女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

「頂きモノ」
★陸朗通信★

陸朗通信-25

 ←陸朗通信-24 →陸朗通信-26
ツアーが始まる前の、この音作りてのが結構難題で。
今回も波乱万丈で、出来上がりました!

そして、出来てしまえばこっちのモノ。
後はまな板(ライブステージだな)に、乗っけるだけ。
なんてのは、終わったから言える事です、はい。

ああーー、疲れたよー!

いや、音楽演奏ること自体は楽しいんだから良いんだけど。
探してる音が見つからなくて、自分だけの音が決まらなくて、わからなくて。
その時間が一生続くんじゃないか、俺はココにいる価値が無いんじゃないか。
なんて、弾けば弾くほどマイナス思考に嵌る瞬間てのがあって。
ま、それも?!見つけてしまえば、スパイスになるわけで。

今回のは、秋也の音が決まらなくて、直樹との噛み合いが上手くいかなくて。
それに伴い、全体にズルズルノベーーーとしてて。
秋也には、確かに在るんだけど、あと一歩!が、届かなくて。
本人、分かってるだけにイライラ、焦れ々。。。
直樹の音も来て欲しい時にダンっ!とこなくて余計にイライラ、焦れ々。。。

結果、俺は久々に血の味を思い出した、と。

『陸朗、ごめん』
二人揃って謝るとか、笑える。

『いいよ、もう。リーダーもピリピリだろ?』
『俺、リーダーの背中がメラってるの見えたもん。な?』

喧嘩してたクセに、直樹の顔を覗き込んで同意を求める秋也。
喧嘩するほど仲が良い?

『今日は、レベル8…』
たまらず吹き出す。

昔はリーダーの怒り具合をみんなでレベル表示して慰めあって笑いあってた。
なんか、先生に怒られてる学生みたいな?!
実際、まだ学生だった俺たちは、いっつも何かしらリーダーを怒らせていた。
何が足らなくて、どう力を入れれば良いのかもわからなくて。
勇次はその都度、みんなを怒って。
時には怒鳴り、時にはただ淡々と説き。
それも懐かしい。。。


兎に角、飯食って帰った。
三村さんが来てたのを教えなかったと文句言われた上に『意地悪だ』なんて可愛い顔で拗ねられたり。
口の中が痛くてビールもちびちびしか飲めなかったり。
乱暴者には自覚がなくて、ちょっと何も言えなかったり。
色んな事もあったけど、さっさと帰って寝た。
シャワーだけ浴びて寝た。

寝た。
寝たーーーー!

『おはようございます。』

そして、オフなのに、やっぱりスタジオ来てたりなんかして。
ち、違うモン!
カノジョも居ないから、他に行くところ、無い訳じゃあないモン!
1日寝て、洗濯したら、何して良いのかわからない訳じゃあないモン!
楽器屋さんも行ったモン!


ーーーーーー 自分で虚しくなりました。
―50pt


***

珍しい。
オフなんだから、おかしくはない。
おかしくはないが、勇次が事務所にもスタジオにも居ないなんて。。。
お、俺だけ?CCで、来てるの、俺だけかよ。

『あれ?陸朗さん。おはよ、わっ!その顔っ!』
『あ、川ちゃん。おはよ。ーーー目立つ?』
『まあまあ、目に付きますよ。ああ、昨日の秋也さんのって、ソレですか。』

昨日は川ちゃん、他の打ち合わせで居なかったからなぁ。
けど、話しはしっかり回ってるんだな。

『ちょっとその顔で、あんまり出歩かないでくださいよ。週刊誌に写真撮られますよ』
『楽器屋、行ってきた。店長と若い店員に笑われた』
『笑ってくれたら良いですけど、また女の子との修羅場とか書かれますよ』
『そんなの、“秋也にヤられました”ってブログに再現写真載せたら一発じゃん』
『やめてくださいよ。秋也さんのイメージが壊れますから』
『なんで?!有名じゃん、秋也の乱暴者は』
『ギョーカイではね。ファンはまだ夢見てる子、沢山いるんですからね』

“夢見てる”て言っちゃってるよ、川ちゃん。。。

『で、お一人でヒマなんですか?陸朗さん』
――何気に刺さるなぁ。

『よかったら、あっちで後輩指導してもらえますか?』
『おっ!良いよーー、可愛い子ならいっぱいご指導しちゃう』
『じゃ、ハルに明日の音楽誌インタビューの受け応えの練習相手、してもらえませんか。R誌なんで、陸朗さん、お手の物でしょ』

―――野郎か。

て言うか。
『ハルはまだそんな練習してんの?』
『しないと、宇宙語喋るんで。練習してもビミョーですけど』

なんか今日の川ちゃん、毒舌なんですが。
キャラ変わった?
なんかあった?

『良いよ。ーーおっと、メール』
着信メールを開いてみると。

差出人:秋也【俺の勝ちだな】
添付写真

5b23cfc013fae0a0dafdf48dd2d6f820.jpg


『ブっ!タコ焼きっ!!』
『どうしたんですか?陸朗さん』
怪訝な顔の川ちゃんに今来たメールを見せる。
『タコ焼き?なんですか?』
『秋也。多分この間、 俺のが上手に焼けたから、リベンジだな。こーゆートコがほんと可愛いよなー』
『はあ。。。』
呆れ顔の川ちゃんは、何もコメントせずに他の部屋に行っちゃった。
俺はと言えば、秋也に愛の返信メールをした。

**

はあ。いつも思うんだけど、ジンとシュンはこのハルをつれてよくバンドやってるよ。
ホント、宇宙人。

『陸朗さん、さすがです!俺らじゃ、あんなに上手くハルをフォローできないよ。明日のインタビュー本番に同席してくださいよ!』
『明日は本気で休むの!』



……ちくしょう、秋也め。

差出人:陸朗 【Re:俺の勝ちだな】
本文: すっげ、旨そう❤今から食べに行っても良い?
あ、それとも事務所に居るから差入れしてくれても良いよー。
口の中が切れてる俺でも食べられるぐらいに冷めてるでしょ(⌒▽⌒)



俺のメールは放置かよっ!
……せっかく返信したのに何にも返ってこないし。




●こちらは<愛しい男>←秋也がたこ焼き焼いてますww


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ 3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ 3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ 3kaku_s_L.png 頂きモノ
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【陸朗通信-24】へ
  • 【陸朗通信-26】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸朗通信-24】へ
  • 【陸朗通信-26】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ