女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←月を見上げて-1 →月を見上げて-3
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【月を見上げて-1】へ
  • 【月を見上げて-3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「●洋平と明良☆番外編」
月を見上げて

月を見上げて-2

 ←月を見上げて-1 →月を見上げて-3
――お前の男、何?……って、何?

洋平が何のことか分からないで明良を見れば、ニヤッと笑うだけだ。

わっ……、この顔……。
一体何があったのだと今度は桃井を見れば、その桃井が自分の股間を指さしてるから余計に意味が分からない。

「ここ!ここ!ここを、お前の男が靴でギュッてした」
「……は?」
「ここを靴で踏みつけたんだよっ」

「大丈夫。生地が黒だから、汚れもわかんないよ」

明良が無表情で桃井に告げるのを見て――ヤバイと思った。

こういう顔をする時は……凶悪なんだよ、この人。

「帰ろ?よーへい」

その名前の呼び方も、ヤバイ。
顔もニッコリと笑っていて、知らない人が見たら極上の笑顔だと思うような……。

「あ……うん」
「それとも。この男が、気になるとでも?」
「え……」

洋平が目を丸めると、明良の顔からサッと笑顔が消えた。

「お前と、昔関係のあった男なんだってな」

冷たく言われて、洋平の背筋が凍った……。

あぁ……桃井さん。
あんた何言ったの?

つい桃井を責めるような目になる。

「何?お前までっ」
桃井がそれに気づき、怒った。

「なぁ……よーへい。俺と帰る?」

明良の甘えたような声だけで、洋平はよろめく。
それを分かってて言う明良に、ほんと性悪だと思いながらも……。
そういう処も好きなんだから、仕方ない。

「帰ろう」

満足気になった明良が立ち上がり、洋平の手を握ってきた。

そして桃井にチラリと浴びせる、冷たい視線。

……女王様は、相変わらず容赦無い。

大学じゃ数人の取り巻きもいたはずの桃井相手に、完全に上から目線だ。
そして……さすがの桃井も、呆気にとられて何も言い返せないんだから。

悪いけど桃井さん。
俺は、明良さんが何よりも一番大事だから。

「じゃ、桃井さん。懇親会で」
洋平が頭を下げれば、桃井もムッとしたまま頷いた。

「何食べる?」
二人で連れ立って出口に向かいながら、明良はもう何事も無かったように洋平に話しかけてる。

そんな明良を見て、桃井は立ち上がって舌打ちと共に股間を手ではらった。

*

「何したの?」

店を出て、歩きながら洋平が聞いてみた。

「別に。チンコを足で潰してやろうかと」
「……冗談でも、痛いっ」

洋平がブルルと震えて見せると、明良が顔を覗き込んでくる。

「浮気したら、潰す」
「する訳ないっしょ!!」

即答した洋平に、明良が笑った。

「で、何食べる?」

今度は甘えた声で。
物凄く、可愛い顔をして。

あぁ……俺はやっぱり、いつまでもこの人の虜だな。

「何食べたい?」
「ん~……何か、焼いたのがいい」
「焼いたの?」
「塩味がいい」

子供のような説明に、洋平が吹き出す。
さっきの凶悪な顔との違い。

ほんと……このギャップが、堪らない。

「どっちにしても、まだちょっと早いな。家から近い場所に移動しよう。そしたら店のオープン時間になってる頃だ」
「うん」

コクンと頷いて、素直に付いて来る。


一緒に並んで歩いてると、やっぱり目立つ人だと改めて思う。
細見のスーツを着て、アタッシュケースを持って、颯爽と歩く姿。
スーツを着ていても、会社務めとはまた違う雰囲気を纏っているせいか?

並んで歩いてると、ほら……また。
女がすれ違う寸前まで、明良をジッと見てる。
そして必ず、振りかえってまで見る。

そう、格好イイんだよこの人は。

人は見た目じゃないと言うけど。
見た目で他人を圧するような人は確かに居るのだ。
明良も、その部類。

何よりも本人が、それを当然だと思ってる。
人当りが悪い訳じゃないが、どこか高慢さが滲み出る。
でも、その中身は凄く可愛いんだ。
それは極々一部の……心を赦した相手にしか、見せない。

洋平は優越感に浸る自分に気付く。
今でもこうして、たまに高校生のような気分に戻ってしまうのだ。


一緒に電車に乗って家に向かう路線に乗り換え、家から一番近い繁華街で途中下車して街をぶらつく。


「洋平。ここに入りたい」
明良が足を止めて指をさした店は、小さな焼き鳥屋だ。

「え?ここ?」
「うん……俺、こういう店あんまり入ったことないから行ってみたい」

成程ね……。
この人と飯を食いに行く……となると、まずこういう店は誰も浮かばないだろう。

「いいよ。入ってみよう」

*

小さい店で、カウンターと小さなテーブル席しか無い。
失敗したか……と思ったが、明良は目がキラキラしている。

カウンターの中には、男が二人。
似ているから親子か何かだろうか。

まだ時間的に早いから、客は居ない。

「どこ座る?」
「ここ」

明良が嬉しそうにカウンターを指さす。
二人で並んでカウンターに座って、ビールを頼んだ。

「はい、おにーさんビール!!」

威勢の良い声が響き、すぐにジョッキのビールが運ばれてくる。

乾杯をして、洋平が適当に注文をして。
その後も、明良はメニューをジッと見ている。

「この、せせりって何?」
「あ。それは首の部位ですよ。あっさりしてて、でも脂もあって旨いっす」

店の若い方が明良に向かって、勝手に答えてる。

「美味しい?」
「えぇ!良かったら食べてみて下さい。一本からでもOKですし」
「洋平も食べる?」

明良に問われて頷く。

「じゃ、二本下さい」

明良がニッコリ笑うと、ワンテンポ遅れて「あざーーっす」と、大声を上げた。

「明良さん……焼き鳥屋の店員まで、悩殺しちゃダメでしょ」
「は?バカか」

*

カウンターに色んな種類の焼き鳥が並び、とりあえず明良が口にして、食べられないものは洋平が残りを食べる。

しかし、焼き鳥が似合わない人だ。

洋平は一生懸命に串に噛み付いてはマジマジと眺めている明良を見ている内に、堪らなくなってきた。

ヤバイ……可愛すぎる。

顔を反対側に向けて、目を一旦ギュッと閉じてから明良に向き直る。

「美味しい?」
「うん」

「お客さん、初めて?こういう店」
気安く店の主人が話しかけて来た。

「はい」
「だよな~。上品な感じがするから」
「普通ですよ」
「いやいやいや~」
「俺、入ってきた時、花しょってるの見えましたもん」

若い方まで、明良と店主の話に勝手に入りこんできた。

「お前、綺麗なねーちゃん見るとそれしか言わないな」
「このお客さんは、綺麗なにーちゃんですよ」

容姿について褒められても、明良が反応しないのもいつものこと。

「あ、これ美味しい」

明良が一言いえば、二人してそれが何かを覗くように見て来る。

「それは身です」
「身?」
「一番、普通の焼き鳥っす」

洋平がそこで、ブッと吹きだした。

「タレも旨いっすよ」
「じゃ、食べてみる」
「あざーっす!!」

もう何か、変なノリだけど面白い。
明良のテンポと店の二人のテンポが微妙に違ってるんだけど、成り立ってるのが可笑しかった。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【月を見上げて-1】へ
  • 【月を見上げて-3】へ

~ Comment ~

明良さんと焼鳥かわいすぎます(*´ω`*)
この二人のカップル大好きです♪

あぁ、そうか!


涼しい風が心地よく、コスモスを道すがら楽しみつつ、どこからかほんのりフワッとキンモクセイの香りも…一番好きな季節が♪
外回り途中から失礼します(^^)v

あぁそうか…!
福岡の水炊き屋カウンターにいた二人組はこの二人だったのか。←
だったら、大きい方(洋)が『もっと近くに寄っちゃおう!』なんて言ってもおかしくないです(笑)
同じ鶏つながりでも、焼鳥カウンター席は渋いですね~^^
大将も小僧さんも、色の違うお客さんに興味津々そうです(笑)
小さいお口で一生懸命串をかじる明良さんと、それを横目で愛でる洋平さんの図。
また私の中のこのカプ萌え場面が増えました^^

噛み合わない会話って、途中で気付き始めると居心地が途端に悪くなってソワソワするものかと思うのですが、この人は……!さすがですね。
態度変えず視線も逸らさず…熊さんともやってましたっけ…それを熊嫁が大ウケしてww
明良さんの魅力ですね♪

もうひとつの魅力、『かわいさ』
なかでも、小さい頃のエピソード、お兄さんの想起シーンの『いい子にするからパパを頂戴』耳打ちからの頬チュー…
邪気のない子どもとはいえ、この頃からすでに魔性素質は発揮され…w
わかっていても、明良さんがやれば本当に可愛いだろうなぁと激しく妄想します(*^.^*)
子どもの明良さんに会ってみたい…^^
もひとつ、SSの洋平との口喧嘩w『洋平!』(洋 無視←この無視にも(笑))
からの『頑固者!!』
ここが本当に好きでww、リピ読みのたびにニヤニヤしてます。
『かわいい人』
私には一生縁のない言葉なんだろうなー…と遠い目しながら、今後の展開を楽しみにしています♪

NoTitle

こんにちはー

明良さん~
お手柔らかにー(笑)

でも、ばっさり切られても
つんつん突き刺されても
きっとワンコはそれも嬉しい(笑)

そしてその後おもいっきり可愛くて
また今日も何段階もスキが増えたなー( ̄∇ ̄*)
ワンコめろりん~


・・・・焼いたもの

えびじゃなかった、鳥だった(笑)

Re: タイトルなし

のぶ様

明良と焼き鳥の組み合わせ、意外で可愛いですか?笑

>この二人のカップル大好きです♪←嬉
ワンコとウサコ、これからもよろしくです(*゚▽゚*)

有難う御座いました☆

Re: あぁ、そうか!

はるかぜ様

>福岡の水炊き屋カウンターにいた二人組はこの二人だったのか。←笑
東京から無理クソ、福岡かぃっ(ツッコミw
>大きい方(洋)が『もっと近くに寄っちゃおう!』なんて言ってもおかしくないです
確かに…。洋平なら言いそうだなw

そうだった。明良って、自分ワールドな子なので…。
人に合わせるとか、あんまり無いんですよね。
でも熊さんも同じくで(笑)ウサコワールドと、クマワールドで、繰り広げられてました。
熊嫁(笑)だけが、一人でウケてましたね。
洋平はもう、明良さん可愛いで世話焼きに徹してましたけど。変な4人だったな…。

あぁ…。お兄さんのホッぺにチューして❤何て、魔性なんでしょう…。
幼少の頃の明良は、ホント可愛かったと思いますよ。白雪王子様♪
今も中身はこんな(笑)見た目は、ツーンに見えるけどね^^;
イタリアでの喧嘩シーン。ありましたね~。どっちも譲らないの。

何か、皆さんの心にそれぞれポイントなシーンがあって嬉しいな~(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

明良、女王モードが発動したら…あの黒魔王でもタジタジでしたもんね。

けど、洋平は女王モードの方が結構強く攻め込めるとこもあって。
オオカミにへんしーん。あんた呼ばわりする時は、大抵そう(笑
でもバッサリ斬られるの( *´艸`)

でも、ウサギさんになると全く太刀打ちできませんのでね。
ワンコはウサコにめろりん…。

はい、今日はエビではなく鳥でした。爆!

有難う御座いました☆

NoTitle

kiriさま

女王さま、当然のごとく圧勝でした~。
にまにま笑いが止まりませんっ!!エヘヘ

ツンツンたまにデレが出てる状態が、たまりませんよ~。
ワンコはツンツンされても、原因が嫉妬だから、そりゃ嬉しいですよね。
メロメロですね~。あ--、甘いっ。と感じるのは、私だけ?

>「ここ!ここ!ここを、お前の男が靴でギュッてした」
桃井さん、洋平に訴えればどうにかしてくれると思ったのでしょうが、残念でした~。
「ギュッてした」、この言い方好きです--。(え?萌える所が違う?)

焼き鳥屋のおに-さん、いいキャラしてます。好きです、こういう人。
微妙なやり取りが、龍介と明良の感じに似てて、野獣カプとの4人での食事会を思い出します。
すごい好き、あの4人でいる時の雰囲気( *´艸`)

焼き鳥屋にいる時の明良さん、可愛すぎっ。
あ--、焼き鳥をはむはむしている明良さん、見てみたいです~💕

kiriさま、明日も楽しみしています🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

串のままガブッといったのね🎵

桃井さん、お気の毒に~(´゚艸゚)∴ププッ(←気の毒と思ってないww)
股間に付いた靴跡ははたいて消えても
ムギュっとされた感触と、敗北感みたいなものがなかなか消えないかもww

いやいや、きっと洋平君の事も見てたよ♪
明良君は女性から羨望の眼差しを浴び
洋平君はたくましく格好いいってね!

『花❁❁❁ しょってる』
上手いこと言うなぁお兄さん!
そして美味しい(๑>؂<๑)
と反応したのがフツーの焼き鳥ww
明良君にしてみれば、初体験のお店に洋平君と一緒に行ってお店の人と会話してと、
好奇心一杯でチャレンジ出来るのも嬉しい一時でしょう٩(๑>∀<๑)۶
洋平君だってそんな明良君見て
自身を抑えるのが大変みたいだしねww

洋平君!あまりの可愛さに我慢タマランだろうけど
家に帰ったら先ずはスーツに消臭剤シュッシュしてね~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼き鳥と明良のミスマッチ。深いです。kiri様

面白い、楽しい。

本編の時は、色んな意味で辛い場面もあり
お二人の確固たる信頼関係の中の
どんな人が出てきても、揺るぎない関係。

ハラハラ、ドキドキはないけど、
二人のラブラブぶりに癒されます。

Kiri様、明日も楽しみです。ありがとうございます。

Re: NoTitle

みゃお様

女王様、股間踏んで気が済んだのか、もう何事も無かったかのように…。
洋平にもしっかり釘刺したことだし、ご機嫌も一応は直ったようです。

細身のスーツに身を包み、アタッシュケースを持って颯爽と…。
でも、中身は既にウサギさんへ。
だって、洋平がいるからね。ご飯に向かう時は、完全に頼り切る。

>「ギュッてした」、この言い方好きです--。
桃井も、ちょっと明良系なので(笑)でも、この人はバイ…デスww

焼き鳥屋のお店の2人も、今日の一番乗りのお客さん2人はちょっと毛並が違って。
店もオープンしたばかりで客もまだ居ないし。
係りっきりでしたね(爆

焼き鳥はむはむなウサコは、無心に食べていたことと思います(・∀・)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメno様

noさんの大好きな亨さんは出てきませんが…。
洋平は、亨の分まで明良さんを愛しますからね♥
ある意味、とっても大変なワンコなのですが…もう、スキスキで一杯のようです。
お互いに大事にしなきゃ、黒魔王だって幸せになれませんもの。

焼き鳥屋の微妙~な雰囲気…少しは伝わったでしょうか(笑
明良くんは、焼き鳥一つで嬉しそうでしたね(。v_v。)

有難う御座いました☆

いや、まあ。

女王様の健在ぶりを見せつけられた、です。

桃井くん、ボトムが黒で、良かったね(棒読み)。 取り巻きがいたって貴方は女王さまに「まぁまぁ」ってラベル貼られちゃったもん、勝てないよー。

過去はどうあれ明良さんはもう洋平と生きていくことを決めたんだから、些細な邪魔でも許さないのよ♪


機嫌の良くなった明良さんがそのテンションで焼き鳥屋へ入って、にっこりであっという間に御用達にしちゃったーー。
ご主人も若いのも尻尾、振ってる(笑)。

洋平、ご苦労さん。


kiri様。
バナーのイラスト、替わりましたね。つい頂き物のイラスト、絵師さま(名前出していいの・・?)をまた見に行ってしまいました♡
思い出します、イロイロ・・・。

Re: 串のままガブッといったのね🎵

うさメリ様

桃井さん、こんな目にあったのはきっと初めてでは…?
明良って、普段攻撃的な子ではないですからね。
まさか、靴のままコカンをギュッされるなんて…(゚Д゚;)

そうよね。洋平だって、カッコイイ!
生んだ母が「男前に産んでやったのに」と恩着せがましく言っておりましたがw
亨だって、イタリア帰りの洋平が会社に来た時眩しがってましたっけ…。

ほんと、明良にとって焼き鳥屋さんもチャレンジ!
普通の会社務めじゃないし、元々食にはあまり興味無かった子です。
洋平が一緒だったら、安心…。
食に関しては、高校時代から全て任してますので。

洋平もう…堪らん!!笑

有難う御座いました☆

Re: (@ ̄ρ ̄@)

鍵コメT様

> 明良かわいすぎ~
> 何なんだ??この人は・・・
> たまらん(@ ̄ρ ̄@)

洋平と気持ちは同じですね…(笑)

バナーも素敵でしょ?
2人の気持ちがやっと本当の意味で繋がって。
洋平は全身で幸せな顔で…明良は、洋平の狼攻撃に疲れ気味(笑

>こんな幸せをつかめたのは、
>亨もいたからですよね。

そうです。3人で、正面からそれぞれにぶつかり合ったからこそ!ですよね(´A`*)・゚。

有難う御座いました☆

Re: 焼き鳥と明良のミスマッチ。深いです。kiri様

まじゅ様

はい。本編はね、やはり「芯」の部分になりますので…。
しっかり目にくっ付けておきたくて、結構荒波渡らせたりもします(苦笑

だから、どれだけ読者様に何かを言われても!
ブレません…(。v_v。)

その芯があるから、SSでこんな風に書けるんですよね。
たくさん心配させてしまったから。
皆さんに、ちゃんと頑張ってますよーと、お見せできるんです♥

有難う御座いました☆

Re: いや、まあ。

ますみ様

高校時代も、こんな感じでしたね(笑
あの野球部の藤田くんにも、部活の部長にも…。女王様!!
なので、明良にとっては とっても普通~。全然気負ってないのでした…w

もう大人になったので、ちゃんと弁えてはいますが…。
向かってこられると、女王の剣を振りかざしてバッサリと斬る!←洋平が一番されたかな?

イラストはもう、もう宝物ですから…(//∇//)
今でもね、色々と拍手が入るんです。色んな絵師様の個性で彩られて…。
絵でシーンが思い出されたりしますよね。
視覚でシーンが甦ってくるの。そういうのが、凄いなーって思います…。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメe様

いえ、もうあなたの勇次愛は、お約束なので。
なければ寂しいくらいに、なってしまいました(笑
いくらでもー!引きませんよ(*゚ー゚*)

そうですよ…。洋平くん。もし、もし、万が一!浮気なんかしたら…。
いやあなたに限ってはありませんが。ただの疑惑でも…明良くん、潰しにかかるかも?
いや、それより亨スキー様たちが、黙っておりませんので。
そっちの方が怖いかもしれない…滝汗

明良は多分、いつも背中に花をしょってるんです(BLファンタジーw
そして焼き鳥に噛り付いてモグモグ…ジー!(見つめる)
そんなウサコにワンコ、こっそり悶絶。

>それにしても。焼き鳥とビールおいしそうだなぁ。←やっぱりかー!爆

有難う御座いました☆

How many いい顔 ←昭和臭!

kiri様

瞳に星、背中に花。
これが明良の第一印象かな。
明良のお店で明良に接客してもらった女性は
「私の王子さま~(〃∇〃)」てなっちゃうかも、ですね。

でも女王モードが発動すると
ギュッて、キューーーッて、されちゃうんだよー (((( ;゚Д゚)))
腐ってれば、そんな明良を見るのも嬉しいヾ(*≧∀≦)ノ゙

昨日、今日と、色んな顔の明良が見られて楽しいです。
妖艶な明良も…………期待してます~(〃ω〃)

Re: How many いい顔 ←昭和臭!

志緒様

な、懐かしい…(笑)

明良って、女子からみたら「王子様」よね?!
でも男子から見たら…お姫様じゃなく、女王様!!
姫と女王の、この違いは何なんでしょう…。
秋也は姫なのにね(本人怒るけどw

そう、女王モードになっちゃうとね、オスが入るので。
ここも何か変なんだけど、読者さまは分かって頂けるかと(爆

妖艶な明良も、少々ですが(ぇ)出ますよ~。フフ

有難う御座いました☆

NoTitle

kiri様

秋也はこういう意地悪されたら、相手の胸倉掴んだりして、暴力に訴えそうですよね。ケンカっ早い姫・武闘派だけど姫……ププッ
今は芸能人だから抑えているでしょうけどね、時々りっくんがとばっちり受ける程度www
明良はオーラで相手を制圧。

秋也は仕事以外では「素」でいることが多いような気がします。
明良が「素」を見せるのは本当に心を許した相手だけかな。
そういうところが、やんちゃ姫と、貫禄の女王様の違いでしょうか(笑)

ふたりとも「素」は天然入っててかわいいんですけどね~

Re: NoTitle

志緒様

あはは。確かに、秋也の方が直球で攻撃しそうですもんね。
そして周り(特に陸)に被害が…(。・w・。 ) ププッ
明良は、腕力無い分…確実に相手のミゾオチ(心理)バッサリ!かなww
私を誰とお思い?的な圧力…。

秋也は、普段から微天然ですからね。
明良はホント、限られた相手のみだなぁ…。
書いてる内に自然にそうなってた(@_@)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【月を見上げて-1】へ
  • 【月を見上げて-3】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。