女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←月を見上げて-7 →月を見上げて-9
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【月を見上げて-7】へ
  • 【月を見上げて-9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●洋平と明良☆番外編」
月を見上げて

月を見上げて-8

 ←月を見上げて-7 →月を見上げて-9
「何でお前がそんなに驚くんだ」

向井が佐野に真顔で聞けば、頭をかいてる。

「だって、日本からいなくなるってことでしょ?」
「だから、それが佐野くんに何の影響が?」

今度は隣の洋平が佐野に問う。

「だって佐野さん、恒川さんのファンですもん。今日だって、無理やり付いてきたし」
横の真柴が、ピザを手に持ったまま言い放った。

「いや……相変わらず、お綺麗で」
佐野がかしこまって言えば、明良がニッコリと笑う。

「俺、男だよ?」

ニヤッと笑う顔に、洋平までクラリとしてきた。

出たよ……魔の微笑み。
お酒入ってるから、余計にだ。

「明良さん……頼むからやめて」

心からの願いを、目の前の明良に告げる。

「やめとけー佐野。こいつは、無理だぞ」

上司に言われて、佐野が大きく頷く。

「はい、さすがに男性ですから。そんな邪な目では見てませんっ」

何を照れてるのだと、洋平が横目で佐野を見れば目が合う。

「無駄に照れてない?」
目が合ったまま、洋平が突っ込んだ。

「いや、もう見てるだけで充分です。俺にはこんな人、面と向かって二人になったらどうしていいか……。取扱いに困ります」

きっぱりと言った佐野に、向井が吹き出した。

「うん、大変な目に会うよ?やめておきなさい」

洋平がそのままの目線で佐野に言えば、向井が更に腹を抱えて笑いだした。

「楽しそうね~。これ、窪塚から」

ワインのボトルを持った美和がテーブルに来て、洋平にオープナーと共に渡した。

「うわー、チェレットだ。さすが」
「何、それ旨いのか?」
向井が反応した。

「旨いです」

洋平がコルクを慣れた手つきで抜き、これまた慣れた手つきでそれぞれのグラスに注いで行く。

「……さすがだな。何か、お前が格好良く見えるわ」

向井に感心したように言われて、洋平が親指を立ててみせた。

「一応、プロですから」
「一応、じゃないだろ」

明良が自慢するように横から言えば、洋平の顔が一気にヤニ下がる。

「デレるな。気持ち悪い」

向井に言われても、洋平は平気だ。


「ちょっ……お前、そんな一気にっ」

隣で声がして見れば、真柴が注がれたワインをゴクゴクと飲んでしまった。

「大人ですから」
空のグラスを置いて、佐野をジロリ。

「真柴……お前、ワイン好きじゃないって言ってたろ」
向井が呆れたように言えば、真柴が佐野を睨む。

「この間飲みに行った時、ワイン飲めないのはガキだって佐野さんがバカにするから」
「だからって一気飲みするとこがガキなんだよ。ワインはな、少しずつ味わうもんだ」

「佐野~。後輩虐めか」
向井が呆れて言えば、佐野が向井をキッと見た。

「だって、こいつ生意気なんですよ」
佐野が訴える。

「知るか」
「主任、絶対真柴を贔屓してますよね?」
「は?してないわっ」
「でも、俺との扱いが絶対に違う」
「それはこいつと俺の間に、ワンクッションの山本がいるからだろーが」

「そうですよ。俺、山本さんからも主任からもダブル攻撃なんですから」
真柴が自慢気に言う。

「新人の内は皆そうなんだよ」
「あの人、中身は男ですからね。飯なんか俺より食うし、早いし」

三人が内輪揉めしている間、洋平が明良の皿にせっせと取り分けていた。

「これ何?」
「これはね、グラナパダーノ」
「この間家で食べたのと同じ?」
「あれはパルミジャーノ。こっちの方がイタリアでは主流なんだ」

洋平がチーズを一口大に切り分けて皿に置けば、明良がフォークで刺して口に運ぶ。

「美味しい?」
「うん。イタリア行ったら、これが出る?」
「チーズはよく使うからね」

イタリア行きの話が出てから、明良は既に少しでも馴染もうと色々と質問してくる。
そういう気持ちが、洋平には凄く幸せに思えるのだ。

二人で話込んでいると視線を感じ洋平が顔を上げれば、三人の視線が一斉にこっちを見ていた。

「……イチャついてるように見えるのは俺だけっすか?」

佐野が微妙な表情をしてるから、洋平が向井を見た。
その向井が小さく頷くのが見えて、了承の合図と捉える。

「そう。明良さんは、俺の大切な人」
真剣な顔で答えると、しばらくして意味が通じたのか佐野の目が見開いた。

「ホントですか!!」
その後ろで真柴が声を上げる。
酔ってるらしく顔が赤いけど、その目がまた煌めいていた。

その顔があまりにも嬉しそうで、洋平はつい顔が綻ぶ。
好意的に取ってくれてるのが、凄く伝わったから。

「あー……でも、有りですよね。有りだ」
佐野もうんうんと小さく頷いていて、嫌悪しているようには見えない。

今更、誰にどう思われようが気にするつもりはなくても、好意的に取ってもらえるのはやはりホッとする。

向井を見れば、言いやがったな的な顔をしながらも、口元は小さく綻んでいるのがわかった。

その時誰かの携帯のバイブ音が響き、皆自分の携帯を確認する。

「あ、俺だ。すいませんっ」
真柴が席を立ち、携帯を持って店を出て行った。

「佐野、ビール頼んで」

向井の命令に、佐野がすぐに大きな声でビールを頼んだ。

ワインのボトルも五人で飲めば、一杯ずつで無くなってしまう。

「シノ、酒に合うの何か頼んで」

今度は洋平がメニューを見ながら、店員を呼び数品注文した。

しばらくして、真柴が頭を下げて戻ってきた。

「鹿島の幼馴染か?」
佐野の言葉に、明良と洋平と、向井までが小さく反応する。

「あ……はい」
「鹿島?」
洋平が声に出した。

「あ、こいつと同居してる幼馴染が、鹿島に勤めてるんです」

明良が洋平を見て、苦笑いをする。
向井を見れば、首を小さく振った。知らなかったという意味だろう。
別に部下の同居相手が何処に勤めてるかなど、上司が一々知る必要もない。

「ま~た、迎えに来てもらうのか?」
「はい。だって、ここから近いし」
「場所すぐわかるか?ここ、結構ややこしいけど」
「あ。大学卒業する時、そいつとココに来たんで」
「ふ~ん」

佐野と真柴の会話を聞きながら、明良が首を伸ばした。

「その人も、去年の新卒ってこと?」
「はい」
「そっか……」

明良が微笑み、満足そうな顔をするのを洋平も向井も見ていた。

「あの、ついでって言うのも何なんですけど……そいつも一緒に飯食っていいですか?」
真柴が皆を見回して聞いた。

「もちろん」

洋平が優しい顔で答えれば、前に座る明良も向井も同じように微笑んだ。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【月を見上げて-7】へ
  • 【月を見上げて-9】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

きゃー、次回は冬吾の登場ですね。

先年末以来、達也びいきから明良贔屓に変わり、かつ冬吾萌えの私としては、明良と冬吾が同じ空間にいるって言うのが美味し過ぎます。明日がますます楽しみ〜♫

そうそう、私、今頃になって金爆にはまっちゃったんですが、喜矢武さまが、こちらの澪のイメージとかぶるんですよね。キャラ的にも少し似てるし。どちらもすごく可愛いですよね〜。

明良に似てる美青年もリアルで見てみたいです。

Re: うわぁぁ

鍵コメh様

お祭りですね~。
やっぱり、SSは「わ~」って楽しんでもらいたいので(*゚ー゚*)

本編のその後も、仲良くしてるよー!って意味も込めて…♥

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

23lovely様

はい。23lovelyさんが、気に入ってくれていた冬吾くんが登場します!
むっつりですが、隠れS(笑)
冬吾と明良と同じ店で、同じテーブルで食事ですよ…♪

>金爆←検索して調べたww
で、喜矢武さまの画像も…。なるほど、美形ですね~♪うん、なんとなくイメージ(。v_v。)
キャラ的にも似てるんだ(笑)濃いな…ww

リアル明良は、ほんと中々居ないですね…。白雪王子だもの(BL的なキャラw

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(≧▽≦)ノわくわく♪

冬吾が来るなら!!

kiriさま、「大魔王の姿を見せろ~!」なんて贅沢は言いませんから(←(▼∀▼)ニヤリッ)
彼の近況を 少しでも聞かせて下さいまし♪
大魔王様ぁ~~(シ_ _)シ  ハハァ~~...byebye☆

もう足は蹴られることもなさそーねww

佐野くんの
「向井くんが澪を贔屓してるww」
贔屓はないだろうけど
面接の時、何処か明良君に似たようなって感じてたから気になるんだよね!( ˊᵕˋ* )
はたから見れば、可愛がってるようにしか見えないんだろうけどww

洋平君の告白にメチャ反応の澪!
まさか目の前にいる格好良くて、
そして綺麗な二人がカップルだったなんてっ!
澪としては自分達と同じと言う安堵みたいなものや嬉しさや
こんな風に堂々と告白出来る事の羨ましさや色んな感情が湧いた瞬間だったかも。
でも澪だしお酒も入ってるし
単純にスゲェ(´,,•ω•,,`)✧だけだったな?ww

そしてもう一つのまさかに接近遭遇ちう!
誰か話を切り出しにかかるのか?
明日が楽しみ~ \\(°∀°)//

23lovelyさまのお話に乗っかり
ワタクシも最近気になる男の子が。。
ご存知ですか?
千/葉/真/一さんの息子の真/剣/佑くん
妄想掻き立てられる美形!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
彼を初めて見た時、小さい口だけ見れば明良君
可愛さを重ねれば浩太
でも、リアル像を重ねると隼君だと思ったのぉ♪
武術に長け(隼君はケンカ)身長も同じだし!w
勝手な見立ててスミマセン!m(__)m
ご存知なければお時間ある時にチラッとしてみてくださーい(*^^*)

NoTitle

こんにちはー

まー
洋平ったら、向井さんの部下がいるってのに
いちゃいちゃしすぎ(笑)

でも、明日は冬吾くんもやってきて
目の前でこんなの見たら
きっと二人もいちゃこらなって

向井さんと佐野くんは
あてられっぱなしになることでしょう(笑)


**
kiriさま、
昨日はありがとうございました

NoTitle

「鹿島」の一言にみんなが反応Σ(゚д゚lll)

冬吾登場で 現在の若社長のこととか聞いちゃうのかな…。

新卒をちゃんと採用できるくらいのちゃんとした会社にしているんだって安心もするのでしょうか。
現在の三人の心情を想像すると、ちょっと複雑なキーワード???

でももう揺るがないよね。
あの頃の3人のお話は 本当に辛かったですが、今の幸せを感じるとホッとします。

楽しいわ~

kiri様
楽しいわ~。昨日は澪だ、ってはしゃいじゃいました
澪、洋平にきらきら。ワンコのにおい、感じるのかしらね。
明日は冬吾。大型犬いるし、澪酔っぱらってるし・・礼儀正しくピキって感じで登場かしら?
冬吾は5年ぶりの新採で入社したんですものね
明良の、安堵のほほえみに、向井も洋平も心満たされる感じになるんじゃないかな・・うまく言えないけど。
3人がそれぞれ、自分の場所で出来ることを精一杯やり、幸福で、互いを認めていて成り立つ、正三角形ですものね。
向井と明良がそろっちゃうと、どうしても後輩!って立ち位置になっちゃう洋平が、「うん、大変な目に会うよ。やめておきなさい」って聞いたことない口調で言うところが、ツボでした

NoTitle

kiriさま

やっぱりカムアウトしましたね--!!
洋平はちゃんと向井さんの反応をチェックしてからの~は、さすがです。

>「明良さん……頼むからやめて」←わかるわかる
>「うん、大変な目に会うよ?やめておきなさい」←爆!!その通りっ。

洋平くん、もうたまらんかったんですね~。それくらい佐野くんの眼差しが熱かったのかな。まぁ、こと明良に関しては妥協とかないですもんね。

>明良が自慢するように横から言えば、洋平の顔が一気にヤニ下がる。
>その顔があまりにも嬉しそうで、洋平はつい顔が綻ぶ。

う~ん💖ラブってるねぇ。もう完全に2人の世界~(*´ω`*)
幸せそうな2人の心が伝わってきます。

>好意的に取ってくれてるのが、凄く伝わったから。

澪も凄く嬉しかったんですよね。自分と冬吾の事と重ね合わせてみて。
それに、洋平と明良のカプを見たら、そりゃもう理想的でしょう。カッコいいシェフと凄い美人さんですもの~。思いっきり憧れの目で見ちゃいますよね。
俺達もこんな風になりたいって、素直に思ったのでしょう。
あ-、私も見たいっ!!!

「鹿島」の名前が出てきちゃいましたねぇ。
しかも、明日は冬吾も登場ですしね。近況については、話に出るかも。
まぁ、そこは向井先輩が上手くやってくれそうな気がします。

明日はカプがダブルっ!!? わ-い(^O^)/
超~嬉しいです!! (あ、超って言ったら、向井さんに叱られる・・)
冬吾、どんな風に成長してるかなっ。努力家の冬吾はすっかり逞しいビジネスマンになっててそうで楽しみ~。ワンコ2匹になりますね♡

澪も社会に出てどうなる事かと心配してましたが、(だって甘えんぼちゃんなんだも-ん。そこが可愛いけど)いい上司に恵まれて、頑張っている様子で安心しました。
まだまだ成長過程でしょうが、おばちゃんは嬉しいぞ、澪!!

きっと洋平と明良は、冬吾と澪の関係に気づきそうな予感がプンプンします。
お互いに認め合って仲良くなれそうですね。
あ----っ、また明日が楽しみで仕方ありませんっ♫

うさメリさま
>千/葉/真/一さんの息子の真/剣/佑くん
私もテレビで見て、凄い美形だと思いました-!! 上品な感じで。
アクションも凄いできるし、礼儀正しいし、確か料理も上手だったような。
17歳ってところがまた、腐腐腐。美味しすぎます~💕

kiriさま、明日もよろしくお願いします。SSサイコーです(^◇^)
ありがとうございま-す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いいなっ。いいなっ~。

鍵コメmu様

楽しいですか~。
書いてる方も、あまり深く考えずに書いてます(笑

彼らの、その後。
皆さまに見せて、ほっこりしてもらいたい♪

あと少し、楽しんで下さい~。

有難う御座いました☆

Re: ヾ(≧▽≦)ノわくわく♪

けいったん様

亨スキー様の期待が、冬吾へと…。

いやいや。
冬吾に、少しでも気付かれてはいけないので。
亨の名前は一切出ません…コメンナサイ^^;

ただ「鹿島工務店=亨」なので(明良には)
その中で働く青年を見れば、きっと嬉しいはずですよね。

有難う御座いました☆

Re: もう足は蹴られることもなさそーねww

うさメリ様

佐野くん、ヤキモチ~!
どうやら…向井は、世話のかかるタイプに弱いのか?笑
変に世話焼きでは無い人なんです、向井は。なのに、気になる…w
佐野くんは、バリバリの体育会系なので!ビシバシ!!

澪の周りには♂同士で恋愛してる人なんか見たことないですから。
隼ほど重さはないし、澪はゲイではないにしても。
同胞を知れば、親しみもわくよね。

>誰か話を切り出しにかかるのか?
あーん。コメントも拍コメも…期待されてますが。
ごめんなさい!!亨の名前は出ません…。
30代男子達。会社での亨の立場を知ってますので…。
名前は、口には一切出さないかと。申し訳ないーー(>_<)

あ、探しましたよ~。真/剣/佑くん!
ふぉー!こんなイケメン息子が居たんですか…真一さん!(信史の兄と同名だw
うん、うん…。なるほど~!写真によって、明良にも浩太にも隼にも…(///ω///)
いや~皆さん。素敵男子で妄想…❤良いですね…ウフフ

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

ね?洋平…デレすぎー!明良も、甘え過ぎー!
そして向井に「気持ち悪い」と言われるのは、洋平だけ…(でも、平気w

明日の冬澪は、どうでしょうか?
一緒にいる年数は、結構なんだけど(幼馴染)
大人な洋明の甘さとは、また違うかなぁ…❤

向井…。仕事ばっかしてないで、はよ嫁貰いなさいなww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

とおら様

> 「鹿島」の一言にみんなが反応Σ(゚д゚lll)

そうなのー。明良たちより、読者様の方が…笑

でも、名前も出さないです。
亨の会社での立場を考えれば、冬吾が亨自身に興味を引くようなことは言わない。
なんせ、現在進行形で組織の中に居る子ですからね…。

えぇ、揺らぐことは無いです。
あれだけの時間をかけて、自分で出した道ですから~。
切なさは残りますけどね…。今は、別々の道をしっかり歩くこと!

有難う御座いました☆

Re: 楽しいわ~

レンまま様

はい、もう楽しんでもらうためにSS書いてるような感じなので。

本編長いでしょ?私(汗)こういう機会に、しばし息抜きを…w

冬吾は店に入ってきたら、まぁ…濃い~~メンツばかりで。
女王や、大型ワンコから、澪の怖い上司、デカい先輩。
その中に、ひときわ輝く澪たん(冬吾目線)笑 
もう酔ってますでー。冬吾、しっかり連れて帰ってあげてね。
冬吾は、結構飄々としてる子なんで…普通に対応しそうです(爆

明良の微笑み。安堵の成分がかなり大きいと思います。もちろん、今はまだ切なさも…。

>「うん、大変な目に会うよ。やめておきなさい」←なんせ、体験者ですからww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

みゃお様

えぇ…。向井の部下ですからね。やっぱり、先輩(上司)の確認と取ってから。
こういとこが、やっぱりそれなりにでも30代に入った部分です。

洋平…ほんと、今まで色々ありましたから。
いーーっぱい振り回されて(それも自らww)ココまで来た道すじ。
佐野くんに、実感込めて言ってしまいました。

そして。澪が、初めてかもしれないですね…。♂♂同士のカプをリアルに見たのは。
それも、自分達以上に「濃い」甘さ…。しっかりと仕事してる大人の男同士のカプですし。
澪と明良は、内野と浩太くらい年が離れてますから。

冬澪の、憧れになりそう❤

冬吾も「人の気も~」から1年以上は経過してることになりますので、あの頃よりは随分としっかりしていることと。元々、澪よりはしっかりしてますけどw
しかし。。。明良達から見れば、まだまだ青いんでしょうね~。眩しい感じ?

澪は心配される方が多かったですが(爆)
この子、勉強はちゃんと出来てた子なんですよ。学校でも人気モノだった子だし!
そういう社会性は、元々持ってる子です。
ただね…冬吾とか気を許した仲間には末っ子気質が…w

さて明日は6人で、どうなりますか…笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメk様

SSのリアルタイム読みは、初だったんですね~!

佐野くん、ちょっとダケの出演でしたもんね(笑
でも、うっすらとでも覚えてくれていて良かった…♪

そして明日は冬吾が出ます…♪

あ。冬吾に亨のことを聞くようなことは、一切しないです…(>_<)ゴメンナサイ!
ただそこに働く子で、会社って伝わる部分あるじゃないですか。
特に新入社員は、教育を受けている真っ最中だし?
…と、私新入社員の頃に、言われました(遠い記憶…w

大人な人達に囲まれて、自分達の未来図が温かなモノであればイイですね…冬澪も♥

有難う御座いました☆
※誤操作、無かったですよ~♪

ドコ座る?

横のテーブルくっ付けたし、5人だから席は空いてるけど・・、どこに座るの? 冬吾くん。
澪の前だと、向井さんの横?!だし、佐野くんの横だとワンコ洋平が前に座る??(わ・笑えるーー)

ええ、大人な3人は亨の「と」の字も言わない・・、口には出さないと思います。 いくら二人が鈍い(失礼っ)ボク達でも、声や表情に何かしら出てしまうと思うから。

しかも、カムアウトしたばっかりだし?


洋平、真剣な顔で 「俺の大切な人」 って言うか。  悔しいけどオトコマエだー、うん。
明良さんが嬉しそうだし笑ってるから、イイケドサ。。

んで、澪は本当にそんけーの眼差しになっていそう(笑)。
自然にお互いを想い合ってるのが分かるから、理想になるかもね~~。
「冬吾、ワイン覚えて」 とか言うかもしれないけどっ。



明日はカプが2組になってー、翠さま・寮さまが店を覗きに来たら、宝くじでも買っちゃお―!

Re: ドコ座る?

ますみ様

明良側(隣向井)が2人で、洋平側(隣に佐野、澪)が3人ですからね。
席は空いてるとこに…必然とww

はい。皆さま、亨の情報が少しでも…というお気持ちはヒシヒシと感じるんですが!!
ココは亨個人の名前出さないでしょう。学生だったら別ですが、分別のある大人だもの。
ちょっとした発言が、どんな波紋を呼ぶかまでは考えることが出来る。
亨を守る気持ちは、明良にも洋平にもありますもんね。

澪はもう、洋平のことリスペクトしそうな感じですね。
シェフでメニューの全部サラリと「作れるよ」だし。ワインの扱いも慣れてるし。
明良にも優しくて、堂々と大切な人…だと。
洋平、弟キャラだけど、年下には慕われる人なんでしたww

今日の店内は、女性客だけの席…やたらと静かなようですよ…笑

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~楽しいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

kiriさま! SS嬉し♪楽し♪最高~!!
もう色々... 楽しさ満載でニヤニヤがとまりません!

魔性の微笑み( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚からの取り扱い注意な女王様とか!

ワイン一気飲みで『大人ですから!』アホ丸出し澪ちん(可愛い♡)とか!

見える...じゃないのよ~実際イチャコラしてるから!キミは悪くない!佐野君とか!

...からの~カミングアウト!惚れ直しました(#^.^#)カッコいい洋平!

何気に向井君の『シノ』呼びも好きです♪

そして...そして... 《鹿島》...の冬吾くん!

亨くんは出なくても、それぞれの心の中に浮かんだその戦う男のカッコいい姿に
...ため息(○v艸v*)=З

SS盛りだくさんでしあわせ~(*´∀人)〈ありがとうございます♪

明日は冬吾登場でますます楽しみ~
澪ちんが図々しい子で良かったわ~ww
澪!みんな優しい先輩たちで良かったね!

kiriさま昨日は『おめでとう』とありがとうございましたm(__)m
もうあまりおめでたくはない年ですが、
こうして元気で誕生日を迎えられる事に感謝してます!
そして毎日萌えさせて頂いていることにも改めて感謝感激<m(__)m>
これからもよろしくお願いいたします♪

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ、これは。。。

kiri様。
な、なんですか?このサービスはっ!
なんでこんなに大盤振る舞いなん?
お、おかしい。
絶対、この後、なんか裏があるわ。
こんな、美味しいだけで終わる訳がない。
もしかしたら、この後なんか絶叫しやなあかんような大事件が起こされるんやわ。←腐女子限定大事件。
もしかしたら、すっごーーーい期待が膨らんで膨らんで膨らみきったところで、急にプシューって、肩透かしで終わらそ。とか、そんな落とし穴があるんやわ。
でないと、こんな!こんなっ!!
美味しい御飯ばっかり出してくれはる訳がないんや、kiriさんが!
いや、もしかしたらこの後、実はCCの陸朗のチョーカーもZeusの大峰さんのブレスも、明良さんが作ったんやで!
とか言って、澪を喜ばす話に持っていくんやわ。
そしたら、そこへ陸朗と健太郎と直樹が美味いピザ喰いたくて、お店にきてパニックになるんやわ。←特に私の頭ン中が。

さ。怒らへんから、ナニを企んではるんか正直に言って、kiriさん。


こんだけ書いたら、陸朗のリぐらいは出るかな。


Re: 予告が出てましたッ! kiri様。

鍵コメ様

ほんとだ。
見てきました~。可愛い!!(≧▽≦)

有難う御座います~!

Re: いや~楽しいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

kei2様

SS、楽しんでもらってるようで良かったです~♪

魔の微笑みに…洋平、またクラリ。何回されてもクラリ…。
今回は、自分にじゃないのにっ(佐野くんにダヨ
そして佐野くんに「やめときなさい」とエラそうに。
あなたも、亨にも向井にも「明良はやめとけ」って言われたじゃないのー。爆

澪はワインが美味しく飲めたら大人?←浩太のビールと同じ思考w

そういう澪から見たら、7つも8つも年上の洋平達は凄く大人に見えるんでしょうね。

うちのサイトでは、今現在では亨が一番年上で次が明良…洋平(野獣達も)ですから。
この下に隼や秋也や内野の年代。その次に、冬澪…で一番のチビが浩太ww

さて、明日は冬吾が登場です~。
まぁ、普通にまだ23,4の頃なのでまだまだ青いですけどね。
鹿島に勤めてますがペーペーくん。亨は遥かまだ遠い雲の上。頑張れ、若者…!

>澪ちんが図々しい子で良かったわ~ww←笑
ほんと、澪…(。・w・。 ) ププッ
でも、冬吾にも見せたかったのかもですね…。洋平と明良を。可愛いぞー!

そう!やはり元気が一番です。萌えのためにも!笑

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

澪と佐野くん、何気に仲良し♪
同居の幼馴染が鹿島に勤めてるのも知ってるし。

明良にとって、亨の今の詳細を知りたい訳じゃないんですよね…。
そんなのは調べれば、分かることですもん。しないけど。
鹿島で働く青年は、亨の城を共に護る人。亨の宿命の道を、共に歩く人。

明良が手を離した要因の一つ。
それを体現してる冬吾を見て、また心に安堵が生まれるといいな。

>いつも美味しそうなワインが出てきて羨ましいです!←ソコなのね(爆!
洋平は料理人なので、ソムリエ資格も持ってるだろうな…と思います。
シェフって持ってる人多いですよね。

有難う御座いました☆

Re: こ、これは。。。

優さま

え、そんな驚かんでもーー!

>絶対、この後、なんか裏があるわ。 ←いや、何もないよ(爆

明良にね…冬吾を見せてあげたかったの。
何も言わなくても、冬吾を見れば伝わるかな~と思って。

>美味しい御飯ばっかり出してくれはる訳がないんや、kiriさんが!←こらー!失礼なぁぁ~~~!
私もね、たまにはとても美味しいご飯作れるのよ。ホホ

その後のC.Cやら大峰さんやらの、妄想の横流れ…さすがで御座います!!
もう、爆笑!!(≧▽≦)

C.C出せー!出せー!と言い続けても出ないもんで、何処までも流れて行く…。

>こんだけ書いたら、陸朗のリぐらいは出るかな。←リも出ない(爆 (。・w・。 ) ププッ

有難う御座いました☆

kei2さま、おめでとうございまーす❀

わー、昨日がお誕生日だったんですか!

Happybirthday~v-274v-300


お誕生花は・・マリーゴールド…可憐な愛情、繊細な美しさ

そして面白いものが。 なんと、誕生酒、なるものがあるんですねー。
kei2さまのお酒は、「クロンダイクハイボール」。

チンザノエクストラドライ・チンザノロッソ・レモンジュースジンジャーエール適量。。だそうです~。ついでに、
「特徴:気持ちにムラがなく信用を集める元気者」 というコメント付き。


良い1年でありますように♪

「鹿島」で私まで一瞬固まっちゃった(゜ロ゜)

ハリポタの「例のあの人」並みの破壊力

亨スキーさんも多いけど、
触れるのは怖すぎて…
無難に過ぎますように(*_*;

明日は冬吾の登場!

明良、陽平の目からみたら冬吾はどう映るのか
楽しみ♪

kiri さんとこの男子の中で、冬吾はかなり好きランキング高いです

Re: タイトルなし

めぇ様

>「鹿島」で私まで一瞬固まっちゃった(゜ロ゜)
>触れるのは怖すぎて…

あ。怖くて固まったのね(笑

うちのキャラの中でも、濃さではトップ争い(誰とだよ
こういうキャラの方が、物凄く書き易いんです…書く方は(爆

亨を好きな人は、ほんと恋してる?ってくらい好きな方もいます。
かと思うと、怖いとか嫌いとかww不思議なキャラですね…。

あ、冬吾が好きランキング上の方ですか?
むっつりS…。ココが結構腐女子的に好感度あります←

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【月を見上げて-7】へ
  • 【月を見上げて-9】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。