女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←月を見上げて-2 →月を見上げて-4☆R15
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【月を見上げて-2】へ
  • 【月を見上げて-4☆R15】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●洋平と明良☆番外編」
月を見上げて

月を見上げて-3

 ←月を見上げて-2 →月を見上げて-4☆R15
一時間もすると、店に客が入って来た。
そこからあっという間に、カウンターはいっぱいになった。
小さな店で、十人もカウンターに並べば店は大繁盛のように活気付く。

「洋平……お腹いっぱい」
少し酔った顔で、明良が訴えてきた。

「帰る?」
「うん、帰る」

立ち上がって勘定を済ませて、店を出る。
その際、店の二人がやたらとまた来てくれと言うから、さすがに明良も笑いながら手を振って店を出た。

「明良さんのファンが増えた」
「バカ。商売だろ」
「そうかなー。俺には、あんまり絡んでこなかったけど」
「自分に似たタイプだからじゃない?」
「えぇっ?」

心外だとばかりの洋平に、明良が笑う。

「それに、女の店員だったらお前に絡む」
「何ソレ」
「メスがお前を見るのと、俺を見るのとは意味が違うってこと」
「自分は観賞用だってヤツでしょ?う~ん……そうでも無いと思うけどな~」

洋平がそう言っても、明良は首を振る。

それはあんたが、女は苦手だオーラを出すからだよ。

「でも俺は、明良さんしか見ないよ」

知ってるでしょ……とばかりの顔の洋平の鼻の頭を明良がつまんだ。

「思い知ってるよ」

今の明良は、想いを告げても目を逸らしたり逃げたりしない。
目を伏せることも、しない。

正面から、ちゃんと気持ちを全部受け止めてくれるようになった。

「ちょっと飲みに行く?」
「いや、もうお酒はいい。結構、ノせられて飲んだ」

まだ時間は早い。
部屋で二人でゆっくりしようか……と洋平が思ってると、明良が袖を掴む。

「あれ、ちょっと見たい」

明良の指さす方向を見れば、パンチングマシーンだ。
学生らしき数人が、ゲームセンター前でスコアを競ってる。

二人で近づいて見ていると、百八十を叩き出した奴が仲間から喝采を浴びてガッツポーズ。

「凄い……」
明良のキラキラした目が、その学生に注がれる。

「おっし!俺もやる」
「え?でも、お前手痛めたらダメじゃん」
「俺を舐めちゃダメだよ。そんな軟じゃない」

これは高校時代によくダチとやったから、得意だ。
っていうか、こういうマシーンはやたらと男心をくすぐり、誰だって一度はやってるとは思う。

「明良さん、やったことない?」
「ないよ」

やっぱり、ね。

「見てて。でも、久々だからまずは手慣らしからね」

*

最初から飛ばせば手に負担がかかるから、手慣らしして。
段々にコツを思い出して、体重をかけ高得点を上げて行く。
百七十……百八十……少しずつ感を取り戻し、打ちこむ。

さっきの学生達もそこに居て、一々歓声を上げる。

最後に二百十を叩き出せば、ランキングの三位に表示され周りは大喝采。
けど洋平が見るのは、明良のキラキラした目。

これは体重の重みやタイミングだから、その数値が強さでは無いのだ。
腰を使って押し込むように打てば、スコアは上がる。
コツを知っていて、ある程度の力があればいい。

「よーへー……。凄い」

自分を見上げる、黒目がちの潤んだ瞳。

あ……ダメ。
そんな目で見られたら……。

「帰ろっか?」
「うん……でも、ちょっとまって。俺、あれしたい」

今度明良が指をさしたのは、プリクラだった。

「やったことないんだ、俺」

あぁ、こういうのは大抵彼女が強請って一緒に撮る。
自分も中学や高校時代、彼女と撮ったことがある。
男同士でもふざけて何人かで撮ったりもするけど、明良は団体でゲームセンターにつるんで来るタイプではない。

こういう場所にさえ、あまり来たことがないのだろう。
視線があっちこっちに泳いで、好奇心でいっぱいだ。

「一緒に撮ろう」
「うん」

三十過ぎた大人の男二人で、プリクラを撮るのも何てことはない。
明良が望むなら、洋平は何でも「何てことはない」のだ。

二人で入って、幕を閉じた途端に明良がくっ付いてきた。

洋平がコインを入れて操作してる間も、ジッと傍で待ってる。

「お前、慣れてんな」
ちょっと不満気な言い方も、可愛い。

「昔ね。高校生の時」
もう十年以上前でも、何となく覚えてる。

「ほら!カメラ見て」

二人で並んで顔をくっ付けて、写真を撮る。

「ほっぺ、ほっぺキス。ほらっ」
洋平がノせれば、明良が慌てて頬にキスをしてくれる。

「口も、ほら。誰もいないよ」
連写の合間に洋平が言えば、慌てる明良。

口にキスをして、そのまま舌が入りこんできた。
こういう時に悪戯心が出る処も好きだ。

洋平もノって、明良の体を抱きしめて……濃いキスをする。

「ん……っ」
漏れる声が甘くて、勃ちそうになりかける。

フラッシュの光とシャッター音がしていても、二人で最後までキスをしていた。

*

外に出て、二人で写真が出来上がるのを待つ。
やたらと盛り上がってしまったから、二回撮った。

明良が座り込んで、写真の出てくる場所を今か今かと待ってるのを見ながら、洋平は顔がニヤけて仕方ない。

コトリと落ちて来た写真を明良が取って、マジマジと見ている。

「どう?」
「見て、この顔」

明良が洋平のふざけた顔を見てクスクスと笑う。

「また来る?」
「うん。また来たい」

嬉しそうに……幸せそうに。
明良が笑う。

こんなちょっとしたことが、俺達には嬉しくて幸せだ。


*

帰りはタクシーに乗って、二人のマンションへ。

明良はプリクラが余程気に入ったのか、車内でも何度も見ている。

「剥がしてどっかに貼れるよ?」
「いいよ。勿体ない」

勿体ないって……。

「また撮れるんだよ。何度だって、撮れる。それにプリクラじゃなくても、いいし」
「……うん」

これからもずっと一緒だから。

「これ、洋平しか写ってない」
明良が見せるのは、キスに夢中になってしまって明良に覆いかぶさる自分だ。

「襲ってるね」
明良の耳元で小さい声で囁く。

「いつもだろ?」
明良が笑う。

「たまに、俺が襲われるけどね」
また耳元で囁く。

二人で笑いながら、一緒に写真を見る。

「一緒にお風呂入る?」
耳元に口をつけ、明良が甘えるように言ってきた。

気まぐれな女王様からの、誘い。

「……入らせて頂きますっ」


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【月を見上げて-2】へ
  • 【月を見上げて-4☆R15】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

kiriさま

日曜日の朝から、何だか濃い~です・・・(*ノωノ)
まだRじゃないのにぃ。
ずっと内野さん&浩太だったから、まだ態勢が整ってないのかな。
Rがついちゃったら、どうなっちゃうのかしら、私?

明良さんのパンチングマシーンでの洋平を見る目がキラキラしてるのが、目に浮かびます~。
洋平じゃなくても、その目には悩殺されそう。
ワンコはすでに欲情してますね~。

>「よーへー……。凄い」
このセリフだけだと、思いっきりRで、しかも洋平頑張っちゃってます!!状態ですよね~(*´ω`*) 腐、腐、腐💕

しかもプリクラなんてっ!!!
美味しすぎます。
あ---、2人が撮っているシーンが実際に見たい、見たい、見たい-っ!!
それに、プリクラ欲しい---っ!!

遮断された空間なので、やはりワンコ洋平は襲っちゃいました。ウシシ
そりゃぁ、我慢できないですよね~。
このラブラブ感が、たまらなく好きですっ、大好物ですっ!! kiriさまっ💓

明日は、お風呂で一緒なんですねっ!!!
今からコーフン状態で、どうしましょう?

あまり興奮しすぎていたら、テスト勉強している息子が変な目で見るので、我慢します・・・💦

明日まで大人しく待ってますので、kiriさま、よろしくお願いします~☆

あげ足音頭 


今日は読むだけ…ラブラブな二人を堪能すると決め込んでいましたが…
すみません、[洋平がコインを入れて『捜査』]
というワードに敏感に反応して腐葉土から顔出してしまいました(^_^;)
自分こそ読み違い、ミスタッチ多いクセw
きっと他にも目ざとい方から報告あるとも思いきや…結局kiriさまと交流したいだけかい!ww
それとも、もしや!私に突っ込む余地をわざとお与えなさったのか…←妄想オバケww👻

もっと怖い…(笑)、プリクラボックスの周囲にビタッと貼り付いて中をうかがう多数の腐女子浮遊霊👻を妄想してしまいました(爆)
←他人事みたいな言いかたw

ごひいきキャラへの暑苦しい愛への対応もありがとうございます←お前のことだw
自分が、スタートゲートで鼻息荒く前足をかきながらkiriさまを背に出走を待つ牝馬になった妄想も浮かびましたw
あっkiriさま、そんなにムチ強くしたらっ…←萎www
白昼からなにやってんだ(笑)

イタリア渡航前に、こんなかわいくて幸せな二人がいたんですね^^
決断して、乗り越えて、踏み出して…この幸せな時間を噛みしめて…
カップルだけどカップルじゃない…トリップル(3人)な強い絆が根づいてるイメージが沸々と💛改めて幸せになってほしいと応援します(*^.^*)

犯罪スレスレの妄想甚だしい、バカはるかぜでした 敬礼(^-^ゞ!(笑)

Re: 洋平がりうすけさんに弟子入り

鍵コメA様

> プリクラを『捜査』しております(^-^ゞ

え、捜査?一体何のこと?…と思って。←気付いてない
で、はるかぜさんのコメで「あ!!!操作が捜査に?」と、やっとわかったよ(遅っ

変換ミス~…あは(;'∀')
また見つけたら、教えてーー!

有難う御座いました☆(笑)

Re: NoTitle

みゃお様

え、濃いですか??あれれ…(笑)
うっちー浩太が、結構薄かったからかな…。ホノボノ路線だったものね。

こっちも、今はホノボノ路線書いてるんだけど、やっぱキャラが違うからか…爆

今日も、やってることは高校生なんですが。
でも、三十路男2人(。・w・。 ) ププッ

男って遊ぶ時、無邪気でしょ?いくつになっても。
あーいうの見ると、可愛いな…と思う。

洋平→よーへい→よーへー 
明良の三段階活用(違

最後の呼び方は滅多にしませんww

プリクラ欲しいね~。この2人の…。
いや、各カプの!皆、それぞれに違うだろうなぁ…。
信史なんか、秋也全身で覆って見せないんじゃ?

ほっぺにチューも、お口にチューも。
洋平にノせられて言うこと聞くウサコでした!

有難う御座いました☆

Re: あげ足音頭 

はるかぜ様

やりました!!変換ミス!(;゚Д゚)
これはですね…もう、感づいてますね?
刑事さん書いてるので「捜査」という文字をやたらと使ってます…今!!
でも、はるかぜさんの「私信=失神」だけは超えられない(爆
いや本編で間違っちゃダメっすね!コメント欄なら、もう…むしろネタとなりますw

えぇ、若干2名程。
スタートまだだよ~~と言ってるのに、小躍りしてるので…。
愛のムチを打たせてもらいました(爆、爆
「分かってるのよ…そんなことは!でも、止まらない」←若干名の声

そうなの~。これはまだ、イタリアに行く前のお話♪
あの頃よりは、まだ落ち着き加減は少ない。
洋平なんか、若干浮かれてますからね…。これももう、仕方ない♥
だって、嬉しいんだもんー。
女王からウサギになっちゃってるの目の前で見てるしww

有難う御座いました☆

NoTitle

こんにちはー

どうどう?明良さん~
よーへーカッコイイでしょーーー
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
カッコイイでしょー!!

惚れ直した??
もっともっと好きになっていいんですよー!!

プリクラちゅーに、帰ったらお風呂!
よーへーも大好きなお風呂\(^o^)/

のぼせないようにねー!

浮かれてるのは洋平だけじゃありません(笑)

プリクラ修正する必要ないんだろーなー

明良さんのキラキラ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚視線は
俺に向けられなければならぬのである!!!
ってな?
その思いは見事に叶ったねプププ(๑´ლ`๑)
凄いよーへーを見た明良君↓
  ∩∩
  (。・x・)♡♡ ♡♡♡


もしもーし!洋平く~ん
誰も居ないって言っても不完全な密室!
向かいにあるUFOキャッチャーでゾ/ロのフィギア捕獲ちうに
「ほっぺキス」てのが聞こえたけどぉ?!
お陰で集中出来なくて、¥5000も注ぎ込んじゃったよ~←ヘタってだけwww

可愛い明良君を見て、格好いい洋平君を見て
今日はお互いに求め合う気持ちが一致したようで♡(洋平君は常にかww)
今夜はオオカミにへんし~ん♪
ワァオ~~ン\\\٩( 'ω' )و ////

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次はもしや・・・。

お風呂! となると~~、泡風呂っ!?

あの絵師さまのイラストの・・・! しかもアレが。。ガ・我慢がっ。行ってこよう!
kiri様またあとで来ます!

Re: NoTitle

ういちろ様

> (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
> (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

こわいーー!!笑

洋平、本当は強いんだもんね…。いつもワンコだけどw
あの隼が尊敬して(喧嘩)真似してたっけ。

ま、ゲームは明良へ格好イイとこ見せたいという…いかにもな理由ですが。
男って、単純~~~!そゆとこ、可愛いww

えぇ、もう好きなだけ浮かれ~でOKですよ!
SSだし、期間だって限られてるんだもの♪

有難う御座いました☆

Re: プリクラ修正する必要ないんだろーなー

うさメリ様

他の男をキラキラした目で見るなんて!許せん!
学生に対抗して…三十路な洋平くん「どうだ」とばかりに、見せつけました…あは…可愛い。

願い通り、明良のキラキラは自分に…(周りの大喝采、どーでもいいw

ゲーセンでプリクラ。今は男同士でも撮ってますよねー。
ってか、スマホの普及で減ったかな…。
うさメリさん、ゾ/ロのフィギア狙ってたのね(笑

嬉しそうな顔で、微笑む明良を見て。
洋平も、幸せになれる。

そういう顔をさせたくて、ずーーーっと追いかけてきたんだもの。

良かったね…♥

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメ様

ぬぉぉぉ!!
脱字!!

や、遠慮せず言うて下さい。本人3回読んだけど、気付かない節穴…w
ありがとーー!!

Re: 次はもしや・・・。

ますみ様

お風呂に一緒となると、腐女子連がザワザワ‥。

浩太の時も、そうだったな…ww
でも、期待通りに行かず(爆)

今回はどうかな。。。

有難う御座いました☆

焼き鳥屋にゲーセンにプリクラ!
明良にとったらカルチャーショックよね

二人で楽しそう…

って思いながらも
明良は誰もが通るようなキラキラした青春時代を、経験せずに大人になってまったんだなと切なくなってしまった( ;∀;)

これから二人でずっと一緒しっかり青春は取り戻そう


Re: タイトルなし

めぇ様

高校時代は、興味も無かったんだろうな…と思います←明良

大人になってから、改めて見て。
今更ながらに好奇心?
いや、何かしてみたいことが色々出来て…
それも洋平が傍にいるからだよねー。

男同士って恋人ってだけじゃなくて、後輩や友達なんかも含まれてる感じがします。

こうやって2人で色々やってみましょう~。

有難う御座いました☆

NoTitle

プリクラ、、、ですか。
あのモンブランの山頂で愛を叫んでいた男が、、、なんて考えるとまたしみじみ。。。いや、泣いてはいないですが(^^;)

幸せな二人のほのぼの(だけじゃすまない!当然!!)日常を楽しませていただきます〜。

プ・プ・プリクラ~(* ・´з)(ε`・ *)chu♪

イケメン三十路スーツ男子(長ッ)がふたりでプリクラ~~(*σ´Д`*)ハァハァ
そ・それは販売ありですか? 欲しい~ 

明良なら《美肌》とか《デカ目》とか一切必要なし!ですね~
出口でしゃがんでキラッキラのおめめで出てくるの待ってるうさちゃん...
ひょえ~ か・可愛すぎますぅ~ 

焼き鳥にプリクラ...初めてがいっぱいで嬉しいね♪
うさぎちゃんが幸せそうにしているのを見ると嬉しいです♡
いっぱいいっぱい辛い想いをしてきたんだもの...
こんな何気ないほんわかとした日常が送れる今を
とても幸せに感じます(/ー\)

『よーへー』くん、大好きな明良さんにカッコいいって言われて
ふにゃふにゃだね♪ 
それにしても『よーへー』も『ゆーじー』も!甘えた呼びは
ほんっと可愛い(´∀`*)大好き♡

kiriさま、昨日は仕事帰りに飲み会で午前様...のまま寝落ちでお邪魔できず(´д`ι) 
そして今日は仕事終わりに息子から『友達泊まっていい?』のline...
(本日ちょっと大きな祭り、そして息子秋休み中♪しかし受験生w) 
急いで帰って片付けまくりました(汗

なので、ただいまリアル浩太2名ほどお泊り中♪(ふたりともイケメンちゃん!1名カッコいい系1名可愛い系) 
息子が部屋の片づけをしている間、ソファにキツキツで並んで座る二人に
リアル萌え~しておりました(なんて母だ!)

このおふたり仲良しで、修学旅行の時に息子が海に向かって恋人繋ぎしている後ろ姿の写真を撮ってきたんです!息子グッジョブww 
もちろん母『くれ!』
待ち受けは断固拒否されましたがくれました(#^.^#)
...で、『なんで恋人繋ぎしてるん?』って聞いたら、息子...
『ん~?自然に...』だって!
『え~自然に!って、な~に~?』って激しく萌えたのを思い出しました(笑
いや~何よりのお土産←違

脱線失礼しましたm(__)m

kiriさまSSは幸せいっぱいで嬉しいです!
明日はワンコとウサコ一緒に入浴ですね(*^。^*) 楽しみです♪


┃電柱┃゜艸゜)ジー

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

SSは↑こんな腐女子が増えるのが楽しいですww
もちろんkeiもプリクラの隙間から下からチラッ!しましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

purple_rabbit様

三十路男、2人でプリクラ(。-_-。)
中でやってること、落ち着きなし!笑

そうよね。あの山で、下界を見下ろし……明良への想いがブレないことを知った男が!

こうして今はメロメロしてますww

小さな幸せを重ねていく日常。明良が欲しかった適温ですね…。

有難う御座いました☆

Re: プ・プ・プリクラ~(* ・´з)(ε`・ *)chu♪

kei2様

2人のプリクラ、切り取って分けて欲しいよね…。
でも、半分は洋平がオオカミ化してて明良ちょっとしか写ってないかも?笑

うん。もうデコ書きも、加工も何もしてないと思う。
洋平も昔やったことあっても、やはり女子じゃないからそこはどーでもいいw

2人で一緒にすること♪明良が、喜んで幸せそう。これが、洋平が一番嬉しいことよね。
ずーーっと「俺だったら泣かせない」「笑って欲しい」
そう思って追いかけてきてたんだもんね。

亨の深い愛を知っても、尚も追いかけてきた。
日陰の身で生まれた明良が、太陽の元で光輝けるのは……やはり洋平なんだと思います。

それにしても、よーへー。少々、無茶を!
明良さんに格好イイとこ見せたくて。こういうとこ、やっぱまだ30歳のかかりダネw
でも、手慣らしから始めるとこはやはり10代とは違う(笑

わ~。息子さんのお友達、2人が!リアル浩太ですかーーー(//∇//)
恋人繋ぎ!!いやいや、もう何それ…萌えるんですけど。
絶対普通しないよね?え、するのかな…。分かんないけど!!
どっちでもいいわ。恋人繋ぎしてるってだけで、それで充分~~~♥

息子さん!協力者ですね。。。めっちゃ羨ましいです!
うちなんか娘なのに、たまにそういう話出て「写真ないの?」とか聞くと、物凄く嫌がられる。
何故だ…娘よ。母の腐を温かく見守ってくれてるんじゃないのかorz
母の周りには、オヤジしか居ないんだよーー(叫

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメy様

ちょっとぶりで御座います~。
あは…そうなの。内野&浩太は終わっておりました!

もう浩太にメロメロなまま、終わることが出来ました♥
お祝いの言葉、有難う御座います!

今は短期間のSSですが、違うお話が…。
これ終わったら、新連載の本編がまた始まりますよー。

凄く忙しいんですね(>_<)
いえいえ、もう忙しい時はそれに集中して下さい!
時間空いた隙間に、思い出したら覗いてみて下されば。

はい。もうそのお気持ちになれたら…私は、いつまでも待っております<(_ _)>

いえ!文章とはまた違う場所が萌えるんですよ…(笑
なので、もう果てしなく待ってまーす!!

年内いっぱいかなりハードみたいですが、どうか無理しないで頑張って下さい!

有難う御座いました☆
P.S はい。私は大阪ですよー。生まれも育ちも、大阪ド真ん中!です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

焼き鳥屋さんに、パンチングマシーンの高校生グループ。
「今日は美人な男の人を見た」 と思ってるかもしれません。笑。
そしてワンコはその視線を一人占めしたいばっかりにライバル意識がボウッと。。

この辺が20代なんでしょうネ(クスクス)。
明良さんのきらきらお目々&うさこ発動に、ワンコはhshs しながら自主規制。 家まで我慢~~~っ!

そろそろお月さまが空の上で見てるかな?

ほこほこしてしまう

kiri様
明良が、洋平の広げた腕の中で自由に伸び伸びと楽しんでいる姿に、ほこほこしてしまいました
冒頭、明良が亨の事に想いを巡らすシーンで、本編を思い出してしまいました
二人で暮らし、お互いがかけがえのない存在であると思い、洋平の家族にも認められ、共に家族として小さな命の成長を見守っていく絆を持ち、異国にまで行く事にためらいも無い状況で出会った亨
なぜ俺たちはこんなにも離れた場所にいるのだと感じ、流れた涙
衝撃でした
これは魂が流している涙
宿縁の二人
洋平も、亨に宿命がなければ、明良は間違いなく亨と生きていっただろう思い、向井も魂が呼び合う相手って・・・
どんなに双方日々の暮らしを積み重ね大切なものを築こうとも、何かの拍子に・・・10年後亨の描いた明良を目にし、お互いの手が触れてしまえばスパークしてしまうような
テルミットな二人
すべてを焼き尽くし、焼け野原で二人生きていけるはずもなく、すべて終わりにするしかないでしょう
日々を生きていくって事は、スパークしないで、適温を保つこと
明良が、感情を解き放ち自然体で甘え、楽しんでいる姿に本当にほこほこしました
あの明良にこんな平穏で甘々な日々が・・ うれしい
今日はとてもきれいな三日月・・冴え冴えとして、でも寂しそう
こんな明良もいました
でもお話の明良は、幸せフルムーン
思わず洋平が明良に電話したあの日のように、人々を照らすようなピカピカのフルムーンですね
読み返して色々思いましたが、向井!いい男
君がいなければ、洋平も明良も、道を見失っていたよ
このお話のキーマンですね
灯台向井と呼ぼう
本人お相手いなくて、灯台もと暗し状態だけど

Re: NoTitle

鍵コメe様

昨日、今日と、明良の冒険!の一日(笑

洋平が傍にいてご飯食べたら、もうウサコモードになってるので。
頼りきって、あれしたい、これしたい(笑

プリクラも今は凄いですよー。
私の知人連中、プリクラ画像を加工したのでLINEとかの画像にしてます。
誰?誰なの?詐欺じゃんっ!爆

洋平は明良が幸せそうな顔してくれたら、もう満たされてしまう…。
そーいう顔をずっと見たかったんだし、自分が出来てることが嬉しい!
長い間かかったから、余計だよね。

明良が洋平を幸せに出来るのかって不安に思ってたけど。
出来てるよ…ちゃんと(。v_v。)

えぇ、いくらでも愛は受け止めます(*^^*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ますみ様

学生グループも、喝采を浴びせながら…。
ちょっと場違いな女王様も、見てたかな?
目をキラキラさせて、イケメンな大人の男の人(ワンコ)を見る、綺麗な大人の男…?w

明良が「凄い…」って言えば、洋平何でもしちゃうぞー!

焼き鳥屋の時から、もう既に何回も萌え萌えしてますからね…洋平君。
一緒にお風呂まで誘われて、ワン!!
けど、本当の中身は狼なんだよ…w

有難う御座いました☆

レンママさま。 

kiri様すみみません、横レスで―す。

レンママさま。
今の明良は春の月ではないでしょうか。たとえ新月で姿が見えなくても、淋しくない。太陽に包まれていて、今は周囲も穏やかに照らしている・・。

過去、亨と愛の嵐をくぐりぬけている頃は多分、洋平が思っていたように魔性で淋しがりで、どこか孤独な、秋・冬の冷たさを感じる夜の女王。。


月になぞらえた所に反応してしまいました。  失礼を。

向井さんは、ちょっと頑固者の社長おやじさんにしごかれてる最中かもしれませんね♪


kiri様。 連投の上に私信で、済みませんでした。

Re: ほこほこしてしまう

レンママ様

本編終了後は、やはり亨との恋愛を成就出来ないことに意識が行かれてた方も多かったかと思います。切ない想いを、今も抱えてる方も時々チラリとお顔出して下さいます。

明良と亨の色んな切ないシーンありましたね~。最初は部屋での逢瀬ばかりで、外に出てデートらしいこともせず。二度目の恋愛から、映画行ってハンバーガー、雨の中出かけた美術館、母校にも。そして…スーパーの前で会ったのが最後でした。

レンままさんの言う通り。

亨との愛は、周りを傷つけ、己自身をも燃やしてしまう。まさにテルミット。
明良の生い立ちがあんなんでなければ、日陰の身でも甘んじてたかもしれない。
亨が宿命を背負ってなければ、あるいは棄てれば…。もしくは、物凄く大きな会社であれば、トップの首を挿げ替えることも出来た。

全部が全部。この2人の想いとは相反してたんですよね。
そして、亨が愕然としたのは、洋平は明良の適温で愛せること。それも気負わず、自然に。

>日々を生きていくって事は、スパークしないで、適温を保つこと
私もそう思います。それは妥協とはまた違いますよね。

明良も心から洋平を愛してます。亨と居ても、あの温かさを知った後でしたから、何度も思い出してましたもんね。静かに…ジワジワと、明良の心に入り込んでた。これが結構効くんですよねw
派手さに目が行きがちですが、こういう愛情はとても心が穏やかになれます。

向井がこのお話のキーマンでしたねー。言うだけ言って、後は自分で考えろと。
浩太には光希がキーマンでしたっけw
向井の彼女が出来たら、明良はきっと嫉妬(爆)←自己中だからww

有難う御座いました☆

レンママ

kiri様ますみ様
リコメありがとうございます
こんな状況からどうやってハピエンに持って行くんだろうと、皆様ヤキモキはらはらしていたあの時
繊細に心情を拾い繋げ、切なさをみんなの胸に満たしながら。
心引き裂かれるような宿縁の人と、生涯を共にする運命の人は別でも良いのだと
それが日々、相手を思い愛しむ暮らしなのだと伝えてくれました
ちょっとマジで、自分の暮らしを反省しました
幸せを継続するための、ちょっとした煩わしさを温かい気持ちで行う明良
生活にはこれが必要
触れればお互いにただ求めあってしまう亨と明良にはそれが入り込む余地がなかったですからね~
先日ワンワン(レンです)散歩に出た時、妖しい色の大きな月が
ネットのニュースで、スーパームーンと知りました
あの大きさは明良的ではないですが、色の妖しさはスイッチの入った時の明良ですね
桃井とのやりとりで思いました
三日月、新月、スーパームーン、フルムーン
明良は色々な顔を見せて、洋平を翻弄し(楽しませ)ていくのでしょうね
  • #29713 リコメありがとうございます 
  • URL 
  • 2014.09/29 03:03 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【月を見上げて-2】へ
  • 【月を見上げて-4☆R15】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。