女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「●洋平と明良☆番外編」
月を見上げて

月を見上げて-1

 ←【予告】洋平×明良のSSのお知らせ。 →月を見上げて-2
明良が工房を出て、携帯を確認すれば洋平からのメールが来ていた。

窪塚先輩の、店に居るらしい。
メールの時間を確認したら、三十分も経っていない。

今日は洋平の休みで、大学時代の恩師の懇親会の件で先輩の店に行くのだと言ってたっけ。
時計を見ると、まだ午後の四時前。

店の夜のオープン時間までには終わるかな?
帰りに途中下車して、洋平を迎えに行こう。

*

洋平が打ち合わせを抜けて駅まで迎えに来ると言ったが、明良は断った。
店なら、前にも一緒に行ったことがある。

駅で降り、歩きながら周りを見渡せばオフイス街の外れにあるからか、この時間帯でもスーツ姿が多い。

……亨の会社も、ここからはそう遠くない。
三つ程向こうの駅だから。
車で移動する亨と駅で会うとは思わなくても、まだ……平気ではいられない。

店が見えてきて、明良は足を速めた。


扉を開けると、窪塚の奥さんの美和が出て来た。
前に来た時に紹介されたから、面識はある。

「いらっしゃい」
「こんにちは。すいません、突然」
「相変わらず、美人さんね~」

明良は苦笑いして、頭を下げた。

「まだ打ち合わせの最中なの。もう少し待ってあげてくれる?」
「はい」

後ろをついて歩くと、男が三人。

洋平と、窪塚と……後は、知らない顔。

洋平が立ち上がってこっちに来ようとするから、手で制した。
知らない顔の男の奥にいるのに、わざわざ跨いでこっちに来なくてもいい。

「すいません。邪魔はしませんので」
「悪いね。俺も、もう少しで厨房に入るから。あと少し」

窪塚にニッコリと言われて明良が首を振れば、知らない男が自分をジッと見ている。

「篠原、紹介して」
その男の洋平への口調で、先輩だと分かった。

「恒川明良さん。俺の高校の時の先輩で……」
明良を見て、言ってもいいかと確認をするような目をする洋平。

いつも勝手に言うなと怒るから、一応は気にしてるらしい。

「恋人だろ?さっき、聞きもしないのに自分で話してたくせに」
窪塚に横から言われて、洋平が上目遣いで自分を見るから薄く微笑んでやった。

「桃井啓人(ヒロト)です」
立ち上がって手を差し出され、明良も握り返して手を離す……瞬間にもう一度ギュッと握られて、目を剥いた。

その桃井の表情で、明良はすぐに悟る。

なるほど……ね。

「恒川です。洋平がお世話になっていたようで」
明良はわざと洋平の下の名前で呼び、いかにも……という顔で、桃井を見返す。

そのまま手を離し、ニッコリと微笑んでみせた。

「洋平?向こうで待ってるから」
とびきりの笑顔と優しい声で明良が告げれば、洋平の尻尾がピンと立った……ように見えた。

窪塚に小さく頭を下げ、もう一度桃井に視線を合わせてから、明良は背中を向けて窓側のテーブルに座った。


そこに、美和がアイスティーを持ってきてくれた。

「ここで、少し仕事してもいいですか?」
「どうぞ遠慮なく」

明良は言葉に甘え、今日の工房のチェック事項に目を通して行く。

視線を感じてチラリと見れば、桃井がこっちを見ていた。
目が合って、明良もそのまま外すこともなくジッと見る。

桃井が逸らすまで、ピタリと視線を外さずに。

*

「明良さん、お待たせ」
声がして顔を上げれば、洋平がこっちに向かって来た。

「いいよ。工房の上がりが結構良くて、予定より早めに終わったし」
「何か食べに行く?」
「ここでもいいけど」
「いや、今日は女子会の予約入ってるらしいから、やめとこ」

それは遠慮したい。
女の団体は、今も苦手だ。
明良が頷いて、テーブルの上に広げた書類をケースにしまって行く。

「篠原くん。窪塚がちょっと呼んでる。さっき言ってた新作レシピの味見だけしてくれって」

帰ろうと思ったら美和が来て、そう言われた。

「オッケーです。明良さん、あと五分だけ待ってて」

洋平がニッコリと笑って、厨房の方に歩いて行った。




「仲良しなんだね」

向こうの席に居た桃井がゆっくりと歩いてこっちに来る。

「えぇ、洋平は優しいので」

明良が答えれば、桃井が明良の向かい側に座った。

「本当に美人だ」

(あぁ、あんたも……そこそこ、なんじゃない?)

明良は口には出さずに、心で呟く。


「篠原のセックス。俺、好きだったな」

いきなりの直球に、さすがに明良もムッとした。

洋平はバイだ。それもノンケとゲイのちょうど真ん中に位置するバイ。
高校時代には隼にも手を出していたし、男を抱くことに対して躊躇は無い奴。

「あはは。……やっと、本音の表情が出た。さっきから俺のこと、高い場所から見おろしてるって感じが気に入らなかったもんで」

この男の自分を見る目で多分そうだとは思ったけど。
大学時代だと分かっていても、その本人を目の前にして気分の良いものじゃない。

「ずっと篠原が追いかけてた相手……」

桃井が明良を見つめる。

「本気で洋平に惚れてたとか?」

明良も見つめたまま、問うた。

「まさか……。でも、気に入ってた」

それは昔の自分だ。
洋平のSEXは、好きだった。
体だけ寄越せと言って、気まぐれに抱かせていた過去は消えない。
だから、そのことで目の前の男を責めるつもりはない。

桃井の挑発的な目。
昔から、こういうタイプにはいつもそういう目を向けられて来た。

「あいつさえその気になるんだったら、今だって……っ」

その言葉で明良の足が動き、桃井の足の間に割り入って行く。
桃井の目が丸くなったのを静かに見ながら首を少し傾けて、そのまま足を上げ股間を直接刺激してやった。

「な……っ」

桃井が自分の足の間を見て、靴のままなのに更に驚く。

「その気になんか、なる訳ないだろ?」

明良はテーブルに肘を突き、両手を合わせ、表情を変えないままで、ゆっくりとその上に顎を乗せる。


「あんたは、俺の身代わり。そこんとこ、自覚しろよ」


明良が桃井の股間を最後にギュッと強めにグリグリと押し、ニッコリと優しく微笑んだ。

桃井の喉がゴクリ……と動くのを見て、明良が顎を上げ笑みを消した。


「明良さんっ」

洋平が戻ってきたから、明良は足を退ける。


「あれ……?」

洋平が、明良と桃井の間にある険悪な空気に眉をしかめる。


「篠原……お前の男、何?」

桃井が険しい顔で、洋平に訴えた。


ポチバナー、途中で変わる時もあります↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【【予告】洋平×明良のSSのお知らせ。】へ
  • 【月を見上げて-2】へ

~ Comment ~

NoTitle

待ってましたー新作ー♫
第1話ですでにいい予感w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あぁ、やっぱりこのカップル(ホントは3人)好き!!!
ものすごいテンション上がってマス!
もう、この明良さん、たまりませんわ♡

しばらく(夏休み以降)コメントできる環境じゃなかったのですが、前作もほぼ毎日、読んでいました。特に青いバラ以降は盛り上がっていました。

でも〜!やっぱりこの人たちが好きなんです〜!苦しい想いを乗り越えて自分で決めた人だから、人一倍繊細で、苦しみも悲しみも深く複雑だったところを踏み越えて来た人だから、やっぱり好きでたまらないです。。。

すみません、久しぶりのコメントなのに愛がダダ漏れしてしまいました。。。(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちっ!

> 「いや、今日は女子会の予約入ってるらしいから、やめとこ」

ちっ。勘付かれたか。
流石に鼻が効く。

kiriさん、また夜にきますね(^_^)v

Re: NoTitle

国外から 様

お久しぶりですー。
こういう展開、好きですよね?笑
SSなので、短いですが(私的に)楽しんで下さい。

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

鍵コメM様

> あきらの女王様感がハンパない!

はい、桃井くん…女王スイッチON!しちゃったからww

内野&浩太に染まってたから、新鮮ですか?笑
もうしばらく、楽しんで下さいねー。

有難う御座いました☆

今回は一言だけ…

たまらんですっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: NoTitle

purple_rabbit 様

>あぁ、やっぱりこのカップル(ホントは3人)好き!!!←3人ってとこが、嬉しい♪

相変わらずの明良くんですね…。
普段はそうでもないのに、こーいう挑発されたら…出ます(何が

そうなのよね。このお話の人達は、大波潜ってきて。自分で決断したことで前を向いてる。
人間関係も複雑だったなぁ…(遠い目)

忙しい中、前作も毎日読んでくれて感謝です!

SSですが、私なのでもう少し続きますw楽しんで下さい~。

有難う御座いました☆

Re: こんにちは

鍵コメh様

待ってくれてましたか~(*゚▽゚*)
読み返してた処だったんですね?タイムリー!

あ、同名なんですか…笑
ごめんね、女王様がちょっと意地悪しちゃって。←いや、名前だけ

>明良さん、女王様、ですね……♪やっぱり素敵ww

桃井君も意地悪なこと言うから~。
そんなことしたら、スイッチ入っちゃう人なのよね。
自分からしかけることは無いんだけど、向かってこられるとON!爆

有難う御座いました☆

Re: ちっ!

優様

もちろん、ワンコですから…鼻は効く。
明良さんが苦手なことも、全部知ってるんですもの…ふふ

はい、また後で~。

Re: 今回は一言だけ…

ちぃこ様

> たまらんですっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ←笑

久々の、女王様降臨に…でしょうか?爆

有難う御座いました☆

久しぶり

早速嫉妬でメラメラな感じ!!
大好物です。でもお互い大事にしてる、
愛し合ってるんだなぁと感じれますね。

今後の展開楽しみにしています。
新連載(SS)ありがとうございます。

NoTitle

こんにちはーーーー

はぁ~~~始まった嬉しい~~~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でも、洋平の文字が出ただけで
泣きそうになってしまってました(T^T)うるる

・・・なのに
明良さぁ~~~ん

お見事な女王っぷりに
思わず涙もひっこみました(笑)


今日からまた小踊りの毎日~~~~~(≧∇≦)しあわせですぅ


うはぁ(*^_^*)
ほわんほわんのお話が続いていたので、なんだか軽く衝撃✨
明良さん、すっぱり美人さんですね〜💕
ふんわりも好きですが、今日のテンポにうっとりしています💕💕


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 久しぶり

ふらわー様

嫉妬、大好物ですか~。
私もーー!!(/▽゚\)

だって、好きなんだもんね。
そして、堂々とヤキモチ……。ま、ツンデレも好物なんですけど。

最後まで楽しんで下さい♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

\(^o^)/←多すぎ!笑

でも、本編の時は(T_T)←これが毎日のようにだったもんね(爆

え、洋平の名前だけで泣きそうに…。
どんだけ好きですかーーー。私は、嬉しいんですけど(。v_v。)

そして明良の久々の女王に涙が引っ込む(笑
洋平、バサバサと斬られてたなぁ…そういえばw

はい、少しの間ですが最後まで…\(^o^)/がたくさん出ますように♪

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

あすか様

> ほわんほわんのお話が続いていたので、なんだか軽く衝撃✨ ←笑

カラーの全く違う、お話ですからね。

好みはそれぞれだと思いますが。
どっちも好きな方も、たくさんいらっしゃると思って書いてます!

始まったばかりですが、最後までよろしくです♪

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメn様

首を長くして待ってくれて、ありがとー!!

>のっけから、濃い濃い濃い♥♥ ←あれ?もう、濃いでしたか?笑

ちょっと前作引きずってるので、この程度に…。←

そうです。まさかの、桃井がココにきて出ましたww
本編じゃ、洋平目線でチラリ…だけでしたけどね。
ここで本人が登場~。

>明良、やっぱりステキです~~
>オトコなら、売られたケンカはかわなきゃね。

普通なら相手にしないんですが…(女王なのでw)
ここまで正面切って来られたら、そりゃ~あなた…ですよねーーー!!

あ、亨のイメージが斎藤さんですか?
私の中で彼の亨の画があります。もう、ここで何回もUPしまくってる。
もう見たかな?
え?もう一回見たい?(←言ってない)

しょーがないな…

http://blog-imgs-67.fc2.com/o/d/i/odiru/20110106_1513564.jpg
(24時間後、削除)

有難う御座いました☆

うっほほ~い♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)

新連載ありがとうございまーす٩(๑>∀<๑)۶

洋平の、
上目遣いのクゥ~ン‥
打ち合わせ終わってワォ~ン♡
険悪な空気にブオォン!?
そしてそして明良君の美しくも
圧半端ない気高き女王
股間を靴のままムギュってwww


久し振りにこんな二人から再会できて
嬉しいですぅ

 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ

これで完全に準備オケ!と言うか
一気に洋平×明良モードに切り替わりました~~!
(ゴメン ウッチー×浩太)

Re: ♪───O(≧∇≦)O────♪

鍵コメTa様

昨日の予告から、楽しみで待ってくれてて嬉しいです♪

>洋平と明良と亨…このステキな3人がたまらなく好きです。
>誰が欠けてもダメ・・・

あぁぁ…また、嬉しいことを!(>A<。)
私の中では、正三角形のままで残ってるんですよね。

もちろん、それがきっと嫌な方もいると思うんですが。
誰が欠けてもダメって言ってもらえて、3人と一緒にあの日々を潜ってきてくれたんだな~と…。

バナーは、ちょこちょこと変更しようかと思ってます。
(といっても、そういくつも無いですがw)
今日は、スタートだったので3人一緒で。

>3人が向いてる方向が違って、それぞれの気持ちが垣間見えて・・・涙
そうなんですよねー。このイラスト頂いた時は、まさに!そうでした。

最後まで楽しんで下さい(*'-'*)エヘヘ

有難う御座いました☆

Re: うっほほ~い♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)

うさメリ様

洋平、開始早々ワンコww

けど、時にはオオカミになるのよね…ふふ。

そして明良は、女王からのスタートとなりました。あはー。

これがウサコになった時、ワンコはもうどうしようもなくなります…メロメロ~。

思いだしてきましたでしょうか?
……まだ始まったばかりでしたね…。

>これで完全に準備オケ!と言うか
>一気に洋平×明良モードに切り替わりました~~!

あ!大丈夫みたいww

いいのですよ。前作は前作で…。
またSS書いた時に、甦らせて下さい(*゚▽゚*)

猫の絵文字。すごー!

有難う御座いました☆

きた====(笑)

初っ端からキナ臭い。。。そして!!!女王節♬タラリーン
ほんに、この方強いよね~ましてラブラブ全開ならごもっとも👏

握手のシーンで「強い男」が浮かび♪ 

優様~歓迎板でも出てました(笑)
腐女子会は飲みっぷりも食べっぷりも
良いので、お店はウホウホだとは思うけど。。。熱い視線付きでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女王さまも 番犬も お元気で何よりです(o^-^o) ウヒッ♪

女王様☆降臨ですね♪

洋平と 甘くチチクリ合っているから 少しは おとなしくなっているかな?と、思ったら 変わってなかった(笑)
番犬も 相変わらず シッポぶんぶん振り回してますしね♪

女王様ぁ~~~(シ_ _)シ  ハハァーー ワンワン、ガルルゥ(▼w▼ Uヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ♪...byebye☆


Re: きた====(笑)

nichika様

しょっぱな、女王様がお出ましになりました。

大人しく、仕事して待ってたのにねぇ…ウサギさん。

愛し、愛されてる自信を持った明良は、強いですよー(〃艸〃)

女子会はもしかして、腐女子会だったのかしら…(笑)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメn様

あ。初でしたか?
それは、それは…喜んで頂けたかと(o˘◡˘o)

そうそう!彼、低音なのよね!
あの声で「明良…」とか!!
存在がフェロモン…。萌え…♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメy様

読みながら、明良にシンクロして不敵な笑みを浮かべてしまいましたか?笑

>私のキャラまで変わりそうな勢いです、これまでとは(笑)
読者様のキャラまで変えてしまう明良…さすが魔性!(違

久々のちょっと攻撃モードの展開ですね。
大人なだけに、静かに…けど、結構キツいwww

また、お時間あったら読んでみて下さい…。しかし、長いからねぇ…(^^;

有難う御座いました☆

Re: 女王さまも 番犬も お元気で何よりです(o^-^o) ウヒッ♪

けいったん様

はい。明良くん、大して変わってないww

いやね…邪魔しないように、テーブルで大人しく仕事してたんですよ?
洋平が帰ろうって来たから、書類もしまって。

なのに。洋平、先輩に呼ばれ…その間に、何か挑発してくるんだもんー!(。・w・。 ) ププッ
そりゃ、ウサコじゃなく女王に(爆)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメk様

あ。あの画像…喜んでもらえたでしょうか…。
お宝画像なんですが、何回でも出してますww

第一話から、愛なんぞ~の世界観出てましたか?
良かったです…。長編書いた後だとね、時々頭が「あれ?」ってなっちゃうんですよ(^^;
そう言って頂けて、ホッとしましたー。

うん。このお話はやはり「月」とは切っても切れない感じのイメージなんです。
明良のイメージがソコにあって、二人の攻めのどっちも離れてた時、月を見ては明良を思い出してたから。月にはウサギさんもいるしね。

有難う御座いました☆

桃井が気になって

こんばんは〜。11時過ぎには読んでたんですけど、今頃コメ書いてます。

久しぶりの明良。いや〜、さっそく明良らしさ全開な感じですね〜♫

桃井って聞いたことはあるけど、どの辺で出てたっけ?と気になって、大学時代のとこ読み返しました。当たりをつけて、すぐに4話とか21話で桃井関連の記述を見つけましたが、洋平とのエチシーンは見つかりませんでした。21話の時点ですでに桃井と洋平はそういう関係はあったようですが。いつの間に?と気になって、結局大学時代は全部読み返してしまいました。

仕事の時間に当てていたのについ… でも、猛ダッシュで仕事の方は挽回しました♫

明日も楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女王再び~💕

kiriさま

キャーッ、女王明良さまっ 降臨ですね~。
これこれっ!!!ゾクゾクしちゃいます~ウフフ。( *´艸`)

kiriさまから予告をいただいていてよかったです。
でなければ、うっちー&浩太ワンコから脳内変換ができなかったと思います。
だって、SS最初から180度違うんですもの。

桃井さん、寝てるうさちゃん起こしちゃだめですよね。
ちゃんとお利口さんしてて、大人しくしてたのにぃ~。

うさちゃ-ん、変身! とおっ!!!
ジャジャーン、女王さま登場💖
自分から挑発したのに、自爆しちゃってるし---!!!アハハ。
(コメディじゃないのに、ごめんなさい💦)

それにしても、洋平登場でういちろさまのテンション、半端ないのが
凄くて、思わず笑っちゃいました~。
それほど、洋平スキーで待ち望んでたって事ですよね。
私も洋平、大好きですっ。う~ん、でも勇次も内野さんも好き💛

明日はどうなるのか、ものすご~く楽しみですっ!!!

kiriさま、明日もよろしくお願いしますね。

うぉ~~ん!!明良さまーーー♪

明良だー明良だー明良様だー\(^o^)/
SS誰かなぁって楽しみにしてました!ひゃおー!大大大好きな明良で、もう嬉しすぎ♪
前半の亨君を想う明良にうるっ!!と…
亨様はやっぱり私の涙スイッチらしいです。
明良LOVEな私ですが実は亨くん洋平くんありきの大好きなんですね、きっと!

そして…後半明良様炸裂ですねー(*^▽^)/★*☆♪
うさちゃん明良も勿論女王様な明良も大好きだぁーーー♪
尻尾ブンブン丸も可愛いぞ!
今日からまた暫く(SLですよね?)幸せ~な日々が続くんですねー嬉しいっ( 〃▽〃)

うっちー浩太の余韻に浸り中、陸通読んだら37に逢いたくなって、また再旅してたんです!
37はやっぱり特別で、本当大好きなカプでどっぷりハマってたのに、きゃわいい明良来ちゃったよーん(笑)
三角形は切なくて絶対泣くから(37も泣くけどねww)仕事に余裕のある時じゃないと再旅出来なくて(号泣なもんで…汗)なかなか戻れないけど、洋平と幸せになった所位からまた行ってこようかなぁ~
うん!今夜はそうします♪

Kiri様お休み中リアルお仕事お疲れ様でしたm(__)m なかなかゆっくり出来ませんね~ イラストや陸通等で楽しませて頂いていたので1週間ぶりな気がしませんよ!
早々とSSあげてくれてめっちゃ嬉しいです!ありがとうございまっす(*^^*)
また幸せな日々が送れると思うと色んな事が頑張れるわぁ♪
SSは安心して楽しめるしw
明日も可愛い♡可愛い♡明良楽しみにしてます♪

露払い。

お淑やか~にしてたのに。
桃井、女王様を思いっ切りヅンヅン(ツンツン、じゃなかった・・)しちゃって(愚かねー)。
可哀そうに、コカンに足跡付けて帰るのね~~。
ズボンが淡色系(水色とか、ベージュとか)じゃない事を祈るわ。

主腐、桃井くんの死角から後ろ指差して、「人はみかけによらない、って知らなかったのよ、あの子」って呟いてあげよう(笑)。


打ち合わせの最中、洋平がデレていたのかもしれないけど、現在進行形の恋道中に片足出すなんて。
また、顔合わせた時に妙な気をおこさないよう、釘はさしとかないと、うん。



明良さん、最初の1行から読み間違えてごめんなさい(ぺこ)。
工房、が、工務(店)に見えちゃってー。 思わず、
「エッ? 明良さん、来てた? そんなはずないけどっ。私自社ビル前にいたし、見えなかったし! 」  って。。
ほんとーにゴメンナサイ。

でもまだ同じ地域に居る時なんだ、と実感できました。
窪塚先輩、の店に行った時は夕方。帰る頃は陽が落ちたあたり?
わんこはしゃいで女王様の回りでワンワン言ってそうだけど、月は出てるのかなぁ。

亨はまだ仕事中ね・・・。



NoTitle

kiri様。
> 明良はテーブルに肘を突き、両手を合わせ、表情を変えないままで、ゆっくりとその上に顎を乗せる。

はあー。落ち着いて夜に読み直したら、なんかゾクゾクする。
んでもって、足は禁じ部分蹴りなんやね?
なんちゅう女王様(笑)

タイトルみて、なんか可愛い♡て思ったのに。
始まりはスマートな明良さんが颯爽とでてきて、お仕事始めた姿が美しかったのに。
うふふふ❤︎楽しやー。

ホンマはお月様なんて、また切なくなるんかいなー、と思ってたんですよ(BGMは、【見上げてごらん、夜空の星を】が聞こえた気がしました)
なのにっ!笑笑笑
さすが、大阪のオバチャン。

SSわし、10日程のご帰還ですね。
明良が出たなら当然!向井さんも出るからっ!
じゃあ、澪も向井さんについて出てこーい(笑)


Re: 桃井が気になって

23lovely 様

えっ。桃井の出てるとこ探しました?
ひゃ~!そうなんですよ。チラッとしか出てないの…。
それも本人じゃなく洋平目線でのみ。
エチシーンも当然無く、関係があったということだけ。
ほんと、洋平ってバイだということ…です(笑

>結局大学時代は全部読み返してしまいました。 ←きゃー!笑 申し訳ないww

仕事挽回出来て良かったです…(゚∀゚)

有難う御座いました☆

Re: なまメラメラ~♪

鍵コメk様

愛なんぞ~の、初リアル読み=なまメラメラ…ですね(笑

当時はあの300P近くを、毎日ジリジリして読んでられたんですよね…。
暗雲の頃とかの皆さまの声が、今は懐かしいわー。

>明良様や洋平くんが目の前に立たれているような、ナマナマ感!
>生鮮食品のような鮮度感!
まるでライブのようですか?←違

そうです。この明良のメラメラは、洋平を好きだから♪
素直にそれを表に出せるようになりましたね。
「俺のモンなんだよ」って、ちゃんと外に発信~。

>桃井(呼び捨て)への冷たーいオーラと極道的な態度~! ←極道的な!笑~~(。・w・。 ) ププッ

明日から当分、このナマナマ感をお楽しみください♪

有難う御座いました☆

Re: 女王再び~💕

みゃお様

ここに、おいで~より、頭切り替えないと。
同じ受けでも、この違いに「え?」ってなっちゃいますねww

書きながら…なんだ、この女王様!!と、仔犬との違いに私がビックリした(笑

いやいやいや。違うだろ。これが明良なんだ!
と、仔犬を何とか脇に「次のSSまで、大人しくしててね」と、頭ナデナデして。
再度、ウサコに向き直りましたww

洋平も、同じワンコキャラですが、攻めくんですし成犬なので。
でも、仕草はやっぱり尻尾フリフリ~なのねw

そうなの。ういちろさんがめっちゃ喜んでくれてて。
キャラを凄い好きだって伝わると書き手は嬉しいのです…。

有難う御座いました☆

Re: うぉ~~ん!!明良さまーーー♪

kei2様

keiさんの大すきな、明良くんです。
ウサコではなく、いきなり女王になってしまいました…(笑)

亨はねー。名前出るだけで(ρ_;)な方、結構今も…。
お話終わってから、今も亨の切なさに浸って他を読めない方までいます。
す……すいません。としか言えず(汗)でも、嫌な切なさじゃないと言ってもらえてホッ…。

お休み中、あっちこっちに過去作を読み返して下さる方も多くて。
愛なんぞ~は、やはり長丁場ですもんねー。
やっぱり結末分かってても(>A<。)になっちゃうもんなんですね…。何か嬉しいな←

お休み中にも関わらず、応援してくれてるのをヒシヒシと感じましたので。
ほんとそれが無いと、つい楽な方に人間は流れて…サボり癖までついてしまいそうに(笑
明日でいいか…ってのが延々と続いてしまって、書くことも先延ばしになりそう。
書かないからって、何か用事をしてる訳でも無いんですよww

楽しみと言ってもらえるから、自分のお尻叩けます!(o´罒`o)

有難う御座いました☆

Re: 露払い。

ますみ様

そうなのよね。
明良って、基本乱暴者じゃないんです。どっちかというと、普段はお淑やか~。
動さもおっとり系だし、ガサガサしてないだけなんですけどw

桃井くんのようなタイプには、明良はいつもこうやって神経逆なでしちゃうようです。
本人何もしてないんですけど。
他の男達は大抵、明良には甘いので…明良は、それが当たり前←女王だ

>工房、が、工務(店)に見えちゃってー。←マジですかー!!笑
読み間違い…腐女子にはよくあることですが。
そういえば、脇キャラで苗字を変更した例もありましたね。

そうですね。この時間帯は、亨はバリバリ仕事中…。現場にも、まだ行ってそうです。
だって、好きなんですもん…現場がww

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

優様

洋平が言ってましたもんね。
普段は分かり難いけど、本気になったら物凄く激しい人なんだって。

そういう一面がちらり…と。
だって同じ大学出身で、これからも洋平と会う相手だろうし。

キツ―ーく釘、グッサー!と刺しておかないとね。うん…。

>見上げてごらん、夜空の星を←古いにも程があるっwww

タイトルで結構皆さん「切ない」感じが浮かんでもらったようなんですが。
中身はこんなんでした…(笑

今回はあまり切ないようには書いてないつもりー。
再スタート切ってイタリア行くまでの期間なんで、あのイタリアの地の時よりはまだ落ち着き感が無い二人ってイメージです!

有難う御座いました☆

23lovely 様

大学時代-4
大学時代-22
社会人-8
社会人-32 
芽生えの時-6  

桃井は出て無くても、「桃井」って記述があると思います。
すみません、私信になってしまって~

昨日、暫くコメできないとか言っておきながら~(;´Д`A ```

色んな人に励ましのメールやツイもらいました。
ありがとうございます。

頑張ります~
経過は志緒さまのBBSで・・・とか?

こんな時間にコメする自分が嫌になってくる~
多分、同類とか…?
みんなに呆れられる?

ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ

kiri様

ちぃこさまと同じく
たまらんですっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3
はぁはぁ……私は一言だけじゃないので戻ってきました。
うふ~~~❤やっぱりいいですね~女王様。
まだ平気ではいられない明良に彼の人を思い胸のあたりがきゅうっとした…………と思ったら、あらら~いきなり女王モード発動なんですも~ん。

挑発して返り討ちにされる桃井。
明良から黒いオーラがたちのぼるーーー。
ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ、明良さまの上に立とうなんて身の程をわきまえなさい!←私までタカビーに桃井を見下ろす(笑)

そして、駅まで迎えに行きたくてうずうずしているワンコ!
もう、嬉しくて、聞かれもしないのに嬉しそ~に明良さん自慢してたのね、きっと。

女王様明良とワンコ洋平、たまらんですっ!いろいろ書いてもこの一言に尽きます。


で、ますみさま、また自社ビル前でうろうろして、その後窪塚先輩の店に客として紛れて一部始終を観察しているんでしょうね~と思っていたら、腐女子会の日だったんですね!ますみ様の目撃談でその後の腐女子会、盛り上がったでしょうね。

優さまは向井じゃなくて、チョーカーつながりで陸朗だったんじゃ?
芋づる式になんでもずるずる出てくればラッキー方式ですね v( ̄∇ ̄)ニヤッ


連載中は主人公なのに明良人気無いのかなあって、とっても不憫だったんですが、コメ欄読んだら女王様降臨に皆さん喜んでくれてるようで嬉しかったです。
なつかしい雰囲気にわくわくしてテンション上がってます!
今日も楽しみです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明良が嫉妬してる…
それだけで嬉しくなって、ニマニマしちゃう

陽平をどうしようもなく好きなんだと実感してください
うさぎちゃん!

Re: 23lovely 様

蝶丸様

私信に横から…。

いや、これだけ桃井の名前が出てたんだとビックリ(゚Д゚)
そして、それを探せることが凄い!
蝶丸さん、前もこういうので探してくれましたよね。
検索能力、高し!私が苦手な分野なんで、素直に凄ーー!と。

それだけ言いたかった…スイマセン。

Re: ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ

志緒様

高笑いタイトルwww

あはー。最初、一瞬だけ切なモードだったんですが…。
女王様になってしまいました。

>明良から黒いオーラがたちのぼるーーー。 ←笑
そりゃ、あの黒魔王と渡り合った方ですからー。
愛が欲しい。愛なんか要らない。…そんな風に彷徨ってた明良くんとはもう違いますよね。

その二人とガチンコした洋平もただのワンコじゃないぞーー!
こんな女王様を、いざとなれば操縦出来るように。でも、ウサギ攻撃には撃沈しますけどw

そうよね。明良って、人気無かった(笑
そりゃ2人の男の間で彷徨ってりゃ、女性心理はイラつくだろうなぁ…。
どっちなんだよ!ハッキリせぇ!!こういう時、女性の方が勇ましいもの(爆
男はダメですね。脳科学でも、論文が出てると後で知りましたww

けど今はもう、明良そのものを愛でてくれる方も増えてきて嬉しい(*'-'*)

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメe様

PCの前で寝落ちww
再チャレンジあざーっす!!

タイトル素敵ですか?わ~~~。
私、ほんと苦手なんです…(え、知ってる?ww
単純なのしかつけられない、この幅の狭さよ。
いつも、思いつきでパッとつけちゃう。←これが要因

>予告を受けて。愛を、くれ。復習しました。
>ん?違う、愛なんぞ~でした。明日への扉。

何処かに勇次をそれとなく塗しますね(爆
愛をくれ~はもう、復習無しでもOK!ですよね…きっと(*'-'*)エヘヘ

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

めぇ様

明良って独占欲、実は強いんですよね~。

亨との件で、それを出しても無駄だって変に悟った思春期があったんです。
でも、洋平の嫉妬で戸惑って(社会人の頃)
亨の嫉妬も大人になってから身を持って知って。

表に出していいんだ?みたいな(苦笑

好きだから。。。なんですもんねー!

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【予告】洋平×明良のSSのお知らせ。】へ
  • 【月を見上げて-2】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ