女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「頂きモノ」
★イラスト★

チビ浩太&デレ内野♥絶賛幸せ中☆ういちろ様

 ←陸朗通信-27 →【予告】洋平×明良のSSのお知らせ。
皆様。
連載終わって一週間あまり…。
kiriは何をしとるんだ?と思われてるかと思います。

リアルに仕事してました。
このタイミングで少々のトラブルが発生し、無事に回避。尻拭いも仕事の内さー。……(-A-。)
ま、愚痴はここらへんにして。

今日は少し前に頂いたイラストを、UPさせて頂きたく参上しました。
本当は、陸通のUP中に頂いたのですが、私の都合で今日になりました!スイマセン

頂いたのは【りんごあめBlog】のういちろ様です。(文字クリックで飛びます)ミニカードも出来たそうですよ♪

「ここに、おいで。」連載中に、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、私の方でも宝箱(頂き物カテ)に保存しておきたく「下さい!!」と、厚かましくお願いしました。
しかし皆さまも、まだ見ていないのもあるはずです…。


では、まず最初に。

【浩太、研修中】
koh06s.jpg
(版権はういちろ様に有ります。無断転載・右クリック持ち出しは禁止)

はぁ。もう、こんなギャルソン君いたら、毎日ランチに通う。
並んでもOK!!
真っ白なシャツに、ソムリエエプロン。
少しくらい水をこぼしても「大丈夫よ♥」とニッコリスマイルの腐女子連。
何回でも「お冷下さい」(大阪では水下さいを、お冷と言います)と言って、ウザがられること間違いなしですね。

そしてーー。

【チビわんこ浩太「する?」】
koh07mini.jpg
(版権はういちろ様に有ります。無断転載・右クリック持ち出しは禁止)

メモ帳になった浩太くんですが、皆さまのお声で「する?」の文字が入った例のブツです。
カラーになって、お目見え♪

はーー。可愛いなぁ…。
どっか落ちてないかなぁ…。
「する?」と言われても、おばちゃん激しく困るけどww
出来るのは、服から顔だしてるオヘソあたりをくすぐってやるだけです。
浩太の笑い声が聞きたい。。。

しかし、浩太…今思っても「今日する?いつする?」と積極的でしたね。
まぁ、気持ちだけで本人「してもらう気」満々でしたけど。受け気質?



そしてーーーーーーー。
初のお目見えのハズ。

【デレ内野+チビ浩太。幸せ…♥】
uchi-koh03c.jpg
(版権はういちろ様に有ります。無断転載・右クリック持ち出しは禁止)

なんですかー!この内野…。デレすぎだろ!!
なんとなく、チクショー!

良かったねぇ…内野さん。
こんな可愛いワンコを手に入れて、幸せ過ぎる。

大事に大事に、愛でて下さい。
たまに脱力するのも、年々減ってきたらきっと寂しいと思うのです(?)

しかし私、内野が腕に抱くチビ浩太の表情にバカ受けしました(笑)
何、この顔…!!何回見ても、プッとなります。

ういちろさん、どんな意図で??←聞こうと思ってて忘れてたw

もー。最高で御座いました(≧▽≦)


何気に青い薔薇がそこかしこに…(嬉



ういちろ様。
いつも、いつも、私たちに癒しや和みをたくさん有難う御座います!!
グッズとか色々企画もして頂いて、私も読者様側から「わーい」と眺めて喜んでおります。

また、これからもよろしくお願いしますーー!!

感謝でいっぱいですm(__)m


☆追伸☆

ちょっとね、新連載の方に手を入れてまた彷徨い中…。
最後がある程度見えてからいつも連載開始するタイプです。
ですが、このままじゃキリがないので先にSSの方をUPしてしまおうかと思ってます。
いつも、お休み中もポチして下さる方も居て、頑張らねば…めっちゃま、待たれてる待ってくれてる!!(>_<)…と、自分で尻を叩きました。

近日中には、お知らせ出来るかと。
いつも。応援、有難う御座います!






こちらは最強…成犬ワンコw
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


【追記】
手作りのプレゼントを頂きました!!
なんと、チビ秋也とちび隼のハンコを押した、バックとポーチです♪
中にも裏地がちゃんとあって、そこにもチビ隼がいて、裏側にも秋也の全身が…。
このハンコ、消しゴムで彫ったんですよ…。凄い!!

__ 3 (614x442) __ 3 (640x480)(サムネイル、クリックで大)

何だか手作りのこういうのって、大人になると中々縁がなくて(私だけ?
近所のお買い物なんかに行くには丁度良いサイズ(*゚ー゚*)遣わせて頂きます!
とても嬉しかったです。本当に有難う御座いましたm(__)m
※大阪でこのバックを持ってウロついてるのを見かけたら、それは間違いなく私です…w
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【陸朗通信-27】へ
  • 【【予告】洋平×明良のSSのお知らせ。】へ

~ Comment ~

キャー、可愛すぎっ!! うれし-💕

kiriさま

朝からテンション上がりまくりです~!(^^)!

ういちろさまのイラストで、脳内ぶっとんでおります-💛

研修中の浩太、うーん何度見ても初々しい・・・。
今頃は、背筋をしゃんと伸ばしてギャルソンエプロンが細い腰にきゅっ!!と巻きつけて頑張ってるでしょう。
きっと、カフェにくるお客さんで浩太ファンもできてる頃かなぁ。もちろん、男女問わずね。
内野さん、内心ドキドキハラハラ状態で!!
そんな内野さんで光希はおちょくって遊んでそう。
ああ、また妄想が止まらない~。

「する?」浩太のカラーバージョンはお初です。
ういちろさまの所で、青バージョンは見ておりましたが、やはりカラーはいいですね。エヘ、涎が・・・。
胸の青薔薇がにくいこと、にくいこと。ウフフ

一番は、デレデレ内野さんっ💕
でもって「きゅぅん」って何、なにっ!!!可愛すぎるでしょ---っ。
しかも浩太ワンコの顔がぁ~。
kiriさまと同じところにツボりました。
私も浩太ワンコほしい--っ。

内野さんはきっと何年経っても浩太にデレデレで、浩太は大人になってもスレてなくて、周囲は微笑ましいやら呆れるやら、って感じでしょうか?
浩太が大人になればなるほど、内野さん色満載になって色気も出てくるでしょうから、内野さんは牽制しまくりで、それはそれは大変な事でしょうね。
ちょっとでも女の人の姿があれば、思いっきり落ち込んだりして。

ああ、ダメダメ、また妄想が止まらない~、のでこの辺にします。

kiriさま、新連載&SS、楽しみにしてます。
でも、決して無理はなさらないでくださいね。
いつまででも、待ってますから~。

NoTitle

kiriさま、みなさま
こんにちはー

いつもありがとうございます!


うっちーに抱かれてる浩太の気持ち・・・・


普段の内野さんを知っている人には、こんなデレデレは
「お前なんつー顔してんだー!」ってツッコまれるのでしょうけど
浩太にしたら、これは日常(笑)

でもどんだけデレデレしてようが、浩太にとっては内野さんはカッコイイ人で
「抱っこしてー」って甘えたらぎゅーってしてもらって
間近で見た内野さんに、またきゅ~んってなってる所かな(笑)




また後でゆっくりおじゃまします-(^o^)/

Re: キャー、可愛すぎっ!! うれし-💕

みゃお様

なんとかイラストはUP出来ました。

もう皆さまご覧になったのもあると思いますが、新たに描いてもらったのを早く見て欲しいと思いましたので~。
って、私は大した記事書かずに済むので出来たんですけどね(汗

あの内野の腕に抱くチビわんこ浩太の顔が「素」なのか?
デレ内野に弄られまくって、疲れたのかな…とか。
もう、何回見ても(≧ε≦o)
内野がオヤジ化してるのとか妄想したら、どんどん流れて行きます。

いかん、いかん。
はよSSのUPせなーーー。

待ってて下さい。ヤるぞー!

有難うございました☆

Re: NoTitle

ういちろ様

浩太の顔が…もう、なんだかツボにハマって。
しばらくずっと笑ってたのよ。

私的にういちろさんの描くキャラにそれぞれツボがあるんですけどね。
最強は、ちびウサ明良の「困ったな…なんて言えばいいんだよ」だったんですが。
それに並びます(笑

疲れてんの?浩太…。
内野さんデレまくって、弄られっぱなしなの?
「おっさん、いい加減にしろ」←黒い浩太
こんな横に流れた妄想まで出てきましたww

あー。楽しかった…(おぃ

ほんと、いつも萌えを有難う御座いますーー!!

3連単!・・・でもないか。

最後は、大好き内野サン!の腕の中♡ ちょっと熱めのお湯に浸けたらムクムク育って・・・、きゃーー!

秋也はキスだったけど、浩太はなんだろう??   て妄想まで。
は~~っ、ほんっと可愛い。


浩太、内野さんと出会えてよかったね。ちゃんと手を繋いで、一生仲良く歩いてね♪
内野さーん、涎掛けプレゼントしますっ!あ、スカーフとかマフラーに見えるようにして。
でも、幸せだからいいんでしょう。  愛を、注ぎあってください!



kiri様。
少々呆れながらも、このカプの幸せそうな様子は癒されます。。
そして、受け猫コンビのバッグとペンケース!  ステキです! 以前コメ欄にあった消しゴムスタンプって、これだったんですね。

どんなサイズの消しゴム使ったんだろう・・・?

kiri様♪ういちろ様♪ ありがとうございます♪

kiri様
〉どっかに落ちてないかなぁ…。
何故にこんなにちっこくww

ういちろ様のところでは、
ウッチー目線の妄想しちゃいましたが
kiri様の黒浩太に爆笑しながら
もしや浩太はウッチーにスーツ姿でずーっとギューされてて
暑くて喉乾いたところに、目の前に水らしきヨダレが垂れてくるもんで飲みたいかもー
みたいな妄想を…。
本来のきゅ~ん♡からかけ離れてしまってスミマセン(((^_^;)


良かったですねプゼレント♪
何を挿入するんでしょうか?
kiri様に挿れられたなら、二人はこの上と無い悦に入り思わず垂らしてしまうかも?!
(カル/ピスのボトルの蓋閉め忘れ無いようにw)
大阪近郊の皆様!目撃情報お待ちしております(* ̄∇ ̄)ノww


kiri様
リアjobでお尻を拭って、もしやオムツまで充ててあげたとか?!
お疲れ様でございました!
ストレス溜めませんように
D先輩に竹刀か拳/銃持たせてバンバーンとさせて発散させてくださりませ!!
で、後で改稿するwww

しまった!
待ってるビーム流してるまんまだった!
きっと大阪めがけて東西南北からビーム流れまくってると思います♪ww
でも無理はしないで下さいね!
それに焦らされればそれだけupされたときの喜び大きいし♪
あまりに遅いと感じたら、
『する?』って言いますから!ww

Re: 3連単!・・・でもないか。

ますみ様

そうだ。このチビ仔犬が、お湯につけたら…ムクムクと等身大。
なんか、そんなタオル売ってましたねww

チビ猫秋也が、そんな感じで変身してましたっけ。
信史の野望そのもので(爆

そうなんですよ。スタンプは、消しゴムで手彫なんです!
私なら、多分絶対出来ないくらい細かな作業かと…。

早速、財布とか色々入れて近所の買い物行ってきましたー(*'-'*)エヘヘ

有難う御座いました☆

Re: kiri様♪ういちろ様♪ ありがとうございます♪

うさメリ様

小さい文字は、心の呟きww

いやあの浩太の顔がね?
色んな妄想を掻きたてる訳です。

疲れてるようにも見えるし、無心のようにも…。
妄想が横に流れ…はみ出るww

バッグにはお財布とか挿入して、郵便局まで行ってきました。
中々、サイズ的にも良い感じです。
大阪でコレを持ってるのをみかけたら、私です…。みつけないでー(あほか

えぇ、もう仕事はね。こんなもんでしょう!
D先輩(笑)もう、ビームが飛んできてますよ…。何か色々とw

今週中には、先にSS…SS…。
その連載中にまた、刑事さん書きながら頑張りますー!

有難う御座いました☆

急行せよ!ww


警察本部「現在大阪○○地区において、非常に愛らしい萌えるマークの入ったバッグを所持している、長髪(多分w)スレンダー、ピンヒールの似合う女性が出没している事案入電中。」
所轄指令台「了解。大阪出張中の久坂警部補と付近のPM(警察官)は○○町1-11へ急行せよ」
龍「久坂、現着しました。大事そうにバッグを抱えた見目良い女性1名、発見。確保に向かいます。」
指令台「了解。確保においては、喜びのあまりいきなりスキップする危険あり、慎重に接近せよ。」

……妄想が膨らみ過ぎて失礼いたしました<(_ _)><(_ _)>


「する?」メモ、その他のも職場でも使います!(^○^)
「臨時ミーティング、『する?』」みたいな伝言メモにすれば、「Yes!」率が2割増しになるのではないかと企んでいますww

デレデレ内野さんも、お耳出てる浩太くんも…はぁ♥←絶句です、ういちろさま!萌えさせ名人w
青薔薇に囲まれ…「幸せだー」……………………チクショー!!!(同じく壊w)
内野さん、かっこよかったな…(妄想中w)
西島さん…

そういえばkiriさま、私3年ほど前に、ドラマ「バチスタ」の院内ロケ中の彼とエスカレーターですれ違ったのを思い出しました。
終始下を向いていて「声掛ないでオーラ」を感じたので、そのまますれ違うまでチラ見だけ(笑)
紺のER服で(身内はグリーン)スレンダー、やっぱり俳優さんはカッコいいな~と思いました。
今すれ違っていたら、「リアル内野さーん♡」と駆け寄っていたことと思います(笑)
コンビニCMの彼の、ユルキャラ的な感じの部分も内野さんとかぶります^^
私は「サヨナライツカ」の、着やせするけど脱いだら結構マッチョなお体と情熱的な♡シーンが一番好きです^^

と妄想は尽きませんので、ゆっくりじっくり、安心してお待ちしています^^
なぜなら最強の男がkiriさま確保してくれたようですので←末期

しかし、予想どおり…忙しくされているようですね 💦
モロモロがうまく回りますように、お祈りしています^^

Re: 急行せよ!ww

はるかぜ様

>萌えるマークの入ったバッグ←萌えるマーク!爆!!
うん。「長髪」だけ当たってますゼ?

買い物中、スーパーで「もしかしてkiriさん?」とか言われたらどうしよーと本気で思った。
この、ものっ凄い狭い世界で、そんなことあったら凄いことだなーーーとか。そしたらその人とご近所で腐友??とか。そんな要らんことを考え、無事に誰からも声がかかることもなく帰宅w

>「臨時ミーティング、『する?』」←ぎゃー!楽しそうーー!あ…仕事でした(自重

そして。な、な、なんですと?リアル内野(西島氏←勝手に)に3年前に遭遇してたんですか??
いーーやーーーーーーーーーーー!!(叫
羨ましい…。そんなの、今だったら「内野さんっ」って声かけちゃいますよね←大迷惑
いかん。現実と妄想が入り混じって危険な♀になるわ…。
そうそう、あのCMのユルさも内野さんとかぶるのよ!!ヤバイわー…♥
西島さんファンがコレみたら怒りそうなので、もうやめとこ(;'∀')

>「サヨナライツカ」の、着やせするけど脱いだら結構マッチョなお体と情熱的な♡シーンが一番好きです←そこだけ見たい(本気

あ。今日はね、暇でした…(笑
何かね、ボスが気を遣ってくれたようですww
明日か明後日には!せめて予告だけでも出来るように、今から見直しますー!

有難う御座いました☆

NoTitle

kiriさま、みなさま
こんばんはー

今日も沢山のご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


kiriさま、黒浩太発動(笑)

でれーっとしてる内野さんにもぽわんとなってた浩太でしたが
あんまりしつこくでれーっとしてるから

>「おっさん、いい加減にしろ」←黒い浩太


この先、内野さんの尻にしかれ加減が
かいま見えた気がします(笑)

いいな、黒浩太( ̄∇ ̄*)
黒明良さんもいいなって思ってたんですけど
どっちが最強だろう(笑)



ちなみに先ほど印刷屋さんから発送のお知らせがありました
多分青のメモだと思いますー
大阪からだから明日到着ですねー(^o^)/

kiri様 チョットお邪魔させていただきますm(__)m

私信スミマセーン!

はるかぜ様♪
good‐job!good‐job!!
これだけ捜査網張り巡らせたら
必ずや見つかります!
検挙率No.1の龍介(?)だから
kiri様のタイホは時間の問題ですよぉ♡

はるかぜ様は病院内でウッチーを?!
私は電車の中で♪
目の前に立たれてつり革掴まってるウッチーを見ましたの!
もちチラ見ww
映画の撮影で、斜め前には役所さんがいましたの!
今みたいにブレークする前でしたけどね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2度目&執筆の妨害工作失礼します←フルボッコww


はっ うさメリーダー!敬礼っ!ww
kiri組関東支部隊員 はるかぜ
警察と連携し、確保いたしました!(敬礼)
kiri組はもはや全国区、kiriさまがどこに出没しても確保可能となっているかと存じます。
埼玉中心、ほぼ関東圏ならはるかぜが確保後接待する準備は万端です!(笑)
読者さまがたでお近くに来られる方も準じます^^

kiriさま、あながち起こりうるかもしれません、ご近所さまの腐トモ♪
灯台なんとやら…♪♪

うさメリさまの脳内、すでに違和感なく「西島さん→ウッチー」にすり替わってしまっております(笑)
目の前に立たれたなんて!それも役所さん付き!!(おまけみたいな言い方コラww)
私はエスカレーターの上下ですれ違っただけなので(一瞬真横に来た時はドキッとしました♥)
正確には4年前(2010年)の5月に入った頃でした💦
それにしてもスゴイ体験でしたね…!

kiriさまとウッチー西島さん(芸名変ww)はなにか所縁がありそうです。
kiriさまにドッカーンとスゴイ体験が待っているかも…!

お邪魔いたしました。

Re: NoTitle

ういちろ様

あの浩太の表情に、色んな妄想が…。
とうとう、黒浩太まで発動する始末でしたww

あぁいう顔って、どっちにも取れるから面白いです(爆

え、黒浩太ですか?←自分で言っておいて、焦るw
いつか何処かで出るかもです…(今は、全然浮かばない 汗

メモ発送!画面で見てても、実物見るとまた違いますよね~。
箱開ける時とか、ワクワク♪だから、ついまた色々作りたくなるんでしょうか(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆
後でお邪魔しますー!

Re: NoTitle

鍵コメe様

>うーーーっ、ういちろ様のチビキャラほんと可愛いです~。
>なんど見てもあのおへそがたまりません。あのおへそ周辺撫でたい。。
>デレ内野とか。ほんともうデレすぎ。
>癒されますね。

>それにしても。手作りプレゼント。ステキですね!
>消しゴムにこんなに綺麗に彫れるものなんですねぇ。

以上、晒し…で御座います(もう、慣れちゃったかな…汗

私も図画工作苦手でした…。あと、裁縫も。
おかしいな…手先はそこまで不器用じゃないはずなんですけど。←

え、バッグ持ってる私見ても声かけず、見てるの?爆!
声かけて下さいよー!寂しいから(>A<。)笑

はい、先に予告だけでも上げんと、いつまでもこのぬるま湯に浸かってしまいそうです…w

有難う御座いました☆

Re: 2度目&執筆の妨害工作失礼します←フルボッコww

うさメリ様 はるかぜ様

もう、野獣チームが!!←すでにチーム呼ばわりw

まだSSが先だって言ってるのに、野獣はメインじゃないって分かってるのに。
止まらないーー!!野獣愛、濃い~~~(爆

もう、心がね…踊ってるのが見えます。

爆笑!!

どぅどぅ…。落ち着いて。

>kiriさまにドッカーンとスゴイ体験が待っているかも…!
え、うっちー西島さんが大阪のどっかの電車の中で前に立ったり?ドキドキ♥←お前も落ち着け

流れ断ち切ってスマンです。

フルボッコ中に失礼します。
予告を読んで、コメント欄が開かれていなかったのでこちらに投稿させていただきました。
せっかくの(?)フルボッコ中に申し訳ありません。
(つかフルボッコのまでの流れを理解してませんですww)


先日、診断で息抜きをと投稿した折、『次のSSは未読ですよ』とご指摘いただいたのですが、
その通り、未読です。

玄関には立つんです。
けど、回覧板を置いてさっさと退散してしまうご近所の奥さんみたいだと自分でも…w
何故だか家に上がりこんでお茶出来ない状態というか…w
(回覧板持っていって、そのまま上がりこんでお茶ってのは普通無いと思うがソレは置いといてw)
土足で上がり込みたいんですけどねー。

何がネックって、三角関係プラス高校時代を途中まで読んで悲しくなってしまった、からかな。
泣く準備が出来ていない!…と。(大笑
ソコまで感情移入しなくても、お話なんだからと思っても、
その先に進めない意気地の無い自分がいるのは確かで…Orz

いずれ読むつもりでいます。さあ、読むぞ、という時期を待ちます。
その時は、ゆっくり味わって読みたいですねぇ~。
ドラマをじっくりじわじわ、じゅわわ~~んと味わえればと思います。^^

でも、SSはしっかり読まさせていただきますよ。
3人の関係をキチンと理解していない自分ですがww
つーことで、楽しみに待ってます♪


最後に。

>ういちろ様
個人的に、『する?』が一番好きです。

あと、消しゴムはんこ!
うーまーいーなーーーー!!<コブシを効かせながら呻る所謂演歌風に
ナンシー関と同列か。感心しきりです。

Re: 流れ断ち切ってスマンです。

トーヤ様

> フルボッコ中に失礼します。←笑
いいんですよ~。展開の先を詠まれるコメントが入ったら困るな~と思って閉じただけなんです。

でしょ?トーヤさん、読んでないSSなんですよ。

確かに…このお話は、連載中に一番物議をかもしたブツですww
そりゃ~、結構言われました…。

愛は綺麗じゃないと嫌だという乙女心を、グサグサと刺す展開が多くて。
愛する人の幸せを願うのが本当の愛なのだという正論が、何度も何度も振りかぶってきました。
そんなことは分かってて書きましたけどね。

私は「は?そんなの書いて何が面白い」と、気持ちは闘いながら(笑)書いたシロモノで御座います。

明良も亨も「嫌い」だと何度も言われました。どんだけーー。
特に「暗雲」あたりからはちょっとシンドイかな?
途中で逃げる方も多かったです(爆)でもね、一気読みすると…大丈夫かもしれないですよ?
結末が有る程度分かってて読むと、そんなに辛くないかな…なんて思ったりもします。

トーヤさんも、いつかその気になった時に読んでみて下さい~。

>でも、SSはしっかり読まさせていただきますよ。←笑

はい、よろしくお願いします♪

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメs様

わ…何のことが全然気付かなかった!!
いま、わかった!!

ちょっと、これは…表に出したいですよね?

コメント見てくれるかなー。

Re: 流れ断ち切ってスマンです。

トーヤ様

ちょっと…今、気付いたんですけど。
鍵コメさんに言われるまで、全然気づかなかったよー(>A<。)

これ、表に出して良い?
めちゃリアル…(*´`*)ポッ//

お返事まってますー!

NoTitle

お返事してきました。

Re: NoTitle

トーヤ様

了解です!伺います~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸朗通信-27】へ
  • 【【予告】洋平×明良のSSのお知らせ。】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ