女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「お知らせ」
★お知らせ

【予告】洋平×明良のSSのお知らせ。

 ←チビ浩太&デレ内野♥絶賛幸せ中☆ういちろ様 →月を見上げて-1
皆様。

連載が終わってから、しばらくぶりです。
いつも、本編が終了してから新連載までの間に、SSをUPするのがこの処の恒例のようになっておりますが。

次のSSは誰ぞ?と、待って下さっていたと思います。
そのカプは、ワンコとウサコです。あ、タイトルで分かってましたね。

去年のクリスマスに、イタリアの地での2人をお届けしてから…もう9か月。
彼らがメインでは、久しぶりの登場になります!

その後の二人と思われるでしょうが。
皆様、お気づきでしょうか?

この愛なんぞ~が、他のお話よりも時期的に先に先に進んでました。
これ以上また進めると、洋平と明良だけがどんどん年を食って行くので…。
なので、ここで一旦戻すことにしました(>_<)

時期はイタリアに行く前にさかのぼります。
2人で一緒に再スタートを切って、しばらく経った頃まで。
時期的にはあの本編の最中になりますね~。
その中の一つのエピとして捉えてもらったらと思います。

メインは洋平×明良ですが…。
もちろん、鹿島亨さんの名前もチラリと出ます。
亨本人は出てきません…が。
この3人はもう、三角形のお話なので。
もう三角関係ではないですが、心の中では「正三角形」の絆が有ります。
欲望やらなにやら、ギトギトしたモノが浄化&ろ過された後の絆。

内野と浩太の唯一無二のお話を読んだ後では、違和感やら何やらを覚えるかもしれませんが、どうぞご了承下さい。

私の中の「愛なんぞ、くそ喰らえ」は、そういうお話として確立しておりますので。
そういうのが読みたくない方は、どうか次の新連載までお待ちください。
もちろん、もう明良の中に迷いなどは有りませんけどね。
あれだけの修羅場を潜り抜けた男ですので、そこはご心配なきように。
むしろ、安心して読んでもらえるように書いてます。

亨は遠くから明良を愛し、洋平は傍で明良を愛して行く。
色んな愛の形があるということが、本編連載中に何度も出てきましたね。もう、懐かしいですがw
愛の形は年と共に、少しずつ変化して行くでしょう。

今回はちょっとコミカルに書きました。
本編がド・シリアスだったので(笑
そう泣くようなシーンは、無いと思います。
でも、読者様…思いもしない処で(T_T)なので、私にも分からないんですけど(爆

けど、洋平が太陽キャラなので、多分大丈夫!

しかし、本編の
「愛なんぞ、くそ喰らえ」と「ここに、おいで。」
カラーが全然違うことに、コレ書きながら気づきました。

ここに、おいで。…を引きずられたままだと、ちょっとヤバいかな(゚Д゚;)
受けくんが同じファザコンキャラですが、対照的ですね。

浩太をずっと書いてて、久々に明良を書くと。

なんて、自己中我儘女王なんだ!!…と、ビックリしましたww

けど、それが明良なんですよね。
そして洋平はそんな明良が好き♥
一見、尻に敷かれてるように見えて、その実…主導権は洋平が持ってますからね、ココは。

明良は我儘言ってエラそうなだけで、洋平に甘えきってますので。
洋平が本気になると、明良は言うこと聞きます(笑


私自身「自己中キャラ」めっちゃ書き易いんだと、再認識致しました。
もうナンボでも書けそうなくらい、書き易いわ…。
キーを打つ指が滑らか~(笑


なので、浩太で慣れていた皆様…。
久々の明良の女王っぷりも楽しんでやって下さい。

気持ちの切り替え…オッケーですか~~~?

これでも、浩太の後なので控え目になったかと思いますw


誰が出るとか色々予想はあると思いますが…。
それは出来ましたら頭の中で、こっそりと楽しみにしてて下さい。
妄想はいくらでも!
もし聞かれても、私はお答えできませんので…。(当たってても、外れてても、ですw)

書き手としては先を詠まれるのが、一番書き難いんですよ…(;'∀')
なので、すいません。コメント欄は今日は閉じておきますね。



とにかく。
相変わらずの洋平と明良を楽しんでもらえたら。


では、早ければ明日。
もし、今日時間が無かったら、明後日からになりますが…(>_<)


洋平×明良 のSSを待ってて下さい!


有難う御座いました。



kiri


ワンコとウサコ♥
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【チビ浩太&デレ内野♥絶賛幸せ中☆ういちろ様】へ
  • 【月を見上げて-1】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【チビ浩太&デレ内野♥絶賛幸せ中☆ういちろ様】へ
  • 【月を見上げて-1】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ