さい。

そして私の小説には珍しく、ヤクザさんも出ます。
メインキャラではありませんが、苦手な方は読むのをやめて下さい。

***以下。毎回言っていて、しつこくて申し訳ありませんが、お願いがあります***

キャラを「嫌い」だと言われても、変更することはありませんので、苦情を言う前に読むのをやめましょう。

彼らが動いて、お話が進む。色々悩んで、苦しんで、幸せになる道を探す…。
何も間違いを犯さず、一直線に幸せになるお話のどこが面白い?私はそう思って書いてます。
途中、頭打って、タンコブ作って、学習して……色々あってこその「お話」だと思っております。

そして彼らは男です。勿論、男にも倫理観は有ります。が、女性目線とは違うと思って書きます。
私はそこも含めた男同士という部分に惹かれてBLを書いてますので、ご理解頂きたい。
完全なBLファンタジーは、どうしても書けない…orz

お話に楽しみが感じられないのなら、全くもって読む必要はありません。
合わない時はさっさとやめて、また違うお話を待って下されば(*゚ー゚*)
他にもたくさん素敵なサイト様があります。
きっとその中に好みのお話があると思いますので、探してみて下さいね。
で、また「新連載のお知らせ」の時に「どれどれ…今度はどんなだ?」と覗いてくれたらめっちゃ嬉しいです(>_<)

それともう一つ。
展開の先詠みは、コメント欄に書かないで下さい。
面白味が半減すると、時々お叱りを受けます(笑)どうか、ご自身の脳内で留めて置いて頂ければ有難い。
そう奇想天外な展開はありませんし謎解き話でも無いので、先詠みは簡単だと思います。
書いてる場合は、承認できません…ホント、ごめんなさい。
どうしても言いたい時は鍵付きでこっそりと…w(私は、一切お答えはしませんが)

色々とお願いばかりで、申し訳ないーーーー!!
色んなお声がありまして…なるべく円滑にサイトを進めて行きたいと思ってますので、お察し頂ければ嬉しく思います。

***くれぐれも、よろしくお願いしますm(__)m***

新連載のスタート時は、かなり時系列を遡りますので…。
野獣スキー様♥本編より若い、龍介も出てきますよ~。
20代の龍介…。あんまり変わりないけど。若い時から同じww
今回はサブキャラなので、チラり…チラリ…ですが。それも楽しみにしてて下さいね。

そして関係無いですが、メインの刑事は鹿島亨さんと同じ年です。←亨スキー様はこれだけでも喜んでくれるかとw
受けくんは、冬澪と同じくらいの設定です。
そんな感じでイメージしておいてくださいね~。

では、今日も頑張って、続きを書きます!!

長さはまた前の連載くらいになりそうだな…。
読んでやる!って方はどうか、長丁場…覚悟の程(笑)よろしくお願いします。

明日か明後日には、いつものように「あらすじと登場人物」をUP出来るようにヤルぞ~~!
もう、最初に何を書いてたのか忘れてしまってるのが我ながら、イタイっす(泣

……ということで。
早くUP出来るようにしたいので、申し訳ありませんが本編が始まるまでコメント欄は閉じさせて頂きます。
リコメにかかる時間分を、本編に注ぐと思ってお許し下さい。
拍コメは閉じると、過去のも全部閉じてしまうので開けっぱですが…。
リコメ出来ないことを、ご了承下さいm(__)m



では、皆様…。

本編スタートまで!!もうしばらくお待ちください。


有難う御座いました。



kiri


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ちょっとリアルな浩太&添い寝内野☆トーヤ様】へ
  • 【<あらすじ>と<登場人物>】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちょっとリアルな浩太&添い寝内野☆トーヤ様】へ
  • 【<あらすじ>と<登場人物>】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ