女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←月を見上げて-8 →月を見上げて-10(完)


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【月を見上げて-8】へ
  • 【月を見上げて-10(完)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●洋平と明良☆番外編」
月を見上げて

月を見上げて-9

 ←月を見上げて-8 →月を見上げて-10(完)
パスタ、ピザ、チーズやサラダ、パンにオリーブオイルをつけて食べながら、皆で酒を飲む。
時間は九時を半分程回った。

「オードブルとチーズ以外は、ラストオーダーの時間になりますが」

店員に傍に来て告げられて、真柴が慌てて友人のパスタとサラダを追加した。

「飲み物もラストですか?」
「いえ、お飲み物とオードブル系はまだ大丈夫です」

注文し終わると扉が開く音がして、男が入って来た。
急いで来たらしく息を弾ませていて、真柴を見てニッコリと笑った。

「冬吾、こっち」
「こんばんは」

テーブルの横で頭をペコリと下げた男は、背もスラリと高い甘い顔立ちの良い男だ。

「イケメン君がお迎えに来ましたー」

佐野が酔っぱらって、手を上げる。
どうやら面識はあるようだ。

そのまま真柴の横に行って、皆を見渡す。

「御崎冬吾といいます」
礼儀正しく、でもかしこばらず。
綺麗な姿勢で頭を下げた。

明良の中に……あの日、店の前で母に頭を下げた時の亨が思い出されて、少しの切なさを味わう。

それぞれに軽く自己紹介だけをして、御崎がやっと空いている向井の隣に座った。

「鹿島に勤めてるんだって?」
隣に座った御崎に、向井が遠慮なく問う。

「はい、まだ二年目ですけど」
「厳しいだろ?」
「はい」

明良は、向井の隣にいる御崎をつい見つめてしまう。
視線を感じたのだろう、御崎が顔を向けるが、明良はそのままでジッ……と見つめ続ける。
あまりにも遠慮なく見つめられ、御崎も吸い込まれるように視線を外せないままでいた。

「見るな」
いきなり目の前に手をかざされて御崎が驚くと、洋平がブッと吹きだした。

「先輩、ナイスアシスト!さすが、ダブルス組んでただけあります」
洋平が部活時代を思い出して、親指を立ててくっくと笑う。

「痛っ」
そのタイミングで、御崎が声を上げた。

見れば、真柴が御崎を睨みつけている。

「お前のは、もう頼んだぞ」
エラそうに言いながら。

「うん……サンキュ。澪はもう食べた?」
「もう、腹いっぱい…。あ、何飲む?もうすぐラストだって」
「じゃ、ビール飲もうかな」
「俺さ~。さっき、ワイン飲んだ」
「やっぱり。顔、赤いから」

「おぃおぃ……随分、仲良しだな」

向井が笑いながら真柴に言えば、キョトンとした顔で二人でこっちを見た。

「幼馴染だからじゃないっすか?前もずっとこんな調子でしたよ」
「三人で、飲んだことあるんで」
真柴がそう付け足した。


それでも、明良にも洋平にも分かった。

二人の視線の合わせ方や、会話の中に感じるちょっとした甘さ。
何より……友人にしては、御崎の真柴を見る視線が優し過ぎて。


*

洋平がトイレの前に立ち、しばらくすると御崎が出て来た。

「あ……どうぞ」
「うん」

ニッコリ笑って、ジッと顔を見れば御崎が首を傾げる。

身を切る想いで……愛する人の手を離してでも、守りたかったあの人の城。
その城で働く若い戦士を、眩しい思いで洋平は見つめる。

きっと自分にもあったであろう、青い色を隠せない瑞々しさ。
明良と共に暮らし始めて、浮かれていて……同時に、不安を感じてもいた頃。

「鹿島で頑張ってな」
「あ……はい」

宿命……と、あの人は言った。
その中の一部に、この若い男も一緒に入り込み、共に城を守って行くのだ。

「あの……」
トイレに入らず、自分を見つめる洋平に御崎が何かと思う。

「あ、いや……。俺も君くらいの時は会社勤めだったから。とにかく頑張って欲しくて」
「はい」

力強くしっかりとした答えに、洋平が満足気に頷く。

「今度店に食べに来て。彼氏に、名刺渡してるから」

そのまま洋平はトイレに入って行った。

彼氏……の部分で御崎は目を丸め、しばらくして口元が緩む。
その緩みを引き締めてから、席に戻って行った。

*

明良の携帯が鳴り、席を立って外に行く途中で御崎が向こうから歩いてきた。
目を合わせ、ニッコリと笑って「仕事頑張って」と、耳打ちしてすれ違った。

店の外で諏訪と仕事の話をしてから扉を開ければ、そこに真柴が顔を覗かせた。

「あの……」
「何?」
「篠原さんは、恋人……」

明良は真柴の手を引っ張り、店の外に出す。

「あ、すいません」
「入口じゃ邪魔になるから。で?洋平を気に入った?」

ニヤッと笑われて、真柴は一瞬ボーッとなってしまった。

「あ、違……っ」
「分かってるよ。恋人が目の前に居るのに」

明良に言われて、真柴の顔が照れる。

「その……周りに、そういう人が居なくて」
「少ないけど、いるよ。大丈夫……。自分達だけだなんて思わないで」

明良が優しく言えば、嬉しそうに頷く。

「今だからエラそうに言えるけどね。俺なんか君くらいの頃……未来が怖かったんだ。そして……凄く遠回りした」
「……遠回り?」

呪縛のような愛を、互いに摺り寄せ、ぶつけ合い、火傷をして、叫び、泣き、血を流し……最後には昇華するように純粋な愛に変わるまで……。
俺達三人には、時間が必要だった。

「俺達には、それが必要だったから。でも皆が皆、遠回りする必要はない」
「はい」
「色々あると思うし、楽観的なことは言ってあげられないけど。彼が君のことを凄く好きなのは見ててわかる」

明良の言葉に、真柴の顔が恥ずかしそうに……でも、嬉しそうになる。

「好き?」
「好きです」
「大好き?」

明良が悪戯っぽく聞けば、大きく頷いてから恥ずかしいのか顔を両手で覆った。

可愛い……。

思わず頭をヨシヨシと撫でてしまう。
頑張れ……と、心で祈るように。

ここにも、居る。男同士で隠しながら付き合ってる二人が。
他人にそういうことを言うことさえ、禁じてなければならない恋愛。

相手を好きだから、恋人という関係なのに。
好きという気持ちを他人に伝えることも慣れていない。
それをこうやって明け透けに聞かれれば、恥ずかしくもなるだろう。

「じゃ、その気持ち大事にね」
「はい」
「戻ろっか」

真柴の手を取り、店の中に戻って行く。

「あぁっ、真柴!狡い!」

手を繋いで入って来た二人に佐野が立ち上がって怒ってるが、真柴の視線は御崎に注がれていた。

「佐野……お前、酔ってんだろ」
「はい、酔ってます」

向井が体をテーブルの上に乗り出し、佐野の額をピシャッといい音を立てて叩いた。
それに真柴が笑いを堪えてるのが見える。

「酔うと煩いんだよ、こいつ」
「うわー。部下虐め」

洋平が横ヤリを入れても、向井は素知らぬ振り。

「けど、どれだけ酔ってても、いざとなると頼りになるんだ」
「そうですよ。この間、酔っ払いに絡まれた時、格好良かった~」

真柴が佐野を見ながら言った。

「何せ、柔道三段だからな」
「わ……格好イイ」

明良が佐野をジッと見る。
佐野は照れて、洋平はムッとしていた。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


明日が最終回です!

※それと、お知らせ…。
10/5より、ういちろ様宅にてグッズの予約が始まるそうです。
興味のある方は、覗いてみて下さいね。
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【月を見上げて-8】へ
  • 【月を見上げて-10(完)】へ

~ Comment ~

あ~、もうたまらんっ!

kiriさま

息子の通院中なのに、読んでます(笑)

あー、冬吾も澪も良かったね~。

あ、今呼ばれたので、またお邪魔しますーーーっ!

強い男っていい!

ああー佐野さんが気に入ってしまったぁああああ(´Д` )

こんにちはkiriさん。
講義を真面目に受けなさい?
そんなこと言わないで!
1番後ろを何のために確保したのか!
それはもちろんkiriさんに会いに行くため←

嬉しいですね。澪に冬吾。
社会人やってる。憧れるなぁ。
一人前の男になれるように努力する。
大学入ってからは社会人という言葉が身近になってきていて、自分の将来像を思い浮かべては頑張らなくちゃいけないって思うんですけど、今回のお話はまた違う側面からリアルなので…読みながらいろいろ考えてます。

何より冒頭の叫びから。
佐野さんかっこいいいいいいい!
こう武道を含め逞しい男の人はいつまでも憧れます。
もう草食系男子ってなんだよチクショウ!ってw
ガタイのいい奴が身近にいたら、もうコンプレックスが…泣
遼なんて体脂肪率一桁ですよ⁉︎
同じもの食ってんのに…なんで?
ほんと嫌や…あ、愚痴になってしまった。すみません☆

また明日楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あ~、もうたまらんっ!

みゃお様

堪らずのコメント、有難うですーww

はい、また後で(*゚ー゚*)

NoTitle

大学の講義、ちゃんと受けてくださいねー、翠さま。
真ん前で居眠りするよりはいいんじゃないか・・と思います(大学では無いけど経験者)。笑。

でも、会社員もいいけど、起業するのも一つの策(て)ですよーー、遼さまと二人で。

色々リアル・・。
言葉遣いとか?でしょうか。 日本語って難しいですもんね。
この間も、「煮詰まる」 と 「行き詰る」 の言葉の意味で思い違いをしている・・、ってコントを見ました。
煮詰まる。 は、そろそろ答えが出そうな段階。 煮物なら食べ頃
行き詰る。 は、障害物・壁などがあったりして前に進まない状態。 
ですって。

あ、脱線。

まあ、社会人になると休日は激減しますから、貴重な休みの日を大切に過ごしてくださいね―(40日以上の夏休みなんて・・・無理)。

目標、留年なしの卒業!・・・かな?


kiri様。私信失礼しました~~。  また来ます。

Re: 強い男っていい!

翠様

>ああー佐野さんが気に入ってしまったぁああああ(´Д` )
やっぱり、翠さん男の子だねww

佐野か!!佐野なのか~~~(爆
無条件に強いモノに憧れる、男心…。
柔道一本で生きて来た男は、酔っ払っても強いんだぞーww
それも、相手に怪我させないように、身内も守れるんだ。
しかし、上司にデコピンされながら、明良に見つめらて照れてますが…( *´艸`)

男は社会に出たら、それこそ一生仕事して行かないといけませんからね。
そこの比重は女性よりは重いかと。
洋平のように途中から進路を変える人もいるし、人生は長いから!
じっくりと、素敵な大人の男になって行って下さい(*゚▽゚*)

浩太も体つきをやたらと気にしてましたけどww
男は、細いとか華奢とか嫌がるようですね。
私の身近に、まだ筋肉ばっかり鍛えてるオジサンもいます。(筋肉バカと言われつつ
そしてその筋肉を、同じオジサン達が「凄いな」とモミモミ。萌えねぇ~!

>遼なんて体脂肪率一桁ですよ⁉︎
サラッと萌え要素…落として頂き、あざ―ッス!!(≧▽≦)
体脂肪一桁の細マッチョ×細身 くぅーーーーー!!(放置してて下さい

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメn様

あ、nさんも思いました?
私は冬吾を書きながら、亨の若い頃を思い出してたの。

>激情をおさえつけて蓋してしまうとこや、
>口よりも目で語っちゃうとことか・・・

もし、亨が何も背負ってなかったら。帝王学とか、幼い頃からの植え付けも無かったら…。
なーんてね。

顔もね、私の中のイメージでは少し近いとこある。
冬吾の方が甘いんですけどね。(幼い頃女顔だったし)
亨はそれをずーーっと男臭くしたイメージ。

>甘くて優しい口調なのに、Sなんて、なんて罪なオトコなの!
冬吾、ドストライクなんですね(笑
昼は優しく甘く…澪の我儘を受け止め、夜は変身~!(///ω///)
私も、こういうBL攻め…好きです❤

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメk様

>いつも女王様な態度の明良がちらっと見せる繊細な面。
>人の気持ちに敏感で心の根底にある優しさ、こういう二面性も魅力で人を惹きつけるのでしょう・・・。

明良は我儘さや自己中なとこ大なんですけど。
この人、ほんと優しいのよ…。その優しさは、相手の根の部分を見るのね。
隼もしかり、秋也の時もどこかに辛さを感じ取ってた。
亨と離れることが出来なかったのも、亨の根を感じてたからかな。幼くて自覚無かったけど。
祥子さんにもそうでしたね。「亨を守れる人」だって、そう思えた。

女王っぷりが表に出ますが。洋平も亨も、明良のそういう部分も好きなんだと思います。

そう。翠さんのコメは、悔しさ半分(男同士って絶対競うw)ノロケ半分ですよ…きっと( *´艸`)

有難う御座いました☆

NoTitle

こんにちはー

冬吾くんも来た来た
明良さんや洋平にはやっぱりすぐ
わかっちゃいましたねー

若い二人を通して
亨さんやちょぴり過去を振り返り( ´ ▽ ` )

冬吾くんと澪くんもここで明良さんと洋平に会えて
ちょっと安心できたかな(^o^)
ぜひぜひまた一緒に洋平のお店に来てください!


で、洋平は明良さんが澪くんと手つないでたことよりも
佐野くんをジッと見つめてる方に妬いちゃうのね(笑)


ついに明日は最終回ですかー(T◇T)(T◇T)(T◇T)さみしーなー


kiriさま、いつもご紹介ありがとうございます!
*******************

本日(日付は明日になりますが)
深夜より、みゃお様作消しゴムハンコ押しの
カードケースとイラストカードのセットの
予約を開始いたします
(詳細はブログにて)

ご興味ある方はぜひのぞいてみてください(^o^)
どうぞよろしくお願いいたします

向井くんだけムカついたりしてないかも

それぞれが冬吾を心から応援し
冬吾の背後にいる亨君とその一国に思いを馳せる。。
あぁ…
ふぅ……
はぁ………(´-ω-`)
洋平君と明良君の思いだけで、
今も颯爽とスマートにそして強く仕事をこなしてる姿が浮かんできちゃったです!

澪も今日は、思いがけず嬉しい発見やアドバイス貰えて
向井くんの案内係としてムリヤリ(?)連れてこられて良かったじゃない♪
きっと家に帰ってから、明良君に言われたこと冬吾に話して聞かせるんだろうなぁ…腐腐♡
美味しいイタリアンもきっとゴチしてくれるだろうしね٩(๑>∀<๑)۶
まさか、「割り勘」とか言わないよね?ww


翠様のポロリに食い付きっ!!!
遼さま体脂肪一桁?!
一桁…ヒトケタ… …
秋、秋なんですよ!美味しいんですよ食べ物! ハァ(。・´_`・。)… …
遼様は少/年/隊の東/山君みたいな感じかぁ♪ポッ(´,,•ω•,,`)
(体脂肪一桁の実物見たのは彼だけなもんでこの例え)

明日で最終回かぁ…
洋平×明良が去ったら台風が来る~~
kiri様台風来ないように、もう2話程…?

冬吾~かっこいいよ~(^o^)/

遂に冬吾まで合流して、超ゴージャス!展開で嬉しいです!亨の面影を追う
明良が切ない~。鹿島ってだけで、なんとなく気持ち入っちゃいますよね・・・
向井さんには嫉妬する洋平も、流石に冬吾には余裕?気持ちも分かるのかな~?
澪とラブラブなのも、分かってるから安心してられるのもあるかも(笑)
洋平に、澪をさらっと「彼氏」と言われて、思わず頬が緩んじゃう冬吾可愛い!

この2人の初々しさというか純粋さみたいなところが、ホント大好きです!

洋平と明良は、もう円熟期というか・・・ラブラブに安定感あるけど、澪と冬吾は
若葉のようなみずみずしさがありますよね。とくに、

>「大好き?」
>明良が悪戯っぽく聞けば、大きく頷いてから恥ずかしいのか顔を両手で覆った。

この澪可愛すぎるーーーー!明良じゃなくても、頭ナデナデしちゃいます!

もう明日最終回なんですね~。寂しい~~(泣)
仕事なので、夜になっちゃうけど、楽しみにしてますね!

再度、お邪魔します

kiriさま

わーい、冬吾登場!!!
kiriさまカプが2セットで、きっとお店の腐女子の方々は、眼福眼福と呟いていることでしょうね~。腐腐腐💕

やっぱり、お互いにわかっちゃいましたね。
冬吾にさりげなく「彼氏に渡したから」と伝える洋平、スマートでカッコイイ。
わかってるよ、がんばれよという気持ちを少ない言葉に込めて。
それで理解できる冬吾もさすがです。

冬吾は明良を見つめて、澪が嫉妬して。洋平と明良と同じ~(笑) 

澪は相変わらず可愛い~。あの明良が、澪をいい子いい子してる所、美味しすぎます~。
本人たちは気づいていないでしょうが、ここでも腐女子の方々は窓越しにガン見している事でしょう(笑)

周りに守られる事ばかりだった明良が、澪を包んで守っているようで、本当に微笑ましい。やっぱり明良は女王さまで自己中だけど、根底には底知れない慈愛でいっぱいの人だから。あ--、美人なだけじゃなく男前で、いいっ💕

「大好き?」って聞いちゃう明良も可愛いけど、大きく頷いて両手で顔を覆っちゃうなんて、澪~どんだけおばちゃんの萌えスイッチ押したら気が済むの~!!!
おまけに、2人で手を繋いじゃうなんて・・・。
kiriさまっ、心臓発作が起きそうです~(/ω\)

翠さんのコメにも、思わず食いついてしまいましたっ!!
これは愚痴じゃないでしょ、惚気以外の何物でもないよ~。
体脂肪率ひと桁って・・・おばちゃんの体脂肪、あげるよ?
ちなみにうちの義務教育中の息子も、最近腹筋を割りたいらしいです(笑)
あ、大学のお勉強はがんばってね☆ 応援してます!!


今日は、リアルでも萌えが凄かったです~。
いつも行く手芸屋さんに、すっごい可愛い系のイケメンくんがバイトで入ったんですよ~!!! もうBLの臭いがプンプン状態の子で、レジをしてもらったんですが、あまりにも舞い上がった私は、返してもらっていたメンバーズカードをもう一度貰おうとして、「先ほどお返ししましたよ」って、にっこりされて。もう、それで悩殺されちゃって~(/ω\)

また舞い上がり、ドアの押す引くを間違えて、お店からなかなか出られず、旦那に「何やってんの・・・」と呆れられ💦
でも、眼福眼福💕
これから、手芸屋さんに行く楽しみが増えました~( *´艸`)


明日で、最終回かぁ。・・・ちょっと寂しいですねぇ。
でも、洋平&明良と冬吾&澪のカプ達の明るい未来が見えて楽しいし、嬉しいです。

kiriさま、明日もよろしくお願いします~💓🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明良さーん。澪はー、CCのファンなんですよー

kiri様。

ぐはっ!可愛いっ!!
あ呆な子、澪が。
むちゃ可愛いし!
> 見れば、真柴が御崎を睨みつけている。
ふはははは!ヤキモチ澪ーーっププ( ^ω^ )/
それに明良さんに『大好き?』て、きかれて頷きながら照れまくるとかっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホンマにかわゆくなっちゃって(笑)
イイねーー冬吾。こんな可愛い王女さまがずっと一緒に!て言ってんゆから。
※明良さんは、女王さまやけど、澪はちょっと我儘なプリンセスかと。
私、この冬澪CPは、どうも遼翠リアルCPと重なります。いや、翠さんは澪ほどあっ呆ちゃんイメージではないのですが(汗)
ちょうど年齢も近くて、攻がムッツリSなところ。。。あわわわ
いえ!遼様がムッツリとは、思っていません!
ただ、S気高し!と翠さんが前に言ってたしxxもにょもにょww

そうそう!冬吾と言えば!
> 礼儀正しく、でもかしこばらず。
> 綺麗な姿勢で頭を下げた。
カッコイイ。。。
明良さんが、冬吾の後ろに亨の面影を見るのも仕方ないよ。
それは許してね、篠原さん。
それ以上に、向井さんの目隠しがオモロすぎますけどねっ(笑)

で。この大宴会のお支払は。。。どうします?
向井、どこまで持つ?
明良さんと向井さんの年長者が半々だろうか・・・うーむ。

Re: NoTitle

ういちろ様

冬吾の澪を見る目がねww
浩太も同じこと言ってましたっけ。
この人、感情を表にあまり出さない分、目に出るようです。

7~8年前の自分達を、冬吾や澪を見て思い出す。
確かにそこにあった青い頃の自分を思えば、応援したくなりますよねー。

きっと、シェフ洋平のお店に2人して行くだろうな~。
洋平のピザはイタリア仕込で、美味しいよ♥

洋平、佐野にはど~もムッとするらしい(笑
明良、強い男好きだから?

はい、明日は最終回!
寂しいと思いますが、また次に洋平が出てくるまで…待ってて下さい(*^^*)

有難う御座いました☆

Re: 向井くんだけムカついたりしてないかも

うさメリ様

冬吾の後ろにある、亨のお城。
あの時、闘わずして逃げていたら…。
明良と一緒に生きていたかもしれない。
けど、亨の選択は戦場に向かうことを選らんだんです。
だからこそ、冬吾が「鹿島」の人間としてそこに居る。

戦場が沈静化して、次に向かったのは明良の元でしたが…。
色んなことが、時既に遅しだった。

仕事はガムシャラに出来ても、恋愛や家族というものは仕事とは又別ですから。

そんな過去をしらない冬澪にとっては、凄く大人に見えるでしょうね…。
冬吾はまだ2人の関係を知らないけど。
澪が嬉しくて、こっそりと「恋人なんだって♥」って言ってるかな~。

あ。台風接近とか言ってましたね。
皆様、お気をつけてーー!
最終回は変わりませんけけどwww

有難う御座いました☆

Re: 冬吾~かっこいいよ~(^o^)/

む~様

洋平、佐野なんかにはムッとするくせにね。
亨のことを思い出してる明良には、優しい顔をしてると思います。

もう別なんですよね。洋平にとって、亨という男は。
そこを乗り越えないと、明良は手に入らないと悟ったからこそ、Get出来たんです。
最初からソコに居たんですもん。明良を好きになった時には、亨が…。
その時点でやめれば良かったのに、16から15年くらい追いかけ続けてきた。

こんな修羅場を潜った、洋平たちに比べたら。
まだ大学出て社会人2年生の冬澪の、若々しいことよ(笑

でも、2人にもあったんですよね…。「芽生えの時」当たりだったかな?

澪ね、顔も真っ赤になってたと思うんだけど。
お酒飲んでたから、最初から赤いので分からなかったかと(爆

好きとかそういうのは、やっぱり恥ずかしいんだ…澪たん。

はい、お仕事終わったら、ゆっくり読みに来てくださいね♪

有難う御座いました☆

Re: 再度、お邪魔します

みゃお様

冬吾と洋平の方は、言葉少な目に…。(トイレの前だしw
洋平は分かってるけど、冬吾は「?」な部分あるしね。途中参加なもんで。
冬吾のまだ青い瑞々しさに、過去の自分の青さも思い出して苦さも…。
あの頃の自分じゃ、明良や亨の深さには追いつけなかったことも再認識できたかな。。。

それに比べ、澪は追いかけて聞きに行く(笑
もうもう、我慢出来なかったようです。明良に確認したかったのね。
今まで周りに居なかったけど「少ないけどいるよ?大丈夫」って言われて良かったね。
明良はこういう時、女王からマリアのようになります…。
あの亨さえ、包み込める人でしたから。

明良と澪のお手々繋いで~。イイですね。美人な♂同士♥

わ~!リアル萌え♥
中々居ないですよ?リアルに萌え男子!
それも道ですれ違うんじゃなく、その店に居れば居る!!
もうもう、それは行かないと(笑

楽しみが増えましたね…ふふふ(。-_-。)ポッ

有難う御座いました☆

萌え燃え~もえ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

冬吾くん大1の頃からコツコツとひたむきに、頑張って頑張って
”あの鹿島”に入ったんですものね! 
入社2年目でもしっかり、きちんとしてる!
アッ!冬吾~久しぶり♡残業お疲れ様でした!

今日は萌え萌えニヤニヤとしながらも、やっぱりちょっと切なくて...
明良と一緒にあの頃に想いを馳せたり、それぞれの二人の未来を祈ったり... ちょっぴりジーンとしました。
迷い道に遠回り...長かったね。
長く辛い...あの頃は気付けなかった事もあるけれど、でも思い返せばいつも愛と隣り合わせの日々でしたね。 
愛故に、お互い傷つけ合ったり、沢山泣いたし...(あたしも)
でもあの遠い長い回り道があるからこそ!だからこそ!の今がある!
これからもずっとずっと...

明良は女王さまだけど、面倒見が良くて優しいんですよね~
隼のリハビリエチ♡をしたのも明良くんだったし♪
澪の事イイコイイコって頭なでなでする明良を見て、そんなことを思い出しました(#^.^#)
そんな想いに浸っている隙に、そのまま明良と澪がおてて繋いで席まで~ 
ひょえーーーー あぁ至福の時...(;゚∀゚)=3ハァハァ

kiriさま、そんな幸せな時間もあっという間!明日で終了ですか((+_+))
今回は本当のSSでしたね←
えっ!世間一般はSSってもっと短いんですかね? 
kiriさまの所で飼いならされてるから...←なんて失礼な奴!ごめんなさい~(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
明日も楽しみに待ってます♪ ありがとうございます!


ますみさま♪
『おめでとう!』をありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
何やら素敵なお言葉の数々... 今日の澪のように
恥ずかしくて顔を両手で覆っちゃいました!(keiがやっても一ミリも可愛くないけど~ww)
気持ちにムラが無いどころか、ムラだらけの毎日でございます...
ムラ通り越して、いつもムラムラ~してるし←
あ~せっかく素敵な言葉頂いたのに、変態丸出し(´д`ι)

ますみ様、kiriさま大変失礼いたしましたm(__)m

40代最後の年、腐街道邁進してまいる所存です( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
失神(←これ大好き♡爆笑しましたww)ありがとうございました♪

Re: 会えて嬉しいことをお伝えしたくて♪

鍵コメk様

そうでしたね。ちょっと前に、浩太のカフェに登場した、冬吾と澪がまた登場♪

あの時よりは、後になります…。
入社2年目に入ったくらいだから、あの頃から1年後くらいかな?
洋平と明良のお話が、一番先を走ってるんですよ。
ちょっと戻したんですが、それでも「ここに~」よりは、先の話です。

>もう澪ちゃんのこと心配しなくてダイジョブかなぁ~
ふらふらする澪でしたから、心配のお声がチラホラと。
冬吾がしっかりと、捕まえてることでしょう。
なんせ、澪が浮気したら自分もすると言いましたので(爆
澪に一番分かり易く効果的なこと言うとこが、幼馴染だなw

そして受けの2人は、嫉妬を足蹴りで示す。
攻めはいつも蹴られる運命なのです(´艸`*)
で、それにもちょっと喜ぶんだよね…。

今日の冬澪は、実り多かったことと…。
2人で帰って、また仲良しさUPするといいですね。(//∇//)

有難う御座いました☆

Re: 明良さーん。澪はー、CCのファンなんですよー

優様

冬吾にいつもエラそうな澪くん。
余所見すると、幼馴染の頃から怒ってましたよね。自分が彼女いてもww

澪は、ジーッと我慢出来ないタイプなので。
明良の尻ついて追いかけて行きました!

本編からもう、冬吾大好き!な子でしたので…。明良に聞かれて、照れまくり~。
まぁ、冬吾は澪の言うこと聞いてるようで、聞かせる場合もある。
この力関係は、ちょっと洋平と明良に似てるかもしれませんね。

亨の挨拶の仕方は、筋金入り。
トップは外に頭を下げることからです…。日本は礼を重んじる国なので。。
そういう姿を見せるのが上の仕事の一つだから。社員は、自然と身につくのではないかと。

えぇ、洋平はもう亨に関しては下らない嫉妬はしません。
それごと愛さないと、明良と生きてはいけませんしね。
明良の中から亨を消すなんて無駄な願望持ったのは、冬吾くらいの頃です…。

そして、向井は…「見るな」とでこピン!
明良の魔に魅入られる男共を見て来た人なので(笑
だって、ほんと遠慮なくジ――ーっと見ちゃうのよ、明良くん。

有難う御座いました☆

Re: 萌え燃え~もえ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

kei2様

そうですよ~。澪が、フラフラしてる間も、冬吾は地道にコツコツと頑張ってた。
澪より下だった成績も、体格も…いつの間にか超えてしまってましたね。
それに理不尽に怒ってた澪(どんだけー

明良達に比べたら、冬澪の道はまだまだ緩やかな道かもしれないですが、それなり~に。
気持ちがすれ違って、ぶつかり合って、今に至るww
そしてこれからも、何かがあるでしょうけど。どうか、頑張って欲しい!

そうなの。明良って、凄い二面性があります。
我儘タカビーな女王ですが、時には慈悲深く…相手を優しく包む時も。
甘い優しさとかじゃないんですよね。

>そのまま明良と澪がおてて繋いで席まで~ 
>ひょえーーーー あぁ至福の時...(;゚∀゚)=3ハァハァ ←笑
きっとkeiさんは、喜んでくれると思ってましたよ~♪好きキャラの2人ですもんね。

はい…SSで10話。普通にしたら長いとは思うんですが、私にしたら普通(;'∀')
今回の目的は、洋平と明良の仲良しさと。冬吾を明良に会わせてあげたかったのです。
亨本人とはまだまだ会えそうにないけど…。
そこに属し、亨と共に城を守る若き戦士を見れば、きっと心穏やかにイタリアに行けるのではないかと。そして、洋平の芯の包容力も見て欲しかった!

いつもSSは適当に書くんですが(コラ)
今回は、一応…そんなイメージで書きました!少しでも伝わってたら嬉しいです♪

有難う御座いました☆

とーごとーごとーご(//∇//)

も、冬吾!神だ神!!容姿も性格も立ち振舞いもすべて素敵すぎてクラクラ~~(〃ω〃)
澪たんのaho 可愛さも健在でたまらなく心をくすぐられるよーーーっ
あぁこの二人はなぜこんなにもわたしを幸せな気持ちにしてくれるのでしょう(*^^*)


冬吾に向ける明良の眼差しに、その先にある明良の想いに、胸がきゅーってなって、澪たんをナデナデしてエールを送るとこで堪らず涙が出てしまいました(TT)
澪たん良かったね大大大先輩の明良からの言葉、そして自分たちだけじゃないって知ってすごく励みになったよね!


明良と澪たん、綺麗な二人のツーショット!想像するだけで溜め息が出ちゃう(//∇//)
しかもこんなイケメン揃い踏みでヤキモチ合戦て!最高に面白いですー(≧▽≦)


Kiri さま今日もありがとうございます~こちらは暴風が吹き荒れてますが、わたしの心は冬澪のおかげで春のお花畑満開です~♪免疫力もガンガン上昇中(^^)v 明日の最終回も楽しみにしてますねー\(^^)/

Re: とーごとーごとーご(//∇//)

さく様

冬吾株…上がってますね。出番もセリフも、少ないのに。。。
相変わらず、澪を優しい目で見てるようです(浩太も言ってた
澪はそんな冬吾の元で今もワタワタして、たまに新妻攻撃してるのでしょうか…笑

うん…冬吾、年取るごとに良い男度が増しそうな予感…。
腐女子様、鼻が利きますからね!注目株かな?

澪たんは、こんな感じでしょう…。
甘える方が好きだって自分でも言ってたので(笑
けど、お仕事は、冬吾に負けたくないだろうから頑張るぞー。負けん気も強いもんでww

冬澪には、結構得たモノが大きかった一日。
もちろん、明良や洋平にだって。向井は久々に幸せそうな明良を見れたし。
佐野君も、美しい明良に眼福した。美味しいご飯にお酒で、楽しい食事でした~。

さくさんの免疫がどんどん復活してきますように!まだ大人しくしてて下さいね(*´`*)

有難う御座いました☆

コメ欄だって勢揃い?!そしてテーブルの下はあんよが入り乱れっ(笑)。

翠さまのお惚気。
ういちろさまの、グッズ予告。
みゃおさまの、リアル萌え~。

見事な揃い踏みですーー!パチパチパチ。。


冬吾も、嬉しかったんじゃないかなー(顔には出してないけど)。
洋平の「彼氏」、明良の「仕事頑張って」。 今はがむしゃらにやるしかない時だけど、それでも励まされるのって力になるもんね。

澪は、甘えただけどお兄さんな明良にナデナデ・・・!
レアな扱いしてもらって! 洋平が見て無い所でよかったわ~~(笑)。
この、カプ2組の出会いはこれでもう無いかもしれないけど、冬澪は、ほんと未来に光が射したと思う。


そして亨。
貴方が頑張ってるの、御崎くんを通して見てもらえたよ。あの、選択は正しかったと。
窪塚店を出たら、ウチに帰る前にまた自社ビル見に行くね――。明かりがついてるかもしれないから♪

今日の会計は、洋平のおごり! 女王様、お指図を~~!!

Re: コメ欄だって勢揃い?!そしてテーブルの下はあんよが入り乱れっ(笑)。

ますみ様

そうでした。冬吾、あんまり顔に出ないんだ。
なのに、思わず口元緩み~♪引き締めて、席に戻りましたw

ココだって同居してラブってるけど、問題はそりゃ~山積みだもんね。
力つけよう…2人でガンバレー!

明良が可愛がる対象なんて、限られてますからね。ほんと、レアだ(爆

亨の姿勢が、自然と社員たちに…。一番下っぱにいる冬吾にまで届いてる。
きっと冬吾の上司、そのまた上司…と連鎖して、亨繋がりかな。
今の冬吾には、亨は遠すぎるけど。きっと亨の息子が会社に入って来る頃には…
40代くらいになってて、中堅処でバリバリやってんだろうな~。

有難う御座いました☆

めろめろん♪


おおぅ…
今日は『BROTHER AKIRA』な一面を魅せていただきました♪
カッコいいな…この人は本当に。
澪への優しい言葉の数々…
慈愛…
そして、明良の子どもたちへの愛情表現シーンには、きゅうん、とします。石ころも大事に大事に…イタリアに持っていったかな…?
何度も甥っ子の動画を再生する姿…^.^
たまらなく切なくなります(^_^;)切ない温かさみたいな…
『三角の絆』、このワードだけでジワー…な条件反射です。ペットボトルのリサイクルマーク♻見ても思い出しジワー…
本当に深い…自分の浅さが恥ずかしい気持ちになるようですf(^_^;
愛なんぞーを昨年一気読みして、いろんな感情で感動して、胃が痛くなった記憶が鮮明に(苦笑)

少しずつ揉まれて男らしくなっていってる冬澪ペアを知られて嬉しいです♥親心w

それにしても翠さん…毎日リアル萌えしていたなんて羨ましい…アスリートorどこかの熊さん並なお体の彼氏がお傍に…!
強い男がお好き?♥フフ…以下省略ww

そしてkei2さま、おめでとうございます^^
お年まで落とし(昭和ギャグww)、その潔さ、感服です(*^^*)
失神…すでに忘却しかけておりましたが、
ツボにはまられたようで、なんともはや…(^_^;)
今回も危うく名前からしてミスタッチのままに投稿しそうに…『かるかぜ』!←

同じ10月生まれ♪なんだか、今年は腐女子にふさわしい日に自分のbirthdayが来るみたいです(笑)
秋也くんも10月生まれ^^←だからww
信史くんは5月。他のご子息たちは何月生まれかなー?(独り言ww)
kiriさまが『触れるでない』とおっしゃった気がするのでこの辺でww

今日(日付変わり昨日)は、私もみゃお様に同じくリアル萌えしてきました^^
映画館での、ライブの生中継鑑賞(ライブビューイング)です。
明日(今日)は本番、スタジアムまで。SS最終回を読んでテンション上げてから、行ってきます!
雨風で化粧もマスカラも剥げようがヅラ(未定w)も飛ばされようが、しがみついて参戦してきます!(コワッw)
各地での台風の被害がありませんように…!

Re: めろめろん♪

はるかぜ様

普段、自己中な人なんで、その優しい面をみると「お?」と思いますよね。
まだ隼と秋也が大学生の時も、明良は焼肉奢ってあげてました。
坊ちゃん隼が高い肉を平気で頼んでも「それくらい大丈夫」と、太っ腹な一面。

そして甥っ子達や愛弓ちゃん。そして…亨と同じ宿命を背負った、小さな息子へ。
彼らの幸せを心から願う、父性も強い。
ゲイでなければ、学生結婚でもいとわないくらい家族というモノを求めてたんですよね。

>ペットボトルのリサイクルマーク♻見ても思い出しジワー ←爆!!
リサイクルマークの絵文字まであるんだ…。(ソコか

>愛なんぞーを昨年一気読みして、いろんな感情で感動して、胃が痛くなった記憶が鮮明に(苦笑)
えっ…胃まで痛く??(@_@) すいませーん(爆

そう。龍介も、体脂肪一桁。そして、堂本先輩も!!←何気にアピっとくww

ライブビューイングとか行ったことないなぁ…。
てか、ライブ自体ももうン十年行ってない(笑
皆様、ほんとフットワークが軽くて羨ましい!私、お尻が重いんですよね。若いころからww

台風に気をつけて、行ってたっしゃいーー!!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメe様

佐野くん、酔っ払い(笑
陽気な酔っ払いは、イイですよねww

普段は厳しい上司の向井も、こういう時はある程度は好きにさせる。
澪の言葉遣いと、佐野にデコピンしてましたけど。

冬吾が鹿島を体現するように、明良達には見えるんでしょう。
亨の姿勢が、隅々に行きわたってるかのように…。
実際は関ることもないくらいの「差」が今はありますけど。いつかは…。

「見るな」これ、佐野にもやってましたね。それで、ロックオンされた佐野くん。
あの時の明良は、一人モノでしたもんね~。珍しく…w

大人から若者へ。
あの隼だって、浩太に頑張れ…と。
キャラもそれぞれ、同じ年代を辿ってきてますねぇ…。

皆、大人になって行くのが、ちょっと寂しい。暴れさせたい願望が…(爆

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【月を見上げて-8】へ
  • 【月を見上げて-10(完)】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
