女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←月を見上げて-5☆R18 →月を見上げて-7
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【月を見上げて-5☆R18】へ
  • 【月を見上げて-7】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●洋平と明良☆番外編」
月を見上げて

月を見上げて-6

 ←月を見上げて-5☆R18 →月を見上げて-7
今日は再び、洋平の先輩の窪塚の店に行く。

先月行った後で、洋平にいずれイタリアに再び行きたいのだと言われて、明良も了承した。
不思議とそう悩むこともなかったのは、やはり自分の仕事のせいだ。
世界中の何処でだってデザインは出来るし、長い目で見れば海外の空気に直接触れることは大きく前進する。
何処にも断る理由もないし、洋平の望みを叶えてもやりたい。

まだ先の話で、何も具体的に決まってはいないけれど。

再びのイタリア行きを念頭に置いて、報告がてらという名目で二人で食事に向かった。

「いらっしゃいませ~」

扉を開けると、美和が出て来た。

「こんちはー。……美和さん、何か顔色悪いよ?」
「あー……わかる?つわりなの」
「えっ。おめでた??」

洋平が美和のお腹をジッと見た。

「あんま見るな。失礼だろ」
明良が洋平の尻を膝で軽く蹴る。

「あ、ごめん」
「まだ膨らんでないわよ」

「おめでとうございます」

明良がニッコリと笑って言えば、美和がほ~とため息を吐いた。

「綺麗な人が微笑むと、直撃するわ」
美和がジーッと見るから、明良が笑みを零す。

「でしょ?もう一緒に歩いてると、結構見られんの」
「自慢したって、カップルだなんて普通は思わないわよ」

さすが……。確か、同じ大学出身だから洋平の先輩だ。

「あ、おめでとうございます」
「遅いっ」

付け足したように言った洋平に、美和のツッコミ。
明良がクスクスと笑う。

そこに窪塚が顔を出した。

「よっ、来たか。今日はサーモンの良いの入ったぞ」
「今日はちゃんと食べて帰りますよ~」

窪塚が明良をジッと見て、額に手をやって笑うから二人で何かと思ってる処へ美和が水を持ってきた。

「何が可笑しいの?」
「いや……桃井が」
「あぁ」

そこで美和もくくっと笑う。

「ギャップがいいなぁ~」
窪塚が笑いながら明良を見てる。

「何すか?」
洋平が首を傾げて問うた。

「桃井を脅したんだって?」

そこで洋平と明良の二人にも意味が通じた。

「はい」
明良が素で答えると、また窪塚が笑った。

「イイねぇ……。桃井の奴、見た目に騙されたとか何とか文句言ってたけどな」
「あの桃井くんを脅す人、初めて」

明良は褒められてるのか何なのか分からないが、別に悪いことをした覚えはないから、黙っていた。

「でしょう?俺なんかもう、ボッコボコですよ」
「お前はそれくらいで、ちょうどいいんだよ」
「そうそう。厚かましいから」

夫婦に同じことを言われても、洋平は平気な顔をしてる。
明良はそれが可笑しくて、顔を伏せて笑いを堪えた。

「すいませーん」
「あ、はーい」
向こうに居た客に呼ばれて、美和がそのまま立ち去った。

「じゃ後でな。ゆっくりしてけよ」

窪塚も慌てて厨房へ戻って行った。

今日は平日で、一番店が空いてる日だと聞いていたが。
半分はテーブルが埋まってる。
……と言っても、ホールは二十坪程の店でアットホームな作りだ。

店の規模が大きいと売上金額は上がるが、人件費やら何やらで経費が嵩む。
純利益を考えれば、このくらいがちょうど良いのかもしれない。

洋平は店内を見回して、いつか独立する日を頭に描いた。

「明良さん、何食べる?」
「決めて」
「おっけー」

二人でメニューを見ながら、洋平が説明をする。
明良はただ頷くだけで、いつものように洋平に頼り切る。

美和が来てテキパキとオーダーして、二人で見つめ合う。
忙しくて一緒に休みを取れる日が中々無かったから、二人で出かけての外食は先月この店に来た後の焼き鳥屋に行った以来だ。

「ワイン、ボトルで頼む?」
「酔っ払うよ」
「いいよ。抱っこして連れて帰るから」
「バカ」

甘い会話も少々。

そこで明良の携帯が鳴った。

「あ、向井だ」
「げっ……」

洋平の顔を笑いながら見て、明良が店の外に出る。

「もしもし」
『おー。元気か?』
「うん。何?」
『……シノとくっ付いた途端、その変わりようは何だ?』

え?……と思って考えてみれば、長い間会ってない。
電話で洋平とくっ付いたことだけは報告はしたけど、そのままだった。

「仕事の山場も終わったし……ってことで、飲みにでも誘おうかと思って電話したんだよ」
「あー。今日は洋平も一緒なんだ」

電話の向こうから、ため息が聞こえた。

明良にだって、弱いモノはある。

「……え、と。今、外なんだ。お前もイタリアン食べにくる?」
『はぁ?何その、ついでみたいな言い方』
「だってココ、お前の会社からだったらそう遠く無いし」
『何処だ?』
「K駅から十分……くらい?」
『なんだその語尾の上げ方。頼りない』

向井はこういうところすぐに突っ込んでくる。
絶対にわざとだと思うんだけど。

『シノの店じゃないのに、イタリアン食いに行ってんのか?』
「うん。洋平の先輩の店」
『……ふ~ん。腹減ってるし、近いしな……。シノの顔拝んでやるか』

*

店に戻ってみると、テーブルの上にはもうサラダがあって、洋平が取り分けていた。

「あのな?」
「ん?」
「向井が来るって」

明良の言葉に、嬉しそうだった洋平の顔が嫌そうに変化して行く。

「えぇぇ……っ、マジっすか」
「うん」
「ちょっとぉぉぉ……明良さん。久々のデート、台無しじゃん!!」
「台無しって……先月もここの帰りに飯食いに行ったろ」

あまりにも嫌そうな顔に、明良が可笑しくなってきて笑いながら言う。

「俺と一緒だって言った?」

洋平が問えば、明良が笑ったまま頷く。

「……陰謀だ。……絶対、わざとだ」
「考えすぎ」

明良があっさりと答えて、サラダを食べだした。

「だって、明良さん。……俺より向井さんを大事にするもんっ」

拗ねたような洋平の言葉に、明良がポカン……となる。

「何言ってんだ」
「向井さんの言うことだったら、明良さん聞くし。あの人、それ分かってんだよ?結構、意地悪いんだって」

そう訴えても明良は首を傾げて、サラダのキュウリをポリポリと小さな口で食べてる。

……あぁ!!
キュウリ食べてても、可愛いけど!!

洋平は向井の勝ち誇った顔を頭に描き、泣きたくなってきた。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【月を見上げて-5☆R18】へ
  • 【月を見上げて-7】へ

~ Comment ~

久しぶりの明良さん!

コメ自体が久しぶりです(^ ^)

ほのぼのいいな。俺も混ぜてほしいですw
向井さんの後ろから「どもっ」って言ってさりげなく洋平と明良さんの間に入る←
…なんてことしたらきっとフルボッコだw

向井さんに妬く洋平が面白いという。
明良さんにとって向井さんはカテゴリー別ですよね。
友だちって呼べる奴に恋愛感情は少しも湧かないし、でも紛れも無くその人のことは大好き…みたいな?
洋平もわかっているんだろうけど妬く…いやすごく分かる気持ち!

向井さんが来てからの洋平が楽しみです。
ではでは学校行ってきます!♪( ´▽`)

…ごめんなさい…

洋平クン、キュウリを食べても明良さんが可愛いのは分かったけど、
そこは『俺のキュウリを食べてくれ』の間違…

オラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!

・・・失礼しました。
でも、民家で採れた育ち過ぎのぶっといキュウリを明良さんが
『新鮮なキュウリは丸ごとが美味しいね』
とか言って綺麗な笑顔で小さなお口で…

オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!

これ以上の妄想はオヤジ化レベルがやばそうなので、去ります。
コメント欄、お下品にしてすみません。
キュウリに反応した私が悪いんです。(:D)| ̄|_ ←でも笑顔


本編読みたい感が膨れ上がってきました。
そろそろ行けます。たぶん。(何の報告…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりぶり(^^)

風邪と喘息のダブルパンチで臥せってる間にSS 始まってた~~うぅ完全に出遅れorz

久しぶりにKiri さまの文章に触れて元気が出てきたみたいー(^^)明日は向井さん登場?愛なんぞ~で一番好きでした♪


Kiri さま今日もありがとうございます~回復するまで潜伏してますが毎日楽しみに読ませていただきますね(*^^*)

NoTitle

こんにちは~

小さいお口できゅうりをポリポリ・・・
んーかわいい

今日はでろりん~~~~
(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)


でろでろしてたら
向井先輩Σ( ̄ロ ̄lll)

女王様にバッサバッサ切られても平気だけど
先輩にはかなわないなぁー

向井さんと明良さんがお話してる間は
よーへー
こじんまりパスタでもすすっとこうか(笑)



きゃーーー向井くーん!

久々のコメがコレでごめんなさい(^^;

まさか出てくれるとは思ってなかったので、(しかも電話だけじゃなく、明日は
本物登場!?)嬉しさで、体調悪かったの吹っ飛びました(笑)

ずっと洋平と明良のらぶらぶモードで行くのかと思ってたのに!嬉しい誤算
です(^-^)マイダーリン向井くんが、チクチク洋平を虐める図(?)楽しみに
しております!それとも明良と仲良くして洋平に見せつけるのかな?
どんな三つ巴になるのか、今から楽しみです(^o^)/kiriさまありがとうです!

Re: 久しぶりの明良さん!

翠様

ちょっとぶりですね~(*゚ー゚*)

どうぞ、どうぞー!窪塚さんのお店、行って下さい~。
明良は、きっと優しいよ…❤きっと、秋也の時みたいに御馳走してくれる♪
何なら遼さんと…(。v_v。)

>明良さんにとって向井さんはカテゴリー別ですよね。
はい…。洋平や亨とは違う場所に居て、物凄く大事な存在ですね。
友達の少ない明良の、親友。どれだけ信頼してるかですね。

かなりの希少価値(爆)
明良のこと、甘やかさず…でも、実はちょい甘やかしながら、つかず離れずの位置!

もう学校終わったかな~。

有難う御座いました☆

Re: …ごめんなさい…

トーヤ様

えっ…そんなに「キュウリ」に反応されるとは…(゚Д゚)

と思ったら、拍コメにもイッパイ(笑

腐女子様方を、甘くみてはいけませんね。
どこにでも腐を見つける!!

サラダだから、レタス?う~ん、キュウリの方がポリポリだな…と思ったの。
そんな!一本、丸齧りに行くとは…爆笑!!

>本編読みたい感が膨れ上がってきました。
えぇ…そろそろ。行ってみて下さい!
ここまでSSで様子分かったら、きっと大丈夫~!(ホントか

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメC様

ほんとだー。毎日、毎日kiriは節穴です…m(__)m
有難う~~~❤

え、キュウリ?ここにもww
いやいや、ほんと狙ってないのよーー。信じて~~~(何をw

有難う御座いました☆

Re: お久しぶりぶり(^^)

さく様

あららら…。お顔見せないかと思ったら!!

風邪&ぜんそくのWパンチ(@_@;)
コメント出来るくらいには、回復してきたということかな…。

ゆっくり養生しながら、無理せず読んで下さいね(*´`*)

はい、明日は向井くん登場~!
3人で、どうなりますかね…( *´艸`)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

ういちろ様

> (^q^)←今日は、コレなのねww

洋平は隠さなくて良い相手には、平気で自慢~。
元々、厚な男なので何言われても平然(笑

そうそう。
女王様には斬られるのは覚悟の上なんですが…。

向井さんに会うと、先輩・後輩の縮図が消えません。
恐るべし、体育会系の上下関係(笑
それに世話にもなったしね~。

大人しくしてた方が良いかも…(´艸`*)

有難う御座いました☆

Re: きゃーーー向井くーん!

む~様

ちょっとぶりですね~!

>マイダーリン向井くんが←笑

明日は本物の…。
む~さんの好きな、ダーリンが登場しますよw

体調悪い時に、向井の出現で思わずコメントくれるくらい好きですか(嬉

周りが何かと甘やかす明良を、ちゃんと叱ってくれる大事な親友ですからね。
明良も向井には、また違った意味で甘えてましたもんね。
強がらないし、意地も張らないで済む人。

明日は、どんな三つ巴でしょうか…ww

有難う御座いました☆

Re: kiri様~

鍵コメ様

は…ほんとだ。
どこがどうして、そんな変換になるのか。
自分でも記憶に無いくらいの、分かり難さww
よくぞ気付いて下さった!

ありがと~~~!!

先輩がトリオになる。。あはは。

窪塚先輩、向井先輩。明良さんだって先輩!

3人に揃われたら、ひたすら言うこと聞くしかないな。ワンコの尻尾がお尻の間(笑ーー)。

明良は同性のオトモダチに会えるのが嬉しくてしょうがないのにね(クスクス)。
だけど向井さんには知る権利があると思う。 応援だってしてくれたんだから。
あんまりふくれっ面してると、明良が女王サマに変身しちゃうゾーーっと。


でも、未来予想図のお店を考えてるのはエライ(上から目線。えへへ)


あ、、亨の話題、でるかしら。  聞き耳・・・。

Re: 先輩がトリオになる。。あはは。

ますみ様

洋平は、どこまでも…弟な身分ですね…笑

だからこそ、押さえつけられることも何のそのー。
無駄に跳ね返さず、期が来るまでジッと待て…が出来るのはワンコ…
…いや、正樹のおかげか?
これね、長子が一番苦手なことなんですよね。

さて、向井様が来られますよ…。
ワンコの耳、垂れてるかな。だって、先輩&明良さんの親友だものー。
明良が洋平より、亨より、求めてた頃もありましたっけ…爆

亨の名前、多分終わりまでにはまた出てたはず…(忘)←

有難う御座いました☆

NoTitle

kiriさま

>「だって、明良さん。……俺より向井さんを大事にするもんっ」

向井さんの立ち位置が違うってわかっていても、拗ねちゃう洋平がかわいいっ!!
でも、30男が「もん」て。あ---、萌えちゃう💕

向井さんの存在は大きいですよね。この方がいなかったら、2人と離れていた時期に明良がひとりでは居られなかったはず。
だって、うさぎちゃんは寂しくて一人だと死んじゃうもん。

自分の選ぶべき道を、ちゃんと明良が選べるように、そして背中も押してくれて。男同士の親友って大事だと思います。
ホントに、明良はみんなに愛されてるね~。
まぁ、これからもず~っと一緒にいるんだから、デート中に向井さんが割り込んでも、洋平くん耐えるのだ~!!
あ-、明日が楽しみです~( *´艸`)

明良って、子ども好きな感じがします。甥っ子ちゃんたちもですが。
もの凄く情が深い人。深すぎるくらい。だから、誰でもは懐には入れられない。その分、一旦入れてしまえば凄いですよね。
双子ちゃんが大きくなって、周りの人が間違えても「明良おじちゃま」だけはどんな時も間違えないんだろうな~。
双子ちゃんが中学生くらいになって3人できゃいきゃい言っていたら、洋平は
凄い嫉妬しそう~。(笑)

本文も素敵なのですが、今日のトーヤさまの「きゅうり」へのかぶりつきに爆笑しちゃいました~。

kiriさま、明日も楽しみにしてます💕
ありがとうございました--!(^^)!

たまには意地悪されなさいww

喉元とうに過ぎちゃってるw
ま、洋平だから、こんなもんかww
でも思いかえしてごらん?
明良君に去られて腐漏者(アテジ)のようになっていた時、
叱咤してくれたのは向井くんだったでしょ~?
だから嫌な顔しないのっ!!(^○^)

向井くんに対して少々薄情気味な二人
この辺で向井節浴びた方がいいわね!

皆様、明良君のキュウリをモグモグ食い付いてますが
これは食い付きたくなるシチュですよぉ♪
ワタシ昔ウサギを飼ってたんですけど
ホントに思わずモグモグしてる口をギュッと摘まみたくなる位に可愛いんですよ♡
ア~…フォークに刺したキュウリを食べさせながらガン見していたいですぅ
(´>ω∂`)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ。ココは当然。

kiri様。こんばんわー。


ええ。私は向井さんが出るのは疑ってませんでした。
だって、前に『向井、出るよー。SSで。』て、kiriさんリコメで言ってたし。

しかし。思い出しますね。
【愛を、くれ。読者賞受賞パーティ】を。
あの時も明良さんは、向井と2人で篠原さんを弄って(苛めて?)楽しんでましたよ。←私が
明日は久々の向井節炸裂っ!すね。
いや、既に今日もう出てたし。
> 『はぁ?何その、ついでみたいな言い方』
ええ、きっと恒川さんのアタマからは向井さんはちょっと漏れてたんで、今誘っとかんとヤバいっ!てとこですよね(笑)

今日は久々に金沢訪問でした。
細切れに読んでたので、少し取りこぼしていたとは思いますが。
帰ってきて、じっくり読んで、驚きました。
皆様の胡瓜への腐妄想に(爆

あ、翠さまー。
店に入るタイミングは、向井さんの後ろ、さりげなーく。
続けて入って下さい。もちろん、遼さんも一緒に。
きっと皆で大学生CPにご飯奢ってくれはりますよー。

ーーー、大学生。リアルに甥っ子らと同年代。
いや、甥っ子のが年上か(汗)

Re: NoTitle

みゃお様

洋平、年下だってことたまにこうやってチラリと見せますねw
本人は計算してなくても、先輩後輩が根っこにあるようです…。

内野&浩太くらい離れてるとまた別モノだけど、1つの違いくらいで。
だから、ちょうどイイのかな~とも思います。

向井は、この2人のキーマンでしたからね。
どっちもちゃんと感謝はしてると思います…。

洋平には先輩として、叱咤。
明良には親友として、いつまでも待ってやると。
どっちにも「自分で考えろ」と突き放す部分もありましたけど、男ですから。

うん。明良は、キャラの中で一番子供好きかもしれない。
家族というものにずっと憧れてた人だから。
前も言ったけど、ゲイでなければ早くに結婚してたタイプかもしれない。
子供が欲しい…っていう願望も、実は一番強い人です。
父になりたい願望っていうのかな?

同じファザコンでも、浩太とはまた違うんですよねー。

今日は皆さま…キュウリに食いつかれて。
書いた本人「え?」ってビックリしながら「なるほど!」と面白かったですww

有難う御座いました☆

Re: たまには意地悪されなさいww

うさメリ様

えぇ、洋平ですからww
いやちゃんと忘れてないし、感謝もしてるんですけどね。

誰もが「厚かましい」と言う男(爆
そういえば明良も最初の頃、よく言ってましたねw
でも、そこが洋平の魅力なんでしょうね。明るく爽やかな、厚かましさ!(。・w・。 )

大事な明良さんの、大事な親友で先輩。
心してお迎えしましょう…向井様を(´艸`*)

え、ウサギってキュウリ食べるんですか?
モグモグが可愛いんだ…♥明良そのものじゃん(爆
サラダ=きゅうり めっちゃ適当に書いてました…私w

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

そう…。

昔の恩を忘れた訳じゃ御座いませんの。

ただね…ただ。
明良が、向井を優先するとこが気に入らない…という。
まことに、男として小っちゃい部分なんです(笑

可愛いもんですよねー。
洋平は、そういうこともちゃんと口に出すとこが良いとこなのよ。

有難う御座いました☆

Re: ええ。ココは当然。

優様

いらんことは、覚えてなくてよろしー(´艸`*)

そう…。もう、明良ってば「向井大好き」なんですよ。
これがまた、恋愛感情じゃないですからステージが別。

亨とは闘えましたが、向井とは…無理w←あたりまえ
いや、闘わんでも(爆

隼じゃないけど、恋愛より確かな「親友」という位置。
余程のことがないかぎり、続くんですよね。

明良も向井には、洋平にも亨にも見せない部分見せられると思うし。
気が向いたら連絡取って、気が向いたら会って。
いっつも程よい距離で見守ってくれてる人で、何年のブランクがあっても元に戻れる。
ほんと…親友って、凄い関係だなーって思います。

あ、金沢に行ってたんですか~。お疲れ様です…。
>帰ってきて、じっくり読んで、驚きました。
>皆様の胡瓜への腐妄想に(爆

でしょ?狙ってるとかまで言われたよ(爆
一本食いじゃないのに、腐女子様の腐妄想…(。・w・。 ) ププッ
素晴らしい!!

有難う御座いました☆

えっ?!優さま、金沢に?

もしや新幹線乗って?
もうじき開通なんですが(来年3月。あと164?日くらい)、もう途中まで運転してるそうで。

こちらは水分が少なくて乾燥気味だったので、保湿&紫外線対策、大丈夫だったでしょうか?

どんなお土産買ったのかちょーっと聞きたい・・・、かも。

NoTitle

明良さんエライ^^
キュウリもちゃんと食べて♪
骨まで食べながらもキュウリはしっかり残す人に見せてあげたい(笑)

今、訪問しているお宅に丸々とした白うさぎがキッチンにいて、ひそかに『あきら💛』と声かけながら草をあげるのが楽しみです(笑)

今日は明良さんの紳士な一面を素敵に感じられるお話でした^^
女性をジロジロ見ちゃいけないのよ、『よーへい?』(笑)

Re: NoTitle

はるかぜ様

> 骨まで食べながらもキュウリはしっかり残す人に見せてあげたい(笑)

でしょ?私もね「明良、偉いぞー。熊さんはいつも避けるんだよ?」と思ってたww
明良もね、サラダはあまり好きじゃないんだけど、それは食べるのが面倒なだけ。

ウサコとクマの相方は、どっちもイタリアンシェフ繋がり。
羨ましいぞー。料理男子が旦那(洋平)と嫁(達也)なんて!

>訪問しているお宅に丸々とした白うさぎがキッチンにいて、ひそかに『あきら💛』と声かけながら草をあげるのが楽しみです(笑)←ちょっとイイな…と思ってしまいましたw

そう。明良は、紳士なんですよ…実は♥

有難う御座いました☆

ヤキモチ合戦!

向井君久しぶり~♪
明良に惑わされなかったドノンケ向井君!
こんなに可愛い女王うさぎにピクリとも動かないなんて超人です!
でも明良が心開いてる数少ないうちの一人ですね!恋愛とは別の...
何でも話を聞いて...受け止めてくれるし、ちゃんと叱ってもくれる!
明良にとってなくてはならない存在ですね~

洋平君も分かっているけど面白くないんですねww
お耳ペタンしてしっぽ下げてる洋平君が可愛いです♪

今日は先輩のお店大繁盛! 
しかもおばちゃん率高い~ww
みんなでポリポリをコソ見(笑
明良君の食べ方綺麗なんですよね~好きなんです(*^_^*)

kiri様♪
明日は本人登場ですね! 楽しみにしてます♪
SS楽しいです!ありがとうございま~すヾ(●´∀`●)

Re: ヤキモチ合戦!

kei2 様

ノンケ落としの明良が、完全なノンケと認定した向井くん。

平気で一緒のベッドで並んで寝る友達。
同性が性の対象になるってことは、例えば極論で言ってしまえば…私たちが男友達と平気でベッドで寝るかってくらいのことかもしれないな…って、向井が明良のお家に泊まったとき、そう思ったの覚えてます。
どっちかがもし、その気になってしまったら友達じゃなくなるんですもん。
明良にナニwが付いてる限り、向井にとってそういう対象では無い(爆
だからこそ!親友で居られるんですよね。

そんなこと、洋平だって分かってるんですよね~。
もうしっかりした大人なんだし!でも、面白くない(笑

はい、明日は向井が登場しますよ~。

有難う御座いました☆

ぐにゃぐにゃ

kiri様。

疲れてぐにゃぐにゃな朝帰りの潤です。

あっ!シャワーしたからユージほど汚くなですよ。

…ちゃんと洗いました(^_^)v

わあ…このSS…一番好きかなぁ。

なんか背景が白とピンクのSS…(///∇///)

R付きのBLが勿論、好きなんですけど、こーゆー普通のラブラブって萌えるわぁ。

お互い、可愛いヤキモチ焼いてるし(σ≧▽≦)σ

…でも、明良君のヤキモチの焼き方…怖くて可愛い。

kiri様の心のBLって本当の「愛」な気がします。体の「BL」はその確認作業?

女の「愛」には「打算」と「駆け引き」が入ってますもんね。

ある有名弁護士事務所のおばさんが言ってました。

…うちの先生が結婚出来ないのは女の「心の計算機」が見えるからよ。

って。

今日はワンコが向井さんに虐められルのかなぁ…(=`ェ´=)ふふ

楽しみぃ。だって!だって!休みなんだもーん。

11時にアラームかけて寝ます。では、また。




私信。。。ますみ様。

サンダーバードです。

お土産は小車麩です。←日保ち。実家なんかいつ帰るかわからんし。
旦那は、末広堂と中田屋のきんつばを食べくらべするようです。
あと、お酒 加賀鳶と神泉を買ってはりました
子供には京都伊勢丹で買った弁当 ※世間では手抜きな晩御飯という

以上です(笑)


ごめんよ、kiriさん。

Re: ぐにゃぐにゃ

潤様

朝帰り…。
もう、何年もしてません!
ほんと、お疲れ様です(>_<)

あ、そうみたい…。
Rシーンって、書く方は結構難しいんですよね(多分…。
話の流れや設定として(奔放とか、投げやりとか)は、愛の無いRも書くことありますが。
無駄に書くってのは無いかな…。得意じゃないダケ?笑

はい。女はやはり、打算ありますよ。
女は純粋に恋していられるのは、僅かな時間だと思います。
良い悪いではなく、そうやって生きて行く性だと思うので。
弁護士さんとか、そういう仕事をしてる方は直面してますよね(苦笑

有難う御座いました☆
追伸:潤さん!ういちろさんから、伝言来てますよ。
メモも件かな?とりあえず、潤さんに連絡欲しいそうです。
サイトでも、潤さんによびかけてましたw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【月を見上げて-5☆R18】へ
  • 【月を見上げて-7】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。