女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 人気ブログランキングへ

スポンサー広告


 ←ここに、おいで-166☆R18<完> →陸朗通信-24


もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-166☆R18<完>】へ
  • 【陸朗通信-24】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ここに、おいで。

ここに、おいで- あとがき

 ←ここに、おいで-166☆R18<完> →陸朗通信-24
皆さま「ここに、おいで。」完結致しました!
166話までのお付き合い、皆様も本当にお疲れ様でした。

最初に「このお話は、Rシーン無いですよ」と宣言した通り…。
見事に、最後の最後の方までありませんでしたね。

こんな宣言して、BLにあるまじき話だとばかりに、読者様は当然激減すると腹を括っておりました。
元々、リアルな腐友の居ない私にとっては寂しく一人萌えをしていたため、誰かと「萌え」を共有したい…という本当に単純な思いだけでサイトを始めたので。
それがやっぱり今も、基本に有るんですよね。
だから、どんなにランキングが下がろうが、どの位置にいようが。
きっと少しでも気に入ってくれた方は、探してでも読んでくれると信じて始めました。(厚でスイマセン

なのに!!たくさんの方がへこたれず、読み続けて下さった。やっぱり皆様、強者です…(@_@)
書き手の予想をいつも、簡単に超えて下さいます…本当に。

さて、本編。(また長いですよ…あとがき)


今回のテーマは、優しいお話を書いてみたかった。
私的には少々苦手分野なんで、本当に難しかったです(>_<)

目的は一つ……。

内野真之。

この人を、幸せにすること。
そのためにお話を書き始めました。

愛なんぞ~の前に、書き始めてたんですが。当時言ったように「街物語」の歌で、亨のあの最後の路地裏シーンが脳裏に浮かび…放置されてしまいました。
そして、終わってみれば…内野も明良と同じゲイ設定。
人の気も~も、途中まで書いてて、さて次はどっち?と悩みに悩み。
重く、シリアスな話の後に、またゲイの境界線の話はしんどいだろうと思い「人の気も~」を先にUPした次第です。

スピンオフって実は、物凄く書きにくいんですよ。
サブキャラとして書いてる時に出てきた性格や設定は崩せないので、好き勝手に書けない。
そしてそれは大抵、メインキャラに合わせたご都合設定なんですよね(汗

内野は隼に対し、あれだけノンケをNO!と言ってきた人です。
なので、ココの境界線だけはどうしても外せなかったんです。
またぁ?…と思われてもっ(>A<。)

ゲイ×ゲイ これで書けば、とても楽だったと思います。
でも、チェレンジャー精神で、ノンケを持ってきた(ドM?

そして、浩太。
この名前だけは、なぜか最初に決まりました。
そして浩太くんは、最初は内野の高校の後輩設定で、22歳のはずでした。
けど、15ページくらいまで書いて、パンチが足りない……と、悩み……また放置。
人の気も~をUPしながら「よし、設定を変えよう」と、高校生の少々訳あり少年に変えました。
最初から全部、書きなおし!笑

あんまり悲壮な設定はなるべく避けました。
可哀想な少年……というのは、後できっとハピエンになった時の差で盛り上がるかとは思うんですが、ヘタレな私にはあれが精いっぱいでした。

更にハードルが上がり……自分で悔みながら、頑張りました~。

途中で光希と浩太の、ニャンニャンキャンキャンの攻防がありましたが…。
三角関係のつもりでなく書きましたので、光希イチオシの方々にも「光希の方がすんなり行くはず」だと言われても、心は一切迷いなく、浩太オンリーで進めました。
けど、予想を上回る光希の好感度に、とても嬉しかったです。
実は彼は、内野のためにではなく、浩太のために作りました。
浩太に現実の厳しさを教えるキャラとして。だって内野、あんなんですから…。
サブキャラって、そういう感じで作って行くんですよね。

光希を応援して下さった皆さま、またいつか……光希を幸せにしたいと思っております。

浩太も内野も「弱い」という言葉を、何度ももらいました。
……が。メインキャラというモノは、その心の動きを描くために、弱さも前に出します。
どっちかというと強さより、弱い部分にスポットが当たりがち。
男だって弱り、心で泣く時はあるはず。それをメソメソグズグズと表面には出さないだけのこと。
せいぜい、酔っぱらうくらい(爆)心が24時間強い人なんて、そう居ないと思ってますので。

サブなら、適材適所で部分的に出せますが、メインはそうはいきません。
やはりその心情の弱い部分があってこそ、立ち上がって行く時の気持ちにオーバーラップ出来るのだと思って、これからも書くつもりです。どうか、ご了承下されば嬉しいです。

内野と浩太の出会い。惹かれ始め……揺れる気持。
セクシャリティーの違いや、年の違い、環境の違い。
この2人は何から何まで違う。けど、恋してしまうと引き寄せられちゃうんですよね。

内野もどう見たって、光希の方がイイのに。
浩太もどう考えたって、内野の方に行けば棘の道なのに。

けど、理屈じゃどうしようもない恋心の葛藤。
あまり深く書くと、愛なんぞ~のようになってしまいそうで、なるべく……シリアスにならないように、心がけました。

浩太の純粋さ。若い故の訳のわからないパワー。
よくも悪くも、純粋さと無知と無謀。
これが破壊力を持って、内野へと体当たりしまくりましたね。

内野はヘタレ度をアップして行き、クールで格好イイ内野の面目丸潰れ…でしたけど。
私は、どんな姿の内野も実は「最高に格好イイ漢」と思って書いてたんです(笑
コメント欄ではノってましたが、本心は決して女々しいなんて全然思わなかった。

最終回で私が一番二人の心を表すセリフが各自に。

内野は、もちろん最後の「あぁ……凄く幸せだ」です。
これをどうしても言わせたかったんです。

彼は何か大きなモノを望んでる訳じゃなく。
仕事頑張って、疲れて帰ってきた時に「お帰り」の声に迎えられて。
温かな普通の家庭料理がテーブルに並んでる。
本当なら子供だって居れば最高なんだけど、内野にはそれは望めない。
きっとそれを諦める時……まだ若い彼は、絶望に近い気持ちになっただろうと思います。
親に対する申し訳なさや、当たり前の未来を描けないことも「諦め」という言葉で流してきた。

そんな中で、色々考えて出来上がったのが、浩太くんでした。
彼は内野の強い父性をも満たす子であり、ノンケや高校生という点さえ除けば理想の相手だと思って。

内野真之さんに、温かな陽だまりをあげたかった。
ノンケやゲイやバイや……そういう垣根を越えて、純粋に心から「欲しい」と思ったモノに、諦めずに手を伸ばして欲しかった。
ここはBLファンタジーの部分かなw

ここらへんが俺の幸せ。
そう思うには、まだ若いですから。

そして浩太は「独りは……嫌だ」です。
彼には「居場所」をあげたいと思いました。
明良と同じファザコン設定で、見方によっては内野に父親を重ねてるようにも見えますね。
でもそれで心が満たされる愛され方なら、それも一つの幸せの形。

彼は母が出て行った日を、幼いながらも記憶に刻んでいる。
まだ電気に手が届かないくらいの幼き日。お腹がすいて、パンをかじって父を待った。
そして父をいきなり失い、叔母の家へ。お風呂に入るのも遠慮しながら、二段ベッドの上が唯一の彼の場所。
縮こまって、それでも歯を食いしばってた。
日曜日の図書館通いで夕方から公園へ、雨が降れば公園の遊具のトンネルの中で雨を凌いだ。
でも「僕は可哀想じゃない」と、本当にそう思って未来を見つめていた。

彼が内野と出会い、休日にマンションに向かう時、自転車のペダルを踏む足がどれだけ速まったでしょう。

ココにいるキャラの中で、15歳で誰もこんな思いしてません。
私はとても強い子だと思います。この子の強さは、雑草のような逞しさ。
ひたすらにバイトして通帳を眺めて……その数字の中に未来を描くことで、自分を解放する術を身につけた。
だから、真っ直ぐに内野向かって、その硬い要塞を打ち砕けたんだと思います。

ある意味、内野よりも孤独の部分は大きいんです。
それが内野の父性を刺激し、余計に浩太へ手を伸ばせないことに。苦笑
彼が温かな家庭を持つことこそ、浩太には必要なのだという思いを持つのも自然なことです。
でも浩太が欲しかったのは内野さんとの未来だったんですよね。

二人の形の違う「孤独」が、どこかで共振して惹かれ合ったような。
「同じ孤独」で無い方が良いと思ったんです。形が違うからこそ、相手の気持ちを必死で考える。

きっと、浩太が思う以上に辛いこともあるかもしれない。
けど、浩太が言っていたように…1年間毎日辛い訳じゃない。
それよりも、一緒に居て満たされる時間の方がきっと多い。いや、多くなるように努力をする…。
この考え方こそ、叔母の家で過ごした日々の賜物でしょう。

色々とありましたが、二人は幸せの道を歩き始めました。
昨日「新連載のお知らせ」を読み返し、懐かしかったです。4/1にUPした記事からもう秋の入口…(゚д゚)

途中たくさんの疑問があったと思います。
中でも、あと半年なのに内野さんと離れて暮らす時は結構「どうして?」というお声が。
何とか高校卒業まで一緒に居る方法は無いのかと。
全てに納得して頂くことは勿論出来ないと思います。が、これも一つの「お話」として、彼らの選択なのだと温かく見て頂ければありがたいです。

毎度言いますが、正誤でお話を書いてるつもりはないのでお許し下さい。
そこを考えてしまうと、お話はとても一辺倒で面白味がなくなると思います。
というか、私にその力量が無い(>_<)
私はキャラ達がどれだけ弱っても、どれだけ間違っても、悩んで転げまわった末に……毅然と立ち上がる。その姿に、非常~~に萌える書き手で御座います。

結構地味目だし、Rもほぼ無いし。あっても、エロ度は低いし。
最後のR18は、ホント色気無くて。でも、余裕のない内野を書きたかったんです(笑
こういう「初」って、一回しか書けないんですよね。

何か色々足りない部分も多々あったかと思いますが、最後までお付き合い下さった読者様には、もう……。
感謝のみしかありません。

何よりも、内野が卒業式に青いバラを持って迎えに行くシーンくらいからの、ポチの数と拍手の数に、1週間程本気で腰が引けてました……。
なんせ、一時とは言え「村」で全ランキングの8位まで食い込んだんですよ?!
有り得ない…有り得ないよーーーーと、本気で怖かったです(久々にチキンになりました
周りを見れば、ワンコさん、ニャンコさんとか、とてもホノボノとした素敵サイト様の中に、黒をバックにしたピンクの薔薇「R18/BL小説」。
いや…あそこで「R18」は、ちょっと忍びなかったです(笑)でも、良い思い出です…。
(ちょうど私の前後にあった愛犬くんが亡くなった記事を読んで、マジ泣きしました)



皆さま……。とても、とても良い思い出になりました。m(__)m

こんな快挙は、私の人生においてもトップレベルの出来事です。(小さっ…とか言わないで。
悔やまれるのは、写真に撮って残しておかなかったこと…くっ(悔

本当に、皆さまには毎回驚かされております。
感謝してもしきれない=書ける間は頑張って書くのみ!!

内野と浩太の本編は終わりました。
……が、また彼らのその後をSSという形で書きたいと思ってます。

そして、次作は……刑事さんが主人公の「スピンオフ」です。←注:新連載
もう誰かは言わなくても、このサイトを隅々までご存知の方はわかるかと。
調べながら書いてるので、物凄く悪戦苦闘中です。もうドMに目覚めそうです。そして、また長い…汗
詳細はまた追って「お知らせ」しますので、お待ち下さい。

その間に、頂きモノをUPします♪
明日はイラストを。どのキャラでしょうか…楽しみにしてて下さい。
陸通もUPしないといけませんね(*゚ー゚*)

そしてSSも。これも随分前に書き終えたので、もう一度ちゃんと目を通してから。

新着記事を見つけたら、覗きに来て下さいね。


では……。
毎度「あとがき」も長いkiriをお許し下さい。(2回に分けようかと過ったくらい)

皆さま。
本当に、心からお礼を申し上げます。

有難う御座いました。m(__)m

kiri


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
昨日はたくさんのコメントと拍手、ポチ!有難う御座いました(´A`*)・゚。

【BL小説】参加中。↓最後にどちらか↑バナー①クリックで励みになります!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
こちらも↓参加してます。ポチっとしてもらえたら、嬉しいです。
人気ブログランキングへ


【bank band/糸 】
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 視線が追う先に
もくじ  3kaku_s_L.png 溢れる想い
もくじ  3kaku_s_L.png 逢いたくて
もくじ  3kaku_s_L.png 愛を、くれ。
もくじ  3kaku_s_L.png 蜜月
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛なんぞ、くそ喰らえ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のカタマリ
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 信史と秋也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 勇次と隼☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ● 龍介と達也☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●洋平と明良☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●冬吾と澪☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●内野と浩太☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●堂本と拓篤☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png ●北見と佐倉☆番外編
総もくじ  3kaku_s_L.png シリーズモノ〈番外〉集
総もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
総もくじ  3kaku_s_L.png 頂きモノ
  • 【ここに、おいで-166☆R18<完>】へ
  • 【陸朗通信-24】へ

~ Comment ~

やった!

kiri様。

ss…お待ちしております。

…スカートはきたい男。ピンクのシャツが好きな男。子供は生みたいけど外で働きたい女。上でエッ、チしたい女。ヤられたい男。

私は常々性別を間違って生まれてきたじゃないかと思って、思われております。事実、職場では「お前が男だったらなぁ。」と、どれだけ言われ続けておりますが、最近、性別ってなんなんたろうなぁ?と真剣に思ったりします。

男が男を尊敬して、人として好きになる。そんなことがオッケーな時代になって来ればいいですね。だって、本当にそんなこともあるんでしょうから…。

セック、スをするってことはそーゆー意味でも好きってことなんでしょうけど、ウッチーが言ったように挿入しないカップルもいるのを知っています。子供を作るって昔は鎹って言ってましたけど、私は「生まれる前に離婚しなきゃ」って思いましたもん。

いつか、ウッチーと浩太が外で手を繋いで歩けたらいいなぁ。

男と女が結婚する時代ではなくて「好きな人と生きていける」ことを選べる時代になりますように…って祈るような二人のお話でした。

ssで、浩太がおばさんに怒られませんように…。



完結してた…。+゚(pωq)゚+。エーン

3連休の上に 風邪で体調を崩していたので やっと 今日 訪問してみれば、「完結」って リアルで その時を迎えたかった…(/TωT)/あうぅ
最終話に コメをしようと試みたんですが、その数の多さと 熱烈なコメに 読み耽ってしまいました。
皆さんのコメが素晴らし過ぎて 私は 何を書いても 薄っぺらな気がして…
でも 「書きたい!書かずに おられようか!」なので書かせて頂きます。(o*。_。)oペコリ

大失恋した牧村を救済するお話しだったんですね。
それにしては その相手の浩太が、年下の未成年で高校生だし 極めつけはノンケとは、kiriさま、スンナリ 幸せに させませんでしたねー
お主も悪よのぉ~そんな kiriさまが好きよ♡(▼∀▼)ニヤリッ

でも そんな難題や苦悩があったからこそ 2人は深く強く結ばれたのでしょう。
今の2人の笑顔を見れば 幸せ感がハンパないんですもの~~~!(笑)

一番印象に残っているのは、浩太の卒業式に 牧村が迎えに来た場面ですね。
あの 花束を持って 手を広げた牧村に 浩太が走って 抱きつくシーン
何度 読み返し 思い返しても 胸がキューンってなります。
あれには 泣けたぁ~~~もちろん 嬉し涙です!

次回は あの2人の登場ですか!?
口下手で 愛情表現も下手で 一途で 嫉妬深くて 恋人の前では 野獣に豹変する 龍・・・って 結構 好きなんですよね、私(* ̄ω ̄*) ポッ

毎回 読む度に「えぇ 話しやぁ~」と思わされる 本当に素敵な作品を書いて下さって kiriさま、ありがとう♪
ヾ(@^▽^@)ノ ァリガトゥー...byebye☆



 

本当にお疲れ様でした!

今までと違う流れで焦らされ(笑)ながらも
楽しい毎日でした。

私のかなでも卒業の青いバラが感動の最高潮です。
kiri様が書く心理描写がド嵌まりなんです。次号あの方なのかな?
37やここにを読み返しながら楽しみに待ちたいとおもいます。

ありがとうございます。

Kiri様

色々な事がある、大変な毎日…
楽しみを有難うございましたm(_ _)m
素敵なお話、本当に感謝しています。
そして、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

本当に本当に

kiri様 本当に本当にお疲れ様でした。そして、こんなに 読後の幸福感に包まれるお話をありがとうございました。

昨日は コメントを入れず、この166話を思い返し、二人のゆっくりとした船出を祝いました。本当は、もう途中から ボロ泣きで、目ェパンパンで 読むのも書くのも大変だったんですよ(苦笑)

浩ちゃんの、一人は、寂しい。の所では、もうねグッシャグシャ。その後の仕事は 顔パンパンでした。まぁ、皆さん 後部座席に座ってくださるので、顔は見られる事もなかったのですが、鼻声だけど風邪?となんども聞かれた(笑)だって、あんな事や、こんな事を思い出すじゃないですか?

kiri様は お話を書かれる時に妄想と言われるけど、凄くリアルなんですよね。今回の浩ちゃんもそう、若い子が打ち当たる無力感とか、焦燥感、そして プラス普通と違う恋愛感情。誰もが通る道と そこからちょっと離れた別の道。その交差点の描き方が凄いと思います。だから、kiri様の息子様達は 生きているんだなぁ。と思うんですよね。

kiri様のお部屋にお邪魔するようになって、一年とちょっと・・・。まさか、こんな短い間に 大好きなRシーンで 二度も号泣するとは(笑)かたや切なく。かたや 幸せで。なんでしょうね、このお部屋に訪問するようになって、BLが 娯楽から 癒し、哲学になった気がします(笑)

アッ、次も 漢のお話ですね。鋼のお方?久しぶりですよね。愛方のデヘデヘっぷりも見られます?楽しみです。

本当に 新しく誕生した息子様達も いろんな意味でカッコ良かったです。いつも、心を鷲掴みにして頂き本当にありがとうございます。いつでも、心臓をさらけ出しておりますので また グワッシと掴み取って頂きたいで〜す。宜しくお願いします。

アッ、あの最後のキセキは ちょっと反則やわ〜(笑)ファンモンの告白からはじまり、キセキに終わった?
いつも、浩ちゃんのテーマ曲でした。大好きだ、大好きだ〜って頭の中で流れてましたよ。

超大作!ありがとうございました。
本当に読み応えのあるほのぼのしみじみじれじれで、毎日もだえながらkiri様マジックにはまってしまいました。
うっちー、幸せになってよかったですぅぅぅ!!!
本当に素敵なお話をありがとうございました!
また読み返して幸せ満喫させていただきます。
私イチオシの、超かっこよかった光希くんのお話もいつか拝見したいです!

kiriさま、お疲れさまでした~💛

kiriさま

「ここに、おいで」完結、本当におめでとうございます。
そして、ありがとうございました!!!

昨日のコメ数を見ても凄い数で、びっくりしながらも全部読ませていただきました。
そして、1つ1つのコメントにリコメされているkiriさまっ。凄すぎて、頭が下がります。
こちらのお伝えしい事が伝わるだけで嬉しいのに、丁寧なお返事まで・・・。
kiriさまの休む時間もないのじゃないかなと心配しならがも、またコメント入れてしまう次第で。
最初は躊躇していたコメですが、こちらにいらっしゃる皆さまがまた素晴らしいし、楽しいで、すっかりはまってしまいました~。

昨日、思わず最初から読み直してしまいましたよ-🎶 
(どれだけ暇なんだか・・・。お忙しい皆さまには申し訳ないです)
読み返してみると、浩太の「諦めない精神」凄すぎです・・・。
ほっんとに頑張り切った感があります。
そして攻防し陥落していく内野さんも、よくぞ耐えに耐えたなぁと。(笑)
だから、最後に内野さんと浩太が2人して「幸せ」と言えた事が自分の事のように嬉しくて。
そして、2人だけだったらこうはいかなかった。
光希がいて、成瀬くんや店長がいて、内野さん悪友がいて・・・。
やな役どころでしたが、要くんはその後ちゃんと進学できたかなぁ~と思ったりして・・・。

浩太の境遇なら、不貞腐れて当然でしょ。でも、真正面からそれを受け止めて自分の力で未来を切り開こうとする強さ。
自分の力のなさを理解した上で、その時々に周囲の力を借りながらでも前に進んでいこうとしている姿には、見習いたいものです。

実は、光希が浩太に「邪魔するな」から、内野さんX光希のRがちょっと入ってる頃、浩太が可哀想になってしまって読めない日々がありました。
で、何日かおいてから一気読みしたりして・・・。
それだけ、感情移入していたんですね、きっと。(笑)
うう、私も嫉妬深いもので・・・。

>内野はヘタレ度をアップして行き、クールで格好イイ内野の面目丸潰れ…でしたけど。
内野さんの弱い部分があって、それを受け止めて立ち上がったからこそ掴めた「浩太との幸せ」だと。


kiriさまの小説に出会った頃は、私は心身共に今までにないくらい人生のどん底でした。苦しくて、悩んで、でも立ち上がりたいのにできない自分。
>私はキャラ達がどれだけ弱っても、どれだけ間違っても、悩んで転げまわった末に……毅然と立ち上がる。
毎日こちらにお邪魔させていただいて、kiriさまのキャラ達の生き様を見ていて奮起できて、そして少しですが復活できてきたように思います。(現在進行形ですが・・・)

そして、自分がこれから何をしていきたいのかが見えてきました。
形にするのには、それこそ人生をひっくり返さなくちゃいけないくらいの様々なパワーが必要なんですが、kiriさまのキャラ達を見習って、1つずつでいいから実現できるように歩みたいと思います。
無理はせず、でも着実に。(それが難しい---!! 私の性格的に。)
おかげ様で主人が協力的なので、私も内野さんと浩太に負けないように(もちろん他のキャラカプにも!!)手を繋いで頑張りたいと思いますよ~。

今からSSが楽しみで仕方がないですっ。
2人が繋がったのは光希には丸わかりで、浩太はからかわれるでしょうし。
時々浩太は光希から変な事を吹き込まれて、「内野さん、〇〇って何?」とか聞いて、内野さんが大慌てとか。
「光希-! お前っ、浩太に変な事教えんな-っ!!!」なんて日常茶飯事?
だんだん内野さん色に染められて、ちょっとした時に色気駄々漏れ浩太とか。またまた大慌ての内野さん!
前は聴くのも嫌だった歌を浩太と一緒に聴いて、「いい曲だね~」とか。
そんでも、勇次は嫌なのかな~(笑)。
喧嘩もするだろうけど、きっと「どっちもどっち」だよねって言って、すぐ仲直りしちゃって。
そうそう、内野さんはきっと毎日お弁当を持っていくようになりますよね-💛
同僚から「彼女できたか?」って聞かれて、「まぁ、嫁ですが~」なんて。
浩太は、きっと内野さん妹とも仲良くなることでしょう。
ああ、妄想が止まらない~( *´艸`)

>そして、次作は……刑事さんが主人公のスピンオフです。
ふふ、誰なのか見当はついておりますよ。
とても楽しみで仕方ありません。

kiriさま、また楽しみにお邪魔させていただきます💖
よろしくお願いします!!



NoTitle

ほんとに、ほんとに、よかったです。毎日毎日お昼休みにこっそり読んでました。さみしくなります。次回作、楽しみです。
内野さん大好き。あんないい男、みたことない!!!!

Re: やった!

潤様

えぇ…SS書きますよーー。

>私は常々性別を間違って生まれてきたじゃないかと思って、思われております。事実、職場では「お前が男だったらなぁ。」と
潤さん…。ちょっと仲間←ちょっとって(笑

潤さんはやはり、男になって仕事しなきゃいけない部分が強いからとも思います。
最前線でバリバリやって行くには、そうでなきゃ生き残れないもの。
過酷すぎる…潤さんの仕事(@_@;)
私なんて「男らしい」という格好イイのではなく、細かいことに気付けない処らしいし(-д-。)

>男が男を尊敬して、人として好きになる。
芸術系?そういう方面は多いそうですね(プロの読者の方がそう仰ってました
才能とかそういうのに惚れちゃうと、男女の性別を超えてしまうとか。

本当にね。手を繋いで歩くだけでも随分と違う。娘がカナダに居る時は、ほんとあっちこっちで♂同士でチュッチュッしてたそうです。「画像撮って」って言ったら凄い嫌がられたけど←

>ssで、浩太がおばさんに怒られませんように…。←笑

有難う御座いました☆

心が温かくなりました^^

kiriさまのあとがきを読んだらますます感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいになりました。kiriさまが書きたかったことが、意図したとおりに自分に伝わっていることの感動というのか…創作における有言実行ってなかなか難しい分野、伝えたいと思っても伝わらない伝えきれないということが多々あると思うので、本当にkiriさま素晴らしいなと思っています。おそらくそういうお人柄が作品に滲みでているので、読めば読むほど温かく幸せな気持ちになるんですね。わたしも現実では腐を話すような友達がいないので、サイトでkiriさまと読者さまと交流しているような気持になれて凄く嬉しいです。ずーっと楽しみにしておりますので、たくさん書いてくださいね! 拍手やランキングポチでしかお返しできないのがもどかしいですが、kiriさまのご健康を祈っております。

本日2回目の登場(=゚ω゚)ノ

はい。惚気まくって本日2回目。厚かましいのは自覚済みですっ←
リコメありがとうございました。
本当に遼が信史化してる気が…困る(泣)
今更Sに目覚められても付いていけない‼︎w
どうしよう( ;´Д`)どうしよう( ;´Д`)どうしよう( ;´Д`)

あとがきで泣いたの初めてなんですが…kiriさん責任とってくださいw
ほんわか、けれど現実はしっかり。そんな軸を中心にしている感じでした。何より内野さんを幸せにしてくれた浩太が一番かっこよかったです!もう大好き!
これから年を重ねていくうちに二人でいることがもっと自然になったら…そう想像できるのもkiriさんの作品の魅力です。それだけ登場人物の濃度が濃いってことですよね。性格にしても振る舞いにしても、物語の中で心情描写が多いから、「あー、あの人だったらこうするんだろうな」ってなんとなく分かってしまう。
ふと、考えちゃうんですよねw勝手に妄想してますw

スピンオフ!
ふふふふふふふ。
ふはー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あーどうしよう。すっごく嬉しい!
また名作が生まれるんですね!
今度はどんなハプニングが、どんな出会いが生まれるのやら。
おすわりで待て!の状態をキープして楽しみにしてます!

ありがとうございました。

一夜明けて、祭りの後の寂しさ。
……的な気持ちです。
もうコメントの嵐、お疲れ様でした。

改めて、隼と内野氏の関係。
隼視点で読む場合と、内野氏視点で読むと、解釈というか、
全然違う。しつこいとか、面倒くさいとか、感じていても、
必死に自分の気持ち伝えよう、沢山悩みを抱えて苦しんでいた
隼の癒しというか、居場所になってあげたかった。
そんな風に思えると、切なくなり、
浩太に出会えて、
「幸せだ」と思えるそんな、二人を巡り合わせて頂き、
本当にありがとうございました。

昨日は、ゆうじとはやととうちの…………
恋は二人でするもの、どんなに好きでも、残りの一人は辛い。

人生において、何事も、思う通りには行かない。
けれど、大丈夫だよと、伝えたい。
自分にも、他の誰かにも。

Kiri様、ありがとうございました。

また、am 11;00に会えますように。

Re: 完結してた…。+゚(pωq)゚+。エーン

けいったん様

風邪で体調崩してたんですか?他にもいらっしゃいますよ…。
主婦はゆっくり休めませんからね。時にはサボっちゃって下さい!

で。けいったんさん。風邪の後遺症で、名前が!!内野が牧村になっております。爆
そんな時に、コメントほんと嬉しい(゚▽゚*)

はい。もうね、自分で設定したキャラに自分で首絞められるんです。
毎回…。なのに、ちょっと快感になってきたりして(M化甚だしい

あ、やっぱりあの花束のお迎えの王道シチュですね。
あれはもう…「王道ってスゲェ!!」と他の読者様と一緒にビックリしてたんです。
まさかあそこまで反応頂けるとは、本当に思ってなかったんで。
腰…退けました。でも、嬉しかったです。

次回はあの龍…ではなく、それのスピンオフで御座います。腐フフ
まぁ、今回のようなほんわかな優しいお話ではないので、ちょっと汗かいてます(爆

こちらこそ、いつも応援してもらって!有難う御座います☆

Re: 本当にお疲れ様でした!

ふらわー様

>楽しい毎日でした。←泣

>私のなかでも卒業の青いバラが感動の最高潮です。
やはりココが一番ですよね。
最後が一番って方もいらっしゃいますが、王子様な内野はあのシーン❤

はい、しばらくの間待ってて下さいね!その間も、陸通やSSなどをUPします(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

普段思ってることですが

私は、読者は作者との垣根を越えてはイカンと思ってます。

私たち読者は観客なんだと思うのです。
芝居や映画を見に行く観客。コンサートでキャーキャー言ってる観客。
いかりや長介の背後を狙う幽霊の志村けんの存在を教えようと騒ぐ子供と同じ。

だからと言って、kiriさんはドリフにならなくてもいいんです。
観客の楽しみのためにではなく、kiriさん自身のために、身構えずに、書きたいものを書けばいいんです。
kiriさんの書いたものこそが観客である読者の楽しみなのですから。
コメント欄にはkiriさんと同じように萌えてる方がたくさんいらっしゃいます。
垣根を越えるのは、コメント欄で出来ますしね。

…と、弱い男萌えな私が申しておりましたとさ。
ついでに、信号とかドリフトか、昭和風味も好きです。
ドリフになりたくなったら、いつでも付き合いますよ。←(?)

最後に。
あとがきにまで感動してしまいました。
刑事さん、楽しみにしてますね!
何故か脳内で週刊誌の見出しが浮かんでます。
《スクープ!まさか刑事が…!!》

Re: Kiri様

hane様

リアルでは、皆さま色々ありますよね~。
そんな時に、一日の数分間…彼らと共に、一喜一憂してもらえて♪
一緒に歩んでもらった半年近くでした。

こちらこそ、感謝です!またよろしくお願いしますね♪
有難う御座いました☆

・・・あっ。(焦

あ、刑事か。警察官じゃなくて。
てことは、とある刑事さん?ですか?
では、今から復習しなくては。
まだ頭の中は内野と浩太の二人がいますからね♪
再読してきます~┏○))ペコ

Re: 本当に本当に

mam3様

昨日は「浩ちゃん、ババはね…」ってコメントが無かったので、アレ?と(笑

>浩ちゃんの、一人は、寂しい。←あ、ココですか!
うん、ココで涙腺が緩んだのだと言って下さった方もチラホラと。
浩太の心の叫びというか……。ずっと色々我慢してきて、本当の弱みを見せたような感じに書いたんですよね。浩太だって、素直な子でも男の子だから。鎧被っちゃってた部分あると思う。
その鎧を脱いで「一人は嫌だ」って訴えられた瞬間だったんじゃないかな~と想像…。

ありましたねー。浩太の無力感…。18歳未満で、おまけに高校生。
どーしても何しても、大人の力が無いとダメなことがたくさん!
そういう悔しさも溜めて、溜めて。頑張ってた。

え…哲学(゚Д゚)私も普段「もっと深く考えろ」と言われてる人なんです。
なので、BL書いて深く考えることを繰り返してるような気がする…苦笑

あのキセキ反則でしたか?切ないけど、明るい未来♪ファンモンの告白もピッタリ!
そっか…浩太のテーマ曲。うん、そんな感じがする。

次作はまた、打って変って…になります。大丈夫かな…(汗

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

あすか様

ひゃっ。超大作(゚Д゚) いえいえ、そ…そんな。でも、有難うです(涙

ほのぼの路線。ちょっと頑張ってみました。
物凄く苦手だなぁ…と、自分で知りましたww書いてて、イィィ~ってなるの(爆
でも耐え忍び…急いだら元も子も無し!と書き続けました。
何が苦手かを知る…これも進歩ですよね。

はい。光希もまたちゃんと一から妄想を…。いつかお目見え出来る日がくれば❤ガンバー

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kiriさま、お疲れさまでした~💛

みゃお様

昨日のコメ数凄かったですね。
ほんと皆さんで、何か一言でも伝えたい…って気持ちが伝わって、嬉しい汗をタラタラ垂れ流してwリコメしました(*'-'*)エヘヘ
うん。コメントってするまでは躊躇される方多いんですが、一回しちゃうと案外「またしようかな」って気になってくれるようですね~。

ここで、色んな方が色んなことをポロっと溢して行かれます。
皆が皆リア充じゃないし、例え現在がそうでも先のことは誰にも分からない。
仕事とか家庭とかそれこそ言い出したらキリがないくらい、ストレス抱えて。
でも、こうやってキャラ達に会いに来てくれて、一緒に泣いたり笑ったり。
メインキャラだけでなく、サブキャラにまで愛情を示してくれる。

こりゃ、文字打ってるだけなんて言っちゃダメだな~って思います。
毎日UP出来るのも「楽しみ」だって言ってくれるからこそなんですよね。
でなきゃいくら好きでも、そうそう続くものじゃない。

みゃおさんも、頑張ろうと思える「何か」があるのは、素敵なことです!
陰ながら応戦しております…。

あははー。そのSSの妄想。えぇ…もう、いくらでもして下さい!
楽しいですよね~妄想。ウフフ
>そんでも、勇次は嫌なのかな~(笑)。←爆!
うん、好きにはなれないと思うよ?笑 多分、勇次も…w

新作は刑事さんです。はぁ~~~難しいわぁ…。
何で手出しちゃったんだろうか…と思いながらも、頑張ります!!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

名無し様(お名前欲しい~~~笑

>毎日毎日お昼休みにこっそり読んでました。
あ~もう、こういうことを言われると、嬉しいんですよね!!(*゚▽゚*)

また頑張って書こう!!って思えます。

>内野さん大好き。あんないい男、みたことない!!!!←涙

また次回作、待ってて下さいね!
有難う御座いました☆

Re: 心が温かくなりました^^

chippen様

いや~~ん(/ω\)たくさん嬉しいことを言ってくれて…(照
いえもうね、私はこう思って書いてたんですよ~って、後になって曝してるだけなんです。
連載中に、読み手さんがどうとっても自由なんですもの。
そして私と同じ考えでなくても、当然。
お話はそれぞれの頭の中で、自由に繰り広げられてるモノだとも思ってます。
そうそう。リアルに腐友がいないから、ココで皆でワーワーやって楽しんでる。
楽しめないと続かないので、無理しないようにボチボチとやって行こうかと思ってます。
いつも、色んな形で皆さんに反応してもらって、感謝しながら…頑張りますね~!

有難う御座いました☆

Re: 本日2回目の登場(=゚ω゚)ノ

【お知らせ】
腐女子の皆さま…。昨日のコメの最後の方に…翠さんの手榴弾投下。ご注意ください…。

改めてww翠様

>本当に遼が信史化してる気が…困る(泣)←昨日のコメ参照
>今更Sに目覚められても付いていけない‼︎w
>どうしよう( ;´Д`)どうしよう( ;´Д`)どうしよう( ;´Д`) ←ギャー可愛い!!もっと~

「ヨシヨシ…。いい具合に育ってきてるな」←これは腐女子たるモノの共通の心の声ww
遼さん、存分に信史化して下さい。も……萌えます!!

ですよね。コレって、浩太が内野に幸せにしてもらってるように見えつつ…。
実は、浩太が王子様で内野を幸せにしてるとも!

臆病になるのは、これはもう健全な心を持っている人なら何もおかしくないことで。
それは決して、弱い訳でもなくて…。そこを分かってくれる相手と共に生きられる。
浩太が青年になって、内野さんを守るのも萌えます…。
え、萌えてばっかじゃねぇか?すいません、腐体質です…。

>スピンオフ!
>ふふふふふふふ。
>また名作が生まれるんですね! ←やめてー。遼さんの信史化を悦んだ復讐?

が、頑張る!!

有難う御座いました☆

昨日のコメ欄まだ制覇出来てない(^^;

改めて、
本当にお疲れ様でした٩( *˙0˙*)۶

私もkiri様が良い思いでになったと言う場所に
リアルタイムでいられた事がとっても嬉しい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

昨日は泣かなかったのに
今日のあとがきの
〉自転車のペダルを踏む足がどれだけ速まったでしょう。
の一文で(இдஇ; )ウルウル…
それから数ヵ月、ワクドキハラキャー♪しながら浩太の成長を見守れて(見守ってなく口出してばっかでスミマセン)
16~9歳の浩太から色んな事教われてホントに良かったです!

で、新連載!
D先輩!!! もう暫く後になるかと思っていたので嬉しいですぅ✧ \\(°∀°)// ✧
kiri様をドMに目覚めさせる程の専門的な事柄が出てくるのかと思うと
それまた期待度がアーップ!
お知らせ記事が出るのを、餌が欲しい亀が首を長ーくするように待ってまーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
きっとkiri様やはるかぜ様や皆様にも
私の喜びの裏事情はバレていることであろう…( ̄▽ ̄;)

Re: ありがとうございました。

まじゅ様

昨日は、お祭りのようでした。
それだけ2人の「幸せ」を喜んでもらえてるってことで…。
書いてる途中、結構難しくて「うーん、うーん」と唸ったのも
今じゃシミジミと書いて良かった…と思ってます。

そうなんですよね。
サブで出てる時には分からないことが、メインになって帰ってくると
なるほど…そうだったんだって思える。
ここらへんは、書いてても難しいんですが楽しくもあります!

そんな内野氏も浩太という相手に巡り合った。
心から愛しくて、どうしよう…と、我が想いに慄く程の相手など
そう巡り合えるもんじゃないですもん。

幸せになってくれて良かったよ…内野さん。

はい、また11時に毎日UP出来るよう頑張ります!

有難う御座いました☆

間違えた~ぁゎゎヾ( ̄ω ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!内野を 牧村と~!
はぁー、なんてこったぁー・・・・
これも お腹ピーピーと微熱のせいでしょうか?(笑)

体調が悪い時に 15日はダンナの母と 16日は実家の母に 敬老の日として プレゼントや食事とで付き合ってました。
(←両家とも 父は既に亡くなっています。女は 長生きですよね(苦笑))

そんな私と引き換え 翠さんと遼さん! ソコノ(#`・ω・´)σ君たちですってッッ!!!
ラブラブな旅行ですってぇ~~う・羨まし過ぎますって…(T▽T)
しかも 「浴衣の方が燃える」だなんて~~~♪
萌えるじゃなく 燃えるなんですものねー( 〃..)ポゥ

P.S.kiri様、ご多忙と存じてますので このコメには 返事は不要でかまいません。
お気遣いなく お願いします♪(*^3’)=chu♪...byebye☆



Re: 普段思ってることですが

トーヤ様

有難う!いえ、ほとんどの読者様はそう思ってくれてると思うんですよね。
でもホラ…ココはコメント欄や拍手コメっていうのがあるので。
やっぱり何かしら「ん?」って思ったこと言いたくなる気持ちも凄く理解出来るんです(笑

でもね、今回はあんまり無かったです。
一番凄かったのはやはり、「愛なんぞ~」ですね(笑)何か自然と耐性ついちゃいました←
悪意というのは飲みこまないように。好意はたくさん飲みこんで、パワー貰う❤
そういう自分主義でいないと、続けられないと思います。ブログ式の小説は。
長い間サイトを続けてられる先輩方には、ほんと尊敬で頭下がります。

>だからと言って、kiriさんはドリフにならなくてもいいんです。
なるほど!!めっちゃ分かりやすい!!
うん。もう、自分のサイトですし…自分が楽しまないとと思ってます。
でもそれってイコール、読者さんが楽しんでるのを見て自分も楽しいんですよね(笑

はい。次は刑事さんですよー。
>《スクープ!まさか刑事が…!!》←笑

色々と嬉しいお言葉(涙)有難う御座いました☆

Re: ・・・あっ。(焦

トーヤ様

はい、それのスピンオフ…です。

まだもうちょっと先になりますが…。
待ってて下さいね~!

Re: 内野さんのテクニシャン部分が見れないのは浩太、キミのせいだ!

鍵コメa様

タイトル(笑)

そうですね。価値観とか、本当に人それぞれで。
勿論、モラルの部分とか犯罪なんかは別にしても、過ち無しで生きるなんて難しい!
いっぱい失敗して、泣いて、弱って、ゴロゴロ底辺転がって、どっかで泥払って立ち上がる。
リアルでも、男も女もそうやって生きてるんですよね。子供だって!

私にもやっぱり長年生きてる価値観があって、読者様もそれぞれに。
親子とか兄弟だって、少々違うことがある。

私が正しいと思っても、人によっては間違ってることもあるしね。
書き手のそこ部分がちょっと似てたら…読み手さんも、共感出来る部分が多いのかもしれない。
aさんは、似てるんですよ…きっと(*'-'*)エヘヘ

100%同じなんて、同じDNAを持つ一卵生の双子でも不可能でしょう。
皆、どこかが似てる人と居るのが心地良い。類は友を呼ぶ…的な?

>浩太Rも信史Rも(Rの濃さの違い)←ぎゃ!ウケる!!
そう。こういう面白さとかも、人によってありますよね(笑

はい、また次も楽しみにしてもらえるよう…頑張らないと~!

有難う御座いました☆

本日2回目で、失礼します。

kiriさまっ

今日のリコメを楽しんでいたところ、翠さまのコメで「本日2回目」?とあり、読み返してみてもない・・・。

そういえば、昨日の最終回で感動しまくりで、翠&遼カポーのデザート話いえいえ、旅行の報告はどこ?と思い、時間をおいてみたら、kiriさまのリコメで

>【お知らせ】
腐女子の皆さま…。昨日のコメの最後の方に…翠さんの手榴弾投下。ご注意ください…。

わわわっ!!!
慌てて昨日のコメを再読して---、見つけました-っ!!!
kiriさま、ありがとうございます。
翠さまの手榴弾っ!! ってか、私にはロケット弾!!

>本当に遼が信史化してる気が…困る(泣)←困ってないでしょ-っ。
>今更Sに目覚められても付いていけない‼︎←大丈夫、ついていけますよ~>どうしよう( ;´Д`)どうしよう( ;´Д`)どうしよう( ;´Д`) ←惚気ですね~。

イヤ-ッ、美味しすぎますっ( *´艸`)
それに「浴衣・・燃える」って。萌えるほうじゃなくて、燃えるのね。ウププ💕
翠さまっ、ごちそうさまですってばっ。
おばちゃんは、興奮しまくりで鼻血が出そうですよっ。
陶芸もしてきたんですね。焼いて仕上がるまでちょっと時間がかかるでしょうが、出来上がった物を見ると、作った時の思い出がよみがえってきて、またいいですよ~。
どんな風にできたのか、また教えてくださいね。


内野さんも浩太も幸せになって、翠さまも遼さまも幸せいっぱいで、本当に嬉しいです🎶
おばちゃんも頑張りますが、やはり若いっていいなぁ~。

最近、コメやリコメを読んで急に笑ったりニヤニヤしたりしているので、(たまにコメ送信できなくて叫んだり)「お母さん、ちょっと気持ち悪いよ~」と息子に言われています。
ラマーズ法の件を聞いてみたら、「与作を歌ってたつもりなんだけど-」って、紛らわしい事しないでほしいっ。


kiriさま 明日も楽しみにしております-(^^♪

Re: 昨日のコメ欄まだ制覇出来てない(^^;

うさメリ様

もう、私の良い思い出の中に、皆さん自動的に組み込まれておりますよ~。
いつか…サイトを閉鎖した時(今は、そんなこと思ってません)
ちょっとしたことで、思い出して…最終回に必死でリコメしたこととか(爆
ぜーんぶ、良い思い出に変わって行くんだなーと思ってます。

>自転車のペダルを踏む足がどれだけ速まったでしょう。
うん、何かね…。きっと凄く嬉しそうな顔だったんだろうなって思えて。
苦痛だった休日が一変して、楽しみな休日になったんだもんね。

はい…次は、その方。
>ドMに目覚めさせる程の専門的な事柄が出てくるのかと思うと←ギャー違うんですぅぅ(;´Д`)
間違ったことは書けないなぁ…ってとこで、一々調べて足止め食らってるの。
専門的なことまでは、ちょっと手が回らないんですけどね。オユルシを…
とりあえず、あまり適当には書けない部分がねぇ…(仕事)
頑張るよーー!!野獣チーム(いつ、チームに)の雄叫びが聞こえそうです。

有難う御座いました☆

私信スミマセン 翠様 遼様

さっきも書いたように、昨日のコメまだ制覇してなかったんですよ!
でコメそうしんしたら、
『本日2回目』って翠さまが居るじゃぁないですか?!
お帰りなさーい♪

ソソクサとトイレに行き
投下現場を確認してきましたよ~♡


〉「あ、浴衣のほうが燃える」

遼様浴衣の袖を腕捲り?
*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*萌えた♡


〉どうしよう( ;´Д`)どうしよう( ;´Д`)どうしよう( ;´Д`)

最近老眼酷くて、私には↑が↓に見えるんですぅ♡

どうしよう(๑´`๑)♡どうしよう(❁´3`❁) ♡どうしよう٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

キャー!翠様怒らないでぇ('﹏*๑)ウッ…

夫婦茶碗出来上がってきたら
色の具合とか教えてくださいね!

kiri様 スミマセン 萌え欄お借りしましたぁm(__)m

Re: 間違えた~ぁゎゎヾ( ̄ω ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

けいったん様…ですよね?笑

> これも お腹ピーピーと微熱のせいでしょうか?(笑)
そうです…だから、お名前もぬけちゃってますwww

なんてこったぁー のW攻撃!けいったんさんのorzぶりが浮かびます…。
大丈夫!!ココはkiriの運営する場所なので。平気、平気。
皆さん「あ~ヤったね(ニヤリ)」と。だって、他の方もたまに…(仲間ww

あ、見ましたね?翠&遼カポー❤

どうか、暇を見つけて少しでも横になって下さいねー!

Re: 本日2回目で、失礼します。

みゃお様

あ。見てきましたね…( *´艸`)
浴衣=温泉に行こう の37。
特攻は、ホラ…勇次が「ムラムラしない」と言ってたので(爆

もう翠さん、秋也になってーーー(コラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

鍵コメk様

はじめまして~。ようこそです!!
そうなんですよ。最終回とかになると、今まで潜伏して(笑)おられた読者様が…
ニョキッと出てきてくれるんです(*'-'*)
ありがとう…って伝えたい気持ちで。嬉しいです。こちらこそ…です。

え、BLの気象系…あとでググってみますww
>ほほえましいR18でこんなにジーンとくるとは…。←あぁ、嬉しい…。
>内野さんの自らに課した「戒め」に超感動!
はい。私的にはココ、ちょっと悩んで…内野の心理に潜ってみました。
20歳という括りをケジメと取るが、それとも自分への言い訳や逃げと取るか。
浩太の求める強さや、安心感を与えることを天秤にかけて、禁を解いた…って感じです。
これも内野の選択ですね。

そして…はい、仰る通りです。スピンオフなので、野獣くんは今回はメインでは御座いません。
…が、たまに出ます(笑)出さないと「出してぇぇ~~」と耳鳴りが(嘘です
そうですね。浩太たちとは、雰囲気をガラリと変えるつもりです。
出来るかどうか、まだ自信ないんですが。頑張りますね!

またお顔出して下さいね。内野を格好イイと言ってもらえて、嬉しかった…。
有難う御座いました☆

NoTitle


あとがき、超超超堪能させていただきました!
kiriさまの、小説に込められた想いが改めて伝わりました…(:_;)
ひとつひとつ、もうこれまで色々吐露させていただいたので割愛いたします←

kiriさまの名前の由来はなんだろうか、と、ふと余計なことが浮かんでしまいました(苦笑)
いろんな説のなか(いつ説にw)「どっぷりハマりキリがない」もあるなぁ。(自己満足w)


そしてこちらのリアル組。
>俺すっぴんでよかった!
>どうしよう( ;´Д`)どうしよう( ;´Д`)どうしよう( ;´Д`)
…なんでしょう、この可愛い生き物は!(笑)
やっぱり…浴衣出ました~!(萌死w)浴衣ヒャッホー\(^o^)/←baka約1名
>遼の信史化←これ、kiriさまの大好物じゃないですか!(笑)同じく希望ww

…止まらなくなる前に自制します(笑)
翠遼カポー、萌えがなくたって、理解、応援しています。kiriさまも読者さまがたも、皆同じ気持ちだと思います^^
真に理解は難しくとも、理解しようとしていきたい。
2人がどんな道を選んでも、進んでも、陰ながら応援しています^^

たまたまゲイのかたのブログを見つけ、過去の痛ましいある事件に触れ、まだまだゲイにとって生きにくい世の中としながら、終わりに、ではゲイにとって幸せとはどんなことだろうか、と自問されていました。彼氏がいることだけが幸せと限らないとも。
「自分がゲイとして恥じない生き方。そしてゲイ生活全てに関してエンジョイすることではないだろうか」と締めくくられていました。
あぁ、本当に…と頷く反面、これって、ゲイに限らず、人として、男性として、女性として…もう老若男女の主語に置き換えることができると。
そんな風に、ゲイに言及しなくてもいい、力のフッと抜けるような、そんな社会、世界であってほしいと、潤さまのコメに同じく、強く思いました。

あとがきから見えてくることのひとつに、コメ荒らしの存在が💦
いつも楽しく絡んでくださるコメの場の裏側にも、好ましくないものがまぎれるところは、想像の域でしかありませんが、その負の感情も目にし、処理しなければならない労力…(溜息)
組織や輪ができると、一定量の法則でそういう人が存在するとはいえ、サイトのTOPにご案内されているのにもかかわらずあえて訪れ、何かしら負の感情を落としていく少数派、「負のマイノリティ」(苦笑)。
ある意味有名税のような、不可抗力的な部分もあるのかもしれませんが、やはりストレスフルになられることとお察しします…
そういったマイノリティには「うん、そんなうがった見方しかできなくて可哀想ね。いろんなとこが小さいね(笑)」と言ってあげたい(苦笑)
あるいはスルッと流して相手にせず、kiriさま、皆さまと楽しく萌えの共有をもっともっと楽しんでいく、これに尽きますね^^

失敗やボケボケの多い私なりに、ここで学んだこと、考えさせられたことを糧にしていきます^^

>注:新連載
これに「早トチリはダメよ」がこもっているようで、クスッとしました(笑)
>野獣チームの雄叫び
え?何かおっしゃいました?kiriさま(笑)
はい、うさメリーダーを先頭に、いい子にしてお知らせを待ちますね♪
次回、1年前の自分のように潜伏されていた野獣スキー読者さまがどのくらいお顔出されてくださるのかも楽しみです^^
ヤングな(昭和の言い回しw)後輩熊さんルンルンルン♪←退場w

そしていつも思っていることを最後に…!
~こんなにも楽しく、幸せな場を与えてくださったkiriさまへ、心からの感謝と愛を…♡~

お疲れ様でした!

昨日の帰宅中に読み終えた時はあまりのコメ数に怯んでしまいましたが
やっぱりお疲れ様は言いたかったので^ ^

私にとって今回のお話は今までの中で1番毎日の更新が日常化してたように思います。
なので、2人を上手くいかせてあげたいと思う反面、そうなったら終わってしまうから寂しすぎる、、、と勝手に葛藤しておりました^^;

毎日彼らの様子をコッソリ覗いていたい、そんな2人でした^ ^

ぜひ、SS、いや短くなくて大丈夫ですw待っています!

そして、次は私の大好きな彼らですね^o^
これもとっても楽しみです!

お疲れさまでした

kiri様
昨日のリコメ、お疲れさまでした。
本当にいつもちゃんとお返事をしてくださって有難いです。
きっと大変な事になるだろうからここは自重と思っていたんですが、辛抱たまらんでついコメしてしまいました~

本当に発信する方は大変だと思います。色々な考えがあって、受け取りかたがあって、必ずしも同調ばかりでもないでしょうし…
そこを疎まずに発信してくれているきりさんに感謝です♪

それと、教えてくださってありがとうございます。
翠&遼カプ、もうどんだけ萌えさすんじゃいっ(/≧◇≦\)て感じ!!わぁーい♪
翠さん、遼さん、楽しい旅行でよかったですね~♪
「ヨシヨシ…。いい具合に育ってきてるな」←これは腐女子たるモノの共通の心の声ww
ですね~声高々に叫んでしまいそうです\(^^)/
明日はイラストですか!?それもすごく楽しみです~
kiriさま ありがとうございます。

こんばんは。

連載お疲れさまでした。
すごくおもしろかったです。BLは、エロメインのお話が多いので、kiri様のバランスがとても好きです。今回のお話も日々の楽しみでした。普段はコメントはしていませんが、全部読んでいますし応援しています。今後のお話も大変楽しみにしておりますので、ぜひがんばってください。

個人的に光希を幸せにしてあげてほしいです!笑

Kiriさん、お疲れ様でしたー!
なかなかくっつかない二人にやきもきしましたが、うん、良かった!
浩太、ぐいぐい頑張ったもんね。言動が幼いのが可愛くて萌えます。何度内野さんの立場になってズッキュンしてしまったか…
この二人はずっと一緒にいられるんだろうな。本当に良かった♪
次回作も楽しみにしてます!
いつもドキドキ楽しませて下さって感謝です!

私も幸せ♪

Kiri さん、お疲れ様でした~♪
昨日からのコメントが多くてコメ返しも大変でしょうけどやっぱり書きたくて(*´-`)

小説でkiri さんが作ってるのは分かってるんですけど
>最初は内野の高校の後輩設定で、22歳のはずでした。
が衝撃で(*_*)
だってホントに日常化してましたから、私…やはりお話なんだな(^o^;)と受け入れるのに大変…

浩太の『一人は…嫌だ』にもキューンと一番身に染みました。
この子の孤独な日々を思うと(;_;)
幸せになってね♪と母みたいな気持ちになります。もちろん内野さんも。

しばらく妄想で2人の甘い生活を見させていただきます♪
ホントにステキなお話ありがとうございました。
次回作!あの刑事さんですか!こちらもすっごく楽しみです。あのお二人は出てきますか?

Re: NoTitle

はるかぜ様

私はあとがきでいつも、何か一気に吐き出す…で。やっと終われてるのかもですね~。
やたらと長いし。これでも大分減らしたんですよ←おぃ

え?名前の由来?本名を一文字取っただけ…適当(;'∀')もっとちゃんと考えれば良かった(笑)
ブログのタイトルも。ほんと薄っぺら~な軽い考えでサイト始めたんです…当時。

>遼の信史化←これ、kiriさまの大好物じゃないですか!←勿論!!(//∇//)
ですよね。萌えはもう、サービスしてもらってるような気持ち。
無くても2人を応援する気持ちには何ら変わりない。男性視点のコメも普通にほんと有難いもの!

ですよね。ゲイの方の心の中は私達が「愛さえあれば」なんて乙女心をグサグサと刺す。
現実は男はやはり「仕事」と関っていなければ、社会的にも確立しない。
女も同じだと言ったって、現実に社会は男が仕事していないとそれはそれは厳しいのです。
愛だの恋だのとは別の処にあるんですよね。だから男性が「女の方が恋愛に関しては潔く、男の何倍も格好イイ」と言ってるの聞いて、なる程な~と思いました。

あ。いやいや!大丈夫です。
コメントに時々不快なのが紛れてくるのは、私だけじゃないですから。
私がリコメした方は全部ちゃんとしたコメントです!でも、今回はほぼ無かったですね。99%の方は節度持ってられるな~と思います。やはり、今回はそんなに黒いキャラがも出なかったから?(笑

当たり前の話なんですが、私のお話を苦手な方もいると思うんです。でもそういう方って、数ページ読んで「あ、好みじゃないな」って立ち去る方がほとんどかと。実際、私が読者側でもそうだし。あっちこっち飛んで、好みをみつけて…ですもんね。

野獣スキーさんが小躍りしてる姿が浮かんで、しょうがない。若干2名様は特に(誰とは言わずとも
>ヤングな(昭和の言い回しw)後輩熊さんルンルンルン♪←ほら、見てみ?ww
頑張って書きます!しかし、その前に「SS」が有りますからね~。

有難う御座いました☆

(*^▽^)/★*☆♪

お久しぶりです!お元気ですか?
ここに、おいで。無事に完結おめでとうございます!!
なかなかコメントできなくて、そうこうしているうちに完結してしまっていました笑
もちろん全部ちゃんと読みましたよ(*^^*)

春にこちらの連載が始まったのに、今は秋口…時の流れは早いですね。歳ですかね?笑

ずるいとかなんとか言いながらもなんだかんだ結局真っ向からぶつかっていく二人が大好きでした。
最後の方で思い切り二人が喧嘩をして、仲直りするシーンが特に好きで、そこだけなんども読み返しています。
石が様々なものにぶつかって丸くなっていくように、二人もどんどんぶつかって丸くなり二人にしか作れない形になってくれればいいなと思います。

思い返すと本当に色々なことがあって、語り尽くせません!
最終的にすべてが収まるところに収まって本当に良かったです。

先日母校の文化祭に行ったのですが、高校生のパワーって恐ろしいですね。こっちの生気すべて吸いとられるかと思いました笑
そんな高校生の浩太を真っ正面から受け止めていた内野さんは本当にすごいと思います!

とにもかくにも完結おめでとうございます。
たくさんの方がこの作品を読んだのは、kiriさんの人望と文才がすべてだと思います。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
5ヶ月間お疲れさまでした!

Re: お疲れ様でした!

aki様

そうなんですよ。みなさん、コメントの多さに気を遣ってくれるんですが
労いの気持ちを伝えたいとコメント下さって(涙

今回のお話は、連載開始時に「ご飯を食べるように…」という思いで読んで欲しいなって思ってたので、そう言ってもらえて、ドンピシャ!笑
>毎日彼らの様子をコッソリ覗いていたい、そんな2人でした^ ^←そう、コレです!ww

次は、刑事さんです。でも、その前にSSがありますのでそれも楽しみにしてて下さいね~。

有難う御座いました☆

Re: お疲れさまでした

eico様

いえもう、コメント下さったんですから!リコメくらいさせて貰います(。v_v。)
皆さん同じ思いのようで、最後だし何かを伝えたい…という思いが伝わってきます。

もうね、私は甘やかされてます。ココの皆さんに!
好意的なことをたくさん言ってもらえて、パワー貰えて!でも、調子に乗らないように…と(笑
読む方がいるから、書き続けてられる。

>翠&遼カプ、もうどんだけ萌えさすんじゃいっ(/≧◇≦\)て感じ!!わぁーい♪
時々、サービスで…リアル萌えを投下してくれるので、腐女子一同大喜びww

はい、明日はイラストをUPします~!
有難う御座いました☆

お久しぶりです。

最後までとても楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございました。

私はBL小説というカテゴリーであっても
R禁ばかりだと反対に食傷気味になってしまうのでストーリー性のあるお話が好きです。
だからkiriさんのお話は本当に好きなんですよ♪
BLって男女間の恋愛にはない心の葛藤があって私はそういう心の機微を楽しんでいるのでR禁が多かろうが少なかろうが小説としてのストーリーの骨格がしっかりとしているkiriさんのお話が大好きです♪

創作という感性の作業はとても大変なのだろうと想像はしてみますが、はっきり言って私にはその全てを理解する事は到底出来ません。

でも私のようなkiriさんのお話が大好きな読者がいるということで今後の創作の、ほんの少しでもお力になればと思いコメントさせて頂きました。

これからも楽しみにしておりますm(__)m

Re: こんばんは。

ユウナ様

>すごくおもしろかったです。
>全部読んでいますし応援しています。

もうこの2つで、とても励みになります(つ﹏<。)嬉しいですーー!!
こうやって普段表に出なくても、読み続けてくれている方がいるっていうのは、拍手やポチの数で大体は分かってるんです。…が、お顔出してもらえた時はそれを実感します。

光希ですね?彼も、いつかは幸せにしないといけないので…妄想チームに入ってます♪

有難う御座いました!

Re: タイトルなし

hina様

あははー。
浩太、仔犬攻撃しまくりでしたもんね。
体当たりで、直球で攻撃。内野、何度も脱力ww
そしてたまにズキュン♥内野と一緒にズキュンしてくれて(嬉

陥落する前も、陥落した後も…内野は脱力しまくってます(´艸`*)

こちらこそ、読み続けて下さって感謝しております!
有難う御座いました☆

Re: 私も幸せ♪

マム様

> 昨日からのコメントが多くてコメ返しも大変でしょうけどやっぱり書きたくて(*´-`)
もうホント嬉しいです!(ρ_;)有難う…。

あはー。創作裏話、ショックを与えてしまいスイマセン~~!
そうなんです。でも、16歳の浩太の方が内野の前に現れたんです。今じゃ、私の中でもこの浩太しかシックリこない。きっと、最初から内野の運命の相手だったんですね(´艸`*)

浩太の孤独と、内野の孤独が共振して、ピッタリと今は合わさってる。

ほんと浩太の母が、ここにはたくさんいる。心強いです。

はい、あの2人もチラリと出ますよ~!楽しみにしてて下さい♪
有難う御座いました☆

Re: (*^▽^)/★*☆♪

たむちん様

お久しぶりです~!

>もちろん全部ちゃんと読みましたよ(*^^*)
うわ~ん。有難う御座います!

そうなんですよ。連載開始が桜の季節。
今じゃもう、秋です。ほんと、あっという間に時間が過ぎる…。怖いわ…笑

あの喧嘩のシーンを好きと言ってもらえて。ほんと外から見れば、ただの痴話喧嘩ww
でも、当人達はやっぱり泣いたり怒ったりで忙しい。
こうやってぶつかってみて、分かることって案外ありますもんね。角も少し削れてくる。
その内年行く程、丸くなりすぎて転がっちゃいますけど(爆

>高校生のパワーって恐ろしいですね。こっちの生気すべて吸いとられるかと思いました笑
>そんな高校生の浩太を真っ正面から受け止めていた内野さんは本当にすごいと思います!

もうまともに正面から来ますからね。内野も何回も、腰退いてた(爆
20代の半ば過ぎと10代の差は、大きい。

お優しいお言葉。受け止めて、また頑張ります!
有難う御座いました☆

Re: お久しぶりです。

moon様

わーお久しぶりです( *゚-゚* )
読んで頂いてたんですね(嬉

>kiriさんのお話は本当に好きなんですよ♪
もう、ほんと。こういうこと言ってもらえると、書けるんですよね。
甘やかされて、頑張れる♥

>BLって男女間の恋愛にはない心の葛藤があって
そうなんです。私もココが好きで、BLにハマったんですよ。好きだって言うことも出来ない気持ちとか。その葛藤が凄く切なくて、いつの間にかこんなに腐ってしまったんですが。
だから、そう言うのが多いのかな…きっと。

えぇ、モチロンですとも!読み手側の皆さんはそうでないと。
でないとお話に入れませんよね。

こうやって、キャラや、作品そのものも好きですよ…と伝えてくれることで、また新に何かが生まれるような力を貰ってる。何かを創ることに、きっとどの方も同じ思いなんだなと思います。

嬉しいお言葉、ほんと…有難う御座います!
また、お時間ある時はお顔出して下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外は風が吹いてます。

季節の変わり目を告げるような、風。
朝晩涼しくなりました。

お話は、あとがきまでがお話、なんですが。
kiri様の場合は「句読点(。)」ですね。 このまま続けると、お墓まで行きそうだからココで一旦停止。 笑。


浩太が前を向いていられるのは、お父さんの愛が土台にあったからでしょうか。
自分を肯定して、生きていける強さ。空高くにある願いでも、手を伸ばそうとする、強さ。
心に嘘をつかず歩く・・強さ。。  毅然、という言葉も似合いそうです。

そしてその浩太に乞われた内野サン。
躊躇ってためらって、でも懐に包み込んだ真珠。これからは貴方の愛でさらに輝きを増して、貴方も癒してくれる。


よかったなあ、としみじみ思います。
kiri様の苦労(?!)もひと段落ですね。近くに居たら肩もみしに行きたいくらいです。




みゃおさま。
自分の人生は自分しか主役になれませんから、人生という舞台はいつでも待っててくれます。
人生は、いつでもこれから・・なんだと思いますよ。
あの、100歳お祖母ちゃまず きんさんぎんさんも、最後にひと花咲かせて天寿を全うされた。私たちもこれからだと信じましょう。  ね?


で、  す・い・さま。    ??・・・・---!!!  ほんとにーーっ!!
(ゼイゼイ)

楽しかったでしょうね。美味しかったでしょうね。そしてオイシク頂かれたんですねー!
行先教えてくれたら、仲居になって潜り込んだのに(チッ)。

そうそう、陶芸の出来る観光地は全国各地にありますからネ♪
記念品作りに全国制覇! なんて目標立てて仲良くお出かけしてください。
そしてそのレポート、まってますよ~~ん❤


kiri様。
秋刀魚も値段が落ち着いてきたようです。きっと旨い! はず。
お話の終わった脱力感、美味しいもの投入で癒してください~。 昨日からのリコメで、腱鞘炎にならないよう、お気をつけて。

と言いつつ早くも明日、そして予告を待ち焦がれてます(あはは)。

なるほど✨

あとがきも楽しみでした^ ^こちらも噛み締めながら、ほうほう…。と思いながら読ませて頂きました。

浩太は後輩設定だったんですね!それはそれで面白そうでしたが、やはり何も接点のない所で出会ってしまったからこその運命…ドラマチックなんだと思います。

恋って考えてするもんじゃないって事をこの作品で教えてもらった気がします。……ってもう恋する年じゃないですが、恋愛で悩んでいる若者たちに勧めたい作品です。


新連載 刑事さんですね! ってことはあの人??

今からとっても楽しみです。

Re: ありがとうございました

鍵コメh様

>ほっこりするお話で,毎日,読むのが楽しみでした。

今回目指していたのが、そこだったのでそう言ってもらえて嬉しいです。

そうですね^^
光希にこんなに好感度を持たれるとは思ってなかったのですが。
お声がたくさんあったので、いつかは彼も幸せに…と思ってます(。v_v。)

ほんと涼しくなってきましたね。皆さんも、体調管理に気を付けてください~!
有難う御座いました☆

あとがきで。。

またまた涙ポロポロ(TT)
Kiri さまほんとにお疲れさまでした~昨日のコメ数も怒濤の如く!リコメもさぞかし大変だったことかと。けど凄く嬉しいんですよねKiri さまと繋がってるんだーって実感できて(*^^*)ありがとうございます~

あとがきで浩太のこれまでを思い返し堪らなく涙がこぼれました。もぅほんとに可愛くて愛しくてわたしの母性が溢れるどころか、昨日のうっちー並みに、抑え効かず暴発しまくりーー(^o^;)


新連載のお知らせの一部分。
最後の方までRもなく、淡々と日常が続く。どれだけの方が読んでくださるか……。そういう思いがあってもKiri さまは自分の書きたいものを発進し、常に前進しチャレンジしていくんだ、と強く心を打たれました。
わたしはあれこれ創作意欲はあるけど、スタートが異常に遅くて、一歩がなかなか踏み出せない。
踏み出してしまえば、あれ、大した事ないって何度も経験して分かってるはずなのに。
うじうじウダウダぐるぐるが半端ないのです。

わたしが、どれだけうっちーがぐるぐるヘタレっぷりを晒しても、終始、応援し続けたのは自分に似てたから(^^;

Kiri さまは地味なお話で…と仰っていましたが、全然!大波小波、笑いあり涙あり、萌え処満載の超大作でしたー!

青年こうたは、SS と言わず、続編で300話くらいやってほしいですマジで(*^^*)

Kiri さまを知るきっかけとなった、人の気も~冬澪はわたしの中でとても特別な位置に居ますけど、お話の中では、ここに、おいでが一番好きですo(^o^)o

Kiri さまから、うっちー浩太から、本物の強さと優しさ、諦めないことの大切さを深く学びました。もぅわたしのバイブルです!また最初からゆっくり読み返しますネ


Kiri さま、季節の変わり目に差し掛かりますね。どうぞ、ご自愛くださいませ。
SS と新連載、楽しみに待っていますね~♪♪

Re: 外は風が吹いてます。

ますみ様

夜はほんと涼しくなりましたが、まだクーラーつけてます。
何かつけないと微妙~に暑いんです(>_<)

あとがきは毎回長い…。
何か書いてると、色々思い出してきて(笑

彼らを最初どうやって生み出したっけ?…的な処から思い出すので。皆さんとの交流の中で、また私も色々なこと知ったりして、それが何処かで何かに付随して行くんですよね。

>自分を肯定して、生きていける強さ。
うん、浩太はこういう部分が凄いと思う、それにはやっぱり父がたくさんお話をしてきたからだとも。浩太を肯定してあげた人だったかなと思います。
そしてね、やっぱりお母さんのこと悪く言わなかったっていうのが私は大きいとも思います。

早く予告出来るように、頑張りますね~。
まずはイラスト、陸通、SS…その間にチマチマ書いていずれ、新連載…かな?

有難う御座いました☆

Re: なるほど✨

さざんか様

本編より長くなる、あとがきww
もっと長かったんですよ…。さすがにウザいと思って、消しましたww

愛なんぞ~を書く前に書いてた段階では、浩太というキャラは後輩だったんです。
でも、全部破棄して、ゼロから進めました~。そうしたら、何とか…シンドイながらも書けたんですよね。だから、今の浩太が私の中に生きてます。結構あるんですよ…こういうこと(苦笑

恋ってほんと、何処から飛んでくるやら(笑)
思い通りにならないからこそ、ドラマがたくさんあるんですよね!

はい…何度か顔を出してる刑事さんです(笑

有難う御座いました☆

Re: あとがきで。。

さく様

ほんと、浩太頑張ったもんね。

今までのキャラって、同年代の中にいて、相手も年も環境も近くて。
けど、浩太の場合…全然違うんですよ。
大人ばかりの中にいて、自分がいかに非力な子供かってこと思い知らされながらも、前を向いて。
恋愛だって同じ。内野や光希なんて、自分よりずーーっと遠い場所に居る。
追いかけて、転んで、泥だらけになって、また立ち上がって…。
ほんと頑張りました!!
さくさん、ギューして頭撫でてやってください。

少々厚かましいとこが、浩太の浩太らしいとこでもありましたね。

お話を書きながらね「次は何書こうかな…」っていつも思うんです。
そういう時は、自己中になってるんです(笑)自分が書きたいな…っていうのを優先。
でも、自分が楽しんで書かないと絶対面白くないとも思うんですよね。
だからって、あまりにも好き勝手に書くのも違うし。やっぱり、読んで下さる方にも喜んでもらいたいんで50:50で書いてます。多分、どこの書き手さんも似た感じかな~って勝手に思ってるw

>青年こうたは、SS と言わず、続編で300話くらいやってほしいですマジで(*^^*)
む、無理です…(爆)そう言ってもらえて、光栄だなぁ…♥

自分的には苦手な分家の優しいお話だったんですが、好きだっていうお声にホント書いてよかったって昨日からしみじみと思ってます。

次のお話も、また…。頑張りますね!
リコメが落ち着いてきたので、まずはSSから手をつけられそうw

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

はじめまして。
「愛を、くれ。」の連載途中から、ここの作品の数々をいつも楽しみに読んでました。
kiri様の作品はどれも読んでいて心に響く部分が必ずあって、引き込まれます。
「ここに、おいで」も毎日々々、一日の終わりに心待ちに読んでいました。仕事でどんな嫌な事があっても読み終わった頃には微笑んでいる自分がいる。正しく癒しです。凄い事です。
一度感謝を伝えたくて、初めてコメントしてしまいました。長期連載お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光希のはなしはよみたいです。
期待してます!!!!

ありがとうございました

kiri様。お疲れさまでした、そしてありがとうございました。
昨日はコメ祭りでしたので、ちょっとタイミングずらして
今回Rはありませんよって宣言してのこの盛り上がり。kiri様の書きたいことに、ブレはないってもう自信つけてください
みんな、ここに来る人は安っぽいRを読みたいのではなく、BLのLoveが読みたいのです
ハードルが高く、相手を思えば思うほど、一緒にいないほうがと自己犠牲を思ってしまう点では、究極の純愛になりますが、でも欲しいって思う懊悩がリアルです
以前の作品に寄せられた自己中なコメに、kiri様が、焦らしているつもりはないのですが・・・焦らしのkiriと言われようがこの展開は変えません的リコメされていましたが、もう大丈夫です。ドーンといって下さい
ここに来る人はみんな、無駄な回なんて一回も無いって知っていますから
R無くっていいから~終わらないで~って最大の賛辞ですよね
私も同感でした。ウッチーと浩太が日々の暮らしにささやかな喜びを見出し、額をこすりあわせ、ちょっとした諍いをして、浩太の突拍子もない爆弾に、ウッチーがおろおろして、って日常をエンドレスに見ていたかったです
ウッチーの出だしのへたれっぷりにも、チョー萌えました
隼との絡みでは、優しく頭脳明晰で、でも徐々に理論武装して外堀埋めていく策士的テクニシャン・・
でも内面の寂しさ、ぬくもりを求める心の震え。いや~ん抱っこしたい
ちょっとアルコール入っていますので、思いつくままだらだらすみません
読み返してみると、初っ端から台所でうろうろするウッチーに浩太じゃまって。そんでもって卵焼きにズッキューン。新年会のほのぼのシーンとリンクして、なんだやっぱり運命じゃんって思いました
明良もウッチーも、怖いけどでも欲しいからハードルを飛び越えた隼に影響を受けたけど、その臆病隼を突き動かしたのは秋也。
なんだ~結局秋也最強ジャン。なんたってあの信史が早々にかなわないって、白旗あげた秋也ですからね(秋也スキー)
でもって見事に文系・理系カプ
浩太理系苦手だもんね
ハイスペック理系グルグル同士はどつぼですかね
隼・ウッチーでどうにかなったとしても、ウッチーの愛情に隼が戸惑い、息苦しくなりふらふらして、ウッチーは疑心暗鬼になって壊れていたような
勇次は隼可愛くても甘やかさず、締める処は締める
生活して日々を送っていくって事は、色々ある凸凹を何となくならしていくことでもあるから、突出した愛情だけでは日々は繋げませんよね
明良のお話にあった「適温の愛」
ウッチーと浩太のお互いの孤独と、父性愛・ファザコン・ハイスッペっク考えちゃう人VSしっかりと足が地についています爆裂子犬モードはベストマッチングですね~
kiri様カプの中で、一番わちゃわちゃ波乱(僕もこんな事、あんな事してみた~い、内野さんのここはどうしたらああなってこうなるの、なんちゃって)ありそう
秋也と浩太のの二大チェリーボーイ
萌えますね~
遼さまの「浴衣は燃える」発言
信史ですね。やっぱり帯で縛っちゃうのかしら
いやいやいかん。自重します
11時詣では日々の糧です
kiri様におかれましては本当にご苦労の多い事かと思いますが、ここがなくなると多くのkiriロスが発生しますから、よろしくお願いいたします
長々と失礼いたしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: また涙がぁ~

鍵コメk様

はい。せっかくなんですから、お邪魔してやって下さい(*゚ー゚*)

私もね、あとがき書くまでは忘れてること多いんですよ。
で書く時に、最初から思い出してみるの。さすがに読み返しはしませんけどね。
どうやって始まったか…って、そしたら、ahoみたいに長くなるの、いつもww

うん。私も彼らの出会いは必然かなぁ…って、今終わってからそう思わせてもらうことに♪

読んで良かったですー。って言ってもらえたら、ほんと嬉しいんです。
書いて良かったなぁ…って、そう思えて嬉しい。

はい、またこれからもよろしくお願いしますね~。
有難う御座いました☆

Re: ありがとうございました。

鍵コメka様

はじめまして。ようこそです♪

>「愛を、くれ。」の連載途中から、ここの作品の数々をいつも楽しみに読んでました。
隼からですね?じゃ、あのウザい頃の内野をリアルタイムで(笑

こうやってメインキャラになって帰ってきて、何とか幸せにすることが出来ました!

一日の終わりの少しの間…彼らの世界を一緒に追ってもらえて。
長い間、見守って下さって感謝ですm(__)m

ありがとうの気持ちを、私に伝えたくて…コメント(> <。)
有難う御座いました☆また、お顔出して下さいね!

Re: NoTitle

鍵コメe様

>さっきまで浮かれた酔っぱらいだったんですけど。←出たっww

>本当に。居場所ってどれだけ大事か。
>ここにいていいって場所があるだけでどれだけホッとするか。

居場所がないって…どんな気持ちなんだろうって考えてみたら、もう辛い(T_T)
浩太、ほんと文句も言わず…世話になってることも分かってて、頑張ったもんね。
通帳の数字だけが、夢へを実現にする道だったんだろうな。

そんな浩太にはもう、ちゃんと居場所があるんですよね。
今は寮だけど、その内…内野さんと同じ部屋に帰る日が(。v_v。)

>特攻さんブルー足掻きの一票
あ。頑張ってみたんですね!!浩太のようにw
凄く気持ちが伝わってきて、嬉しいなぁ……♥

はい。色々と目白押しですが、そのためには私頑張らねば!

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

にゃろ様

はい、すぐには無理ですが待ってて下さい( *゚-゚* )

有難う御座いました☆

あー、いらしてる!

kiri様ー。何度もごめんなさい。。

お初の方を見つけてしまって・・、来てしまったです。
karino さま。初めまして!
私もー。 私も隼の、「愛を、くれ」からの途中参加です。 ますみと言います。よろしくお願いしますね。またお話したいです♪


鍵コメkaさま。・・・・あれ?   あ、もしかして。。でも私のかんちがいかな?
・・・初めまして、です。途中参加のますみです。これからもいらしてくださいねー。きっと楽しいですヨ!


kiri様、またまた私信、すみません。 お邪魔しましたーー。

Re: ありがとうございました

レンまま様

気遣って頂いて、有難う御座います!

わ~。もう、熱烈に応援して下さってるコメントに…何か、胸が熱くなります。
もうね、お話書きながらいつも「あ、ここもまた弱いって言われるな」とか。
「あ、これは何で?って言われるな」とか、分かる部分多いんですよね(苦笑
きっと自分が読者でも同じこと思うと思うからww
書き手だけが、話の筋を知っているんですもんね。
だからそこはもう覚悟してやってます。愛なんぞ~で、散々叩かれたので耐性が出来たかも?笑
あの時とは違って、悪意を感じるようなのも無かったんです。良かった…♪

ただやっぱり毎日の更新なので「こうなって欲しい」って願望は言いたくなりますもんね。
ブログ式だと、どうしても。話の筋に関係なければ、私もちょっと入れてみたり。
けど、筋を変えるようになる希望は、ブレません(爆

>もう大丈夫です。ドーンといって下さい
はい!そう言ってもらえると百人力!自分も、皆さんも一緒に楽しめるお話頑張ります♪

>なんだ~結局秋也最強ジャン。←もう、爆笑!!
私ね、皆さんが好きなキャラが居てくれるのも、凄く嬉しいんですよ。
新しいお話が始まって応援しながらもキャラポチはブレない方もいて。
も~ほんと、楽しいです!

>ハイスペック理系グルグル同士はどつぼですかね
理系は理詰めで考える癖みたいなのがついてる(皆がそうではないけど)
それぞれの相方は、もう感覚で行きますからね。
結局、互いにベストな相手なんじゃないかと思ってますww

>遼さまの「浴衣は燃える」発言
>信史ですね。やっぱり帯で縛っちゃうのかしら ←爆!!私も思った…ヤバイ。自重…w

たくさん応援の言葉貰って、とても嬉しかったです!!
ほんと、有難う御座いました☆

Re: 妄想で暴走中!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

鍵コメT様

いえいえ、リコメさせて下さいな♪
昨日のはやっぱりチェック入れ忘れだったんですねw

そうなんですよー。昨日も言ったと思うんですけど。
あとがき書きながら、浩太の最初の頃思い出してツラツラと書いて。
私が2人に言わせたセリフを繋げながら…。

で、戻ってコメントみたら!ビックリ~~~(@_@)
以心伝心??何か電波発生?ってホント、驚きました!
でも、こうやってね時々読者様とシンクロする瞬間があって、これって嬉しいものです。

>『ここに、おいで』版のPVが見たいなあと思ってしまいました。 ←見たいww
>ウルフルズの『バンザイ』←大すき!!

お休み中も、完全閉鎖というよりボチボチと何か動いてると思いますが。
私の方が頑張るのはまずはSSのUPにこぎつけたいと思ってます。また、よろしくです!

有難う御座いました☆

kiriさま♪ありがとう~m(__)m

kiriさま長い間お疲れ様でした!そして連日のリコメお疲れ様ですm(__)m
大仕事だと思いながら、また来ちゃいました(/ω\)スイマセン

あとがきにもkiri様の想いが沢山つまっていて...ジーンとしました!
次の日を待ちわびながら毎日一話づつ読んでいると、その子達に同化するんです。まるで一緒に歩んでいるような気持ちに自然となって!
一緒になって笑ったり、泣いたり、なにかあると自分の子のように心配したり...
そしてリアルでイライラしたり、くそーっ!と思うことがあってもここにきて癒されて、またあした頑張ろう!って元気になれる! あたしにとってここはそんな素敵な場所です♪ 
これからもあーだこーだ言わせてもらいながら(笑)kiri様の掌の上でコロコロ転がされたいkeiですヾ(o´∀`o)ノ どうぞよろしくお願いします♪

今日初めからもう一度浩太に逢いに行ったんです。
そしたらなぜだか泣けて泣けて... なんでだろう? 
どんな感情なのか自分でも良く分からないのだけど、途中まで読んで諦めました。 涙が止まらないんだもん。
また少し落ち着いたらまた可愛い浩太に逢いに行きます♪ 

...で、あとがきの「街物語」の歌と『亨のあの最後の路地裏シーンで』
あぁ~  脳内に街物語の曲と亨君の姿が溢れて、涙(:_;) イヤー今日も良く泣きました(笑

kiriさま、次は男臭い感じになりそうですね~ くまさんも出てきますね♪
きっとコメ欄で若干2名!ウホウホ小躍りしてるだろうな~と思いながら来てみたら、やっぱり!(笑 
いつも楽しいおふたりのコメにさらに磨きがかかりそうですねヾ(o´∀`o)ノ
ワイルドなパイセンの恋愛&野獣なくまさん!楽しみにしてます♪
SSはどのカプでしょうか~? イヤン!ドキドキ(*^_^*)

そして... 翠様のミサイル2連射!! もう~もう!( #●´艸`)ウレスウィ~

翠さま~お帰りなさ~い!
楽しい旅だったようで! 良かったです♪
もうどれだけでも、お好きなだけ惚気てください!

翠さま♡なんて可愛いの~ こりゃ遼さまが信史化しても仕方ない!
浴衣ちくちく縫って送りつけちゃおうかしら? 
おふたりが仲良くされているのをミサイル投下してくださるだけで、幸せを頂いているのです(*^_^*) おふたりの事、心の底から応援してます!

kiriさまど―――しても長くなってしまう~ どうかお許しをm(__)m
明日からも盛りだくさんの様で(嬉 
なかなかゆっくりは出来ないかもしれませんが、少し身体を休ませて疲れを取って下さいね♪ そして、また萌えの世界に連れてってくださいヽ(≧∀≦)ノ

大好きなkiriさま♪ 本当にいつもありがとう~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

私が初めてBL小説のランキングを開けた時

kiri さん14位でした
でも、他の方のは全く読む気がせず

初コメはどれだけ勇気がいったか
懐かしい

文章には人柄が出ます
kiri さんのお話には愛があります
絶対いい人

ここに集まるひともいい人ばっかり





Re: kiriさま♪ありがとう~m(__)m

kei2様

>次の日を待ちわびながら毎日一話づつ読んでいると、その子達に同化するんです。
そうですよね。思えば、数分間読んだ後、少しの間は彼らのことが頭にあって。
次の日にサイトを開くまでの少しの間、昨日読んだ処までを甦らせて…。
そんなことを毎日繰り返してたら、キャラとの距離も縮まりますね^^
中には、一日に2回とか読んで下さる方もいて…。
これは頑張って書かないと…っていつも思います。

え。最初から浩太に…?16歳の浩太どうでしたか?
きっと今よりずっと背伸びしてると思う。心が鎧被ってる時だから。
今の浩太との差。口調とか、態度、随分と柔らかくなってきたのは内野さんの存在ですよね。
何より、甘えてるしww

何で泣けちゃうんでしょうね…。
幸せになった浩太を知ってるから「頑張れ…未来には内野さんが傍に居るよ」って感じかな?

>次は男臭い感じになりそうですね~ くまさんも出てきますね♪
うん。やっぱり仕事がね…。危険な仕事だし。
ただ、熊さんよりはライトかな?笑
熊さん、喋らないしごり押しなんだもん(爆

あ。見ましたね?翠さんの爆弾投下~。
腐女子、踊らされて大喜び♪もう、何でもかんでも楽しいわ…。
こんな萌えは腐ってないと、味わえない醍醐味よ!

はい、明日はまずイラストUPです。誰かな…と思って、楽しみにしてて下さいね~。

有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

めぇ様

そうでしたね。
めぇさんがコメント欄で、ポチ増やして順位を上げたい!!
って言ってくれたの覚えてますよ~。

でも、あの当時の私には1ページ目に乗ってることだけでも凄いと思った。
だって、そんなのなーんにも考えてなかった頃ですもん。

最初は1年くらいかな…腐友出来たらイイな♪だけだったので(笑
ほんと皆さんのおかげで…今も続けてます。自分でもビックリw

有難う御座いました☆

刑事さん

kiri様 & 皆様。

私…刑事さんって聞いて、剣道の強い加藤さんが握手した…はやちゃんが「手、洗わねぇとか言うな」の刑事さんかと思って、さっき、探して読んじゃいました。

さっきって夜中の?朝方の四時頃ですけど…

うつらうつらする気持ちのいい中に「秋也のエッチに磨きがかかって…」って誰かがボソッっと言って目が覚めるって言う凄い⤴⤴朝展開でした。

誰が言ったんだろう?信史じゃない気がする…( ; ゜Д゜)

揉め事になるから信ちゃんには内緒ね。

休みって素晴らしい!!!!!

お疲れ様でした〜

よかったです〜二人幸せになれましたね。
ホント二人の葛藤が半端なかったですね!!ひたすら読み手の私も翻弄されまくりでしたよ〜
内野のひたすら大人として浩太を守りたいという想いと、1人の男としての恋情愛情
との葛藤!
じれったいって思いながらも、うん解るよ〜って共感できるところもあったりで毎回ワクワク、ドキドキ、イライラ!の繰り返しでしたよ〜(笑)
浩太の一直線な愛との攻防戦も相当なものでしたね!内野くんかなり手強かったでね!でも実際ゲイがノンケを好きになるのは相当な勇気や覚悟が必要なんだろうなって改めて感じました。光希の言うように境界線があるんでしょうね。自分の身は自分で守るという術が経験と共に身について、そのうち諦めるのが常になっていくんだろうなって。なんだか切ないです…
そして光希!!大好きなキャラでした〜カッコイイ男ですよね!凄くストレートで、読んでて気持ちよかったですよ〜!
もう途中、光希でいいじゃん!!って何回も思いましたよ!もちろん玉砕でしたが〜(笑)光希にも忘れられない想いのような物があるみたいで、気になりました!!
是非とも光希も幸せにしてあげて下さい!

1人ぼっちだった浩太に幸せが訪れてホントによかったです!
素敵なお話をありがとうございました。
毎日とても楽しかったです!!

失礼します・・・遅れコメントすみません。

今日もまた浩太くんと内野さんの温かく優しいR18を読ませて頂きました。
やはり素敵でしたね・・・。

始めは浩太の「独りは・・・嫌だ」に胸が掴まれる想いがしましたが、それよりもお互いに幸せだと言う二人にこちらも幸せになりました・・・♡

今回は同じ台詞にもっと深い孤独を感じました。けれど二人がより素敵に思えました。
孤独を怖れる気持ちは、誰しもが持っていて時々で差があっても一生消えて無くなることはないですね。
だからこそ深い孤独を抱えた二人がこれからも離れないように沢山の努力をして支えあって行く。
この先もこうしてちゃんと対話をして、笑いあい、求め愛し合い、成長しながら未来を築いて行く、そう思える二人だなとより強く思いました。

まさにに”縦の糸はあなた、横の糸はわたし”ですね。
「糸」こちらの曲は色々な方が歌われていますね。
歌詞が凄くいいなぁって思っていたんです。
いつか歌ってみたい、カラオケですが(笑)そう思ってました。
そしたらこの曲がこちらにあって・・・。
改めていい曲だと思いました。
今の、この先の二人にピッタリだなって(^-^*)(uu*)


あとがきを読ませて頂くとkiriさまにリコメで頂いたこと、そして知らなかった事も沢山ありますね。
そうですよね、内野さんの方が先に生まれたキャラクターですものね。
内野さんを幸せにしてあげたかったこその浩太くんなんですね。
内野さんが本当に陽だまりのようなささやかな幸せを求めてるのが伝わってきてました。
浩太くんはまさにそんな幸せを一緒に作っていける子でしたね。

二人とも静かな、秘めたような強さがありますね。
私は一度も二人を弱いと感じた事無かったです。
むしろ強いと思ってきました。
>男だって弱り、心で泣く時はあるはず。
>心が24時間強い人なんて、そう居ないと思ってますので。
この言葉に考えさせられます。
人は人の弱さを簡単に責めてしまう・・・それこそが弱さだと思うのですが。
けれど現実には私もそういうことありますね。
本当に・・・頑張ってる人を見て弱い、とか何で?なんて思っちゃいけないなと。
自分と相手の弱さを認めることが理解に繋がるのだとも思える言葉ですね。

>二人の形の違う「孤独」が、どこかで共振して惹かれ合ったような。
>「同じ孤独」で無い方が良いと思ったんです。形が違うからこそ、相手の気持ちを必死で考える。
素敵ですね。難しい事ですが・・・。
わかり易く共感できた方が楽だと思うのですが、こうなれたらより世界がひろがり、気づきが増えますね。
愛によって強くなり自分を知るともいいますものね。

もう一度初回からまた再読させて頂きます!!
また違う発見があると思います。
内野さんが言った「ああ・・・・・凄く幸せだ」がより心に響きそうな気がしています・・・。

あとがきのビックリがありました!!
ほのぼの穏やかなのが書くの苦手って(*_*)!
苦手だとは思えない!!
凄く素敵なのに!!なんて読者は勝手な事を思ってしまいました。(笑)

それと村全体で8位!!
kiriさまの実力に対してビックリしたんじゃないんです、本当に!!
そうじゃなくてBLって・・・そんなにメジャーなジャンルじゃないですよね?!
それなのに!!うわ〜うわ〜!!
こちらって宣伝もない個人様のブログですよ?!
素晴らしいことですね!!
おめでとうございます!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪
何より面白く素敵な小説だからですし、R優先の小説ではないことがより凄いこと、意味のあることと思います。
けしてRがだめではないです。
でも読者様の心を反映しているような気がします。
愛情や想い、苦しみ・・・様々な感情のこもった小説を皆様求めていらっしゃるんですね。
私もその一人です。
kiriさまの小説が大好きです!!!
もちろんkiriさまのRも大好きですよ(//∇//)

次のお話も楽しみにしています!!
いつもありがとうございます!!!

kiriさまには気持ちをしかと受け止めていただき、更にはますみさまにまでお声かけていただき恐縮です。
鍵コメnことnicomaruです。
きちんとお礼が言いたくて参りました。
(ますみさまのいつも素敵なコメ拝見して、勝手に親近感わいてます笑)

毎日11時にkiriワールドに足を踏み入れ、読後に「あゝこの気持ちをどうしたら」と悶絶しながらコメ欄を覗くと大抵皆さんが代弁してくださっていて。
そこへkiriさまのお言葉が重なって。もう満足!でまた明日、を繰り返す二年半でした笑。

ファンタジーだけど、リアルじゃないと満足出来ないというわがままな私で←
だから内野の苦悩と浩太の勇気が最後のRできちんと昇華されていて(なんか上からな物言いですみません汗)。
二人の幸せを願いつつ、欲望で流されては駄目だ、とどこかで思ってしまう自分の複雑な感情ひっくるめて溜飲が下がりました。
(私の中では内野は全編「漢」らしく人間として魅力に溢れていましたし、ノンケの高校生が惹かれていくのも納得!)
はぁ。本当に幸せな日々でした♡

まだ余韻に浸りまくっているのに、次の話なんて…と言いながら、片耳ピクッ。刑事さん!?
また翻弄される日々のスタートですね。kiriさまブブカ説出てましたもんね!
昨日もコメントしたのになんだかすみません。長々と…。
また地下に潜ります笑

Re: 刑事さん

潤様

あの刑事さんは、メインでは無いんですけどね。
チョロンと出ますよ~。

>「秋也のエッチに磨きがかかって…」って誰かがボソッっと言って目が覚めるって言う凄い⤴⤴朝展開でした。

え?信史じゃないの?
潤さん、危険よ…。夢でも、何かのミッションが動き出すから!
気をつけてーー。

有難う御座いました☆笑

Re: お疲れ様でした〜

じゅにっこ様

お久しぶりです~。

色んな葛藤が生まれたのも「好き」になっちゃったからよね。
哀しいとか、寂しいとか、嬉しいとか…。
お互いに色んな感情与えあって、最後に「幸せ」だと思えて終われました!

そうなの。内野は、浩太をただ守ってあげたかったのね。
最初はちょっとした同情心からだったのは否めないけど…今は、もう存在自体が愛❤
浩太も、必死で追いかけた~。

うん。光希にすればいいのに…って言うお声が上がるのは、書いてる時に思った(笑
だって、内野と浩太だとお互いに面倒くさいこといっぱい!
でも、好きなのよね…。一緒に居て、幸せなのよね…。ウフフ(*゚▽゚*)

また、いつか光希も…ですね。
有難う御座いました☆

Re: 失礼します・・・遅れコメントすみません。

もちもち様

一回読みでは、やはり一番印象に残る…というか、最後の下りが一番残るものですよねw
でも、二回目とか改めて読むと、違うとこに焦点が行ったり。

>孤独を怖れる気持ちは、誰しもが持っていて時々で差があっても一生消えて無くなることはないですね。
誰だってどこかに孤独を持ってるし、それこそ家族や友人に恵まれていてもコンビニのように24時間年中無休で満たされるってことも無いだろうな~と思います。

はい、内野が最初に居て…浩太が後です。
内野を幸せにするために、パソコンの前で考え…どういう子にしようかと。
で、産み落とされた浩太くんでしたw

人は簡単に、他人を強い、弱いと言います。
もちろん私もそう。お話を書きながら、そういうことを言います。
でも自分がどれだけ強いのかと思えば、ただ年食った分図太くなってきたんだと知る(爆

本当の強さって、何も前に前に突き進むだけじゃないよな~とか。
弱く見える時って必死であがいてるんだから、これ乗り越えたら強くなるんだな~とか。
BL書いてて、私もたくさん考えるようになりました!

>「同じ孤独」で無い方が良いと思ったんです
今回は、これを頭に置いて書いたの。同じゲイだと、互いにどこか「わかるだろ?」と言う感じで、言葉を語らないとこあったでしょ?(内野と光希)
それはそれで楽で良いんだけど、慣れ合いにも簡単に結びついちゃいそう。

隼が大事に、大事にしてるのは。勇次も、そんな隼を分かっていてクサい愛情を示すのは。お互いに歩み寄ってるんですよね。そんなイメージでした。

そう…8位。一時よりは随分すたれてきたBLとは言え、まさか一桁台に。
一瞬の出来ごとでしたが、嬉しいより「ヤバイ」の方が先に来ちゃいました。
でも、応援してくれてこうなってるのに、そんなこと思っちゃ罰当たる!←昭和
…と思って、素直に喜ぼうと思いなおしました~。

こんな私ですが。またこれからも、よろしくお願いしますねー。
有難う御座いました☆

Re: タイトルなし

nicomaru様

いらっしゃいませ~。←両手広げて歓迎

いつもコメント欄まで読んでくれてたんですもんね。
もう、何も考えず…何か伝えたいと思った時は、どうぞ!です。

同じコメントでもいいんですよ。同じことを思ったんですもん。
皆さんそうです(*゚ー゚*)

>ファンタジーだけど、リアルじゃないと満足出来ないというわがままな私で
私もです。だから。好みが合ったんですよー。
あまりリアルに走ると怒られるので、気をつけながらファンタジーもまぶして。
自分がどこのカテに属してるのか、忘れちゃいかん!と(笑

内野をそう言ってもらえるのって、ほんと何でか嬉しいんですよね…。

はい、次は刑事さんです。まだちょっと先になりますけどね。
ポロン…と溢したら、食いつくのも分かっててww
よろしくお願いしますね。

有難う御座いました☆また、伝えたいときは地下から這い出てきて下さい!(*^_^*)

はじめて

kiri様の作品で初めて読ませて頂いたのは【とあるアパートの管理人】でした。それから大ファンになってしまいました。今回もお疲れさまでした。感動しました。私にはボキャブラリーが足りないので上手に感想が書けませんが次回も楽しみにしています。刑事さんものと言う事は刑事、龍介×達也ですか期待しています。

Re: はじめて

美夕様

はじめまして、ようこそです!

とある~から読みですか?そこから…大ファンとか!!うぅ…(つ﹏<。)嬉

はい、次も楽しみにしてて下さいね。
あ、新作は「とある~」のスピンオフなので、彼らがメインじゃないんです。
でも、ちょろ…と出るので。ウフフ

有難う御座いました☆、また、お顔出して下さいね~。

NoTitle

kiri様

「ここに、おいで」完結、お疲れ様でした。

このお話、これまでのお話と毛色が違って、恋愛というよりも保護者と子供みたいな関係が長くて、R18もほとんどなくて、kiri様もコメ欄であまり萌えどころがないなんて書かれていましたが、そんなことなくって、とっても萌えさせていただきました。
他の読者さんはどうなのかなあと思っていたら、なんか村のぽち数が途中から今までにないすごいことになって、自分のことみたいに嬉しくて、「うおおおー、もっといけーーー!」と応援していました。
週間INポイントが最初の頃は1万前後だったのに、今じゃ3万超えることもちょくちょく。ぽちの強制をしたり組織票があったりするわけじゃないのにこのポイントは本当にすごいことだと思います。
たくさんの読者さんがうっちーと浩太が幸せになることを祝福してくれたような気がして、このお話を皆さんが支持してくれたんだな~と、私もこのお話にどっぷりとはまっていたので、とっても嬉しかったです。

うっちーは前から好きなキャラでした。勇次とはまた別な懐の広さを感じていたので。
kiri様がいつも書かれているように、「愛を、くれ」のときは単なる脇役で思い入れもなかったんでしょうが(笑)内野さんには是非しあわせになってもらいたいと思ってしまいましたよ。
思い起こすと隼のときもそうでした。秋也にちょっかい出す隼が気になって、で、その隼に何やってんだ、困ったやつだなあって感じの勇次から、隼への愛情を勝手に感じてしまって(あの時点ではまだそういう設定じゃなかったんですよね)もう、秋也以上にこの子のことが知りたいって思ってしまって。
脇役妄想に走るのは腐・女子のサガでしょうかね(^_^;)今回も脇役光希、人気ですよね。私も好きです。浩太のちょっと危ないお兄ちゃんになってもらいたいです。

初めてこちらのブログにたどり着いたのは【R18】に誘われてフラフラとwww
でもねkiri様、今回のお話に限らず、ブログタイトルに【R18】が付いている割には、えちしーんそんなに多くないですよね。
BLと言えばエロエロなえちしーん必須、みたいに思われているんでしょうが、今回のお話を読んで、そして支持する読者さんの多さを見ても、そういうもんでもないんだなあと、しみじみ感じております。
本当にkiri様がブログ小説書いてくださっててよかったなあと、他にはどこにもないこのお話を読めたことに大感謝です。

>「同じ孤独」で無い方が良いと思ったんです。形が違うからこそ、相手の気持ちを必死で考える。

納得です。振幅が違うからぶつかり合って弾けて内野が引いた境界線から飛び出しちゃったり、でもそれでまた新しい景色が見えてくるかもですね。

SSはもうちょっと先になるようですが、もうちょっと大人になった浩太と、相変わらず浩太に目を細めているうっちーに会えるのを、楽しみにしています。



そして、翠さまですが、

>俗に言う手榴弾w…うーん。

いやいや、俗に言うなら「腐・女・子・ホ・イ・ホ・イ」ですよ~。

>あと、遼の名台詞!「あ、浴衣のほうが燃える」
>本当に遼が信史化してる気が…困る(泣)
>今更Sに目覚められても付いていけない‼︎w
>どうしよう( ;´Д`)どうしよう( ;´Д`)どうしよう( ;´Д`)

こんなの投下されたら、もう手榴弾なんてもんじゃない、核弾頭レベルだよー!
遼さまが信史化するのもkiri様の小説読んだおかげですね。リアル萌えにも貢献しているkiri様、ありがとうございます!
そしてこんなふうに明るく萌えを提供してくださって、翠さま、遼さま、いつもありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょっと疲れててなかなかコメ出来ずにいました。
それでこんなに長々書いちゃってすみません。
コメ欄もまだキチンと読んでないので新作がUPされるまでコメ欄巡りします~。

Re: NoTitle

志緒様

>これまでのお話と毛色が違って、恋愛というよりも保護者と子供みたいな関係が長くて
そうなんですよ~。これってBL??いいの?
いやいや、ボーイズラブよ…。と、自分で言い聞かせ書きましたww

そしてRが無いのが続いたせいか、ちょっとした触れ合いだけでもう騒がれて!!
腐女子様、セルフ萌え…。そういうのが、何か楽しかったです(爆

ポイントはね、ほんとこれは驚愕でした。え?何?何が起きてるの??
と、あの青い薔薇当たりからは、息を呑んでましたよ…。
1週間くらい続いたんです5000超え。6000過ぎた時は、さすがに青ざめました(@_@)
人間て慣れない現象になると、嬉しいんだけど落ち着かないのも知りました。笑

あ。志緒さん、内野好きでしたか?
私ね、自分でサイトするようになって、サブキャラって結構皆さん愛着もってくれるんだなぁ…いや、むしろサブキャラだから親しみ感じてくれてるような。そういうことも気づきましたw
こちらはそんなに思い入れなく作っても「好き」って言ってくれる方が必ず出てくるの。
隼の時は私も「どうにかせな」と、愛着がやたらと湧いて…。初めてのスピンオフ書いたんでした。

>BLと言えばエロエロなえちしーん必須、みたいに思われているんでしょうが
私もそう思ってたの。だからきっと「最後まで無いです」って書いたら、どれくらい減るかな…って何処かでそれも楽しんでたように思います(コラ)読者様には、いつも色々教わります…。
結局私って、書きたいの書かせてもらってるな~って、物凄くジーンときました。

>「同じ孤独」で無い方が
そうなんです。言わなくても分かる…という関係って一見心地良くて楽なんだけど。
恋人やずっと一緒にいる関係においては、ある意味の危険性持ってるとも言えるな~って。
特に内野って、あんまり言わないから(笑)隼なんか、あれだけ勇次と長い付き合いでも、境界線があることで大事に出来てる部分大きいと思うんです。

>どうしよう( ;´Д`)どうしよう( ;´Д`)どうしよう( ;´Д`)
もうね、これに萌えましたーーー!!笑

はい、また次まで…しばらくコメント巡りして(笑)待ってて下さいね~。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お名前みーッけ♪

nicomaruさま。 改めて、初めまして~~。
コメ欄まで読んで・・、そこでお帰りになるなんて。 読むだけでも、「私はこう思う、って言いたい!」となるのに。。
その慎ましさがステキです。

私は初コメからずーーっと居座り(タハハ)。 他の方々からも色々教わりました。 私信、横レスが出来るのも、妄想劇場がOPENできるのも。笑。

ここは、kiri様の寛大な気持ちのおかげで、コメ欄がいつも楽しく弾けていて、時には切なく、激論の場になったり。
いつの間にか家族のような気持ちになって来ます。

1日一回、心の食事。  腐腐。

またいらしてくださいね~~~!❤



そして美夕さま。
初めまして。 私は「愛を、くれ」 の隼からファンになって日参している(あ、自営なので少々自由がききます)、途中参加のますみです。
野獣カプ、インパクトありましたが二人の「愛」はものすごくピュアですよねー。
これからよろしくお願いします。

kiri様。  やはり復習は大切ですねっ。  私信(横レス?)、失礼しました。

Re: 二人を幸せにしてくれてありがとう~!!

鍵コメy様

>内野さんを幸せにしてくれて本当にありがとう。
>浩太に家族を作ってくれてありがとう(涙・涙)

はい。目的を達成できました(つ﹏<。)
そして「ありがとう」と言ってもらえるのは、とても幸せを感じます。

最初から読み返して頂いたんですか??嬉しい…(。v_v。)

ですよね~。私もね、時間の流れがゆっくりなにで途中で飽きられるかな…ってのは覚悟してたんですよ。でも、言われるようにそれが癖になってきたんでしょうか?ww
>サザエサンや渡鬼(結構問題勃発ですね)みたいに、ずっと続いてほしいぐらいです←笑

でしょ?内野のヘタレは、根底に相手を想う優しさと真面目さ。
だから私は女々しいなんてホント思ってなかったのw
むしろ男なんだから、当然!!と思って書いてた。相手の人生に関ることだもん。

光希もですね…。もう、悠木もだし。色々と宿題がぁぁ(涙
皆ゲイだし…どうしよう(苦笑)頑張りますねー!

有難う御座いました☆

Re: NoTitle

鍵コメs様

了解です!今、やってみました(笑
もしこれてNGワードが酷くなるようなことがあったら、また戻します(爆
いやいや…ここは、大人な方ばかりなので大丈夫ですね(*゚ー゚*)

教えて頂いて有難う御座いました!!

Re: お名前みーッけ♪

ますみ様

いつも新しいコメントさん(何か、変な言い方)に有難うです。
一番最初って、結構勇気がいると言われるので心強いかと…♪

ありがとうございます&お疲れ様でした。

以前もコメで書きましたが、『愛を、くれ』での内野が可哀想で、彼が登場するたび、いつか幸せになって欲しいと願ってました。

だって内野って真面目でいい人っぽかったので。

そしてそんな内野の前にある日突然現れた浩太。
ピュアで可愛くて。内野と相性バッチリ。なのに諸々の事情で前途多難。
でも、内野らしく誠実で男気のある向き合い方、あっぱれでした。こんな人がいたら友達でいいから知り合いたいです。できたら結婚したい。まあ、彼は女はダメだからそれは無理だけど。

浩太と出会って2年あまりで気持ちを伝えて恋人になって、その後1年近くかけて身も心も完全に一つになれて。

本当に良かったです。

内野が幸せになれて本当に嬉しいです。
浩太は神様からのプレゼントだったんですね。

素敵な内野とピュアな浩太の物語を毎日届けてくださり、ありがとうございました。

Re: ありがとうございます&お疲れ様でした。

23lovely 様

愛を、くれ~の時の内野で、まさかまさかスピンオフを書くことになるとは当時思いもせず…。
結構、適当に書いてたんですよねー。
なんせ、初のスピンオフの隼のお話だったんでww

結果、スピンオフばかり書いてる(笑)
こうやって皆さんがサブキャラまで愛情を注いでくれた結果です。

そうなんですよ。浩太の見た目や性格なんかは内野の求めてるモノにピッタリ。
ただ、ノンケとか年齢とか背景とかが全部、反対側を向いてるんです。
途中で、私は何でこんな設定にしてんだ?とか首傾げながら書きました(笑

多分、あんなに隼に「ノンケはNO」と言った内野へ、振り幅の大きな恋心を知って欲しかったのかもしれません。

色々あったけど、内野の根にある誠実さがウダウダさせた。
でも、男ってこうなんじゃないかとも思います。責任という部分を真っ先に考えるから。

>浩太は神様からのプレゼントだったんですね。
いや~ほんと!そう言って頂けて…嬉しいです(*゚ー゚*)

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

ご無沙汰しております。
なかなか言葉が見つからず、遅くなってしまいました(笑)

君が大人になってくその季節が悲しい歌で溢れないように
浩太君、内野さんが守ってくれるよ!と思わず(笑)

私は社会の中ではまだまだ若造で、苦しい時期もあります。
けど、励ましてくれる人、支えてくれる人、うまくできない自分を愛してくれる人がいてくれるだけで頑張れたりするものです。
きっと浩太君はこれからもっと大変な出来事に襲われるかもしれません。
けど、愛してくれる人が、大切な人がきっと守ってくれるはず。

kiriさまには本当に感謝です。
彼らの悩みながら苦しみながら、最後にはしがらみを乗り越える姿に、私は励まされました。
新連載の方も楽しみにしてますね!
kiriさま、お疲れ様でした。
最近寒くなって来たので、お体にはお気をつけて!

Re: 発見!(´・∀・)σ

鍵コメT様

あぁ…お話が終わってもう、5日も経つんですか…。
昨日、今日とやっとノンビリしたような感じです←はよ書けよ

>未読のお話に挑戦しようという気持ちには、まだなれません。
>浩太ぁぁ~~~、内野ぉぉ~~~、と、まるでストーカーのように読み返してたりします(←怖いよwww

あは…。でも、嬉しいです(*゚ー゚*)
しかしTさん。次のSSは未読のですよ(多分)そして新連載も、スピンオフ!
でも新連載は、多分本編を読んでなくても問題無いと思います♪
思えば、ここに~も、スピンオフでしたもんね!

そして!
BL相性診断
URL>(http://)inkei.net/anus/a/

コレ、凄いですね~。なんか、リアルで…背後注意で診断しなきゃなんない!
でも面白いですーー!!

>●浩太と
2014年09月21日
内野真之と池内浩太の相性
内野真之の絶頂回数 : 3回
池内浩太の絶頂回数 : 0回

>●光希と
2014年09月21日
内野真之と盾井光希の相性
内野真之の絶頂回数 : 0回
盾井光希の絶頂回数 : 5回

>なんかね、結果がストーリーに沿ってるんですよ。
>回数が浩太3回、光希0回って! (o゚Д゚o)ぉ♪
>内野クンの気持ちが入ってると差が出るのかな?と思ったり。
>診断をすると分かりますが、浩太の場合はすんなり入っていかなくて、光希の方はすんなり入ったりとかしてますし。『経験の差か!?』みたいな。

もうめちゃウケた!でね、日付変わってやってみたら、ちょっと違ったから
Tさん、タイムリーな日にでしたね!!笑

>ついでにやってみたコチラも凄かった!

>2014年09月21日
三村信司と七原秋也の相性
三村信司の絶頂回数 : 8回
七原秋也の絶頂回数 : 7回

37よ……。あんたたち(爆

楽しい遊び、有難う御座います!!
フィット率とか、もう(´艸`*)

私はまた、頑張ってSSの仕上げの続きをしますー♪

有難う御座いました☆

Re: ありがとうございました

ナナコ様

>なかなか言葉が見つからず、遅くなってしまいました(笑)
いえいえ、コメントはしたくなった時に( *゚-゚* )

浩太も社会に出て、まだ一年程度。
新人の内って怒られる、注意される…で覚えるだけで必死ですよね。
これが下が出来てくると、上からと下からのサンドイッチになって行くんですよね。
もう上が居なくなってくると、それはそれでシンドイことも。
ナナコさんも、頑張れ~~~!

>愛してくれる人が、大切な人がきっと守ってくれるはず。
一人だと頑張れることって結構限界があるんだけど。そこに大切な人が見守ってくれてると、違うんですよね。恋人でなくても、友人でも何でも♪

はい、新連載待ってて下さいね。その前にSSを…♥

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメy様

お久しぶりです!覚えておりますよ~。

連載が終わって、ちょっと気が抜け中…。
いかん、いかんと奮い立たせております。頑張らねば。

あ。yさん…ごめん。
龍介と達也がメインのお話じゃないんですよ。
「スピンオフ」なので、彼らは今度は脇役となります。
メインキャラは別の人となるので…お許しを。

色々コミックやら小説やら読みましたか?
私のは、キャラ先行で書いただけのお話なので…お恥ずかしい(/ω\)
元のお話を知らないんで、あんな感じになりました。テヘ

新連載には野獣カプも、たまには出ますので!
先に、新連載までの間に、恒例のSSをUPしますがよろしくですー。

有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメy様

お久しぶりです!!わーい♪

えぇぇぇ…(゚д゚)とビックリしました!!まさか、こんな長いお話を読んで下さるとはっ。
いや…もう、恐縮です!!m(__)m

優しいお話。そう言って頂けて、もうめっちゃ嬉しいです。
そう、このお話はそれを目標にして書き始めたので。実は凄く苦手なんですよw

あ。光希ですね?うん、彼は予想以上に好感度が高かったキャラです。
わ~色々と想像して頂いて…そういうのが、書いてる側としては嬉しいんです!

そして…マジですか?マジですかーーーっ(叫
嬉しすぎてオタオタしますヽ(゚Д゚;)ノ!!是非、是非に!!受け取らせて頂きます(涙

出来れば…今の連載が終わってからで良いので。うちでも…(願望を小声でw

はぁぁ……嬉しい(> <。)
有難う御座います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメy様

待っております…m(__)m
はい、もう!!

大スキなので(≧▽≦)

うーーーーーーーっ。

もーーー

もぉーーーーーっ!!

っもぉーーーーーー(T^T)

kiriさんのあとがきで涙腺決壊!
涙が止まらないですよぅ(´;ω;`)

特攻カポで、気になったまんまだった彼。
その彼のお話が存在する事に気付いた時の私のソワソワ感ときたら(笑)
読み始める前からkiriさんにひれ伏してましたよ!

内野さんのせつない片想い&失恋。

お話のスタート時はやはり、胸がキリキリと傷みながら…きっと幸せになる、なれると信じて読み進めてました。

私はこの2日間で睡眠3時間と言うハードスケジュールで一気に読破しましたが、このお話の連載最中の読者だったら………生地獄だったのかもな………なーーーーんて、思ったりなんかして。って、自分の性格の悪さをさらけ出してどうするっ(笑)

はぁ…。
kiriさん。
内野さん、浩太くんに幸せをありがとう!

…そう言えば、明良さんの時にも同じようなコメントを残したな…(°Д°)

気持ちを伝える事がヘタっぴなので、ありきたりの言葉でコメントを残しちゃってすみません。

猛暑日が続いてきましたから、体調等に気を付けてくださいね。

影ながらkiriさんを応援してます!


Re: うーーーーーーーっ。

ゆのしむ 様

あ、こちらにも到達して頂いたようで…。

そうなんです。スピンオフから、またスピンオフが生まれ…数珠つなぎになって行って。
気付いたら結局どれもこれもが、何か繋がってるサイトになっておりました(笑

恋に破れたアテ馬くん(苦笑)達にも、皆さんが愛着を持ってくれたおかげですね。

>2日間で睡眠3時間←わーー(@_@;)
そこまでして読んで頂けるとは!!有難いやら、申し訳ないやら…。でも、嬉しい♪

そうです。リアルタイムで読むと「焦れったい」現象が起きますww
「早く、早く!」とよく言われますが、私はそこだけは微動だに動きません…スマヌ
全体で通して読むと、きっと分かって下さると信じて。ウフフ

はい、新連載また頑張りますのでー!

有難う御座いました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ここに、おいで-166☆R18<完>】へ
  • 【陸朗通信-24】へ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
