女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←月を見上げて-10(完) →【新連載】のお知らせ「野獣系刑事×落ちぶれ名家の青年」


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【月を見上げて-10(完)】へ
  • 【【新連載】のお知らせ「野獣系刑事×落ちぶれ名家の青年」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「頂きモノ」
★イラスト★

ちょっとリアルな浩太&添い寝内野☆トーヤ様

 ←月を見上げて-10(完) →【新連載】のお知らせ「野獣系刑事×落ちぶれ名家の青年」
皆様。

SSも終わりまして、新連載スタートまでしばらくお休み中のkiriです。
昨日、イラストUPしようと思って、こんな時間になってしまいました。すいません…。

今回は、コメント欄にこっそり投入されていたイラストをUPさせて頂きます!
(もう見た方もいらっしゃると思いますが)
あまりにも、こっそりだったので私、最初まったく気付かずスルーしておりました。
他の読者様が気付いてコメントしてるのを見て「え??何のこと?」と…。


頂いたのは、読者さまのトーヤ様です。


描いてくれたのは、浩太と内野~。
SSで、ちょっと濃いタッチになってて、眩暈がした読者さま続出でした。
受けの最年長の魔性明良と、受けの最年少の仔犬浩太の差が、あまりにもデカすぎて(笑

また柔らかな方を、思い出して下さい。
忙しいですね、読者様←

ちょっとね、タッチがリアルな浩太です…♥

tumblr_ncd0v8SSnC1sgc346o1_r3_500.jpg
(版権はトーヤ様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)

可愛いぞ!!浩太ぁぁぁ~~~!!うちのサイトで一番のチビくんだもの。
なんか、外人さんのモデル写真にあるような感じですね。

光希に髪を弄ってもらった後かな~
内野が「あいつ…弄りやがって。ギリッ(歯軋り)」となった時?笑

そして、添い寝する2人。

tumblr_ncam3u1J0w1sgc346o1_400.jpg
(版権はトーヤ様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)

内野よ…なぜ、なの??
事後?で、浩太が裸だと刺激強いから、また服着せたの?
何なの~~~!?気になる…w

そして~。

ちょっとまた、タッチが違うんですが。これも素敵♥

tumblr_nco43xG3LQ1sgc346o2_r1_400.jpg
(版権はトーヤ様に有ります。無断転載・持ち出しは禁止)

縦に描いてるとこが、また何ともオサレ♪

私のサイトの中に絵師様の個性が、また一つ増えました…。

トーヤ様。
UPしたいとの申し出、承諾して頂いて…感謝です。

いつもヘタレ萌えをして頂き…また、ヘタレな攻めを何か考えます(爆
私もヘタレな攻め、萌えるんですよね。
でも受けは、何書いてもいつの間にか強気受けになってしまうビョーキ持ちな書き手です(-A-。)

本当に、可愛い…ちょっとリアルタッチの浩太と内野を、有難う御座いました!!m(__)m




kiri

● 初めて訪れた方へ
こちらは【ここに、おいで。】の内野×浩太です。
タイトル文字クリックで、あらすじに飛びます。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【月を見上げて-10(完)】へ
  • 【【新連載】のお知らせ「野獣系刑事×落ちぶれ名家の青年」】へ

~ Comment ~

目が覚めました(*´▽`*)

liri様 トーヤ様
朝から目の保養をさせていただき、ありがとうございました(´▽`)

浩太 可愛い!!
うっちーも素敵よ…もともといい男でしたね(苦笑)
浩太の安心してうっちーの腕の中で寝ている姿にホッとします(*^_^*)
これからもこんな2人を時々見せてください。…ア SSの催促ではありません。 kiri様気になさらず(笑)

トーヤ様 これからも時々素敵なイラストを見せてくださいm(__)m

ありがとうございました!!!

裸の謎 ワタシも知りたい\(^o^)/

昨日の11時にUPないので
今日は無いかなぁ?って昨日思ってたら
UPされてた!


トーヤ様 絵師様だったのですねぇ♪
存じ上げなくてスミマセン(((^_^;)
あ、初めまして。うさメリと申します
m(._.)m

恋人になれたことが嬉しくて
横に居るのも嬉しくて
ウッチーの寝顔も可愛くて
もう一人じゃないんだ!って実感してるような
浩太の幸せそーな目がなんともたまりません♡♡

kiri様☆トーヤ様
ほんわか萌えがよみがえりました♪
ありがとうございました。.+(・ω-人)♥*。

ひゃ〜〜\(◎o◎)/!

素敵過ぎて思わずビックリしちゃいました!!

絵師様やコメントでお見かけする方々の才能に度々驚いてしまうのですがトーヤ様もまた素晴らしいのなんのって・・・イヤハヤ(;´Д`Aどこに隠してらっしゃいましたか??←

一枚目の浩太くんの髪にめっちゃ顔うずめて欲しい衝動が!と思ってたら二枚目で顔うずめた痕跡の内野さんの幸せそうな寝顔が!!
内野さん曰く「青い匂い」の浩太にうっとりしつつの寝入りかな・・・ドキュン♡!ドキドキします〜〜!!
kiriさま同様にこれは事後?これ以上刺激されたら困るからのTシャツ?(風邪ひかせたくないなんて言いつつ?)えっと〜・・・しっ・・下はっっ?なんて・・・・・(//∇//)はわぁぁ〜〜。。。

一枚目の浩太くんの少し怪訝そうな・・かつまっすぐの眼差しとすこし傾げた首。。制服を思わせるシャツ姿はまさに十代の輝き.+゚*。:゚+(●´|`)ノ☆
二枚目の頭を優しく引き寄せる内野さんに嬉しそうに寄り添う浩太くんがそのまま寝てしまった感じとか・・・幸せ!!(お胸にのせた手がまた・・くぅぅ〜)
三枚目の浩太くんのあどけない・・でも色と期待と好奇心を含んだ眼差し(まつげ&お目目がぁ〜)・・・とかとかとか!!!
三枚とも微妙に違うタッチのような?(素人がスミマセン(^^;))素敵すぎる♡♡♡

kiriさまの小説の生み出される過程とか秘話やこぼれ話、苦労なさった点などと共にkiriさまのもとに寄せられる素晴らしい絵師様たちの作品が芸術展覧会形式で見られたらどんなに凄いことになるかしら〜〜なんて想像してしまうのでした。
トーヤ様本当に至福の素晴らしい絵を見せて頂いてありがとうございます!!!
そしてkiri様いつも絵師様にUPをかけあって下さり、ファンである私たちに至福をありがとうございます!!!

台風が過ぎ今日はうって変わって良い天気ですが、内野さんと浩太くんはこんな天気の良い日にどんなデートをするかな?なんて妄想しつつ(平日はムリですケドね)洋平くんと明良さん可愛かったな〜パンチマシーンとプリクラと焼き鳥デートがキュンキュン♡でした!!具体的な場所の妄想までしております。ふふふ。
関西は分からないので関東で言うと吉祥寺とかなんかしっくりきますな〜ふむふむ。。とか。。。(皆様、勝手なイメージスミマセン(^^;))
萌えがイッパイ!!楽しいですね♪♪
トーヤ様の素敵な絵を拝見しながらさらなる妄想へ〜〜☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

トーヤさま

こうしてトーヤさまの浩太を見ていると、浩太がどんなに「する?する?」言っても、うっちーがブレーキかけちゃってた気持ちがよく分かります。
だって~、浩太マジ天使なんだもん。
こんな天使を前に、境界線もあるし、うっちー覚悟がいったと思います。

三枚目のイラストは、浩太の目元にうっちーがちゅってしてるのかな?
ぽわ~んとなってる浩太の幼い色気がたまりません(〃∇〃)

kiri様、光希のイラストはUPしないのですか?(あれ光希ですよね?)
ハサミを手にした光希がまた色っぽくてかっこいいです。

kiri様、トーヤ様、ありがとうございました。

Re: 目が覚めました(*´▽`*)

yuki様

目が覚めましたか~。
浩太、可愛いでしょ?なんか、ほっぺとかプニプニ弄りたい。

この2人のSSも書かないとね。冬澪も、まだ書いてないし(>A<。)頑張ろー!
いや、先に新連載ですね。えへへ…(・。・;

有難う御座いました☆

Re: 裸の謎 ワタシも知りたい\(^o^)/

うさメリ様

休むとダメですね。何か、怠慢になってくる…ヤバい!
昨日、早めにUPしようと思ってたんですが、気付いたら夜中になってました。

浩太のあどけない感じが、とても出てますよね。
そして、最後のもちょっと頬染めて…幸せそうで。チクショー
ほんわか萌え、思い出して頂けた♪

有難う御座いました☆

Re: ひゃ〜〜\(◎o◎)/!

もちもち様

絵が描けない私は、こうやって絵師様に頂いてUPして
皆さまと一緒に、うひょーーー!!と一緒に喜ぶのです♪

>内野さん曰く「青い匂い」
うん、ちょっと青臭くて、甘い匂い…そんな感じの浩太ですよね。

十代って、こんなに眩しいのね!!と、思いました。

色んな絵師さんの、色んなタッチの個性があって…。
文章って読まないと分からないけど、絵は一瞬で「○○さん」って分かっちゃいますよね。
そういうのが、素敵だな~と思います。

線が形になって、出来あがって行く過程をジッと見ていたいわー。←邪魔

喜んでもらえて、良かったです…❤
色々と妄想して待ってて下さい(笑

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメh様

> うわわわわ(≧▽≦)なんて素敵なイラストなんでしょう♡とってもとってもかっこいいです!!

> トーヤ様のイラストとっても好きです!もっと見てみたいなぁと思いました。

以上、表に出しました(トーヤさんに見てもらうため)

小説の挿絵みたいですか?(≧▽≦)
内野は大人の色気ですよねぇ…。これは、ちょっと…手を出すの躊躇したの分かるわ…ww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

志緒様

ほんと、浩太…あどけないんだけど、なんかフェロモン出てます…。
青いフェロモン??恐るべし…十代の色気。

あ、光希??…ほんとだ。
いや、内野と浩太で許可もらったから…勝手には出来ず(-д-。)
もしも許可もらったら、後でUPするかもです…。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え再来♥


またPC宝物フォルダに新たな絵が加わりました^^
私の脳内妄想で恐縮ですが…
1枚目…『…今日する?』と言ってた頃の浩太くん♥
この目で言われて、よくぞ耐えた内野さんw
『今でしょ!』ガバッ!となりそうですが、いろんなブレーキがありましたもんねぇ(苦笑)

2枚目…少しだけ練習の頃♥
二人とも目一杯仕事してクタクタに疲れて帰ってベッドに入り、途中で『その気<睡魔』により、浩太くんの上衣まで回らず幸せな寝落ち(笑)

3枚目…事後の二人♥(キャーw)
満ち足りたお顔の内野さん…そしてちょっと新手のエッチに攻められた浩太くんは火照りが収まりきらずポーッ…な寝入りばな(萌♥)

手前勝手な自分萌え妄想すみません💦
トーヤさまのイメージと大きくかけ離れていたらご容赦くださいませ。
kiriさま、トーヤさま、素敵な絵をお見せくださりありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃ---っ💕 目の毒ですぅ。

kiriさま

kiriさまがupされたのは夜中ですけど、私が見たのは寝起きで、目が覚めるどころか、胸を撃ち抜かれてしまいました~💦
見た瞬間「ひゃーっ💕」と言っちゃいました~。

朝っぱらから、こんなにフェロモン出まくりのトーヤさまの絵を見てしまった私は、うろたえながら(妄想しながら)、息子の朝食作りを・・・(/ω\)

トーヤさまの絵がとてもリアルで素敵すぎるので、最後の浩太の目線をまっすぐに見れないです~。だって目線がばっちり合うんですもの。
きゃーっ、恥ずかし~( *´艸`)
2人のベットルームにいるみたい~(覗いてる?)

浩太に、「内野さん、疲れて寝てるから静かにね。僕たちの邪魔しないで💛」って言われてるようで・・・ひゃ-っ、凄すぎですぅ。あ-っ、萌える~っ。
でも、志緒さまのおっしゃるように、内野さんが浩太にちゅうしているのかしらん?どっちにしても、2人の世界には入れない雰囲気で・・・。

内野さんは大人の色気ムンムンだし、浩太は青いけど爽やかな色気も出てきていて、もう堪りませんっ!!!
浩太に翻弄されていた内野さんの気持ちが、わかりすぎる感じです!!
そして、あまりにも幸せそうな2人で、私も幸せな気持ちになります~💛
ありがとうございます。

kiriさまの内野さんと浩太の世界を、ここまで再現できるトーヤさま、凄すぎですっ。


明日は満月で、皆既月食ですね~。
皆既月食は満月が現れて、いったん姿をすっぽりと隠し、また現れるという現象ですが、「月」と「カラダ」は切っても切れない関係なんだそうです。
だからこそ、皆既月食は肉体のリニューアルを想像させるものとか。
明良が様々な経験をしながら、自分の心と肉体をリニューアルして、新しい世界を洋平と共に広げていくのが感じられそうです。

古事記でも、神さまの左右の目を洗った時に生まれたのが太陽と月の神さまとなっているので、洋平と明良はどこまで行っても一緒なんだなぁ、なんて思いに浸っています。
(洋平はおおかみ男になって、明良を襲いそうですがね💦笑)

明日、綺麗に晴れて見事な満月が見れるといいですね。
日常の何気ない時に、kiriさまの息子さん達が心にふっと出てくると、それだけで幸せになれます。


kiriさま♡トーヤさま、素敵な時間をありがとうございます☽☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

はい。こっそりと…。私も気づかなかったですよw
絵を描ける方たちは、こういうことが出来ちゃう。
趣味でも何でも、紙にササっと描いてみたいもんです!憧れるー。

>私も描けたら勇次をいっぱいkiri様に送り付けてるだろうに。。(描けなくてよかった?)
そしたら、好きなだけ自分の勇次への妄想を描けるのにね!!笑

>浩太も内野も幸せそうなイラストですね♪
>素敵なタッチのイラスト♡
>絵師の皆様、それぞれに個性があって楽しいですねー!
それぞれの個性が、うちのキャラ描いてくれて幸せです♥

有難う御座いました☆

Re: 萌え再来♥

はるかぜ様

ですよね。この目で「今日、する?」って聞かれて…はぁぁ…プシューっと何か抜けそう。
内野、マジで修行僧でした…。忍耐攻めと命名したいw

>少しだけ練習の頃♥ ←笑 ありましたね…ww

最後の浩太の、ポッと染まった頬。
幸せに満ちていて、こっちが恥ずかしいわ!!(//∇//)

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメy様

> うわぁ!
>
> すっごいタイプの絵!!
> きゃー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*し・あ・わ・せ

鍵コメの為、表に出しましたー。
頂きモノへの鍵コメは…一部、晒しになります(笑

喜んでもらえて、良かったです♪
有難う御座いました☆

Re: ひゃ---っ💕 目の毒ですぅ。

みゃお様

昨日もっと早くするつもりが、何故か夜中になってしましました(汗

なんだか、フェロモン出てますよね…。なんだろう。ちゃんと服着てるのに!
10代のまだ幼さと危うさ、青さ…あどけない中にある色気みたいな。
触れていいのか悪いのか、躊躇する感じ。
けど、全くの子供じゃないもんで手を伸ばしたくもなる…。
内野が、手が震える気持ちが分かるww

大人の内野(なぜか裸体)の色気と、浩太の青さの対比が上手く出てますねぇ…♥
3枚目の浩太は「僕、幸せだよ♥」って私たちに言ってくれてるようにも(*゚ー゚*)


>古事記でも、神さまの左右の目を洗った時に生まれたのが太陽と月の神さまとなっているので
わ~そうなんですか。教わったなら、完全に忘れてます…。素敵ーー!

今日は外にご飯行った時、明良たちみたいに月を見上げながら歩いてみました。
明日の満月…覚えてますように(私がww)

有難う御座いました☆

ありがとうございました。┏○))ペコ

こんばんは。
コメントたくさん、ありがとうございました。
皆さんに喜んでいただけたようで、本当に嬉しいです。
皆さんの感想は宝物です。

kiriさん、この場を借りてお礼申し上げます。
こんな贅沢な場所を、ありがとうございました。

from
kiriさんが気付かなくてホッとしてたらあれよあれよとこんな事態になってしまって多少うろたえている チキン・トーヤ


p.s.
内野がハダカなのは、AmazonでこのTシャツを買った…

<www.amazon.co.jp>/gp/product/B00F8DLS1Y/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00F8E5HQK&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=17APBR3XJMEAE7K0KA89

…わけじゃなくてw


パジャマはきっと1着だけだったんですよ。

明日は・・いや今夜かな?

満月の、皆既月食! なんですよ、kiri様~~!どうぞ夜空を見上げてくださいませーー。


とーやさま。
浩太の、前を向いて頑張ってる強さが、内野さんに出会ってしなやかな強さになった・・。そんな感じを受ける1枚目(あ、あくまで私の)。
そして堂々と(?)添い寝が出来る日々の幸せを噛みしめてるような内野の、デレ顔にも見える(幸せだー、って言ってそうな。笑)添い寝シーン。

最後は、・・・・なんも言えなーい。です。幸せオーラが溢れてるー!


kiri様、とーやさま。
青バラカプの過去・現在・未来がぎゅーーっと詰まった3枚のイラスト、ココロにご馳走です!!

Re: ありがとうございました。┏○))ペコ

トーヤ様

我儘聞いて下さり、ありがとうございました☆

いえ!!とんでもないです。
私が、ただ皆さんに自慢したい場所が「頂きモノ」カテなんですよ。
皆さん、一緒に見て下さい!!って感じで。
ここだけは、私がいずれサイトをやめる日が来ても「宝物」として残す場所です♥

えぇ、気付きませんでした…全く。あんなこっそりと(爆

でも、ほんと素敵な浩太と内野を、有難う御座いました!!m(__)m

で、リンクが長すぎてはみ出てます。もう、ほんと…失神のミスタイプ(←まだ言う
といい、皆さまのそういう部分が、親近感(己に投影

※さっき、メッセージ送ったけど…英語が出てきてエラーかな…涙
時間置いて、また送ってみます!

ひゃっほー!

トーヤ様。kiri様。

浩太&内野。ありがとうございました。

も、最初、添い寝の2人を見た時、悔しかったですよ。
何?この幸せそうな内野の面ァー!ですよ。
でも、ホンマにステキなイラストをあんなにこっそーーり、ありがとうございました。
管理画面より、スマホのがURLの色が変わっているの、気付きやすかったとおもいます。

で、胡瓜。食べ、いや舐めさせていますねっ!!ふふふふ
鼻血ダラダラのお方も良いかと・・・(笑)
今後もまた何かありましたら、是非、ワタクシ達にもお零れを!

ほんと、ありがとうございました。

あまぞんのりんく

ザ・ 男の裸 マッチョ Tシャツ


上記商品にございます。在庫アリ♪

Re: 明日は・・いや今夜かな?

ますみ様

うん…。わ、わ、忘れないようにするつもり(でも、自信無い…汗
今日も月が綺麗でしたよ♥←見たから自慢w
真っ直ぐな坂道を上がってると、真正面にお月様。
まるで、明良と洋平みたい…。と、悦に入って見ておりました~♪

青バラカプの幸せと、ウサコとワンコの幸せと。
皆さんに喜んでもらえた私の幸せ(。v_v。)

有難う御座いました☆

Re: ひゃっほー!

優様

そう。優さんが、見つけた張本人なのでしたw
え?何?と思いましたもん。

キュウリもいずれ…狙っております、私(爆

ご本人、愛なんぞ~ 未読なんですけどww

有難う御座いました☆

Re: あまぞんのりんく

トーヤ様

やだ、コレ。
そんで、Amazonでそのページ開いたら…。
マイページの「最近ご覧になった商品およびお客様へのおすすめ商品」に、ダダーーっと似たようなマッチョシャツが並んでます…爆

NoTitle

トーヤ様。
素敵なイラストをアップして下さいまして、ありがとうございます。
ここの絵師様は皆さん素敵なイラストを描かれるので、萌えがフル充電できちゃいます。
2人で添い寝してるのは、同じパジャマを上下で着ているそうで、それって定番だったの?って思ってしまった蝶丸です。
ラブラブなダーリン(夫)とも未だしたことが無い・・・
う~ん、うちはラブラブだと思っていたのに、そうじゃなかったのか?っと考えてしまいました。
誰か、パジャマ買ってきて~ ←なぜ人任せ
 
青バラカプってネーミング、皆さん、センスありますね~
その青バラの中に2人に愛されてるkiri様のバラが・・・

kiri様
ますみ様のおっしゃる皆既月食は、夜の7時~8時が一番いいってラジオで言ってましたよ。東の空。
夜中じゃないので、見やすいですよね。
まだお仕事中なら無理だけど、ネオンの少ない場所で楽しむのも一興ですよ。

あまぞんのりんく そのに

購入者さんのコメントに
『ワンサイズ小さいのをパツンパツンに着ると良い感じです』
というのがありました。
分かってらっしゃいますね。www

女性版もせくすぃーかと思われ・・・

Re: NoTitle

蝶丸様

色んなキャラが、絵師様の手によって描かれて。
そこからまた私たちが萌えを頂く。腐の連鎖♪

ここは仲良しラブなご夫婦さんが、物凄く多いのですが…。
パジャマのおソロは新婚時代に封印しておきましょう。
あ、いや…多分「ウチは今もそうですよ」とか言われる方も続々出てくると思いますので。
そこはもう、皆様お好きにどうぞー。報告は要りません…。
あ、♂同士なら…下さい。腐ってるもんで…ww

7-8時ですか…。ビミョーに忘れそうな時間だ(汗

有難う御座いました☆

Re: あまぞんのりんく そのに

トーヤ様

>『ワンサイズ小さいのをパツンパツンに着ると良い感じです』
リアルに、何かヤダ!!爆

私の、Amazonのマイリストに、マッチョシャツがズラズラ…。
これ、いつ消えるんだろ(笑

目の保養!

また腐女子が喜ぶ素敵絵!トーヤさまの描く浩太~~が階段を登り始める青少年🎵うっち~のしどけなさもgoo!←男性でも使うかな?

そして爆笑!ザ・ 男の裸 マッチョ Tシャツだったんですか(笑)

kiriさま、トーヤさま 萌えをありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 目の保養!

nichika 様

浩太が…少年から青年へ移り変わって行く狭間のような感じですね。
でも、まだ少年っぽさが多く残ってる頃かな。
腐女子心、擽りますなww

Amazonの私のページ、まだあのマッチョシャツがズラズラ並んでます…(-A-。)笑

有難う御座いました☆

Re: kiri様。今度は・・。

鍵コメ様

わ~♪
見てきました!

教えて頂き、有難う御座います(*゚ー゚*)

なんとか

日食はなんとか赤い月見れたけど。帰宅したらPCが壊れてたしは゛しお預けですねん(泣)

Re: なんとか

nichika様

PC、復活したらまた来てくださいね~。
それまでには連載UP出来てるかなぁ…汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメc様

日食の最中、ちょうど外食中で外に出れなかったんですよ(涙
店を出たら、黒い部分がほんの少~しだけ見えました。

今日は昼間から海に行ってきましたー。
海を眺めながら食事する処なんですが、日が落ちてくるとやっぱり寒かったです。
隣の席に、外人さんと日本人の男性カプ(勝手に腐で見てます)2人が一緒にアイス食べてて♥
仲良く、帰って行きました。あーん、もっと見たかった(いつでも、どこでも♂2人だと色眼鏡ww)

何気にちょっとバタバタしてて、新連載が後手後手に…汗
近い内に、スタート出来るように頑張りますー!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【月を見上げて-10(完)】へ
  • 【【新連載】のお知らせ「野獣系刑事×落ちぶれ名家の青年」】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
