女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←陸朗通信-26 →チビ浩太&デレ内野♥絶賛幸せ中☆ういちろ様


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【陸朗通信-26】へ
  • 【チビ浩太&デレ内野♥絶賛幸せ中☆ういちろ様】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「頂きモノ」
★陸朗通信★

陸朗通信-27

 ←陸朗通信-26 →チビ浩太&デレ内野♥絶賛幸せ中☆ういちろ様
=勇次=

『お前、俺と一緒にバンドする気、ない?』

そんな風に声をかけられたのは、高2から3年組んでたバンドのライブの後だった。
初代メンバーがドラムとボーカルと俺だけになって(外部大学受験のため、抜けました)新たにギターとキーボードが加入したのは良いんだけど。
なんかボーカルとキーボードがほんと合わなくて。。。
俺も最初は必死でフォローしてたんだけど、なんかだんだん疲れて来た。
だって、レンタルスタジオ入っても、練習するより宥めている時間のが長いって、どうよ?
それでも、応援してくれてるファンの子も居たりして。
ハコだって、3カ月に一度ぐらいは出演させてくれる馴染みのトコもあるし、なかなか思い切るなんてできなくて。

だから、《プロ前提で》て、話を持田勇次からもらった時は、飛び付いた。
だって、やっぱり要らない事なんか考えずに音楽ヤりたいじゃん?!

――ええ。力量は深く考えずに返事してました。

そ、その、ツケが、ね。。。
ふぅーーーーー。

ま、まあ。自分がすっげえ上手いとかは思った事、ないんですけどね。
それでも、ある程度、定期的にライブさせて貰える程度には、ヤレてると思ってたんだ。
思ってたんだよ。思ってたんだけどね・・・・・

音楽って、間違わずに音を弾けりゃ良い訳じゃない。
いや、間違わずに弾けるのは当たり前。
そこから、いかに表現するか。

知ってる。知ってたよ。
だけど。
ハッキリと、『全然、弾けてない』事を自覚させられた。
それも、ベーシストではなく、キーボーディストに。

俺がリスペクトしてるベーシストは何人か居るんだけど。
世界的に有名なLevel 42のマーク・キング氏とZEUSの大峰さん。
カッケぇースラップで、フルえが走る。
初めてベースを持って、楽曲が弾けるようになったのは、やはりZEUSの曲。
中学の頃からZEUSのコピーバンドをやってたほど。
そのせいか、どうも俺が弾くと大峰さんっぽいベースになるらしい。

『悪かないんだが。。。高田陸朗の音は、どれだ?!』
て、勇次にごく冷静に突っ込まれて。

――返す言葉がなかった。

ベースてのは、派手じゃない分、どうにも誰かの後追いになり易いかも。
なんて。
自分に言い訳しても、なんか違うよなーー、とか。
ホント、どうして良いんだか。。。

バンドのスタートからオリジナルばかりやる訳じゃなかったし、カバー曲なら、出来上がりの楽曲から、色々イメージが広がって、丸々コピーじゃなくても俺の解釈ー!なんてのもあったりして。

だけど、リーダー持田勇次の求めるものは、なんて言うんだろ。
きっと、彼のアタマの中には其れが有るんだ。
其れを俺が表現できない。
きっと歯痒い想いでいるんだろう。
時に凄まれ、時に呆れられ。怒鳴られ貶され。。。

そうして、少しだけ近付けたかな?て自分でも自信がもてたある日。
むちゃ嬉しそうな笑顔で俺の頭をクシャクシャっと撫ぜてくれた。

『うん、イイじゃねーか』

と、言葉は少なかったけど、本当に喜んで俺のコト褒めてくれたのがわかった。
嬉しかった。
ホンキで嬉しかった。
ーーーと、何かが。。。

『な。なんか臭わね?』
『ん?俺かな。3日風呂入ってねーし』
ずっーーーと、離れた。距離にして2m。

『き、着替えは?』
『無いな』
3m。

いや!ちょっと、着替えようよ!
3日はキツいって、いくら冬場でも!

『ま、まだナンカ急ぎとか詰めなきゃなんないコトてある?』
『いや、陸朗の今ので、OKだ。飯でも喰いに行くか?それとも忘れないうちにもう一回、演るか?』
『や、ゴメン。俺待ちやったんや。も、後はナントカするから、リーダー家帰って風呂入って来て。でもって 洗濯もしてきて・・・』
ダメ。気になり出したら臭えよ!

『そんな臭うか?ーーーそんな嫌そうな顔すんな。わかった、風呂入って来るから。陸朗は?帰るか?』
おお。帰って良いなら帰るよ。
いや、帰らせて。俺も丸一日帰ってないし、着替えはしたけど風呂入って寝たいし、実は来週アタマ期限のレポートもあったりするし。。。

『じゃ、今のカンジ忘れんなよ。明後日あともう何曲か合わせて、あとそろそろボーカル連れて来るわ』

――おお!とうとうボーカルが入るトコに来れたんだね、俺達。

顔合わせから練習を始めて3ヶ月、このまま歌なしフュージョンになるんかと疑ってたよ。
いや、違うだろ、自分。歌もギターも支えられるぐらいに成長しようよ、自分。
どんな人かな。可愛いオンナのコが希望だけど秋也より可愛いとかムリだろうしやっぱ男かな。

しかし・・・ 3日着替えもせず、平気なオトコ。。。

色んな意味でデカイ奴、持田勇次。
とにかく、出来るだけ毎日、着替えぐらいはするように躾ないとな。



=健太郎=

『米井健太郎、17歳です。歌歴、12年。』

ボーカルが来た。
俺より背が高くて、俺より男前で、俺より年下なのになんか堂々としてる。
――歌歴、12年?17歳で?最初の歌はポケモンか?【ポケモン言えるかな?】か?
俺も歌えるさーー!

て、なに張り合ってんでしょうね。
とにかく、この男前な(あたりまえ。CCのボーカルだっての)健太郎くんに
『ベースの高田陸朗っす』て、握手して、次にドラムの直樹が握手して、次にギターの秋也が握手して。。。て、いつまで握ってる!
『秋也さん!俺、すっごいファンなんです!あの、雑誌モデルしてる頃から注目してて。で、あの香水のポスターで、俺のハート♥は射抜かれちゃった訳で云々。。。』

おお。秋也ファンか。そら、嬉しいだろな。にしても。。。
うわっ!まだ手、離さない気か?
そろそろ、知らねーぞ・・・

『お前、米井?いい加減に、離せ』
うわっ、静かな声で秋也が威嚇する。
これは、アレですよね、威嚇であってますよね?!

『秋也さん、健太郎て呼んで下さい!』
『健太郎。離せっつってんの、聞こえね?』
『聞こえてます!でも。。。離したくない』

うわっーー・・・ウットリ。じゃねぇよ、米井健太郎!
知ーらない。
と、目を覆いたくなったその時!

『そこまでだ、健太郎。秋也?殴るなよ。お前、ギターやってくつもりなら、手ェ怪我するようなこと、絶対すんなよ。』
絶妙なタイミングでリーダーがストップをかけた。それも、秋也が握り拳を開かざるをえない釘さしで。

お見事です。

『これでメンバー全員揃ったな。うちのバンド、”Cool Cindy” の絶対規則だけ、言っとく。一つ!全員、大学卒業。中退は認めない』

うんうん。これは俺達、何度か言われてる。
今のところ、秋也がモデルの仕事もあって、かなり慌ただしい生活を送っているけど、俺と直樹はまだまだ普通に大学に行けている。
や、さすがに合コンとかの参加までは時間ムリなんだけど。
上手くいけば同じ講義取ってる女子とランチぐらいは一緒できるし。

『一つ!バンド内恋愛、禁止!』
『ええええええーーー?!』

はい? Cool Cindy には、女性メンバー居ないんだから、関係ないんじゃねーの?て、心で突っ込んでたら健太郎がデカい心地よいお声で、驚愕の雄叫び。

ナゼ、サケブ?

『以上。』

ま、てな訳で。
やっと揃った”Cool Cindy”。

健太郎の歌声はまだ確認してないけど、リーダーが間違えるとは思わない。
明日から、またもう一段上げての練習が始まる(この時は、地獄のレッスンはまだ入り口すら踏み込んでなかったなんて知りもせず)。

そして、俺たちがステージに登る日も、そう遠くない。




そして、俺の“ お母さん ”な日が始まったのであった(泣)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


出かけてて遅くなりました。陸通、埋もれていた分はここまでです!
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【陸朗通信-26】へ
  • 【チビ浩太&デレ内野♥絶賛幸せ中☆ういちろ様】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cc誕生ですね。

大好き秋也がでてきて嬉しい!!

正直陸郎通信ガッチリ読んだのは初めて?
そんなことはないですけど、嬉しい!

37大好きCC大好き、kiri様大好きです。
今、37読み返しながらキュンキュンです。

ありがとうございます。

Re: むふふのふ。

鍵コメR様

私宛てのがあったので、ちょっとリコメを…w

>遅れ馳せながら「ここに、おいで」脱稿お疲れ様でした。
>もうね、本当ピュアな頃の自分に戻れた気がしますよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ←笑
結構ね、甘酸っぱい思い出を色々と思い出し…って方もいらっしゃいました~♪

>愛シリーズがkiriさんも読者もある意味過酷だっただけに(勿論大好きな作品の一つですが!)
あれは書き手にも、読み手にも過酷でしたね(笑
その反動で、人の気も~と、ここに~、がこういう感じに仕上がったんだと思いますww

***

>陸朗くんまだまだ暫くは、独り身でおかーさん役頑張って❤
>いや、キミをいじめたい訳ではないのだが。。。
>個性が強い人達ばかりの中で奮闘している?キミが大好きなのよ(-m-)ぷぷっ

以上、書き手の優さんに見せるのに、表に出しました!お許しを~

では、私はまたSSの改稿にかかりますー!

有難う御座いました☆

Re: cc誕生ですね。

ふらわー様

陸通は、コメント欄にいきなり投入されるので(それも変な時間に 爆)
コメント欄を舐めるように読まないと、見つけられません…。
ので、こうやってまとめUPしております♪

37読み直してくれて、大好きと言ってもらえて嬉しいです!
優さん、私の名前出てたのでリコメしましたw

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメe様

> 勇次ーーーーーー。
> 勇次が登場すると。やっぱり食いついてしまいます。
> 隼ににらまれそうですが、臭い勇次は洗ってあげたいです。。
> 優様が陸通を発信してくださるお蔭で。
> kiri様の描く勇次と別角度の勇次を拝めるといものも。
> 陸通の違った角度からの楽しみ方です!!

> 陸朗くんが語るC.C。
> すてきだなぁ。
> 優様。これからも陸通。楽しみにしています!!

***

以上、表に出しましたー。

>アホほど勇次が好きで。
そういうのが嬉しいのですよ…。
引きませんよー。そう、他所では言えば危ない人になるので、ここでドーゾ!笑

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメC様

あちゃ~。誤字ですww
ちゃんと確認しても、コレです私(汗

あら。大変じゃないですか!!
けど、看護婦さんとおしゃべりしてるなら…大丈夫かな?義父さんw
何事もありませんように…。

有難う御座いました☆

陸通バンザイ\(^^@)/

優様 kiri様ありがとうございます!!!
陸通がいつ出てくるのかわからないので、コメント欄は隅から隅まで読んでる私にとって、たいへんありがたい(^-^)…もちろんコメ欄が面白いので全然OKなのですが(笑)

りっくん目線のC.Cがいいです。やっぱりりっくんはお母さんですね…秋也姫もなついているし(´∀`*)ウフフ

これからもお二人の共同作業(?)を楽しみにいい子にして待っています(笑)

陸通大好きーーーーー!!!(*´∀`*)

ふらわー様。

おはようございます。
秋也大好きさんですね。
CCには欠かせない人物です。
秋也の《ひたむき》な姿は、CCの一つの指針かと。
これからも一緒に、CCを応援して行きましょう

読んでいただいて、コメントまでありがとうございました。

鍵コメR様。

>陸朗くんまだまだ暫くは、独り身でおかーさん役頑張って❤
ええ。まだまだおかーさん、頑張ります。でも独り身は。。。(涙)

>個性が強い人達ばかりの中で奮闘している?キミが大好きなのよ(-m-)ぷぷっ
Rさまの愛、しかと受け止めました!!ーーーが、ナゼ最後に笑いが溢れるの?

読んでいただいて、コメントまで書いていただき、ありがとうございました。

酔っ払e様。元い鍵コメe様。

いつもいつもいついかなる時も。
勇次愛で溢れてらっしゃるe様。
ワタクシの陸朗愛❤︎に匹敵される勇次愛のe様。
どうか洗ってやってください。くっちゃーーい勇次を。
隼の頭突きを喰らっても、洗い場を出ないで、ひた向きに洗ってやってください。← 多分、ボッコボコにやられますが。


読んでいただいて、コメントまで書いてもらってありがとうございました。

鍵コメC様。

脱字発見、ありがとうございます!
ちゃんと読んでくださってるのが嬉しいです。
本人、何処だかわかってませんが(汗)

ホンマ、ありがとうございます!

次も待ってまーす!

ショック(。>д<) 出遅れた…
昨日まで学園祭で寝落ちましたzzz
たいした萌えもなく、女子高生の制服を着た男子生徒とすれ違うくらいで
この時秋也が学生の時女装したの思い出したww

おっと、話がズレズレf(^_^)

優様♪kiri様♪
まさかりっくんもこの時は後に大峰さんと語り明かせる日が来るとか
想像もしてなかったでしょうに!
シゴカレ、時に殴られ(損)そして母と化していくりっくんww
あなたが居てこそのC.Cと言っても過言ではないかと!!!
ドップリ甘えさせてくれる彼女が出来たら良いですよねぇ♡


陸朗ありがとうございました♪

yuky様。

>陸通がいつ出てくるのかわからないの
はいー。いつ出るか、誰にもわかりません。
私にもわかりません(苦笑)
そんな陸朗を楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
あまつさえ、ひっそり催促やリクまでしてくださって(笑)ありがとうございます
今後は、まずkiriさんにCCネタのSSを書いてくれはるように、催促してくださると、美味しく咀嚼いたします。

読んでいただき、コメまでありがとうございました。

陸朗目線、いつ読んでもいいですね~

優さま
いつも目を皿のように(?)してコメント欄を楽しく見ていたのですが、かなり見逃してました。(kiriさま、まとめてアップありがとうございます。)
やっぱり陸朗目線の秋也、いいですね~陸朗かーさんへの甘えっぷりが可愛いです~♪
あつかましいお願いですが、これからも優さんの閃きでぜひ続けてくださいね!!ゆっくり、お待ちいたしております。
ありがとうございました~

優さんへ

kiriさん、恐縮ですがコメント欄お借りさせて頂きます。


***


毎回生き生きとした陸朗くんをありがとうございます┏o


>ええ。まだまだおかーさん、頑張ります。でも独り身は。。。(涙)
いやいや、皆さんが忘れた頃にあれっといつの間に伴侶が出来てると個人的にまたモニター前で感涙・滂沱の涙するのですよ。。。<私が(ヲィ
彼女でも彼氏でも陸朗くんは、絶対に最後に生涯の愛を掴み取る!


>Rさまの愛、しかと受け止めました!!ーーーが、ナゼ最後に笑いが溢れるの?
ありがとうございます!
いやいや、2度目の成人式をとうに過ぎてる貴腐人な私にとって陸朗くんは、かわゆすでしてなぁ。
ほほえましいのです=^-^=うふっ♪


ある日突然通信が出てくるってのがまた良いです★
季節の変り目kiriさんと共に風邪等ひかぬようお互い健康に留意しましょうね。
ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あの勇次をもう一度…

鍵コメca様

覚えてますよ。あの遠い日…(笑
コメント欄に一日だけでしたかね?出没した、鉛筆画…。
私ももう一度見たいなと、思ってました。
さっき、カノ方のブログに残ってない?とのコメント入れてきました。
もう、これはダメ元ですね!(>_<)
残ってるかどうかは、Sさん次第(爆

有難う御座いました☆

優様 OKです(笑)

kiri様 優様からのご依頼もありましたので(笑)、CCのSSをお願いしますm(__)m
あ…ゆっくりでいいです。のんびりと待ってますから(´▽`)
CC大好きーーーー!!(*´∀`*)

うさメリ様。

お返事がおそくなりました。すみません。

> たいした萌えもなく、女子高生の制服を着た男子生徒とすれ違うくらいで
はい?!何言ってんですか、この贅沢モノっ!!
ゼェゼェ。。。
失礼しました。

そうなんですよ。
しごかれても、殴られ(損…>_<…)ても、ナンノソノ!と前向きに来たからこそ、大峰さんともイチャイチャラブラブ・・・じゃなくて。語り合ったり呑み交わしたり出来るんですよね。
ええ。これからも、もっともっと高みを目指しますよー!

で、甘えさせてくれる女性?
いやー、案外、根っからのオバちゃん気質で、世話焼かなきゃタイヘンな事になるような相手のがお似合いかも(笑)

読んでいただいて、コメまでありがとうございます。

eico様。

遅くなりましたー!

いつも目を皿のようにしても、裏をかくように(いえ。決してそんなつもりはありません!)紛れ込む陸朗です。
そんなにしてまで待っててくださるなんて、嬉しいです。
で、この先の閃き?
それはね。kiriさんがCCの出てくるSSを書いてくれはったら、出てくるんですよ( ̄+ー ̄)ニヤリ
さあ。是非!kiriさんに、催促してくださいマシ。

読んでいただいて、コメントまでありがとうございました。

陸通はやっぱり楽しいです♪

優様

もし私が健太郎や直樹の母親だったら、盆暮れに菓子折りを持って「息子がいつもお世話になってます」と陸朗にご挨拶に行きたくなりますね。www

陸朗は今、大峰さんにも可愛いがって貰えるようになって、ミュージシャンとしてとても充実して楽しい時期なんでしょうね。
でも、ミュージシャン仲間と一緒にいるのが楽しくなっちゃうと、恋愛からは縁遠くなってしまうそうなので(吉田拓郎さん談)、そこはほどほどにして、そろそろ可愛い彼女をゲットしてね。

再び、鍵コメR様。

> 皆さんが忘れた頃にあれっといつの間に伴侶が出来てると個人的にまたモニター前で感涙・滂沱の涙するのですよ。。。<私が(ヲィ

けっこう。なんかマニアックですよね。

2度目の成人式。ええ、ワタクシもまあまあ前に迎えました!
同世代ですよね!!
ーーー気のせいか、同年代の方がヒジョーに多いコメ欄。

はい。昼間が暑くて夜が涼しい<寒いので何かと体調崩しやすい今日この頃。
CCのSSがすぐに始まる(と、良いなー)ので、体調整えておきましょうね。

ありがとうございました。

Luna様。

陸朗には、お酒のが悦ばれます←CCの中で一番の酒豪(笑)

> でも、ミュージシャン仲間と一緒にいるのが楽しくなっちゃうと、恋愛からは縁遠くなってしまうそう云々
嗚呼!やっぱりソウなんですね!!
道理で直樹も陸朗も彼女が出来ないわけだ!
あんだけ、モデルやらゲーノー人やら周りに居るのにね。
ファンだって選びたい放だ・・・あ、いやいや。
それはね。最初に黒井女史にけっこう厳しく躾られたし、タズナ緩められたら、なんか音楽で気の合う仲間内と居るほうが気楽になるしーーー
て!あかんあかん!!ほーら、みんなの思う壺!
Luna様。忠告、ありがとうございます。
気を付けます!!

読んでいただいてコメントまで、ありがとうございました。

おぉ~コメ欄開いてる!kiriさまお借りしますm(__)m

優さま♪コメ欄ではお名前存じておりますが、お声お掛けするのは初めまして~でございますm(__)m

陸通いつも楽しませていただいていまーす♪

どのシーンも鮮明に覚えていますよ!
そんなシーンのりっくん目線が楽しいです(*^_^*)
りっくんが一番可愛い秋也と言ってくれた”彼氏”を引きずって帰る所で
また幸せ~な気持ちになりました♪ はぁ~37大好き♡

また陸通楽しみにしてま~す\(^o^)/

kiriさま、少しはゆっくりお休みできてますか?
ここの所毎日”糸”を聞いては青薔薇の二人を思い出しています♪
すっかり歌えるようになりました(笑
今度カラオケで挑戦したい~ 
路地裏も歌えるようになったけど、こちらは号泣しちゃうからカラオケは無理っす!
お休み中なのでリコメは不要でございますぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuki様。

そうそう、その調子でkiriさんにプッシュしてください!

で。さっき、綴り間違えたっ!ごめんっ!!

優さま


ちょうど、37を読み返していたところでした。
本編とリンクして、二度美味しかったです^^

CCに特化、それも本編と齟齬なく進んでいるのには毎回驚かされます!
これって、kiriさまと毎回コラボとかしてるわけではないんですよね?! ビックリです( ゜o゜)
優さまの作品を愛する気持ちがひしと伝わります(*^^*)

皆さまそれぞれ、kiriさまの作品への千差万別の愛しかたがありますね^^本当にもう、夢中になれます。

たこ焼きメールのくだり、こんな裏側が!(笑)
楽しい!(笑)さすが優さま視点、白旗~~~\(^^)/
些細なことにも勝ち負けにこだわる、こんなところもカワユイなぁ♪(kiri師匠の受け売りw)

また続き、楽しみにしてます^^

追)今回は私にしてはマジメなコメでした?(笑)

優さま 最高です☆

優さま kiriさま

今回の陸郎通信、とても楽しませていただきましたっ。
燃えました、萌えました~!!!

「愛しい男」の場面が陸朗目線で書かれていて、本編の裏はこうだったのか~と改めて思い返して感動してます。

特に、たこ焼きの画像と秋也とのメールのやり取りが面白すぎでした~。
CCって、本当にあるバンドだよねっ!!と、つぶやいている自分がいたりして!
kiriさまの書かれるCCとはまた違った切り口で、目の前に場面が3Dで浮かんできちゃいます。

CC結成時のそれぞれのキャラについても、もうサイコーです。
本当に陸朗くんのおかんキャラが更に際立っていて!!!

>色んな意味でデカイ奴、持田勇次。
>とにかく、出来るだけ毎日、着替えぐらいはするように躾ないとな。
大爆笑--っ。
そうか-、隼が嫁になるまでには陸朗のお世話も大変だったのね~。
でも、みんなのお母さん役は、CCが続く限りどこまでも続きそうですね。
それが、陸朗通信で教えていただけるのが、とても嬉しいです。

>kiriさんがCCの出てくるSSを書いてくれはったら、出てくるんですよ
はい、了解しました!!
kiriさま、お忙しいでしょうが、ぜひぜひお願いいたしますねっ(^^♪
そうそう、その時には是非とも陸朗くんにロマンスをお願いしたいです。
楽しみにしてますね。

優さま、ありがとうございました。
また、陸朗通信よろしくお願いします。待ってます!!

kiriさま 忙しいでしょうがSSお待ちしてますね~。
昨日、「ここにおいで」の終盤をもう一度読み返していた時に、ナオトインティライミさんの「恋する季節」を聞いていたら、何だか内野さんと始まった時の浩太の心情のような気がしてきました~。(歌詞の季節が夏だったのはちょっと残念)

ありがとうございました(*^。^*)

kei2様。

はじめまして、こんばんわ。
私も、いつもkei2さんのコメ、読ませていただいてます。
陸朗楽しみに・・・とか言ってもらえてマジ嬉しいです。

あの、信史を引きずって帰る秋也は本当に可愛かったかと・・❤︎
色んな意味で忘れがたいシーンです。
何度でも返し読みしてもらって良いですよ!

読んでもらって、コメまで、ありがとうござさて、、ら

はるかぜ様。

いやいやー。
いつもいつも、勝手させてもらってます。
kiriさんはたまに、なんとなーく、催促と言うほどではなく、『ほら。出番だよ』て、ネタを落としてくれはります。
ほんと、甘やかされてます。
いつもはるかぜさんのコメ、笑ながら読ませてもらってます。
ちなみに、春風荘から〝はるかぜ〟てHNですよね?!

タコ焼き。秋也なら、自分が満足すれば、後は良いかと(笑)

読んでいただいてコメントまでありがとうございました

みゃお様。

萌えれましたか?ありがとうございます。
きっとね。クリティカルヒットしたのは陸朗が寝ぼけてたんですよ(笑)
そんで秋也も直樹も年下で可愛いんで、ついつい許してあげるんですよ。オカン陸朗は。
> CCって、本当にあるバンドだよねっ!!と、つぶやいている自分がいたりして!
ええ。きっといます。もうすぐ、世間にお目見えするんですよ!
ーーーーだったら良いなぁ・・・

とても喜んでいただけて嬉しいです。

読んでいただいてコメントまで、ありがとうございました

ありがとうございました。

kiri様♡
2日に渡り、陸朗をUPしていただき、ありがとうございます。
いつもいつも、私なんかの駄文を面白い、と言ってもらえてあまつさえ、正式にカテ作ってUPしてもらえて。
こんな甘やかされた私は浩太?内野kiriさん??(笑)

今回のタコ焼きの写真。まさかこの為にタコパー開いて撮ったとか?
すっげー上手なたこ焼きで
鰹節と青海苔のかけ方が、けっこうお家っぽい。
むっちゃ食べたなりましたわ!

次のSSはきっとCCではないんですよね。
澪冬かな?澪の社会人生活!
早くCCか特攻&37のSS書いてくださいよー。
朋久も大学受験のまんま止まってますよー!←いや、まだ高2の夏休み明けた頃
色々、宿題が沢山ですが、kiriさんは、宿題が多いほど燃える(萌える?)タイプかと。。。すっかりM?(笑)
好き勝手言わせてもらいますが、kiriさんのペースでこなしていってくださいね。

あ、最後に。
拍コメにくださったnihicaさま。mam3さま。ますみさま。サエさま。youさま。ありがとうございました。

kiriさんー!沢山コメ欄使わせていただきました。
毎度毎度に承認、ありがとうございます。


そろそろ、SSは仕上がりましたでしょうか?
そいでもって、堂本先輩は?
準備万端ですかーーー!

Re: ありがとうございました。

優様と皆さまへ

メールで「発掘出来ない」と騒いだkiriです。
お詫びに、たこ焼きの画像を探して貼りつけました。フフ~
うん、家で焼いたっぽいのをねw

次のSSは、残念ながらC.Cではない…。
というか、C.CでSSを書くという頭が無かったゾ?←
あー、朋久!つい忘れそうになるわ…(コラ)
その内、何処かで出さないといけないと思ってはいるんですよ。
書き手が忘れそうになると、読者様が掘り起こしてくるのよ(爆

もー何か、宿題溜まりまくってて(汗)
今は、新連載に集中しないといけませんね。なのに、牧村三兄弟もムクムクと湧いて来るし…。
頭があっちこっちに跳びます。
まぁ、本編始まったらそこに集中できるのは、いつものことなので。

皆様。
まずは、SSなるべく早く頑張ります!!

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメS様

有難う御座います!!今、ブログの方にコメントさせて貰いました(鍵付き)

ca様、e様。
許可が出たら、またお知らせしますね!

優さま!kiri様!

優さま!陸通いつも読ませていただいていますがコメントは初めてかもです(//∇//)
毎回優さまのりっくんとC.Cへの深い愛を感じます!
温泉へ行こうでは、優たぬき様や森の仲間たち様にお世話になりました
小鳥MOMOです!
信史が大好きなので、C.Cはその繋がりで興味があったり、
りっくんと信史の絡みもなんとなくヒヤヒヤしながら読んだり
楽しいです!
本当にありがとうございます!
また楽しみにしていますね~!
kiri様!
やっとこさ風邪から抜け出せた模様です(遅!)仕事を休まず頑張って長引きました(-.-;)
しかも風邪からなぜかアレルギーに移行した模様で鼻水凄いんです…でも大丈夫です!
ご心配おかけしました!
kiri様もお気をつけください。
SS楽しみだなぁ~!
待ってま~す(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 優さま!kiri様!

MOMO様

風邪、ほんと長引きましたね。
まだ本調子でないにしても、とりあえずは回復に向かって良かったです。
鼻水って、思考がボヤけますよね…アレ。
もうしばらくは無理しないで、なるべく体を休めて下さい!

Re: NoTitle

鍵コメS様

はぁぁ…有難う御座います(。v_v。)

ここであまり感想を書くのも何なので、また後でお邪魔します。

…ということで。ca様、e様お待たせしました。

リンクをここには貼れませんので、自力で行っていただくことになります(笑

私のサイトの「通常ブログ画面」のリンクの欄の6番目がSさんのブログです。
そこの「境界線」という記事に拍手して下さい。そうしたら…出てきますww
私も久々に見て、かなり嬉しかったです。
良かったですね~~~~!!ウフフ
お願いした処、Sさんがわざわざ貼りつけて下さったんです(嬉

では、ご案内はココまで…(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陸通ありがとうございます♪

優さま
陸通、楽しませてもらいました(*^^*)
ありがとうございます♪

CC結成時の陸郎目線が見れてニヤニヤしちゃいました。

あ、今日お昼にたこ焼き食べてきました。
で、またニヤニヤしちゃいました。(怖)

kiri様がタイミング見て、ネタを投下してくださるとのことなので、またその時を楽しみにしてますね♪

……

kiri様

S様のとこ、行ってきました。
ヤバイ~(嬉)o(^o^)o
脳内 鼻血ブーです。
今も拝めるなんて有り難や~。

SS執筆中なにも関わらず、すぐに連絡していただきありがとうございました😆
そんな時に要望を申してスミマセンでした!

望まれていた方が他にもいらっしゃって嬉しかったです😊

ではでは、次回作(警察官でしたよね👮)楽しみにしてますね!

※今回は公開OKにしました。

MOMO様。

遅くなりましたー!
MOMOさーん、その節は、コンドル爺さんまで呼んでもらって運んでもらったりと、色々お世話になりました!
ふふふ。陸朗は信史さんに感謝される事はあっても、ビビる理由が何もないんですよ。
秋也に対する色目的なもんも一切ないですからね。
なんやったら陸朗が信史に切り込んでいく方かと(笑)
溺愛してるとこ見てもスルーしますからね、キャッツは。

お風邪、長引きましたよね。
それにアレルギー鼻炎。。。そろそろ秋の花粉の季節ですね。
どうかお大事に。

読んでいただいてコメントまで、ありがとうございました。

cally様。

わーい!お久しぶりです!
よね?!最近は鍵だったんですね。
表で陸朗のコメ、嬉しいですー(嬉涙

そして。
なんですとーー!
お昼にたこ焼き。。。
そりゃーニマニマしますよね(≧∇≦)
あー、私、最近は冷凍モノしか食べてないなぁ。
一軒、目を付けてるたこ焼き屋さんがあるんですが、家から遠くて、オマケにそのお店の前は一方通行なんですよねー。
小さい小さい屋台だけのお店なんで、すっごーーーく気になるんです。
え?!たこ焼き屋さんは、どうでも良い?

そして。
でかした!callyさんっ!!
Sさんの、催促してくれてはった鍵コメのお一人やったんですね!
私も連絡もらって行ってまいりました。
えへへへへへへへーー。
意地悪な鬼バージョンも、あんな顔しそうじゃないデスカ?

読んでいただいて、コメントまで、ありがとうございました

Re: NoTitle

鍵コメe様

絶対食いつくと思ってました(爆
勇次…の2文字で、目がキラリン。。。のハズだとww
でもeさん、愛を~本編の時リアル読みじゃなかったんですね?!
何かずーーっと居てくれてるような気がしてました…勝手に(爆
喜んでもらえて良かったです。
私も嬉しかった(*゚ー゚*)

Re: 陸通ありがとうございます♪

cally様

良かったですねー。言ってみるもんです←
えぇ、他にも食いついた方がおられましたw(想定内
私も見ることが出来て、懐かしさとか当時手探りで必死で書いてた気持ちとか思い出しました。

はい、次は警察官です。
その前に…違うカプのSSをお送りします~!

NoTitle

kiri様

たびたびスミマセン。そろそろ黙りますので。。
cally様にお礼を言い忘れましてっ。
cally様が仰ってくださらなければ。またタイトルに勇次の名をあげていなければ。私が気が付くことはなかっただろうなと。。
おかげ様をもちまして、私まで美味しい思いをしました。
ありがとうございました。

そうなのです、kiri様。
私が初めてkiri様のところにお邪魔したのは、8月。「蜜月」の連載中でした。
なので大好きな「愛を、くれ。」は一気読みだったのです。
もう止まりませんでしたよ!ボロボロ泣きながら読んでました。。
まあ、今読んでも泣きますけれども。

というわけでkiri様。散々わーわーしましたが。。
今度こそSSが始まるまで大人しく待っております。
では。お休みなさいませ。

Re: NoTitle

エリ様

あ、エリさん蜜月からだったんですね(忘
ずーっと勇次への愛を注がれておりましたので、てっきり愛をくれ~からだと勘違いしてました。
蜜月にチラチラ出る特攻に、興味湧いてくれたのでしょうか。

>まあ、今読んでも泣きますけれども。←爆!

もう自分じゃ読めない…。読めば読むほど凹むんですよ(> <。)
まぁ、過去作なんてそんなもんかなぁ…とww

挑戦しようかな・・。

景品で当たったの、思い出しました・・・・タコ焼き機♡
探して、埃かぶってるの見ッけ。

でも、「ご飯」にはならないんですよ。




優さま。
いつも思いがけないC・Cの陸朗視点、ありがとうございまーす!
何だかんだ言っても音楽以外では(は?)メンバーをフォローしまくりの陸朗に、きっと隼も共感?面倒かけて済まんな・感?があると思います。
いつかそのへんの会話も欲しいナ、なんて。。。今ではオトモダチになってるはずだし。 ご飯食べもしてるもの♪

ええ、私は隼大好きです。



kiri様。
警官SSも楽しみですが、ココでお喋り出来るのも楽しみです。
急かしませんがお待ちしてますねーー。

そして写真!
こちらは車で15分くらいのユニ―系のスーパーに、’銀たこ’ってたこ焼き屋さんが居ます。
コンビニでも売ってます。  が。 それ以上に美味しそうでした!

Re: 挑戦しようかな・・。

ますみ様

景品で当たったんですね(笑
是非!!色んなモノを入れて焼いて下さい。
大阪は立派な夕飯です…。ってかね、たこ焼きだけで腹膨れて何も食べられません。笑

はい、近日中には…!

陸朗通信堪能しました(^o^)v

優さんの37愛が伝わってくる~♪
陸朗目線で二度美味しい

美しくて凶暴な秋也に惚れ直します(*´∀`)

陸通、楽しく読ませて貰ってます(⌒▽⌒)

優さま、ご無沙汰してました(^ω^)

久々の私の名前に反応してくれてサンクス💋〜
嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
ガラKでさえトロトロしてたのに(今もガラK😭)去年よりipadminiでkiri様宅にお邪魔してるんだけど…いま流行りの何チャラ打ちもできず…キーボード打ちでチマチマ(ーー;)

陸通は、私にとっても無くては為らない存在で…いつもすっご〜く楽しみにしていて今回も楽しませて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Kiri様宅の食卓…和食なら白米ご飯🍚と味噌汁(白葱、豆腐、お揚げ←私のスタンダード(^ω^)えへっ
が37カプとして…炊き込みご飯と豚汁が特攻…
BBQが野獣…
イタリアンがワンコうさちゃん…
冬澪は…丼物系かなぁ⁉︎
仔犬とウッチーは、鍋物🍲で決まり⁉︎
……陸通は、無くては為らない香の物❗️❓…私的にですが…(⌒-⌒; )
どうでせう…か⁉︎絶対、要るでしょ‼︎‼︎えっへん( ̄+ー ̄)
たこ焼き🐙…電気のたこ焼き器は持ってたんだけど…ヤッパリ瓦斯じゃないとカリッとしないので…この話しの時に、瓦斯コンロ用のたこ焼き器を買いに行ったのも良い思い出…
すっごく上手に出来たのでkiri様宅 に写メ送ろうかと思ったんだけど…やり方が解らずそのまま〜
今回、物凄く美味しそうなたこ焼き🐙…涎が〜ジュルっ

以前、陸通に出演させて貰ったのは、私の自慢ですっ❗️(≧∇≦)腐腐腐っ
また、マスターkiriのお店に皆でお邪魔したいですね〜*\(^o^)/*
Kiri様、優さま…それとな〜く宜しくお願いしちゃいます(^人^)

銀コメSさま、その節は色々と教えて頂いて有難うございました
チマチマとポチポチしてます^^;
コメ欄、読んでからコメしようとすると…能力的に無理で間に合わない感じ…^^;


最近、オーバーワークとドクターストップが掛かったので仕事を少しセーブする事にしたので、チョコっとつぶやきに来るかもデ〜ス
その時は、よろしく〜*\(^o^)/*

Kiri様〜
文明の利器のお陰で、いつでも何処でもチョットの間でも読める様になったので、いつでも読む準備は完璧( ̄^ ̄)ゞ
いつでもSSオッケーです✌️
ユックリ休んで頂いて…気力体力充分に為るまで、私達下部は勝手に過去作への放浪の旅路に、陸通へと、各自が嗜好の趣くまま勝手気ままにスタンバってるので…急がなくてもいいですからね〜*\(^o^)/*
無理せずにご自愛くださいね〜
ず〜っと続けて欲しいので、あくまでもkiri様ペースで、宜しくお願いします(^人^)

ますみ様。

> 音楽以外では(は?)← で、お願いします(笑)

> きっと隼も共感?面倒かけて済まんな・感?があると思います。
隼は陸朗にご飯を食べさせてあげて、労っているかと。
でも、口では言わないで欲しい。て、私の願望なんです。
『言わなくても、分かんだろ?』『知ってるよ!隼が俺のこと、好き好きー♡なのは』
みたいな?(笑)
でも、2人の遣り取りは大好物なんで、また何かの折に。。。
kiriさんがSSを書いてくれますから←なすり付け

いつも早い段階で読んでくれはって、コメントまでありがとうございました

めぇ様。

堪能していただけましたか!良かったー♡

あ、37愛まで零れてますか。
いかんいかん、ちゃんと隠しとかんと←なんで?

読んでいただいてコメントまでありがとうございました

お休み中、ごめんなさい!

kiri様
お休み中に何度もごめんなさい!
そんな時にちょうどお仕事トラブルがあったのですね!
でも、さすかデキる女kiri様ですね✨
新連載の方は、kiri様が納得いく『萌え』になるまでどうぞお時間かけてください❤
私はkiri様の萌えのお裾分けで充分悶えられますのでo(^o^)o

優さま
はい!そうです。お久し振りです。
陸通に出演経験のあるcallyです♪
たこ焼き。
こちら東北ではお祭り屋台か、チェーン店(ますみさんの仰ってる銀たこ系)か、ショッピングセンターのフードコート(恐らく冷凍)くらいでしかお目にかからないのです。
関西圏は多いんでしょうね😍

実はコメント欄も久し振りなんですよ~😊
留年してました💦
本編は毎日読んでいるので、またコメント欄にもチョコチョコ顔出してみます✌

エリ様
はじめまして😊
勇次ラブなんですね♪
いや~もう、私の我儘を、kiri様が届けてくれて、S様も快く受け入れてくださって。
こちらこそホントに感謝です(*^^*)

kiri様
朝晩涼しくなってきました🍁
お身体に気を付けて、こちらでどんどん排出してくださいね~💓

ゆうキリン様。

お久し振りですー。
体調、あまりなんですか?
いつもいつも、頑張り母さんですもんね。
どうかご自愛下さい。

で、陸朗。
そんな、絶対要るとか。。。\(//∇//)\嬉恥
そうです、そうです!
みんなでkiriマスターの昼はサテン、夜は呑み屋(いや、もうちょっとオシャレな)で、集まりました!
陸朗が超!売れっ子(笑)になり、実家を出て独り住まいになったんで、なかなか逢う機会が減っちゃって・・・ホンマカ?
また、何かの折に集いましょう。
タコ焼き器(笑)kiriさんは電気のなんか在るの?て言ってましたもんね
あと、6個しか焼けない(8個やっけ?)とか言う人も居ましたよね。誰だっけ?懐かしいー。

読んでいただいてコメントまでありがとうございました

Re: 陸通、楽しく読ませて貰ってます(⌒▽⌒)

ゆうキリン様

はい~~!
頑張りつつも、マイペースでボチボチとやるのが長生き…いや、長く続けられるのだと思ってやりますー!!

有難うございます!

Re: お休み中、ごめんなさい!

cally様

いえいえ、もう下の漏れは上のミスですので。
きちんと指導が出来てない証拠で御座います。

はい、このストレスを…萌え排出~。
便利だな…笑
いや、ほんとね吐き場所があるって、良いことですよね~!
ガンバロー!

有難う御座います!

NoTitle

ゆうキリン様cally様など懐かしのメンバーですね(笑)

私も最近もコメできてないし、そうなりつつあるかも・・・?

優様の陸通が面白いのは、もう決まってるし(笑)
でも感謝の気持ちだけは伝えよう。

義父が脳梗塞で病院に運ばれ、結構大変になりそうなんです。
これからあまりコメできないかも?

一応kiri様にお知らせしておくね。
うち同居だからさ…

Re: NoTitle

蝶丸様

え…っ。
やはりそうだったんですか(゚Д゚;)

看護婦さんと仲良くお話…と聞いてたので、も~義父さんてばw
とか思ってたのに。
親の年を考えれば、私たちも他人事では無いですから(>_<)

そんな時に、コメントとか出来ないですよね。
大丈夫です。ずっとお顔出せなくても、まず忘れることは有りませんので!( *゚-゚* )
あまり重くありませんように…(祈

またお顔出せるタイミングがあったら、覗きに来てくださいね。ずっと、待ってます。

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸朗通信-26】へ
  • 【チビ浩太&デレ内野♥絶賛幸せ中☆ういちろ様】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
