女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←月を見上げて-6 →月を見上げて-8
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【月を見上げて-6】へ
  • 【月を見上げて-8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●洋平と明良☆番外編」
月を見上げて

月を見上げて-7

 ←月を見上げて-6 →月を見上げて-8
サーモンとほうれん草のクリームパスタが運ばれてきて、それも二人で分けて食べる。

「美味しい」
「気に入った?」
「うん。今度作って」
「いいよ」

洋平がニコニコしていると、肩を叩かれた。
ギョッとして振り向くと、そこには向井がニヤニヤして立っていた。

「うわ……来た」
「相変わらず、デレてんなぁ」

そのまま明良の横に当然のように座る。

「元気か?」
「うん」

洋平には、二人が見つめ合っているように見えた。

「ちょっとー。向井さん、こっち座って下さいよ。俺、そっち座るから」

洋平が文句を言っても、向井は知らんふり。

「ちょっと!!」
「あの……」

また声がして、その方を見れば男が二人ボサッと立っていた。

「え……?」
「あ、こいつら俺の部下。飯食いに行くっつったら、ついてきたんだ」
「違いますよっ。俺がこの店に来たことあるって言ったら、案内しろって主任が言ったんですっ」
「あー、そうだったっけ。佐野なんか関係無いのに、ついてきたろ」
「いや……俺は、主任の親友である恒川さんが来るって聞いたから」

佐野というデカい方の言葉に、洋平が目を剥く。

「え?明良さんに会ったことあるの?」
「はい。前に会社の近くのバーで」

佐野がニコニコして明良をうっとりと見ている。

「向井さんっ。誰を連れてくんですか?目、見て下さいよ……自分の部下の目をっ」
洋平が佐野を指さしても、向井は眉を上げただけ。

「いらっしゃいませ」
そこに美和が水を三つトレイに乗せて現れた。

「あ、席は隣のをくっつけましょうか?」
「はい、お願いします」

向井があっさりと答えれば、佐野が率先して横のテーブルをくっ付ける。

そして、洋平の横に座った。

何て、厚かましいんだ。
上司がこんなだから、部下も……。

「真柴、突っ立ってないで座れ」

結局もう一人の部下も、渋々佐野の横に座った。

「はい、お前ら自己紹介」

向井が言えば、佐野が立ちあがる。

「佐野陽介です。向井主任には……」
「名前だけでいい」
向井にあっさりと切られ、次は華奢な方が立ちあがる。

「真柴澪です。今日も主任にシバかれましたっ」
それだけを言って座ったから、明良も洋平も吹き出した。

笑いながら洋平が横を見ると、佐野の目線は完全に明良にロックオンされている。

勘弁しろよ……。
何で向井さんの部下まで。

ムカムカしていると、視線を感じて目線を上げる。
向井がこっちを見ていて、今度は片方の眉だけを上げた。

くそぅ……っ。

「これ、美味しいよ」
明良はお構いなしに、向井に自分の食べているパスタを勧めて食べさせてる。

前から思ってたけど、何でこんなに仲いいの?
洋平がムッとしていても、二人で旨いのなんのとボソボソと話してる。

「こいつは、俺の高校時代からの親友の恒川明良だ」
向井が初対面の真柴の方に紹介する。

「よろしく」
明良がニッコリと微笑む。

「あ……えと、よろしくです」
真柴がペコリと頭を下げた。

「俺の直接の部下じゃないんだけどな。去年の新卒だ。で、こいつが篠原洋平。俺と明良の後輩。これでもシェフだ」

これでも……って。

「よろしくー」

洋平が一応愛想でにこやかに言えば、二人ともペコリと頭を下げた。

「お前ら、適当に注文しろ」

向井の言葉で、部下の二人が素直にメニューを見ながら頭を寄せ合ってる。

「これ旨かったんですよ」
「明太子かー。ってかピザは?」
「ピザも、超~旨い」
「まーしーばー。その超~ってのやめろっつってんだろ」

向井に言われて、あ……っと口を塞ぐのが見えた。
あぁ、今はまだ言葉遣いから徹底して直されてるのか。

自分も社会人になった初めの頃は、ちょっとした言葉をよく指摘された。
普段の言葉遣いがポロリと出てしまうのだと言われて、当時は鬱陶しいと思っていたけど。
今じゃ分かる。使い分けることが出来ない内は、普段から気を付けるしかない。

可愛いな……。

そんな風に思って、首を伸ばしてデカい佐野の頭越しにいる真柴を見る。

「痛っ……」

足を蹴られて前を向けば、明良が冷めた目で睨んでいた。

「……誤解だって」
「何が?」

冷たく言い返されて、首を何度も振る。

「真柴、綺麗な顔してるからな~」
横の向井が、分かっててわざと言う。

「えー。でもこいつ、性格はアホですよ」
佐野が言えば、向井がやたらと受けて声を上げて笑った。

*

皆の分の食事も揃って、それぞれに会話をしながら酒も飲む。

洋平はさっきから向井と明良の仲睦ましさと、隣の佐野の視線にムカムカしっぱなしだ。

「篠原さんも、こういうの作れるんですか?」
その隣の真柴が洋平に話しかけてきた。

「え?うん……まぁ、仕事だし」
「ここのメニュー全部作れます?」
「作れるよ」
「スゲッ!!格好イイ!!」

あっさりと何でもないことのように答える洋平に、真柴の目が煌めく。

また足に痛みが走るが、もう洋平は知らない振りをした。
さっきから、向井と仲良くしてるのはどっちだとちょっと腹も立てて。

「あれですか?あの白い制服……えと」
「コックコート?」
「あ、それっ。それ着て仕事してんですか?」
「うん」
「わ~、店行きたいっ」
「今度、来る?」

洋平がポケットから名刺を取り出して、佐野の背中越しに渡した。

「わ……シェフって書いてある。マジで格好イイ……」
名刺をマジマジと見ている真柴を横目で見て、明良を見た。

顔を斜めにして顎を上げてるってことは怒ってる。

あーもう。
名刺を渡しただけだ。
それでも『可愛い』と思ったことを、気付いてるから怒ってる。
そういう意味の可愛いじゃないのに。
あの桃井の件から、何だか敏感になってる。

「その内、イタリア行くから」

明良が真柴に向かってそう言った。

「え?」
「えぇぇ?」

真柴より、向井の方が驚いて声を上げた。

「お前、またイタリア行くの?」
洋平に向かって聞いて来る。

「あ……すぐじゃないですよ」
「明良残してか?」

「俺も行く」

明良が横から答えて、向井が目を丸くすれば、今度は佐野が「えぇ!?」と声を上げた。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【月を見上げて-6】へ
  • 【月を見上げて-8】へ

~ Comment ~

も~ムリ…

明良が可愛すぎて、も~無理っ(笑)

洋平のかっこいい姿なんて他の男に見せたくないよねー(^w^)

女王様のヤキモチが可愛すぎますよー(*´ω`*)ムフフ



出てきましたね。kiri様の小説これがあるから面白さ倍増なんですよね!!
真柴澪が向井の後輩とは色々見逃せん!

そして、私の好物の嫉妬の嵐。
男の嫉妬と男が思い悩んだり、男が悶えて感じすぎちゃうところが萌えポイントなんて、私はかなり変態(笑)入ってますよ。
今後楽しみです。今日も感謝です!

ライバル出現?! いえいえ当て馬です。

kiriさま

いや~、楽しいですっ。
洋平にも明良にも、両方に嫉妬する対象が出てきちゃいましたねぇ~。
大した相手じゃない(失礼?)ですし、心は絶対動かないのがわかっているのに妬いちゃうって。
二人とも、なんて可愛いでしょう。腐、腐、腐。おいし~いぃ(笑)

明良は桃井さんもいたばかりだから、そりゃ余計にムカムカしますよね。
洋平の足を蹴るって。どんだけ可愛いのっ!!
あ、でも今は女王さまか・・・。

佐野くんは明良にロックオン!ですし、真柴くんは洋平にキラキラ眼差しで。
おまけに、向井さん煽るし~。
カミングアウトしちゃって、佐野くんも真柴くんも、思いっきり玉砕してくださいっ!!(ひどすぎですか?)

でもって、2人はこの後喧嘩しちゃって、仲直りのえちをまたいっぱいして欲しいです~。
R18が1回じゃ、足りないですっ。kiriさまっ💕
よろしくお願いします---( *´艸`)

明日がまた楽しみです~。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お空でお―つきさんが笑ってる~~。 ついでに私も大笑いっv-290v-411

5人の矢印が入り乱れてて、流れ矢に刺さらないようにハンドバッグで防御しつつ耳だけダンボ中で―す。

キャー。うっかり!

kiriさま~(>.<)

真柴くんは澪でしょ!!
私ったら、寝不足でちゃんと見てなかった! 
あ~ん、ごめんなさいいぃっ!

とーごに怒られるーーーっ!!

玉砕するのは、佐野くんオンリーで(>.<)

澪もごめんねっ!ゆるしてっ!!!

失礼しましたーっ。

NoTitle

なんというか、このはちゃめちゃ感が良いです♡
澪、やっぱりかわいいんだ。。。

面白すぎますって~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

もう 誰が誰に 誰に誰が 視線を交わし 会話をしているんだか!

向井が来る時点で 何かしてくれるのかな?と、期待大でしたが、まさか こんなのだったとは~~~!!
まさしく 向井の「思う壺」って事でしょうか(笑)

それにしても 真柴澪
明良ほどの煌びやかさは無いけど(←プライドも(苦笑))、チョイ役にしては 気になる君ですよねー

花に例えれば、薔薇と フリージアかな??
因みに 花言葉は、
薔薇・・・無邪気、気紛れな美しさ、輝かしい
フリージア・・・無邪気、清香、純潔  と、なってました。
同じ「無邪気」でも こうも受ける印象が違うって どうなんだろう( ̄ー ̄)ニヤリ

洋平~!、明良にとって 向井は、
親友であって 兄的であって どんな事があっても 絶対に一生 離れない存在なんですぅ~!d( ゚ェ゚ )ビシッ!
だから 恋人の洋平が、無駄に闘う相手ではないんだよ♪
そこんとこ 肝を据えて ドッシリを構えてなさいねー
(`・ω・´(。-_-。)ゝ...byebye☆

折角のサーモンとほうれん草のクリームパスタがっ…

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
こんな顔して明良君からのア~ンされたの洋平君に見せ付けるように食べてる向井君かなww

向井・明良コンビにはこんなやり取り普通で
佐野くんには勝手に見つめさせてるだけだし
明良君にしてみたら、新顔の澪とのやり取りが
この上なくムカつく(╬ •̀ ^•́ )ばかりなりで
格好いいとかも言われちゃってるし
(きっと頭の中は冬吾と洋平シェフの店に行くだナ♪)
蹴っても当たり前よねぇww

でも結局無視されて、業を煮やしたのは明良君の方?
「イタリア行くから」
プププッ
ヤキモチ可愛いーーーっ♪ฅ(>ω<*ฅ)♥

えぇぇっ?!と驚きの声が響く店内!
それと同時にあちこちでガシャンと音が!
この時聞き耳立てながら食事を楽しむ腐女子連合の皆々様が
えぇぇっ?!と叫べない変わりにフォークを落としたからでしょうww

この時ワタシはわざとナプキンを落とし
洋平君の股間が明良君に潰されていないか確認してましたw
╰U╯ㄘんㄘん♡

Re: も~ムリ…

ちぃこ様

> 明良が可愛すぎて、も~無理っ(笑)

明良の嫉妬、ちょっと幼稚なんですけどねw
もう洋平はイタリア行くんだよーー!俺も一緒!

澪は、ただ素直に「格好イイ」と言っただけなのにね(≧ε≦o)

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

ふらわー様

ほぼ全部読んでる方にしか分からない、このキャラの入り乱れ(笑

もう、SSは楽しめる方限定で!と思って割り切って書いてます。←
短いですしね…。いくら私でも一カ月は無い(それはSSとは言わないw

ヤキモチ合戦!明良は桃井の件から、やたらと過敏です(爆

いえ、腐にはへんたい度が高い方が面白いですよ…。ふふふ

有難う御座いました☆

Re: ライバル出現?! いえいえ当て馬です。

みゃお様

SSですからね。
面白い、楽しい、あはは~。…で、良いかと思います。
その代わり、ストーリー性はありません(汗~

本編があんなに、グチャグチャとヤヤコシイ場合は特に。
ま、あの根底があってこそ楽しめるとも言えますけど。フフ

向井、仕事帰りとは言え…部下を連れてきましたね~。
やはり佐野は、あの時既にロックオン!
「もう帰っちゃうの?」の、酔っ払い明良に見つめられ…(危

あ、R18は…もう無いよ?この流れで…終わりに向かっちゃいます(>_<)
だってSSだもの…。m(__)m

またそれは新連載で…楽しみにしてて下さい!

有難う御座いました☆

NoTitle

こんにちはぁぁ~~

澪くんお久しぶり~
今度冬吾くんと一緒に洋平のおいしいお料理
食べに来てねーー(^o^)/

それにしても
明良さんかわいい~~~
自分と向井さんのことは
嫉妬される意味がわからない(笑)
でも、ちょっぴり洋平がよそ見をしただけで
怒っちゃうのね( ´ ▽ ` )

もうげしげし蹴っちゃっていいですよー
かわいいし、それもやっぱりワンコは嬉しい
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


あっでも
潰しちゃだめよ~

Re: タイトルなし

鍵コメa様

> 油断して読んでると心臓鷲掴みっすすす
> 新参者はどうしても最近キャラに鷲掴まされまする

古参の読者様は、大抵予想つくと思うんですけどね。
けど、新しい方はきっとそうかな~と…。
なので、予想は妄想で!ってお願いした次第です(笑

良かったです。楽しんでもらえて~♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

もう、それぞれがそれぞれで(何が

このメンバーの中で気遣いとか…ありませんww

もう、ただ楽しんで下さい~!

有難う御座いました☆

Re: キャー。うっかり!

みゃお様

あ、そうですよー!
真柴…って苗字が前に来たら、分かりにくいですよねww

あの、末っ子甘えたの澪くんでした(笑

Re: NoTitle

purple_rabbit 様

澪は顔は綺麗で、すましてればイイんですが。
男同士だと、ahoがバレるようですww

もう、なんかハチャメチャですね…( *´艸`)

有難う御座いました☆

Re: 面白すぎますって~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

けいったん様

>もう 誰が誰に 誰に誰が 視線を交わし 会話をしているんだか!

でしょ?書くの難しい~~~~!!
漫画だと目で分かるんですけどね。
文章だと、誰が誰に言ってるのか…伝わってるかな…(汗

澪くん。見た目は、明良までの妖艶さは無いにしろ。
それなりに美形設定。
洋平は、まだその社会人としての青さに「可愛い」と思ったのに。
その可愛い…を察知する明良(爆

あぁ、薔薇とフリージア!
なるほど~。
同じ綺麗さでも、やはり明良と澪じゃ…印象が違うだろうなぁ…確かに。

そう。向井と明良は、何があってもずっと親友の位置。
明良が誰とくっ付こうが、向井はいつも明良とつかず離れずで見守ってくれる人なのです(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 折角のサーモンとほうれん草のクリームパスタがっ…

うさメリ様

> ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"←きゃー!向井、可愛いぞーw

そうよ。向井と明良には、これは普通なの。
洋平もやたらと仲が良いと思ってたようですが…。
この明良の甘えに、普通に応対出来、なおかつ変な気にならないからこそ!
今も続いてるんですからね。
普段は女王な明良が、気を許した相手にだけ甘える。そこでグラリ…となっちゃうとダメなの。

>(きっと頭の中は冬吾と洋平シェフの店に行くだナ♪)
そう。澪は冬吾と一緒に行って、冬吾が美味しいと思ったのを…また新妻になって作ろうと?
そういえば冬吾、あの時「アレ、アレ」言ってましたね(≧ε≦o)ぶ!

明良は「イタリアに行くから無駄だよ」と言いたかったのでしょうか。
その波紋が、なぜか最後に佐野に飛びましたけどw

>╰U╯ㄘんㄘん♡←ぎゃー!!何コレwww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

久しぶりの澪も(あ、佐野くんも)乱入~!
澪は、強引に道案内させられたようですけど…ププッ

そう。明良は向井と仲良くして何で、嫉妬するんだ?バカか?…でしょう。
でもね、その仲良しさが…洋平には鼻につくのよー。
明良、気を許した相手だと、つい甘えるでしょ?
それが、ムッ…なのね。

しかし、洋平が他所をチラリとでも見るのはダメな明良。
えぇ…自己中なんですww

洋平、潰されないようにね…。(あ、明良が困るか←

有難う御座いました☆

Re: アクセス障害

鍵コメ様

あ、良かったです!了解~~(*゚ー゚*)

きゃ~!ダーリンに加え、澪まで登場!

kiriさま、サービスしすぎっっ!!!!

仕事から帰って読んで、倒れそうになりましたよーーー!冬吾も出たら完璧
だったけど、代わりに当て馬キャラ?佐野くんまで出現で、洋平はダブル
攻撃にイライラMAX(笑)向井さんはわざと明良といちゃいちゃしてるし~

でも、ここで伏兵?の澪が出てきて洋平に憧れの視線なんて向けちゃった
もんだから、ダブル嫉妬でテーブルはカオス状態ですね!(笑)(笑)

なんだこの展開!面白すぎます!!!

それにしても、佐野くんゲイかバイ?澪とかなり仲よさそうだけど、澪を狙わ
ないでね~(汗)<アホとかいってたから大丈夫かな・・・?
でも、澪は毎日向井くんにシバかれてるんだ・・・ああ、その風景が目に
浮かびます!(^o^)/てか、そんなお話、読みたいです~~。と、ねだる。
あ、でも次の本編の先輩(ですよね?)も早く読みたいし・・・kiriさまの
お話は魅力的なキャラばっかりだから、誰も彼も気になっちゃう(^^;

あ、あと隼出たら、このSSは超絶完璧ですけど・・・無理かな~?(笑)

Re: きゃ~!ダーリンに加え、澪まで登場!

む~様

あー。そんなに喜んでもらえるとは…。良かったです(*゚ー゚*)

もう、ただ楽しんでもらえればと思います~。
SSって、本編と本編の間にある小休止的な役割があるので。
頭の切り替えにもなりますしね~。

しかし、後になってから…5人共、結構濃いですね(笑
何か皆それぞれに、人に合わせるようなタイプじゃないしw
でも、それなりに成り立ってる(爆)まさにカオス!(´艸`*)

佐野くん?彼は、ただ美しいモノが好きな柔道男子かと思います…ププッ
澪には早い段階で、性格に欠陥(末っ子甘えた)があることを見抜いた。
明良のような妖艶さとは、違うんで別モノかと。

あ。残念ながら隼は出ません…。そんなあっちこっちに出すのは、さすがに…(汗
SSも、もうすぐで終わりますが、最後まで楽しんで下さい~♪

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメe様

時系列がもう、ヤヤコシイですからね。
私も紙に書いて…うーん、うーんと。スピンオフのここがヤダ(爆

冬澪が就活してる間は、まだ明良と亨は一緒に居たんですよね。
もう既に、ゴチャゴチャしておりましたがw

澪は向井の直接の部下ではないんですが(間に一人います)
やはり上司なので、同じ部署のようです…。フフ…ご都合設定!
会社が合併して大きくなってそれなりに主任としての位置…。仕事は出来る向井くんです。

はい、あのイタリアンの店に食事に行った時、洋平が微妙~な時期だったんで。
新店舗のオープン前後かなぁ…。あぁ、ヤヤコシイ(泣

隼と勇次と一緒の食事でしょ?
あれは、イタリア行きがハッキリ決まってからだったから時期的にちょっと早いんですよ~。
すいませーん。期待させてしまって<(_ _)>

明日もこの流れで…。そして終盤に向かいます!

有難う御座いました☆

NoTitle

プロ野球はもう終盤ですが、……
オールスターキャストですね。
Kiri様、お疲れ様です。

今回のお話で、洋平のヘタレぶりが、面白い。すねてみたり
焼きもち妬いてみたり、普通の恋人っぽくていいです。

この二人のそういうとこみて、向井さんはとても喜んでいる。微笑ましいです。
前回の桃井さんの登場で、少々敏感になっているあきらが
可愛いです。

季節も変わり、ふと、思うと、こちらにお邪魔するようになって、もう二回目の夏が過ぎ、もう秋です。

毎日ありがとうございます。これからもよろしく。

追記
澪が頑張っていて良かった、

年表か・・・。

時々分刻みになったり、2年くらい飛んだりするから大変でしょうね。
でも、軸はやっぱり37カプ。。ですよね、kiri様。


ワンコとうさこのカプもスピンオフでした。明良の自立までがじっくり時間をかけて書いてくださったから思い入れも半端無く。

でも今は、
「コレくらいで嫉妬するな」 ってお互い思うくらい結びついてる。 洋平は、結局後輩です!



そして澪くーん。
カッコイイ人ときれいな人を見られて良かったね―♪ 向井上司に感謝。
帰ったら冬吾に話して、「でもおまえ(澪)の方がキレイだ」とか言われてボッて赤面しそうだなーー(笑)。

うさぎちゃん/( ・×・)\ワンコ(U ・ㅊ・U)にゃんこ(=^・ω・^=)

キャーーーーーみーーーおーーー(*≧∪≦)
今日は向井君ご本人が登場だわ~って楽しみに来てみたら
まさかの澪登場~でテンションぼーーーん↑↑

明良に澪ちん!大好き二人がそろってるなんて!!

こ・これは見に行かねば!! 
確か今日は腐女子連合の皆様が予約してるはず~
まだお席空いてるかしら~?
もうお席がいっぱいなら...このお店バイトいないんですよね...
じゃあ、観葉植物でも、そのパスタ巻きまきしたフォークでも
この際何にでもなります!
フォークなら明良のお口にパクッと...(自重 

澪~元気そうでなにより♪ 仕事も頑張ってるんだね(^^)v
向井君にがっつり教育されているのね! なら安心だ!

澪ちん、同僚にアホだってバレてるよww 
なつっこいから、みんなに可愛がられてるのね♪
きっと冬吾君がいらぬ心配していることでしょう(笑

澪ったら、洋平君の事カッコいいなんて言ってるし!
きっと帰ってから
(澪ちんアホだから)嬉しくて何も考えずに
『今日カッコいい人に逢った!今度店に飯食いに行こう』って報告して
『カッコいい?(ピキッ!)』って冬吾にお仕置きされちゃうのね~
冬吾君もヤキモチ焼きだったものね^m^

kiriさま、やきもち合戦続行~ですね~
女王さまは、自分が洋平にヤキモチ焼かせてるなんてことはお構いなし!
だけど洋平のよそ見は許しません!なんですねww 
たとえ洋平の心が一ミリも動いてなくても、『俺だけ見てろ!』ですもんね!
明良の足蹴りヤキモチ可愛すぎです(#^.^#)

イタリア行くし!俺も行くし!@ドヤ顔明良
もう本当にキミは可愛いね~
 
あ~楽し♪ SSはこれだからたまりません!
kiriさま大サービスありがと♡
昨日誕生日のkeiへのたんプレだと思って、
ありがたく受け取ります(勝手にww
明日も可愛い子達に逢えるの楽しみにしてま~す\(^o^)/

Re: NoTitle

まじゅ様

サブキャラの中で、嫌いと言う人がそう居ない、向井くんと。
過去のメインキャラ澪と。
そして、明良にロックオンの佐野くんww
まぁ、佐野くんの場合は単純に明良ファンみたいなモノですけどね。
柔道男子の周りには、明良みたいなタイプはそう居なかった…かな?w

普通の恋人同士のような、嫉妬合戦!
表に出せないけど、半分はみ出てますよ…お二人さん(´艸`*)

あぁ、もう二度目の夏が過ぎましたか…。
こちらこそ!これからもよろしくお願いします(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: 年表か・・・。

ますみ様

もうね、月とか季節まで考えたら頭が湧くww
そう、37が全ての軸なんです。

だから年齢設定で、その差を計算してこれくらいの時かな…と。でないと、無理ー!
マメな書き手さんだったらノートにでも書いてるのでしょうが…。
私は、そのままPCに文字打ち込んで思うままに書いて行くので、今更なんですよ。
自分が呪わしい時があります(>A<。)

澪からしたら、内野と浩太くらいの年齢差の明良と洋平。
凄く大人に見えてると思います。中身は、こんなですけど(爆

有難う御座いました☆

Re: うさぎちゃん/( ・×・)\ワンコ(U ・ㅊ・U)にゃんこ(=^・ω・^=)

kei2 様

> キャーーーーーみーーーおーーー(*≧∪≦)
はい。keiさんの好きキャラの2人が揃いましたね~。
明良と澪くん♥ちょっと離れた席ですけどw

窪塚先輩の店が腐女子でいっぱい?
皆、喋らず…黙々と食事(不気味)だって、会話を聞き逃さないように!
あはは!フォークって!!(。・w・。 )

澪と佐野くん、何気に仲良し?もう、素の部分がバレてます…。
まぁ、澪は男同士だとこんなもん。
孝輔にも「単純」だって言われてましたからねー。

明良の嫉妬「イタリア行く」も、澪に言ったとこで意味不w
ドヤ顔してみたけど「?」な澪なのでした。
なぜか佐野の方が、リアクションがデカかったという…。

洋平がちょっとでも余所見したら、明良はもう…信じられない(笑
だって15年くらい「好き」で追いかけてきてたもんで。。。
自己中なので、大目に見てやって下さい(あ、わかってる?w

keiさんB.Dだったんですか~。
おめでとうございます!
ささやかなSSですが…喜んで頂ければ(。v_v。)

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【月を見上げて-6】へ
  • 【月を見上げて-8】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。